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大阪市の医療機器メーカーの求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する大阪市の医療機器メーカーの求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人13件中 1~13件を表示

  • シネロン・キャンデラ株式会社
    クリニカルスペシャリスト【大阪】

    年収
    450万円~520万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■同社製品の使用方法の解説や市場拡大に向けた各種業務をお任せ致します。
    【具体的には】
    ■医療機器(レーザー機器)導入後のユーザー施設での取り扱い説明ならびに適正使用に関するトレーニング業務
    ■臨床専門家(KOL)と連携した臨床情報の提供ならびに適正使用に関する講習会(セミナー)の企画および実施
    ■臨床専門家(KOL)と連携した治療パラメーターの作成および改訂業務の補助
    ■製品毎の学術資料の整備ならびに情報収集
    ■不具合による副作用が発生した際のサポート業務
    【信頼性の高い製品群】当社製品の半分は非常に取得が難しいとされる薬
    事承認を受けており、保険診療が可能。製品の品質が高いからこそお客様
    にも選ばれており、安心安全を届けられる社会貢献性の高い仕事です。

    会社特徴

    【米国発皮膚向けの美容・医療レーザーを取り扱うメーカーです】
    ■同社はNASAのダイレーザー開発研究者が、米国ボストンにキャンデラレーザー社を設立したことからはじまった医療用・美容向けレーザーのメーカーです。
    ■1989年にキャンデラ社が日本法人を立ち上げました。2010年にシネロン社とキャンデラ社が合併し、日本国内では2015年からシネロン・キャンデラとして営業活動を行っております。
    ■同社のメイン製品である皮膚向けのレーザー装置は保険診療が適用されるあざといった症状から美容目的の施術まで皮膚に関する治療に使用されており、ドクターの間でも同社の製品は高い信頼を得ております。
    【社風について】
    ■同社では創業以来長年務めている方も多く、働きやすい環境づくりに取り組んでおります。

    勤務地

    大阪府大阪市北区大深町4番20号 グランフロント大阪タワーA 15F

    担当者のコメント

    ◆◇◆市場の拡大に伴い業績拡大中!老舗の外資系レーザー治療機器メーカー!◆◇◆
    ~医療機器の適正使用を促す臨床サポートを行っていただける方を募集しております!~
  • 株式会社シィ・エム・エス
    提案営業【大阪】【WEB選考:完結】

    年収
    450万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 土日休み
    仕事内容

    電子カルテの販売、医療システムの提案販売を担当していただきます。
    主な商材としては、【M3Digikar エムスリーデジカル】がございます。
    営業スタイルとしては、代理店を通しての営業であったり、【m3.com】経由での営業になります。テレアポや飛び込み営業などはございません。
    【具体的には】
    ■深耕営業(自社ユーザーへのシステムリプレース・追加等)…既存顧客に対してITシステムの入替や紙カルテ先への新規導入の提案を行います。
    ■新規営業(新規開業・他社からのリプレース)…他社顧客からの乗り換えや、新規開業時に電子カルテを含むシステム一式の提案を行います。
    同社の営業として最も成果を期待される分野であり、評価やインセンティブにおいても最重要視されています。
    ■リード獲得…医薬品卸、医療機器メーカー、地域の医師会、開業コンサルタント等との人的な情報ネットワークを構築し、案件の紹介を頂きます。
    【対象顧客】
    ■医療機関(病院、診療所、薬局)
    ■医療法人、チェーン薬局医薬品卸、医療経営コンサルタント
    【魅力】
    1、知名度の高さ...親会社のエムスリー社が日本の医療従事者(医師等)の9割が【m3.com】というポータルサイトを運営しており、このパイプラインを使うことにより、医療機関に対して営業を行える環境がございます。
    2、アフターフォローの充実...他社では導入だけを自社で行っており、アフターフォロー等は他社に任せている企業が多いが、当社は営業以外にアフターサービスの部門が存在し、導入から不具合が生じた際のサポートまで充実しております。
    ※転勤なしのローカル勤務制度ございます。(研修は東京で行って頂きます。)
    ~企業説明~
    ★連結売上1100億円★ ★連結従業員数6000人★
    東証1部上場の100%出資会社です。
    医療現場におけるIT化は成長市場として注目を浴びております。病院向け電子カルテの市場規模は、2016年は約2195億円でしたが、2020年には2634億円に拡大すると予測されています。

