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VBAエンジニア・プログラマの求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介するVBAエンジニア・プログラマの求人情報。
営業や事務、エンジニア等の職種ごとの専任キャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

キャリアアドバイザー 石神

公開中の求人68件中 1~20件を表示

  • 仕事内容

    主にバックオフィスやシェアードサービス、コールセンターなどを対象に、業務のプロセスデザインとRPA導入による業務効率化を行って頂きます。
    【具体的には】
    RPAの新規導入におけるシナリオ設計・構築ならびにRPAと連携先との機能のすみわけの設計や、
    すでに導入をしているクライアントに対して、機能追加や改修、保守までご担当頂きます。
    現状のRPAのツールはOffice製品と連携をさせることが大半なので、VBAやマクロを駆使して頂くことが多く発生する見込みです。
    ★RPA(Robotic Process Automation)とは、仮想知的労働者とも言われ、ロボットによる業務自動化の取り組みを表します。
    機械学習・人工知能などを活用し、人がしている事務作業(ルーチンワーク)を、ロボットに指示することで、その業務を代行させるものです。

    会社特徴

    《東証一部上場パーソルグループ IT領域の中核企業/抜群の安定性と新事業への柔軟性》
    【システムソリューション(SI)事業】
    お客様の事業課題に対し、企画段階から参画し、最適なソリューションを提案、お客様の事業価値の最大化を支援いたします。
    【コンサルティング事業】
    業務アウトソーシングやシステム開発・運用だけでは解決できない、お客様が直面している課題や、将来起こる問題に対し、お客様と共に考え実行し、共に成果を創出いたします。
    【アウトソーシング事業】
    優秀な人材と、多くのお客様の支援で培ったプロセス運用力で、日々の業務改善だけでなく、抜本的な業務プロセス改革までを行い、お客様に伴走するパートナーとして事業成長に貢献いたします。
    ★グループスローガン=「はたらいて、笑おう。」★
     上記実現を目指す同社では、様々な取り組みを実施してます。
    【取り組み例】シチュエーションに応じてはたらく場所を選択できるオフィス・可視化/体系化された評価制度・13職種のキャリアコース・豊富なキャリアパス・社内公募制度・充実の研修/資格支援制度・各種社内イベント等、やりがいを持って長く働ける環境作りを進めています。

    勤務地

    大阪府大阪市北区堂島浜1-4-19マニュライフプレイス堂島7F

    担当者のコメント

    ■風通しのいい会社ランキング6位にランクイン■残業月平均10~20h程度■2017年10月に立ち上げた新設部署での募集
    ■最新の技術分野に携われます■豊富なキャリアパス ■エンドユーザーとの接点多数
  • アクセンチュア株式会社
    RPAエンジニア

    年収
    500万円~1500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    RPA技術の発展に伴う企業内の業務へのRPA導入は働き方改革の流れにも相まってますます活発になってきています。オペレーションズ本部では、長年クライアント業務を受託しており、グローバルで培った専門性を基に、経理・財務、人事、総務、調達・物流、マーケティング、その他業界固有の業務プロセス全般に対してRPA診断、導入を活発に進めており、これをさらに新規クライアントへの診断、導入へも発展させています。
    【業務内容】
    RPA チームと連携し、Processニーズ上、Roboticsツールを開発(designing, developing, testing and deploying)
    Roboticsツール開発構成文書の作成
    Processニーズ上、Roboticsツールの修正
    Roboticsツールの使用マニュアル作成
    Roboticsツールの安全性についての注意事項の作成
    Roboticsツールのメンテナンス
    Roboticsライブラリへのスクリプトとソリューションの収集と管理
    新規Roboticsツールの学習とKnowledge Base構築

    会社特徴

    世界で約44万人2,000人の従業員数を誇る世界最大規模のコンサルティングファーム
    戦略策定から実行まで、ワンストップでの包括的なソリューション提供
    =============================================================================
    【会社概要】
    『new applied now』という企業コンセプトを掲げ、世界中の様々な分野・産業に対し戦略、業務、ITなどのコンサルティングを提供。
    世界中の大手企業および政府機関と幅広く関係を築き上げるとともに、さまざまな規模の組織と協働。フォーチュン100社のうちの94社、同500社の80%以上の企業がクライアントとなっている。
    【組織風土改革『Project PRIDE』】
    ■ダイバーシティチャレンジ:女性、外国人、クリエイターなど、これまで少なかったタイプの人材を活かす。
    ■リクルーティングチャレンジ:急成長し続けるスピードに合わせ、継続的に優秀な人材を獲得、維持。
    ■ワークスタイルチャレンジ:より短い時間で高品質の価値を生み出す働き方を実現させる。
    (実績:残業月45時間以上の社員割合は1.5%、男性の育児休暇取得率10%、社員全体の離職率6.2%)
    ※様々なキャリアパス(エンジニア→コンサルタント、技術者スペシャリスト)を、社内キャリアカウンセラーと考え、プロジェクトアサイン、キャリアUPしていきます。

    勤務地

    東京都港区赤坂1-11-44赤坂インターシティ
    東京都クライアント先

    担当者のコメント

    世界最大級のコンサルティングファーム
    RPA分野における世界NO.1の実績
  • 株式会社マクロミル
    社内SE【社内業務システム担当】

    年収
    400万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■他部署社員と共に、現状の課題点及び今後の求められる業務環境について意見を交わし、新しい業務プロセスをもとにシステムの設計を行っていきます。
    ■上記現場要望をもとに、要件定義~設計~開発~テスト~リリースまでの一連の業務を担当します。開発部分はパートナー会社に依頼することもありますので、プロジェクトのスケジュール管理、人員管理、品質管理も担当していただきます。
    ■既存の社内ツール、そして今後新しく作成するツールに関する社員からの問い合わせへの対応もお任せします。社員からの問い合わせや機能追加などの要望に対して、スピーディに対応し、社員がスムーズに業務ツールを使用できる環境作りを行います。
    ■社内基幹システムのSaasの導入、運用をおこなっていただきます。組織の急成長に伴い、部署単位での改善活動にとどまらず、全社的なシステム整備が急務となっており、Saasの導入、運用を担当していただきます。

