スマートフォン版はこちら

広告代理店・SP/PR会社の未経験可の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する広告代理店・SP/PR会社の未経験可の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

求人一覧1~20件(54件中)
  • 仕事内容

    人事部や総務部など各社の人材育成、教育研修担当部署に向けた営業活動を通して、当社が取り扱う日本経済新聞社の人材開発・組織開発プログラムなどをプロモートし、各社での導入を働きかけていただきます。採用後は、成長が期待される新規事業の一つとして教育事業を推進するために2年前に新設された「教育事業室」に所属していただく予定です。【具体的な業務内容】・新規顧客、既存顧客への教育商材の提案営業および採用後の営業フォロー※人事総務の研修担当者に提案営業を実施いただきます。・顧客の人材育成における課題をヒアリング、コンサルティング・新しい教育商材の開発提案コンテンツ:https://www.nks.co.jp/project/training.html

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都中央区銀座7-13-20

    会社特徴

    【日本経済新聞社グループ唯一の総合広告会社です】*******************************************************************************■1942年に日本経済新聞社の専属広告代理店として創業して以来、日経グループの中核広告会社として、BtoC、BtoB分野において多くの実績を上げており、特にIT系、住宅・不動産系、金融系、官公庁・各種団体等のクライアントからは高い評価と信頼を得てきました。2014年には日経広告との統合で、全国規模のネットワークを備える日経グループ唯一の総合広告会社となりました。また、プライバシーマークの認定や「ISO14001」認証を取得するなど、情報セキュリティーの強化や、コンプライアンス遵守、環境活動等に積極的に取り組んでいます。■事業領域は日経グループ関連に止まらず全てのマス広告、Web広告、SP、PR等の分野に及び、それらを連携させ、クライアントのコミュニケーションをサポート、また当社独自の展開として、経済ドキュメンタリー番組提供のプロモート、高校生向け教育イベントの実施、住宅展示場の運営、日経テレコン・日経電子版販売代理店事業、オリジナル調査の企画・実施等を行っています。また、2018年にデジタルマーケティング会社の買収を行うなど、デジタルマーケティングの領域にも力を入れています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    【安心・安定企業】~日本経済新聞のグループ会社のため、安定した基盤がございます~ ★業界未経験者歓迎★主軸の広告事業の他に、新たな事業展開を積極的に投資しております ★平均残業時間17時間/月

  • RX Japan株式会社
    出展社サポート【未経験可/ビジネスレベルの英語使用】

    • 外資系企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    当社が開催する展示会に出展いただく、約3万社の法人企業様のフロントとして、下記業務を担当していただきます。■国内・海外の出展企業への出展に向けたサポートや出展成果を上げていただくアドバイスを行います。■各種サービスの運営、スタッフ管理・外注先管理を行います。■見本市会場での、出展企業・来場者へのサポートを行います。【キャリアパス】成果・実力に基づく人事が徹底されており、年齢や勤続年数に関わらず活躍することができる職場環境です。責任者として実力を発揮する人や、専門的な知識や経験を積んでスペシャリストとして会社に貢献する人など、その人に適したキャリアプランを用意する柔軟な組織体制です。【長期活躍】産休取得者のほぼ100%が復職し、家庭の都合に応じて時短勤務を取得しています。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    年収非公開
    勤務地
    勤務地

