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表参道・六本木の損害保険業界の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する表参道・六本木の損害保険業界の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人21件中 1~20件を表示

  • 仕事内容

    【具体的な職務内容】
    ■担当地区により、担当を割り当てられます(2県程度/人)
    ■既存フォロー:新規開拓=8:2(約40店舗担当/人)
    ■既存ペットショップ代理店フォロー 
    ・商品の売り上げ状況の管理 ・商品に対する問い合わせ対応 
    ・新商品の提案 
    ・商品に関する勉強会
    (ペットショップの販売員へ、保険募集人の資格をとるための勉強会等)
    ■新規ペットショップ代理店獲得
    ※ペットショップ側は保険販売を行うとFeeをもらえる仕組みになっているので、協力的な場合が多いです。
    《入社後のイメージ》3ヶ月間は研修期間です
    ・1ヶ月目:先輩の代理店営業に同行
    ・2ヶ月目:引継ぎ企業が割り当てられ、先輩に同行してもらいながら営業
    ・3ヶ月目:1人で既存企業のフォロー営業⇒新規開拓をおまかせするのは、この後です。

  • 社名非公開(生命保険・損害保険)
    Webマーケティング【マネジャー】

    年収
    600万円~780万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    ■Webマーケティング担当チームリードおよび実務をご担当いただきます。
    ・Webマーケティング担当チームの業務推進リーダー
    ・Webマーケティング全般(リスティング等Web運用型広告、SEO、コンテンツマーケティング等)の企画および販売促進
    ・Web解析による集客向上およびUI/UX向上によるWebファネル改善
    ・Webサイト改善およびメインテナンス
    ・Eメール等を通じた顧客フォローアップおよびリレーションシップ構築、販促キャンペーンの企画実行
    ・その他広告効果分析および会議資料作成など
    ダイレクト損保(取扱種目:自動車保険・がん保険・火災保険)におけるWebマーケティング担当チームのリーダーとして、上記業務をチームメンバーや広告代理店と共に推進いただきます。Webサイト制作ディレクションおよびメインテナンス実務は制作チームが担当しますので、Webプロモーションの観点から改善リクエストや他部署とのコミュニケーションなど上流をご担当いただきます。

  • SBI損害保険株式会社
    Webマーケティング 企画及び分析担当

    年収
    380万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■下記Webマーケティング 及び
     Webサイト制作ディレクション業務をご担当頂きます。
    ・Webマーケティング全般(Web広告・SEO・コンテンツマーケティング等)
     の企画及び推進
    ・Web解析及びUI/UXの向上を目的としたWebサイト分析改善のディレクション
    ・販促キャンペーン等の企画
    ・潜在顧客また既存顧客に対するメール配信をベースとしたCRM活動の推進
    上記いずれも、業務の上流である企画の立案から、Webサイト等の媒体の制作や
    お客様への告知するメールマガジン等まで一貫してご担当いただきます。
    尚、媒体の政策自体は制作チームが担当しますので、制作に伴う業務としては
    制作チームとのコミュニケーション及び他部署との調整や成果物のクオリティ管理
    となります。
    【募集背景】
    同社では、自動車保険の契約数件数の増加により、織体制の強化を図っています。

    会社特徴

    ■同社はSBIグループのダイレクト損害保険会社として、2007年12月に金融庁より損害保険業の免許を取得し、2008年1月より、サービスを開始しました。SBIグループがインターネットの草創期より培ってきたインターネット金融事業に関する多様なノウハウや、蓄積された経験を最大限活用し、より付加価値の高い損害保険サービスを提供しています。また既存の概念にとらわれることなく、「常に『顧客中心主義』を貫き、お客さまにとって、よりわかりやすく、より身近で、より利便性の高い損害保険サービスを絶えず創造し、提供していくこと」を全役職員が使命として認識し、業務運営を行っています。急速に進化する情報化社会において、人々のライフスタイルの変化、リスクの多様化などに対応するべく、損害保険業界のイノベーターとして革新的なサービスを追求するとともに、損害保険事業を通じて社会の発展へ貢献しています。
    ■SBIグループは、SBI証券や住信SBIネット銀行、SBI損保など、金融商品や関連するサービス・情報の提供等を行う「金融サービス事業」のほか、国内外のIT、バイオ、環境・エネルギー及び金融関連のベンチャー企業などへの投資等を行う「アセットマネジメント事業」、医薬品・健康食品・化粧品等におけるグローバルな展開を行う「バイオ関連事業」を主要事業と位置づけ、事業を展開しています。