    会社特徴

    ■日本の医師9割にあたる28万人以上が登録しているポータルサイト【m3.com】をエムスリーが運営しております。インターネットを利用した医療関連サービスの提供するエムスリーグループのなかで唯一、フィールドセールスを行う会社として、お客様に寄り添い開業支援からアフターサポートまで一気通貫でサービスを提供しています。
    ■主力製品はクラウド型電子カルテ【エムスリーデジカル】、AI機能を搭載しドクターをはじめ医療スタッフの負担を軽減し、圧倒的低コストで利益向上にも貢献しています。3年連続クラウド型電子カルテシェア率NO.1。4年目となる2019年度にはオンプレ型含む電子カルテ市場全体でも導入シェアランキング第2位となりました。
    ■同社製品の「Doctors Desktop 3」は、日医標準レセプトソフトウェア「ORCA」と連携が取れる電子カルテの中でシェア1位を誇っています。2012年にエムスリー株式会社の傘下に入り、約28万人のドクターにアプローチできるネットワークを入手した同社の直近の目標は日本一の電子カルテメーカーになることです。
    ■全国約4000軒のサポート実績を誇り、システムの開発企画・導入・保守・メンテナンスまでを提供できる数少ない企業として、高い評価と厚い信頼を得ています。
    ■診療所での電子カルテ導入率は現在40%(新規開業医は7~8割)と右肩上がです。医療現場におけるIT化は成長市場として注目を集めています。

    勤務地

    大阪府大阪市北区梅田1丁目1番3-3100号大阪駅前第3ビル31階

    担当者のコメント

    ★東証一部上場企業★エムスリー株式会社の傘下!! 次世代のクラウド電子カルテの中でシェア1位の商品を持つ成長企業!! 
           ◎インセンティブあり(平均:120万円 MAX:300万円) ◎土日休み(年間休日128日) ◎当面転勤なし
  • 株式会社セーフマスター
    【大阪】連携SE〈自社医療パッケージシステム〉

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社のシステムを導入するにあたり、電子カルテシステムとの連携作業及びその対応等を行っていただきます。
    【具体的には】
    ■電子カルテベンダーとの仕様、設計等の打合せ
    ■連携プログラム(医療機関の状況に合わせた)の開発とそのテスト
    ■現地(医療機関)での結合テスト
    ■リモートやオンサイトによるデータ調査
    ■営業や導入SEと同行した技術支援の実施 等
    〈業務の特徴〉
    ■電子カルテシステムと連携(簡単な開発業務を含め)を行う事もあります。
    ■保守は別の専門チームが対応します。
    ■導入先は全国の医療機関であり、出帳(日帰りから数泊程度)があります。

    会社特徴

    ■■九州でトップクラスの事業規模を誇る医療商社:(株)アステムの100%子会社
      医療現場での事故防止強化として、厚労省も注力する「チーム医療」
      事故防止のための安全管理システム(電子カルテ付随システム)国内トップシェア!■■
    ■アステムを含むフォレストホールディングスグループは、2018年3月期売上4,568億円、従業員数2,216名九州でトップクラスの事業規模を誇る医療商社:(株)アステム医療安全事業開発部より独立、(株)セーフマスターとして設立
    ■今、注目されている大型医療機関における、患者の安全と医療の質を一括管理するインシデントシステムで国内トップのシェア(400病院超の実績)を誇ります。
    ■感染管理システムはJCI認証取得のための支援機能を備え、褥瘡管理システムと共に国内トップクラスの採用実績を誇り、緩和ケアシステムは国内初・唯一の専用システム、TQM・退院支援統合管理支援システムは国内初・唯一のチーム医療統合システムです。
    ■「SafeMaster」は、医療現場で起こりがちなリスク情報を一括管理し、情報共有や分析することで医療事故を防止すると共に、蓄積データを教育や研修にも活用できるシステムです。“医療安全の将来を変えるシステム”として注目を集め、受注件数は年々増加していて、「SafeMaster」を導入いただいております。

    勤務地

    大阪府大阪市淀川区宮原2-14-4 MF新大阪ビル3F

    担当者のコメント

    ■厚労省助成も年々拡大/最先端の医療システムを手掛ける社会貢献性の高い仕事/中途入社多数、30代社員が多く活躍中です!
    『大型医療機関における、患者の安全と医療の質を一括管理するシステム』で国内トップのシェアNO1システムの連携SEの業務です!
  • 株式会社セーフマスター
    【大阪】導入エンジニア※医療システム「SafeMaster」

