会計事務/岡山市/残業なし 人間関係もよく働きやすい環境です株式会社TMCオフィス
株式会社TMCオフィス
■会計帳簿記載指導、財務諸表作成、その他関係書類作成全般をしていただきます。■PCの入力作業をしていただきます。※わからないことは丁寧に教えてもらえる、いつでも相談できる環境です。【募集背景】次世代の育成欠員補充
- 勤務地
- 岡山県
- 年収
- 330万円~660万円
- 職種
- 経理・財務・会計
更新日 2025.09.04
株式会社TMCオフィス
■会計帳簿記載指導、財務諸表作成、その他関係書類作成全般をしていただきます。■PCの入力作業をしていただきます。※わからないことは丁寧に教えてもらえる、いつでも相談できる環境です。【募集背景】次世代の育成欠員補充
更新日 2025.09.04
株式会社大三商行
同社管理部に所属し、主に経理や人事・総務などの業務を担当いただきます。経験を積んでいただき、将来的にはリーダーとしてマネジメントも期待しています。《具体的な業務》■経理業務仕訳入力から売掛・買掛管理、月次決算・年次決算、税務申告、入出金・支払業務、予算管理、資金繰りなど■労務業務労務管理、給与計算、人事管理、入退社手続き、社会保険、労働保険手続きなど■採用業務岡山エリアでの採用全般、学校訪問、会社説明会参加など■総務業務官公庁への提出物(労基署、建設業、宅建業)など※上記の業務を管理部門メンバーで分担しながら対応しています。【組織構成】管理部:8名(男性5名、女性3名)※20代女性1名、30代女性2名、その他男性5名
更新日 2025.07.25
KBKエンジニアリング株式会社
【募集背景】将来的な後進育成のための募集【職務内容】■顧客対応(稀に顧客先への外出あり)■工程管理(納期管理、生産管理など)■部品手配に伴う一連の業務(外注先管理や交渉など)■パソコン入力■電話応対※将来的には、工場内でのフォークリフトを使用した運搬やトラックでの近隣への配送などお願いする可能性があります。【組織構成】営業事務担当:1名(50代後半の男性)
更新日 2025.07.15
オーガニックグループ株式会社
【職務内容】日次業務から月次決算、事業成長に伴う会計設計まで、幅広い経理業務を担っていただきます。事業のスピード感を体感しながら、経営に近い立場で働ける環境です。・会計ソフト(マネーフォアード)を使用した仕訳入力、伝票処理、経費精算・請求書発行・管理(invox)・入出金管理・月次/四半期/年次決算対応(税理士と連携)・グループ各社の会計処理の標準化・業務設計・経理チームの立ち上げ、業務フローの構築・税理士・社労士とのやりとり・助成金や補助金の申請サポート・その他、経理業務全般、一部総務業務【魅力】多岐にわたる事業領域:EC事業、メーカー事業、B2B事業、医療DX事業、インキュベーション事業、農業など、多様な事業に関与する機会があります。急成長中のベンチャー企業:急成長を続けるベンチャー企業での経験が積め、キャリアアップのチャンスが豊富です。オールインハウス体制:少数精鋭で、全ての業務を自社内で完結させる体制を持ち、スピード感と効率性が求められます。幅広い業務経験:経理としての枠を超え、企業全体の運営に貢献する新しい仕組み作りに関わるチャンスがあります。【募集背景】グループ会社全体の経理・財務体制を強化するため、経理専任ポジションを新設【求める人物像】・多岐にわたる業務に柔軟に対応できる:様々な業務を効率的にこなせる柔軟性とマルチタスク能力が求められます。・責任感が強く、信頼性が高い:重要な書類や機密情報を扱うため、信頼性と責任感が求められます。・積極的で前向きな姿勢:決められたことと正確にこなすだけでなく、自発的に業務に取り組み、改善提案などを積極的に行うことが求められます。・ベンチャーのスピード感にやりがいを感じる方:環境の変化や新しい課題に前向きに取り組み、自分自身が成長しながら柔軟かつ迅速に対応することにやりがいを感じる方。
更新日 2025.07.15
グローブシップ・ソデクソ・コーポレートサービス株式会社
群馬県高崎市に位置する、当社の取引先である外資系日用品メーカーの高崎工場に当社メンバーと共に常駐していただき、客先人事総務部のアシスタントとして事務的な作業を中心とした各種サポート業務をご担当いただきます。客先常駐勤務ではございますが、当社チームメンバーも多く在籍しておりますので、OJT形式で丁寧な研修を実施させていただきます。【主な業務内容】・人事関連業務のサポート(書類作成、問い合わせ対応など)・来訪者応対・代表電話取次・ユニフォーム・清掃資材等の物品発注および管理・携帯電話・複合機・小荷物輸出入等のサービス発注および管理・セキュリティシステムの取り扱い・上記の他、当社受託業務全般の遂行とサポート 等【募集概要】国内外大手2社の合弁会社で、高い安定性を実現!ビルメンテナンスの国内パイオニアであるグローブシップ㈱と、世界の総合施設管理大手の仏ソデクソ (Sodexo S.A.) との合弁会社が、「グローブシップ・ソデクソ・コーポレートサービス株式会社」です。両社のノウハウやネットワークを生かして、国内の工場や事業所向けに清掃や警備、備品調達など、総合施設管理(IFM: Integrated Facility Management )事業を展開。これにより、今まで以上のサービス展開、質の向上、安定した取引を実現させています。当ポジションの方には、群馬県高崎市に位置する、当社の取引先である外資系日用品メーカーの高崎工場に当社メンバーと共に常駐していただき、客先人事総務部のアシスタントとしてご活躍いただきます。
更新日 2025.09.04
株式会社シムネット
会員様やブリーダー様からのお問い合わせ対応、および各種事務対応を行う部門にて、下記管理業務をご担当いただきます。【業務詳細】■部署目標設定と戦略立案・推進 ∟ 部署の目標設定、KPI策定、および達成に向けた施策の提案・実行管理■メンバーマネジメントと育成 ∟ 目標管理・モチベーション管理: メンバーの目標設定、進捗管理、定期的なフィードバックによるパフォーマンス向上支援■イレギュラー案件対応 ∟重大クレームや複雑な問い合わせに対するエスカレーション対応と解決■業務プロセスの最適化と効率化 ∟ 数値とデータで業務プロセスを可視化し、非効率な点を徹底的に改善。新しい仕組みやツールを導入し、生産性向上を推進■サービス体験の改善提案・推進 ∟顧客からのフィードバックやデータ分析に基づき、顧客体験(CX)向上のためのサービス改善提案、および関連部署との連携推進■マニュアル・ナレッジの体系化 ∟ 運営ルールの整備、マニュアルやFAQの作成・更新、ナレッジベースの構築による効率的な情報共有