    勤務地

    東京都港区六本木1丁目6番1号 泉ガーデンタワー

    担当者のコメント

    ★☆SBIグループの損害保険会社として事業を展開しております★☆
    ★☆オリコン日本顧客満足度ランキング 自動車保険部門の「保険料」において8年連続(2010年度~2016年版)第1位★☆
  • 仕事内容

    ■携帯端末の即時交換プログラムの物流の応対を行っている大規模物流センターにおいて、各種最新テクノロジーを用いて、物流、工程改善、サービス品質、顧客満足を向上させていく仕組み作りの一翼を担っていただきます。
    数値分析は勿論のこと、関連会社やパートナー企業と共に積極的
    に改善提案に参画いただきます。
    また業務拡大に伴い物流拠点、配送手段の追加などを行っており、
    このプロジェクト活動にも参加いただくことを想定します。
    【具体的には】
    ・Acyan物流倉庫内作業、配送作業のプロセスの最適化、システム構築や改善の提案
    ・物流品質、コスト改善の提案と実施
    ・新サービスの提案、物流プロセス構築
    ・物流倉庫のかかわるProjectのリード

  • 仕事内容

    ■VP3名およびアドバイザー1名の秘書およびサポート業務をご担当いただきます。
    CEO秘書と連携をとりながら、かつ相談しながら、下記の業務を遂行いただきます。
    ・VP3名及びアドバイザー1名のスケジュール管理
    (打ち合わせや会議の手配、来客対応など)
    ・国内外の出張手配(ホテルやフライト等の手配)と出張精算業務
    ・各種支払い、経費精算業務
    ・接待含む、ランチミーティングや懇親会の手配
    ・お客様へのお茶出し、郵便物の手配などの庶務的業務
    ・Executive Officeのメンバーとなるため、EOがアレンジする各種ミーティングや
     イベント(戦略説明会、キッズデー、忘年会など)のサポート
    ・CEO秘書が不在中のサポート
    ・その他、VP3名およびアドバイザー1名の指示に基づく業務
    (ただし、秘書がやるべき範疇の業務 かどうか迷う場合には、
     CEO秘書に相談しながら進める)

  • 仕事内容

    ■通信業者がお客様向けに提供している携帯端末保証サービスの
     運営業務を受託している同社では、パートナーリレーションシップの一環として
     スマートフォンやケータイの故障傾向を、お客様のご申告内容と照合しながら
     技術的観点から調査分析し、通信事業者やメーカーへフィードバックしています。
     そのような活動により端末品質が改善されると、お客様のお困りごとも減り、
     お客様の満足度向上にも繋がります。
     上記の活動をメインとする部門にて下記業務をご担当いただきます。
    【具体的には】
    ・通信事業者様およびメーカー様との窓口として各種案件の交渉
    ・通信事業者様およびメーカー様への故障状況解析結果の報告書作成および説明
    ・修理コスト(部品、作業費)解析、携帯電話の品質分析
    ・各種施策におけるプロジェクトのリード

  • 仕事内容

    ■携帯電話(またはデジタルデバイス)の設計経験、または品質管理経験を活かし、
     携帯電話機(スマホ)のお客様申告のトラブル原因を統計的に分析、
     事業者様や携帯電話メーカー様へフィードバックいただきます。
    【具体的には】
    ・携帯電話機の故障解析および修理内容解析
    ・事業者への故障状況解析結果の報告書作成
    ・携帯電話の品質情報管理
    【部署説明】
    通信業者がお客様向けに提供している携帯端末保証サービスの
    運営業務を受託している同社では、パートナーリレーションシップの一環として
    スマートフォンやケータイの故障傾向を、お客様のご申告内容と照合しながら
    技術的観点から調査分析し、通信事業者やメーカーへフィードバックしています。

