スマートフォン版はこちら

株式会社釣りビジョンの中途採用・求人・転職情報

株式会社釣りビジョンの中途採用情報ページです。現在募集中の職種「経理・財務・会計」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

株式会社釣りビジョンの求人・採用状況・特徴について

【釣り先進国の文化を世界へ】
四面を生み囲まれ、山々がそびえる日本では、古くから文化として釣りが定着し、市場規模はかなり大きいものとなっております。また、日本の釣り技術や道具は、世界でもトップクラス!この文化を世界に広めるべく、アジアを中心に世界へと発信しています。過去オリンピック競技にもなっており、クールジャパンに掲げられている日本文化の世界進出の一端を、「釣り文化」の発信によって同社が担います。

■放送と通信の融合
放送と通信の融合に伴って、マルチデバイス向けのコンテンツも積極的に作れます。TV放送からインターネット領域へ、そして世界へもチャレンジていく同社。日本中のみならず世界へも釣り文化を広めるべく、幅広い角度から事業を展開しております。
■自社制作、コンテンツを生み出せる強みを活かした安定した事業性
BS放送局の免許取得、映像素材が自社著作権であり、映像制作部門も自社に構えております。参入の難しいマーケットであるため、安定した経営基盤のもとでWEB関連事業の展開、海外での番組配信等ニッチトップに位置づいております。
■3社の上場企業の元しっかり管理・体制を整えた企業です

株式会社釣りビジョンの求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

経理【課長候補】裁量のある環境

仕事内容

BS放送局の免許を取得し、WEB関連事業の展開、海外での番組配信等ニッチトップ(安定した経営基盤を持つ)を位置づける同社にて、経理業務をご担当いただきます。

【業務内容】
同社経理部門の中核社員として、月次・年次決算等を中心に
経理業務全般を幅広くご担当いただきます。
※連結決算(子会社側)や監査対応、税務申告などへも
 チャレンジし、スキルアップできる環境です。
※少人数の部署ですので、一部総務業務の対応など部署の
 垣根を越えて業務をご担当いただく場合もございます。

【残業時間】20~30時間程度 
※残業抑制に向けて業務改善していただける方を歓迎します。
【部署構成】管理部6名(経理担当3名マネージャー1名(40代男性)、リーダー1名(30代女性)、時短勤務1名(30代女性)、契約社員・派遣2名(計5名)

年収
500万円〜750万円
勤務地
東京都

会社概要

事業内容

【日本で唯一の釣り専門放送局】
■放送関連
BS放送を始めとした専門チャンネル「釣りビジョン」の放送
■WEB関連
釣りビジョンの番組表や番組ページ、番組配信、全国の釣具店情報、釣果情報などのWEBサイトの運営
【100%自社コンテンツ】
映像素材はすべて自社著作権であり、映像制作部門も自社内に抱えており、放送業界では非常に珍しく100%自社コンテンツとなっています。

設立1998年03月
資本金1141百万円
従業員数96人
売上高5360百万円
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • Webサービス・メディア業界・一般事務(24歳・女性)

    担当の方の対応が早く、とてもスムーズでした。面接後も意向の確認を丁寧にしてくださり、正直な気持ちを伝えられたことで、企業側とのミスマッチを避けられたと思います。

  • IT業界・人事・労務(32歳・男性)

    辛抱強く寄り添ってくれたのがすごく好感がもてた

  • 通信関連業界・データベースエンジニア(男性)

    担当の佐藤様には非常に親身に相談にのって頂き、求人の紹介等お世話になりました。
    今後別のキャリアも考えていますので、その際はパソナ様にお願いしたいと考えています。

株式会社釣りビジョンに関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。