カスタマーサポート部門企画・戦略マネージャー 候補その他インターネット関連
その他インターネット関連
カスタマーサポートやそれに付随するオペレーション業務にとどまらず、当社事業のファンの創出と拡大に貢献するのが、私たちのミッションです。今回は、変化する社会の中でも顧客体験の更なる向上を実現するために、システム導入やプロジェクトマネジメント、ベンダーマネジメントなど様々な領域に強みを持つカスタマーサポート部門企画・戦略マネージャー 候補を募集します。【職務内容】当社事業のファン拡大を目指したカスタマーサポートの企画とその運営。また、顧客の声を活用したサービス改善業務を行います。具体的には、以下を行います。・カスタマーサポートセンターの企画、運営・カスタマーサポート領域におけるAI活用、自動化、効率化の推進・顧客体験向上における、課題分析/BPR/プロセス改善の推進・顧客育成(クロスユースなど)プランの企画と推進・VOC分析による、課題分析と改善施策の推進・パートナー企業のマネジメント、オペレーションコスト管理※なお、実際の顧客対応はパートナースタッフが実施いたしますが、業務理解や顧客理解のために定期的にセンター訪問や視察を行っております。【働く環境】・担当サービス課が分かれる形となります。・総勢40名程度の組織ですが、パートナー企業を含めると1,000名規模の部署です。・新卒入社と中途入社がバランスよく配置されております。 中途入社の方の出身業界は幅広く、様々なバックグラウンドを持つ方が活躍しております。
- 年収
- 年収非公開
- 職種
- スーパーバイザー・エリアマネージャー
更新日 2025.05.01