    東京都新宿区西新宿 1-26-2新宿野村ビル18階

    会社特徴

    ☆★☆★日本最大の見本市主催会社!各産業の発展に貢献★☆★☆同社は東京ビッグサイトや幕張メッセ等で宝飾、バイオ、ブック、エレクトロニクス、IT、スマートエネルギー等年間「34分野84本の見本市※を開催」(※構成展 総計は357展)の大規模な国際見本市を定期開催しています。【RX Japanの特徴】●RX Japanのビジネス=国際見本市を創ることRX Japanはいわば『見本市・展示会のメーカー』。国際的な見本市を自ら企画し、出展企業と来場者(バイヤー)を一堂に集めることで人・物・情報の交流を促し、大きなビジネスの場を創りだしています。~●社風前向きな思考力をもつ優秀な社員が多数働いている会社です。切磋琢磨し、自分を成長させたいという方には魅力的な環境です。 一方で夏期休暇は1~2週間程度取得する社員がほとんどであり、メリハリの利いた働き方を実践しています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★★日本最大の国際見本市主催企業!大規模で国際的なビジネスマッチングの場を創出★★「34分野84本の見本市※を開催」(※構成展 総計は357展)経済発展を後押しする、日本最大の見本市主催会社/新宿勤務/転勤無し

  • 仕事内容

    上場企業などの大手企業を顧客にし、PRコンサルタントとして御活躍頂きます。【具体的には】 ◆企業広報活動内容に関する助言・支援活動、企画提案活動 ◆マスコミへの情報提供等の活動 ◆危機管理広報活動に関する助言・支援活動 ◆記者会見・PRイベント等オンライン配信・リアル開催の企画及び実施活動 ◆上記活動に伴う調査・コンサルティング活動※広報現場での業務が発生します※担当クライアント数:4~6社を想定★ご経験によっては、ご入社後PRコンサルアシスタントポジションからスタートしていただく可能性もございます。★商社・食品・化学・エネルギー業界のクライアントに強い【社内構成・就業環境】平均年齢:37~8歳、エグゼクティブ3名、コンサルタント3名、アシスタント1名※競合他社とは一線を画しており、労働環境は整備されています。※残業時間:20~35時間程度※現状の勤務形態:週1~2日在宅、週1~2日半在宅(午前中だけ出勤・午後は在宅など)※7:30出勤の理由:新聞のクリッピング作業がある為。その代わり、遅くとも18:00には退社しています。【一日の流れ】※一例7:00~7:30 出社 クライアント新聞報道チェック、クリッピング実施11:00 クライアントとのミーティング実施12:00 クライアント・マスコミとのランチ13:00 帰社 各種資料作成等実施、アポイント16:30~18:30 退社※競合他社とは一線を画しており、労働環境は整備されています。

    職種

    アカウントエグゼクティブ・プランナー

    年収
    給与
    400万円~560万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    ■仕事内容東証1部上場のセールスプロモーションエージェンシーの東京・人事総務部にて、人事担当を募集いたします。入社後は、おもに中途採用業務を中心に従事いただき、新卒、派遣、障がい者採用など採用業務全般に幅広く携わっていただきます。また採用だけでなく、教育研修や評価・人事制度など、ご自身の強みやご志向を活かして、多彩なキャリアを積んでいくことが可能です。中途採用活動領域において、具体的には以下のような業務を想定しています。・要件定義:ペルソナ(採用人物像)の設定、採用計画の策定・母集団形成(人材紹介・ダイレクトリクルーティング・リファラルなど)・社内調整業務(面接官のスケジューリング、役員との定期MTGなど)・求人票の作成と定期更新、候補者管理業務(日程調整や面接、面談対応)・面接官トレーニング、面接官研修

    職種

    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    年収
    給与
    400万円~550万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    ~公益性と公正性を担保した新しいロビー活動(ロビイング)である「パブリックアフェアーズ」の企画・実行を通し社会課題の解決に貢献~クライアントの事業戦略上、法整備や規制緩和が必要となる際に、情報開発による世論形成やステークホルダー(政治家・官公庁や地方自治体などのパブリックセクター・業界団体等)へのアプローチといったロビー活動における戦略立案/実行/推進を、公共政策コンサルタントとして首尾一貫してご担当頂きます。

