カスタマーサクセス【札幌】エムスリーソリューションズ株式会社
エムスリーソリューションズ株式会社
新規導入時、クリニックや調剤薬局を訪問し、円滑に導入及び稼働ができるよう、医師・医療事務・受付スタッフの皆様に、システム導入・操作方法・運用方法についてレクチャーし、丁寧にサポートします。主なレクチャー内容は、電子カルテ、レセプトシステム、電子薬歴やデジスマ診療の操作方法ご説明です。既存システムの入れ替えの際は、データの乗せかえや運用変更の相談や設計なども行い、無事トラブルなく稼働できる状態を目指します。【1-2】カスタマーサクセス活動(リテンション)導入後1か月後の稼働状況の確認、発生した課題に対するコンサルティングや解約抑制による利活用・定着【2】オンライン化への対応現在、ほとんどの業務を訪問型で行っていますが、今後はオンラインでの導入支援も推進していきます。導入されるクリニックの皆様向けへのオンラインでの集団研修+個別オンライン指導対応(ウェビナー講師担当等)業務などを想定しています。▼DX推進・生産性向上スキル▼人口減少や働き方改革で生産性の向上が叫ばれる中、医療業界のDX推進や生産性向上を実現していく経験は貴重なものと考えられます。
北海道
400万円~600万円
ヘルプデスク・テクニカルサポート
更新日 2023.09.26