スマートフォン版はこちら

広告代理店・SP/PR会社の新着・更新情報のみ表示の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する広告代理店・SP/PR会社の新着・更新情報のみ表示の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人31件中 1~20件を表示

  • 仕事内容

    同社のマーケティング・広告事業における責任者として、下記の業務をお任せ致します。
    【具体的には】
    ・既存事業のマネタイズ(業績管理)
    ・部活や後輩の指導や育成
    (広告業界未経験もいらっしゃるので、広告業界のイロハを指導頂きます)
    ・プロモーションの企画・提案・ディレクション
    ・フロントでの営業も状況に応じてお任せ致します
    【ミッション/お任せしたい事】
    同社の事業責任者(No3)として、既存事業のマネタイズとメンバーの指導・育成をお任せ致します。経営陣と共に経営や事業企画にも携わっていただくことを想定しておりますので、型にはまらない様々な経験を積んで頂けます!
    【配属組織】メンバー7名(代表/副代表除く)
    20代~30代半ばまでのメンバーが多く、活気あふれる社風です。

  • サドラー・ジャパン株式会社
    アカウントエグゼクティブ(営業)

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    大手をメインとして製薬メーカーに対して医薬品のプロモーションに関する提案営業を担当いただきます。クライアントのマーケティング戦略に基づいて、MRの学術資材/様々な媒体の広告・企画など幅広く提案を行っていただきます。プロジェクトチームを統括し各種プロモーション、クライアントサービス全般の業務遂行および進行管理の責任を担うPMとしてのスキル・能力が問われ、また身に付く環境です。
    【配属部署】営業本部

    会社特徴

    サドラー・ジャパンは、医薬・ヘルスケアのスペシャルティ・エージェンシーです。また、グローバルヘルスケアエージェンシーであるWPP Health Practice (世界最大手の広告代理店グループWPPグループ)のグローバルネットワーク日本拠点となります。
    ■クライアントから依頼された製品のプロファイル・学術文献を的確に分析する、医学・薬学、ライフ・サイエンスの知識が豊富なスタッフを多数擁しています。
    ■学術・医薬品関係の豊富な知識・経験・データや、専門医や医学会への緊密なネットワークも多数有しています。
    ■調査・企画、実施、分析までを一貫して行い、市場ニーズを的確に分析していきます。
    ■製品のポジショニング・ブランディング確立のための戦略を企画・提案していきます。
    ■医学・薬学、ライフ・サイエンスに特化した、課題発見と提案能力も有しています。
    【社風】中途入社率9割以上で、根強い文化はなく、風通しのよい社風です。

    勤務地

    東京都中央区築地 1-12-16 築地えとビル

    担当者のコメント

    ★世界最大手WPPグループ完全子会社★
    ★将来性、安定性のある業界特化の専門広告代理店★
  • サドラー・ジャパン株式会社
    デジタルディレクター

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    大手製薬会社を中心に、外資系/国内系の「医療用医薬品/ヘルスケア用品」メーカーのマーケティング&プロモーションに関わるデジタルコンテンツの制作業務です。主な業務として、顧客の戦略を踏まえ、Webサイトの課題や要望を把握する上流工程から、Webサイト設計、制作、運用に至るまで一連のWebディレクション業務に携わっていただきます。
    ■コンテンツ企画に関しては専門知識を持ったメディカルライターと協力して進行します。
    ■スキルや希望によっては、動画やアプリ等のデジタルコンテンツの業務もお任せします。
    ■応募にあたってメディカルに関する知識や経験は不要ですが、業務に携わりながら理解を深めていただく必要があります。
    【具体的には】
    ■Webサイトの設計・構築・運用ディレクション
    ■要件整理、情報設計、コンテンツ検討
    ■クライアントとの打ち合わせ・課題整理
    ■進捗・品質・外部制作会社などの管理
    ■効果測定&フォロー

    会社特徴

    サドラー・ジャパンは、医薬・ヘルスケアのスペシャルティ・エージェンシーです。また、グローバルヘルスケアエージェンシーであるWPP Health Practice (世界最大手の広告代理店グループWPPグループ)のグローバルネットワーク日本拠点となります。
    ■クライアントから依頼された製品のプロファイル・学術文献を的確に分析する、医学・薬学、ライフ・サイエンスの知識が豊富なスタッフを多数擁しています。
    ■学術・医薬品関係の豊富な知識・経験・データや、専門医や医学会への緊密なネットワークも多数有しています。
    ■調査・企画、実施、分析までを一貫して行い、市場ニーズを的確に分析していきます。
    ■製品のポジショニング・ブランディング確立のための戦略を企画・提案していきます。
    ■医学・薬学、ライフ・サイエンスに特化した、課題発見と提案能力も有しています。
    【社風】中途入社率9割以上で、根強い文化はなく、風通しのよい社風です。

