スマートフォン版はこちら

アジア工業株式会社

の中途採用・求人・転職情報

アジア工業株式会社の特徴

車両運搬車の設計から製造・販売まで自社グループ一貫体制

当社は車両運搬車の製造メーカーとして日本において新規参入の厳しいニッチな業界に属し、中四国・関西圏では他に類をみない製造会社です。創業13年目で、全国のユーザー様と取引をしており、成長を続けています。ベトナムの子会社では、車体部品を製造し輸入しています。
物流会社の車両製造部門(キャリアカー)から独立、2008年4月岡山県玉野市で創業。その後、トラック荷台製造会社(カーゴ系)の事業を引き継ぎ、現在の体制を築きました。
カーゴ系は地域密着型で岡山を中心に中国地方・四国・兵庫県に取引先があり、キャリアカーは北海道から沖縄まで全国よりお声掛けいただいております。錆びない・壊れない・耐久性のある強固な作りをお客様から評価していただき、事業を拡大。今後も更なる拡大を目指しています。

年収800万円以上、年収アップ率61.7%

求人探しは、パソナキャリアの転職コンサルタントへお任せください。

極秘プロジェクトにかかわる求人や、事業立ち上げ、IPOなど、サイト上では公開されない、他の転職サイトでは見られない「非公開求人」の中から、ご経験にマッチした求人をお探しします。