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埼玉県のExcel(エクセル)のスキル・経験が活かせる求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する埼玉県のExcel(エクセル)の求人情報。
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公開中の求人14件中 1~14件を表示

  • 高瀬物産株式会社
    総務課長(さいたま支店)

    年収
    490万円~560万円※経験に応ず
    勤務地
    埼玉県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ●支店の運営業務(総務・経理・営業事務など)
    それぞれのスタッフをマネジメントし、問題点があれば、改善策の立案・実施をお願いいたします。
    支店長の補佐役として、内部の取りまとめの大黒柱としての活躍に期待します。
    *具体的には:
    ・支店に在籍するスタッフの勤怠管理・人事業務全般
    ・売掛、買掛、会計、取引申請手続、回収チェックなどの経理業務全般
    ・車両や施設、備品などの管理といった総務業務全般 等
    【所属組織/人数】さいたま支店/7名
    【募集背景】部署内の体制強化

    会社特徴

    □■高瀬物産とは■□
    100,000以上の商品力を誇り、売上高年間1000億円を計上する全国規模の食品商社です。
    同社は、ホテル・レストラン・レジャー施設・会館・産業給食などの外食産業を対象とする業務用食品・酒類・関連副資材の卸売業として昭和36(1961)年に創業いたしました。
    現在では3,000社を超えるメーカーとのお取引商品はもちろんのこと、同社のプライベートブランド(PB商品)である
    『ベストシェフ』『シェフィール』の開発や海外からの優れた食品・酒類の輸入に努め、豊富な品揃えを有し、
    首都圏の本社を中心として北海道から九州まで全国59カ所の事業所と1カ所の関連会社(沖縄県)を拠点として、地域に根差したサービスを展開しています。
    □■特徴■□
    ■良い人・良い品・良いサービス”をモットーに、つねにお客様に満足していただけるフルサービスの徹底に力を注いでいます。
    特に、常温・冷蔵・冷凍食品の各食材をはじめ100,000点以上の品揃え、ジャストインタイムの効率的搬送 システムを全国的に確立している点が強みです。

    勤務地

    埼玉県さいたま市桜区山久保1-8-5

    担当者のコメント

    創業から50年以上、年商1000億円を超える安定企業で正社員として働きませんか?
    ■総務や経理スタッフのマネジメントを担当し、支店運営業務全般に携わって頂きます。
  • くら寿司株式会社
    総務部 東日本総務担当候補 【埼玉】

    年収
    400万円~480万円※経験に応ず
    勤務地
    埼玉県
    • 上場企業
    • 未経験可
    • 土日休み
    仕事内容

    東日本地区にある、くら寿司全店舗に関わる総務業務をお任せします。
    【具体的には…】
    ■社員の社宅手配
    ■社有車の管理
    ■営業許可、食品衛生責任者、防火管理者等の管理
    ■屋外広告物の更新手続き
    ■経費処理(現金集配、水光熱経費、小口清算の管理等)
    PCを使ってのデータ管理が主な業務です。
    また、行政や各種業者との折衝等も行って頂きます。
    【平均残業】20時間以内/月

    会社特徴

    【企業理念】
    当社は「食の戦前回帰」という企業理念を掲げています。これは戦前の日本食、つまり米・魚・野菜を中心とした、添加物が使われていない食生活に回帰しようという考え方です。特に、添加物は目に見えない為、どれほど摂取しているかを認識しづらいもの。お客様の為に「見えない所も大切にしよう!」という理念に従い、安全な食を世の中に広める事により社会貢献して行こうと、真剣に取り組んでいます。
    【こだわり】
    くら寿司の食材は外食業界で唯一、「四大添加物無添加」でできています。※人工甘味料・合成着色料・化学調味料・人工保存料の四大添加物を一切使用していません。これらの添加物は食べ続けるとカラダに蓄積され、癌や味覚障害の原因になると言われています。それを知り、四大添加物の排除を行いました。しょう油やガリ、マヨネーズなども独自に開発しメーカーに製造依頼したオリジナル食材です。それはお客様の健康を最優先する私たちの基本思想です。実現までに10数年の歳月と多くの投資、そして不屈の精神が必要でした。他社が追従できない理由の1つがここにあります。
    また、業界発の取り組みとして、E型レーン、水回収システム、時間制限管理システム、座席予約システム、鮮度くん導入等、次々と革新的な取り組みを導入、実施しています。和食の文化をもって人類に貢献する為、我々の挑戦は続きます!!