    職種

    ビジネスコンサルタント

    年収
    給与
    400万円~600万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    ■業務内容クライアントのサービスや商品が世の中で広く知られるように、人々の生活に浸透する各メディアへの露出戦略、PRプランを策定し、クライアントへ企画提案します。また担当プロジェクトの内容に応じてテレビ、新聞、雑誌、Web媒体等あらゆるメディアに対して担当クライアントの様々な情報(商品・サービス・キャンペーンなど)を取り上げて頂けるよう提案します。海外プロジェクトの多いチームのため、クライアントとのコミュニケーションや資料作成には英語対応が発生します。英語資料の日本語訳、日本語資料の英語訳などの作業が発生します。■業務詳細・アカウント業務…企業との交渉、企画書作成プレゼン、プロジェクト管理・コンサルティング業務…コミュニケーション戦略立案、コミュニケーション設計プランニング、情報コンテンツ開発、企画立案・実行・メディアプロモート業務…媒体研究、メディア戦略立案、メディアプロモート、イベント取材、プロジェクトマネジメント

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    500万円~770万円
  • 仕事内容

    ■業務内容PRは、人間の第三者からの声には共感しやすいという性質を踏まえた、他者への理解・共感・信頼を構築するマーケティング手法であり、急速に市場を拡大しています。PRコンサルタントは、企業/サービス/商品が世の中で広く認知されるように、消費者心理や時代の潮流等の外部環境に合わせて、最適なPR戦略、『誰が』『どんな場面で』『何を』『どう』伝えるかを企画・立案・実行し、クライアントの「良いモノを世の中に広める」お手伝いを担います。本ポジションでは、PRコンサルタントと協働しながら、クライアントが抱える課題に対してデジタルマーケティング視点での解決策立案を担っていただく方を募集しています。クライアントの業界や規模、与件が多岐に渡る為、デジタルマーケティング領域における豊富な知見や幅広い視点をお持ちの方をお待ちしております。■業務詳細・PRと掛け合わせたデジタルマーケティング戦略の企画/立案・PRと掛け合わせたデジタルマーケティング施策のディレクション

    職種

    アカウントエグゼクティブ・プランナー

    年収
    給与
    400万円~550万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    クライアントをサポートする内勤アシスト業務をお願いいたします。【具体的には】リクルートグループが運営する、「SUUMO」に掲載頂いている賃貸物件を扱う不動産企業様などのクライアントへのフォロー■賃貸物件のWEB掲載までの流れのレクチャー■反響(効果)アップの為、魅力的な写真の入れ方・文章表現等のアドバイス※メールまたは、お電話にてサポートいただきます【入社後の流れ】研修やトレーニングをしっかり行った後も、先輩社員の方々よりフォローいただける環境です。

    職種

    接客・販売員

    年収
    給与
    300万円~310万円
    勤務地
    勤務地

    栃木県宇都宮市東宿郷4-1-11 大塚宇都宮ビル5F

    会社特徴

    ◆◇◆北関東に「まだ、ここにない、出会い」を生み出す集団 「この街に、ひとつでも多くの笑顔があふれる世界」をモットーに活躍◆◇◆ 【特徴】■「住宅、自動車、飲食・美容、進学」といった、生活に密着したリクルートの情報媒体を北関東エリアで展開する同社■扱う媒体を通して、まだここにない出会いを生み、北関東の活性化を目指す―それが同社のミッションです。「広告を掲載していただく企業と広告に接する読者のマッチングをどれだけ多く作り出せるか」が重要です。■8つの事業部があり、200名を超える社員がいる同社。全員が同社の想いである「この街に、ひとつでも多くの笑顔があふれる世界」を目指して日々活動しています。【北関東に特化できる】■キャリアアップの一環として転勤・異動はありますが、あくまでもエリア限定での採用です。高速道路も整備されたので、週末のプライベートとの両立も十分可能です。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★和気藹々とした非常に風通しのよい社風/事業部や営業所の垣根を越えたコミュニケーションが盛んな環境!★社員の平均年齢は33歳と若く、互いの能力を磨きあいながら働いています

