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広告代理店・SP/PR会社の新着・更新情報のみ表示の求人・転職情報

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キャリアアドバイザー 福田

公開中の求人46件中 1~20件を表示

  • 仕事内容

    プロダクションスペシャリストとして、以下業務をお任せ致します。
    【業務内容】
    ・顧客の印刷物の仕様提案を行い、品質・コスト・スピード等を向上提案
    ・顧客が求める品質・コスト・スピード等を考慮し、最適なサプライヤーを選定すると共に、サプライヤーのサービス品質をマネジメント
    ・顧客の要望を実現する印刷物となるよう印刷物の校正
    【仕事の魅力/やりがい/将来ビジョン】
    コニカミノルタ中期計画の重要事業の一つであるマーケティングサービス事業の中核を成す、プリントマネージメント事業の国内展開であり、サービス事業の強化という方針とも合致し、高い成長が見込まれる事業の一つです。
    2015年設立の会社であり、創成期のメンバーとしてご活躍いただきたいと思います。

  • 株式会社ぱむ
    PM/開発ディレクター

    年収
    600万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    クライアントのプロモーションマーケティング領域における課題を解決するために、Fintech×コンサルティングの領域でソリューションの企画提案~制作ディレクションまでを行い、事業推進を支えるパートナーとして成長を続けております。
    同社はFintechや仮想通貨を中心とした成長金融市場に圧倒的強みを持ち、デジタルツールを活用した金融機関向けのマーケティング支援をグループの中核として担っています。
    今回のポジションは広告プロモーションの企画を形にするPM/開発ディレクションをお任せします。
    <ワークスタイル>
    ▼アイデア出し
    ディレクターがクライアントの要望を受けて制作チームを編成。社内一貫制作を目指している同社。それぞれ高い技術と経験を持つメンバーが在籍しています。コンセプト、予算、スケジュールを加味しながらアイデアを出し合います。
    ▼テクニカルディレクション
    仕様・要件定義を実施。協力会社との連携を取りながら進捗管理を行います。動作確認、クライアント確認などを通じて、修正を繰り返し、完成形を目指します。

    会社特徴

    360°think ークライアントの経営にイノベーションを起こすー
    クライアントの経営課題に対して「マーケティング」「クリエイティブTech」「HR-人材-」の領域でソリューションを提供しています。
    各事業は業界や商材を特化することにより専門性を高める戦略を取り、No1・Only1の存在になることを目指しています。専門性を高めることでサービスの質を高め、より多くのお客様の期待に応え続けます。
    特に「金融業界」に対してのマーケティングソリューションには強みをもっており、日本の金融業界を代表する大手企業や外資系金融会社とは直取引の実績もあります。
    近年拡大している「Fintech」領域への対応も進めることで時代に即したソリューションを提供しています。
    ~PAMグループ代表:吉岡 博之様のご経歴~
    株式会社NOVA、野村證券のマーケティング部門を経て、2000年に前身である有限会社ぱむを設立。社員の笑顔が大好き。まがったことが大嫌い。子ども4人の父親の顔を持つ。

    勤務地

    東京都豊島区西池袋2-41-8 I・O・B 8F

    担当者のコメント

    ※金融業界を中心としたクライアントのマーケティング支援を行います。Fintech化を推進する重要なポジションです※
  • 株式会社アマナ
    【ファシリティマネジメント】オフィスの維持管理(総務庶務)

    年収
    350万円~560万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    社員が働きやすい環境を整えて、業務に支障がないようサポートし、オフィスを維持運営する為の様々な業務を一手に引き受ける仕事です。
    いわゆる企業の【総務・庶務】の部署となります。
    【オフィスサービスに関わる業務全般】
    ■オフィスに関する備品購入などの共通消耗品維持管理
    ■メールルーム、掃除、警備などのビル定期維持管理運用
    ■リース車両およびシャトルバス運用などの車両維持管理
    ■各種動産、損害保険、自動車保険、火災保険などの保険業務
    ■防災マニュアルや災害備蓄検討・購入などの防災・災害維持運用管理
    ■他総務サポート業務全般(社内イベントや株主総会運営などを含む)
    ■各拠点の構築・改装・レイアウト変更にともなう業務
    ■電気・空調・セキュリティ・給排水等などの建物の付帯設備の運営維持管理

