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キャリアアドバイザー 菊池

公開中の求人35件中 1~20件を表示

  • 株式会社電通メディカルコミュニケーションズ
    【電通100%資本】メディカルコピーライター

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ◎医療用医薬品向けの広告代理店事業を展開する同社にて、メディカルコピーライティング業務をお任せ致します。
    【具体的には・・・】
    ■広告企画の立案、販促物製作
    ■提供資材の企画、ライティング(MRが使用するパンフレット、添付文書の作成など)
    ■医薬品添付文書のライティング
    ■海外論文要約
    ■医者や製薬会社へのインタビューの実施
    ■グループ会社との折衝業務
    【取引先】大手製薬会社、医療機関
    【ミッション】
    一度に3~4プロジェクトほどをご担当いただき、顧客(製薬会社がメイン)の広告を打ち出す際の企画立案や広告の文書作成をお任せ致します。時には、電通グループと協業しCM作成や一般消費者向けの広告作成に取り組んで頂きます。

    会社特徴

    【電通資本100%!メディカル業界に特化した広告代理店です!】
    ■同社は2015年に電通100%資本となった医療用医薬品特化の専門広告エージェンシーです。
    ■大手から中小まで幅広いメーカー様とのお取引があります。
    また、電通グループ各社とのシナジーにより専門性の高いソリューションを提供しております。
    ■電通グループ内には電通サドラーという同じく医療用広告を扱う企業がありますが、同社とは異なり電通資本100%という点で異なります。
    【社風について】
    ■30代から40代が活躍している職場です。
    ■22時には完全撤収となっており、平均的な残業時間も30時間程度と働きい環境です。
    ■担当する案件によっては新薬のローンチ前からかかわることができるため、製品の拡販に貢献しているという実感が持てます。

    勤務地

    東京都港区東新橋1-1-21 今朝ビル9F

    担当者のコメント

    【電通100%出資会社】働きやすい環境/医療用医薬品を専門に取り扱う広告代理店です
  • 株式会社ユーメディア
    経理総務/経営企画本部 ※将来的な管理職候補

    年収
    300万円~420万円※経験に応ず
    勤務地
    宮城県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    経理業務を中心に、将来的には財務として同社の経営の一端を担っていただける人材を募集いたします。
    【業務詳細】
    ・小口現金管理、経理システム入力、経費買掛支払処理、手形の発行、その他経理業務全般
    ・決算業務補助
    ・その他付随する総務、経理業務(備品管理、電話対応等)
    【同社の特徴】
    同社は、1960年に印刷会社として設立され、印刷事業、出版事業、デジタル関連サービスを展開しています。創業以降、仙台、宮城県の地域に根差した事業展開をしており、仙台では知名度の高い企業です。
    【組織構成】
    総務部:7名(経理担当3名、人事担当4名)

    会社特徴

    同社は、1960年1月5日に「今野平版印刷株式会社」を設立されました。当時では最先端のオフセット印刷を導入しているため大量印刷に適し、印刷業界革新の先駆けとなりました。
     そして1992年に現在の株式会社ユーメディアへ社名を変更、最先端のメディアと技術の開発を通して新しい情報価値を創出し提案するコミュニケーション支援企業として現在も活躍の幅を広げております。
     また、創業者 今野智吉氏は「勲三等瑞宝章」、代表取締役会長の今野敦之氏は「旭日小綬章」を受章するなど、その影響力を広く認められている企業です。
    【事業内容について】
    ■コミュニケーションサポート事業
    お客様と地域の皆様を結ぶコミュニケーションの活性化のために、あらゆるメディア、あらゆる手法を駆使して最適なソリューションを提案する事業です。
    ■メディアプロモーション事業
    ユーメディアならではの情報誌また、新規事業を創造しています。
    仙台タウン情報誌「S‐Style」や、グルメ情報誌「Kappo 仙台闊歩」をはじめとする地場の魅力を発信する情報誌や、今では仙台の秋の風物詩となっている「仙台オクトーバーフェス」などの仙台では有名な事業などを生み出してきました。