    勤務地

    東京都中央区築地 1-12-16 築地えとビル

    担当者のコメント

    ★世界最大手WPPグループ完全子会社★
    ★将来性、安定性のある業界特化の専門広告代理店★
  • 仕事内容

    調査を活用したPRにおける営業及び企画設計、分析をお任せします。
    【業務内容】
    統計データを用いた顧客のサービス・商品等の
    認知度拡大のためのPR業務全般
    ・調査PR商材の営業
    ・具体的な調査企画及び設計(設問、解答等)
    ・調査結果の集計及び分析
    【求める人物像】
    ・流行に対して敏感(ミーハーである)
    ・コミュニケーションスキルの高い方
    ・ロジカルシンキング志向の方

  • 仕事内容

    LINEのビジネスアカウント「LINE公式アカウント」の法人向けコンサルティングコールのスーパーバイザー(SV)候補として、下記業務をご担当いただきます。
    【業務詳細】
    ■クライアント企業の問い合わせ対応、運用サポート、アップセル(単価UP)
    ■業務構築、マニュアル作成
    ■オペレーターのマネジメント など
    【同ポジションの魅力】
     LINE公式アカウントおよび、その他LINE関連商材のオペレーションセンターのさらなる事業拡大に伴う、スーパーバイザー(SV)を担っていただきます。LINE株式会社および、LINE Pay株式会社と密に連携しながら業務を行いますので、幅広いキャリアを築くことが可能です。

  • 仕事内容


    【業務内容】
    ・企業戦略やデジタルマーケティング課題に基づく戦略立案、KPI設定
    ・クリエイティブの制作ディレクション
    ・広告の運用・管理(DSP、DMP、GDN、YDN、Facebook、twitter、Instagram、リスティング、等)
    ・配信データに基づく課題分析・レポーティング
    ※案件にもよりますが、平均運用額は50~100万/月となります。

  • 仕事内容

    【業務詳細】
    【具体的な職務内容】
    ■給与計算・勤怠管理・社会保険手続・安全衛生管理・入退者手続等
    ※将来的には制度業務
    給与計算や社会保険手続等の労務業務を主に担当して頂きます。ゆくゆくは制度業務にも携わって頂く可能性があり、企画・提案力も求めています。
    【組織構成】
    人事本部 18 名
    人事部人事課 8名

  • 仕事内容

    成長を続ける同社のデジタル領域において、顧客のWEBサイト(サービス)の企画提案・制作&運用実行を行い、全社の事業拡大に貢献していただきます。
    【業務内容】
    ■通販事業者の(「食とくらし」分野がメイン)を中心としたクライアントに向けて、自社サービス「Willyet」を活用したコンテンツマーケティング,
    DMP・データ活用したCRM、それらに付随するSEO・SNS・広告などの集客施策の提案・実行を担当していただきます。
    ■CSR・IR・採用などのテーマを中心に、クライアントとの企業広報の為のWEBサイト(コーポレートサイト、採用際サイトなど)制作の提案や実行時のディレクション業務を担当していただきます。
    【具体的な業務内容】
    ■新規案件、スポット案件(キャンペーンサイト、ブランドサイト、ECサイト、CSR・IR採用などの企業サイト等の立ち上げ及びリニューアル。自社のCMSサービス「Willyet」を活用したサイトの提案・構築)
    ■運用・更新案件(クライアントの企業サイト、ECサイトサービスサイトどの運営)

  • 仕事内容

    同社スタッフや外部協力スタッフと協業していただき、CSR/IRの情報開示コンサルティングから企画編集業務までご担当いただきます。
    【具体的な業務内容】
    ■クライアントの目的に応じた課題のヒアリング
    ■WEB/冊子などの媒体選択
    ■制作物の企画提案
    ■編集制作
    ■アカウント管理

  • 仕事内容

    同社スタッフや外部協力スタッフと協業していただき、CSR/IRの情報開示コンサルティングから企画編集業務までご担当いただきます。
    【具体的な業務内容】
    ■クライアントの目的に応じた課題のヒアリング
    ■WEB/冊子などの媒体選択
    ■制作物の企画提案
    ■編集制作
    ■アカウント管理

  • 仕事内容

    【具体的な業務内容】
    ■クライアントの事業目標理解
    ■事業課題ヒアリング
    ■自社サービス「Willyet」を用いたソリューション立案
    ■企画書、見積書の作成
    ■クライアントへのプレゼン、折衝
    ■社内ディレクター、デザイナー、外部パートナーなどの調整業務
    ■社内、外部リソースを最適に活用しプロジェクトを遂行