  • 仕事内容

    ※資料請求を頂いたお客様へお電話頂くアウトバウンド業務でございます※
    ▼コールセンターでの電話対応
    ◆WEB画面で見積りをされたお客さまや資料をご請求いただいたお客さまとお電話でお話し、最適なプランをご提案したり、
    現在加入中のお客さまへ各種手続方法などをご案内するコールセンターのお仕事です。
    ◆既にご契約されているお客さまやこれからご契約を検討しているお客さまの不安や疑問点を取り除き、
    納得して保険にご加入いただく為のお手伝いをしております。
    ★家族の一員であるペットのことを真剣に考えている飼い主さまから
     寄せられるご相談に、飼い主さま目線で対応いただける方を募集しています。
    ★ご契約件数が伸びていることによる増員です。(ペット保険、インターネット新規契約数1位)Webより自発的に資料請求があったお客様へのお電話になりますので、繋がりやすく、働きやすい環境です。

  • 仕事内容

    【具体的な職務内容】
    ■担当地区により、担当を割り当てられます(2県程度/人)
    ■既存フォロー:新規開拓=8:2(約40店舗担当/人)
    ■既存ペットショップ代理店フォロー 
    ・商品の売り上げ状況の管理 ・商品に対する問い合わせ対応 
    ・新商品の提案 
    ・商品に関する勉強会
    (ペットショップの販売員へ、保険募集人の資格をとるための勉強会等)
    ■新規ペットショップ代理店獲得
    ※ペットショップ側は保険販売を行うとFeeをもらえる仕組みになっているので、協力的な場合が多いです。
    《入社後のイメージ》3ヶ月間は研修期間です
    ・1ヶ月目:先輩の代理店営業に同行
    ・2ヶ月目:引継ぎ企業が割り当てられ、先輩に同行してもらいながら営業
    ・3ヶ月目:1人で既存企業のフォロー営業⇒新規開拓をおまかせするのは、この後です。

  • 社名非公開(生命保険・損害保険)
    経理財務部 管理職候補《マネジメントをお任せします》

    年収
    600万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    仕事内容

    ■経理財務部 管理職候補として経理財務業務全般のマネジメントを
     ご担当いただきます。
    ・月次及び年次決算業務、予算管理、各種税務申告
    ・資金繰り管理
    ・会社単位でのプロジェクトへの経理財務面からのサポート
    ・経理財務部のマネジメント(部下6名)
    ・監査法人、監督官庁、税務調査対応

  • アシュリオン・ジャパン株式会社
    カスタマーケア運営企画部レポート&分析 スタッフ

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    NPSとクライアント/パートナー/自社利益の最大化のため、コンタクトセンターの分析・報告業務を中心にお任せします。適性により企画からお任せする機会もあります。
    【職務内容】
    ■「ケータイ補償サービス」「あんしん遠隔サポート」「ネットサービスサポート」の受託業務のコンタクトセンターで得られるデータを用いて、受電率・オペレーションKPI向上を目的とした分析
    ■分析を通したクライアントへの報告/提案、社内への情報展開/仮説の証明/提案
    ■分析を通した、顧客のコンタクトセンターの需要数予測
    【同社について】
    同社はNTTドコモ社が販売する「ケータイ補償サービス」と「あんしん遠隔サポート」「ネットトータルサポート」サービスの運営業務を受託しております。エンドユーザー数は国内随一の規模です。

    会社特徴

    【アシュリオングループに関して】
    アメリカにて「携帯端末のアフターサービス」をはじめとしたビジネスモデルを確立し、2019年度の段階で世界17ヵ国にて約3億人以上の方に利用いただいております。
    <海外での取引会社>ベライゾン、AT&T、Sprintをはじめとした海外各国の大手通信会社
    【アシュリオン・ジャパン株式会社に関して】
    アシュリオンジャパン・ホールディングスおよび伊藤忠の出資の元、某通信会社向けに携帯端末に関するサービスを提供しております。(某通信会社では店頭(携帯ショップ)にてそのサービスを一般向けに提供・販売しております。)
    <例:故障携帯端末の交換サービス>
    お客様の携帯端末がトラブルに見まわれた際、同一機種・同一色のリフレッシュ品を原則翌日にお客様のご指定先にお届けしています。提供するリフレッシュ品は、トラブルに見まわれたお客様から回収した製品を自社グループ会社にて修理もしくはメーカー様に依頼して再生しています。
    <例:リモートアクセスサービス>
    遠隔で携帯電話を操作し、携帯電話の各種設定等を代わりに行うサービス