更新日 2025.07.24
株式会社チャリ・ロト
地方自治体が開催する公営競技「競輪」「オートレース」。私たちはその車券(勝利選手を予想して賭ける券)を、インターネットで販売するサービス『チャリロト.com』を運営しています。「競輪・オートレースをはじめとする公営競技事業を推進しエンターテインメントを通じた持続的な地域社会の実現に貢献する」をミッションに掲げ、競輪場の見学ツアーや選手のトークショーも企画し、ネットとリアルをつなぐ試みでファンを広げています。2019年2月に株式会社MIXIの完全子会社となり、新たなサービスを公営競技事業へ届けていきたいと考えています。地域社会を支え、公営競技事業を一緒に盛り上げたいとチャレンジしていくメンバーを募集しています。【業務内容】今回ご入社いただく方にはご経験やスキルに応じて下記業務をお任せ致します。・日次伝票処理(支払・振替等)・月次決算処理(決算伝票処理・増減分析等)・固定資産処理(資本経費判定含む)・親会社への連結決算業務連結パッケージ作成補助(月次・四半期・半期・年次)※業務の状況により、職務変更の可能性 有【組織の現状】現在、経理財務部にはMIXIからの出向者含め6名のメンバーにて構成されています。親会社のMIXIからもサポートをしてもらいながら、日々の業務に加えて、業務改善やシステム導入などに取り組んでいます。出向者に頼らない組織を目指し、組織の中心となる人材を募集します。
更新日 2025.10.02
日産部品山口販売株式会社
将来の管理職の候補として、以下の業務をお願いします。◆経理・請求書の入力・支払・月次、四半期、年次決算の帳票作成、チェック・資金繰り表の作成◆総務 ・勤怠、社有車管理 また上記を習得後にては、以下の人事の業務も習得していただきます。◆人事・採用、人事評価【募集背景】【組織構成】営業管理部(総務・経理):2名(男女)
更新日 2025.08.18
株式会社サンノハシ
【職務内容】資材(製品・副資材)調達における、「お金」に関わる業務をご対応いただきます。 【詳細】■サプライヤーとの価格交渉 ■仕入れに関するお金の管理 ■(将来的には)新規の仕入れ先の開拓【魅力】未経験可!OJTが手厚くなっているので安心!! 入社後一定期間経過後、研修(宮城県/福島県等)がありますので、スキル/知識を取得できます。 【主な製品】自動車用ボルト・ねじ付き部品 等 ※平均勤続年数15年以上の企業です!【組織構成】■生産管理部:4名 内:資材課2名 30代1名 40代1名
更新日 2025.07.29
株式会社ハマエンジニアリング
・現場従業員の労務管理・勤怠管理・育成指導等・課題抽出と改善に向けた対策の提案・実行等・クライアントへの相談や提案等
更新日 2025.09.04
エクセル・サポート・サービス株式会社
事業拡大に向けて、課題解決の立案・実行・改善などの業務に従事して頂きます。現場スタッフと連携を取りながら人員マネジメント・数値管理等、マネジメント業務に携わっていただきます。事業推進室の主な業務としては■介護事業、訪問マッサージ事業、高齢者施設事業に分かれています。・介護事業 リハビリ特化型のデイサービス施設を運営。・医療保険適用の訪問マッサージ事業。・高齢者施設(老人ホーム等)の給食委託事業。の管理業務をメインとしております。今後、事業のさらなる拡大を目指しております。【ポジションの魅力】介護事業はもちろんのこと、それ以外の当社の事業(訪問マッサージ事業、高齢者施設給食事業)とのシナジー効果や在宅サービス向けの物販事業の展開など、新規事業を視野に入れており、今後さらなる拡大が期待できる環境で実力を発揮頂けます。【企業概要】エクセル・サポート・サービス株式会社は、燦ホールディングス株式会社のグループ会社です。『シニア世代とそのご家族の人生によりそい、ささえるライフエンディングパートナー』として、日本トップクラスのお客様に満足と感動を与えるサービス提供を根幹とし、人生100年時代の社会に貢献します。シニア層の方々が安心して心豊かな老後の時間を過ごすために必要となる終活や日常生活に関する課題解決のサポートを行っており、その事業のひとつとして、高齢者施設での食事提供、サービス契約先を拡大しています。(2025年4月現在、12施設を展開)
更新日 2025.10.22
株式会社リブ・コンサルティング
決算業務、報告書、税務申告書の作成など一連の財務・経理業務・決算業務(月次、四半期、年次)・資金管理・債権債務管理・税務申告書の作成補助・支払業務、仕訳起票 など財務業務・予算策定補助、経営分析補助、IR・開示業務補助 など経理メンバーの一員としてご活躍を期待しております。【人物像】・LiB Consultingのミッション/ビジョン/バリューに共感できる方・自ら課題を発見し自律自走できる方・前向きな姿勢で物事に取り組める方
更新日 2025.08.08
JRCS株式会社
■職務内容:事業所内における安全衛生や労働環境、施設管理などを担うポジションとなります。社員の健康およびメンタルヘルスのサポートにも携わりますので、コミュニケーションスキルがあって誠実に対応いただける方を募集します。■具体的な業務内容:・部門の業務管理・社員の健康およびメンタルヘルス管理・労働基準法、安全衛生に関する管理・施設管理 など■特徴:『海洋事業』はJRCSの重要な事業のひとつです。船舶用無線、航海計器の販売からスタートした当社も、今では最新の動力、計装システムをLNG(液化天然ガス)運搬船へ一括でご提供できる、世界唯一のメーカーに成長しました。すでに8000隻を超える船舶に当社の製品が使われており、世界中の海で、物流の安全と効率的な航行をサポートしています。
更新日 2025.09.16
大力産業株式会社
業務課として下記の業務をお任せいたします。【職務内容詳細】業務課は事業所の総務、購買、営業を行っている部署です。・総務:勤怠管理、元請への稼働報告、契約書窓口業務(労働契約除く)、従業員データ管理、PC・携帯電話管理・セットアップ・購買:発注、売上予実管理・営業:新規開拓、案件調整・採用:イベントの打合せ参加、イベント前日当日のブース設営、当日のプレゼン対応※現場作業研修を1~3か月行います。重機資格、その他教育に必要な費用は全額会社負担です。【魅力】・創業50年以上、安定した財務状況のため安心して長期的に働けます。・定年60歳ですが、65歳までの再雇用制度があります。・生産されたスラグはCO2排出量を抑えるためにコンクリートの下に使用されていたり、肥料に使用されたり、海洋環境を整えるために使用されたりなど幅広く使用されております。・ホイールローダーや油圧ショベルなどの大型機を多数所有しているため専門作業も多く担っております。・転勤も当面の間無いため、北九州市で腰を据えて働きたい方歓迎です。【募集背景】・組織拡大による管理系人員不足、今後のDX化に向けての戦力強化【組織構成】業務課4名