  • 仕事内容

    【具体的な仕事内容】
    ◆ 通販事業者(「食とくらし」分野がメイン)を中心とした弊社クライアントに向けて、自社サービス「Willyet」を活用したコンテンツマーケティング、DMP・データを活用したCRM、それらに付随するSEO・SNS・広告などで発生する制作(Webサイト・サービス)実行(デザイン~コーディング)を担当
    ◆ CSR・IR・採用などのテーマを中心に、弊社クライアントの企業広報のためのWebサイト(コーポレートサイトなど)制作実行(デザイン~コーディング)を担当
    ◆ クライアント事業の課題や与件を具体的なアウトプットに落とし込み、制作の実行。具体的には、情報設計(サイトマップ)、画面設計(ワイヤーフレーム)、デザイン、HTML・CSSコーディングなどを成果物としてアウトプットします。
    【所属部署のメンバー構成/年齢層】
    リーダー 1名 + チーフ 1名 + メンバー 3名(平均年齢 30代後半)

  • 仕事内容

    【具体的な業務内容】
    ■CSR/IR領域のコンサルティングサービスの営業窓口・プロジェクト管理
    <コンサルティングサービス例>
    ・GRIスタンダードレビュー
    (http://www.sr-communicate.com/news/20170705/csr-31713)
    ・社員へのCSR浸透を図るワークショップ
    ・マテリアリティ(重要性)特定業務
    (htp://www.csr-communicate.com/csr-report/) など
    ※訴求等の手続き関連は別の方が担当するため、案件進行に集中できます。
    ■CSR/IR,コーポレートコミュニケーション関連のセミナー企画/運営/営業フォロー
    ・企画(年間計画立案~当日のタイムスケジュール作成)
    ・講演資料作成(初期はサポート程度)/講師/営業フォロー
    ※セミナーイメージ(http://www-csr-communicate.com/csrinnovation/20180719/csr-33624)
    ■当部署の運営するサイトの原稿確認
    ■CSR、IR領域での自社調査の実施

  • 仕事内容

    ・セールスプロモーションの領域で既存顧客をメインに企画提案営業をお任せします。お客様の課題をヒアリングし、社内のリソースや取引先のリソースを活用し、ソリューション提案を行っていただきます。
    ・売り場の企画などのSP提案、タイアップキャンペーン企画、POP・店頭ディスプレイ、WEB関連など幅広い提案が出来ます。様々なプロモーション手法を持っており、顧客業種も様々であることから、社内には多数のナレッジを持っています。枠に縛られず「顧客にとってベストな販売戦略や施策」を企画・提案することが可能です。

  • 仕事内容

    経理部門の責任者候補として、主に決算業務をお任せしたいと考えています。
    まずは現責任者の下で補助として経験を積んでいただき、ゆくゆくは経理部門の取りまとめをしていただく事を想定しております。
    【具体的には】※ご経験に応じて業務をお任せ致します。
    ■年次・月次決算業務
    ■帳簿のチェック
    ■販売管理システム伝票の承認・確認
    ★同社は変革期を迎えており、管理部門においても、業務効率化のための改善提案や、各種システムの入れ替え、制度の変更など、様々なプロジェクトに対応をしています。
    ★ゆくゆくは海外子会社とのやりとりや、管理部門の目線から経営陣に提言を行うなど、積極的に経営に参画いただける環境がございます。
    【配属先構成】管理グループ:7名(経理部門:4名、総務人事部門:3名)
    【残業時間】月平均10時間~20時間

  • 仕事内容

    【業務内容】
    ・WEBを主としたCRMプランの立案・実行・成果検証
    ・CRMツール(ステップメール、ステップLINE、同梱物)のディレクション、制作、運用・最適化。
    ・CRM施策の結果分析、数値管理、改善策の企画・実行のPDCA運用

  • 仕事内容

    ・WEBを主としたマーケティングプランの立案・実行・成果検証
    ・WEB広告(運用型広告等)の運用・最適化
    ・マーケティングに使うコンテンツやクリエイティブの制作進行・管理業務
    ・マーケティング施策の結果分析、数値管理、改善策の企画・実行のPDCA運用

  • 仕事内容

    ・ECサイトの新規構築・リニューアルの企画・推進
    ・ランディングページやバナーの制作もしくはディレクション、企画・実行のPDCA運用
    ・コーディング業務
    ・ECカート導入、CRMツール、広告成果測定システム等の設定、メンテナンス
    ・サイト改善・改修におけるUI・インタラクションなどの開発
    ・PC・スマートフォン向けECサイトのフロントエンド開発

転職をお考えの方へ

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

男性

ご利用者様の声

広告業界・法人営業(26歳・男性)

以前お世話になっていた他社エージェントより、熱心に、かつ 親身に対応頂きました。

関連の求人を探す