スマートフォン版はこちら

広告代理店・SP/PR会社の新着・更新情報のみ表示の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する広告代理店・SP/PR会社の新着・更新情報のみ表示の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

キャリアアドバイザー 菊池

公開中の求人50件中 1~20件を表示

  • 仕事内容

    PR業界国内トップクラスの同社が、『動画×アドテク×戦略PR』で新たに展開する『次世代戦略PR本部』の第1期中核メンバーの募集です。
    ▼http://digiday.jp/brands/newstv-video-release/
    ■仕事内容
    具体的にはアドテクノロジーを利用して動画でのPRを行うソリューションの提案・コンサルテーション、受注後のディレクションを行います。
    クライアントは、業界最大手企業から、政府官公庁、海外政府観光局、アパレル、オンラインゲーム企業など、非常に幅広い案件を担当しています。
    「ベクトルグループ各社との協業」と「直販」、「広告代理店経由の案件」のルートがありますが、「広告代理店経由の案件」をお任せします。
    これから組織を作っていくために、まずは営業としてご活躍頂きますが、
    営業戦略や組織戦略、将来的にはマネジメントの役割も期待しています。

  • 仕事内容

    大手企業を中心とするアカウントに対する提案営業をお任せします。
    【具体的には】
    ■広告主(アカウント)に対する媒体・予算配分における企画提案
    ■プランナーやクリエイティブ担当者との連携・プロジェクトの進捗管理
    ■メディアに捉われないコミュニケーション戦略における立案
    ■新規営業と既存営業を3:7の割合で行って頂きます。
    ※数億円・数十億円規模の大型案件を主導することも出来ます。話題に
     なるようなプロモーションやコミュニケーション戦略に携わることも!
    ★各プロジェクトでは、マーケティングやクリエイティブの担当者と交渉・折衷・調整を行いながら、仕事を進めます。
    ★社内のコミュニケーションも活発で風通しも良く、社員間でのノウハウ
     共有も積極的に行われています。
    【必須要件】■広告代理店において2年以上の営業経験

  • 仕事内容

    リテール各業態・メーカー各カテゴリー、様々なクライアントのプロモーション・マーケティングに携わります。
    【具体的には・・】
    ■MD/VMD/SPの企画を通して、リテール各社とメーカー各社を繋ぐことでビジネスを構築します。
    プロジェクトの規模はPOP1枚からブランドの世界観を表現するVMD、チェーンストア限定キャンペーンからナショナルキャンペーンまで幅広く、営業職・企画職さらにマーケティング職、クリエイティブ職のメンバーと協力しながらの活動となります。
    クライアントに対しては、営業職に同行、自ら立案しまとめた企画を自身でプレゼンします。

  • 株式会社ユーメディア
    経営企画本部/経理総務 ※将来的な管理職候補

    年収
    300万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    宮城県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    経理業務を中心に、将来的には財務として同社の経営の一端を担っていただける人材を募集いたします。
    【業務詳細】
    ・小口現金管理、経理システム入力、経費買掛支払処理、手形の発行、その他経理業務全般
    ・決算業務補助
    ・その他付随する総務、経理業務(備品管理、電話対応等)
    【同社の特徴】
    同社は、1960年に印刷会社として設立され、印刷事業、出版事業、デジタル関連サービスを展開しています。創業以降、仙台、宮城県の地域に根差した事業展開をしており、仙台では知名度の高い企業です。
    【組織構成】
    総務部:7名(経理担当3名、人事担当4名)

    会社特徴

    【ユーメディアは、最先端のメディアと技術の開発を通して新しい情報価値を創出し提案するコミュニケーション支援企業です】
    ・コミュニケーションサポート事業
    お客様と地域の皆様を結ぶコミュニケーションの活性化のために、あらゆるメディア、あらゆる手法を駆使して最適なソリューションを提案する事業です。
    ・メディアプロモーション事業
    ユーメディアならではの情報誌また、新規事業を創造しています。
    仙台タウン情報誌「S‐Style」や、グルメ情報誌「Kappo 仙台闊歩」をはじめとする地場の魅力を発信する情報誌や、今では仙台の秋の風物詩となっている「仙台オクトーバーフェス」などの仙台では有名な事業などを生み出してきました。
    【ユーメディアの働き方】
    ユーメディアでは、自社内に「新しい働き方委員会」を設置し、社員一人一人が持ち味を生かし、のびのびと業務に取り組めるように務めております。
    また、同社取り組みは長時間労働削減・年次有給休暇取得等に積極的に取り組んでいるとして宮城県労働局から「ベストプラクティス企業」として認定されております。

