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女性が活躍の英語のスキル・経験が活かせる求人・転職情報(10ページ目)

公開中の求人370件中 181~200件を表示

  • アマゾンジャパン合同会社
    社内SE ITサポートⅡ(埼玉、千葉)

    年収
    420万円~620万円
    勤務地
    千葉県
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    仕事内容

    ■配送センターITインフラストラクチャ・システムサポート
    ・チケット(システムの不具合報告、変更依頼)を基幹としたトラブルシューティングおよび必要に応じて海外インフラストラクチャ及び開発チームへのエスカレーション・ IT Support Technicianへの業務支援 (Linuxサーバ-・社外/社内ソフトウェア・Ciscoネットワーク機器)
    ・情報システムや装置に不具合が生じた場合に、その原因を追究し対策を講じ再発を防止する為の支援活動・ 上記内容についてのドキュメンテーション及びチームへのナレッジシェア
    ■社内ヘルプデスクサポート
    ・ Windows PC及び周辺機器のサポート・トラブルシューティング
    ・ アカウント・パーミッション管理・ トレーニング・オリエンテーションの実施・ 資産管理

    会社特徴

    ≪会社特徴≫
    ■アマゾンジャパンは、米国ワシントン州シアトルを本拠地とするFortune500企業であるアマゾン社が運営する6つのインターナショナル・サイトのひとつ。
    ■Amazon.comのCEOであるジェフ・ベゾス(JeffBezos)が1995年に設立して以来、Amazon.comは商品の品揃え、インターナショナル・サイト、そして世界中に位置する物流センターおよびカスタマーサービスセンターにおいて著しい拡大を行ってきました。現在では、本、エレクトロニクス製品からテニスラケット、宝飾品まで様々な商品を豊富に取り揃えています。
    ■オンラインストアからeコマースビジネスパートナー、そして開発されたプラットフォームにいたるAmazon.comの進化は、同社のDNAの一部である革新の精神が原動力です。eコマースはまだ成長段階にあります。
    ■アマゾン社では、お客さまがオンラインで求めるあらゆるものを検索・発見できる、世界で最も顧客重視の企業であることを目指しています。≪その他:ワークポリシー≫
    ■WorkHard:スタッフは、情熱をもって働いており、一人一人が株式を保有する「ストック制度」により、全員が店長のような意識を持っています
    ■HaveFun:熱意をもって仕事に取り組み、かつ、仕事を楽しんでいます
    ■MakeHistory:「先例のないもの」を作りあげること。それこそが、アマゾンジャパンで働くことの一番大きな感動です

    勤務地

    千葉県
    埼玉県川越、川口

    担当者のコメント

    アマゾンのサービスを支える、フルフィルメントセンターにおけるポジションです。
  • 有限責任あずさ監査法人
    内部監査関連 (金融アドバイザリー部)

    年収
    580万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【具体的業務内容】
    内部監査に係るアドバイザリー業務(外部評価、態勢高度化)
    【主要顧客】
    大手銀行、地域金融機関、証券会社、生損保等

    会社特徴

    【会社特徴】
    ◆全国主要都市に約6,000名の人員を擁し、監査や各種証明業務をはじめ、株式上場支援、財務関連アドバイザリーサービスなどを提供しています。
    金融、情報・通信・メディア、製造、官公庁など、業界特有のニーズに対応した専門性の高いサービスを提供する体制を有するとともに、4大国際会計事務所のひとつであるKPMGインターナショナルのメンバーファームとして、155ヶ国に拡がるネットワークを通じ、グローバルな視点からクライアントを支援しています。
    ◆メディアでもクローズアップされるほど女性の働きやすさに関しては定評があります。
     法廷基準を上回る育児・介護休業や短時間勤務制度など、職員が仕事と育児のバランスを保ちながら働き続けられる制度の拡充に努めており、2014年度に導入した病児保育サービス、2015年にスタートしたコンソーシアム型保育施設など、大手監査法人として初の取り組みを行ってきました。今後も、子育て世代が安心して働ける環境整備をよりいっそう進めております。
    また2016年8月より、育児・介護による時短勤務者を対象に、在宅での勤務実施が可能な制度が開始しました。

    勤務地

    東京都新宿区津久戸町(あずさセンタービル)

    担当者のコメント

    ◆4大国際会計事務所のひとつであるKPMGのメンバーファーム
  • パレクセル・インターナショナル株式会社
    【神戸/大阪】CRA ※経験者/スタッフ~シニア

    年収
    450万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    兵庫県
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    医薬品の臨床開発におけるモニタリング業務をお任せします。
    ◆担当するプロトコールの数 1 ◆担当する可能性のある領域 医療機器も含め全て ◆担当する平均施設数 3~4 ◆取引先概要:外資と内資が50%ずつ,大手メーカーが多い,全ての領域を受託している
     ※本求人は関西勤務希望者用です。東京求人も別途ございますのでご相談下さい
    【プロジェクト受託割合】 グローバル 7 : ローカル 3 (プリファード契約多数)
    【豊富なポスト、無限に広がるキャリアパス】
    ◆昇進昇格は年 1 回ではなく、四半期毎とチャンスが多い
    ◆LM 以上はマネジメントコースに進んでいくイメージですが、それ以下の職位であればその他の職種へのキャリアパスも豊富です。ICCC 治験や薬事コンサルティングでプロトコールを書けたり、申請に関与できるケースもあります。
    【長期就業可能な外資系CROです】CRA離職率10%未満
    2015 年は日本でサービスを開始して 20 周年を迎えましたが、勤続 17 年、18 年の社員も沢山おり、定年まで働き遂げる人や再雇用者も多数います。