    会社特徴

    同社は高品質・スピーディな市場調査を提供する、マーケティングリサーチのリーディングカンパニーです。年間35,000件、取引社数3,800社を超える豊富なリサーチ実績とノウハウをもとに、顧客のマーケティング課題解決に向けて、最適な提案を提供しています。
    近年では<グローバル>×<デジタルマーケティング>をキーワードに新規事業や新規システムを創りだし、顧客に新たな価値を提供しております。
    【海外展開】
    東アジアや欧米を中心に13カ国以上に34の拠点を展開しています。
    (日本・中国・韓国・オランダ・米国・インド・シンガポールなど)
    【社内構成】
    男女比56.3:43.7(%) 文系・理系77.4:15.7(%)
    【女性の働きやすさ】
    ■産休産後休暇取得後、復職した人の率 約90%
    ※生理休暇、育児支援金有り
    ■時短勤務をしながら仕事を続ける女性社員も非常に増えております
    ■育児と仕事の両立を支援するためのママサークル「ミルママサークル」

    勤務地

    東京都港区港南1-6-31 品川東急ビル 6F

    担当者のコメント

    ※インターネットリサーチ業界No.1企業/東証一部上場※ 大手有名企業のマーケティングやブランド力向上、新商品開発の支援、課題解決を行う企業です。性別関係なく働きやすく、海外への事業展開や新規事業の展開等、成長環境も整っております!
  • ユー・エム・シー・エレクトロニクス株式会社
    社内SE(課長クラス)東証一部上場/最寄り駅「東大宮」

    年収
    600万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    埼玉県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    情報システム関連部署の課長~部長としてご活躍いただきます。
    ■システム管理
    ■セキュリティ管理
    ■IT統制対応
    ■SAP導入支援
    ■MES、 MRP対応
    ■サポートツールの開発
    ■部下のマネジメント
    【ミッション】
    メンバーそれぞれが細分化して業務を行っていることもあり、横の連携が薄い状況です。また工場管理側の所属となっていますが、そちらの部長の専門が異なるので、専門性のある方にプレイングマネージャーとしてご活躍いただけることを期待しています。
    【配属】管理部-情報システムグループ
    ■現在3名(部長-課長-主任)がIT担当としてご活躍しています

    会社特徴

    ★---2016年に一部上場!!!製品の開発設計・部品調達・生産、量産まで、
        モノ作りの全ての段階をメーカーから一貫して引き受けるEMSメーカーです---★
    ***********************************************************************************
    ■メーカーから依頼を受けて電子機器の受託生産を行なうEMSを中心に事業を展開を
     しています。顧客のニーズに柔軟に対応、早期に海外進出を遂げて堅調に成長中!
    ■2016年3月に東証一部上場致しました!!EMSでは国内のパイオニアとして
     トップの実績を誇っております。
    ■独自の開発技術部隊を持ち、様々な製品の開発を手がけています。
     家電、携帯電話、車載機器、OA機器等幅広い製品に及びます。
    ■国内外に15拠点展開しており、売上としても海外売上が全体の8割以上を占める
     グローバル企業です。
    ■全社一丸となり、徹底した三現主義(現場、現物、現実)を実践し、業界No.1の
     QCDS(品質、価格、納期、サービス)を目指して、日本・中国・ベトナム・タイに
     製造拠点、日本・中国・ドイツに販売拠点を置き、お客様の身近な場所で
     きめ細やかな製造、開発サービスを提供させて頂いております。
    ■勤続年数に関わらず、頑張った分だけしっかりと評価されます。

    勤務地

    埼玉県上尾市瓦葺721

    担当者のコメント

    ★----2016年3月に東証一部上場!!海外売上が全体の8割以上!!売上・規模共に成長拡大中のグローバル企業----★
  • サイバーコム株式会社
    遊技機開発エンジニア【自社勤務】@我孫子(常磐線)

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    千葉県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    遊技機サブ基盤ソフトの開発に携わって頂きます。演出のルーチン作成、LEDデザイン、サウンド関連の実装等をご担当頂きます。
    【キャリアパス】
    ■プロジェクトリーダやマネジメントもお任せ致します。
    ■技術志向の方は、テクニカル職でのキャリア構築も可能です。
    【平均残業時間】26h/月(社内委員会にて厳しく管理されております)
    【配属組織】ネットワーク事業部
    ■我孫子の自社勤務(持ち帰り案件)です。
    ■チーム(3名~10名強)での開発体制となります。

    会社特徴

    【東証一部上場の安定感×抜群の働きやすさ】※設立40周年を迎えました!
    ■ソフトウェア開発事業、システムインテグレーション事業、サービス開発事業を展開。無借金経営で、案件も豊富、安定の中でスキルアップができます。
    <社風>
    ■エンジニア1人1人のキャリアパスを真剣に考えてくれる社風
    ■進捗管理の徹底した透明化→各案件ごとに「PJTカルテ」にて見える化
    ■100%チーム常駐→1人常駐はありません。
    ■勤務地は希望を考慮します。将来的にUターンを希望することも可能です。
    <働く環境>
    ■残業を良しとしない社風で、各事業部の月平均は24.7時間、ピーク時で30時間ほど。
    ■離職率は6,8%/平均勤続年数は9.8年と働きやすい環境を整えております。
    ■産休育休制度等を取得される方も非常に多く、また男性の育休の取得実績もあり。
    【資格取得保持者多数】※会社として資格取得を奨励しております。
    資格保有者数が約2,025個、取得率60.3%。Ruby認定技術者・XML認定資格・Oracle