    勤務地

    宮城県仙台市若林区土樋103番地

    担当者のコメント

    「S-Style」や「Kappo」をはじめとする仙台タウン情報誌が有名な仙台を代表するメディアカンパニー◎
    ★入社時期や中途・新卒にかかわらず、平等な評価制度のある優良企業!
  • 株式会社ディーズ・ギャラリー
    【アシスタント職】 ◆デザイン事務所◆

    年収
    300万円~350万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    営業職・デザイナーのアシスタントを行っていただきます。
    取引先は、大手外食企業が中心となります。
    【具体的には】
    ■原稿と印刷物の文字の構成を照合する確認作業
    ■デザインの積算・印刷等の仕入れの管理
    ■メールでの定期受注案件のやりとり(納品の手配や見積書の発行)
    ■各案件に必要な資料・サンプルの購入
    ■その他一般事務
    ※将来的には、ご希望に合わせて、デザイナーに同行しクライアントとの打ち合わせ等の営業の業務にもチャレンジすることが可能です。
    【配属先】デザイナー3名+営業2名(20-30代)+アシスタント1名
    【残業】月平均残業時間10時間以下

    会社特徴

    ★大手クライアント企業と直接取引を行っています★
    ===================================================================================
    ■グラフィック(2D)からディスプレイ・空間デザイン(3D)まで、幅広いデザインを世に送り出しています。原宿にある小さなデザイン事務所ですが、クライアントは 世界的なファッションブランドや大手外食企業など、各業界をリードする企業ばかりです。代理店を介さず直接取引を行っているため、企画段階からトータルで関わることができます。
    ■クリエイターである代表のネットワークと、スタッフの豊富なノウハウが当社の強みです。ファッション・化粧品・飲食・アニメなど多様なジャンルのクリエイティブを手がけています。
    【ディーズ・ギャラリーの案件事例】
    ■大手外食チェーン店のメニュー・ポスター・パンフレットなどの販促物制作
    ■飲食店で開催されるイベントのツール制作・会場レイアウト考案・MC手配など
    ■ラグジュアリーブランドのディスプレイ制作
    ■ファッションブランドのルックブック制作
    ■アニメ・映画の企画展プロデュース

    勤務地

    東京都渋谷区千駄ヶ谷3-55-6 モント原宿2F

    担当者のコメント

    ★グラフィックからディスプレイ・スペースまでオールラウンドに手掛けるデザイン事務所
    ★クライアントは大手外食企業多数!★残業は月10時間程度!★私服勤務!
  • 株式会社Wondershake
    大人女子向けアプリ『LOCARI』広告営業 ※リーダー候補※

    年収
    550万円~700万円
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【具体的な業務内容】
    25歳以上の女子をターゲットとしたスマホアプリ「LOCARI」における広告&企画担当を募集しています。 プレイヤーとしてご活躍頂くだけでなく、メンバーマネジメントや戦略立案など幅広くお任せします。
    <業務詳細>
    ・広告主企業&代理店への企画、提案業務
    ・営業戦略立案
    ・メンバーマネジメント
    ★「LOCARI」は、大人女子向けスマートフォンアプリダウンロード数&ユーザー数NO.1を誇っています!

    会社特徴

    同社はWebサービス及びスマートフォン用アプリケーションの開発・運営を軸に事業展開しており、「スマホ×メディア×EC」の領域で新たな挑戦を続けています。
    主軸サービスとなっているのが、25歳以上のオトナ女子をメインターゲットとした情報アプリ『LOCARI(ロカリ)』だ。同アプリの累計ダウンロード数は620万を突破し、国内最大規模の女性向けアプリメディアへと成長している。
    「規制より規律」をモットーとする自由な環境に集まったプロフェッショナルなメンバーたちとともに、会社やサービスの成長を支えてくれる新たなメンバーの参画をお待ちしています!
    ■社長の思い■
    幼少期は海外で生活。大学時代のカンボジアへのバックパッカーを通じ、”日本の都会にはない『リアルな出会いやつながり』がまだあるから、人はより余裕をもって生きている”と実感。この思いが同社の創業原点。これからより成長を遂げるためにも、プロダクト開発も、マーケティングも、セールスも、やりたいことはなんでもできる会社作りを実施。自身の成長を実感できるのが、今のWondershakeです。