    会社特徴

    ■広告を中心としたビジュアルの制作、コミュニケーション・コンテンツの企画制作、エンタテインメント映像の製作、クリエイティブ素材の販売など、幅広いマーケットに対応するビジネスモデルを展開しています。
    ■写真をはじめとするビジュアルが持つ力を最大限に引き出すビジュアル・コミュニケーションが、アマナグループが担うビジネスです。
    ■グラフィック、テレビCMやウェブサイトなど、あらゆるビジュアル制作を手がけるプロデューサー、フォトグラファーやCGクリエイター、デザイナーなどを多数抱え、同社が持つアーカイブ(ストック写真)等を利活用し、顧客ニーズに応えています。
    ■日本最大級のストックコンテンツ販売サイト『amanaimages.com』には、2500万点を超える様々なコンテンツがあり、広告やリーフレットなどのSPツール、書籍のみならず、様々な用途に利用いただけるレディメイドのビジュアルコンテンツを保有しています。
    ≪競合他社との違い≫
    (1)メイン事業は、ビジュアルコンテンツ事業になりますが、ストックビジネスだけではなく、プロモーション全般の対応が可能です。
    (2)BtoB事業だけではなく、BtoC事業として写真を楽しむ複合施設「IMA gallery」を六本木や横浜に展開
    【社風】フラットでラフな雰囲気です(服装自由)。産休・育休の取得実績もあり、長く勤めていける環境です。女性の管理職の方も多数在籍。

    勤務地

    東京都品川区東品川2-2-43

    担当者のコメント

    【マザーズ上場】裁量大・ワークライフバランス良好・ハイセンスオフィス・服装自由。
  • 株式会社Wondershake
    自社サイト『LOCARI』広告営業 ※リーダー候補※

    年収
    500万円~700万円
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    25歳以上の女性をターゲットにしたアプリメディア「LOCARI」における広告商品企画担当を募集しています。プレイヤーとしてご活躍頂くだけでなく、メンバーマネジメントや戦略立案など幅広くお任せする予定です。
    【業務詳細】
    ■広告主企業、あるいは代理店への企画、提案業務(新規、既存)
    ■広告主や代理店担当者に「LOCARI」の理解をより深めてもらうための勉強会実施
    ■営業戦略立案
    ■メンバーマネジメント等
    主な顧客先としては、広告代理店やメーカー企業のマーケティング担当者など。
    各社が抱えるマーケティング課題に対して、国内有数の女性向けメディアとして情報発信を続けている弊社だからこそできる独自の企画提案をおこなっています。
    PDCAを回しながら、常に考え抜く事が求められるポジションです。
    メイン事業を支えて頂き、事業成長、ひいては会社の成長にもつながる為、やりがいを持って取り組んでいるメンバーが集まっています。

    会社特徴

    同社はWebサービス及びスマートフォン用アプリケーションの開発・運営を軸に事業展開しており、「スマホ×メディア×EC」の領域で新たな挑戦を続けています。
    主軸サービスとなっているのが、25歳以上のオトナ女子をメインターゲットとした情報アプリ『LOCARI(ロカリ)』だ。同アプリの累計ダウンロード数は620万を突破し、国内最大規模の女性向けアプリメディアへと成長している。
    「規制より規律」をモットーとする自由な環境に集まったプロフェッショナルなメンバーたちとともに、会社やサービスの成長を支えてくれる新たなメンバーの参画をお待ちしています!
    ■社長の思い■
    幼少期は海外で生活。大学時代のカンボジアへのバックパッカーを通じ、”日本の都会にはない『リアルな出会いやつながり』がまだあるから、人はより余裕をもって生きている”と実感。この思いが同社の創業原点。これからより成長を遂げるためにも、プロダクト開発も、マーケティングも、セールスも、やりたいことはなんでもできる会社作りを実施。自身の成長を実感できるのが、今のWondershakeです。

    勤務地

    東京都目黒区中目黒1-1-71 KN代官山7階A

    担当者のコメント

    ~国内最大規模のオトナ女子向け情報アプリ『LOCARI』を展開!「スマホ×メディア×EC」の領域で新たな挑戦を続ける急成長ベンチャー~
    ■フレックスタイム制を導入&副業OK!■創業は男性4名からスタートし急成長の企業!現在の社員男女比は5:5
  • 仕事内容

