スマートフォン版はこちら

株式会社フォークナー

の中途採用・求人・転職情報

株式会社フォークナーの特徴

上場企業のグループ会社、残業少なめ、土日祝休、年間休日120日以上

■一貫体制でアパレルメーカーの事業を支える
60年以上にわたり、当社はメンズウェアのOEMを中核事業として、紳士服メーカーのファッション事業を支えてきました。アパレル業界や時代の変化に対応し、お客様が求める製品を高いクオリティーで安定供給できる社内一貫体制により、国内外の工場と連携して実績を上げてきました。

■進化を続ける最先端素材を生かすモノづくり
帝人グループの繊維・製品事業を主に担う帝人フロンティアの子会社として、フォークナーには日々進化を続けるテイジンの最先端素材を生かすモノづくりのノウハウがあります。
人が身にまとう素材には、快適性や機能性をはじめ、耐久性、安全性、環境への配慮まで、さまざまな要素が求められ、メーカー各社で先進的な素材の開発が続けられています。

会社概要

事業内容<岡山センター>
衣料品の物流、検品、補修、プレス補正
<東京営業本部>
重衣料製品の製造販売
<岐阜センター>
衣料品の物流、検品、補修、プレス補正

創業時から続くメンズウェアのOEMによってフォークナーが培ってきた製造ノウハウは、先進の素材や生地の機能を活かし、最適なカタチにする技術力はもとより、生産管理体制や独自の物流システムの構築など、お客様から高く評価されています。
企業URLhttps://www.folkner.jp/
設立1960年04月
資本金85百万円
従業員数単体:100人 連結:-
売上高-
株式公開非上場

求人一覧

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。
一覧3件(1~3件表示)
一覧3件(1~3件表示)

年収800万円以上、年収アップ率61.7%

求人探しは、パソナキャリアの転職コンサルタントへお任せください。

極秘プロジェクトにかかわる求人や、事業立ち上げ、IPOなど、サイト上では公開されない、他の転職サイトでは見られない「非公開求人」の中から、ご経験にマッチした求人をお探しします。