スマートフォン版はこちら

株式会社ETERNALの中途採用・求人・転職情報

株式会社ETERNALの中途採用情報ページです。現在募集中の職種「経理・財務・会計」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

株式会社ETERNALの求人・採用状況・特徴について

~東海東京フィナンシャル・ホールディングスグループの保険代理店です~

■「保険テラス」を運営している同社。生命保険・損害保険の保険代理店事業の他にも経営コンサルティング事業やファイナンシャルプランニング事業など様々な事業を手掛けております。
■「保険について考えるということは、これからの自分の人生と向き合うということ」同社は、お客様の「生きる」を「彩る」保険を提供することを第一において活動してきました。
■「生きる」に注目した保険」、「自分らしく「彩る」という事」私たちは皆さんが考えている保険のイメージとは全く違う「新しい保険の考え方」を提供します。

 【保険テラスについて】
■保険テラスは、生命保険・損害保険合計30社以上を取り扱う来店型の保険ショップで、現在直営店舗、FC店舗合わせて55店舗を関東・関西を中心に展開しております。従来の保険のイメージである『万が一のためのもの』だけではなく、年々伸びる平均寿命と年金問題に着目し、『これからの未来を生きていくためのもの』というポジティブな“新しい保険の価値”をご提案しております。
また、お客様との“つながり”を何よりも大切にしており、お客様の人生に寄り添う保険ショップを目指し、独自のイベント開催など、独自の取り組みに力を入れております。

株式会社ETERNALの求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

経理財務職【副部長候補】

仕事内容

同社の財務経理部門にて保険の手数料の概算などをお任せいたします。また、副部長候補として部長のサポートやメンバーのマネジメントなどもお任せいたします。

【具体的には】
■手数料の概算業務
■出納業務、決算(月次・年次)業務、税務(法人税・法人市民税等)業務
■メンバーのマネジメント
など

【部署構成】
■6名:部長(50代男性)+メンバー(20~30代女性)

【残業時間】
管理部平均残業時間:9時間51分(2019年度4月~3月)

年収
400万円〜500万円※経験に応ず
勤務地
兵庫県

会社概要

事業内容

■生命保険・損害保険の保険代理店事業
■経営コンサルティング事業
■ファイナンシャルプランニング事業

【事業所】
■神戸本社
■東京支社
■三島支社
■名古屋支社
■金沢支社
■岡山支社

【取扱い保険会社】
■生命保険会社:21社
■損害保険会社:14社
■少額短期保険:1社

設立2005年05月
資本金265百万円
従業員数240人
売上高2047百万円
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 銀行業界・社内SE(41歳・男性)

    職務経歴書の書き方を丁寧に指導していただき、その結果、以前よりも書類選考の通過率が上がったことを実感することができました。

  • その他業界・アクチュアリー・クオンツ(42歳・女性)

    応募企業の選定から親身になり検討していただけた。
    選考通過率も高く、面接対策も面接後の企業側へのフォローも丁寧であり、大変感謝しています。

  • 債権回収業界・債権管理(41歳・男性)

    担当が女性の方でもあったので、親身に話を聞いてくれる感じがし、紹介内容も私が望む事へのマッチングを優先してくれたように感じた。

株式会社ETERNALに関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。