スマートフォン版はこちら

株式会社トンボ

の中途採用・転職・求人情報

  • 求人一覧

  • 会社概要

一覧1件(1~1件表示)
一覧1件(1~1件表示)

株式会社トンボの特徴

人と自然を大切にした、価値ある製品づくりを

創業147年のトンボは、明治9年に足袋の製造からはじまりました。大きな時代の変化の中で足袋から学生服の製造にシフトチェンジし、現在は学校制服、体育着、介護・医療向けのウエアを扱うユニフォームアパレスメーカーとして事業展開をしています。
ユニフォーム業界No.1企業であるトンボは、スクールユニフォームのリーディングカンパニーとして、美しい日本の制服文化を次世代に引き継いでいく使命があります。
また、悩みながら夢を描き、思いっきり打ち込む学校での時間。学校制服は人々の一生の思い出に残るものです。衣服を通じて、社会の中でのアイデンティティを芽生えさせ、彼らの明るい未来をつくるお手伝いをしています。

会社概要

事業内容■スクールユニフォーム事業
学校制服とそれに関連する商品を扱っています。近年では性別に捉われない制服の第一人者として新たなスタイルを確立しています。
■スポーツウエア事業
体育着や部活動ウエアなどのスポーツウエアを扱っています。学生服メーカーで唯一デジタルプリントの設備を自社に導入し、デザイン性に優れた高機能なスポーツウエアを提案することで他社と差別化を図っています。
■介護・メディカルウエア事業
介護スタッフのユニフォームや高齢者向けウエア、医療現場向けウエア、薬局衣などを扱っています。オリジナルブランドの「KIRAKU」は介護ユニフォーム市場でNo.1のシェアを誇っています。
本社所在地岡山県 岡山市北区厚生町2丁目2-9
企業URLhttps://www.tombow.gr.jp/corporate/
設立1924年05月
資本金261百万円
従業員数単体:845人 連結:1855人
売上高-
株式公開非上場

年収800万円以上、年収アップ率61.7%

求人探しは、パソナキャリアの転職コンサルタントへお任せください。

極秘プロジェクトにかかわる求人や、事業立ち上げ、IPOなど、サイト上では公開されない、他の転職サイトでは見られない「非公開求人」の中から、ご経験にマッチした求人をお探しします。