スマートフォン版はこちら

広告代理店・SP/PR会社の未経験可の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する広告代理店・SP/PR会社の未経験可の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

キャリアアドバイザー 山本

公開中の求人52件中 1~20件を表示

  • 社名非公開(メディア・広告・出版・印刷関連)
    PR 【未経験可】

    年収
    500万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 未経験可
    仕事内容

    PRプロジェクト全体の進行管理担当をお任せします。
    【具体的には】
    ■クライアントへのデイリー報告
    ■新たなPRプランの企画提案等
    ※コミュニケーションの全体設計から携わり、企業や商品・サービスの情報を生活者やビジネスパートナーに対してどのように伝えていくのかをコンサルティングするケースや、メディアプロモーターと同様にメディアへのアプローチを行うケースもあります。

  • 株式会社ディーズ・ギャラリー
    【グラフィックデザイナー】 ※飲食店のメニューやロゴ制作※

    年収
    250万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    主に飲食店のロゴ、メニュー、看板、ポスター、POP、DM等の販促ツール制作に携わっています。
    業態や新商品等のコンセプトをヒアリングをしながら、企画から関わって頂けます。
    【具体的な業務】
    ■企画、コンセプト設計
    ■デザイン実務
                                      多種多様なツールの企画~デザインまで幅広くお任せします。
    経験浅い方は、まずアシスタントデザイナーとしての業務をお任せします。

    会社特徴

    ★大手クライアント企業と直接取引を行っています★
    ===================================================================================
    ■グラフィック(2D)からディスプレイ・空間デザイン(3D)まで、幅広いデザインを世に送り出しています。原宿にある小さなデザイン事務所ですが、クライアントは 世界的なファッションブランドや大手外食企業など、各業界をリードする企業ばかりです。代理店を介さず直接取引を行っているため、企画段階からトータルで関わることができます。
    ■クリエイターである代表のネットワークと、スタッフの豊富なノウハウが当社の強みです。ファッション・化粧品・飲食・アニメなど多様なジャンルのクリエイティブを手がけています。
    【ディーズ・ギャラリーの案件事例】
    ■大手外食チェーン店のメニュー・ポスター・パンフレットなどの販促物制作
    ■飲食店で開催されるイベントのツール制作・会場レイアウト考案・MC手配など
    ■ラグジュアリーブランドのディスプレイ制作
    ■ファッションブランドのルックブック制作
    ■アニメ・映画の企画展プロデュース

    勤務地

    東京都渋谷区千駄ヶ谷3-55-6 モント原宿2F

    担当者のコメント

    ★グラフィックからディスプレイ・スペースまでオールラウンドに手掛けるデザイン事務所!
    ★誰もが知っている大手外食居酒屋チェーンのメニューデザインも手掛けています!★経験が浅い方も歓迎です!
  • 株式会社ディーズ・ギャラリー
    【アシスタント職】 ◆デザイン事務所◆ ※残業10時間/月

    年収
    300万円~350万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    営業職・デザイナーのアシスタントを行っていただきます。
    取引先は、大手外食企業が中心となります。
    【具体的には】
    ■原稿と印刷物の文字の構成を照合する確認作業
    ■デザインの積算・印刷等の仕入れの管理
    ■メールでの定期受注案件のやりとり(納品の手配や見積書の発行)
    ■各案件に必要な資料・サンプルの購入
    ■その他一般事務
    ※将来的には、ご希望に合わせて、デザイナーに同行しクライアントとの打ち合わせ等の営業の業務にもチャレンジすることが可能です。
    【配属先】デザイナー3名+営業2名(20-30代)+アシスタント1名
    【残業】月平均残業時間10時間以下

