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埼玉県の福利厚生関連業務のスキル・経験が活かせる求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する埼玉県の福利厚生関連業務の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人6件中 1~6件を表示

  • 本田技研工業株式会社
    人事【「ヒト」の側面からHondaを支えて頂きます】

    年収
    400万円~610万円※経験に応ず
    勤務地
    埼玉県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    「ヒト」的側面からHondaのグローバル発展 を支える、人事領域のスペシャリストを目指して頂きます。
    ※入社後のメイン業務はご経験、志向性に応じて決定いたします。
    Hondaのありたい姿を実現するために本社、国内外 の研究所、製作所など様々な事業所において以下に関する企画業務 から実務・運用まで担当頂きます。
    ・人事企画(グローバル戦略・要員・配置 等)
    ・採用(新卒、中途、グローバル、障がい者 等)
    ・教育・研修(人材育成施策、自己研鑽・啓発 等)
    ・評価(目標管理制度、人事評価制度、報酬制度等)
    ・労務(給与・社保、福利厚生等) 等
    ※約3年~5年程度ごとに、様々な事業所・業務でのジョブローテーション があり、人事業務全般のご経験を積んでいただきます。
    ※世界中でホンダフィロソフィに基づいた人事施策の推進を行っており将来的には、海外駐在していただく可能性もございます。
    ※各事業所や領域人材開発部門がそれぞれの独自に施策を展開しており、個人・事業所に大きな裁量を与えています。強い責任感のもと様々な提案をしていただくことも期待しています。

    会社特徴

    どうなるかじゃない どうするかだ。「存在を期待される企業」を目指しています!
    *****************************************************************************
    ★自転車用補助動力エンジンの製造からスタートした同社は、常に「夢」を原動力にして個人・社会へのモビリティの提供を軸に「商品」という形でさまざまな提案を行ってきました
    【Hondaで働く魅力】 Hondaでは何事にもチームワークを大切にして業務を進めています。こういう風土だから仕事への意欲も高まり、達成感も大きいのです。また自分の考えを提案し、立場や職位に関わらず自由に議論できるのもHondaの魅力です。
    【HONDAの想い】
    「世のため人のため、自分たちにできることはないか」という創業以来の想いです。これは今もなおHondaの中で脈々と引き継がれています。Hondaは、いつの時代も“夢”を原動力に、人々の想像や期待を越えるモノを創り出し、多くの人々に驚きや興奮、感動を提供してきました。そしてこれからも、新たな価値を創造し、世界中の人々や社会から存在を期待される企業をめざしています。

    勤務地

    埼玉県狭山市、和光市その他浜松市/三重県鈴鹿市、熊本県菊池郡など

    担当者のコメント

    「人的資源」は重要な業務と位置付けています。
    ぜひ「人事の面からHondaのさらなるグローバル展開に寄与したい」という気概を持った仲間を募集します。
  • 株式会社ティア
    会館事務/未経験可※18年連続成長の安定企業【東京・埼玉】

    年収
    301万円~335万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【業務内容】
    常勤の事務員が休みなどで不在の会館に出勤し、事務業務をお任せいたします。会館付きの勤務ではないため、日によって担当する会館を移動して頂きます。
    ※勤務地補足※東京都・埼玉県のいずれかの会館(会館付き勤務ではない為日によって異なります)
    ■電話対応、受付対応
    ■営業のサポート(事務処理)
    ■新会館オープンの際の新人の事務員の教育
    【就業環境】月3~5日程度は希望シフトを出すことができ、社員も月数回は土日休みが叶っています。残業は月20H程度、繁忙期は30H程度となります。
    ◎産休・育休はもちろん、子育てのための時短勤務なども可能です。実際に時短にて活躍されている社員もいます。上場企業としての福利厚生は整っている為、長期的に腰をすえて働ける環境です。
    【就業場所】東京都内の7店舗と、埼玉県の会館事務(越谷市、川口市)2店舗になります。
    【魅力】業界、業種未経験からでも活躍できます。(※実際、未経験者がほとんどです。)チームワークを大切にし、周りへの心遣いのできる方を歓迎いたします。
    【社員研修制度】入社後の約半月に、葬祭基礎知識やマナー研修、事前相談のロールプレイングなどを行った後、先輩社員につきOJTを行います。
    【社内の雰囲気について】部署を超えとても仲のよい和やかな雰囲気です。 社員一人ひとりと上司との距離が近く、直接意見を聞いてくれるアットホームな社風です。
    【ティアの魅力】
    全国放送のメディアにも多数取り上げられている、名古屋発の葬儀ベンチャー企業として18年連続成長を続けるティア社。同社の更なる事業拡大・組織強化に向けての募集です。市場拡大と安定性から近年注目を浴びる冠婚葬祭業界の中で、急成長を遂げる同社にて活躍いただける方を求めています。

