スマートフォン版はこちら

広告代理店・SP/PR会社の新着・更新情報のみ表示の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する広告代理店・SP/PR会社の新着・更新情報のみ表示の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人88件中 1~20件を表示

  • 仕事内容

    非上場化後、純粋持株会社体制へ移行し改革活動が本格化するなか、これまでの財務、経理の定常業務の着実な遂行に加え、持株会社として取組む各種施策に対して、財務・経理部門として対応、推進をお任せ致します。
    【具体的には】
    ・ADK グループ連結・単体の経理・決算業務
    ・監査法人、税務調査対応
    ・グループ会社経理のサポート、管理
    ・その他経理業務
    ・IPO(再上場)に向けた準備
    ・マネジメント
    【配属組織】
    財務経理部 30名 主計グループに配属イメージ 
    40歳の室長/20代後半~30代後半10名
    【残業時間】
    全社平均 20~30時間程度(経理部門は繁忙期による波があります)

  • 仕事内容

    同社の基幹システムである「アンバサダープラットフォーム」の開発や自社の新規サービスの開発に携わって頂きます。
    具体的には…
    ■API設計、開発(Node.js)
    ■フロントエンドの開発(React.js + Redux)
    ■サーバーサイド開発(Node.js、Laravel、Ruby on Rails)など
    ◎使用技術の選定プロセスからプロジェクトに関わることができます。
    ◎スクラムによるアジャイル開発を実践できます。
    ◎服装自由、イヤフォン装着OK、フレックス制、外国籍エンジニアも活躍中
    【アンバサダーとは】http://agilemedia.jp/ambassador
    同社では、ある製品やサービス、ブランドのファンを「アンバサダー」と呼び、アンバサダーによるPRによって大手クライアントのマーケティングを中長期的に支援しております。本ポジションではアンバサダーの募集から、アンバサダーのSNS上のクチコミ分析、アンバサダーとのコミュニケーションがワンストップで実現可能な独自システム「アンバサダープラットフォーム」に携わっていただきます。

  • 仕事内容

    【必須要件】
    ■経理業務経験(決算経験以上)をお持ちの方
    ■日商簿記検定2級
    【歓迎要件】
    ▼上場企業での経理実務経験
    ▼開示資料作成(有報、短信)
    ▼税務申告書作成(連結納税だと尚良し)
    ▼英語(日常会話が問題なくできるレベル)
    ▼連結決算(連結精算表作成、連結CF作成)のご経験をお持ちの方
    ▼簿記1級程度の知識をお持ちの方
    【配属組織】
    マネージャー30代半ば リーダー2名 スタッフ2名

  • 仕事内容

    ダイレクトマーケティング国内最大手、テレビ通販のマーケティングに強みを持つ同社にて、営業リーダーとして、食品・医薬品・化粧品メーカー・通販会社等ダイレクトマーケティングを実施している企業に対するコンサルティング営業をお任せ致します。
    【具体的には】
    ◆インフォマーシャル(通販番組やCM)制作に関する広告出稿プラン立案 コールセンター体制のアレンジ・受注やメディア出稿効率の分析改善提案
    ◆ラジオ・新聞等、テレビ以外のメディアプランニングとコンテンツ開発
    ◆新規クライアント獲得のためのプレゼンテーション
    ★社内のメディア担当やコールセンター担当と協働しながら業務を推進して頂きます。(担当クライアントは3~7社程度を想定。)
    【配属組織】※HPに組織図があります※
    第1営業部(40名程度)/第2営業部(20名程度)のいずれか チーム体制:マネージャーのもとにメンバー10~15名程度
    【残業時間】全社平均 20~30時間程度 ※繁忙期でも40時間程度※

  • 仕事内容

    ダイレクトマーケティング国内最大手、テレビ通販のマーケティングに強みを持つ同社にて、営業リーダーとして、食品・医薬品・化粧品メーカー・通販会社等ダイレクトマーケティングを実施している企業に対するコンサルティング営業をお任せ致します。
    【具体的には】
    ◆インフォマーシャル(通販番組やCM)制作に関する広告出稿プラン立案 コールセンター体制のアレンジ・受注やメディア出稿効率の分析改善提案
    ◆ラジオ・新聞等、テレビ以外のメディアプランニングとコンテンツ開発
    ◆新規クライアント獲得のためのプレゼンテーション
    ★社内のメディア担当やコールセンター担当と協働しながら業務を推進して頂きます。(担当クライアントは3~7社程度を想定。)
    【配属組織】※HPに組織図があります※
    第1営業部(40名程度)/第2営業部(20名程度)のいずれか チーム体制:マネージャーのもとにメンバー10~15名程度
    【残業時間】全社平均 20~30時間程度 ※繁忙期でも40時間程度※