    勤務地

    東京都目黒区中目黒1-1-71 KN代官山7階A

    担当者のコメント

    ~国内最大規模のオトナ女子向け情報アプリ『LOCARI』を展開!「スマホ×メディア×EC」の領域で新たな挑戦を続ける急成長ベンチャー~
    ■フレックスタイム制を導入&副業OK!■創業は男性4名からスタートし急成長の企業!現在の社員男女比は5:5
  • 株式会社アマナ
    【ファシリティマネジメント】オフィスの維持管理

    年収
    350万円~560万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    社員が働きやすい環境を整えて、業務に支障がないようサポートし、オフィスを維持運営する為の様々な業務を一手に引き受ける仕事です。
    いわゆる企業の【総務・庶務】の部署となります。
    【オフィスサービスに関わる業務全般】
    ■オフィスに関する備品購入などの共通消耗品維持管理
    ■メールルーム、掃除、警備などのビル定期維持管理運用
    ■リース車両およびシャトルバス運用などの車両維持管理
    ■各種動産、損害保険、自動車保険、火災保険などの保険業務
    ■防災マニュアルや災害備蓄検討・購入などの防災・災害維持運用管理
    ■他総務サポート業務全般(社内イベントや株主総会運営などを含む)
    ■各拠点の構築・改装・レイアウト変更にともなう業務
    ■電気・空調・セキュリティ・給排水等などの建物の付帯設備の運営維持管理

    会社特徴

    広告を中心としたビジュアルの制作、コミュニケーション・コンテンツの企画制作、エンタテインメント映像の製作、クリエイティブ素材の販売など、幅広いマーケットに対応するビジネスモデルを展開しています。
    ■写真をはじめとするビジュアルが持つ力を最大限に引き出すビジュアル・コミュニケーションが、アマナグループが担うビジネスです。
    ■グラフィック、テレビCMやウェブサイトなど、あらゆるビジュアル制作を手がけるプロデューサー、フォトグラファーやCGクリエイター、デザイナーなどを多数抱え、同社が持つアーカイブ(ストック写真)等を利活用し、顧客ニーズに応えています。
    ≪競合他社との違い≫
    (1)メイン事業は、ビジュアルコンテンツ事業になりますが、ストックビジネスだけではなく、プロモーション全般の対応が可能です。
    (2)BtoB事業だけではなく、BtoC事業として写真を楽しむ複合施設「IMA gallery」を六本木や横浜に展開
    【社風】フラットでラフな雰囲気です(服装自由)。産休・育休の取得実績もあり、長く勤めていける環境です。女性の管理職の方も多数在籍。

    勤務地

    東京都品川区東品川2-2-43

    担当者のコメント

    【マザーズ上場】裁量大・ワークライフバランス良好・ハイセンスオフィス・服装自由。
  • 株式会社味の素コミュニケーションズ
    不動産コンサルティング(CRE:味の素グループ)

    年収
    500万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    味の素グループ企業および味の素グループ社員における不動産の利用・取得・処分・管理・その他活用に関わる仲介およびコンサルティング業務全般
    ①【利用】賃借不動産における適正利用(賃料・賃貸条件等)のコンサルティング
    ②【取得・処分】売買仲介または売却支援等のコンサルティング
    ③【管理】所有不動産の管理・資産保全に関するコンサルティング(CRE)
    【例えば】
    ・オフィス移転・開設に関する提案~賃貸借契約締結~内装工事における貸主側との折衝、工程管理等
    ・保有不動産売却における売却方法・必要作業・社内調整事項等のコンサルティング、補助業務全般
    国内出張あり(全国):月3回程度、宿泊を伴う可能性がございます。

    会社特徴

    同社は味の素㈱100%出資企業であり、『食と飲料』分野を中心に活動するマーケティングとサービス会社です。
    マーケティングとサービス領域で全国のお客様に高品質なサービスを提供しております。
    ■マーケティング事業
    フィールドマーケティング、デモンストレーション、セールスプロモーション等、お客様に対し、その店頭活動~商品開発まで一貫したマーケティング&販促の支援を実施しています。
    ■サポート事業
    味の素グループの一員として各社に対して、保険、リース、人材派遣、オフィス系受諾、不動産業、人事給与関連業務、工場における周辺施設、工場見学などの各種のサービス&サポートを実施しています。

    勤務地

    東京都中央区八丁堀2-9-1

    担当者のコメント

    味の素コミュニケーションズとは■□味の素グループの中でマーケティングとサービス事業を担う3つの関連会社が合併して設立された企業で、その領域はきわめて多岐にわたっています。
  • 仕事内容