    勤務地

    宮城県仙台市若林区土樋103番地

    担当者のコメント

    「S-Style」や「Kappo」をはじめとするタウン情報誌や、秋の定番「オクフェス」の開催など、仙台の日常を創ってきた宮城を代表するメディアカンパニーです◎  ★残業平均15時間程度/月(繁忙期で30時間程度)
  • 株式会社シグナル
    アートディレクター

    年収
    500万円~840万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【業務内容】
    同社のクリエイティブ事業部に所属し、国内外の大手企業様向けに、包括的なWeb戦略の一環としてWebサイトの企画・提案・制作・進行管理業務を
    実施頂きます。
    ■Web戦略に基づくデザインの提案
    ■Web戦略に基づくデザイン
    ■顧客、社内、パートナーとの調整及び折衝業務

    会社特徴

    ★★★【東証一部上場株式会社ベクトル100%出資】PRを基点にデジタル戦略を提供★★★
    ■同社は、株式会社ベクトル100%出資の子会社であり、2005年の創業以来クチコミPR関連のビジネスを皮切りに、クライアント企業のPR・マーケティング・コミュニケーションの領域で様々なサービスを提供してきました。
    ■「広告が効かなくなった(消費者が動かなくなった)」と言われる昨今の消費環境において、効果的なマーケティング手法の一つとして注目されているのが戦略PRです。
    様々な業界の企業や商品・サービスが、TV番組・新聞・雑誌・WEB媒体等において第三者視点の報道・記事として取り上げられ情報が広まることで、消費者はより興味関心を持って情報を受け入れてくれます。中でも同社は今後成長するデジタルPR部門に注力しております。
    ■未経験の方でも、入社後は2週間の充実した座学研修に参加いただきますので、基礎方しっかりと職務について学ぶことが出来ます。

    勤務地

    東京都港区赤坂4-15-1 赤坂ガーデンシティ 18F

    担当者のコメント

    ★PR業界大手ベクトルグループの子会社です。
    ★デジタルPRを通して、人と企業を結ぶ素敵な出会いをつくっています。
  • 仕事内容

    代理店の立ち位置では無く、事業会社の広告部門と同様に、発注者側として商品に関する広告・営業ツールの企画、作成の進行管理[スケジュール/コスト/クオリティの管理]を担当頂きます。
    【具体的には】
    ■広告対象商品:分譲・賃貸マンション・賃貸オフィスビル・ハウジング
    ■主な媒体:パンフレット・チラシなど印刷物、新聞・雑誌原稿、映像、ホームページ、WEB広告等
    ■仕事のスタイル
    【広告担当としての役割】
    広告の発注主として、外部の広告会社に依頼をしながら制作ディレクションを進めて頂きます。
    ※残業40時間程度/月 ※転勤なし

  • 仕事内容

    総合広告代理店である同社にて、ご経験に応じ、下記の業務をご担当いただきます。
    【具体的には】
    ■売掛金買掛金処理、出納業務、記帳業務、決算業務(月次年次)
    ■財務全般業務(資金操り、銀行折衝)
    ■管理会計業務
    【キャリアステップ】
    将来的には、幹部候補として経理部門を牽引いただき、経理システムの導入の推進や、業務改善などを担って頂きます。
    【配属先構成】 経理部 3名

  • 仕事内容

    2018年に立ち上がった、シニアマーケット専門のコンサルティング&広告代理業を行うグループ内ベンチャー「株式会社ハルメク・エイジマーケティング」にて、デジタルマーケティングおよびWEBを活用した新規事業開発の責任者(課長クラスを想定)を募集します。
    【具体的には】
    ■アライアンス企業のコンサルティング(アライアンス例:大手食品メーカー、生保、TV局、ペット事業、介護事業など)
    ■WEB広告の制作ディレクション
    ■「シニアビジネス」「ダイレクトマーケティング」をキーワードとした新規事業の企画から実行

  • 株式会社シグナル
    PRコンサルタント【未経験可】

    年収
    300万円~408万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【業務内容】
     同社のコンサルティング部に所属し、戦略PR施策の企画および提案業務
    を行っていただきます。
    ■目的把握
    ・顧客のサービス・商品の目指したい方向性の把握
    ■戦略策定
    ・顧客及びメディア分析を通じて、顧客の特性に合わせた消費者との
     コミュニケーション戦略の策定
    ■戦略提案
    ・顧客に対する認知拡大に向けた最適なPR戦略の提案
    【入社後の流れ】
    ■PRスタッフと共に動いていただきます。
    ■入社後に親会社ベクトルの座学研修に2週間参加していただき、しっかり基礎から学んでいただけます!