  • 株式会社リクルート北関東マーケティング
    営業サポート事務【高崎市】年間休日140日/業界知識不問

    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    リクルートグループが運営する、「カーセンサー」を掲載ただいているクライアント向けに、内勤アシストとして、サポート業務をお願いいたします。【具体的には】掲載頂いている中古車販売企業様などのクライアントへのフォロー■WEB掲載までの流れのレクチャー■反響(効果)アップの為、魅力的な写真の入れ方・文章表現等のアドバイス※メールまたは、お電話にてサポートいただきます【入社後の流れ】研修やトレーニングをしっかり行った後も、先輩社員の方々よりフォローいただける環境です。

    職種

    接客・販売員

    年収
    給与
    300万円~300万円
    勤務地
    勤務地

    群馬県高崎市栄町14-1

    会社特徴

    ◆◇◆北関東に「まだ、ここにない、出会い」を生み出す集団 「この街に、ひとつでも多くの笑顔があふれる世界」をモットーに活躍◆◇◆ 【特徴】■「住宅、自動車、飲食・美容、進学」といった、生活に密着したリクルートの情報媒体を北関東エリアで展開する同社■扱う媒体を通して、まだここにない出会いを生み、北関東の活性化を目指す―それが同社のミッションです。「広告を掲載していただく企業と広告に接する読者のマッチングをどれだけ多く作り出せるか」が重要です。■8つの事業部があり、200名を超える社員がいる同社。全員が同社の想いである「この街に、ひとつでも多くの笑顔があふれる世界」を目指して日々活動しています。【北関東に特化できる】■キャリアアップの一環として転勤・異動はありますが、あくまでもエリア限定での採用です。高速道路も整備されたので、週末のプライベートとの両立も十分可能です。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★和気藹々とした非常に風通しのよい社風/事業部や営業所の垣根を越えたコミュニケーションが盛んな環境!★社員の平均年齢は33歳と若く、互いの能力を磨きあいながら働いています

  • 仕事内容

    同社のテレマーケティング事業のコールセンターのSVとして、コミュニケーター(オペレーター)の管理やデータ分析・顧客提案等をご担当いただきます。※インバウンドで受注受付を行うコールセンターではなく、アウトバウンドで受注を獲得するコールセンターです。■コールセンターの運営:電話対応マニュアルの作成/通話内容の教育/品質管理/20名程度のコミュニケーターの目標設定や長期就業のためのマネジメントなど■通販会社への企画・提案:エンドユーザーとの会話で得られた潜在・顕在ニーズの収集・傾向分析、通販会社への販促企画・提案(法人顧客と週1程度打ち合わせを行います)【ミッションについて】データ分析・戦略立案・メンバーへの戦略の浸透、実施のPDCAを高速で回しながら、法人顧客から依頼を受けている受注目標を達成に導くことです。【教育体制について】入社後1週間程度は、座学の研修が行われます。研修では会社や事業・用語などに関する説明やプレゼン研修等を行います。その後は最低3ヶ月コミュニケーター業務を行っていただきます。研修中は毎日社内チャットでレポートを記載いただき、先輩社員からのFBなどをもらいながら業務を覚えていただきます。

    職種

    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    年収
    給与
    320万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市北区西天満4-14