    勤務地

    埼玉県日高市馬引沢345-1マイカー通勤可

    担当者のコメント

    ★東証一部上場の回転寿司チェーン【くら寿司】の運営企業!
    ★業界で新たな取り組みを数多く行い、近年は海外出店も好調な増収増益を遂げている企業です!
  • 株式会社メディカルプラント
    総務課長※候補:戸田病院

    年収
    550万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    埼玉県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    【MISSION】
    戸田病院の総務部の核となり、マネジメント含め総務業務等を幅広く事務管理をしていたける人材をお探ししております。
    同社の総務課長候補として、下記業務をお任せします。
    (同社の総務部は総務・人事・経理を担当しております)
    【具体的には】
    ■給与・社会保険業務
    ■人事制度・就業規則関連
    ■資金繰り、予算管理(部門ごとの管理)
    【期待される役割】
    事務長を補佐しながら、経営の方向性の検討や財務分析に力を発揮頂く事を期待されております。

    会社特徴

    同社は、医療法人高仁会の一員として、医薬品・資材の調達、給食・清掃・施設管理の請負等、医療、介護を側面から支援する業務に携わっています。
    【医療法人高仁会とは】
    昭和25年から埼玉県で「友愛と科学的精神をもって、質の高い精神医療サービス」を提供。戸田病院、川口病院、川口クリニックなどの病院をはじめ、介護老人保健施設「コスモス苑」、老人介護支援センターや訪問看護ステーションなど、常に先進の精神医療と看護・介護に取り組み、地域ぐるみの第一線の医療・福祉ケアを展開しています。平成23年には戸田病院が埼玉県より認知症疾患医療センターの指定を受けました。
    【提携病院】
    ■戸田病院
    ■川口病院
    ■川口クリニック
    ■介護老人保健施設「コスモス苑」

    勤務地

    埼玉県戸田市新曽南3-3-13

    担当者のコメント

    ★医療法人グループの一員として安定経営を継続している医療業界の企業です★
    経営視点を持ち、企業・病院の核となりご活躍いただけます!!!キャリアステップもございます。
  • 株式会社メディカルプラント
    総務課長候補

    年収
    550万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    埼玉県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    【MISSION】
    総務部の核となり、マネジメント含め総務業務等を幅広く事務管理をしていたける人材をお探ししております。
    同社の総務課長候補として、下記業務をお任せします。
    (同社の総務部は総務・人事・経理を担当しております)
    【具体的には】
    ■給与・社会保険業務
    ■人事制度・就業規則関連
    ■資金繰り、予算管理
    【組織構成】
    部長、次長(人事担当)、メンバー2名(経理担当、総務担当)
    【期待される役割】
    部長を補佐しながら、経営の方向性の検討や財務分析に力を発揮頂く事を期待されております。

    会社特徴

    同社は、医療法人高仁会の一員として、医薬品・資材の調達、給食・清掃・施設管理の請負等、医療、介護を側面から支援する業務に携わっています。
    【医療法人高仁会とは】
    昭和25年から埼玉県で「友愛と科学的精神をもって、質の高い精神医療サービス」を提供。戸田病院、川口病院、川口クリニックなどの病院をはじめ、介護老人保健施設「コスモス苑」、老人介護支援センターや訪問看護ステーションなど、常に先進の精神医療と看護・介護に取り組み、地域ぐるみの第一線の医療・福祉ケアを展開しています。平成23年には戸田病院が埼玉県より認知症疾患医療センターの指定を受けました。
    【提携病院】
    ■戸田病院
    ■川口病院
    ■川口クリニック
    ■介護老人保健施設「コスモス苑」

