スマートフォン版はこちら

株式会社ヰセキ北海道

の中途採用・求人・転職情報

株式会社ヰセキ北海道の特徴

★農業従事者の高齢化や後継者不足により、農業従事者が減少している影響で農地集約が進み、農家が大規模化している。それに伴い、より効率的な農作業を行う事が求められ、ロボット化やドローンやGPSといった先端技術を用いたスマート農業により、農作業を自動化することで作業の負担軽減及び時間の削減が期待されています。北海道に於いても畑作を中心に大規模化が進んでおり、大型農機の整備・修理ができるような環境や、スマート農業による効率化が求められています。

会社概要

事業内容【農業機械小売業】
★優れたISEKI農業機械や、世界で一流とされる輸入作業機の販売、農業に関するさまざまなサービスを農家の皆様に提供している。市場シェアとしては、クボタを筆頭に、井関とヤンマーがそれに続いている。

★【社是】1.誠意ある営業活動とサービスで、地域農業の発展に貢献します。
2.人の尊重と理解協力を基として、活力ある企業風土を醸成します。
3.自己を磨き、常に挑戦心を持ち、何事にも前進努力を続けます。
企業URLhttp://www.iseki-hokkaido.co.jp
設立1960年12月
資本金-
従業員数単体:- 連結:460人
売上高-
株式公開非上場

求人一覧

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。
一覧38件(1~18件表示)
一覧38件(1~18件表示)

年収800万円以上、年収アップ率61.7%

求人探しは、パソナキャリアの転職コンサルタントへお任せください。

極秘プロジェクトにかかわる求人や、事業立ち上げ、IPOなど、サイト上では公開されない、他の転職サイトでは見られない「非公開求人」の中から、ご経験にマッチした求人をお探しします。