    年収
    420万円~620万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社のシステムを導入いただいた医療機関に対し、マニュアルをもとに数回の打ち合わせを実施した後、サーバ構築・各種システム設定および稼働までの対応を行っていただきます。
    【具体的には】
    ■導入決定後の支援と立ち上げフォロー
    ■Linuxサーバの構築とネットワーク設定・接続
    ■ユーザーとコミュニケーションを取りながら、運用方法や機能を説明
    ■ユーザー向けのシステム操作説明
    ■ユーザーの運用に合わせて、機能をカスタマイズ
    【業務の特徴】
    ・ ユーザーの要望をヒアリングし、今後のシステム開発に繋げていきます。
    (実際の開発は開発部門が行います。)
    ・電子カルテシステムと連携(簡単な開発業務を含め)を行うこともあります。
    ・保守は別の専門チームが対応します。
    ・導入先は全国の医療機関であり、出帳(日帰りから数泊程度)があります。

    会社特徴

    ■■九州でトップクラスの事業規模を誇る医療商社:(株)アステムの100%子会社
      医療現場での事故防止強化として、厚労省も注力する「チーム医療」
      事故防止のための安全管理システム(電子カルテ付随システム)国内トップシェア!■■
    ■アステムを含むフォレストホールディングスグループは、2018年3月期売上4,568億円、従業員数2,216名九州でトップクラスの事業規模を誇る医療商社:(株)アステム医療安全事業開発部より独立、(株)セーフマスターとして設立
    ■今、注目されている大型医療機関における、患者の安全と医療の質を一括管理するインシデントシステムで国内トップのシェア(400病院超の実績)を誇ります。
    ■感染管理システムはJCI認証取得のための支援機能を備え、褥瘡管理システムと共に国内トップクラスの採用実績を誇り、緩和ケアシステムは国内初・唯一の専用システム、TQM・退院支援統合管理支援システムは国内初・唯一のチーム医療統合システムです。
    ■「SafeMaster」は、医療現場で起こりがちなリスク情報を一括管理し、情報共有や分析することで医療事故を防止すると共に、蓄積データを教育や研修にも活用できるシステムです。“医療安全の将来を変えるシステム”として注目を集め、受注件数は年々増加していて、「SafeMaster」を導入いただいております。

    勤務地

    大阪府大阪市淀川区宮原2-14-4 MF新大阪ビル3F

    担当者のコメント

    ■厚労省助成も年々拡大/最先端の医療システムを手掛ける社会貢献性の高い仕事/中途入社多数、30代社員が多く活躍中です!
    『大型医療機関における、患者の安全と医療の質を一括管理するシステム』で国内トップのシェアNO1システムの導入SEの業務です!
  • 仕事内容

    私立病院、官公立病院、診療所などの医療機関に対する医用電子機器の営業活動全般を担当して頂きます。
    【具体的には】
    ■医療機関等への医用電子機器の紹介、営業活動
    ■納入機器のアフターフォロー
    ■担当製品は、臨床検査機器(循環器系、脳神経系ほか)、モニタリング機器、治療機器、システム製品など、日本光電で扱っている約1000種類の機器・消耗品類が対象です。
    医療業界には競合他社の存在もありますので、製品知識を深め、迅速で誠実な提案が求められます。