    会社特徴

    ■1982年創業のCRO:パレクセル社(米国)の日本法人。世界で3位に位置するCROとして、モニタリング業務の受託を拡大、右肩上がりで成長を遂げております。
    ※世界53ヶ国に展開、欧州各国では、上位1-2番手に位置する。
    ■売上高No.1を目指す事はせず、品質第一主義で利益重視はしない方針です。
    ■臨床開発のみに特化し、より高い品質のサービス提供を目指します。
    ■グローバル臨床試験(国際共同試験)のプロジェクトも多数、同社内でキャリアアップ
    ■人間味のある会社作りを目指しており、仕事にメリハリのある社風の企業です。
    ※同社では、競合CROと比較してもかなりの時間とコストをCRAの教育に費やしています。未経験で入社された方の場合は、約1ヶ月間の導入研修の後、仮配属されて必ず一人に対して一名の教育担当者がつきます。その後の社内モニター認定試験に合格するまでは、一人で業務を行う事はなく、それは、当社の目指す「品質No.1」を達成する為であります。認定試験合格後,正式にプロジェクトに配属されます。その結果、製薬メーカーからも当社のサービスは認められ、多くのリピートを頂く事が出来ています。
    【教育制度及び資格補助】教育休業制度、社内公募制度、アセスメント研修、ロジカルシンキング、英語研修補助、など教育やキャリア形成の機会を提供してます。

    勤務地

    兵庫県神戸市中央区小野柄通 4-1-22 アーバンエース三宮ビル 9F
    大阪府大阪市中央区今橋2-5-8トレードピア淀屋橋18階

    担当者のコメント

    世界の医薬品市場において CRO としてトップ 3 のポジションにあるパレクセル・インターナショナル  ☆★世界の医薬品売上上位 200 のうち実に 90%の開発を手がける★☆
  • 日本エア・リキード株式会社
    グローバル人事(C&B担当)【横須賀&東京/JA00477】

    年収
    500万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社にて人事制度企画業務をお任せいたします。
    【具体的には】
    ■給与制度の企画(賞与含む)
    ■社内評価制度の企画
    ■福利厚生の見直し
    ■国際的な人事異動の調整
    ■人事異動者・内定者に対する業務・企業理念等の説明
    ■雇用制度の企画
    【本ポジションのミッション】
    本ポジションは報酬・福利厚生に関しての制度企画を主に担当していただきます。
    給与・賞与制度・新しい福利厚生制度などの企画プロジェクトに参画していただき、
    最適な制度の確立を実行していただきます。
    また、社員の国際的な人事異動に伴い、様々な質問や意見などがある際には、その説明等もお任せいたします。

    会社特徴

    ★産業ガスシェア世界1位のフランス産業ガスメーカー「エア・リキード」の日本法人★
    【エア・リキードについて】■「エア・リキード」はフランスを本社とし、グループ全体で全世界に62,000人の従業員・年間特許件数300件・グループ全体売上164億ユーロ(約1.9兆円)を誇る産業ガスリーディングカンパニーです。■2015年にはアメリカの大手産業ガスメーカー「エアガス」を買収し世界シェア1位になりました。■ALグループ会長兼CEOであるブノワ・ポチエ氏は、ハーバード・ビジネス・レビューの「世界のベストCEO」の9位にもランクインされております。
    【日本法人の特徴】■フランス系外資企業ですが、日本法人の歴史は1907年以来100年以上の歴史があり国内の業界においても認知されて国内の三大ガスメーカー「大陽日酸/エア・ウォーター/日本エア・リキード」のひとつに数えられております。■日本国内では45支店・営業所と事業拠点を広げ、「より安全」「より良い製品」「より高い技術」をポリシーとし、常に安全を確保しながらお客様をサポートしています。またエア・リキードグループの優れたチーム力とビジネスにおける多様性が堅実で持続的な成長・発展の基盤となっています。■同社は水素ステーションの国内整備の促進もしており、2020年度までに水素ステーション160箇所の整備を目標とする「水素・燃料電池戦略ロードマップ」を国と連携して行っております。

    勤務地

    東京都港区芝浦3丁目4番1号 グランパークタワー
    神奈川県横須賀市光の丘2-2(東京イノベーションキャンパス)

    担当者のコメント

    【産業用ガスのグローバルリーディングカンパニー】【日本進出から100年程度の歴史を持ち、国内に根付いた事業展開】
    【変革期を迎える会社で、自身も共に成長したい方におすすめの求人です】
  • 株式会社アウトソーシング
    海外子会社向け経理【東証一部/連結決算】東京駅近◆フレックス

    年収
    350万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    M&A積極的展開中の同社にて海外子会社管理に関する本社業務を行って頂きます。
    【具体的には】
    ■海外現地法人から報告される財務諸表等をレビュー~IFRSで決算を締めるために必要な修正仕訳や開示情報を収集~連結チームへ受け渡すまでが一連の決算業務です。
    ■一人数社の海外現地法人を担当し、決算時の提出スケジュールの調整や、現地の監査・税務に関する問合せ等、本社経理部の窓口となっていただきます。
    ■財務諸表やその他の資料、現地経理担当者とのやりとりは基本的にすべて英語となります。(メール・電話・Skype等)
    【入社後イメージ】
    ◆入社後すぐに海外現地法人数社の窓口としてアサインされますので、先輩スタッフとともに月次・四半期決算を経験していただき、担当会社の決算業務を単独でこなせるようになることが直近の目標です。
    ◆その後、能力に応じて、担当以外の横断的な決算関連業務(IFRS関連・国際税務関連)や、PMI関連業務、システム導入等のプロジェクトにメンバーとして関与していただきます
    ※英語はSKYPE MTGや電話(20%)・メール(80%)にて頻繁に使用します。
    ※残業は月初~月中に集中します(月平均30時間程度)
    【配属先】
    経理部(海外担当は5名/男性3名・女性2名※20後半~30代中盤)全員が中途社員
    グローバル展開の更なる加速に向けて人員を増強しています。