    勤務地

    千葉県我孫子市柴崎台1-7-20 (こちらでの持ち帰り案件です。)
    東京都※上野駅直通約35分 ※北千住駅直通約2

    担当者のコメント

    働きやすい環境のIT企業です【全社平均残業時間24.7h/月 年間休日日数128日 産休育休・介護休暇実績有(男性も実績有)】
       東証一部上場/無借金経営 ● 富士ソフトグループ企業4社が合併した独立系SI ● 弊社経由で多数の入社実績有
  • 日本ガイシ株式会社
    システム導入/保守/改善(NOxセンサ生産管理システム等)

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    世界的な排ガス規制強化の流れを受け、中長期的にさらなるグローバルな事業拡大・工場拡大を見込む同社主要事業部でのシステム導入・運用保守・改善業務をご担当頂きます。
    (1)車載用NOxセンサ生産管理システムの運用保守および改善(国内・海外工場含む)
    設備・品質の変更改善、内部統制、品番・サプライヤー増加などに伴う生産管理システムの改善、及び、運用・操作性の改善
    (2)NOxセンサ系列の一元管理システムの導入および運用保守・改善
    受注から部品手配・製品出荷まで全体を一元管理するシステムの導入・保守・改善
    ■本ポジションの役割:
    新システム開発担当や既存システム保守改善担当と協力し、指示に基づいて社内のシステム開発部門や社外のシステム開発メーカーと、仕様策定・開発/改善支援・テスト検証・保守などを実施いただきます。

    会社特徴

    【東証一部上場/世界トップシェア製品多数/生産・販売拠点は世界17ヶ国のグローバルメーカー!】
    ■世界トップクラスのファインセラミックス技術を誇る、営業利益率約17%を誇る優良企業です。
    ■世界シェアトップクラスのがいし、排ガス浄化用セラミックス、世界で唯一のNAS電池など、グローバルスタンダード製品を数多く保有。近年では燃料電池、電子デバイス用部品など、様々な開発に挑戦しています。
    「セラミックスといえば日本ガイシ」と言われるほど産業界での知名度は抜群です。
    ■大正8年設立。日本の陶磁器産業を代表する企業集団『森村グループ』にルーツを持つ。創業以来、安全性と確実性、そして品質の高さにこだわり、様々な製品を開発されています。現在では、排ガスの有害成分を浄化するハニセラムやNAS電池等、売上の約60%が環境関連製品です。
    ■自動車排ガス浄化用ハニカム材でもトップクラスの市場シェアを誇り、特定分野だけに偏らないバランスの良い事業展開を行なっていることも特徴です。
    ■近年では、世界でも唯一事業化しているNAS電池システム(電力貯蔵システム)事業は、すでに170箇所の実績を持っており、今後も風力発電との協力などで拡大を見込まれます。
    ■碍子分野での存在感に加え、その他事業の下支えあり堅調な売上高、経常利益推移しています。
    ※日本ガイシの経常利益率は、メーカー平均4.5%を大きく上回っています。

    勤務地

    愛知県名古屋市瑞穂区須田町2番56号

    担当者のコメント

    【東証一部上場】【世界トップシェア製品多数】【生産・販売拠点は世界17ヶ国】
    世界トップクラスのファインセラミックス技術を誇る、営業利益率約17%を誇る優良企業です。
  • 株式会社タカラレーベン
    社内SE/企画~ヘルプデスク【東証一部上場】

    年収
    400万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    東証一部上場企業である同社の情報システム課にて、社内SE業務を経験に応じお任せします。
    【具体的には】
    ■ヘルプデスク業務
    ⇒タカラレーベングループ全体のヘルプデスク業務。社内システムを理解していただくために、まずはヘルプデスクをご対応いただきます。
    ■PCキッティング
    ⇒PCセットアップ、AD等のアカウント管理など
    ■インフラ運用保守業務
    ⇒拠点間接続、データセンター管理など
    ■システム企画
    基幹業務、会計、人事給与、他

    会社特徴

    【社員一人ひとりの挑戦によって、幸せを生み出していく会社】
    「総合デベロッパー」として、独立系としてはNo.1と語られる位置にいる同社。
    事業領域はマンション・戸建などの企画・開発・販売を始め、都市再生事業、ホテル事業、海外事業、メガソーラー事業など様々です。
    約半世紀の歴史を持ち、老舗ならではの経営基盤の安定と事業規模の大きさがありながら、自ら変化して時代のニーズに応えていく革新的・挑戦的な性格をあわせ持っているのが特徴です。業界初となる戸別太陽光発電マンション開発(6年目新卒社員が主導)、都市再生プロジェクト(1年目中途社員が主導)、大規模建替プロジェクト(1年目新卒社員が担当)、2013年度グッドデザイン賞ダブル受賞(12年目新卒社員が旗上げ)、2016年度・2017年度グッドデザイン賞2年連続トリプル受賞(13年目中途社員が担当)、国内初となる太陽光発電とエネファームを両方備えた物件の企画(6年目中途社員が担当)など年齢や社歴に関係なく、社員一人ひとりのアイデアを尊重し、挑戦させる姿勢が会社全体の実績につながり、今のタカラレーベンができあがっています。
    設立から半世紀ほど経った今でも、社員一人ひとりが創り上げている会社なのです。
    昨年から新たに「ライフスタイルに新常識を」というコンセプトを掲げ、世の中に新しい価値を生み出し続けることを目指しています。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内1丁目8番2号鉄鋼ビルディング16階

    担当者のコメント

    【東証一部上場の総合デベロッパー】住宅のみならず、メガソーラー事業、市街地活性化事業、再開発事業、アセット事業など幅広い領域を手がける「総合デベロッパー」
  • 新晃工業株式会社
    社内SE/大阪【東証一部上場】