    会社特徴

    ★★★【東証一部上場株式会社ベクトル100%出資】PRを基点にデジタル戦略を提供★★★
    ■同社は、株式会社ベクトル100%出資の子会社であり、2005年の創業以来クチコミPR関連のビジネスを皮切りに、クライアント企業のPR・マーケティング・コミュニケーションの領域で様々なサービスを提供してきました。
    ■「広告が効かなくなった(消費者が動かなくなった)」と言われる昨今の消費環境において、効果的なマーケティング手法の一つとして注目されているのが戦略PRです。
    様々な業界の企業や商品・サービスが、TV番組・新聞・雑誌・WEB媒体等において第三者視点の報道・記事として取り上げられ情報が広まることで、消費者はより興味関心を持って情報を受け入れてくれます。中でも同社は今後成長するデジタルPR部門に注力しております。
    ■未経験の方でも、入社後は2週間の充実した座学研修に参加いただきますので、基礎方しっかりと職務について学ぶことが出来ます。

    勤務地

    東京都港区赤坂4-15-1 赤坂ガーデンシティ 18F

    担当者のコメント

    ★PR業界大手ベクトルグループの子会社です!
    ★デジタルPRを通して、人と企業を結ぶ素敵な出会いをつくっています。
  • 仕事内容

    クライアントとユーザーをつなぐコミュニケーションの仕組みづくりを行っている同社で、クライアントに対するソーシャルメディアを活用したプロモーションサイトのディレクションを担当して頂きます。
    【具体的には】
    ■顧客折衝
    ■サイト構成案の企画設計
    ■協力会社への制作進行管理など
    【主力事業:アンバサダープログラムについて】
    同社は、企業やブランドの「ファン育成・活性化」によるマーケティング支援をしております。情報が持つ熱量や信頼度が重視される現在、「アンバサダー」による情報発信を通してファン層を拡大させ、長期的かつ継続的なマーケティングでクライアントに貢献します。
    ※アンバサダー:商品に対して強い愛情を持ち、自発的にクチコミを発信する層(コアファン)の事。

  • 仕事内容

    ■クライアントに対する当社サービスの提案営業をご担当頂きます。
    【サービス内容】
    学会誌、一般雑誌への広告掲載提案、販促ツール制作の企画提案、その他タイアップ企画の提案など
    【クライアント】
    製薬メーカー、医療機器メーカー、食品メーカー、学会・研究会など
    【具体的な仕事内容】
    ■5~6社程度(メイン企業は2、3社)を担当し、様々なサービスの提案を行なっていただきます。他社とのコンペはございますが、資料作成・プレゼンに関しては企画部のスタッフが主に担当します。コンペまでの土台作りを行っていただきます。
    ■クライアント同席での学会、セミナー参加
    ■販促資材作成など

  • 仕事内容

    ■クライアントに対する当社サービスの提案営業をご担当頂きます。
    【サービス内容】
    学会誌、一般雑誌への広告掲載提案、販促ツール制作の企画提案、その他タイアップ企画の提案など
    【クライアント】
    製薬メーカー、医療機器メーカー、食品メーカー、学会・研究会など
    【具体的な仕事内容】
    ■5~6社程度(メイン企業は2、3社)を担当し、様々なサービスの提案を行なっていただきます。他社とのコンペはございますが、資料作成・プレゼンに関しては企画部のスタッフが主に担当します。コンペまでの土台作りを行っていただきます。
    ■クライアント同席での学会、セミナー参加
    ■販促資材作成など