    会社特徴

    ★東証一部上場企業★世界33か国に展開/国内外約200のグループ会社のネットワーク★グローバル事業拡大により、売上収益は前期比 35.3%増と業績好調です!
    【事業理念】
    ■事業理念として「Working Beyond Borders」を掲げ、現在、世界27か国・従業員約8万人と、グローバルに事業を拡大中です。今後も、海外拠点網の一層の充実を目指し、クロスボーダーM&Aを積極的に行っていくことを踏まえ、加速する海外事業展開に対応可能な本社組織の整備強化を進めています。
    【積極的な海外進出】
    ■同社は特定派遣事業や各国政府・地方自治体からのBPOによる業務受託など幅広いサービスを展開し、いち早く海外に目を向けて事業を進めてきました。
    ■海外では日本より外国籍の受け入れなど柔軟な為、人材の流動化は活発であり、同社では特に欧州や南米にて事業を展開しています。
    ■海外進出強化のために、日本産業発展の礎となるためにハイレベルな専門教育と専業分野に特化した専門技術を有する海外現地会社のM&Aを積極的に行っており、今後も加速させていく方針です。
    【安定成長】
    ■リーマンショック後、毎年15%の成長を誇る業界唯一の会社です。
    ■自動車・電機・電子・通信・医療・食品など、各業界を代表するメーカーや優良企業を中心に300社を超える取引先が全国にあります。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内1-8-3 丸の内トラストタワー本館19F

    担当者のコメント

    ■東証一部上場の安定成長を続ける企業■グローバル事業を拡大している同社での経営に近いポジション
    ■英語を活かせます■安心のサポート体制■発言しやすい環境■丸の内のきれいなオフィス
  • AeroEdge株式会社
    【足利】経理財務職 海外取引のある飛行機エンジン部品メーカー

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    栃木県
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■業務内容
    航空機エンジン部品メーカーの管理部門、経理財務職として下記を担当していただきます。
    ・決算資料作成(年度・四半期・月次)
    ・報告資料作成(取締役会 他)
    ・経理事務取り纏め
    ・その他関連業務
    ■会計ソフト:オービック

    会社特徴

    ◆私たちの技術は世界中の空を駆け抜ける「エアロエッジ」は更なる成長を目指します ◆
    AeroEdgeは航空機エンジンの製造大手である フランスのSAFRAN AIRCRAFT ENGINES社との間で、 現在量産が開始されている中型機向け次世代航空機エンジン「LEAP」向けチタンアルミ製タービンブレードの長期供給契約を締結し 日本の中小企業としては初の直接取引に成功。
    その背景には、国内大手重工との取引の中で チタンアルミ材の加工経験を蓄積し LEAPエンジンの量産パートナー選定において 自社開発の工具で最適な加工条件を見出す技術力で
    圧倒的な評価を頂いたことにあります。
    グローバル市場に打って出る為 開発~量産~品質保証まで一貫して請負える体制を サプライチェーンの管理から品質保証まで全て自社で行う能力を備える体制を 設立からこれまでの間で整えてきました。
    設備については、国内外の最先端設備も視野に入れ 最適なものだけを導入しています。

    勤務地

    栃木県栃木県足利市寺岡町482-6

    担当者のコメント

    グローバルで更なるゼロからイチを生み出していくトップ集団!!
  • アルヒ株式会社
    企画本部 (管理職クラス)【社長直下部署】

    年収
    ~900万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【具体的な業務内容】
    ARUHIでは、成長を続けている住宅ローン事業だけでなく、次の成長のトリガーとなる新規事業の開発に取り組んでいます。今回は、社長直轄の企画本部で、この新規事業開発を担うマネージャを募集します。
    新規事業のリサーチ、企画から開発、立ち上げの部分までをスコープとして、経営層・マネジメント層・新規事業の運営責任者とコミュニケーションを重ねながら、事業開発を進めるリーダーとなって頂きます。
    【特徴・魅力】
    ・社長直轄組織で、新規事業開発に従事できる事
    ・Fin-Tech,RealEstate-Tech,Mortgage-Techのプロジェクトを経験できる事
    【会社全体の特徴】
    ■会社・事業の強み
    ・フラット35実行件数9年連続No1の実績があります。
    ・金融機関の中でも特に意思決定のスピードが早い組織です。
    ■職場環境・風土
    ・個人の提案を受け入れる文化があります。
    ・年功序列ではなく活躍に応じてステップアップ可能です。
    ・中途・新卒の区別なく評価いたします。
    ■会社の雰囲気、上司部下の関係性
    ・社長を含めて~さん付で呼ぶなど風通しの良い組織です。
    ・職位の上下に関係なく、意見が言い合える環境です。

    会社特徴

    ◆◇9年連続業界シェアNo.1!東証一部上場:アルヒ株式会社◇◆
       ~ 金融×住まい×IT戦略で独自の成長を続けるリーディングカンパニー ~
    -----------------------------------------------------------------------------------------------
    【アルヒ株式会社とは?】
    ■同社は9年連続『フラット35』のシェアNo.1を獲得している住宅ローン専門金融機関です。
     住宅ローンをはじめとした、顧客満足度の高い金利商品を多数取り揃えており、
     直近10年間で、融資実行件数は5倍に成長しています。
    ■金融機関としての役割以外にも、「住生活プロデュース企業」として、
     住宅ローン事業の他、家探しや会員優待サービスをスタートされております。
    ★不動産テックとフィンテックを組み合わせた世界初の会社を目指す。★
     お客様、不動産事業者、金融機関、消費財・サービスをつなぐ『マルチプラットフォーム企業』として
     これまで積み上げてきた「住まいと暮らしに関するあらゆるデータ」と、「最新テクノロジー」を活用したテックビジネスを新たに事業展開していきます。

    勤務地

    東京都港区六本木一丁目6番1号 泉ガーデンタワー8階

    担当者のコメント

    ◆◇【フラット35】で8年連続シェアNo.1の実績:国内最大手住宅ローン専門金融機関「ARUHI(アルヒ)」:2017年12月東証1部上場◆◇
    ◆女性が活躍できる環境(小学校6年生まで短時間勤務可能/育児休業からの復職率100%(2018年実績))◆風通しのよい社風
  • パネフリ工業株式会社
    営業・販売職【京都】【近代ギャラリー/芸術作品】

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社にて美術品の営業・販売業務をご担当頂きます。
    【具体的には】
    ■ギャラリーでの対面販売
    ■アートフェアでのコレクターへの営業活動
    ■ギャラリー、美術館への売り込み営業
    ■展示会への出展
    【商材】近代以降のオブジェや陶芸作品
    【顧客先】ギャラリー来館者、コレクター、美術館、キュレーター等
    【出張】年に数回、東京やNY、ロンドン等に出張して頂く可能性があります。
    【配属先】ギャラリー艸居9名
    ※20~50代まで幅広い年齢の方がいらっしゃいます。