    勤務地

    埼玉県戸田市新曽南3-3-13

    担当者のコメント

    ★医療法人グループの一員として安定経営を継続している医療業界の企業です★
    経営視点を持ち、企業・病院の核となりご活躍いただけます!!!キャリアステップもございます。
  • 株式会社イハシ
    経理 管理職候補

    年収
    400万円~600万円
    勤務地
    埼玉県
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    プレイングマネージャーとして、経理・財務・内部統制を行って頂きます。
    ・1年目;業務を中心にお任せしながらガソリンスタンドやレンタカー事業などのイハシならではの幅広いノウハウを取得して頂きます。
    ・2年目~;現課長と協働し、マネジメント実務も実施(4名/女性)。ゆくゆくは現課長に代わりお1人でマネジメント頂くことを期待します。
    ・展開;弊社は各サービスごとに子会社が独立しており、株式会社イハシにて全グループ企業の管理を行っています。将来は全社の経営計画の提言に関わって頂くことを期待します。

    会社特徴

    昭和シェル石油の大手特約店として誕生し、グループとして創業109年目となる老舗企業です。埼玉・千葉を中心にガソリンスタンドを経営し、系列スタンドや企業などに石油製品の販売を行いながら地元地域のエネルギー供給に貢献しています。
    また、従業員の仕事と子育ての両立支援や女性がいきいきと働ける職場環境づくりにも取り組んでおり、埼玉県の「多様な働き方実践企業」に認定されています。

    勤務地

    埼玉県越谷市流通団地1丁目1番2号

    担当者のコメント

    埼玉・千葉を中心にガソリンスタンドを経営。エネルギー供給のみならず、グループ企業で、太陽光発電、レンタカー、介護、不動産事業にも進出している地元の有力企業です。
  • 株式会社アキュラホーム
    業務管理(管理責任者候補)【埼玉】

    年収
    650万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    埼玉県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 退職金制度有
    仕事内容

    グループ会社・支店において管理業務全般に携わっていただきます。
    【具体的には】
    ■工事請負契約管理(契約内容確認・データ入力)
    ■会計業務(入金確認・会計データ入力、予算管理、PL)
    ■支店内総務業務(稟議管理・捺印管理・資料作成)
    ■コンプライアンス管理(内部監査対応)
    ■アシスタント社員・部下のマネジメント
    ■上記各項目に付随する業務
    《キャリアパスについて》
    グループ会社・拠点で業務管理を経験していただき、会社と本人の希望が合えば、本社の管理部門(総務人事、財務経理、内部監査、情報システム、経営企画)の責任者となる可能性もございます。

    会社特徴

    【創業40周年を迎えた完全注文住宅会社 ー 代表はカンナ社長でお馴染みの宮沢俊哉氏】
    「日本の家づくりを変える」という代表の熱い想い(当時19歳)から始まった同社は、昨年創業40周年を迎え、家づくりの「ムダ」を徹底的に見直し、原価分析・直接施工によるコストカットを実現。業界平均の2/3までコストを抑えることに成功。高いデザイン性も評価され、世界初の工法としてつくば支店のオフィス「世界と暮らしサロン」がグッドデザイン賞を受賞しました。(同年に2つの建築が同賞を受賞しました。)
    【世界で初めて!木材ストローの開発に成功】
    近年、プラスチック製ストロー使用を止めようという取り組みが世界的に加速しています。「木製ストロー」は、0.15mmにスライスした木片を螺旋状に巻いてつくる工法を世界で初めて開発し、各国の首脳が集まるG20でも同社の木製ストローが使用され、高い注目を集めました。環境大臣との意見交換を重ね、世界規模のごみ問題への革新的取り組みとして高い評価を得ています。
    【社風】
    半数以上が中途入社でありながら離職率は低く、高い定着率を誇ります。出入りが激しい住宅業界で長く働ける理由として、①安定した給与体系 ②中途入社の方のハンデがなくフラットな評価制度 ③オーナー企業でありながら社員の意見が反映される風通しのよさ等があります。④社員に挑戦を与えてくれる会社で新事業設立や、出向、キャリアデザインなど従業員に様々な【場】を提供し、成長できる風土です。

