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表参道・六本木の損害保険業界の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する表参道・六本木の損害保険業界の求人情報。
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公開中の求人12件中 1~12件を表示

  • 仕事内容

    【具体的な職務内容】
    ■担当地区により、担当を割り当てられます(2県程度/人)
    ■既存フォロー:新規開拓=8:2(約40店舗担当/人)
    ■既存ペットショップ代理店フォロー 
    ・商品の売り上げ状況の管理 ・商品に対する問い合わせ対応 
    ・新商品の提案 
    ・商品に関する勉強会
    (ペットショップの販売員へ、保険募集人の資格をとるための勉強会等)
    ■新規ペットショップ代理店獲得
    ※ペットショップ側は保険販売を行うとFeeをもらえる仕組みになっているので、協力的な場合が多いです。
    《入社後のイメージ》3ヶ月間は研修期間です
    ・1ヶ月目:先輩の代理店営業に同行
    ・2ヶ月目:引継ぎ企業が割り当てられ、先輩に同行してもらいながら営業
    ・3ヶ月目:1人で既存企業のフォロー営業⇒新規開拓をおまかせするのは、この後です。

  • SBI損害保険株式会社
    経理財務部 管理職候補《マネジメントをお任せします》

    年収
    600万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■経理財務部 管理職候補として経理財務業務全般のマネジメントを
     ご担当いただきます。
    ・月次及び年次決算業務、予算管理、各種税務申告
    ・資金繰り管理
    ・会社単位でのプロジェクトへの経理財務面からのサポート
    ・経理財務部のマネジメント(部下6名)
    ・監査法人、監督官庁、税務調査対応
    【魅力】
    金融×ITとして、事業を展開するスピード感の早い成長企業にて、
    マネジメント、体制作りを担っていただけます。

    会社特徴

    ■同社はSBIグループのダイレクト損害保険会社として、2007年12月に金融庁より損害保険業の免許を取得し、2008年1月より、サービスを開始しました。SBIグループがインターネットの草創期より培ってきたインターネット金融事業に関する多様なノウハウや、蓄積された経験を最大限活用し、より付加価値の高い損害保険サービスを提供しています。また既存の概念にとらわれることなく、「常に『顧客中心主義』を貫き、お客さまにとって、よりわかりやすく、より身近で、より利便性の高い損害保険サービスを絶えず創造し、提供していくこと」を全役職員が使命として認識し、業務運営を行っています。急速に進化する情報化社会において、人々のライフスタイルの変化、リスクの多様化などに対応するべく、損害保険業界のイノベーターとして革新的なサービスを追求するとともに、損害保険事業を通じて社会の発展へ貢献しています。
    ■SBIグループは、SBI証券や住信SBIネット銀行、SBI損保など、金融商品や関連するサービス・情報の提供等を行う「金融サービス事業」のほか、国内外のIT、バイオ、環境・エネルギー及び金融関連のベンチャー企業などへの投資等を行う「アセットマネジメント事業」、医薬品・健康食品・化粧品等におけるグローバルな展開を行う「バイオ関連事業」を主要事業と位置づけ、事業を展開しています。

    勤務地

    東京都港区六本木1丁目6番1号 泉ガーデンタワー16F(駅直結)

    担当者のコメント

    ★☆SBIグループの損害保険会社として事業を展開しております★☆
    ★☆契約件数が100万件を突破/カカクコム社の発表する満足度ランキング保険料部門では10年連続(2010年~2019年)で1位を獲得★☆
  • 仕事内容

    【具体的な職務内容】
    ■担当地区により、担当を割り当てられます(2県程度/人)
    ■既存フォロー:新規開拓=8:2(約40店舗担当/人)
    ■既存ペットショップ代理店フォロー 
    ・商品の売り上げ状況の管理 ・商品に対する問い合わせ対応 
    ・新商品の提案 
    ・商品に関する勉強会
    (ペットショップの販売員へ、保険募集人の資格をとるための勉強会等)
    ■新規ペットショップ代理店獲得
    ※ペットショップ側は保険販売を行うとFeeをもらえる仕組みになっているので、協力的な場合が多いです。
    《入社後のイメージ》3ヶ月間は研修期間です
    ・1ヶ月目:先輩の代理店営業に同行
    ・2ヶ月目:引継ぎ企業が割り当てられ、先輩に同行してもらいながら営業
    ・3ヶ月目:1人で既存企業のフォロー営業⇒新規開拓をおまかせするのは、この後です。

  • 仕事内容

    【具体的な職務内容】
    ■担当地区により、担当を割り当てられます(2県程度/人)
    ■既存フォロー:新規開拓=8:2(約40店舗担当/人)
    ■既存ペットショップ代理店フォロー 
    ・商品の売り上げ状況の管理 ・商品に対する問い合わせ対応 
    ・新商品の提案 
    ・商品に関する勉強会
    (ペットショップの販売員へ、保険募集人の資格をとるための勉強会等)
    ■新規ペットショップ代理店獲得
    ※ペットショップ側は保険販売を行うとFeeをもらえる仕組みになっているので、協力的な場合が多いです。
    《入社後のイメージ》3ヶ月間は研修期間です
    ・1ヶ月目:先輩の代理店営業に同行
    ・2ヶ月目:引継ぎ企業が割り当てられ、先輩に同行してもらいながら営業
    ・3ヶ月目:1人で既存企業のフォロー営業⇒新規開拓をおまかせするのは、この後です。