    会社特徴

    【アイディアと活力で特化された技術を次々と自社開発していく独創的メーカー】
    ■約30年前「パネフリバンド(塩化ビニール木工材)」の情報をいち早くキャッチし、バンドー化学工業と共同で技術開発、販売権を獲得して企業のスタートを切りました。
    【パネフリバンドとは】
    ■キャビネットや家具等に縁貼り機で貼れる、最も使いやすく便利な非塩ビ木口貼りテープです。
    ■近年は、新規事業として園芸に関する斬新かつ環境に優しい天然由来の成分を用いた除草剤や植物保護液、液体堆肥などの商品を手掛けているほか、バイオ技術を研究して、生ごみの画期的な処理方法を開発し、一部を商品化しております。
    ■大規模化・多角化の路線を歩むのではなく、難易度が高い「押し出し成型」技術をもとに「エッジバンド」という特化された分野で先行力を発揮しており、この分野ではトップシェアを誇っております!
    ■現在は、国内だけではなく、海外市場開拓のために2008年タイに現地法人を設立し、2016年にはPanefri USA 設立、北米に向けて販売を開始しました!
    【関連会社】ジャパンクラフト株式会社、パネフリジャパン株式会社

    勤務地

    大阪府【ギャラリー艸居】京都市東山区古門前通大和大路東入ル元町381-2

    担当者のコメント

    ■近代以降の造形溢れるオブジェや陶芸作品のギャラリーで販売職をお任せ致します。
    ■企業母体は建材分野のニッチトップメーカー:国内シェア50%の製品があり、1979年創業以来赤字なしの優良企業様です。
  • 株式会社AGSコンサルティング
    企業調査・評価・DD【M&Aコンサルタント】

    年収
    400万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    未上場の小規模案件から上場会社同士の再編まで、規模・業種は多岐にわたり、また、各業務別に縦割り担当ではなく、M&Aにかかる業務を万遍なく経験することが可能です。税理士も税務面のみならず、上記業務に幅広く携わることが可能です。
    【具体的には…】
    ■財務税務デューデリジェンス
    ■組織再編スキームの検討
    ■企業価値・無形資産評価(各種比率算定業務含を含みます)
    ■フィナンシャルアドバイザリー業務(通常の買収FAの他、TOB、株式交換・移転等上場会社同士の再編案件を含みます)
    ■PMI(主に買収後の会社に対する会計面を中心とした支援)
    【配属予定部署】TS事業部
    マネジメントも早いうちから経験することができ、プロジェクトヘッドへのキャリアも広がっております。

    会社特徴

    AGSはAccounting Global Serviceの略で、クライアントニーズに対するきめ細やかなコンサルティングをとおし、新たなニーズや気付きを掘り起こすとの思いが込められています。
    事業領域としては、一般的な税務会計にとどまらず、IPO支援、M&A、国際会計業務、企業再生、事業承継支援等、専門性の高い多彩なサービスをトータルで展開するアカウンティングファーム。業績も順調に推移しており創業以来毎年黒字経営を続けています。
    平均年齢は37歳と若く、自由闊達で明るく風通しの良い社風。幅広い業務を経験したい方、専門性を磨きたい方、大きな案件に携わりたい方等、前向きに業務に取組みたいといった志向性の人材にとって活躍出来るフィールドがあります。
    【クライアント数】
    ■約2,400社、個人も含めると計3,300以上
    ■M&A年間関与数:220件
    ■IPO支援実績件数:IPO年間関与社数170社、IPO年間達成者数26社(2017年実績)
    ■事業承継支援実績件数:年間関与件数210件
    ■ビジネスコンサルティング年間関与社数:160社
    ※一年に一度、人事アンケートを実施し、中長期的に取り組んでみたい業務や将来像の希望を取っており、希望に応じた他部署への異動実績もございます。

    勤務地

    東京都千代田区大手町1-9-5 大手町フィナンシャルシティ ノースタワー24F

    担当者のコメント

    ~きめ細やかなコンサルティングでクライアントの問題を解決!~
    ―平均年齢は37歳と若く、自由闊達で明るく風通しの良い社風です。取引クライアント数は約2,400社。個人も含めると計3,300以上です―
  • みんなのマーケット株式会社
    【自社】プロダクトマネージャー

    年収
    450万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【具体的な業務】
    ■くらしのマーケットのサイト及びアプリの開発の進行管理
    ■上記に伴う仕様の定義とドキュメントのアップデート
    ■新機能リリースやUI/UX改善後の効果検証
    ■サイト、アプリ等の不具合の原因調査、動作確認テスト
    【おすすめポイント】
    机上の空論として終わらせるのではなく、まずやってみるという「実行主義」が評価される社風ですので、小さな提案、チャレンジ精神をお持ちの方には裁量をもって業務いただける環境がございます。
    また、実行途中であっても状況や要望などに応じて計画を変更し、より良いサービスにするために全力を尽くしていただけます。
    ■募集背景
    くらしのマーケットの継続的な改善のために日々立案される施策や仕様変更をスムーズに進行するための実行力と高いコミュニケーション能力のある方を募集します。

    会社特徴

    「モノ」ではなく「サービス」
    「人」と「モノ」のマッチングである大手EC、「人」と「人」のマッチングの婚活アプリを思い受けべるように、
    「サービス」と「人」のマッチングといえば「くらしのマーケット」となる世界を目指すスタートアップ企業
    これまで出張サービスを頼む場合は、電話やホームページから問い合わせる必要があり、客観的な口コミや料金で比較することができませんでした。
    くらしのマーケットは、プラットフォームとして多くのお店のサービスを口コミや料金で比較できるようにすることで、
    サービスを受けてよかったと思える「人」と「サービス」のマッチングを作っていきます。