    同社 商品開発グループにて、セールスプロモーション製品に関わる新商品開発の業務をお任せいたします。
    【具体的には】
    ■店頭販促物の商品開発
    ■音声機器、LED/表示器、通信機器、メカトロ機器などの回路設計、機構設計。
    ■音・光・ムービングを利用した販促物の設計開発、試作、検証等一連業務
    など商品開発全般
    ◎社内各部署からのヒアリングを元に新商品の開発に従事していただきます。
    【組織】6名(平均年齢40~50代)
    【平均残業時間】30~40時間/月

  • 仕事内容

    グループ経営企画室のメンバーとして法務業務をご担当して頂きます。
    現在は法務専任担当が不在なため、将来的には法務部門の責任者としてご活躍を期待しております。
    ・契約書作成・確認・修正 
    ・社内各部門からの法律・契約相談への対応
    ・弁護士事務所、弁理士事務所との折衝
    ・株主総会、取締役会、株式事務
    ・登記等、会社法上の諸手続き
    ・社内規定、コンプライアンス体制の整備

  • 仕事内容

    東京本社における、コーポレートチームの一員として、これまでの経験をベースに人事・労務の業務をお任せ致します。
    【具体的な業務内容】
    ・人事企画
    ・人事制度構築
    ・就業規則の整備
    ・勤怠管理
    ・採用 等
    ★これまでの人事業務をベースに「人事業務の幅を広げていきたい」「制度・体制の改善業務に取り組まれたい」など成長意欲のある方にはチャンスを与え、歓迎される社風です。

  • 仕事内容

    ★同社はハウスエージェンシーです★
    親会社(メーカー)や一般企業のイベント・展示会のプロデュースを担当していただきます。
    【具体的には】
    (1)各種イベント:トークショー、ライブ、セミナー、記者発表、式典、周年行事など、各種イベントの企画・制作のプロデュース
    ※主に当業務が中心となります。
    (2)展示会:、東京モーターショー、エコプロダクツ、IT pro EXPOなど、主にビッグサイトや幕張メッセで開催される展示会の企業ブースの企画から施工・運営までのプロデュース
    ※クライアントに対して、直接提案し、打ち合わせを進めながら業務を遂行していただきます。

  • 仕事内容

    通常の広告代理店業務に加え、ライフステージマーケティング(個人のライフスタイルに着目して消費者のセグメンテーションを行うマーケティング手法)で強みを持つ同社。特に結婚や妊娠、出産ステージのノウハウが群を抜いています。
    【お任せする業務】
    出産、育児、教育関連の大手クライアントに対して、デジタル領域の企画、プレゼン、ディレクション業務を担って頂きます。デジタルだけでなく、同社が強みとするオフラインメディアとデジタルメディアを組み合わせた広告のプランニング業務もご担当いただきます。
    【具体的には】
    ■WEB媒体の広告枠の獲得 ■デジタル広告全般のプランニング
    ■プラン提案、ピッチ提案、クロージング 
    ■同社が保有するwebメディア(comona)の提案
    ■コンテンツ企画、キャンペーン設計

  • 仕事内容

    総合広告代理店である同社にて、ご経験に応じ、下記の業務をご担当いただきます。
    【具体的には】
    ■売掛金買掛金処理、出納業務、記帳業務、決算業務(月次年次)
    ■財務全般業務(資金操り、銀行折衝)
    ■管理会計業務
    【キャリアステップ】
    将来的には、幹部候補として経理部門を牽引いただき、経理システムの導入の推進や、業務改善などを担って頂きます。
    【配属先構成】 経理部 3名

  • 仕事内容

    ■大手企業の採用プロモーションの企画・制作を担当していただきます。WEB・パンフレット・映像等の各メディアを用いて、企業一社一社の採用ニーズに答える最適なプランを提案していただきます。※担当クライアント数は20社~30社程
    【具体的には】
    ・営業同行
    ・各プロモーションツールの企画立案・提案プレゼン
    ・外部パートナー(デザイナー、ライター、カメラマン)のハンドリング
    ・制作進行管理
    ・編集・校正作業
    ・納品管理
    ※出張あり
    【組織構成】:ディレクター約10名 男女比:5:5 平均年齢30代前半

  • 仕事内容

    【育成担当としてご活躍して頂きます。】
    【業務詳細】
    同グループで採用している中途採用社員に対しての研修、教育をご担当頂きます。中途研修の企画、運営、実施、その他新人研修、システム研修の補佐など従事。
    将来的には人事業務全般に携われる可能性が高いポジションです。

