スマートフォン版はこちら

共立建設株式会社の中途採用・求人・転職情報

共立建設株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「施工管理」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

共立建設株式会社の求人・採用状況・特徴について

共立建設は創業以来、高度な技術と品質を要求されるNTT通信関連施設の新築、リニューアルから、やすらぎを大切にする集合住宅まで、幅広い分野の建設業務に携わり多くの実績を積み重ねています。
同社の作品に共通のテーマは、「自然と調和した生活環境の創造」。そのために必要な技術力や設備を整え、設計からサービスまですべての工程で国際規格ISO9001認証を取得し、品質向上に取り組むとともに、ISO14001認証も取得し、環境問題への取り組みを積極的に推進しています、共立建設は21世紀を迎え、その技術力とノウハウにさらなる磨きをかけ、さまざまな場面で皆様のお役にたちます。

共立建設株式会社の求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

【札幌】建築施工管理 ※1級建築施工管理技士保持者

仕事内容

■建築施工管理業務をお任せします。
1つの案件につき、工期は数週間~2年程度。割合は、NTTグループ案件が5割、グループ外案件が5割となり、数十億円までの規模の案件も手掛けています。
NTT関連の案件が約半数を占めていますが、NTT関連以外にも、ショッピングセンター、動物園、大学など幅広く受注実績があり、これまでの実績からクライアントから信用を得ています。

■組織構成:
一級建築施工管理技士321名で構成されています。わからない点は丁寧に指導いただける環境です。また、年齢や性別、スキルに関係なく、才能豊かな人材を積極的に採用しており、誰もが自由に活躍できる会社です。各種資格取得もバックアップしています。
■スキルアップに向けての支援:
9段階のキャリア別研修/技能資格手当金制度を設けています。手当については、合格時に技能資格一時金他、対象資格には月々の手当金が給付されます。実際に資格保有者も多数おり、スキルを身につけられる環境です。

年収
550万円〜650万円※経験に応ず
勤務地
北海道

会社概要

事業内容

1.建築および土木ならびに附帯設備工事の請負
2.建築物および附帯設備の修繕、保守
3.建築および土木ならびに附帯設備工事の設計、施工監理
4.不動産の斡旋、売買、賃貸ならびに管理

設立1956年08月
資本金100百万円
従業員数524人
売上高40118百万円
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 不動産売買・仲介業界・セキュリティエンジニア(34歳・男性)

    初回面談でしたがとてもご丁寧に対応頂きありがたく思っております。今後共何卒宜しくお願い申し上げます。

  • 不動産・建設業界・不動産企画・開発(44歳・男性)

    選考が進んでいる企業について、どこがどのように気になっていて、足りない点を詳しく聞いてくださったのは、進捗のある企業の志望度の整理にもつながったのでよかった。

共立建設株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。