    勤務地

    東京都品川区西五反田7丁目7-77-7 SGスクエア8F

    担当者のコメント

    ハウスクリーニングや家事代行、不用品回収等の「出張サービス」に特化したECサイトである「くらしのマーケット」を運営しています。
    ■広いオフィスでスキルアップ等の制度も充実した環境■チャレンジ賞賛の社風■残業を評価しない社風■
  • BDO税理士法人
    税務顧問【シニアスタッフ】

    年収
    500万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【具体的には】
    ■税務申告書作成業務
    ■税務及び決算相談業務(四半期税額計算レビュー含む)
    ■月次顧問業務 など
    【ポジションの魅力】
    ■所定労働時間は7時間、かつ平均残業時間は月15~30時間。効率良く仕事を進める風土があるので、ワークライフバランスを整えて働くことが可能です。
    ■クライアントは外資系企業がほとんどの為、英語のスキルを身に付けながらキャリアアップできる環境がございます。
    ■外資系企業の創業や日本法人設立から支援することも可能で、企業の成長フェーズを一体となって実感することができます。

    会社特徴

    BDOインターナショナルは、世界5大会計事務所ネットワークの一つであり、2015年1月末時点で150ヶ国、1,300以上の会計事務所が加盟し、約6万人のパートナー及びスタッフが所属しています。BDOインターナショナルに加盟する事務所は、当該ネットワークを活用し各国において監査、税務及び各種コンサルティング等のプロフェッショナル・サービスを提供しています。
    【ワークライフバランスバッチリ!女性が多く、育休・産休制度の実績が多数あります!】
    仕事と家庭を両立しながら働いているスタッフが多数在籍しています。時短勤務のマネージャーも2名在籍しているので、子育て中のスタッフも働きやすい環境です。
    【国際税務に強みを持っており、英語スキルが身に付きます!】
    「英語スキルを生かして働きたい」、「これから英語を使って仕事をしたい」そんな方に最適な環境です。社内研修や周りのスタッフのサポートも整っておりますので、ご安心ください。

    勤務地

    東京都新宿区西新宿1丁目24番1号 エステック情報ビル14F

    担当者のコメント

    □■■世界第5位のグローバルネットワークであるBDOグループの税理士法人■■□
    ~仕事と家庭の両立も可能!大手グローバルファームでキャリアを積みませんか?~
  • シャークニンジャ株式会社
    【新橋/転勤なし】スーパーバイザー※販促支援の企画・管理担当

    年収
    540万円~800万円
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■既に日本ではハンディクリーナーの売り上げがNo.1となっており、ここからさらに成長し日本市場を牽引するブランドとなっていきます。
    来年には新製品が続々と発売されます。
    そこで同社では、日本市場でのシェア拡大とブランド展開をより強化していくため、販売促進を重視しています。
    そのために店頭でのセールス、プロモーションを向上いただくことをミッションにスタッフマネジメントや売場の企画や折衝などをお任せするスーパーバイザーを募集しています。
    まずは数名のスタッフ管理と販売支援からお任せしていきます。
    将来的には10名以上のスタッフを管理しながら、エリア全体の販売促進を幅広く担当いただきます。
    【具体的には】
    ■店頭販売スタッフのマネジメント、育成
    ■家電量販店との折衝
    ■販売促進の企画・運営、マーケティング戦力の立案
    ■販売スタッフ採用、管理など
    【配属部門】
    ■店頭マーケティング部署のメンバーとしての採用となります。
    正社員の販売スタッフ登用はこれからスタートしていきますが、まずは5名程度のマネジメントを想定しています。

    会社特徴

    ◇◆◇ボストン発!!「Shark」ブランドで2018年7月に日本販売!  
               コードレス掃除機でアメリカシェアNo,1メーカー◇◆◇ 
    【シャークニンジャとは】
    ■ボストンに本拠地を置くシャークニンジャは、売り上げの95%を北米が占め、掃除機やフードプロセッサーなど、さまざまな生活家電製品分野で北米トップクラスのシェアを誇ります。 今後もさらなる市場拡大を目指し、日本がフォーカスの一つに選ばれました。
    ■2018年7月の日本販売に向け、2017年7月に日本法人をスタートしています。
    【戦略特徴】
    ■アメリカ本国で消費者に寄り添った革新的な製品を、手が届きやすい価格で提供することによってこのミッションを現実のものとなりました。
    ■同社は日本を新たなメインターゲットとしており、製品に関しても日本の生活環境にあった製品を企画・開発し販売していきます。

    勤務地

    東京都港区新橋3-3-13 Tsao Hibiya11階

    担当者のコメント

    ◇◆◇ボストン発!!「Shark」ブランドで2018年7月に日本販売!コードレス掃除機でアメリカシェアNo,1メーカー◇◆◇ 
    日本支社立ち上げメンバーを積極募集!!日本市場に新たな衝撃を与える一人になりませんか?
  • 株式会社レアジョブ
    英語学習コンサルタント(内勤営業)※業界未経験歓迎

    年収
    350万円~500万円
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    レアジョブのサービスに興味を持ち、お問い合わせてくださったお客様に対してWeb面談を実施し、ヒアリングやサービス案内、入会手続きを行います。
    Web面談では、お客様が「なぜ英語を話したいのか」「いつまでにどのレベルの英会話力が必要なのか」をヒアリングすることからスタートします。英語学習のサービスは数多く、一つを選ぶことは学習における最初のハードルです。コンサルタントは自身の経験を交えながら、お客様の不安を払しょくし、「英語が話せる」の実現を後押ししてください。
    【具体的には】
    ■Web面談によるヒアリングやサービス説明を通した反響営業
    ■英会話学習に関するアドバイスの提供
    ■新規設立のチームにつき、オペレーションフローの設計・実行・運用
    ■サービス運営やマーケティングなど関連部署と連携したサービス企画