  • 仕事内容

    ■医療系広告代理店にてWebプロデューサー/ディレクターをご担当頂きます。
    【具体的には】
    自社立ち上げ予定の会員制サイトの運用、改善
    【同社の特徴】
    ■大手広告代理店の主要グループ会社で、長年にわたり医療業界や医療関係者との連携及び信頼を深めてきた実績を誇る会社です。
    ■多くの医療用医薬品のコミュニケーションサポート等の業務実績と学術的専門知識に裏付けられたマーケティング戦略やプランニング力を有し、製薬企業や各種医学系学会/団体が抱える課題に対して、包括的で最適なソリューションを提供する、広告会社の枠組みを超えたイノベーター企業を目指しています。
    ■日本最大のヘルスケアコミュニケーションエージェンシーとして、6つの事業を柱に、クライアントからの様々なニーズに応える事ができる組織体制を整えています。

  • 仕事内容

    医療・福祉領域のヘルスケアクライアントのニーズに応え、戦略的なコミュニケーションプランを提案していただきます。
    また、医療・ヘルスケア関係者からの多様化するコミュニケーションニーズに対応し、生活者(患者)および各種コミュニティ、KOL、メディアへの疾患啓発や製品広報、ドクター・オピニオンリレーションズ、エリアマーケティング支援など、最適なプログラムを提案・実行していただきます。
    【イベントの詳細はこちらとなります。】
    https://hrmos.co/pages/ozma/jobs/0000120
    ▼例えばこんなコトを仕掛けています
    事例①『ニコチン依存症』、この言葉はいつから当たり前のものになったのか?
    事例② 言葉にするのが難しい『痛みの共通言語』を“オノマトペ”で作る!

  • 仕事内容

    医療・福祉領域のヘルスケアクライアントのニーズに応え、戦略的なコミュニケーションプランを提案していただきます。
    また、医療・ヘルスケア関係者からの多様化するコミュニケーションニーズに対応し、生活者(患者)および各種コミュニティ、KOL、メディアへの疾患啓発や製品広報、ドクター・オピニオンリレーションズ、エリアマーケティング支援など、最適なプログラムを提案・実行していただきます。
    【イベントの詳細はこちらとなります。】
    https://hrmos.co/pages/ozma/jobs/0000120
    ▼例えばこんなコトを仕掛けています
    事例①『ニコチン依存症』、この言葉はいつから当たり前のものになったのか?
    事例② 言葉にするのが難しい『痛みの共通言語』を“オノマトペ”で作る!

  • 社名非公開(メディア・広告・出版・印刷関連)
    社内SE(インフラ・サ―ビスデスク)

    年収
    550万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    社内のIT環境全般において、ゆくゆくはIT戦略の立案からシステム構築、運用・提案・改善推進の全工程をお任せします。今後のさらなる成長に向けて、情報システム部門の体制強化が必要であり、日増しに増大・多様化する社内のシステムニーズに応えるべく主体的に業務に取り組める仲間を募集いたします。
    ■社員150名規模のインフラ基盤、サービスデスクをメインに社内ITに関わる業務を幅広くお任せします。
    ■インフラ基盤の改善や今後の計画、ヘルプデスク業務の管理/効率化/品質管理、業務システムの改善に関わり、社内ITを支えて頂きます。
    (1)社内システム/インフラ全般の管理運用:社内ネットワーク、サーバ、基幹システムの構築/運用/管理
    (2)ヘルプデスク業務:IT関連の問合せ、障害対応、資産管理、マニュアル・フロー整備、メンバー管理
    (3)既存システムの運用:事業を支えるサービスシステムの運用/保守/管理
    (4)情報システム強化:既存システムの改善計画の立案
    ※環境:クラウド/オンプレ・XaaS・xOps等、方針は合理性に基づいて選択頂くことが可能です。

  • 社名非公開(メディア・広告・出版・印刷関連)
    社内SE(社内システム構築・PM)