    勤務地

    埼玉県の他、東京、千葉、神奈川、茨城等勤務地はご自宅からの通勤を考慮します。

    担当者のコメント

    【元大工の代表が、日本の家づくりを変えたいと創業した同社は、《高品質・適正価格》にこだわり、お客様からご評価頂いております。】
    ★これまでの管理系の業務経験を活かしながら、支店の管理総括の責任者候補として更なる成長ができる環境あり。★
  • 株式会社大橋製作所
    購買(埼玉)

    年収
    400万円~480万円※経験に応ず
    勤務地
    埼玉県
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    機器事業部における購買業務を行って頂きます
    【業務内容】
    ■発注書の発行
    ■納期調整
    ■価格見積、価格査定
    ■価格交渉
    ■コスト分析、VA/VE提案
    ■新規サプライヤ開拓
    ※扱う製品は板金加工製作品や切削加工、研削加工製作品等となります

    会社特徴

    ■世界的にも有数の圧着技術を持っています。世界のトップメーカーに認められる『ACF接合技術』を持つ技術者集団です。
    ■世界各国のスマートフォン、携帯電話メーカーが顧客です。
    ■海外向けに輸出している装置が全体の80%を占めており、世界の中で「OHASHI」ブランドが浸透しています。
    ■同社はLCD液晶パネル・有機ELパネル・カメラモジュールや基板へのFPC搭載(COGやFOB)を得意分野としています。
    ■今後、各種タッチパネルの増加や電子ペーパーといった分野での利用増が期待されます。
    ■「フリップチップ・ボンダー」事業もスタートしました。
    【ACF(異方性導電フィルム)使用した実装方法に強み】
    ■実装方法のひとつであるACFの利用は、接合部分、通電部分が狭く、非常に高い精度を求められる精密分野に求められ、小型・薄型といった微細なものをつなぐ分野に大変有効です。
    より精密、より薄型を要求される今後に向けて更なる成長が期待されます。

    勤務地

    埼玉県加須市豊野台1-471-8 ※栗橋駅より送迎バス10分、マイカー通勤可

    担当者のコメント

    ★★★世界から注目を集めるFPDモジュール実装メーカー★★★ 
     中小型液晶パネルへの実装を行う装置に強みを持つ「OHASHI」ブランド!!
  • キヤノン・コンポーネンツ株式会社
    【障がい者採用】オープンポジション(埼玉勤務/転勤無し)

    年収
    300万円~400万円
    勤務地
    埼玉県
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 車通勤可
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ご経験・志向・ご希望に応じて社内で幅広く部門・業務を検討の上、業務をお任せいたします。
    【配属部門の例】
    ■管理部門
     ・WordやExcelを使ったデータ入力
    ■技術部門
     ・同社工場にて生産ラインの業務