  • 仕事内容

    ファッション・コスメ業界に特化した当社にて、クライアントのマーケティング領域における課題解決のための提案営業を担当して頂きます。
    ■クライアント企業の事業環境分析
    ※広告の場合は、プロモーションの企画立案および、予算の設定(雑誌、WEB、TV等幅広く)
    ■戦略立案、作成
    ■外部の協力会社との制作管理
    ■効果測定・検証 など
    ■その他、マーケティング領域における課題抽出、ソリューション提供
    ★広告・SP・CRM・OEM・ライセンス・EC・SNSなどの多様なファンクションを自在に組み合わせることで、それぞれの顧客特有の課題に対しての提案が可能です!

  • 社名非公開(メディア・広告・出版・印刷関連)
    社内SE(インフラ・サ―ビスデスク)

    年収
    550万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    社内のIT環境全般において、ゆくゆくはIT戦略の立案からシステム構築、運用・提案・改善推進の全工程をお任せします。今後のさらなる成長に向けて、情報システム部門の体制強化が必要であり、日増しに増大・多様化する社内のシステムニーズに応えるべく主体的に業務に取り組める仲間を募集いたします。
    ■社員150名規模のインフラ基盤、サービスデスクをメインに社内ITに関わる業務を幅広くお任せします。
    ■インフラ基盤の改善や今後の計画、ヘルプデスク業務の管理/効率化/品質管理、業務システムの改善に関わり、社内ITを支えて頂きます。
    (1)社内システム/インフラ全般の管理運用:社内ネットワーク、サーバ、基幹システムの構築/運用/管理
    (2)ヘルプデスク業務:IT関連の問合せ、障害対応、資産管理、マニュアル・フロー整備、メンバー管理
    (3)既存システムの運用:事業を支えるサービスシステムの運用/保守/管理
    (4)情報システム強化:既存システムの改善計画の立案
    ※環境:クラウド/オンプレ・XaaS・xOps等、方針は合理性に基づいて選択頂くことが可能です。

  • 株式会社イノベント
    統合型リゾート展示会の提案営業【年間休日129日】

    年収
    350万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    ★最先端の情報・人・サービス・製品が一堂に会する展示会・イベントの主催によって、世の中の流行を生み出してきた同社。そんな同社が今注目している「IR(統合型リゾート)」領域にて展示会を積極的に展開をしていくため、新たなメンバーを募集いたします!
    ■出展見込のある企業・既存出展企業へ出展依頼/商談/企画書作成・見積書作成/受注/協力会社へ出展ブースの作成依頼/当日の運営
    ※現場仕事は提携先が行うため、当日の指揮管理
    ・出展契約前:1日5件ほど訪問し、展示会の概要・費用等の説明
    ・出展契約後:出展ブースの作り方や来場者フォローの方法等のコンサルティング
    ・来場者を増やすための企画:業界誌・ネット広告等の活用
    ※ゆくゆくは、産業の底上げとなる新規展示会・イベントの企画・立案をして頂きます!
    【残業時間】:月平均20~30時間

    会社特徴

    ★外食や住宅、IR(統合型リゾート)等の大型展示会を企画から運営まで行なっています★
    ******************************************************************************
    【展示会の例】外食ビジネスウィーク~ https://www.gaishokubusiness.jp/
    ◆外食産業の食品・飲料・設備・サービスが一堂に集結する商談展示会。
    ◆会場は「東京ビッグサイト」となり、3日間開催で来場者実績は約5万人です。
    ブースは「居酒屋」「ラーメン」「うどん・そば」「カフェ・喫茶」「ホテル・旅館」等の分野に分かれています。ラーメン店、居酒屋などの外食店舗の経営者や仕入れ担当責任者、また多店舗展開している飲食チェーン本部の仕入れ担当責任者が多数来場する商談展示会となります。
    【社風】
    ◆売上7億円に対して社員31名程と少数精鋭のため、1人の影響力や裁量権は、非常に大きく、入社当時からリーダー、数年でマネージャーになるなど、自ら積極的にチャレンジできる環境があります。今後は社内での体制や教育を強化し、社員も増加する予定です。
    ◆チームでの動きが重視され、チーム目標に向かって動く会社です。女性社員も多く活躍中。