    会社特徴

    ★オンライン英会話サービスの最大手企業/マザーズ上場(業界唯一の上場企業)★
    2007年設立以来、オンライン英会話市場において急成長を遂げており、2015年に三井物産との資本提携を経て法人向けにも大きくビジネスを広げています。
    【日本人が英語を用いて活躍できる未来を作る】
    現在同社は個人向けサービス会員数:70万人以上/ 導入法人企業数:2,100社以上/ 導入教育機関数:230校以上をお客様として抱えています。今後は既存のサービスによって得たデータを用いて、ビジネスパーソンとして英語を用いて活躍できる人材の教育を目的としたプロダクト開発に注力して参ります。
    ※参考:英語教育3.0について(https://www.rarejob.com/corporate/)
    【導入実績】個人、法人のみならず教育機関でも導入されている実績があります。
    ■法人:導入企業例:三井物産/ docomo/ Yahoo JAPAN/ LINEなど 
    ■教育機関:全国の学校で利用されています。導入学校例:上峰小学校(佐賀)/ 三田国際学園中学校・高等学校(東京)/ 淑徳与野中学校(埼玉)など (https://www.rarejob.com/school/)
    【★2019年テンバガー銘柄2社のうち1社!】
    株価が10倍以上に跳ね上がった大化け株の企業のことを指します。同社は成長性のある企業として、投資家の方々からも大きな注目を集めています!

    勤務地

    東京都渋谷区神宮前6-27-8 京セラ原宿ビル2階

    担当者のコメント

    ■「英語教育×IT」におけるEdTech領域の上場ベンチャーとして、同社はこれまでは個人向けにオンライン事業を行ってきました。
    ■今後は培ってきたビッグデータを基に、英会話学習を科学し、「誰もが英語を話せる仕組み」の実現と教育の未来を創ります!
  • 中外製薬株式会社
    創薬テーマの非臨床DMPKリーダー

    年収
    年収非公開
    勤務地
    静岡県
    • 上場企業
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■創薬テーマのDMPK機能リーダーとして、担当テーマのDMPK及び生体試料分析の課題を関連部署と協働して解決し推進する。
    ■技術課題解決のための新技術確立、ならびにアカデミアや海外関連会社との共同研究を通じた外部からの技術導入の推進役を担う。

    会社特徴

    中外製薬は、『革新的な医薬品とサービスの提供を通じて新しい価値を創造し、世界の医療と人々の健康に貢献します』というミッションのもと、患者さんを最優先に考え行動しています。
    私たちは、「がん」「腎」「骨・関節」等の分野を戦略領域と位置付け、特に薬剤の貢献度と患者さんの治療満足度が低い「アンメットメディカルニーズ」領域において、化学合成技術に加えて当社の最大の強みである「バイオ・抗体技術」や「標的分子探索技術」といった最先端技術を駆使しながら、ロシュ・グループの資源を有効に活用することで、国内外において独自性の高い革新的な医薬品の創出に取り組んでいます。
    こうした活動を通して、私たちは、「世界に通用するトップ製薬企業」を目指しています。患者さんやそのご家族ならびに医療従事者の皆さまなど、当社の事業活動に関わるさまざまなステークホルダーの皆さまの期待に応え、社会的な信頼を獲得し、高い企業価値を提供していくことがトップ製薬企業としての使命であり責任であると考えています。そのためにも、生命関連企業としての高い倫理観と道徳観をベースに、日々挑戦してまいりますので、今後とも一層のご支援を賜りますようお願い申し上げます。

    勤務地

    静岡県御殿場市駒門1-135

  • 株式会社NTTデータ グローバル・サービス
    コンサルティング営業(NTTデータグループ)

    年収
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社にてコンサルティング営業の担当を頂きます・
    【業務内容】
    ■案件創出から実際のセリング、受注後のフォロー
    ■クライアントへの提案営業
    ■既存のクライアントの深堀営業活動
    【担当商材】
    SAPを中心として、幅広い商材の担当を頂きます。
    【組織について】
    営業全体で8名
    既存顧客メインのチームと新規顧客メインチームの別れており、今回は新規顧客メインチームの配属予定です。
    半数が女性メンバーであり、働きやすい環境が整っております。

    会社特徴

    ★NTTデータ100%出資のグループ企業★ERPを中心としたITコンサルティングを提供するグローバル企業★
    【企業について】
    ■グローバルなデリバリー能力とNTTデータのサポート力を強みに、グローバル市場に進出する日系企業や日本進出を目指す外資系企業に対し、ITを活用して強力なサポートを行っています。
    ■独自のデリバリーモデルを強みにコストと品質の最適なバランスを実現。5年間で年平均成長率29%の急成長を実現しています。システム上の課題をお客様の経営課題と関連付け、その解決策を提示する各種アドバイザリーサービスも提供しています。
    【働く環境について】
    社員の約35%が外国人です。多様なバックグラウンドを持つ社員が集まり、国籍を超えて「Customer Delight」実現のため互いの経験・知識を共有、刺激し合う独自の風土を築いています。「顧客への価値提供(Client First)」、「スピードと先見性(Foresight)」、そして「グローバルチームワーク(Teamwork)」に価値を置き、職位の上下に関わらず自由な発言が促される職場です。

    勤務地

    東京都中央区日本橋浜町2-62-6 日本橋浜町Kビル 6F

    担当者のコメント

    ◎コンサルティング営業としてご活躍頂きます!
    ★NTTデータグループ100%出資のグループ会社★製造業界を中心にNTTデータグループのSAP関連事業を集約・統合する中核企業★
  • デロイトトーマツ税理士法人
    国際人事・税務コンサルティング

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    海外赴任者とその企業に対し、日本の所得税確定申告業務を提供していただきます。 また、国際人事異動における枠組み作りやルール作りなどを中心に、幅広い税務コンサルティングを期待しています。 
    <税務申告業務>
    ・海外赴任者(日本人)の所得税確定申告
    ・外国人赴任者(エキスパット)の所得税確定申告
    <コンサルティング業務>
    ・主に、日系多国籍企業に対して、社員海外派遣時の税務コンサルティングおよびサポート業務
    ・外国税額控除に関するコンサルティングおよびサポート業務
    デロイトは全世界150カ国・地域を超えるネットワークでクライアントの拠点を支援しています。
    幣法人では、一般の事務所ではなかなか体験できない国際税務を専門とすることができます。