  • 仕事内容

    同社のブランドプロデューサー(営業)として、クライアントニーズのヒアリング、企画/戦略立案~ディレクション~納品までの一連の業務をお任せ致します。
    【具体的には】
    ・営業担当として顧客ニーズや課題をヒアリング
    ・ブランドビルディングの戦略立案から実施までトータルでコンサルティング
    ・担当する案件内容は多岐に渡り、顧客開拓・折衝からPRプランニング、進行ディ レクション、予算管理までのプロセスに関わる進捗管理
    ・大手広告代理店、各業界大手企業との取引が中心(直案件は約30~40%)で、注目度の高い商品・サービスのブランド戦略や新商品開発に関わる提案も可能です
    【配属組織】
    ★ブランドプロデュース部(営業) 60名 ※2局で構成 
    1局→電通/ADK/直販案件など 2局→博報堂/東急/読広案件など
    【残業】 平均残業時間 35~40時間程度
    【魅力的な研修】
    ・PR業界の副理事長が研修を担当
    →20代の優秀な方が育つ会社 ※中途社員も入社後に成長できる環境です

  • 仕事内容

    企業人事部向けコンサルティングとサービス提供を行う同社において、労務・総務職として、下記業務をお任せいたします。
    【具体的には】
    ・人事労務管理…入退社手続き、社会保険事務、勤怠管理、給与事務、安全衛生関係など
    ・総務業務…備品管理、オフィス整理
    【配属組織】
    部長(50代男性)、40代女性(経理担当)、20代女性(総務、採用、研修担当)で構成されております。

    【同社の魅力】
    裁量権をもって働ける/年齢、キャリア問わず大手企業と直接やり取りでき、担当業界も幅広い/女性が活躍できる/オーダーメイド型の企画提案が可能です。 顧客の課題解決と質にこだわったオリジナリティのある企画、制作によって大手グローバル企業との取引を多数行ってきました。

  • 仕事内容

    企業人事部向けコンサルティングとサービス提供を行う同社にて、経理スタッフとして、下記業務をお任せいたします。
    【具体的には】
    ・月次、年度決算業務
    ・ルーティン業務(仕訳および経費支払業務、入金消込、売掛金残高管理など)
    ・社内経理システム対応
    ・税務会計
    ・債権管理(入金確認など、営業経理)
    ・その他(予算対応、親会社対応、資金繰り、支払い対応など) ※まずはルーティン業務と月次決算業務からスタートし、スキルと適性にあわせて様々な業務をお任せいたします。
    【配属組織】
    部長(50代男性)、30代男性で構成されております(経理部門)
    【その他】
    ・使用している会計システム:オービック7
    ・有給取得率:月初めは月次決算があり忙しいため、月末での取得が多いです。

  • 仕事内容

    ■ 見本市とあわせて併催されているセミナーの構築から当日の運営まで全て行います。
    ■同社が企画する展示会は開催日の1年以上前から準備が始まります。セミナー担当は見本市当日のセミナー開催に向け、企画からセミナー講師への登壇依頼・交渉、プログラムの構築、当日の会場運営を行っていただきます。

  • 仕事内容

    ◇国際見本市(EXPO)のリーディングカンパニーである同社にて、業務プロセス改革の企画推進担当者を募集しております◇
    【具体的な業務内容】
    ■ 事業毎に運用されているシステムを標準化・統合します。事業チームと外部協力会社、グループの海外部門との橋渡しを行います。
    ■ 業務のシステム化・自動化や、外部委託を行うため、業務プロセスの見直しを行います。
    ■ 展示会は会場でのface to faceがビジネスマッチングの基本ですが、そこに出展社情報の発信や、マッチングなどITによる新たな付加価値を生み出す仕事です。
    ※スキルとアイデアを基に積極的に企画を立ち上げることが期待されており、
     発案者自身がプロジェクトリーダーとなれるチャンスがあります。
    【配属先情報】情報システム部(インフラ・DB・デジタルマーケ技術といった担当分野を持ったメンバーが、連携して業務改善に取り組んでいます)

