スマートフォン版はこちら

株式会社プログリットの中途採用・求人・転職情報

株式会社プログリットの中途採用情報ページです。現在募集中の職種の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

株式会社プログリットの求人・採用状況・特徴について

当社は、短期集中で実践的な英語力を身に付ける「英語コーチングスクール」として2016年に創業したスタートアップです。
設立2期目にして、社員数90名/売上8億円を達成、3期目にあたる今期は社員数150名/売上30億円を目指しており、スピード感をもって成長しています。
-------------ーーーーーーーーーーーーーー
「世界で最も価値のある 人と組織の成長インフラになる」
-------------ーーーーーーーーーーーーーー

上記をビジョンとして掲げ、今期から事業の多角化を目指し、グローバル人材に特化した人材紹介事業や独自メディア展開も開始。
今後は、AIやその他テクノロジーを駆使した新規事業も始動予定です。
日本を代表する企業になることを本気で一緒に目指す仲間を募集しています!
※これまでの経験を活かし挑戦できる環境をご用意しております。
平均年齢28歳・コーポレート職メンバー含め経営層は名だたる企業での経験を積んだ社員がそろっており、組織としての土台が整っております。経営陣とメンバーの距離感も非常に近く、会社の将来を共に作っていくことができる環境です。

会社概要

事業内容

■英語トレーニングプログラムの開発・運営・自社メディアの運営
■個人・法人向け英語学習のコーチング・コンサルティング
■人材紹介事業 企業HP(https://progrit.co.jp/)
【PROGRITとは】「短期集中」て゛お客様に実践的な英語力を身に着けて頂く独自のコーチングメソッドです。
お客様は一流企業の社員や 経営者など。そんな多忙な方々の仕事や生活に合わせて1日のタイムマネジメントからレべルに合ったオーダーメイドのカリキュ ラム作成を行い、継続的学習をサポート。
お客様一人ひとりの目標達成に向けて、顧客目線で伴走できることが魅力です。

設立2016年08月
資本金50百万円
従業員数130人
売上高-
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 人材紹介・派遣業界・法人営業(26歳・女性)

    業界知識や企業への情報量が多く、為になるお話をたくさんいただきました。また、対応が手厚く、面接前後のフォローも良かったです。

  • その他業界・秘書(31歳・女性)

    とても親身になってくれて頼りになりました。

  • その他業界・経理・財務・会計(28歳・男性)

    求人数が多くなく、希望条件にそった求人を紹介して頂けるのがとてもありがたかったです。キャリアアドバイザーの方の対応も迅速的確で、とてと好印象でした。

株式会社プログリットに関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。