    会社特徴

    ------------------------通販会社の売上げ支援をトータルサポート---------------------【強み1.】コールセンター<通信販売業界での長年の経験による完成されたトークスクリプト>創業以来通販会社の支援をしてきた同社だからこそ、通販ビジネスを熟知した上で、どのように売上貢献できるか設計することが可能です。また、全オペレーターも徹底した通販教育を受けている為、通販会社のエンドユーザー目線で顧客対応することが可能です。【強み2.】新規集客(リスト作り)に強い<コールセンターが強くても、かけるリストがなければ意味がない!顧客リストを構築する新規集客>一般的なコールセンターは、「リストがあればかけるよ」というスタンスですが、同社では顧客リスト作りからサポートが可能です。最も得意とするのがチラシを使った集客。同社にはコールセンターで得たお客様の声や分析レポートによって「今顧客は何に興味を持っているのか?」「どのような悩みを抱えているのか?」といったトレンドを把握することが出来ています。【強み3.】既存客へのリピート販促に強い!<一貫した新規集客からのリピート販促で顧客をファン化しながら利益も売上げもアップ>通販企業に特化してコールセンターを運営しておりますので、顧客の属性を元に最適なCRMやリピート販促が可能になります。毎月何万件もの顧客の声を聞いているからこそ、提案できるリピート戦略があるのです。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    【*コロナの影響受けず業績好調】■SV未経験のアパレル、飲食業の接客・販売経験者が活躍中!成果に応じたキャリアパスが可能!■年齢関係なく社員が自由に発言し易い雰囲気、風通しも非常に良く主体性を持って働けるボトムアップな組織!

  • 株式会社Qoil
    コミュニケーションプランナー

    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【採用背景】2021年4月より株式会社Qoilと社名変更したことで事業ステートメントも改め、コロナ禍でも負けない会社として新たな”勢い”をつけるために、”勢い”のある人材を募集します。【業務内容】■企業やブランドの課題を解決するコミュニケーションプランの立案業務■新製品の認知度向上や販売促進のためのプロモーションプランの作成■上記を実現するためのクリエイティブディレクション業務■広告コピーや、Webサイトのライティング業務【組織について】企画制作部・部署人数:23名・男女比:8:2・年齢層:30代~50代★魅力■フラットで明るく風通しの良い環境です。■プロジェクトチームを組んで、話し合いながら仕事を進めることができます。■様々なプロフェッショナルな方たちと一緒に仕事を進めるため、領域ごとの異なる視点での意見を聞くことが出来ます。未経験の仕事もチームで行うことで、学びながら経験を積んでいただけます。■経験を積みながら自身が求める「なりたい像」を明確化させることで、ゼネラリスト、スペシャリスト、マネジメント等それぞれに合わせたキャリアアップを目指していただけます。

    職種

    アカウントエグゼクティブ・プランナー

    年収
    給与
    600万円~800万円
    勤務地
    勤務地

    東京都目黒区上目黒1-1-5 第二育良ビル 4階

    会社特徴

    ~社会や企業、暮らす人々の「困った!」をなくして、誰もがワクワクできる世の中へ。~時代の変遷に合わせて、クライアントのマーケティング課題に対しリアル/デジタル双方から最適な課題解決手法を提案・実行してきた、ビジネスデザインカンパニー。前身は、株式会社デジタルガレージのセールスプロモーション企画実行セクションとしてクライアント支援を行ってきましたが、2018年に資本構成変更に伴い、アプリソリューション/OMO事業を行う、株式会社アイリッジの連結子会社となりました。2021年にさらなる事業成長のために、社名を新たに『株式会社Qoil』として、ネクストステージへ向かいます。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    企画・イベント盛りだくさんで賑やかです!誕生日発表、役員~メンバーまでフラットなコミュニケーション等/現在はオンライン実施【服装/髪型自由(みんな自由です)】【コーヒー飲み放題】【ウォーターサーバー有り】【企業型確定拠出年金】