  • 仕事内容

    同社にて、顧問弁護士との協働から、社内規定の作成に至るまでスキルに応じて幅広くご担当いただきます。
    【具体的な業務内容】
    ■コンプライアンス・社内規定の整備
    ■訴訟対応・顧問弁護士との協議および危機管理関連業務
    【採用背景】
    現在、拡大期を迎えており、より管理部門の強化を目的とした増員採用となります。
    【キャリアプラン】
    成果・実力に基づく人事が徹底されており、若いうちから活躍することができる職場環境です。入社1年目はOJT中心に先輩社員からの指導で、知識・経験を積みます。業務を一通り経験した後は、責任者として実力を発揮する人や、専門的な知識や経験を積んでスペシャリストとして会社に貢献する人など、その人に適したキャリアプランを用意する柔軟な組織体制です。

  • 仕事内容

    大規模な国際見本市の開催にあたって、下記業務を実施いただきます。
    【業務内容】
    ■ 国内企業に対し、出展の誘致活動(営業活動)を行います。
    ■ 政府機関、業界団体やマスコミとの関係強化を行います。
    ■ 既存の見本市をより大規模にするための戦略を立案します。 また、新しい見本市も企画します
    【社風】
    年齢を問わず、新しい意見をどんどん発信し、意欲と能力次第で結果が出せる社風です。入社1年目の社員が新規見本市の企画書を提出し、開催した事例も多数あります。

  • 仕事内容

    ■ 国内企画営業の他、展示会の調査企画・戦略立案や展示会の予算管理を行います。
    ■ 関係機関・マスコミとの関係強化やチームマネジメント等、幅広い業務を行います。

  • 仕事内容

    担当するクライアント(製薬会社)から依頼された販促資材や情報提供用資材を作成するために、会社の代表としてクライアントのニーズや問題点を把握し、これを社内外のスタッフ(社内のコピーライターやデザイナー、社外のカメラマン、翻訳会社など)に伝達して最終製品を完成させるまでの、見積もり、スケジュール管理、品質管理、クライアントとの折衝の全てを行っていただきます。
    ■クライアントとの折衝業務
    ■スケジュール管理
    ■修正増刷業務
    ■新規プレゼン
    ■1ヶ月に1~4回程度、地方のクライアントや医療学会などへ出張することもあります。海外出張は年に1~3回程度。
    ■担当社数:1-5社(5-20製品ほどを担当します)
    ※1案件受注から納品まで2週間~3ヶ月。案件によっては1年かけて携わるものもあります。
    ■医療学会や座談会などに参加する際など、土日祝日出勤あり(代休取得可)。

  • 仕事内容

    担当するクライアント(製薬会社)から依頼された販促資材や情報提供用資材を作成するために、会社の代表としてクライアントのニーズや問題点を把握し、これを社内の他のスタッフ(コピーライターやデザイナーなど)に伝達して最終製品を完成させるまでの、見積もり、スケジュール管理、クライアントとの折衝の全てを行っていただきます。■クライアントとの折衝業務■スケジュール管理■修正増刷業務 ■新規プレゼン■2ヶ月に1回程度、大阪のクライアントや医療学会などへ出張することもあります。海外出張は年に2~3回程度。■担当社数:2-3社(7-20製品ほどを担当します)※1案件受注から納品まで2週間~3ヶ月。案件によっては1年かけて携わる案件もあります。
    ■入社後はまず1製品から担当いただき、慣れてきたら増やしていきます(引継ぎ等)。
    ■出社時間は平均で10:30頃です。
    【配属先】営業5名(男性3名、女性2名。30代前半~40代前半)