更新日 2025.09.03
大力産業株式会社
大分事業所の一般職として下記業務をお任せいたします。【職務内容詳細】大分事業所は日本製鉄(株)九州製鉄所大分地区の構内で、保全、補修、土木作業、清掃作業等を、日本製鉄の協力会社から委託を受けて作業を行っております。・入社後は現場作業員と共に、現場作業に従事し、全ての業務の流れや必要な道工具、重機・車両等について学習(重機資格、その他教育受講いただく場合の費用は全額会社負担)・2025年4月に入社した課長の補佐役として、事業所化に伴う事務手続きや文書作成、安全管理体制構築補助、勤怠管理、購買(売上予実管理)等に関するデータ集計管理等。【魅力】・創業50年以上、安定した財務状況のため安心して長期的に働けます。・定年60歳ですが、65歳までの再雇用制度があります。・生産されたスラグはCO2排出量を抑えるためにコンクリートの下に使用されていたり、肥料に使用されたり、海洋環境を整えるために使用されたりなど幅広く使用されております。・ホイールローダーや油圧ショベルなどの大型機を多数所有しているため専門作業も多く担っております。・転勤も当面の間無いため、大分市で腰を据えて働きたい方歓迎です。【募集背景】・組織拡大による管理系人員不足、今後のDX化に向けての戦力強化【組織構成】大分事業所 42名
更新日 2025.09.03
富士自動車株式会社
当社が運営するジャガー・ランドローバーの正規ディーラーにて、事務業務をご担当いただきます。業界未経験の?も歓迎します。ご?社後に丁寧にフォローしますのでご安?ください。【職務内容】■事務業務(こちらがメイン)・PCでの?々の集計、報告・問合せ対応・DM?配・備品発注管理・売上伝票の集計、売上集計、データ??・簡単な??処理・?次資料作成、本社経理とのやり取りなど。■受付業務・お客様のニーズを把握し、営業またはサービスアドバイザーへ引き継ぐ業務・お客様からのお問い合わせや修理依頼へお電話で対応する業務、など【魅力】・残業時間は10時間/月、年間休日116日とワークライフバランスの充実が叶います。・創業60年以上の安定した経営企業です。・社内評価制度の改定や就業時間等の制度の変更に取り組み、働きやすい環境づくりに積極的な企業です。・採用だけではなく、将来的には労務業務にチャレンジできるなど、人事としてのキャリアを広げたい方におすすめです。【募集背景】事業拡大による増員募集【組織構成】人事総務課
更新日 2025.09.03
株式会社NTT e-Drone Technology
【期待する役割】国産ドローンメーカーにおいて、営業事務チームの中核を担いながら、業務プロセス改善による効率化とチーム運営をリードしていただきます。派遣社員・パート社員と連携し、社内外の関係者とスムーズに調整を行うことで、事業成長を下支えする重要な役割です。【詳細】■業務プロセスの改善による業務効率化 ■営業事務チームの運営(派遣社員・パート社員等への業務指示・アドバイス等) ■受注後の契約書締結処理 ■サプライチェーン部門との納期・出荷調整、お客様・代理店との出荷調整 ■在庫管理システム登録 ■請求書発行処理、支払い状況確認 ■カスタマーサポートに関わる電話対応、配送処理【魅力】■市場拡大が見込まれているドローン市場において国内生産台数トップ級!■山間部の多い日本において重宝される小型機に強み有。■培った回線網・回線技術を活用し、例えば飛ぶスマホのような役割・機能を広げていくことが可能。■局舎を多数持つことや地域との繋がりがあるため、参入が難しい農業分野でのドローン普及を目指しやすい。■ドローン活用において少子高齢化が進む農業をメインとし、農家への負担が特に大きい農薬散布にて拡大を目指しています。【組織構成】"サービス推進部 業務推進部門 業務推進担当正社員2名 パート社員1名 派遣社員1名 業務委託2名"
更新日 2025.08.15
株式会社タイヤワールド館ベスト
<ご入社後お任せする業務>・仕訳入力(勘定奉行使用)・Excelデータ作成等・原価計算・請求管理<将来的にお任せする業務>・財務諸表作成・資金繰り・金融機関との折衝・資金調達手法の検討※既にご経験をお持ちの方であれば、役職をつけ上記業務を担当いただくこともございます。※経理業務全体を習得・理解していただきます。※財経企画部部長が担当している業務を、徐々に業務を引き継ぎ、将来的には、財務業務の管理職となることを期待しております。<組織構成>経理財務部長1名(30代)、メンバー1名(50代)・基本的にOJTにて、部長より業務を覚えていただきます。・配属予定部署は風通しが良く、ご経験豊富な先輩社員が多いため、安心して就業いただけます。<採用背景>後継者育成や組織体制強化のための増員採用です。<働き方について>繁忙期(10月~12月、3月~4月)は月8日程度の休みとなりますが、閑散期は月10~12日程度の休みとなるため、メリハリをつけた働き方が可能です。<同社について>・グーネットでおなじみの株式会社プロトコーポレーショングループのうちの1社として、宮城県を中心にタイヤ・ホイール、自動車関連部品の販売等を手掛け、ECサイトでの販売も展開しています。・地元宮城県に根差して豊かで安心安全なカーライフを提供し、地域・社会に貢献することを理念としており、『顧客満足度宮城エリアNo.1』を目指してグループ会社とのシナジーを最大限に発揮しながら、これまで以上に成長を遂げるべく邁進して参ります。・タイヤフルメンテナンスサービスの先駆け企業です。スタッドレスタイヤとサマータイヤの交換時期にタイヤをお預かりし、メンテナンスを行うサービスです。お客様が気付き難いタイヤの変化にもいち早く気づいて情報提供ができるよう、タイヤ溝の測定、空気圧のチェック、タイヤバランスの再調整等、一 本一本細かに確かにメンテナンスをしています。
更新日 2025.09.09
グローブシップ・ソデクソ・コーポレートサービス株式会社