    年収
    400万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    自社販売製品(業務用空調機)の設計に関する社内システムの構築・業務系アプリケーションの企画・設計・開発・運用・保守をお任せ致します。
    【具体的には】
    ■業務用空調機の設計に関するシステム構築(設計・積算システムなど)
    ■基幹系/業務系システム構築(販売管理・生産管理・経理 等)
    ■Windowsアプリケーション開発
    ■ソフトウェアの企画/設計/開発/運用/保守
    ■新晃工業グループ内への出張対応有り
    【開発環境】
    言語:VB.net CAD(VBA)
    DB:Oracle
    OS:Windows

    会社特徴

    ★☆★1950年創業、国内No.1シェアを誇る、業務用空調機のリーディングカンパニー★☆★
    ■同社は、主に駅やビル、大学などの大空間で使用される業務用空調機器で、国内トップシェアを誇っています。
    ■東京スカイツリー、東京駅、あべのハルカス、マリーナベイサンズなど世界の著名な建築物に、同社の技術が使われています。
    ■特徴は『オーダーメイド』『技術力の高さ』『節電や環境に対する取組み』です。営業の一人ひとりが技術的知識も有しており、提案力、対応スピードには多くのお客様から評価を頂いております。
    ■海外市場では中国、タイを起点にした取り組みに注力し、中国の市場拡大とその他アジア新興市場に向けた積極的な営業展開を行っていきます。
    【社風】
    ■当社では他部署での研修も積極的に行っています。社内全体を知っていただくことで、業務効率UPやお客様の声をより反映させるための教育体制を整えています。新卒の新入社員研修は入社後1年間設けています。ずっと長く新晃工業で頑張ってほしいという気持ちの証です。結果、入社3年以内の離職率は0%となっています。

    勤務地

    大阪府大阪市北区南森町 1-4-5

    担当者のコメント

    ★業務用空調機の国内シェアNo.1 ★東証一部上場の安定企業
    ★東京スカイツリー・中部国際空港・東京駅等日本を代表する建築物に当社製品が使用されています
  • 株式会社ランドコンピュータ
    パッケージ導入エンジニア

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    奉行V ERPシリーズの提案~導入・構築・保守対応まで
    https://www.rand.co.jp/servicesolution/bugyo.php
    会計システム「SuperStream」の提案~導入・構築・保守対応まで
    https://www.rand.co.jp/servicesolution/supersteream.php
    【業務内容】
    ■導入:顧客の業務手順や要望をヒアリングし、最適な形でパッケージを適用します。
    ■基盤:OracleやSQLサーバのインストール・パッケージインストールやバージョンアップを行います。
    ■保守対応:パッケージ導入後の保守サポートを行います。
    ■開発:必要に応じてパッケージに対するアドオン・カスタマイズの設計・構築を行います。

    会社特徴

    1971年、学校法人渋谷教育学園日本コンピュータ学院から分離独立して設立、国内外含め18の学校が経営母体となっている安定企業です。リーマンショック時も黒字経営/リストラ等、一切なし。SI事業、クラウド事業、インフラ事業、パッケージ事業の4軸からなり、レガシーシステムから最新のAI技術など幅広い分野でのプロフェショナル集団です。長年、大手IT企業とのお取引きやエンドユーザーから直請け案件も多く上流工程からの参画が可能です。
    ★通産産業省よりSI認定企業として認可★富士通コアパートナーPQIスキルレベルGOLD★日立製作所金融セグメントプラチナパートナー★
    【金融システム事業】富士通のコアパートナーとして、大手銀行やネットバンキングだけでなく証券、保険など金融系システムに強みがございます。【産業・流通・小売・公共システム事業】日立系産業・流通システムや高島屋との直接契約による百貨店のシステムなど幅広い案件が特徴です。また、官庁受託しているものや鉄道・水道・教育など社会貢献性の高いシステム開発も手掛けております。【医療・ヘルスケア事業】都内の大型病院と直接契約しており、電子カルテや医事システムなどの開発・導入・運用支援を行っております。
    ★平均残業20時間/退職金制度あり/有給消化率70%/離職率7%/「教育のランド」といわれ、同業他社から研修・教育を請け負っているほど教育体制が充実・独自のノウハウがございます。一人当たり年間26万円の教育費をかけております。

    勤務地

    東京都港区芝浦4丁目13番23号 MS芝浦ビル
    東京都お客様先常駐

    担当者のコメント

    ★先端技術からレガシーまでカバーする技術力★上流工程を中心にお客様満足を追求したトータルソリューション★
    【退職金制度有】【教育研修制度充実(一人当たり年間26万円)】【有給消化率66%】【離職率7%】【平均残業時間30時間】
  • 株式会社シノケンオフィスサービス
    社内SE(メンバー)【東京】情報システム室発足に伴い募集!

    年収
    400万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    仕事内容

    シノケングループ全体の社内システムの開発業務をお任せします。システム構築、開発業務全般をお任せします。
    【情報システム室発足の背景】
    これまでシステム系は全て外注としていましたが、近年の売上増、顧客増に伴い更なる業務効率化/業務改善のスピードアップを図るため、社内システムの一部を自社開発しようとしています。
    ※現在、進めている社内システム構築業務は、Javaを中心としたWebシステムです。
    【転勤について】
    転勤は当面ありませんが、入社時のコース選択により、転勤の有無が選択可能です。

    会社特徴

    【JASDAQ上場シノケングループ】100%子会社
    ~主に投資用アパートの商品企画やマーケティング、管理をワンストップで行う企業の管理部門事業を行う企業です~
    ■2002年に東証JASDAQ上場を果たし、盤石な経営基盤を築いてきました。また5期連続増収増益、3期連続過去最高益を更新しています。
    ■首都圏・都市部の駅から10分圏内の立地に物件を建てています。
    ■物件は入居者のアンケートをもとに企画開発を行い、トレンドと機能性を両立したデザイナーズアパートに力を入れています。
    ■昨年(2014年)同グループが老舗ゼネコンの株式会社小川建設を完全子会社化し、首都圏のアパート・マンション建設事業を内制化しました。
    ■同グループ本社があるため、福岡での新築アパート施工数3年連続トップクラスの有料企業です。
    ★同社の魅力ポイント★
    ・ライフワークバランス充実:残業40時間以内。
    ・ご自身の選択により転勤の有無を決めることが出来ます。(入社時、年1回変更可)

