スマートフォン版はこちら

株式会社レブニーズ

の中途採用・求人・転職情報

株式会社レブニーズの特徴

北海道の魅力を発信する企業 ビジネスで真の地域活性化

北海道の食の魅力を発掘し、価値を向上させながら、当社オリジナルブランド「島の人」を創造し、北海道の食全般を幅広くブランディングする、北海道プロデュースカンパニーを目指しています。
北海道の食といえば、水産、農産、畜産、またその加工品など、大変優れた魅力をもっていますが、こうした魅力は北海道や日本のみならず、世界各地からも注目されており、日本を代表する観光資源といっても、過言ではありません。しかしながら、埋もれたままのものが多いのが実情。そうした北海道の隠れた魅力を発掘し、世の中へプロモーションしていくような企業を北海道プロデュースカンパニーと定め、将来の目標にしていきたいと考えています。
レブニーズは北海道に本社を構え、地域ならではの取り組みを活かしながら、北海道の各産地や製造メーカー様と連携し、北海道ブランドのさらなる価値向上に挑戦しながら、オリジナルブランド「島の人」の開発を進めております。

会社概要

事業内容■事業内容:
北海道・礼文島を拠点に、北海道の食と観光を通じて北海道を活性化する「北海道プロデュースカンパニー」を目指しています。

■事業の特徴:
通販事業・直営店事業・法人営業・催事事業を柱に、礼文島及び北海道の魅力をお届け。北海道プロデュースカンパニーを目指し、まだ見ぬ眠っている北海道の魅力を発掘し、発信していきます。
企業URLhttp://www.rebun.jp/
設立1997年04月
資本金100百万円
従業員数単体:74人 連結:-
売上高-
株式公開非上場

求人一覧

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。
一覧11件(1~11件表示)
一覧11件(1~11件表示)

年収800万円以上、年収アップ率61.7%

求人探しは、パソナキャリアの転職コンサルタントへお任せください。

極秘プロジェクトにかかわる求人や、事業立ち上げ、IPOなど、サイト上では公開されない、他の転職サイトでは見られない「非公開求人」の中から、ご経験にマッチした求人をお探しします。