スマートフォン版はこちら

株式会社シンクロンの中途採用・求人・転職情報

株式会社シンクロンの中途採用情報ページです。現在募集中の職種の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

採用状況・特徴について

★設立68年の歴史ある研究開発型企業。光学真空薄膜形成装置のリーディングカンパニーとして光学・タッチパネル分野において高いシェアを誇っております★

【会社概要】
■カメラレンズ等の光学分野向けでは内外のお客様より、品質・性能・納期に関し 高いご評価を頂戴し、他社の追随を許さぬ地位を築き上げているものと自負しております。
近年では電子部品やLED素子製造過程にも用途が広がる中、スマートフォンやタブレット端末用に開発された同社製品が最大手のお客様にご採用頂き、ビジネスは活況を呈しております。

【特徴・強み】
■お客様毎の独自の高いニーズに対し、その殆どを特注品という形で満たしてきた”技術力”が強みです。前例のないテーマにチャレンジし続けることで、他社には真似の出来ない同社独自の製品開発を実現しております。また、代理店経由ではなくユーザーと直接取引をしており、顧客の声がダイレクトに聞こえてきます。中国・台湾・マレーシア・タイ・アメリカにも拠点を有し現地で顧客に対し技術サポート/サービスを直接提供する体制を構築中です。

会社概要

事業内容

■真空薄膜形成装置ならびに各種キーコンポーネンツの研究、開発、設計、製造、販売、技術サービス等

【事業所】
 本社・R&Dセンター(横浜)
 鶴岡工場(山形県)
【関連会社】
 国内工場1社、海外7社

設立1951年05月
資本金73百万円
従業員数325人
売上高-
株式公開非上場

株式会社シンクロンに関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。