東京港区に位置する、同社のクライアントである外資系コンサルティング企業の東京オフィスに同社メンバーと共に常駐していただき、クライアントオフィスの受付業務および総務・ファシリティ管理サポート業務をご担当いただきます。クライアント企業の顔として、ホスピタリティを意識した接客や会議室の管理、出張手配やビザ発行などのサポート業務をお任せしたいと思っております。総務・ファシリティサポートとしてはお客様の職場環境向上のためので各種サポート業務をご担当いただきます。英語を用いる機会も多く、グローバルな環境でのお仕事をご希望される方をお待ちしております。【主な業務内容】・受付、来客対応・訪問者管理システムの管理、訪問者チェックイン手続き、訪問者へ入場カード(パス)を提供・総務、ファシリティ管理サポート・お客様の案内・会議室管理・代表電話業務・ビザ発行手続き・出張サポート(宿泊手配など)・資料作成、メール対応 等
更新日 2025.09.04
琉球通運株式会社
・求人活動:新卒・中途採用における求人媒体の選定、求人票の作成、効果分析・応募者対応:会社説明会の企画・実施、応募書類の受付・管理、応募者への連絡(合否通知、面接日程調整など)・選考業務:面接の実施、筆記試験・適性検査の運営サポート・内定者フォロー:内定者面談の実施、入社までのサポート・その他:採用に関するデータ集計・分析、採用ブランディング活動【募集背景】増員【同部署:2名在籍】
更新日 2025.08.25
JRCS株式会社
■職務内容:主に新卒(高卒・大卒)及びキャリア採用の担当者として業務を行っていただきます。入社当初は主に新卒(高卒・大卒)の採用担当者として業務を行っていただき、その後、キャリア採用及び研修企画などの業務も実施いただきます。■具体的な業務内容:・新卒・中途採用に関する企画・運営・企業説明会の運営、実施・母集団形成、選考プロセスの設計・人材紹介会社や求人媒体等との折衝・ダイレクトリクルーティングシステムにおけるオファー送付・インターンシップの企画・実施・採用管理システムの運用・内定者フォローの企画、運営・高校、大学等とのリレーション・学生への工場案内・面接対応■特徴:『海洋事業』はJRCSの重要な事業のひとつです。船舶用無線、航海計器の販売からスタートした当社も、今では最新の動力、計装システムをLNG(液化天然ガス)運搬船へ一括でご提供できる、世界唯一のメーカーに成長しました。すでに8000隻を超える船舶に当社の製品が使われており、世界中の海で、物流の安全と効率的な航行をサポートしています。
更新日 2025.08.25
古賀オール株式会社
【期待する役割】同社人事として人事制度運用の実務を中心に制度構築フェーズを支える土台づくりを担っていただきます。入社当初はご経験に応じて評価・等級・報酬制度に関連する業務を中心にお任せいたします。【職務内容】■人事制度(等級・評価・報酬制度)の運用補助・タレントマネジメントシステム(HRBrain)を使用した評価シートの配布・回収・集計理解・昇降格や報酬改定時のデータ更新と関係書類の作成■人件費・要員計画に関連する定型資料の作成(主にExcelを使用)■社内ドキュメントや人事関連のルールの整備■部門内の庶務業務(スケジュール調整、ファイル管理、議事録作成)※現在、タレントマネジメントシステムはHRBrainを導入しておりますが、来期以降、jinjerへの移行予定です。【募集背景】同社は、1951年創業の老舗鉄鋼商社として、長年にわたり業界を支えてきました。近年、社長交代を経て、同社は「第二創業期」と位置づける変革のフェーズに突入しています。 鉄鋼商社としての枠を超え、成長産業への投資や新規事業の展開を通じて、事業の多角化を進めています。 また、昨年にはホールディングス体制へと移行し、経営方針や組織体制も大きく刷新されました。こうした変化の中、人事部門でも体制強化を進めており、現在は人事制度運用を中心にご担当いただける方を募集しています。【組織構成】コーポレート本部 人事総務部 7名(男性3名、女性4名)※入社直後から古賀ホールディングスに出向していただくことを前提とした求人です。【働き方】 人事総務部として、在宅勤務は可能で、実際に在宅勤務の実績もございます。ただ業務の特性上、オフィスの方が業務が進めやすいため、出社するメンバーも多いです。いずれにしても在宅勤務自体は制度として認められており、柔軟に働ける環境になっています。
更新日 2025.09.18
岡山中央魚市株式会社
【募集背景】体制強化に向けた増員募集【職務内容】同社の総務部において、主に経理をメイン業務として、仕訳・支払い・月次・年次決算補助、勤怠・給与計算、入退社手続きなど経理・総務業務全体を担当いただきます。経験・スキルを身に付けていただき、将来的にはマネジメントもお任せしたいと考えています。《具体的な業務内容》■支払い処理、伝票・仕訳入力、月次・年次決算補助、各種帳票作成、など■勤怠管理、給与計算、社会保険・雇用保険手続き対応、など■マニュアル整備、法定書類作成、工数分析による業務フローの改善提案■評価制度整備■チーム運営サポートなど※ほぼ定時で退社できる環境で経験を磨くことが出来ます。※年末の繁忙期3日間のみ、会社全体で営業サポートを行うため午前2時から早出残業が発生します。【組織構成】総務部:14名(男性9名、女性5名)
更新日 2025.09.22
株式会社白崎製作所
本社(北秋田)の業務部にて事務業務全般をお任せします。受発注管理、労務/人事、総務の業務のうちいずれかの業務から始めていただき、業務に慣れた後は他の業務も対応できるよう、業務領域を拡大していきます。◆受発注管理…業務基幹システムでの受発注処理、営業補助、見積登録、売上処理や発送指示、受発注の納期回答や納期進捗管理、仕入や検収確認 ◆労務/人事:勤怠データ集計、有休および社内カレンダー管理補助、時間外勤務集計、入退社手続き補助、健康診断管理 ◆総務:備品在庫管理、会社行事進行補助、受付対応、社内ITインフラ管理補助、社内設備の保守修繕業務窓口対応 など
更新日 2025.10.26
日本基準寝具株式会社
【職務内容】福祉用具/介護ベッド・車いす・手すり等のレンタルや各種販売生活支援、在宅介護をサポートする専門部門にて、事務職の管理マネジメント全般を担って頂きます。【募集背景】長期的計画に基づいた組織強化、後継及び専門人材の育成、リスク管理のための募集です。【具体的には】入社後まずは実務的な部分を経験いただき、業務全体の流れや仕組み、業界や制度の理解を進めていただきます。具体的には、電話応対、受発注業務、書類作成及び整理、システム入力、介護保険レンタルの請求業務など。将来的には統括として全体の取りまとめ、事務スタッフのマネジメント、クレーム及びイレギュラー対応、経営サイドや社内外との折衝業務などに従事して頂き、事業運営の中枢を担っていただく幹部人材として活躍していただくことを想定しています。【配属先情報】業務部:65名(広島、山口、岡山合計)、うち配属先の山口営業所では6名(男性1名、女性5名)が在籍しています。同社は広島本社の東洋観光グループの一員で、病院・ホテルのリネン、介護用品や福祉用具(車椅子/ベッド)のレンタルを行っているグループ中核企業です。産前産後休暇実績あり/昇給年1回(4月)、賞与年2回(7月・12月)/住宅手当・家族手当等、福利厚生が充実している職場環境です。
