【スタッフサポート】介護・看護職専門のスポットワークサービス株式会社ベネッセキャリオス
株式会社ベネッセキャリオス
【同社について】さまざまな雇用形態や条件に答えるHRサービス事業を中心に、福祉用具や介護情報の提供など、働く人と利用する人を双方から支える事業展開で介護・医療の現場を総合的にサポートします。多様な働き方に対応する介護人材サービスの提供で、介護人材不足という社会課題の解決へフルコミットしており、離職率低下・採用コストの最適化も同時に実現しているのが強みです。介護事業者様からの信頼も得られやすく急速に事業を拡大しております。そのため、営業組織の強化も急務となっておりグループの中でも特に採用強化している状況です。【期待する役割】キャリオス 1DAY(介護・看護職専門のスポットワークサービス)のサービスを利用し介護施設などで働くスタッフの方々からの問い合わせ対応をお任せします。【職務内容】・スタッフの方々が迷わずご利用できるように、ナビゲーション準備(FAQやYouTubeでの解説ムービー等) ・アプリの使用感などスタッフの方々から上がった声を同社のアプリ開発部門にフィードバックしアプリ機能の改善に繋げる・介護・医療領域で競合に打ち勝つサービスへと成長させていくため、対応品質やアプリ改善を通じ、スタッフ様の登録数・稼働数の最大化に貢献。現場との橋渡し役としての達成感があります。【キャリアパス】▼入社後~1年程度研修を経て、ご経験に応じ様々なケースをご担当いただきます。アプリの改善提案や市場動向を押さえながら、担当業務の専門力を用いて自身の目標達成を目指していただきます。▼2年目以降~下位メンバー等への育成・指導等、チームへの貢献が明確にできる状態となっている。▼将来的に~キャリアを積み社内公募やベネッセスタイルケアグループ公募制度などにチャレンジをし、将来的にはご自身で新たなキャリアを創っていただくことも可能です。また常にアップデートされるセルフラーニング用プラットフォーム(Udemy Business)の利用も可能。忙しい業務の合間でも興味ある分野を掘り下げたり、理解が浅い部分は繰り返し学習が可能です。
- 勤務地
- 東京都
- 年収
- 350万円~420万円
- 職種
- 営業事務・営業アシスタント
更新日 2025.11.14