【札幌】業務支援本部 DX推進・ヘルプデスク/JRタワー勤務
当社の業務支援本部、DX推進部の一員として下記の業務をお任せします。 【具体的な職務内容】 ・PC、スマホのキッティング作業 ・社内からのPCの使い方やトラブル等の問い合わせ対応、解決対応 ・PC、ソフトウェアのライセンス、アカウント、ドメイン等の管理 ・ショッピングセンターシステム及びWEBサイトのサーバーの運用・管理 ・ベンダーとの調整 ・ショッピングセンターシステムの関連端末管理 ・社内情報ネットワーク及び情報セキュリティの運用・管理・情報セキュリティに関する教育・指導 ・その他、指示された業務 【配属部署】 業務支援本部/DX推進部/システム企画チーム 【組織構成】 部長1名、マネジャー1名、正社員2名、シニア社員1名 【求める人物像】 ・日々、パソコン操作等に関する問い合わせが多く、社内ヘルプデスクの業務が中心となります。 相手の立場にたち、親切に対応できる方を求めてます。 ・社内全体の各種システムネットワークを理解し、新たなシステム導入の可否検討など徐々にお任せしていきます。 ・社内外との折衝業務が多いことから、周囲と円滑なコミュニケーションを取りながら関係構築できる方を求めます。
北海道
350万円〜530万円
ヘルプデスク・テクニカルサポート