【MS】【MB本部】デジタル運用広告コンサルタント(東京)メディア・広告・出版・印刷関連
メディア・広告・出版・印刷関連
【仕事内容】■同社が担当する様々なクライアントに対し、運用型広告を中心としたパフォーマンスメディアの専門的な知見を駆使し、広告の効果/効率の最大化をリードする役割を担っていただきます。■デジタル運用型広告のパフォーマンス実績を管理し、KPI改善に向けた分析、施策のディレクションを行っていただきます。【具体的な業務内容】■クライアントのデジタルマーケティング課題に応じた、広告の活用戦略・運用プランの立案■アカウント設計、CV設計、入札戦略等の効果の最大化に向けた運用方針の策定■定期的な効果数値のチェック、改善に向けた分析、施策のディレクション(PDCA)■国内外のプラットフォーマーとの協業【配属部署のミッション・ビジョン】デジタル運用型広告の専門的な知識を駆使し、クライアントの広告効果/効率の最大化をリードする【仕事の魅力】■プラットフォームのスペシャリストとして、日々アップデートされた仕組みによって、運用効率を上げたり、新しい運用のメソッドを生み出す高度なスキルを形成できます。■刈り取り領域にとどまらず、パフォーマンスをフルファネルの視点で考え、実行することができます。【得られる専門性】■フルファネルでの広告運用能力認知~検討~獲得に至るまでの広告運用戦略の立案■プラットフォームのβ版プロダクト含むプロダクト情報・最新アップデート情報【当該部署の在宅方針・状況】■全国各地の案件、プロジェクトを実行しており、リモートMTGを積極活用■25年から、週2回以上の出社をルールとして設定※コミュニケーション活性化、結束力の強い組織を構築し、成果へと繋げていくため※私傷病、介護、育児、妊娠など特別な事情は別途考慮しその限りではない
- 年収
- 600万円~1000万円※経験に応ず
- 職種
- ビジネスコンサルタント
更新日 2025.05.01