  • 仕事内容

    【ミッション】サプライチェーンマネジメントのプランニングチームにて、各事業部のS&OPプロセスを遂行していただきます。
    事業部の掲げる目標を会社のリソース(在庫、費用)をいかに効率的に運用するかが重要で、会社の業績に直結する職務になります。
    1.顧客サービス、2.コスト、3.キャッシュ(在庫)の3つの重要なOutputを包括管理します。
    国内の販売計画や新製品の導入計画とアジア、ヨーロッパ、北南米にある工場や倉庫からの製品の輸入計画を担います。
    【具体的には】
    (1)Demand Planner
    ■製品毎の需要予測
    ・統計的手法を使った需要予測
    ・事業部担当者との協働し、マーケット状況・販売戦略を考慮した需要予測
    ■S&OPプロセスの推進
    ・需要予測会議を毎月開催し、関連部門と需要予測のコンセンサスをとる
    ・需要予測とFinance Budget/Projectionの差異分析、アクションプラン策定のプロセスをリードする
    ・需要予測精度向上のアクションプラン策定と実行
    (2)Supply Planner
    ■需要予測/リードタイム/在庫戦略を基に、製品別の調達計画を立てる
    ■調達計画に基づき、BDの海外工場および国内/海外サプライヤーへの発注、納期管理を行う。
    ■調達計画、納期についての交渉を行う (海外との電話会議を含む)
    ■供給元へ中期所要計画を提出する
    (3)Inventory Planner
    ■顧客へのサービスレベルを満たし、かつ費用が最小になるよう製品毎の在庫設定/管理を行う
    ■関係部門と協働し、在庫削減活動を行う
    (4)Fulfillment Planner
    ■国内の複数倉庫に在庫がある製品について、適正な在庫維持のために製品転送計画を立案し、ロジシティクス部門への転送指示を行う

  • 仕事内容

    医療施設への当社レーザー機器製品の導入・メンテナンス・修理を行っていただきます。
    【製品の導入】お客様に当社製品の使用方法を説明するなど、 医療施設への導入作業を行います。
    【メンテナンス 】医療施設を訪問し、定期的に機器のメンテナンスを実施。
    1日に約2、3施設を訪問していただきます。
    ※国内の大学病院、総合病院、クリニックなどに 3000台もの導入実績を有しています。
    【修理 】製品が故障したとのご連絡をいただくと、 電話で状況を確認し、どの部位で発生した不具合なのかを検討。 交換する基盤や工具を持って修理を施します。
    【社内ワーク 】訪問がない日は社内でユーザーのデータ入力、 部品の片付けなどを行います。
    【おすすめポイント】同社のお客様は医療施設が主なため、夜間の勤務はございません。 残業は日によってまちまちですが、20時には退社しています。お客様先への訪問がない日は18時台に帰ることもございます。

  • 仕事内容

    自社のプロダクト(ハードウェア、ソフトウェア)を組み合わせたソリューションプロバイダーへと転換を目指しています。
    IoT技術を活用したライフサイエンス分野の研究機関、病院、製薬業界へ向けたソリューション戦略の立案、IoTアーキテクチャ・プラットフォームの構築、他社アライアンス戦略などをリーディングいただきます。

  • トーイツ株式会社
    ルート営業【大阪営業所】 ★業界トップシェア製品★

    年収
    398万円~462万円
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    産婦人科で扱う医療機器の営業活動をお任せいたします。
    ■営業先:産婦人科・小児科の先生や販売業者など
     ※開業医~総合病院の産婦人科医、助産師、代理店業者等
    ■エリア:近畿地方
    ■働き方:直行直帰メインで、担当県エリアへの出張も発生します。
     ※遠方への出張の場合、2泊3日等の連泊となる可能性もございます。
     ※夜間の呼び出しはほとんどございません。
    【魅力】
    ★周産期という人の生命の始まりにかかわるフェーズに携わることができ、社会貢献性の高い事業を展開しています。
    ★長年にわたる産婦人科のお客様との信頼関係、半世紀以上にわたって培ってきたノウハウを礎に「産婦人科のエキスパート集団」として成長を続けています。
    ★世界中の赤ちゃんとお母さんを守ることができる同社の製品を、現在世界40か国以上の国へ拡大中です。
    ★JICAや大学とも連携を進めており、今後のさらなる事業拡大が見込まれています。
    【組織構成】
    営業所長(47歳)、営業員(50代2名、30代3名)、事務(40代1名)

    会社特徴

    【産婦人科機器専業として60年】
    同社は産科・婦人科・新生児分野での機器に係る開発・製造・販売事業を展開しており、シェアは業界トップの6割以上を誇ります。人口増加の著しいアジアを中心とする海外への展開も積極的に行っており、創業以来安定した業績・財務基盤を持っています。
    【市場と同社の展開】
    産婦人科のある病院数は全国に約2600あり、そのほとんどの施設で同社機器が導入されています。同社が扱う『分娩監視システム』(胎児の心拍数と陣痛を連続的に測定し記録する装置)は胎児1人につき1製品、必ず使用することが法律で定められているため、市場がなくなることはございません。
    また、汎用的な電子カルテでは産婦人科特有の診察項目に対応できず対応が難しいため、システム化に踏み切れないというのが現状です。そこで、同社はいち早くこの問題点に着目し、数少ない国内メーカーとして展開を開始しました。既存病院に対しては、既に同社の『分娩監視システム』がほぼ導入されているため、既存病院に対し産科用電子カルテ『TPMS』の導入も進めています。
    また、Made in Japanの質の高い製品は、耐用期間も海外製の廉価なものと比べて非常に長く、アフターサービスも相まって何倍も長く使用できるものとなっています。