    勤務地

    東京都港区六本木1-4-5 アークヒルズサウスタワー10F

    担当者のコメント

    ◆アシュリオンジャパン株式会社は米国アシュリオン社の日本法人の1つで、NTTドコモの運営業務を受託しています。◆携帯電話会社の収益向上、およびその加入者の生活向上に貢献する付加価値の高いソリューションと卓越したカスタマーサービスを提供している会社です。
  • アシュリオン・ジャパン株式会社
    カスタマーケア  業務企画(契約担当マネージャー)

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    コールセンター委託先であるNTTドコモ子会社、またサービス委託元であるNTTドコモ社主管部門とのさらなる関係強化のための増員いたします。
    【業務内容】
    ■コンタクトセンター業務委託先を中心としたアカウント・マネジメント業務全般(委託先との交渉・調整、委託先契約と清算業務、購買承認業務、社内・社外会議設定・会議資料作成・発表、アシスタント内調整、その他良好な関係を維持する業務)
    ■コンタクトセンター年次予算作成、予定管理、予算見直し作成等、予算管理業務
    ■コンタクトセンター収支改善のための企画・社内調整・委託先折衝業務
    【具体的には】
    ★委託先であるNTTドコモ社、またはNTTドコモ社の主管部門と良好な関係維持を行い、かつ、AJKKの利益を最大化するための交渉戦略をお任せいたします。
    ★プログラム健全化のために、委託先への対応に必要なアシュリオン社内ステークホルダー、他部門との調整・連携を主体的に行っていただきます。
    ★年次予算の策定と予算管理
    ★委託先との清算業務
    ★コールセンター改善のための営業情報収集

    会社特徴

    【アシュリオングループに関して】
    アメリカにて「携帯端末のアフターサービス」をはじめとしたビジネスモデルを確立し、2019年度の段階で世界17ヵ国にて約3億人以上の方に利用いただいております。
    <海外での取引会社>ベライゾン、AT&T、Sprintをはじめとした海外各国の大手通信会社
    【アシュリオン・ジャパン株式会社に関して】
    アシュリオンジャパン・ホールディングスおよび伊藤忠の出資の元、某通信会社向けに携帯端末に関するサービスを提供しております。(某通信会社では店頭(携帯ショップ)にてそのサービスを一般向けに提供・販売しております。)
    <例:故障携帯端末の交換サービス>
    お客様の携帯端末がトラブルに見まわれた際、同一機種・同一色のリフレッシュ品を原則翌日にお客様のご指定先にお届けしています。提供するリフレッシュ品は、トラブルに見まわれたお客様から回収した製品を自社グループ会社にて修理もしくはメーカー様に依頼して再生しています。
    <例:リモートアクセスサービス>
    遠隔で携帯電話を操作し、携帯電話の各種設定等を代わりに行うサービス

    勤務地

    東京都港区六本木1-4-5 アークヒルズサウスタワー10F

    担当者のコメント

    ◆アシュリオンジャパン株式会社は米国アシュリオン社の日本法人の1つで、NTTドコモの運営業務を受託しています。◆携帯電話会社の収益向上、およびその加入者の生活向上に貢献する付加価値の高いソリューションと卓越したカスタマーサービスを提供している会社です。
  • アシュリオン・ジャパン株式会社
    デジタルソリューション戦略計画 マネージャー

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    アシュリオン・ジャパン株式会社は米国アシュリオン社の日本法人の1つで、NTTドコモ社が販売する「ケータイ補償サービス」と「あんしん遠隔サポート」「ネットトータルサポート」サービスを受託しています。デジタルソリューション部は、サービスの中で重要な位置づけであるノンボイス/デジタル領域(チャット、FAQ、BOT / AI導入など)に関する戦略企画/運営を行う部署となります。
    【業務内容】
    ■デジタル領域における戦略策定
    (上流にあるプログラム/サービス戦略と連携/連動した)
    ■デジタル領域におけるプロダクト設計/開発導入へ向けての社内連携/調整/リード
    ■各種施策におけるプロジェクトマネジメント
    ■AIオペレーションチームとの連携および運営サポート
    【特徴・魅力】
    ■新設部署のスタートアップメンバーを募集いたします。
    ■デジタル領域の新サービス開発・運営等に携わることができます。
    ■フレックス制度を導入しており、柔軟な働き方が可能です。