更新日 2025.09.03
タマデン工業株式会社
総務課配属となり、経理・総務全般をお任せ致します。 具体的に、■企業年金手続、入退職手続全般■中途採用など(求人募集要項作成、会社説明会実施、面接日程調整、合否連絡など)■経費支払業務■小口現金出納業務■仕訳伝票作成、仕訳伝票入力■月次レポート作成の補助■決算対応■社内外への広報活動、社内への周知活動■社内備品管理■固定資産管理■福利厚生業務■相談窓口組織の雰囲気は非常によく、わからないことを気軽に聞ける雰囲気です。現担当者の定年退職に伴う募集
更新日 2025.09.05
株式会社TGM
<<業務内容>>(1)組織・財務戦略の立案・実行会社のビジョンを組織全体に浸透させ、目標設定と意思決定を促進します。財務分析に基づき、経営戦略の提言、資金調達、資産運用計画の実行を主導し、予算管理とコスト削減を推進します。(2)マネジメントとチーム育成チームメンバーの指導、育成、評価を行い、目標達成をサポートします。部署間の連携を強化し、円滑な情報共有を促進します。(3)経理・財務・データ分析会計処理、決算業務、税務申告など経理業務全般を統括します。各種データの分析を通じて課題を発見し、利益率向上に向けた具体的な施策を立案・実行します。また、経営判断に必要なKPI設定とモニタリングを行い、データを提供します。その他にも「人事・労務管理」「法務・リスク・IT管理」「総務・庶務業務」などコーポレート職の統括をお願いしたいと考えています。
更新日 2025.10.26
トリツ機工株式会社
総務として、データ集計、労務管理、採用関係、来客・電話対応、書類作成など幅広い業務をお任せします。あなたの適性に応じて業務内容を調整します。【業務詳細】■データ集計業務■労務管理全般■採用関係業務■来客・電話対応、接客対応■各種書類作成
更新日 2025.09.12
クラシタス株式会社
岩手支店の支店管理職候補として支店におけるリフォーム事業の運営全般をお任せします。下記業務を中心に業務をお任せいたします。・支店の営業計画・戦略の策定と実行・顧客満足度向上のための施策立案 ・見積・契約・工事進行管理(スタッフマネジメント) ・地元業者との連携強化、協力会社の開拓
更新日 2025.09.12
日東レンタル株式会社
・伝票の起票、入力、集計、整理・買掛金、支払い管理・経費精算、現金出納管理・月次試算表及び貸借対照表の作成(会計ソフトの入力作業)・税務申告に付随する補助業務(書類作成など)・その他、付随する業務※意欲のある方・即戦力になられる方に期待します。メンバー6名(30代~50代、男性4名、女性2名)
更新日 2025.10.24
日東レンタル株式会社
・伝票の起票、入力、集計、整理・買掛金、支払い管理・経費精算、現金出納管理・月次試算表及び貸借対照表の作成(会計ソフトの入力作業)・税務申告に付随する補助業務(書類作成など)・その他、付随する業務※ご経験が浅くてもできるところから取り組み、少しずつ慣れて下さい(丁寧に指導・フォロー致します)※意欲のある方に期待します。メンバー6名:30代から50代(男性4名、女性2名)
更新日 2025.09.12
株式会社サニウェイ
■業務内容:長野県内各所のオフィスビルなどに設置されている貯水槽の清掃・点検を複数スタッフで行います。ノルマはありません。チームで進める安心の作業体制です。■業務詳細:水道法に基づく貯水槽(受水槽、高架水槽など)の定期清掃・点検お客様からの要望や定期作業での貯水槽等の清掃、水質検査請け負っている建物の設備管理業務(巡回、検針)などをお願いする場合もあります必要な資格の取得は入社後でOK。当該資格取得にかかる費用は会社が全額サポートします。■当社の魅力:・清掃から始めて設備管理・警備・保安と幅広い事業展開を行い、安定した経営基盤のもと創業60年超。安心してお勤めいただけます。・基本土日祝休み、残業は月10時間程。各種手当も充実しております。
更新日 2025.10.02
KOBASHI HOLDINGS株式会社
■部材調達における対外交渉、開発打ち合わせ、原価算定等をお任せします。部材としては機構部品・電気部品ともに幅広く領域があり、ご経験に合わせて領域をご相談させていただきます。■製品としては農業機械に限らず、多数のハードウェアベンチャーの案件があり新技術との接点も多くあります。地場の産業界との連携など、1企業の枠を超えた戦略的な活動に関わって頂くチャンスがあります。【ご入社後すぐにお任せしたい業務】《1》価格・納期交渉、生産指導《2》選定方針・理論原価の作成と改善《3》設計標準、開発内容へのFB《4》その他協力会社支援につながる施策策定と推進(産官学との連携等)
更新日 2025.09.30
大豊産業株式会社
◇営業事務のお仕事です。・社内の専用ソフトを使った商品の発注、売上、仕入などのデータ入力業務が主な業務です。・見積り、精算、実績集計などをワード、エクセルや社内の専用ソフトを使用して入力や書類作成を行っていただきます。・電話応対、来客対応、その他付随する業務■服装:オフィスカジュアル「働き方改革関連認定企業」「くるみんマーク取得」<手に職がつきます!>◇業務に必要な資格等は、会社が経費を負担して取得して頂きます。仕事の中でスキルを身につけながら勉強できますので、効率よく取得できます。
更新日 2025.10.08
日本エム・ケー・エス株式会社