    勤務地

    東京都港区芝2丁目5-5 住友芝大門ビル5F

    担当者のコメント

    ≪JASDAQ上場企業≫ 佐々木 蔵之介さんのCMでもおなじみのシノケングループの管理部門を担う企業です。
    業界初!頭金0円から土地つきのアパート経営を実現出来る企業として現在成長している企業の社内SEを募集します!
  • パーソルワークスデザイン株式会社
    開発エンジニア【パーソルグループ】※BPO案件※

    年収
    350万円~420万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    受託をしたアウトソーシング業務に対して、システムの設計・開発・保守全般をご担当頂きます。また顧客との直接取引となる為、顧客への見積もり作成・提出や改善提案などの折衝業務もお任せ致します。
    【具体的な職務内容】
    ・オープンシステム上でのシステム構築(要件定義、設計開発、テスト)
    ・顧客ニーズの汲み取り
    ・プロジェクトの立ち上げ
    ・プロジェクトの進捗管理及び推進、運用(モニタリング)
    【同社の特徴】
    お客様の業務を、システム開発から運用、事務処理までオーダーメイドでかつ自社事務センターにて一括して受託できるその幅広い業務領域と総合力にあります。【信頼の健全財務内容】創業以来40数年間、無借金堅実経営を貫いており、自己資本比率80%以上、「優良財務内容企業」との評価を関係各方面から頂戴しておりますので、長期的に安心して業務を任せられます。

    会社特徴

    ★抜群の就業環境/業界標準のサービスメソッドを踏襲し、キャリアアップ★
    [安定の顧客基盤]
     大手グローバル企業/優良顧客を相手に安定して成長を続けています。
     顧客満足度8年連続90%以上と継続して案件を受注する体制が整っています。
    [経営基盤]
     2010年6月からテンプグループ入りし、コールセンター等のアウトソース事業を宮崎で拡大中です。
     日本アイ・ビー・エム株式会社プレミアコアパートナー認定、 HDI-Japan ストラテジックパートナー認定を受け、高いサービスレベルを誇っています。
     アウトソーサの中でも社員比率が高く、一般的な定型サポート業務からクライアントパートナーとしての非定型なサポート業務まで対応しています。
    [働く環境]
     高いCSは社員の満足度から生まれる、と考え、同社は5%台という低い離職率を実現しています。これにより、高いサービス品質を維持しています。
    [社長の声]
    http://buzip.net/kanagawa/howcom/president/

    勤務地

    東京都豊島区池袋2-65-18 池袋WESTビル

    担当者のコメント

    ★テンプスタッフ100%持株会社 ☆ITILやHDIなどの業界標準のサービスメソッドを踏襲し、キャリアアップを望める環境 ★離職率5%の抜群の就業環境 ☆残業見込み0~10時間/月 ★顧客はグローバル大手など優良顧客 ☆厚生労働省認定くるみんマーク取得企業
  • みずほ情報総研株式会社
    クオンツエンジニア

    年収
    500万円~800万円
    勤務地
    東京都
    • 英語
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    みずほフィナンシャルグループ、地方銀行、投資顧問会社向けに以下の業務を実施
    ■市場系フロント・ミドルセクションにおけるリサーチ、モデル・ツール開発、コンサルテーション業務
    ■デリバティブ、債券といった市場系金融商品のフロント・リスク管理システムの開発
    ■銀行ALM、ファンド投資管理等の自社ソリューションの企画・開発・提供

    会社特徴

    みずほフィナンシャルグループのシンクタンク&IT戦略会社
    ■2004年10月、銀行の合併に伴い、〈みずほ〉の戦略会社として誕生したみずほ情報総研。海外拠点の拡充やコンサルティング型営業の推進、銀行・証券・信託銀行の連携など、ますます拡大していく〈みずほ〉のビジネス展開に欠かせない重要なポジションを担っています。また、調査研究から研究開発、IT戦略まで幅広い事業で、幅広い事業で、現在〈みずほ〉が進めている”Oneシンクタンク”の一翼を担っています。
    ■高い専門知識とノウハウを兼ね備えた4,000名を超えるプロフェッショナルたちが「コンサルティング」、「システムインテグレーション」、「アウトソーシング」の3つの事業を連携させながら、上流工程から一貫した高付加価値サービスを提供しています。
    ■みずほ銀行を中心とした「銀行」、地方銀行、信用金庫、クレジット会社等の金融機関を対象にした「金融」にとどまらず、政府・自治体・公益法人などを対象とした「公共」、製造・通信・流通など幅広い産業を対象とした「法人」の4分野を核に、多様な活躍の場が広がっています。

    勤務地

    東京都千代田区神田錦町2-3

    担当者のコメント

    みずほフィナンシャルグループ向けのクオンツエンジニア
  • 株式会社エル・ティー・エス
    システム運用改善エンジニア(静岡勤務/牧之原市)

    年収
    300万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    静岡県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    長年付き合いのあるお客様先(お客様の拠点である裾野もしくは牧之原)に常駐し、情報システム部門のシステム運用業務に携わっていただきます。
    以下の業務に対応しつつ、業務の標準化・効率化の為の改善 施策の提案から実施までを担当いただきます。
    ■Windows系を中心としたサーバの運用管理
    ■デスクトップサポート(問い合わせ・障害対応、ユーザ アカウント管理、PCセットアップなど)
    ■セキュリティ(ISMS)対応業務
    ■各種サーバ・システムの構築・導入
    【運用環境】
    ■Windows系サーバ ■Unix系サーバ
    ■その他シンクライアント、CADシステムなど
    ※お客様(大手企業)とは創業以来10年以上のお付き合いがあり、今後も支援領域の拡大が見込めます。すでに同社社員が約10名こちらの静岡の企業様の支援に参画しています。