    会社特徴

    【日本と世界を繋ぐデロイト トーマツのグローバルネットワーク】
    ◆デロイト トーマツ税理士法人は、近年急増するクロスボーダー案件に対応するため、デロイト トーマツ グループの一員として、また世界4大会計事務所の1つである デロイト トウシュ トーマツ リミテッド(DTTL:英国法の法令に基づく保証有限責任会社)のメンバーファームの一員として、その強みであるグローバルネットワークを生かし、世界各国に即した知識やノウハウをリアルタイムで集結し、グローバルなサービスを提供します。
    ◆デロイト トーマツ税理士法人は、全国規模の税理士法人として2002年に設立されました。年々拡大している国内ネットワークは、現在では全国16都市に至り、また、一人ひとりの卓越したプロフェッショナルがその連携により大きな専門家集団を形成し、高品質なプロフェッショナルサービスを提供しています。
    ◆デロイト トーマツ税理士法人は、全世界 150カ国・地域を越えるグローバルネットワークを活用し、現代のクライアントのニーズに合わせた多様かつ総合的な税務サービスを、経務社会の公正を守り、かつ品質を重視し、高度な知議および豊富な経験を備えたプロフェッショナルによって提供します。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内3-2-3 丸の内二重橋ビルディング
    大阪府大阪市中央区今橋4-1-1淀屋橋三井ビルディング5階

    担当者のコメント

    世界有数のビッグファームの一つデロイトトウシュトーマツの税理士法人
  • 株式会社スリー・イー
    【東京都渋谷区】マネジメント営業

    年収
    480万円~840万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【具体的な営業のミッション】
    ■クライアント(大手SIer)へ弊社のエンジニアの人材提案、ソリューション提案
    ■エンジニアマネジメント(育成/管理)
    ■営業業務全般(既存案件管理・新規クライアント開拓、提案等)
    ■事業部全体や自身の業務に関わる、改善案を提示し提案、実現させる
    ■事業運営に関する各施策の対応、イベントの運営/サポート 等
    ★クライアントが抱える多様な課題を解決するために、弊社の複数のサービスをもってご提案するコンサルティング営業となります。
    ★一緒により良い大きな会社を作って頂ける方、是非ともご応募をお待ちしております。

    会社特徴

    ★働き甲斐のある企業を選出する就活AWARDで受賞!★
       ★人財力100(採用と育成に力を入れている100社)に選ばれました!★

    =============================================================================
    会社名でもあるスリーイーの3つの「E」の中には「Entrepreneurship」(起業家精神)、「Education」(教育) 「Environment」(環境)いう3つの理念が込められております。同社は全員がリーダーシップを持ち、常に現状に満足する事無く、成長し続けるエンジニア集団を育成する事によって社会に役立ちたい!」という
    【特徴】
    ■不況に強い:ニーズが高まるインフラ(ネットワーク・サーバー)分野に専門
    特化しております
    ■サービスドメインの増加:メインはSESとなりますが、NW機器の販売、お客様の
    資産のNW機器の設 計など次々と新たなサービスを生み出しております。
    ■事業部運営に携われます:現在急速に社員が増えており、ゆくゆくは事業部を
    運営していくうえでのルールを新たに構築したり、既存のものを改 訂するよう
    なお仕事もお任せします。

    勤務地

    東京都渋谷区南平台町3-8 渋谷TSKビル2F

    担当者のコメント

    ◇働き甲斐のある企業を選出する就活AWARDで受賞!人財力100(採用と育成に力を入れている100社)に選ばれました!◇
  • エグゼキュファーマ株式会社
    臨床開発モニター(CRA) ★週2日在宅勤務可能です

    年収
    450万円~850万円
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    内資系及び外資系製薬企業をクライアントに持ち、臨床試験のモニタリング業務も手がける同社にて、治験がスムーズに進むように手配やモニタリング、書類作成、報告などの業務をお任せします。
    【エグゼキュファーマ株式会社とは?】
    ■パレクセル・インターナショナルのグループ会社として、多くの案件を受注しています。
    ■パレクセル・インターナショナルのリソースを活かして様々な分野の案件を受注しており、幅広いスキルを身につけていただくことが可能です。
    ■同社は2018年の夏頃に日本法人の事業を本格化したばかりであり、これから成長していく会社になります。
    ■社員同士フラットな関係であり、自由度も高く意見も言いやすい風通しの良い環境です。
    ■自身の力を試していただけると同時に、会社を共に創り上げていくスタートアップの過程に取り組んでいただけます。
    ■働きやすい環境づくりも意識しており、フレックスや週2日の在宅勤務も入社時より利用可能です。
    【具体的にお任せする業務】
    ■治験を実施する医療機関への治験依頼
    ■実施医療機関への治験依頼や医師の選定
    ■治験薬の交付
    ■症例報告書の回収及び点検
    ■治験の終了手続きなど
    ※担当する施設は、4施設前後を予定しています。
    ※英語で会話が発生するような場面はほとんどありません。書類の読み書きができればOKです。
    ※プロジェクトに応じてメーカー常駐(派遣型)、もしくは受託型が決まります。

    会社特徴

    【★業界大手/パレクセル・インターナショナルのグループ会社です★】
    ■パレクセル・インターナショナルのグループ会社として、多くの案件を受注しています。
    ■フルアウトソーシングの案件はパレクセル・インターナショナルが対応し、臨床開発のモニタリング業務を中心としたプロジェクトを同社では受注しています。
    ■様々な分野の案件を受注しており、幅広いスキルを身につけていただくことが可能です。
    【★会社の立ち上げ期に携わることが可能です★】
    ■2013年に同社は設立されていますが、2018年の夏頃に日本法人の事業を本格化したばかりであり、これから成長していく会社になります。
    ■社員同士フラットな関係であり、自由度も高く意見も言いやすく風通しの良い環境です。
    ■自身の力を試していただけると同時に、会社を共に創り上げていくスタートアップの過程に取り組んでいただけます。