  • 仕事内容

    経理部門の責任者候補として、主に決算業務をお任せしたいと考えています。
    まずは現責任者の下で補助として経験を積んでいただき、ゆくゆくは経理部門の取りまとめをしていただく事を想定しております。
    【具体的には】※ご経験に応じて業務をお任せ致します。
    ■年次・月次決算業務
    ■帳簿のチェック
    ■販売管理システム伝票の承認・確認
    ★同社は変革期を迎えており、管理部門においても、業務効率化のための改善提案や、各種システムの入れ替え、制度の変更など、様々なプロジェクトに対応をしています。
    ★ゆくゆくは海外子会社とのやりとりや、管理部門の目線から経営陣に提言を行うなど、積極的に経営に参画いただける環境がございます。
    【配属先構成】管理グループ:7名(経理部門:4名、総務人事部門:3名)
    【残業時間】月平均10時間~20時間

  • 仕事内容

    クライアント(製薬会社)の新薬上市やブランド構築/強化に際して、基本資材あるいは各種プロモーション資材の原稿を作成いただきます。
    【職務内容詳細】
    ■クライアント:主に製薬メーカー
    ■取扱資材例:製品情報概要など医師向け説明資料、学会速報、MR用研修教材など
    ■資材の企画作成(編集業務は含みません。)
    ★【雇用形態について】★
    入社して満1年経過後の次年度から正社員登用の機会がございます。
    入社日から起算して有期雇用最大5年です。
    正社員登用実績:多数の方が正社員登用されています。

  • 仕事内容

    経営管理部門の強化こそが成長の源泉になると考えており、組織が拡大するタイミングで経理管理会計責任者候補として下記業務をお任せ致します。
    【具体的な業務内容】
    [経理・管理会計業務]
    ■仕訳入力 ■入出金管理 ■請求書のチェック
    ■月次決算・年度決算 ■監査法人、顧問税理士対応
    ■J-SOX対応 ■資金繰表作成 ■予算実績管理・各種業績管理資料作成
    ■IPO資料作成  
    [将来的にお任せしたい業務]
    ■資金調達及び資金運用の管理 ■予算立案及び管理、予算実績差異分析等
    ■IR資料作成 ■決算短信・有価証券報告書作成業務
    ■取締役会・株主総会運営 ■M&A業務 ■部門マネジメント
    【募集背景】
    対前年比300%成長中の同社経理部門の立ち上げをお任せします。経理経験よりも経営陣とともに会社創りに参画し上場経験を積みたい方を求めています。将来的には管理部長からCFOまでのキャリアを考えております。

  • 社名非公開(メディア・広告・出版・印刷関連)
    経理職

    年収
    440万円~530万円※経験に応ず
    勤務地
    埼玉県
    仕事内容

    Hondaのハウスエージェンシーの同社にて、経理業務全般・業務改善領域をお任せします。
    【具体的には】
    ■月次決算、年次決算
    ■資金管理、予算策定
    ■税務対応、監査対応
    ※将来的には財務諸表の分析や、経営層に向けた改善提案など、
     経営の根幹を支えていただく重要なポジションです。
    【配属先】
    管理部 経理グループ(正規5名、他1名)
    ※管理部は経理、総務、人事、システムの4グループに分かれて業務をおこなっております。

  • 仕事内容

    D2C領域に特化した「シェアリング型統合マーケティング事業」において日本一を目指す同社で、ライターとして下記業務内容をお任せ致します。
    【具体的な業務内容】
    ■クライアント様の商品を徹底的に知るためのリサーチ
    商品の特徴、成分などブリーチでは「クライアントより商品に詳しくなること」をモットーにしています。
    ■商品を買うお客様のターゲット分析
    何歳くらいの方でどんな悩みがありどんな気持ちでいるのか。その方に向けて、どんな形で商品を紹介したら買ってくれるだろうか? ネットを通じた販売だからこそ徹底したリサーチを行い、画面の向こうのお客様を想像することが重要になってきます。
    ■プロモーション記事の作成
    販売する商品は、最新のダイエット食品やスキンケア化粧品など多数。 必要なのは、小手先の文章テクニックや、カッコイイ文章ではありません。 商品とお客様をよく知り、どうしたら「心を動かせるか」を考えられる力です。
    【残業時間】月平均20時間程度

転職をお考えの方へ

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

女性

ご利用者様の声

広告業界・秘書(41歳・女性)

求人の数と企業情報は素晴らしいと思います。外資系企業もあるとよりいいと思います。内定を受けるか迷った際に転職軸の確認を行ってくださったこと、親身になって対応頂けたことが良かった。

関連の求人を探す