    会社特徴

    【会社の成り立ち・企業理念】
    ■弊社は、次世代の製品開発をリードするキーコンポーネントの開発・生産・販売を目的に、キヤノングループの事業会社として1984年に設立されました。
    ■精密電子部品の開発から販売まで一貫した体制で、付加価値を高めた独創的な製品を提供しつつ、新規事業推進部を設置し、キヤノングループ各社と連携して新技術の開発にも取り組んでいます。
    ■弊社は、現在、開発・生産・販売部門を持つ「CIS事業」「電子回路事業」と、生産を主体とした「IJC事業」「医療機器事業」の4つの事業を展開しています。
    【会社・製品の強み】
    ■スキャナやプリント複合機などに搭載しているCIS(画像読み取りセンサー)は、キヤノン製品を支えるとともに世界でも高い支持を得ています。
    ■産業機器向けセンサーや金融端末の紙幣読み取りセンサーなど、CISの使用範囲は広がっており、今後さらなる事業の拡大が期待できます。

    勤務地

    埼玉県児玉郡上里町大字七本木3461-1

    担当者のコメント

    ~世界シェア30%、国内シェアNo.1のキヤノングループ企業~
    【社員の心と身体の健康を守る業務】 【残業ほぼ無し】 【転勤無しなので腰を据えて働けます】 【安定した経営基盤】
  • マックホーム株式会社
    経理スタッフ【総合職】~平均残業10時間程度~

    年収
    295万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    埼玉県
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    経理業務を中心に人事総務のサポートもしていただきます。将来的には 役職者を目指していただき、経理の視点で経営陣や会社運営について発言していただく事を期待しています。
    【具体的な経理業務】
    ◆現金管理・小口現金管理
    ◆売掛金・買掛金管理◆原価計算
    ◆固定資産管理(減価償却資産)
    ◆月次・年次決算 ◆財務諸表・決算申告書作成
    ◆事業報告書・会社分析書作成
    ◆税理士対応・社会保険労務士対応
    ◆税務調査対応・労務調査対応
    【募集背景】グループ会社のバックオフィス業務統合のため体制強化
    【部署構成】管理部 7名
    ( 部長代理 1名、 課長 1名、主任 1名、担当 4名 )
    ※部署平均残業時間: 10時間 /月

    会社特徴

    【同社の特徴】
    ■地元埼玉に根付いた戸建住宅の総合不動産企業注文住宅やリフォームなどの建設請負業や不動産の売買・仲介、最近では建売住宅の販売も非常に好況です。「お客様第一主義」と「地域密着」を掲げ、お客様のライフスタイルに合わせた様々な提案を行っています。
    ■土地の仕入れから戸建を分譲する事業モデルから、既存建物の立替えやリフォームに注力する事業にシフトしつつ、事業拡大中です。
    【社風】アットホームで社長との距離も近いので風通しが良いです。
    【同社商品『レヴェール・シリーズ』】屋根・ベランダ・玄関・窓などと、外壁を組み合わせることで豊富な意匠性を追求できる点が好評なこのシリーズ。実は機能性もバツグンで、大手ハウスメーカーのハイグレードな住宅に用いられる、ゲーテーハウス社の無機質塗材を利用しています。
    【経営指針】『お客様第一主義』『社会貢献』『経営効率』『人間尊重』
    【平均年齢】30代半ば

    勤務地

    埼玉県朝霞市東弁財3-16-5(朝霞台本店/一級建築士事務所)

    担当者のコメント

    ◆東武東上線沿線の不動産・一戸建ての住宅施工から将来にわたってのアフターフォローまで、全てに対応している総合不動産企業です。『お客様第一主義』を貫き、安心・快適な住まいを提供する地域のリーディングカンパニーとして躍進し続けています!◆
  • 住友不動産建物サービス株式会社
    一般事務スタッフ(障がい者採用)【千葉】【埼玉】

    年収
    246万円~246万円
    勤務地
    千葉県
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    一般事務として、下記業務などを行っていただきます。
    【具体的には】
    ◆書類作成
    ◆PCへのデータ入力
    ◆コピー
    ◆ファイリング
    ◆郵便仕分け業務
    ◆郵便発送
    ◆電話対応(必須)
    ※障がいの程度や適性に合わせて、柔軟に業務をお任せします。