    年収
    550万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    社内のIT環境全般において、ゆくゆくはIT戦略の立案からシステム構築、運用・提案・改善推進の全工程をお任せします。今後のさらなる成長に向けて、情報システム部門の体制強化が必要であり、日増しに増大・多様化する社内のシステムニーズに応えるべく主体的に業務に取り組める仲間を募集いたします。
    ■システムの構築をメインに社内ITに関わる業務をお任せします。
    ■各事業部の業務内容や業務フローに合ったシステムを作り、
     社員の業務効率化をサポートします。(業務改善・要件定義)
    (1)プロジェクトマネージメント業務:社内システムの構築におけるプロジェクトマネージメント業務
    (2)既存システムの運用:事業を支えるサービスシステムの追加開発/運用/保守/管理
    (3)社内システム/インフラ全般の管理:社内ネットワーク、サーバ、基幹システムの構築/運用/管理
    (4)IT戦略の検討・企画化・設計構築
    ※環境:開発方針・XaaS・プロダクト等、方針は合理性に基づいて選択頂くことが可能です。

  • 仕事内容

    同ポジションでは、主にIT分野の展示会プロジェクトに携わっていただきます。
    【具体的には】
    ■国際展示会に参加する企業の誘致
    ■業界ニーズに基づいた企画の立案
    ■展示会の広報、コンファレンスなどの併催イベントの企画運営
    ■出展企業からの準備に関する問い合わせ対応
    <仕事のやりがい>
    ①営業×企画
     効果的なマーケティングプランを考えたうえで営業活動をしてもらうため、
     営業と企画のノウハウどちらも身につけることが出来ます!
    <組織体制>
    営業部門12名(社員年齢20代~40代、会社全体の男女比6:4)

  • 仕事内容

    国際展示会主催に伴う営業活動、企画、プロモーション業務
    ■国際展示会に参加する企業の誘致
    ■業界ニーズに基づいた企画の立案
    ■展示会の広報、コンファレンスなどの併催イベントの企画運営
    ■出展企業からの準備に関する問い合わせ対応
    <仕事のやりがい>
    ①営業×企画
     効果的なマーケティングプランを考えたうえで営業活動をしてもらうため、
     営業と企画のノウハウどちらも身につけることが出来ます!
    <組織体制>
    営業部門12名(社員年齢20代~40代、会社全体の男女比6:4)

  • 仕事内容

    クライアント商品の店頭やWebでのプロモーション企画・制作業務を行い、プロモーションのコンセプト設計からクリエイティブまで、トータルにプランニングします。
    【具体的には】
    ①コスメ新商品の認知拡大プロモーションにて大規模なモニターキャンペーン、SNSキャンペーン、リアルサンプリング、キービジュアル等の店頭コミュニケーション開発、など多面的な施策を企画・実行
    ②日用品の新商品開発において、調査段階からクライアントと協同しコミュニケーション開発、パッケージデザイン、ドラッグストア・GMS等での店頭販促、キャンペーンを企画・実行
    【配属部署】企画部 (男性2名、女性2名)
    【募集背景】欠員募集

  • 仕事内容

    【仕事内容】
    Webプランナーとして、クライアント商品の課題に対する、Webを活用したプロモーションの戦略設計や、広告、PRの各種戦術をプランニングし、企画書に落とし込んでプレゼンテーションまで実施。
    その他、クライアント企業のWebサイト、ブランドサイト、LP制作や、バナー広告などの制作ディレクションもお任せします。
    ★弊社ではじめてのWeb専門のプランナーとして、Web領域拡大の即戦力としての活躍を期待しています。
    【配属部署】企画部(現在女性2名、男性2名(黒田代表含む)
    【平均残業時間】40時間程度/月

  • 仕事内容

    TOKYO GIRLS COLLECTION(TGC)実行委員会の運営統括プロデューサーとして関連会社を含め、約2000人のスタッフをとりまとめ、当日のTGCを成功に導いていただくための運営業務全般が主な業務内容になります。
    【具体的な業務】
    ・会場使用計画の策定
    ・警備誘導
    ・券売計測、設計、管理
    ・制作会社との折衝、とりまとめ等

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女性
広告業界・一般事務(31歳・女性)

かなりの求人票を紹介して頂きました。

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