    会社特徴

    【アシュリオングループに関して】
    アメリカにて「携帯端末のアフターサービス」をはじめとしたビジネスモデルを確立し、2019年度の段階で世界17ヵ国にて約3億人以上の方に利用いただいております。
    <海外での取引会社>ベライゾン、AT&T、Sprintをはじめとした海外各国の大手通信会社
    【アシュリオン・ジャパン株式会社に関して】
    アシュリオンジャパン・ホールディングスおよび伊藤忠の出資の元、某通信会社向けに携帯端末に関するサービスを提供しております。(某通信会社では店頭(携帯ショップ)にてそのサービスを一般向けに提供・販売しております。)
    <例:故障携帯端末の交換サービス>
    お客様の携帯端末がトラブルに見まわれた際、同一機種・同一色のリフレッシュ品を原則翌日にお客様のご指定先にお届けしています。提供するリフレッシュ品は、トラブルに見まわれたお客様から回収した製品を自社グループ会社にて修理もしくはメーカー様に依頼して再生しています。
    <例:リモートアクセスサービス>
    遠隔で携帯電話を操作し、携帯電話の各種設定等を代わりに行うサービス

    勤務地

    東京都港区六本木1-4-5 アークヒルズサウスタワー10F

    担当者のコメント

    ◆アシュリオンジャパン株式会社は米国アシュリオン社の日本法人の1つで、NTTドコモの運営業務を受託しています。◆携帯電話会社の収益向上、およびその加入者の生活向上に貢献する付加価値の高いソリューションと卓越したカスタマーサービスを提供している会社です。
  • アシュリオン・ジャパン株式会社
    コールセンター品質管理業務《2900席規模の品質管理です》

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    アシュリオンジャパン株式会社は米国アシュリオン社の日本法人の1つで、NTTドコモ社が販売する「ケータイ補償サービス」と「あんしん遠隔サポート」サービスの「営業支援」を受託しております。
    今回募集する業務推進部ではコールセンター業務のプロセス・ナレッジ管理、品質管理、イニシチブ総計管理を行う部署となります。
    【業務内容】
    ■代理店が受託するコールセンターにおける以下品質管理業務
    ■品質及び、品質管理における課題抽出
    ■各コールセンター品質管理担当との指導、育成手法の共有及び推進
    ■品質ポリシ・ルールの浸透
    ■品質基準の設定・管理・達成・改善策の実施
    【コールセンター規模】
     全国14拠点(2900席、6000名)の品質管理をお任せいたします。

    会社特徴

    【アシュリオングループに関して】
    アメリカにて「携帯端末のアフターサービス」をはじめとしたビジネスモデルを確立し、2019年度の段階で世界17ヵ国にて約3億人以上の方に利用いただいております。
    <海外での取引会社>ベライゾン、AT&T、Sprintをはじめとした海外各国の大手通信会社
    【アシュリオン・ジャパン株式会社に関して】
    アシュリオンジャパン・ホールディングスおよび伊藤忠の出資の元、某通信会社向けに携帯端末に関するサービスを提供しております。(某通信会社では店頭(携帯ショップ)にてそのサービスを一般向けに提供・販売しております。)
    <例:故障携帯端末の交換サービス>
    お客様の携帯端末がトラブルに見まわれた際、同一機種・同一色のリフレッシュ品を原則翌日にお客様のご指定先にお届けしています。提供するリフレッシュ品は、トラブルに見まわれたお客様から回収した製品を自社グループ会社にて修理もしくはメーカー様に依頼して再生しています。
    <例:リモートアクセスサービス>
    遠隔で携帯電話を操作し、携帯電話の各種設定等を代わりに行うサービス

    勤務地

    東京都港区六本木1-4-5 アークヒルズサウスタワー10F

    担当者のコメント

    ◆アシュリオンジャパン株式会社は米国アシュリオン社の日本法人の1つで、NTTドコモの運営業務を受託しています。◆携帯電話会社の収益向上、およびその加入者の生活向上に貢献する付加価値の高いソリューションと卓越したカスタマーサービスを提供している会社です。
  • アシュリオン・ジャパン株式会社
    カスタマーケア ビジネスプロジェクトマネージャー

