【東京】リードカスタマーサービス(受発注業務/リーダー)
【期待する役割】 医療機器・医薬品メーカーの当社にて、カスタマーサービス(受発注)のリーダー業務を担当。最適化された手順を構築し、製品の受注・出荷業務を行い、取引先に高品質・正確なサービスを提供。 【職務内容】 ■KPIを管理し、KPI達成のための適切なアクションを実行 ■関連法規を理解し、業務手順を作成 ■関連部署やアウトソーシングチームと良好な関係を構築し、業務を発展させる ■デリバリーやコマーシャル関連のプロジェクトをリード ■コスト意識を持ち、予算内で業務を遂行 ■4名のチームメンバーをリードする(査定はなし、1on1等はお任せ予定) ■関連システム導入等 【働き方】 ■在宅勤務:週2日まで可能 ■フレックスタイム制
東京都
800万円〜1000万円※経験に応ず
物流・倉庫・在庫管理