資材チームに所属し、資材、部品、消耗品等の正確な需要予測を作成のうえ、在庫レベルを管理し、主要な利害関係者と協力して、需要に対する供給の維持および管理を行っていただきます。【具体的な職務内容】■割り当てられた地域、製品、カテゴリの需要予測を作成および維持■発注書に基づいた内部サプライヤーとの調整■生産チームや物流チームなどの社内関係者との連携■過去の販売データ、市場動向、顧客の意見を分析した、将来の需要予測■最適な在庫レベルの確保■予測の精度、需要傾向、在庫状況に関する週次および月次レポート作成【使用システム】■ERP、Oracle等【募集背景】体制強化のため【組織構成】■配属部署:グローバルサプライチェーン部門■メンバー構成:日本3名、APACチーム8人以上(それぞれ2名ずつ韓国、台湾、中国、シンガポールに在籍)の構成【働き方】■平均残業時間:月10~20時間程度■フレックス:可(コアタイム有)【スキル支援】APICS CPIM等のプランニング資格取得補助、英語トレーニング制度あり【同社製品】半導体エコシステムの基礎を成し、世界を変革するテクノロジーを実現しています。実質的に、世界で製造されているどの半導体チップにも、当社製品が使用されています。半導体製造の主要企業との長期的な取引実績があり、顧客のニーズを深く理解し対応できる技術力を持っています。【同社特徴】当社はアメリカに本社を置くMKS Instrumentsを母体として、多様な分野(半導体や液晶の製造プロセス、石油化学、自動車製造、薬品製造、食品工業など)の製造プロセスの生産性アップを支援する製品群を提供し、業績を順調に伸ばしています。M&Aを積極的に行ったことで、新たな技術やノウハウを次々に得ています。半導体の製造に必要な機器を取り扱っており、業界トップシェアを誇る製品を数多く保有しています。
更新日 2025.10.15
共英加工販売株式会社
【職務内容】■設備や施設管理、資材などの管理業務■工場内の品質管理、生産管理?、製造事務■業者や協力会社との折衝業務ビルやマンションなどの建物に欠かせない“せん断補強筋”を製造している同社、地震などの災害から人々の命を守る、そんな重要な部品を作っている会社です。国内大手の【共英製鋼(上場企業)】のグループ会社で業績も安定しています。1年~3年は現場で製造業務にあたっていただきます。出張あり、頻度:月1~3回、1日~1週間(大阪・広島・熊本)
更新日 2025.10.22
社会保険労務士法人わかさ合同事務所
同事務所において、顧客先よりご依頼をいただいた社会保険労務業務の補助を行っていただきます。【具体的な業務内容】■給与計算■労働保険、社会保険手続業務■官公庁への書類提出(使用車両:乗用車・軽四車)■会計記帳代行■確定申告 等※パソコン(エクセル・ワード)の基本操作があります。※稀ですが、顧客先担当者に同行のため外出することがあります。※月の平均残業時間は約15~20時間程度です。《入所後の教育体制》未経験の方でも業務は、経験豊富な先輩社員がOJTで丁寧に指導致します。安心してお仕事できるよう教育しますので是非ご応募ください。【組織構成】事務員:4人(女性/30~40代の方がご活躍中です)
更新日 2025.10.14
株式会社シンクラン
グループ全体3,000名/150ヶ所の事業所に関する財務部門の担当者として下記業務に従事いただきます。財務システムの実績データや各種見込数値をExcelにて加工し、財務分析等を行っており、VLOOKUP・IF関数等をメインに使用頂きます。入社後は財務システムのデータの確認と、課題の抽出(予算と実績の差分の理由)を行っていただく予定です。・決算プロセス管理・予算と実績の差分理由分析と財務課題の抽出、業績資料の作成・財務戦略、資金調達計画の立案と実行支援・予算編成、年次計画の作成支援・銀行や監査法人との関係構築、維持・税務調査対応、経理業務監査・経理/財務システムの運用・財務リスク管理、内部統制の整備<財務会計システム>ミロク財務大将
更新日 2025.10.14
株式会社シンクラン
収支/売上等の管理をExcelでしていただきます。経理経験豊富な社員が指導しますので、経理業務未経験の方も安心の環境です。業務の習熟度を鑑みながらお任せする業務を調整する予定です。・売上/収支管理・財務システムデータの確認・業績資料の作成・金融機関対応、税務調査対応、経理業務監査
更新日 2025.10.16
株式会社シンクラン
幅広い業務知識、経験が積める、縁の下の力持ちとして企業を支え、社内関係者に直接感謝される場面が多い仕事です。・関連会社ビジネスサポートチームの統括管理に関する業務・社内規程の総合管理、職務分掌の改廃に関する業務・車両購買業務の企画/推進、リース車両の管理/契約、車両の配置に関する業務・車両の定期点検やメンテナンスのスケジュール管理、保険の手続き、各種申請書類の作成・自部門内の業務規程、マニュアル、要領の整備に関する業務
更新日 2025.10.16
長野FCLコンポーネント株式会社
転勤なし/年間休日127日/完全週休2日制/市場拡大中の製品群多数保有/経理業務担当/資金管理・決算資料作成等/将来的には管理職も目指せます/風通しの良い社風で働きやすさ◎■求人のポイント:・将来的には管理職も目指せます・年間休日127日・完全週休2日で働きやすさ◎・転勤なし■業務内容:各種電子デバイスの製造を行う同社にて債権・債務管理、決算資料の作成などを中心に経理業務を担当して頂きます。※将来的には管理職も目指せます。■業務詳細:(1)ご入社後すぐにお任せする業務・資金管理・債権・債務管理・決算資料の作成・各部門の伝票精査・エクセルや市販システムによるデータ入力等・MicrosoftOfficeツールを使用した資料作成業務(2)ゆくゆくお任せする予定の業務・監査法人対応・各種税務申告・月次/四半期/年次決算※グループ企業との連結決算をメインでご担当頂きます。■業務使用ツール:MicrosoftOfficeツール会計システム…ORBIC社製ERPシステム経費精算システム…楽楽精算■組織について:総務部経理/会計チームに所属し、上記分野を担当いただきます。総務部は経理/会計チームの他、総務人事チーム、施設/設備担当チームという風に分かれており計20名の規模です。今回募集の経理/会計業務は3名の主担当者が従事しています。20代から50代まで幅広い年代のスタッフが活躍中です。■同社について:同社は、大手メーカーの製品に搭載する電子部品の製造を行う会社です。製造会社として国内2社、海外2社、および販売子会社として国内1社、海外5社で形成し、グローバルに事業展開しております。スイッチング・デバイス関連製品としてリレー、ならびにヒューマン・インターフェース・デバイス関連製品としてタッチパネル、サーマルプリンタ、キーボード、無線モジュール、KVMソリューション等の製造を行っています。また、近年はEMS(受託製造)事業にも力を入れております。
更新日 2025.10.14
株式会社トライエス