  • 仕事内容

    ■商品業務部 商品開発課にてマネジャー~マネジャー候補として
     下記業務をご担当いただきます。
    【保険商品の開発に関わる業務全般】
    ・新商品開発
    ・既存商品の改定
    ・ポートフォリオやリザルト等の各種分析
    ・再保険業務
    ・引受基準(アンダーライティング)の検討など

  • 仕事内容

    同社はKDDI社より携帯保証を中心としたサービスを展開しております。今回、新規で同社内でコールセンターを立ち上げ、新規プロジェクトの実施を通じてKDDI社へより良い提案をする同部署にて増員のため募集を行います。
    【職務内容】
    ■応対品質や応対品質改善を目的としたトレーニングの実施
    ■オペレータ向けのテストやアンケート作成
    ■モニタリング評価とフィードバック実施、またそのプロセス管理
    【対象】
    ■自社センター
     ・COPCアプローチに基づく電話応対モニタリング評価、プロセス管理
     ・電話応対評価のフィードバックおよび必要に応じてティーチング
     ・研修策定および実施
    ■委託先センター
     ・ベンダーによる品質活動の内容、進捗、活動品質の管理
     ・ベンダーによる研修の内容、進捗、研修品質の管理

  • 仕事内容

    お客様の携帯電話機がトラブルに見まわれた時、当社コールセンターに連絡が入ります。コールセンターは、お客様申告内容にもとづき、同一機種への交換/携帯電話機の設定を変更/使い方の助言等を行うことにより、トラブルを解消することで、お客様満足度の向上を目指しています。
    このとき、コールセンターは、トラブル原因の切り分けをお客様申告内容から、素早く、正確に行うことが必要で、その実現を技術的側面からサポートする業務を担当していただきます。
    また、事業者への故障原因についてのレポート業務も発生するため、技術的な知見がある方を求めております。
    【 具体的な仕事内容 】
    ■携帯電話機の故障解析および修理内容解析
    ■事業者への故障状況解析結果の報告書作成
    ■携帯電話の品質情報管理

  • 仕事内容

    ■通信業者がお客様向けに提供している携帯端末保証サービスの
     運営業務を受託している同社では、パートナーリレーションシップの一環として
     スマートフォンやケータイの故障傾向を、お客様のご申告内容と照合しながら
     技術的観点から調査分析し、通信事業者やメーカーへフィードバックしています。
     そのような活動により端末品質が改善されると、お客様のお困りごとも減り、
     お客様の満足度向上にも繋がります。
     上記の活動をメインとする部門にて下記業務をご担当いただきます。
    【具体的には】
    ・通信事業者様およびメーカー様との窓口として各種案件の交渉
    ・通信事業者様およびメーカー様への故障状況解析結果の報告書作成および説明
    ・修理コスト(部品、作業費)解析、携帯電話の品質分析
    ・各種施策におけるプロジェクトのリード

  • 仕事内容

    ■携帯電話(またはデジタルデバイス)の設計経験、または品質管理経験を活かし、
     携帯電話機(スマホ)のお客様申告のトラブル原因を統計的に分析、
     事業者様や携帯電話メーカー様へフィードバックいただきます。
    【具体的には】
    ・携帯電話機の故障解析および修理内容解析
    ・事業者への故障状況解析結果の報告書作成
    ・携帯電話の品質情報管理
    【部署説明】
    通信業者がお客様向けに提供している携帯端末保証サービスの
    運営業務を受託している同社では、パートナーリレーションシップの一環として
    スマートフォンやケータイの故障傾向を、お客様のご申告内容と照合しながら
    技術的観点から調査分析し、通信事業者やメーカーへフィードバックしています。

  • 仕事内容

    ※資料請求を頂いたお客様へお電話頂くアウトバウンド業務でございます※
    ▼コールセンターでの電話対応
    ◆WEB画面で見積りをされたお客さまや資料をご請求いただいたお客さまとお電話でお話し、最適なプランをご提案したり、
    現在加入中のお客さまへ各種手続方法などをご案内するコールセンターのお仕事です。
    ◆既にご契約されているお客さまやこれからご契約を検討しているお客さまの不安や疑問点を取り除き、
    納得して保険にご加入いただく為のお手伝いをしております。
    ★家族の一員であるペットのことを真剣に考えている飼い主さまから
     寄せられるご相談に、飼い主さま目線で対応いただける方を募集しています。
    ★ご契約件数が伸びていることによる増員です。(ペット保険、インターネット新規契約数1位)Webより自発的に資料請求があったお客様へのお電話になりますので、繋がりやすく、働きやすい環境です。

  • 仕事内容

    【職務内容】
    ・ベンダマネジメントを通じて各種KPIの達成(応答率、AHT、品質評価、解決率)
    ・上記活動を通じて、オペレーションを円滑にするためクライアントへ業務改善提案及び実施
    ・新たな運用ルール導入時のプロセス設計、進捗管理、結果分析
    ・既存業務の改善における、プロセス設計、進捗管理、結果分析
    ・業務拡大時など必要に応じてファシリティ調査を行い、社内外との折衝、手配
    ・各種データ集計と結果に関する資料作成と報告
    ・チームメンバーの管理と人材育成

  • 仕事内容

    営業本部における新サービス提案営業業務をお任せします。
    【具体的には】
    ・新サービス事業企画本部内における
    ・店頭顔文字ツールの機能拡張に対する営業活動の実施、サポート
    ・機種切替オンボーディングサービスの営業提案活動の実施、サポート
    ・端末修理に関する新規サービス提案内容の立案と営業活動、サポート
    ・ショップ運用の改善にかかる新規サービス提案内容の立案と営業活動、サポート

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