  • 株式会社Qoil
    webディレクター

    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【採用背景】2021年4月より株式会社Qoilと社名変更したことで事業ステートメントも改め、コロナ禍でも負けない会社として新たな”勢い”をつけるために、”勢い”のある人材を募集します。【具体的な業務内容】・社内/社外のリソースを活用したWEB構築、WEB制作ディレクション・各種デジタル施策(SNS施策等)の企画・運用ディレクション・メーカや企業のブランドサイトや、キャンペーンサイトなどの制作ディレクション・SNSを使ったキャンペーン企画や、Web広告をつかったデジタルプロモーションのプランニング及び運用【部署について】企画制作部・部署人数:23名・男女比:8:2・年齢層:20代~50代★魅力■フラットで明るく風通しの良い環境です。■プロジェクトチームを組んで、話し合いながら仕事を進めることができます。■様々なプロフェッショナルな方たちと一緒に仕事を進めるため、領域ごとの異なる視点での意見を聞くことが出来ます。未経験の仕事もチームで行うことで、学びながら経験を積んでいただけます。■経験を積みながら自身が求める「なりたい像」を明確化させることで、ゼネラリスト、スペシャリスト、マネジメント等それぞれに合わせたキャリアアップを目指していただけます。

    職種

    Webディレクター

    年収
    給与
    600万円~800万円
    勤務地
    勤務地

    東京都目黒区上目黒1-1-5 第二育良ビル 4階

    会社特徴

    ~社会や企業、暮らす人々の「困った!」をなくして、誰もがワクワクできる世の中へ。~時代の変遷に合わせて、クライアントのマーケティング課題に対しリアル/デジタル双方から最適な課題解決手法を提案・実行してきた、ビジネスデザインカンパニー。前身は、株式会社デジタルガレージのセールスプロモーション企画実行セクションとしてクライアント支援を行ってきましたが、2018年に資本構成変更に伴い、アプリソリューション/OMO事業を行う、株式会社アイリッジの連結子会社となりました。2021年にさらなる事業成長のために、社名を新たに『株式会社Qoil』として、ネクストステージへ向かいます。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    企画・イベント盛りだくさんで賑やかです!誕生日発表、役員~メンバーまでフラットなコミュニケーション等/現在はオンライン実施【服装/髪型自由(みんな自由です)】【コーヒー飲み放題】【ウォーターサーバー有り】【企業型確定拠出年金】

  • サドラー・ジャパン株式会社
    アカウントエグゼクティブ(営業)

    • 正社員
    • 英語
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    大手をメインとして製薬メーカーに対して医薬品のプロモーションに関する提案営業を担当いただきます。クライアントのマーケティング戦略に基づいて、MRの学術資材/様々な媒体の広告・企画など幅広く提案を行っていただきます。プロジェクトチームを統括し各種プロモーション、クライアントサービス全般の業務遂行および進行管理の責任を担うPMとしてのスキル・能力が問われ、また身に付く環境です。【配属部署】営業本部

    職種

    アカウントエグゼクティブ・プランナー

    年収
    給与
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都中央区築地 1-12-16 築地えとビル

    会社特徴

    サドラー・ジャパンは、医薬・ヘルスケアのスペシャルティ・エージェンシーです。長年、電通サドラー・アンド・ヘネシー株式会社として活動後、2018年に世界最大手の広告代理店グループWPPグループの完全子会社となりました。現在は、2020年に設立されたグローバルヘルスケアエージェンシーの新ブランドであるVMLY&Rx (ヴィー・エム・エル・ワイ・アンド・アール・エックス)のグローバルネットワーク日本拠点となります。■クライアントから依頼された製品のプロファイル・学術文献を的確に分析する、医学・薬学、ライフ・サイエンスの知識が豊富なスタッフを多数擁しています。■学術・医薬品関係の豊富な知識・経験・データや、専門医や医学会への緊密なネットワークも多数有しています。■調査・企画、実施、分析までを一貫して行い、市場ニーズを的確に分析していきます。■製品のポジショニング・ブランディング確立のための戦略を企画・提案していきます。■医学・薬学、ライフ・サイエンスに特化した、課題発見と提案能力も有しています。【社風】中途入社率9割以上で、根強い文化はなく、風通しのよい社風です。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★世界最大手WPPグループ完全子会社★★将来性、安定性のある業界特化の専門広告代理店★