    ■医療用医薬品の基本資材(製品情報概要、インタビューフォーム等)の制作
    ■パンフレット・WEBコンテンツ・PPT等のプロモーション資材の企画、および企画編集
    ■内外学会取材、医師へのインタビューおよび医療消費者とのコミュニケーション戦略の企画・実施
    ※大手製薬企業をクライアントとし、医療従事者(医師・コメディカル)を対象としたコミュニケーション活動を担っています。また、一般生活者および患者を対象に、疾病や治療に関わる啓発、予防教育活動を企画・遂行し、患者の視点に立った啓発活動にも携わっています。

  • ワヨー株式会社
    営業事務【平均残業25h/月/WLB整います◎】

    年収
    300万円~370万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ◎企画営業とチームを組み、見積もり書作成をはじめとする事務処理や、製作スタッフならびに工場との調整業務を担っていただきます。
    【具体的業務】
    ■営業サポート(電話やメールによる顧客との直接対応)
    ■POP製作における見積もりや注文内容入力処理、スケジュール管理
    ■仕入れ・売り上げ処理。請求書作成 など
    【部署構成】
    『メーカー様』『広告代理店様、印刷会社様』『流通企業各社様』おおまかにこちらの3カテゴリーにわけて運営をしております。営業3名前後に対して営業事務1名で対応し部署の人数は20名前後で2~3チームで構成
    【平均残業時間】
    25時間

    会社特徴

    ■1982年の創業以来、マーケティングおよびセールスプロモーション(SP)の分野におけるスペシャリティー・カンパニーを目指して、業種業態の研究を通した「売れる売場作り」のためのスキル開発に努めてまいりました。
    【強み】自社工場を持ち、企画から生産、納品までの社内一貫体制を整備構築。要望に合ったツールを早く確実に提供できるとあって、SPツール業界ではトップレベルの実績と顧客数を誇っております。
    ■屋外や店頭・店内等でお客様を誘導し、お客様が手にとり購入し、よろこんで頂けるよう、POP・ディスプレイ・什器・看板・のぼり、プレミアム・ノベルティにいたるまで、クライアント様の販売促進活動に役立つツールを企画からアッセンブリーまで一貫して制作し、お客様のニーズに素早く的確にお応えしています。
    ■少数精鋭ともいえる同社では自らの企画力を活かしてクライアントに積極的な提案が求められるが、新人研修やOJTも充実し、段階的に仕事に入っていけます。職場環境も良好で、仕事はチーム体制で行われるので、親身な上司に何でも聞きながら成長していける。そんな風通しのいい社風の中で、若手社員ものびのびと自分らしさを発揮しながら働いていけます。(平均年齢:30歳前後)

    勤務地

    東京都台東区蔵前1-8-2ワヨービル

    担当者のコメント

    POP・ディスプレイ・什器・看板・のぼり・ノベルティなど、企業の販売促進活動のためのさまざまなツールを企画・開発から納品まで一貫体制で提供する、SP分野のスペシャリティー・カンパニー!キリン、亀田製菓、マルコメ、ライオン等の大手メーカーとの直取引も多数!
  • 仕事内容

    ●クライアントの課題抽出からソリューション開発に至るまでのプランニング・プロセス全般をお任せ致します。
    ●選考を通じて担当クライアント・担当業務等は決定いたしますが、より事業主に近い立場でプランニングに携わっていただく予定です。

  • 仕事内容

    大手飲料メーカー等のOOH、特に交通広告のプランニングおよびディレクションをご担当いただきます。クライアントとの直接取引、媒体社との折衝、実施管理が主業務となります。
    【具体的な業務内容】
    ◆制作の進行管理
    ◆クライアント企業との取引
    ◆電通と連携してのプランニング

  • 仕事内容

    【職務内容】
    大手メーカー等をメインクライアントに、大型キャンペーンにおけるWEBやSNSを活用したセールスプロモーションのプランニング及びディレクションを担当します。

  • 仕事内容

    下記経理業務を幅広くご担当いただきます。
    ・売掛金・買掛金管理
    ・月次決算
    ・公開準備(IPO)
    ・税務申告書作成
    ・資金調達
    ・金融機関との折衝等
    【所属組織:経営戦略統括局】
    局長兼CFO 37歳男性
    経理財務リーダー 37歳女性
    総務・人事スタッフ 22歳女性
    法務スタッフ 29歳女性
    ※経理財務リーダーの方とペアで業務を行っていただきます。