    会社特徴

    ★案件の元請率90%以上★
    上場を目指し働きがいのあるコンサル企業【離職率5%/平均残業30H】
    ==================================================★★★
    ■「人」そして「組織」強化を実現するためのチェンジマネジメントサービス(=“変革支援サービス”)を提供するコンサルティングファーム。「日本企業の教育・研修を変える」という志を持って、2002年に設立されました。
    ■「戦略作り・計画作りやシステム作りのみを実施し、展開・定着化はユーザー任せ」というコンサルティングファームは多数ありますが、同社は確実な効果を創出するために、その『展開・定着』を徹底的にサポートしています。お客様の提唱される戦略・戦術の「実践への落とし込み」を通じ、個人様式を変革する事で、企業改革の実現に貢献しています。
    ■To-Be策定など業務改革の企画立案・計画立案に留まらず、業務改革実現のための現場の意識改革・業務教育(マニュアル作成・トレーニング実施等)の支援や、お客様業務の実際の運用支援に至るまで、改革の定着・成果実現までを支援するサービスを提供。
    ■大手では一メンバーとして組織に属していると思いますが、同社では組織のコアメンバーとしてプロジェクト、ひいては部門、会社までもリードしていくチャンスがあります。

    勤務地

    静岡県牧之原市:「菊川駅」「金谷駅」市営バス15分※車可

    担当者のコメント

    ■案件元請率90%以上で、プロジェクトの最前線まで携わることが出来ます。そのためお客様の反応や成長を肌で感じられます。
    ■素晴らしい会社を一緒に作りたいと共感して頂ける方にマッチする会社です。
  • 株式会社エル・ティー・エス
    システム運用改善エンジニア(栃木勤務/宇都宮)

    年収
    300万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    栃木県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    長年付き合いのあるお客様先に常駐し、情報システム部門のシステム運用業務に携わっていただきます。
    以下の業務に対応しつつ、業務の標準化・効率化の為の改善 施策の提案から実施までを担当いただきます。
    ■Windows系を中心としたサーバの運用管理
    ■デスクトップサポート(問い合わせ・障害対応、ユーザ アカウント管理、PCセットアップなど)
    ■セキュリティ(ISMS)対応業務
    ■各種サーバ・システムの構築・導入
    【運用環境】
    ■Windows系サーバ ■Unix系サーバ
    ■その他シンクライアント、CADシステムなど
    ※お客様(大手企業)とは創業以来10年以上のお付き合いがあり、今後も支援領域の拡大が見込めます。すでに同社社員が約10名こちらの静岡の企業様の支援に参画しています。

    会社特徴

    ★案件の元請率90%以上★
    上場を目指し働きがいのあるコンサル企業【離職率5%/平均残業30H】
    ==================================================★★★
    ■「人」そして「組織」強化を実現するためのチェンジマネジメントサービス(=“変革支援サービス”)を提供するコンサルティングファーム。「日本企業の教育・研修を変える」という志を持って、2002年に設立されました。
    ■「戦略作り・計画作りやシステム作りのみを実施し、展開・定着化はユーザー任せ」というコンサルティングファームは多数ありますが、同社は確実な効果を創出するために、その『展開・定着』を徹底的にサポートしています。お客様の提唱される戦略・戦術の「実践への落とし込み」を通じ、個人様式を変革する事で、企業改革の実現に貢献しています。
    ■To-Be策定など業務改革の企画立案・計画立案に留まらず、業務改革実現のための現場の意識改革・業務教育(マニュアル作成・トレーニング実施等)の支援や、お客様業務の実際の運用支援に至るまで、改革の定着・成果実現までを支援するサービスを提供。
    ■大手では一メンバーとして組織に属していると思いますが、同社では組織のコアメンバーとしてプロジェクト、ひいては部門、会社までもリードしていくチャンスがあります。

    勤務地

    栃木県宇都宮市(守秘義務のため公開できません。詳細は面接時にお伝えいたします)

    担当者のコメント

    ■案件元請率90%以上で、プロジェクトの最前線まで携わることが出来ます。そのためお客様の反応や成長を肌で感じられます。
    ■素晴らしい会社を一緒に作りたいと共感して頂ける方にマッチする会社です。
  • トランスコスモス株式会社
    社内業務ツール開発担当(社内SE/Excel VBA等)

    年収
    300万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    「西日本事業管理部 業務推進課」(スタッフ部門)において、
    DEC統括内の各部門の業務改善・効率化を支援するツール開発をお任せします。
    【具体的には】
    ①社内業務の効率化のための各種ツール/システム開発
    ・・・現場メンバー(営業、サービス担当)の業務相談に対し、その業務を自動化・効率化するために必要なツールを開発、提供します。内容に応じ、どうしたら効率化できるかを考え、さらにその開発、導入支援まで携わっていただきます。
    (例)Webサイト制作業務の中で、デザイナーへの指示書作成する際、手動で行っていた大量の画面キャプチャを、自動で切り出し・添付を可能にするツールの開発(Excel VBA)
    (例)ECサイトへの商品登録を自動化する業務ツール開発
    ②業績管理に伴うデータ集計の支援
    ・・・部門業績の実績、見通しなどを、既存ツールを活用し、ドキュメントを作成。各サービス部門のメンバーへ提供を行います。
    【予想残業時間】月間10~20時間