    会社特徴

    ◆22年連続成長の葬儀ベンチャー企業◆【これからも日本で一番「ありがとう」と言われる葬儀社を目指しています】東海地域初の「適正明確な価格設定」を行い急成長。独自の事業展開はマスコミでも注目されTV「カンブリア宮殿」でも放映
    ●適正価格の追求:「顧客第一主義」を根幹に、業界慣習を覆すガラス張りの見積り提示/葬儀における適正な価格設定により顧客に選ばれ成長
    ●悲しみに寄り添う究極のサービス業:ご遺族の方に心から満足いただけるようマニュアルのみに頼らずご遺族を思いやる心、感動的な式のための心配りを重視。人生で必ず訪れる一度きりのセレモニーを執り行うことに使命感を持った社員が活躍
    ●地域密着ネットワークの構築:地域に密着した会館設置をし、また普段からの地域住民との交流も行い「地域に選んでいただける会館」を目指しています
    ●教育システム:独自の研修・社内資格制度を設けセミナーや社内検定を実施。プロとしてのスキルや細やかな気配りを持った社員を養成
    ★今後、会館数や葬儀件数の拡大するにあたり、会館の事務は欠かすことのできない重要なポジションです。直接的にお式に関わる機会は少ないですが、喪家様と接するセレモニーディレクターを裏で支えることで良いサービスを提供することが出来ます。多くの喪家様に一緒に良いご葬儀を作り上げましょう。

    勤務地

    東京都葬儀サロン
    埼玉県川口市坂下町3丁目16番1号

    担当者のコメント

    【愛知県トップクラスの葬儀社】【設立以来増益を継続中】【設立9年で上場】【年間約1万2千件の葬儀実績有り】【会員数は28万人以上】
  • 仕事内容

    同社管理部にて、総務、労務関係、人材登用等、幅広い業務を担当します。
    【具体的な職務内容】
    ①労務管理 :社会保険、福利厚生、入退社手続きなど行います。届け出の為、法務局などの役所訪問などを行う事もあります。
    ②採用業務:事業拡大中につき、採用などの人事関連業務を行います。
    ③備品管理:新ホール設置時に加え、既存ホールの備品の発注・補給も担当します。
    【残業時間】
    30~40時間/月程度

  • 社名非公開(レストラン・フード)
    人事労務担当

    年収
    500万円~600万円
    勤務地
    埼玉県
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    【募集背景】
    働き方改革が日本社会における大命題となる現在、労働集約型の事業を数多く営む当グループでは、より積極的な労務管理体制の強化が必要です。最低限の管理を行うだけでなく、時代を先取りした環境整備や生産性向上を意識した労務管理ができる人材が必要です。
    【具体的な職務内容】
    ○給与監督・・・毎月の給与計算のチェックと進行管理
    ○年次業務・・・労働保険料、住民税、年末調整、支払い報告書作成
    ○勤怠管理・・・労働時間、出勤日数、残業時間の把握とコントロール
    ○行政対応・・・労基署調査、年金事務所調査、ハローワーク等の対応
    ○法改正・・・・就業規則の改廃や法改正に対応した社内整備を実施
    ○評価制度・・・評価制度の運用と人事と協力しての制度設計
    ○福利厚生・・・社員が働きやすい環境整備の推進と発案
    ○その他・・・・社長、役員からの特命業務や各種庶務業務

  • 仕事内容

    介護付・住宅型老人ホームで総務職を担当していただきます。
    ■経理業務(未払い対応、小口計算、請求業務など)
    ■庶務(備品管理、清掃や施設修繕業者とのやり取りなど)
    ■人事業務(スタッフの勤怠管理、社保手続き、福利厚生手続きなど)
    ■電話・郵送物対応、入居者対応、業者対応    など
    【組織構成】
    1名の支配人(施設長)のもとに、各施設2~3名ほど総務ポジションのスタッフが勤務しており、その一人に加わっていただきます。
    【このポジションの魅力ポイント】
    ★長い人生を歩んできた入居者の皆様に、きめ細やかなおもてなしを提供するお仕事です。
    ★事業としてではなく、真にお客様の安心のために働ける魅力があります。
    ★資本金120億円、借入金のない安定経営を堅持しています。
    ★月10日休み、年間休日120日、残業なし!

  • 仕事内容

    同社管理部にて、総務、労務関係、人材登用等、幅広い業務を担当します。
    【具体的な職務内容】
    ①労務管理 :社会保険、福利厚生、入退社手続きなど行います。届け出の為、法務局などの役所訪問などを行う事もあります。
    ②採用業務:事業拡大中につき、採用などの人事関連業務を行います。
    ③備品管理:新ホール設置時に加え、既存ホールの備品の発注・補給も担当します。
    【残業時間】
    30~40時間/月程度

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ご利用者様の声

人材紹介・派遣業界・法人営業(26歳・女性)

業界知識や企業への情報量が多く、為になるお話をたくさんいただきました。また、対応が手厚く、面接前後のフォローも良かったです。

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