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    アシュリオンジャパン株式会社は米国アシュリオン社の日本法人の1つで、NTTドコモ社が販売する「ケータイ補償サービス」と「あんしん遠隔サポート」サービスを受託しております。今回募集する業務推進部ではコールセンター業務のプロセス・ナレッジ管理、品質管理、initiative総計管理を行う部署となります。
    【お任せする業務】
    ■会社内戦略initiative管理、本部内initiative管理
    ■プロジェクト管理業務
    ■各種管理スキーム構築・浸透
    ■本部長特命業務(部門間調整・報告業務)
    ■カスタムマーケット本部におけるinitiative管理プロセスの構築・改善・推進
    ■各種initiative進捗把握および課題解決サポート
    ■各種initiative進捗のマネジメント報告
    ■initiative開始に伴う関連部署連携とプロジェクトマネジメント
    ■本部長業務のサポート

    会社特徴

    【アシュリオングループに関して】
    アメリカにて「携帯端末のアフターサービス」をはじめとしたビジネスモデルを確立し、2019年度の段階で世界17ヵ国にて約3億人以上の方に利用いただいております。
    <海外での取引会社>ベライゾン、AT&T、Sprintをはじめとした海外各国の大手通信会社
    【アシュリオン・ジャパン株式会社に関して】
    アシュリオンジャパン・ホールディングスおよび伊藤忠の出資の元、某通信会社向けに携帯端末に関するサービスを提供しております。(某通信会社では店頭(携帯ショップ)にてそのサービスを一般向けに提供・販売しております。)
    <例:故障携帯端末の交換サービス>
    お客様の携帯端末がトラブルに見まわれた際、同一機種・同一色のリフレッシュ品を原則翌日にお客様のご指定先にお届けしています。提供するリフレッシュ品は、トラブルに見まわれたお客様から回収した製品を自社グループ会社にて修理もしくはメーカー様に依頼して再生しています。
    <例:リモートアクセスサービス>
    遠隔で携帯電話を操作し、携帯電話の各種設定等を代わりに行うサービス

    勤務地

    東京都港区六本木1-4-5 アークヒルズサウスタワー10F

    担当者のコメント

    ◆アシュリオンジャパン株式会社は米国アシュリオン社の日本法人の1つで、NTTドコモの運営業務を受託しています。◆携帯電話会社の収益向上、およびその加入者の生活向上に貢献する付加価値の高いソリューションと卓越したカスタマーサービスを提供している会社です。
  • アシュリオン・ジャパン株式会社
    デジタルソリューションオペレーション マネジャー

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    デジタルソリューション部にて、サービスの中で重要な位置づけであるノンボイス/デジタル領域に(チャット、FAQ、BOT / AI導入など)業務をお任せいたします。
    【業務内容】
    ■事業戦略に沿ったデジタルソリューションのバリューアップをリード・ノンボイス(チャットなど)、FAQ(ナレッジ)マネジメント、AI(チャットボット)導入と運用・既設AI(チャットボトム)対応の企画・設計・実行
    ■デジタルソリューションにおける顕在課題/新規課題に対する短期戦略の策定と更新をリード
    ■デジタル領域における戦略企画と関係部署と連携/戦略/推進する
    【特徴・魅力】
    ■新設部署のスタートアップメンバーを募集いたします。
    ■デジタル領域の新サービス開発・運営等に携わることができます。
    ■フレックス制度を導入しており、柔軟な働き方が可能です。

    会社特徴

    【アシュリオングループに関して】
    アメリカにて「携帯端末のアフターサービス」をはじめとしたビジネスモデルを確立し、2019年度の段階で世界17ヵ国にて約3億人以上の方に利用いただいております。
    <海外での取引会社>ベライゾン、AT&T、Sprintをはじめとした海外各国の大手通信会社
    【アシュリオン・ジャパン株式会社に関して】
    アシュリオンジャパン・ホールディングスおよび伊藤忠の出資の元、某通信会社向けに携帯端末に関するサービスを提供しております。(某通信会社では店頭(携帯ショップ)にてそのサービスを一般向けに提供・販売しております。)
    <例:故障携帯端末の交換サービス>
    お客様の携帯端末がトラブルに見まわれた際、同一機種・同一色のリフレッシュ品を原則翌日にお客様のご指定先にお届けしています。提供するリフレッシュ品は、トラブルに見まわれたお客様から回収した製品を自社グループ会社にて修理もしくはメーカー様に依頼して再生しています。
    <例:リモートアクセスサービス>
    遠隔で携帯電話を操作し、携帯電話の各種設定等を代わりに行うサービス