    会社特徴

    『売上拡大』と『コスト削減』という企業の2大課題解決のためのソリューションをワンストップで提供します。ビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)・コンタクトセンター(CC)・デジタルマーケティング(DM)を主軸とする業界オンリーワン企業!
    ■ITビジネスの成り立ちから情報処理アウトソーシングビジネスの先駆けとして、1966年に事業を開始して以来、一貫して顧客満足度の向上を目標に掲げ、優れた人材と最新システム、付加価値の高いサービスの提供に努めています。
    ■『Marketing Chain
    Management』これはトランスコスモスが21世紀の更なる飛躍を達成するために、同社の経験すべてを集約した、マーケティングに革命を起こすアウトソーシングサービス概念です。ターゲットとする潜在顧客/見込み客とのコミュニケーションを最適化することで、製品/サービスに対する認知度・理解度を深め、新規顧客に転換していくことを支援します。
    【労働環境】
    ■労務管理に注力、法定労働時間遵守
    ■平均年齢36.1歳/男女比(男:女=6:4)産休取得134名/育児休暇取得154名(平成28年度実績)
    介護休業取得者数:7名(平成28年度実績)
    えるぼし認定(平成28年取得)
    くるみん認定(平成29年取得)

    勤務地

    大阪府大阪市西区土佐堀二丁目2番4号 土佐堀ダイビル15F

    担当者のコメント

    東証一部上場の日本有数規模のアウトソーサーです!
  • 株式会社トヨタコミュニケーションシステム
    【ES4部】スーパーコンピュータ/サーバ管理要員

    年収
    414万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    トヨタ自動車において、衝突・流体・振動強度など計算に用いるスーパーコンピュータと、周辺サーバの運用業務をおまかせします。Linuxサーバがメインです。 
    (インストール、資源配分検討、ユーザーサポート、増強計画検討など)
    →現状、トヨタグループ各社で個別に行われているHPCサーバの運用をクラウド化するなどの効率化を目指しています。
    世界でも有数の規模のHPCサイトの運営に携わる事ができると共に、トヨタグループの車両開発に貢献できる、やりがいのある仕事です。
    【組織構成】ES本部/ES4部/CAE運用G⇒44名(内プロパー9名)

    会社特徴

    トヨタグループのIT戦略パートナー:東海地区トップクラスの規模を誇るSI企業
    トヨタコミュニケーションシステム!!トヨタ自動車100%子会社としてトヨタ自動車、トヨタファイナンスなどグループ各社をクライアントとし、安定的に成長。「最先端・最上流・グローバル」をKeywordとし、今後も東海地区のIT業界を牽引していきます。
    【組織と個々人のあり方】
    ・Professional 真のプロフェッショナルの育成
    ・Team Work 相互信頼に基づいたチームワークの尊重
    ・Flexible 柔軟で機動力のある組織運営
     
    ■社員を大切にする方針の職場であることがTCSで働く魅力です。
    ■階層別の教育制度やスキル研修、福利厚生も充実。クラブ活動も活発です。
    ■離職率は1.5%と低く、年々減少傾向。
    ■平均有休取得日数:13.5日/年、平均残業時間約35H/月という環境で働きやすさを維持しています。
    ■平均年齢:36.9歳
    ■産休・育休制度もあり、愛知県のファミリー・フレンドリー企業に選ばれています。

    勤務地

    愛知県豊田市トヨタ自動車本社内

    担当者のコメント

    トヨタ自動車100%出資の東海地区を代表するSier。離職率1.5%の定着率が誇る働きやすさ、産休・育休制度もあり、愛知県のファミリー・フレンドリー企業にも認定されております。
  • 株式会社トヨタコミュニケーションシステム
    【ES6部】MBDの効率化提案・改善☆MATLAB経験者歓迎

    年収
    414万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    制御領域におけるモデルベース開発環境の構築及び開発の効率化について、企画・提案・改善・運用サポートまでをおまかせします。
    【採用背景】トヨタ自動車の車両制御系モデルベース開発において、効率化、品質向上への取り組み強化の動きがあり、企画・提案・改善が実施できる要員を確保する為
    (現メンバー:プロパー3名、協力会社3名)
    【対象システム】モデルベース開発に関わる各種オーサリングツール(市販/内製)、PDM
    ※最新のモデルベース開発ツールを駆使し、開発の効率化や品質向上に貢献できると共に、最新・未来の車両開発に携われる事がこのポジションの魅力です。

    会社特徴

    トヨタグループのIT戦略パートナー:東海地区トップクラスの規模を誇るSI企業
    トヨタコミュニケーションシステム!!トヨタ自動車100%子会社としてトヨタ自動車、トヨタファイナンスなどグループ各社をクライアントとし、安定的に成長。「最先端・最上流・グローバル」をKeywordとし、今後も東海地区のIT業界を牽引していきます。
    【組織と個々人のあり方】
    ・Professional 真のプロフェッショナルの育成
    ・Team Work 相互信頼に基づいたチームワークの尊重
    ・Flexible 柔軟で機動力のある組織運営
     
    ■社員を大切にする方針の職場であることがTCSで働く魅力です。
    ■階層別の教育制度やスキル研修、福利厚生も充実。クラブ活動も活発です。
    ■離職率は1.5%と低く、年々減少傾向。
    ■平均有休取得日数:13.5日/年、平均残業時間約35H/月という環境で働きやすさを維持しています。
    ■平均年齢:36.9歳
    ■産休・育休制度もあり、愛知県のファミリー・フレンドリー企業に選ばれています。

    勤務地

    愛知県豊田市トヨタ自動車本社
    愛知県名古屋市東区本社

    担当者のコメント

    トヨタ自動車100%出資の東海地区を代表するSier。離職率1.5%の定着率が誇る働きやすさ、産休・育休制度もあり、愛知県のファミリー・フレンドリー企業にも認定されております。
  • 日星電気株式会社
    【静岡西部】社内SE(第二新卒歓迎)

    年収
    450万円~
    勤務地
    静岡県
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    社内SEとして以下の以下の業務をお任せします。
    【主な業務内容】
    ITを使って社内の業務を効率化していきます。現場社員にとっての快適な職場環境や当社の全体最適を実現します。将来的には海外9拠点、グループ10000名のグローバルネットワークで使用される基幹となるシステムに関わっていただきます。
    【同社について】
    フッ素樹脂やシリコンゴムを用いた電線・ケーブル・チューブを自動車業界や家電業界など日本を代表するメーカーに提供しており、業界内でも地位を築いております。近年は光ファイバー事業を拡大すべく、事業投資しております。