    勤務地

    東京都港区虎ノ門4-3-20 神谷町MTビル
    東京都※クライアント製薬メーカーに常駐

    担当者のコメント

    業界大手/パレクセル・インターナショナルのリソースを活かして案件を多く受注しています。
    同社の日本法人の事業は2018年に本格化したばかりであり、会社の立ち上げ期に携わることが可能です!
  • フィリップモリスジャパン合同会社
    販促営業《世界的メーカー》【愛知一宮】※2/1選考会有

    年収
    550万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ※2月1日(土)に1DAY選考会があります。(応募締切:1月27日)
    マーケティング要素を含んだ、やりがいある企画提案型営業です。
    【法人営業】
    ■企業総務部門への健康経営促進業務
    …喫煙環境の改善やセミナーの実施、販促キャンペーン提案など
    ■企業課題のコンサルティング
    …喫煙環境ヒアリング、改善提案、キャンペーンの実施・提案
    【個人営業】
    ■一般消費者向けにIQOSのプロモーション活動
    ■IQOS拡販のイベント、利用提案
    【残業時間】月20H以内。
    ★フレックスタイム制/1人1台社用車付与/直行直帰型営業です!
     ライフイベントや家庭事情に合わせて、自身でスケジューリングが可能です。
    ★営業として個人で動く事がメインですが、チーム内での情報共有等で
     密に相談連携しながら、より良い顧客への企画提案を図っています!

    会社特徴

    ==IQOSで「煙のない社会」を実現/大手グローバル企業:フィリップ モリス==
    ■「煙のない社会を、ここ日本で」というビジョンを掲げ、2014年には煙が出ない加熱式たばこ「IQOS(アイコス)」を世に送り出しました。これまで世界のたばこ産業をリードしてきた同グループですが、今後の理想の未来:煙のない社会の実追の為、IQOSの社会普及を推進していきます。人類の健康や環境の為に、社会的意義の高いMissionに挑みます
    ■世界180ヶ国で紙巻たばこを展開するグローバル企業『フィリップ モリス インターナショナル』の日本法人。日本はグローバルの中で最も重要な市場のひとつであり。1985年に日本でのビジネス開始以来30年以上にわたり、着実に成長と拡大を図っています。現在、日本たばこ市場で約32.1%のシェアを有する日本第2位のたばこ会社(2017年末現在)であり、全世界で売上トップクラスのマールボロやラーク、パーラメント等認知度の高い有名ブランド商材を販促展開しています。
    【社風】風通しがよくコミュニケ-ションがとりやすい雰囲気で、チームワークも非常に良い社風です。またWLBを重視し限られた時間で最大限の力を発揮することを推奨しています。産休育休の取得実績も多数あり、女性も長く働ける環境が整っています。ダイバーシティ推進の人事制度や組織風土も情勢されています。
    従業員国籍数22ヶ国/女性の従業員比率40%/管理職の女性比率24%/有給取得率58%

    勤務地

    愛知県一宮市 エリア内

    担当者のコメント

    『IQOS(アイコス)』で煙のない社会を目指す。日本シェア2位の世界的大手メーカー ★フレックスタイム制&直行直帰スタイルで勤務時間を調整 ★若手を中心にワーキングマザーも活躍中 ★完全週休2日 ★残業月20H程度 ★研修充実
  • フィリップモリスジャパン合同会社
    販促営業《世界的メーカー/残業20H》【倉敷・岡山】

    年収
    550万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    岡山県
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    マーケティング要素を含んだ、やりがいある企画提案型営業です。
    【法人営業】
    ■企業総務部門への健康経営促進業務
    …喫煙環境の改善やセミナーの実施、販促キャンペーン提案など
    ■企業課題のコンサルティング
    …喫煙環境ヒアリング、改善提案、キャンペーンの実施・提案
    【個人営業】
    ■一般消費者向けにIQOSのプロモーション活動
    ■IQOS拡販のイベント、利用提案
    【残業時間】月20H以内。
    ★フレックスタイム制/1人1台社用車付与/直行直帰型営業です!
     ライフイベントや家庭事情に合わせて、自身でスケジューリングが可能です。
    ★営業として個人で動く事がメインですが、チーム内での情報共有等で
     密に相談連携しながら、より良い顧客への企画提案を図っています!

    会社特徴

    ==IQOSで「煙のない社会」を実現/大手グローバル企業:フィリップ モリス==
    ■「煙のない社会を、ここ日本で」というビジョンを掲げ、2014年には煙が出ない加熱式たばこ「IQOS(アイコス)」を世に送り出しました。これまで世界のたばこ産業をリードしてきた同グループですが、今後の理想の未来:煙のない社会の実追の為、IQOSの社会普及を推進していきます。人類の健康や環境の為に、社会的意義の高いMissionに挑みます
    ■世界180ヶ国で紙巻たばこを展開するグローバル企業『フィリップ モリス インターナショナル』の日本法人。日本はグローバルの中で最も重要な市場のひとつであり。1985年に日本でのビジネス開始以来30年以上にわたり、着実に成長と拡大を図っています。現在、日本たばこ市場で約32.1%のシェアを有する日本第2位のたばこ会社(2017年末現在)であり、全世界で売上トップクラスのマールボロやラーク、パーラメント等認知度の高い有名ブランド商材を販促展開しています。
    【社風】風通しがよくコミュニケ-ションがとりやすい雰囲気で、チームワークも非常に良い社風です。またWLBを重視し限られた時間で最大限の力を発揮することを推奨しています。産休育休の取得実績も多数あり、女性も長く働ける環境が整っています。ダイバーシティ推進の人事制度や組織風土も情勢されています。
    従業員国籍数22ヶ国/女性の従業員比率40%/管理職の女性比率24%/有給取得率58%

    勤務地

    岡山県倉敷市エリア内想定
    岡山県岡山市エリア内想定

    担当者のコメント

    『IQOS(アイコス)』で煙のない社会を目指す。日本シェア2位の世界的大手メーカー ★フレックスタイム制&直行直帰スタイルで勤務時間を調整 ★若手を中心にワーキングマザーも活躍中 ★完全週休2日 ★残業月20H程度 ★研修充実

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希望にあった求人を紹介していただけた。在籍中かつ遠方での面接で、面接を設定できる日にちがかなり限られている中で、きちんと調整していただけたのが良かった。

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