スマートフォン版はこちら

カヤノ鉄工株式会社の中途採用・求人・転職情報

カヤノ鉄工株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「法人営業」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

カヤノ鉄工株式会社の求人・採用状況・特徴について

【北海道の機械加工屋】
★カヤノ鉄工株式会社は昭和35年より札幌にて金属機械加工業社として創業、道内農業機械メーカーや除雪機メーカーを中心に道内製造業の企業様へ機械加工部品を製造・提供しております。
CNC旋盤、マシニングセンターを主とした切削加工機械設備は金属機械加工業者としては道内有数の規模と自負しております。
今後も製造業の企業様へ創業から培ってきた技術と生産力にて皆様に貢献してまいりたいと思います★

カヤノ鉄工株式会社の求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

総合職(幹部候補)

仕事内容

■受注業務
・顧客からの注文に対し、いただいた図面を基に製品の打ち合わせや納期の打ち合わせを行い製造部に手配する。
■材料発注
・顧客からの注文に対し、図面を基に材料を手配する。
■生産管理
・顧客と製造部との間に立ち、納期管理、工程管理を行う。
■営業技術
・新規注文に対する見積業務、工程の考案、顧客への提案(経験者または経験を積んだ後、担当していただきます)
■納品の準備
・クレーン・フォークリフトの使用

※仕事においては特に営業経験者を臨んでおります。
※部門ポジション人員5名ですが6名に増員する計画
※業務量が多い為、多岐にわたって業務に従事

年収
216万円〜480万円
勤務地
北海道

会社概要

事業内容

★弊社ではNC旋盤のチャック径は8インチ~25インチまで、マシニングセンターは縦型7台、横型2台の他、NC中ぐり盤等、幅広いスペックの加工機械を備えております。その他回転研削機、エレクトリックワイヤーカット等お客様の機械加工ニーズにお応えできるよう設備の充実を図っております。また、半自動溶接機、溶接ロボット等溶接機も設備しており溶接を含めた機械加工部品製作にもお応えしております。

設立1973年06月
資本金10百万円
従業員数23人
売上高280百万円
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 食品・飲料業界・ルート営業・渉外・外商(25歳・女性)

    他の転職サービスを利用したことが無いのですが、とにかく細かく親身になってサポートしてくださったので、とても心強かったです。質問や心配事に対してもすぐにご対応してくださりとても嬉しかったです。

  • 食品・飲料業界・人事・労務(34歳・男性)

    営業担当の方、特に女性の方が元気で、対応も早く、気持ちが良かった。

  • 医薬品業界・品質管理・保証(45歳・男性)

    (良い点)親身になってアドバイス・対応して頂けた点、対応が早い点。
    (悪い点)思っていた程、求人情報が多くなかった点(但し希望や時期によるところが大きいのでしょう)

カヤノ鉄工株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。