労務・採用・総務業務をお任せ致します。左記職種の内、いずれかの実務経験をお持ちであれば得意分野をまずは対応いただく予定としています。組織強化へ向けての追加募集となります。総務部領域への理解及び自身の強みのみならず、経験のない領域に対しても 主体的に業務習得へ取り組み、業務領域の拡張による組織体制の強化に期待致します。具体的に、■労務:勤怠管理、給与計算、社会保険、入退社手続き、契約管理(出向者、契約社員他)、安全衛生管理、協定等作成、健康管理、メンタルヘルス管理、派遣業管理、有給消化推進、時間外削減推進、法改正対応 など■人事:採用(新卒、中途、派遣)、社員研修 など■総務:福利厚生、社員情報管理、規定管理、システム管理・更新、会議書類作成、各行事対応、施設管理、来客電話対応、資料保管、契約書管理 など■社内・外広報業務:上記業務のほか、中小企業での総務領域全般の業務に携わって頂きます。■必要に応じて栃木、東京、神奈川、派遣先その他会社が指定する地域への出張がありえます。
更新日 2025.10.20
株式会社YKGホールディングス
同社グループ企業の総務人事に関わる下記のような事務業務をお任せします。《具体的な業務内容》■総務業務、人事業務、採用業務、備品管理、役員の秘書的業務■社内行事の企画・運営、電話・メール対応、資料作成など■SNS関連業務(投稿物作成、撮影、編集など)
更新日 2025.10.21
ロッキシステム株式会社
自動車に搭載される電子機器に関する各国の電波認証取得業務をご担当いただきます。グローバル展開する製品が各国の電波法規に適合するための重要な役割です。技術資料作成~認証機関との折衝等幅広く携わります。【具体的な業務内容】■技術資料作成:各国の電波認証規格に基づいた申請に必要な技術資料の作成■認証機関との折衝:各国の認証機関からの問い合わせ対応、申請手続きに関する交渉、最新の法規制情報の収集■書類申請:各国認証機関への申請書類の作成、提出、および進捗状況の確認■社内関連部署との連携:開発部門と緊密に連携し、製品開発の初期段階から認証取得を見据えた情報共有や協力体制の構築【魅力】■未経験からでも挑戦できる国際的な認証業務のポジションです!■一週間の研修とその後のOJTでしっかりとしたフォロー体制あり■グローバルに展開する製品に関わるやりがいのある仕事■長期的に安定して働ける環境(無期雇用派遣)■年間休日133日と充実したワークライフバランスを実現可能【業務の流れ】1.派遣先の設計部門から認証取得の依頼2.必要書類の収集・作成3.認証代行業者とのやり取り(基本日本語対応)4.各国の法規制に基づく認証取得(例:台湾、UAEなど)※基本的には独自のデータベースソフトを使用。 他、PDF編集や簡単なマクロ操作あり。【教育・研修体制】初期研修:入社後1週間程度(ロッキシステムにてビジネス研修+認証業務の基礎)OJT:派遣先企業側でも基本研修あり立ち上がり目安:早い方で半年程度【求める人物像】・自ら調べて進められる主体性のある方・法律や国際認証に関する学習意欲のある方・周囲とコミュニケーションを図りながら業務を推進できる方※客先への無期雇用技術者派遣(正社員)の求人となります
更新日 2025.10.27
グローブシップ・ソデクソ・コーポレートサービス株式会社
【業務内容】群馬県高崎市に位置する、当社の取引先である外資系日用品メーカーの高崎工場に当社のメンバーと共に常駐していただき、工場内の総務業務・ファシリティマネジメント・設備管理業務を担当していただきます。業務の幅は非常に広いですが、上司や先輩社員からの丁寧なOJTを予定しておりますので、第二新卒の方や業務未経験の方も、安心してお仕事に臨むことができ、スキルアップに繋げることができます。職歴も不問なので、これからキャリアを形成したいという方も歓迎しております。また、業務に慣れてきましたら、群馬県藤岡市に位置する同取引先企業の藤岡事業所でのお仕事をお願いすることもございますので、あらかじめご了承ください。【担当業務】 以下一部抜粋、適正に応じてお願いする業務を調整いたします。〇総務・ファシリティ管理業務- 日常清掃、人事総務部サポート業務などを担当するチームメンバーの連絡調整- 常駐警備、植栽管理、セキュリティシステム、ねずみ昆虫防除などを担当する協力会社との日時調整、作業立ち会い、管理監督補佐- 取引先の人事総務業務サポート(電話応対、セキュリティカードの管理、携帯電話等の管理、ユニフォームの管理など)- 作業に伴う取引先への金額交渉や見積もり作成- 安全衛生活動の推進〇設備管理・各種機器定期保守・生産補助業務- 空調設備、排水設備など、工場設備管理に関わる軽微な作業- 設備管理業務に関わる協力会社手配、日時調整、作業立ち会い、管理監督補佐など- 環境測定業務(公害関連法規および労働法規に基づく)- 製品等の搬送機器の点検保守(フォークリフト、電動リフターなど)- 工場建屋の修繕作業【求める人物像】 - 様々なバックグラウンドを持つ相手と適切なコミュニケーションをとれる人- 先例に捕らわれず柔軟な考え方ができる人- 自発的・主体的に行動できる人- 将来、当社のリーダー層として会社に貢献する意欲のある人
更新日 2025.10.27
グローブシップ・ソデクソ・コーポレートサービス株式会社
国内外大手2社の合弁会社で、高い安定性を実現! ビルメンテナンスの国内パイオニアであるグローブシップ㈱と、世界の総合施設管理大手の仏ソデクソ (Sodexo S.A.) との合弁会社が、 「グローブシップ・ソデクソ・コーポレートサービス株式会社」です。 両社のノウハウやネットワークを生かして、国内の工場や事業所向けに清掃や警備、備品調達など、 総合施設管理(IFM: Integrated Facility Management )事業を展開。 これにより、今まで以上のサービス展開、質の向上、安定した取引を実現させています。 当求人のポジションでは、東京港区に位置する当社のクライアントである外資系コンサルティング企業の東京オフィスにて、クライアントオフィス常駐型の総務事務業務やフードサービス業務をご担当いただきます。 詳細は下記の業務内容をご確認ください。 【業務内容】東京港区に位置する、当社のクライアントである外資系コンサルティング企業の東京オフィスに当社メンバー9名と共に常駐していただき、クライアントオフィスの総務事務業務及びフードサービス(オフィス内のドリンクやスナック類の補充管理)業務をご担当いただきます。 チームメンバーと連携し、取引先オフィスの職場環境の向上・改善に取り組んでいただきます。 当社のメンバーが丁寧にサポートし、しっかりとレクチャーいたしますので、ブランクのある方も安心して業務に取り組んでいただけます。 また、子育てが一段落しキャリアの再構築を考えている方からのご応募も歓迎いたします。 【主な業務内容】 〇ファシリティ業務 ・ 請求書処理・支払いの進捗確認(クライアントのシステムを使用)※ご入社後にレクチャーいたします。 ・ 郵便物対応 ・ 施設内見回りおよび点検、座席利用状況調査 ・ ヘルプデスク対応(施設備品不具合対応、備品貸出等) ・ 印刷物、コピー対応 ・ その他資料作成、メール対応、名札作成等 〇フードサービス業務 ・ オフィス内のパントリー巡回および簡易的な清掃 ・ オフィスで提供しているスナック/ドリンク等の陳列/品出し、在庫確認および発注管理 ・ 在庫管理表、業務記録表等の作成