    勤務地

    大阪府大阪市東成区深江北2丁目3-35

    担当者のコメント

    国内シェアNo.1!産科婦人科及び新生児・未熟児・小児科分野の診療用医療機器『分娩監視装置』を提供!
    基本的に転勤もなく、フラットな環境で働きやすい社風です!
  • 株式会社日本ライトメッド
    医療機器 営業(眼科用レーザー)【大阪】

    年収
    350万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ★製品デモの依頼続出!従来までのレザー技術を凌駕する速度とレーザーパターンを持つ最新機器の営業をご担当頂きます★
    同社製品(網膜・虹彩・毛様体・隅角の光凝固術で使用する眼科手術用レーザー装置)の営業活動全般を眼科医を中心に行っていただきます。
    【部署構成】
    営業担当:20代~40代の4名で構成
    【営業方法】
    インセンティブを含む一般的な営業担当と同様です(ルート営業)
    ※入社後はOJTから開始し、徐々に担当領域を増やしていきます。
    【近況】
    日本臨床眼科学会や日本網膜硝子体学会で製品に高い評価を獲得、日本眼科医療機器協会正会員に認定などディーラーからも依頼が増加。

    会社特徴

    ★目の疾患を治療する「眼科用レーザー」の世界リーディングカンパニー★
    ★最新鋭の機器に業界から注目されオファー殺到の「ライトメッド社」の日本支社★
    【設立~現在】
    ■1991年、台湾でLightMed社(本社)が設立。以来ルミナス社やOptos社OEM通じて、世界80社以上のディストリビュータを含めるとその市場シェアは世界の眼科用レーザーの30%以上に至りました。
    ■2015年日本に株式会社日本ライトメッドを設立。引き続いてオーストラリア、中国での活動も本格化しております。
    【商材:マルチカラーレーザ光凝固装置“TruScan”】
    ■世界的な大手レーザーメーカーを、レーザーの設計・エンジニアリング・製造で凌駕しており、パターンスキャニングレーザー光凝固装置やクロス・リンキングシステムCXL(国内未発売)の設計・製造では多くの表彰も受けております。
    【社風】
    65歳定年退職を設けないため、これまでの経験を発揮し、ご活躍できる環境となっています。

    勤務地

    大阪府大阪市淀川区宮原4-4-64 新大阪千代田ビル6F

    担当者のコメント

    ★世界の眼科用レーザーシェア30%を誇り、技術の卓越性、品質、優れた顧客ケアにおいて LightMedブランド拡大中!!
    ★眼科用レーザー機器のみならず、検査機器から皮膚科用治療器および歯科治療器分野へと事業を拡大している成長企業です!!
  • 株式会社アイディエス
    メンテナンス

    年収
    300万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    兵庫県
    • 正社員
    • 転勤なし
    仕事内容

    ■自社生産の医療用自動化装置のメンテナンス(保守・点検)作業、機械据付作業を病院や医療施設などで行って頂きます。
    ・基本的にお客様先での対応となり、直行直帰か大阪営業所経由の客先での対応勤務となる。
    ・週に1,2回夜間対応あり。別途手当あり。夜間対応の携帯電話を持ち帰っていただき場合によっては現地に出向いての修理もあり。
    自宅拠点の場合には、ネット環境が有る場合のネット使用や作業スペース(机椅子等)等多少なりとも仕事を行うスペースを借受ける形になりますので、施設使用料と言う事で月額2万円の手当を設けています。
    ※社用車使用