  • サドラー・ジャパン株式会社
    デジタルディレクター

    • 正社員
    • 英語
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    大手製薬会社を中心に、外資系/国内系の「医療用医薬品/ヘルスケア用品」メーカーのマーケティング&プロモーションに関わるデジタルコンテンツの制作業務です。主な業務として、顧客の戦略を踏まえ、Webサイトの課題や要望を把握する上流工程から、Webサイト設計、制作、運用に至るまで一連のWebディレクション業務に携わっていただきます。■コンテンツ企画に関しては専門知識を持ったメディカルライターと協力して進行します。■スキルや希望によっては、動画やアプリ等のデジタルコンテンツの業務もお任せします。■応募にあたってメディカルに関する知識や経験は不要ですが、業務に携わりながら理解を深めていただく必要があります。【具体的には】■Webサイトの設計・構築・運用ディレクション■要件整理、情報設計、コンテンツ検討■クライアントとの打ち合わせ・課題整理■進捗・品質・外部制作会社などの管理■効果測定&フォロー

    職種

    Webディレクター

    年収
    給与
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都中央区築地 1-12-16 築地えとビル

    会社特徴

    サドラー・ジャパンは、医薬・ヘルスケアのスペシャルティ・エージェンシーです。長年、電通サドラー・アンド・ヘネシー株式会社として活動後、2018年に世界最大手の広告代理店グループWPPグループの完全子会社となりました。現在は、2020年に設立されたグローバルヘルスケアエージェンシーの新ブランドであるVMLY&Rx (ヴィー・エム・エル・ワイ・アンド・アール・エックス)のグローバルネットワーク日本拠点となります。■クライアントから依頼された製品のプロファイル・学術文献を的確に分析する、医学・薬学、ライフ・サイエンスの知識が豊富なスタッフを多数擁しています。■学術・医薬品関係の豊富な知識・経験・データや、専門医や医学会への緊密なネットワークも多数有しています。■調査・企画、実施、分析までを一貫して行い、市場ニーズを的確に分析していきます。■製品のポジショニング・ブランディング確立のための戦略を企画・提案していきます。■医学・薬学、ライフ・サイエンスに特化した、課題発見と提案能力も有しています。【社風】中途入社率9割以上で、根強い文化はなく、風通しのよい社風です。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★世界最大手WPPグループ完全子会社★★将来性、安定性のある業界特化の専門広告代理店★

  • 仕事内容

    主に製薬会社を顧客とし、企画提案・受注から、制作の外部委託・工程管理、納品、アフターフォローまで企画の全体をディレクションして頂きます【具体的には】■既存得意先の深耕営業■サービスの情報発信、企画提案、制作管理、納品、請求、回収、アフターフォロー■製薬会社への学術サポート■販促資材の企画、コピーライティング、プロモーションツールの作成※印刷物、展示イベント、デジタルメディア等■学会への参加 など【配属先】医科学マーケティングチーム※担当企業・薬品ごとに細かく3チームに分かれております。(1チーム当たり10名程度)

    職種

    ディレクター

    年収
    給与
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市北区中之島2-2-2 大阪中之島ビル 12F

    会社特徴

    【会社概要】◆1982年設立、同社は製薬会社等の医療系、行政機関や電力会社のマーケティングサポートを手掛ける広告代理店です。約70人という規模でありながら紙媒体からWeb、映像、そしてイベント等幅広くプロデュースしており、大手企業との取引実績が多数あります。◆同社の特徴は「競争に勝てる、少なくとも負けない市場で事業、ビジネスを組み立てる」ということ。大手代理店や専門代理店が手を付けない分野である非マス媒体等などの、よりお客様に近い立場で多種多様な業務を積極的に手掛けることにより、業界での立ち位置を築き上げてきました。◆また同社では特定少数の顧客に特化し事業を展開しております。取引する顧客にカスタイマイズしたハウスエージェンシー的なサービスを展開し、繰り返し仕事を受注することで、顧客の知識、情報、人脈を蓄積しております。このように固定のクライアントに特化しつつ『一を聞いて十を知る』同社の姿勢も特徴です。【社風】◆社員間の風通しが良く、働きやすい環境となっております。またお客様を大切に考え、役に立ちたいと考える社員が多数在籍しております。現場社員がお客様に対して高いロイヤリティを発揮することで上記のような同社特有のビジネスモデルを構築できていると言えます。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ◆専門市場に特化した広告代理店!!製薬・医療機器業界に特化した「医科学マーケティングカンパニー」でご活躍いただきます◆未経験応募可!広告業界に携わり、顧客と深く関わっていただける方を募集しております!◆年休125日(土日祝休み)