更新日 2025.10.27
生命保険・損害保険
◎下記業務をお任せ致します。■有価証券等の運用資産に関する決算報告業務(日本会計基準、国際会計基準)■資産運用状況のモニタリング、経営指標等内部管理■有価証券に関する決算業務、送受金業務■指数(ユニットプライス)算出業務、新規商品対応 ■有価証券管理業務 など【補足】□資産運用に関するレポーティングをメインにお任せする想定です。(例:デリバティブの評価等、経営や当局に対する会計レポート)□法定会計・IFRSの2つ対応しており、会計スキルをお持ちの方を求めています。(有価証券会計/決算・主計スキルや簿記2級等資格をお持ちの方は歓迎です)□一定のデータ量もあるため、Excel・システムスキルをお持ちの方も歓迎です。□業務高度化については、内省化での対応を目指しています。【募集背景】□資産運用の拡大、高度化に伴うバックオフィス体制強化のため【魅力】★オペレーション業務ではなく、会計スキル・知見を活かして頂ける環境です。 業務高度化や資産運用に関する経営や当局へのレポーティング等、 専門性の高い業務に携わって頂きます。★中途入社の方も活躍中です。
更新日 2025.10.30
ユウ薬品株式会社
~「自分の一番大切な人を任せられる薬局づくり」を目指し香川県下で10店舗展開中~■業務詳細:【変更の範囲:会社の定める業務】・受付/請求業務・調剤補助・接客・レセプト入力・文書作成(エクセル、ワード使用)・整理整頓等店舗整備・お薬の配達 など※在宅訪問にも積極的に取り組んでいるため、配達などの業務もあります。※親切・丁寧で、患者さま目線の対応を心がけています。親身になってお薬の事やその他のことまで時間をかけてお話しする時もあれば、体調が悪そうであれば早く用意したりと、患者さまによって臨機応変に対応していただきます。■就業環境:社員みんなに安心して長く働いてほしい。そんな想いから、スキルアップのための資格取得支援制度やプライベートを充実させるための夏休み制度など、様々な福利厚生制度を充実させています。また、薬局内だけでなく、いつでも自信を持って堂々と対応できる一人の自立した社会人を育ててゆくことを信条としている為、新人研修をはじめ、薬剤師・事務職それぞれを対象とした充実した研修制度をご用意しています。■同社について:自分の大切な人が病気で座っていたら何をしてあげたいか。ユウ薬品では、そんな風に相手の立場に立って物事を考え、対応できることを大切にしてほしいと考えています。自分の家族に接するように患者様を見る目を持ち、こんな風にしてもらえたら嬉しいだろうなと思う事をしていただく事でそれが皆さまの笑顔につながっていくと考えております。
更新日 2025.08.28
清水鋼鐵株式会社
安全衛生室スタッフとして業務に従事していただきます・安全衛生のマネジメント、安全衛生活動についての企画立案・管理・工場における安全衛生に関する改善提案・業務事故原因の調査、対策立案のサポート 等◎当社の苫小牧製鋼所、宇都宮製作所、浦安事業所では安全衛生の強化に努めており、各工場とのコミュニケーションを取り、労働災害防止並びに健康確保をリードしていただくポジションです。 ◎管理職として、もしくは管理職候補としての採用となります
更新日 2025.03.05
株式会社アドテックス
【採用背景】・業績拡大に伴い、受注体制および社内の更なる業務安定化を図るため、総務経理担当者を募集いたします。総務経理業務のご経験が豊富な方に管理職候補としてご入社いただきたいと考えております。・東京エレクトロンとの「戦略的技術提携」に伴う業績の拡大と新規株式公開(IPO)の準備や、インバータ技術や今後急成長が期待されるワイヤレス給電技術、class3の高度管理医療機器の販売等々の戦力強化のため社内体制強化を行います。【担当業務詳細】◇一般的な総務経理業務・月次決算、年次決算業務・売掛金、買掛金、入出金の管理・経営向け報告用業績資料作成・簡単な総務業務(備品管理、来客電話対応、衛生管理等)【配属部署】・現在、3名の総務経理担当者が活躍中です。【特徴・魅力】・当社はコアな技術が最大の魅力であり、上場を企業を目指しています。当社のチームワークの一員として会社の成長の一翼を担っていただける方をお待ちしております。・お持ちの知識や経験を十分に発揮いただけることを期待しております。【同社担当者より】◎業績拡大に伴い、受注体制および社内の更なる業務安定化を図るため、総務経理担当者を募集いたします。総務経理業務のご経験が豊富な方に管理職候補としてご入社いただきたいと考えております。
更新日 2024.10.24
グローブシップ・ソデクソ・コーポレートサービス株式会社
同社の取引先である外資系日用品メーカーの高崎工場に同社メンバーと共に常駐していただき、工場内の施設管理業務の業務責任者としてメンバーの先頭に立っていただき、同社が取引先から請け負う各種工場施設管理業務のサービス遂行、上席に当たるマネージャーの補佐および、取引先とのコミュニケーションやご要望のヒアリングなどを通じて、取引先工場の正常な運営に貢献いただくと同時に、工場施設の改善や効率化にご協力いただきたいと考えております。【具体的には】・施設内の常駐警備、人事総務、各種改修工事、各種設備定期保守、廃棄物管理、各種清掃など、工場施設管理業務に関する業務遂行・取引先および協力会社等との打ち合わせやコミュニケーション・当社チームメンバーの管理・上席に当たるマネージャーの補佐・各種施設トラブルへの対応・業務手順書の作成補助及びリスクアセスメントの実施・当社サービスの改善及び提案・同取引先の藤岡事業所の管理サポート・休日の業務立会い(振休休暇取得可)
更新日 2025.07.15
年収800万円以上、年収アップ率61.7%
極秘プロジェクトにかかわる求人や、事業立ち上げ、IPOなど、サイト上では公開されない、他の転職サイトでは見られない「非公開求人」の中から、ご経験にマッチした求人をお探しします。