    会社特徴

    『管理会社のパイオニア』【住友不動産グループのマンション管理会社】
    ◆大きな事業分野は、マンション管理・ビル管理・お客様サービス(ライフサポート)の3つ。
    《マンション管理の5つの強み》
    ■豊富な管理実績~質の高いマンションを40年以上管理~
    ■成果重視の清掃業務~決められた作業を行うことだけを目的としない~
    ■大災害時の支援活動体制~たとえ交通網が寸断された場合でも地域ごとに行動~
    ■暮らしのトータルサポート~消耗品の購入から物件の売買までグループの力を結集~
    ■管理組合様へのアンケート~ご要望を細かく把握し、継続的に改善~
    《ビル管理の4つの強み》
    ■多様な種別の物件に対応~オフィスビルをはじめ、商業施設、公営住宅、公共施設など~
    ■長年蓄積されたノウハウ~1973年の設立以来、全国で建物の管理を担当~
    ■住友不動産のグループ力~管理だけでなく、売買・賃貸・仲介・工事請負などもサポート~
    ■経験豊富な担当者がフォロー~オーナー様のご要望にきめ細やかにお応えするために~

    勤務地

    千葉県船橋市本町2-7-9 住友生命船橋ビル
    埼玉県さいたま市大宮区吉敷町1-23-1 大同生命大宮ビル

    担当者のコメント

    ※残業はほぼありません(月5~10時間程度)
    ※勤務地は居住地に合わせてご希望をお伺いします。
  • 株式会社ランダルコーポレーション
    事務スタッフ【埼玉・入間】

    年収
    年収非公開
    勤務地
    埼玉県
    • 正社員
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【職務内容】
    営業アシスタント(一般事務)として下記の業務を行います。
    ■同社製品を含む取扱製品の受発注業務
    ■書類(伝票・契約書・請求書等)の作成
    ■業務システムへの入力作業
    ■統計・管理資料の作成
    ■問い合わせ・注文等の電話対応、接客応対
    ※社用車を使用し、郵便局等に行っていただく場合がございます。
    ※残業は平均15時間程度です。

    会社特徴

    ■□■□■□---------------------------------------□■□■□■
    ★★福祉用具のレンタル卸業界のリーディングカンパニー★★
    ★将来の事業拡大を見据えた前向きな先行投資として人員増強★
    ■□■□■□---------------------------------------□■□■□■
    同社は、福祉用具の専門メーカーであり、介護保険制度のスタート後、他社に先駆け福祉用品のレンタル卸事業を始めた業界のリーディングカンパニーです。今後は福祉用具販売・レンタル卸も伸ばしつつ、これからは医療福祉用ベッドの開発・製造・販売も更に強化していく方向性です。
    ★★~長くご愛顧頂ける質の高い製品が同社の強み~★★
    同社の強みは『レンタル事業』。自社製品を製造、販売するケースが多い中、レンタルとして長くご愛用頂くため、強固で高い品質のものを提供しています。創業以来変わらず約30年間ご愛用頂いてるお客様もいます。病院・施設向け「心エコー診察台」はシェアNo.1です。また、部品ごとの交換も可能ですので、メンテナンスにより長くご利用頂くことができます。
    ★★~定着率が非常に良く、働きやすい環境です~★★
    同社は、社員の協調性が非常に高い会社です。垣根も低くフラットで、若手に対してもオープンポジションでパンフレット企画や展示会運営のチャレンジの場が多いので、活気溢れています。

    勤務地

    埼玉県入間郡三芳町北永井421

    担当者のコメント

    ★★★福祉用具レンタル卸のリーディングカンパニー★★★自社で製造した介護寝台「リライフベット」はGOOD DESIGN賞受賞!
    今後、支店増設予定の成長企業です。また、協調性の高い社風で定着率が非常に高くの働きやすい環境です。
  • 株式会社ランダルコーポレーション
    事務スタッフ【埼玉・入間】※契約