    勤務地

    東京都港区南青山3-1-31 NBF南青山ビル2F

    担当者のコメント

    ★「外食/住宅/IR(統合型リゾート)」の展示会業界で高いシェアを誇り、売上右肩上がりの成長企業です!
    ★「展示会・イベント」の運営を出来るようになること=関係各所を動かすことが求められるため「経営視点」を鍛えることができる!
  • 仕事内容

    クライアント企業に対するマーケティング課題解決の為の企画・運営・管理を担当していただきます。各企業の経営者層やマーケティング担当を相手に上流フェーズから参加し、顧客ニーズの把握から課題発見、要件定義から実行計画までフルラインでご担当頂きます。
    【具体的には】
    ・展示会やプライベートセミナーなど、マーケティングイベントの企画運営
    ・広告媒体の選定と広告出稿スケジュールの企画運営・効果測定
    ・メディアリレーション、プレスリリース原稿作成、ニュースリリース更新、サイトの随時追加
    ・ホットリードに対するテレコール、DM配信、及びナーチャリング
    ・Webマーケティングの全体設計とマテリアルの企画制作・効果測定
    ・製品パンフレット、カタログ、価格表、営業用説明資料、その他販促資料作成
    ・これらを含めた、包括的マーケティング計画の企画・運営・管理 など
    ■メインでリアルマーケティングの企画から運営まで、ご自身の経験を活かして携わって頂く想定です。プレイングマネージャーを目指してキャリアアップして頂きます。

  • 仕事内容

    静止画や動画制作におけるプロフェッショナルが多数在籍している環境で、クライアントの課題解決に対して最適なビジュアルコミュニケーションをプランニングし、実現に向けたディレクションをしていただきます。
    【具体的には】
    広告を中?としたグラフィック、テレビCMやウェブサイトなどあらゆるビジュアル制作を?っていただきます。
    アマナデジタルイメージングは、写真・CG・動画・イラストレーションなど視覚から訴求するものをビジュアルと称し、これら「ビジュアルの企画制作」、及びそれらのビジュアルを活?するweb、TVCM、 イベントなどの企画から制作までを?貫して?う「コンテンツの企画制作」を通じ、クライアントのモノ(商品)やコト(サービス)の付加価値を可視化しコンテンツ化する企業集団です。

  • 仕事内容

    ■月次・四半期・本決算業務 ■税務申告書作成業務
    ■監査法人対応
    15社あるグループ会社全体に関わる経理業務に携わっていただきます。
    国内・海外含む子会社管理や連結決算、税務や監査法人対応など、上場企業の経理としてステップアップ出来る環境がございます。グループ子会社もしくはアマナ本体のいずれかの決算担当者として決算業務全般を担当していただき、適性やスキルに応じてリーダー、アシスタントマネージャーとしてご活躍いただけるフィールドがございます。また、グループ全体の監査対応や税務申告対応もご対応いただけます。

  • 仕事内容

    グループ内における生産性向上のための組織に所属し、担当部署の事業目標を達成するためのサポートを行っていただきます。
    執行責任者と共にPDCAを考え、実行していくフレームの構築と実行をお任せします。また、全社が抱える課題に対しフローや体制の見直しを主体的に行っていただきます。
    【具体的には】
    ■グループ内の生産性向上のためのプラットフォームの企画
    ■全社の活動数字の捕捉、分析、アウトプット作成
    ■全社の運用フレームの構築、フローの見直しによる業務効率化
    ■全社の営業、制作業務の支援活動
    ■ADC組織のマネジメント

  • 仕事内容

    クライアント商品の店頭やWebでのプロモーション企画・制作業務を行い、プロモーションのコンセプト設計からクリエイティブまで、トータルにプランニングします。
    【具体的には】
    ①コスメ新商品の認知拡大プロモーションにて大規模なモニターキャンペーン、SNSキャンペーン、リアルサンプリング、キービジュアル等の店頭コミュニケーション開発、など多面的な施策を企画・実行
    ②日用品の新商品開発において、調査段階からクライアントと協同しコミュニケーション開発、パッケージデザイン、ドラッグストア・GMS等での店頭販促、キャンペーンを企画・実行
    【配属部署】企画部 (男性2名、女性2名)
    【募集背景】欠員募集

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女性
広告業界・一般事務(31歳・女性)

かなりの求人票を紹介して頂きました。

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