    勤務地

    東京都港区六本木1-4-5 アークヒルズサウスタワー10F

    担当者のコメント

    ◆アシュリオンジャパン株式会社は米国アシュリオン社の日本法人の1つで、NTTドコモの運営業務を受託しています。◆携帯電話会社の収益向上、およびその加入者の生活向上に貢献する付加価値の高いソリューションと卓越したカスタマーサービスを提供している会社です。
  • 社名非公開(生命保険・損害保険)
    契約弁護士

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    アシュリオンジャパン株式会社は米国アシュリオン社の日本法人の1つで、NTTドコモの運営業務を受託しています。
    1機種当たりの端末保守期間はおよそ6年間。その間の端末の調達、修理の需要予測、端末生産終了後の代替機の選定等、分析~企画~実行して頂きます。
    【具体的な仕事内容】
    ■需要予測をもとに最適調達計画を策定し、安定供給を確立
    ■調達計画の予実管理と、予実差が発生した際の影響分析とアクション実行
    ■会社の利益目標達成に向けたコスト低減案の策定・実施
    ■主要顧客への調達説明・提案
    【サービス:ケース補償お届けサービス】
    ≪ モバイルプロテクション ≫ 水漏れ/落下などによる破損、紛失、盗難、故障などトラブル解決に対応します。トラブル発生時はお勧めから1日~2日以内をお届けするサービスです。

  • 仕事内容

    アシュリオンジャパン株式会社は米国アシュリオン社の日本法人の1つで、NTTドコモの運営業務を受託しています。
    1機種当たりの端末保守期間はおよそ6年間。その間の端末の調達、修理の需要予測、端末生産終了後の代替機の選定等、分析~企画~実行して頂きます。
    【具体的な仕事内容】
    ■需要予測をもとに最適調達計画を策定し、安定供給を確立
    ■調達計画の予実管理と、予実差が発生した際の影響分析とアクション実行
    ■会社の利益目標達成に向けたコスト低減案の策定・実施
    ■主要顧客への調達説明・提案
    【サービス:ケース補償お届けサービス】
    ≪ モバイルプロテクション ≫ 水漏れ/落下などによる破損、紛失、盗難、故障などトラブル解決に対応します。トラブル発生時はお勧めから1日~2日以内をお届けするサービスです。

  • 社名非公開(生命保険・損害保険)
    保険代理店担当営業職(ソリシター)※未経験者可

    年収
    300万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    仕事内容

    ■当社の保険販売を担っていただく代理店・パートナーの新規開拓、また既存提携先における保険募集の推進・管理、募集人育成などのフォローアップをいただく業務です。
    当社では保険代理店による全国販売ネットワークの充実とより一層の拡大を重要な戦略と位置付けており、目標達成に向けて共に新たな時代を作っていける方を募集しております。
    ご担当いただく業務は主に以下の通りです。
    ●保険ショップ・生保プロなど既存代理店におけるがん保険販売のフォローアップ(販売企画・管理および育成)
    ●がん保険・自動車保険等を募集いただく新規代理店の開拓
    ●担当代理店の挙績管理・社内報告
    ※代理店担当営業職であり、保険商品を直接お客さまへ販売いただくことはありません。

  • 社名非公開(生命保険・損害保険)
    営業事務《営業企画部※契約社員 正社員登用有》

    年収
    300万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    仕事内容

    ■法人営業本部 営業事務として下記業務をご担当いただきます。
    ・法人新規提携先(保険販売チャネル)の開拓サポート
    ・提携スキームの検討
     (新商品・付帯サービス・システム要件定義等の検討)
    ・企画書、提案資料等の作成
    ・各種プロジェクトの進捗管理

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