  • 仕事内容

    ■業務内容・クライアントサービスの認知拡大、ブランディングを目的としたPR施策から、 アフィリエイト並びにインフルエンサーマーケティングを活用した成果報酬型での獲得施策までを一貫してサービス提供。・PRによるリーチから成果報酬型広告での獲得まで、全般に関する企画提案営業。<具体的には>・クライアントの認知拡大やブランディングを目的としたPR施策 (イベント、プレスリリース、メディア露出、キャスティング等)・当社で抱えているメディアやインフルエンサーで獲得が見込めそうなクライアント先に 成果報酬型で広告出稿の提案。(提案先は多岐に渡りますので自分が知見や興味のあるジャンルでもOK。)・協業している代理店対応。(新規案件の相談や保有案件の確認等)

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    360万円~500万円
  • 仕事内容

    【業務詳細】・アカウント業務…企業との交渉、企画書作成プレゼン、プロジェクト管理・コンサルティング業務…コミュニケーション戦略立案、コミュニケーション設計プランニング、情報コンテンツ開発、企画立案・実行・メディアプロモート業務ー…媒体研究、メディア戦略立案、メディアプロモート、イベント取材、プロジェクトマネジメント

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    350万円~450万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    ■仕事内容某ライブコミュニケーションサービス(スマホアプリ)のアプリ内各イベントについて、クリエイティブのディレクションと実制作を⾏っていただきます。投げ銭などアニメーション動画制作を⽉に15件程度制作します。グッズ・アプリ内アイテム制作にかかわるメンバーは、正社員1名、派遣3名の合計4名体制です。アニメーションやflashを用いた制作経験が少ないメンバーが多く、制作全体のスケジュールや進行管理のほか、そうした社員のフォローやマネジメントも期待いたします。拡大している市場環境で、クリエイティブの側面から共にビジネス構築をしてくれるメンバーを募集しています。■業務詳細・投げ銭のアニメーション動画制作(絵コンテ、イラスト書き起こし、アニメーション)・バナー制作やアプリ内ツール制作・外部制作会社へのクリエイティブのディレクション・クリエイティブのクオリティコントロール・顧客とのコミュニケーション、週次定例ミーティング・クリエイティブチームのマネジメント業務

    職種

    その他クリエイティブ関連職

    年収
    給与
    500万円~700万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    販促企画を行っている同社において、セールスプロモーション(SP)の提案企画営業をお任せいたします。【具体的には】■食品、日用品、化粧品等の業界のメーカーをメインに担当いただきます。■主にメーカー様のマーケティング部門や販促企画部門の方とやり取りをいただき、お客様の課題をヒアリングしたうえで売り上げ向上を図るためのSP提案を行っていただきます。■基本的には既存クライアントがメインとなりますが、将来的に新規ニーズも探っていくこともございます。同社では、1つのクライアントにメイン担当、サブ担当がついており、入社当初はサブ担当としてまずは仕事を覚えていただくことから始まります。3か月前後で比較的年間販促数の少ない企業のメインとして担当をいただきますが、先輩社員がサブ担当としてついていただけますので、安心して業務を覚えていくことが可能です。また、営業個人の数字目標はなく、評価も提案内容、チームへの貢献度などのプロセス評価となっています。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    500万円~700万円

関連の求人を探す