  • 株式会社シグナル
    メディアプロモーター※リーダー候補

    年収
    350万円~624万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【業務内容】
    社内のプロモート部に所属していただき、
    各種メディアへの営業及び折衝業務を行っていただきます。
    配属:第一コンサルティング部
    ■各種メディアへの営業活動
    ・WEB媒体、TV局等マスメディア、SNSに対して
    顧客の情報(サービス・商品等)の紹介及び掲載交渉
    ■顧客の新商品発表会等イベントへのメディア招致活動
    ■電話や訪問等によるメディアとのリレーション構築
    【職種の魅力】
    ■メディア関係者とやりとりをする為、業界の横の繋がりが増えます。
    ■世の中に出ていない商品のPRに1から関わることができ、
    その商品が社会に浸透していく様子を感じることが出来るやりがいがあります。
    ■入社後、親会社ベクトルの2週間の座学研修を行っていただき、基礎から学んでいただきます。

    会社特徴

    ★★★【東証一部上場株式会社ベクトル100%出資】PRを基点にデジタル戦略を提供★★★
    ■同社は、株式会社ベクトル100%出資の子会社であり、2005年の創業以来クチコミPR関連のビジネスを皮切りに、クライアント企業のPR・マーケティング・コミュニケーションの領域で様々なサービスを提供してきました。
    ■「広告が効かなくなった(消費者が動かなくなった)」と言われる昨今の消費環境において、効果的なマーケティング手法の一つとして注目されているのが戦略PRです。
    様々な業界の企業や商品・サービスが、TV番組・新聞・雑誌・WEB媒体等において第三者視点の報道・記事として取り上げられ情報が広まることで、消費者はより興味関心を持って情報を受け入れてくれます。中でも同社は今後成長するデジタルPR部門に注力しております。
    ■未経験の方でも、入社後は2週間の充実した座学研修に参加いただきますので、基礎方しっかりと職務について学ぶことが出来ます。

    勤務地

    東京都港区赤坂4-15-1 赤坂ガーデンシティ 18F

    担当者のコメント

    ★港区赤坂のお洒落なオフィスでメディアへの営業活動を行っていただく、華やかなお仕事です。
    ★【女性活躍中!】デジタルPRを通して、人と企業を結ぶ素敵な出会いをつくっています。
  • 仕事内容

    美容専門PR会社にて化粧品ブランドのPR担当をしていただきます。
    女性誌、美容誌、WEBメディアを中心としたプレスコミュニケーション業務が中心になります。
    【具体的には】
    ■PRコンサルティング業務
    ■PRプラン企画立案業務
    ■プレスリスト管理業務
    ■プレスコミュニケーション業務
    ■取材対応業務
    ■プレスイベント企画・実施業務
    ■インフルエンサープロモーション業務
    ■クリエィティブサービス業務 など

  • 仕事内容

    ■グローバルPR
    多様化する訪日外国人客(インバウンド)領域での課題解決や、
    日本産品の海外需要創出に向けた統合コミュニケーションをプロデュース
    ■PR?データ
    コミュニケーションのプロデューサーとして、自社の持っているソリューション以外にも、世の中に存在する、ありとあらゆる手法をカスタマイズし、クライアントの最適解を提供。「コミュニケーションを自由にデザインしていく」、これが同社の仕事の根幹です。
    ■コミュニティ共創型PR
    地域ブランディングで培ったノウハウと、地域をテーマにしたオウンドメディア「雛形」の運営で培った専門家ネットワークを活用し、コミュニティ共創型のPRを自治体や企業に提供。企業や団体を取り巻くファンや従業員、市民といった方々と共創し、1つの目標・テーマを定めてコミュニティとして運営しながら、イベントや制作物、商品開発や店舗プロデュースなどを展開します。

  • 仕事内容

    ■ダイレクトマーケティングのコンセプトを活かした広告(新聞、雑誌)、ダイレクトメール、折込チラシをはじめとした各種コミュニケーション&SPツールにおけるコピーライティング業務を行っていただきます。
    ※営業との同行、ディレクション業務やデザイン制作など、コピーライティング業務以外にも幅広く携わることができます。
    ※ダイレクトレスポンス広告における業務のため、感覚的なコピーではなく、より実売につなげるためのコピーを考えていただくことになります。効果が明確になりやすい分、非常にやりがいがあります。
    【クライアント属性】
    大手自動車メーカー・国内大手生命保険会社・オンライン専門証券会社・外資系クレジットカード会社・金融機関等 多種多様。

転職をお考えの方へ

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

女性
広告業界・一般事務(31歳・女性)

かなりの求人票を紹介して頂きました。

関連の求人を探す