    会社特徴

    ★検体前処理・搬送システムの分野で『世界のトップシェア』を誇る専業メーカー★
    ◆メディカル検査自動化システムのリーディングカンパニーです。
    ◆日本国内だけでなく、世界中の医療機関・研究施設に自社オリジナルの検体前処理・搬送システムを提供。
    ◆会社設立当初、『血液処理工程の自動化』に経営資源を投下し、研究開発を行い、国際特許を数多く獲得。その後も圧倒的な技術力で『世界でもトップシェア』を維持。
    ◆今後も世界規模での医療機器メーカーとして、柔軟・迅速・高品質な「世にないモノ」を研究開発していきながら、省コスト・省スペースなシステムへと進化を目指します。No.1であることに目的を置かず、常に次のオンリーワンとなり得る「オリジナル」を求めて成長を続ける最先端企業を目指します。
    【主要取引先】
    国内外の国公立病院及び検査センターや各種分析器メーカー等
    ユーザーと密接に関わり、開発から生産、販売、メンテナンスまでを行うのがIDS。
    より柔軟かつ迅速に製品を提供するため、また、製品が稼働している限り責任を持ってサポートするために、部品ひとつから自社で製造する頑固な職人気質の内製化体制を貫いています。

    勤務地

    兵庫県自宅
    大阪府大阪市淀川区西宮原2丁目7番38号新大阪西浦ビル

    担当者のコメント

    【兵庫県居住者のメンテナンス経験者募集・常駐駐在員として自宅拠点・直行直帰も】【至急案件:経験により50歳も可】★検体前処理・搬送システムの分野で『世界のトップシェア』を誇る専業メーカーです★十分な研修があり機械,電気のメンテナンス経験者であれば対応可能。
  • 株式会社アイディエス
    メンテナンス

    年収
    300万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 転勤なし
    仕事内容

    ■自社生産の医療用自動化装置のメンテナンス(保守・点検)作業、機械据付作業を病院や医療施設などで行って頂きます。
    ・基本的にお客様先での対応となり、大阪営業所出社か直行直帰の客先での対応勤務となる。
    ・週に1,2回夜間対応あり。別途手当あり。夜間対応の携帯電話を交替で持ち帰っていただき場合によっては現地に出向いての修理もあり。
    ※社用車使用

    会社特徴

    ★検体前処理・搬送システムの分野で『世界のトップシェア』を誇る専業メーカー★
    ◆メディカル検査自動化システムのリーディングカンパニーです。
    ◆日本国内だけでなく、世界中の医療機関・研究施設に自社オリジナルの検体前処理・搬送システムを提供。
    ◆会社設立当初、『血液処理工程の自動化』に経営資源を投下し、研究開発を行い、国際特許を数多く獲得。その後も圧倒的な技術力で『世界でもトップシェア』を維持。
    ◆今後も世界規模での医療機器メーカーとして、柔軟・迅速・高品質な「世にないモノ」を研究開発していきながら、省コスト・省スペースなシステムへと進化を目指します。No.1であることに目的を置かず、常に次のオンリーワンとなり得る「オリジナル」を求めて成長を続ける最先端企業を目指します。
    【主要取引先】
    国内外の国公立病院及び検査センターや各種分析器メーカー等
    ユーザーと密接に関わり、開発から生産、販売、メンテナンスまでを行うのがIDS。
    より柔軟かつ迅速に製品を提供するため、また、製品が稼働している限り責任を持ってサポートするために、部品ひとつから自社で製造する頑固な職人気質の内製化体制を貫いています。

    勤務地

    大阪府大阪市淀川区西宮原2丁目7番38号新大阪西浦ビル704号

    担当者のコメント

    【関西圏居住のメンテナンス経験者募集・常駐駐在員として直行直帰も】【至急案件:経験により50歳も可】★検体前処理・搬送システムの分野で『世界のトップシェア』を誇る専業メーカーです★十分な研修があり機械,電気のメンテナンス経験者であれば対応可能。
  • 社名非公開(医療機器メーカー)
    営業【大阪】

    年収
    380万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    仕事内容

    ■同社製品を販売促進し、販売先に対する関係構築を行っていただきます。
    【具体的には】
    ■新規開拓、及び既存顧客への営業活動
    ■販売~設置まで一貫したフォロー
    ※エンジニアと共に機器設置に立ち合っていただきます
    ■週に一回程度の営業部ミーティング
    ■月1・2回、土日を利用して学会やセミナーへの出席(代休がございます)

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条件が良すぎる求人を紹介してくださった点。親身になって受け答えをしてくれ、自分では思いつかないことを教えてくださった点がとてもよかったです。

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