    会社特徴

    1969年、電気絶縁材料の開発・製造メーカーとしてスタート。その後シリコーンゴム・ふっ素樹脂などの素材、また光ファイバを用いた機能部品メーカーとして揺るぎない地位を確立。目まぐるしく変化する今日においてもグローバルな視野をもち、自らが変革していくことで、情報・スピード時代にいち早く対応。今後もワールドワイドな情報ネットワークをフルに活かしながら、多様なニーズに対応し、21世紀に求められる企業となるよう展開中。

    勤務地

    静岡県浜松市西区大久保町1509番地【本社】

    担当者のコメント

    ■ふっ素樹脂やシリコーンゴム、光ファイバ関連製品を開発/製造/販売 様々な製品を大手企業へ提供し、安定経営
    ■海外9拠点・グループ8000名 / 好待遇で社員に還元する会社 /年齢問わず裁量を任せ、ゼネラリストを育成する社風
  • 株式会社ISID-AO
    アプリケーションエンジニア【自社勤務】

    年収
    450万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    アプリケーションエンジニアを複数部署で募集しております。
    ご経験、ご希望、適性に応じて、以下のいずれかをご担当いただきます。
    ※現時点でご希望があれば担当アドバイザーへお伝え下さい。
    ■SI系システム全般(保守運用設計および改善活動/追加開発見積、設計、開発、テスト/お客様保守運用教育支援) 
    ■人事ソリューションパッケージ(ISIDグループの自社パッケージ/導入およびアドオン設計開発テスト、導入後の保守作業)
    ■BIシステム、BigData
    (ISIDグループの自社製品「SPECTRE」、米タブローソフトウェアの「Tableau」等)
    ■ERPパッケージ(SAP、OracleEBS等/AMOサービス管理、アドオン開発)

    会社特徴

    電通国際情報サービス(略称ISID)グループ
    ITインフラ技術やITサポートサービスが強み/電通のITインフラを支える会社です!
    ■ISIDグループのインフラ領域強化をミッションとし2009年設立されました。
    電通グループ向けのIT基盤の構築、ISIDグループが提供する自社パッケージの導入・運用、電通グループ外の大手企業向けのインフラ設計や構築、 システム運用等、様々なソリューションを提供しています。
    ■内販:外販=5:5の割合です。内販は電通グループ向けのインフラ構築、運用案件を同社がメインで担当しております。外販は電通国際情報サービスと共同で案件に関わるケースと、同社独自のプライム案件もございます。インフラの設計構築、運用、アプリケーションの開発、運用、自社パッケージ(会計・人事)や他ERPパッケージの導入、運用、アドオン開発等の案件がメインです。
    ■東証一部上場グループの安定性が魅力。電通のユーザー系IT会社としての安定収益あり。ワークライフバランスが担保しやすく、長く働ける環境が整備されております。

    勤務地

    東京都港区港南二丁目17番1号

    担当者のコメント

    電通国際情報サービス(ISID)/東証1部上場グループの安定企業
    自社パッケージ、SI系システム、ERPパッケージのアドオン開発で複数名エンジニアを募集しております!
  • 株式会社アリミノ
    社内SE ※ヘアワックス『スパイスシリーズ』のメーカー企業

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    仕事内容

    ■情報システム部門にて、ご経験・スキルに応じてご担当いただきます。
    【具体的な業務内容】
    ・基幹システム(製造・販売)のマスタ管理、システム監視、請求書発行、仕入れデータの作成及びEDIツールによる送信作業
    ・その他サーバ群の運用(ADサーバ、ウイルス対策サーバ、PC監視サーバ等)
    ・セルアウト(代理店様から入手したサロン様への販売実績データ)処理
     ①代理店様ごとに異なるフォーマットの編集(EAIツールを利用)
     ②EAIツールのプログラム作成・修正
    ・各部署からの各種問合せ対応、帳票作成
    ・クライアントPC選定、調達、展開作業、管理業務
    ・ソフトウェアライセンス管理
    ・クライアントPCのトラブル対応
    ※他部署(製造・営業)とのやりとりが多く発生する部署です。システムの設計構築はIT協力会社にお願いしております。
    ※新しい技術に詳しい方や、当社システムに対して改善提案をしていただける方も歓迎します。

    会社特徴

    ◇◆ヘアケア製品の業界の中ではトップ5に入る、伝統あるメーカーです◆◇
     ◇◆創立75年を超えて安定経営を続ける老舗メーカー◆◇
    ■昭和21年に創業され美容関係のメーカーでは一番古く伝統のあるリーディングカンパニーです。
    ■外資系の企業は、ヘアケア製品だけでなく化粧品や、スキンケアなど美容関連商品全般を扱っていますが、同社は、基本的にはヘアケア製品をメインに扱い業界の中でも地位を確立しています。
    ■ヘアワックス『スパイスシリーズ』:インパクトのあるパッケージで青りんごの香りのするヘアワックスです。同社のシリーズの中ではロングセラー製品となり、男性なら一度は使ったことがあるといわれるほど人気のある、同社を代表する製品です。
    ■ピースシリーズ:ブロックのような形のユニークな容器で、男性から女性まで幅広く使えるスタイリングシリーズです。同製品は、ネットの口コミで消費者の『使いやすいワックスランキング』で1位を獲得するなど、非常に人気のあるシリーズです。
    ■売上構成比 スタイリング剤35% カラー剤30% パーマ材15%

    勤務地

    東京都新宿区下落合1-5-22 アリミノビル

    担当者のコメント

    ◇◆業界トップクラスのヘアケアメーカー!!◆◇残業平均10時間、平均勤続年数10年以上の部署で職場環境が良さが魅力◆◇
    ◇◆『日本生まれ』の高い技術力と品質へのこだわりをもつ会社です◆◇

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