    年収
    年収非公開
    勤務地
    埼玉県
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【職務内容】
    営業アシスタント(一般事務)として下記の業務を行います。
    ■同社製品を含む取扱製品の受発注業務
    ■書類(伝票・契約書・請求書等)の作成
    ■業務システムへの入力作業
    ■統計・管理資料の作成
    ■問い合わせ・注文等の電話対応、接客応対
    ※社用車を使用し、郵便局等に行っていただく場合がございます。
    ※残業は平均10時間程度です。

    会社特徴

    ■□■□■□---------------------------------------□■□■□■
    ★★福祉用具のレンタル卸業界のリーディングカンパニー★★
    ★将来の事業拡大を見据えた前向きな先行投資として人員増強★
    ■□■□■□---------------------------------------□■□■□■
    同社は、福祉用具の専門メーカーであり、介護保険制度のスタート後、他社に先駆け福祉用品のレンタル卸事業を始めた業界のリーディングカンパニーです。今後は福祉用具販売・レンタル卸も伸ばしつつ、これからは医療福祉用ベッドの開発・製造・販売も更に強化していく方向性です。
    ★★~長くご愛顧頂ける質の高い製品が同社の強み~★★
    同社の強みは『レンタル事業』。自社製品を製造、販売するケースが多い中、レンタルとして長くご愛用頂くため、強固で高い品質のものを提供しています。創業以来変わらず約30年間ご愛用頂いてるお客様もいます。病院・施設向け「心エコー診察台」はシェアNo.1です。また、部品ごとの交換も可能ですので、メンテナンスにより長くご利用頂くことができます。
    ★★~定着率が非常に良く、働きやすい環境です~★★
    同社は、社員の協調性が非常に高い会社です。垣根も低くフラットで、若手に対してもオープンポジションでパンフレット企画や展示会運営のチャレンジの場が多いので、活気溢れています。

    勤務地

    埼玉県入間郡三芳町北永井421

    担当者のコメント

    ★★★福祉用具レンタル卸のリーディングカンパニー★★★自社で製造した介護寝台「リライフベット」はGOOD DESIGN賞受賞!
    今後、支店増設予定の成長企業です。また、協調性の高い社風で定着率が非常に高くの働きやすい環境です。
  • 仕事内容

    総務担当として労務・人事・庶務など幅広くお任せします。
    【具体的には:下記業務を中心にお任せ致します。】
    ■給与振り分け      ■教育研修の企画・実施
    ■契約書の作成、管理   ■各種規則改定
    ■社労士対応       ■その他総務全般
    ■庶務関連業務(全社イベントの企画・実施など)
    ■採用業務(新卒・中途) など
    【総務全般業務に慣れて頂いた後は、下記の業務もお任せすることがございます。】
    ■社内システム導入
    ∟PC手配/セットアップ(PC,セキュリティーカード,iPhoneなど)
    ■社内ヘルプデスク対応(Excel,パスワード失念時の対応など)、新ソフト導入対応 など
    【配属部署】総務部 総務課 2名
    【入社後】入社後約1年は社内研修をして頂きます。その後は総務主任とOJTを通して、業務を覚えて頂きます。
    社内研修…会社理解を深めて頂く為に、各部署で現場OJT研修をして頂きます。

  • 仕事内容

    取引先への請求の事務業務全般を担当頂きます。
    【具体的な業務内容】
    ■伝票の仕訳や整理、売上確認
    ・先方から来るデータと自社の売上計上に相違ないか等
    ■返品伝票の入力
    ■入金処理
    ・既存システムへの入力
    ■請求書発行
    ・既存システムより出力もしくはエクセルで作成 
    ■請求書の発送
    ・郵送やデータ送信等
    ■電話応対
    【残業時間】平均15時間/月程度

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その他業界・海外営業(40歳・男性)

面接対策担当の方のアドバイスが良かった。丁寧かつ迅速な対応、私自身のニーズの把握も的確でした。

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