    会社特徴

    ★大手クライアント企業と直接取引を行っています★
    ===================================================================================
    ■グラフィック(2D)からディスプレイ・空間デザイン(3D)まで、幅広いデザインを世に送り出しています。原宿にある小さなデザイン事務所ですが、クライアントは 世界的なファッションブランドや大手外食企業など、各業界をリードする企業ばかりです。代理店を介さず直接取引を行っているため、企画段階からトータルで関わることができます。
    ■クリエイターである代表のネットワークと、スタッフの豊富なノウハウが当社の強みです。ファッション・化粧品・飲食・アニメなど多様なジャンルのクリエイティブを手がけています。
    【ディーズ・ギャラリーの案件事例】
    ■大手外食チェーン店のメニュー・ポスター・パンフレットなどの販促物制作
    ■飲食店で開催されるイベントのツール制作・会場レイアウト考案・MC手配など
    ■ラグジュアリーブランドのディスプレイ制作
    ■ファッションブランドのルックブック制作
    ■アニメ・映画の企画展プロデュース

    勤務地

    東京都渋谷区千駄ヶ谷3-55-6 モント原宿2F

    担当者のコメント

    ★グラフィックからディスプレイ・スペースまでオールラウンドに手掛けるデザイン事務所
    ★クライアントは大手外食企業多数!★残業は月10時間程度!★私服勤務!
  • 仕事内容

    代理店の立ち位置では無く、事業会社の広告部門と同様に、発注者側として商品に関する広告・営業ツールの企画、作成の進行管理[スケジュール/コスト/クオリティの管理]を担当頂きます。
    【具体的には】
    ■広告対象商品:分譲・賃貸マンション・賃貸オフィスビル・ハウジング
    ■主な媒体:パンフレット・チラシなど印刷物、新聞・雑誌原稿、映像、ホームページ、WEB広告等
    ■仕事のスタイル
    【広告担当としての役割】
    広告の発注主として、外部の広告会社に依頼をしながら制作ディレクションを進めて頂きます。
    ※残業40時間程度/月 ※転勤なし

  • 株式会社協同宣伝
    経理【管理職候補/月残業20時間程度/転勤無】

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【JAグループを得意先とする総合広告代理店である同社。欠員補充と組織の若返りを図るため、将来の管理職としての採用となります。】
    ■経理業務全般
    ┗請求、入金、支払い、清算
    ┗月次、年次決算資料の作成 など
    ■期待する役割
    経理の即戦力としてご入社頂き、近い将来管理職としてご活躍頂きたいと考えております。
    ■組織構成
    40代の部門長以下、30代、20代(男性2名/女性1名)
    ■月残業時間:20~30時間程度(一日の所定労働時間は休憩を除き7時間)

    会社特徴

    ★1958年(昭和33年)に誕生した同社。あらゆるコミュニケーションビジネスのフィールドで、生活者視点のコミュニケーション戦略の立案と実践に取り組んでいます。
    【事業展開】
    ■Aグループや農林水産省の外郭団体を得意先としています。一方で、家電メーカー、アパレル、生活雑貨、教育機関など幅広い業種の民間企業ともお取引をしています。
    ■テレビ、新聞、雑誌、ラジオ、Web、OOHなどメディアを自由に駆使できる媒体機能とマーケティング、クリエイティブ、セールスプロモーションなど顧客の多岐に渡るコミュニケーション課題を解決するための提案機能を備えています。
    また、永年蓄積してきた経験やノウハウ、ネットワークをフル活用した新しいビジネスモデルの構築にも積極的に取り組んでおります。
    【社風】
    ■創立以来の自由な社風の中で、個性を最大限に発揮し、時代や環境の変化にしなやかに対応する企業風土が特長。若くして活躍できるチャンスが数多くあります。

    勤務地

    東京都千代田区三番町3-8 泉館三番町ビル2階

    担当者のコメント

    ★創業60年のJAグループを得意先とする総合広告代理店★
    ★月平均残業20時間程度★管理職候補★
  • 仕事内容

    ■提案営業
     (企業経営者や広報・宣伝担当の方と商談を行い、クライアントの課題解決のため、様々なメディアを使った企画を提案)
    ■広告プロモーションの提案
     (テレビ・ラジオを中心に新聞、雑誌広告、交通広告、屋外看板、Web、イベントなどのメディアを総合的に手掛け、クライアントのニーズに合わせて、柔軟な発想とアイデアでオリジナル性のある企画提案)
    ■自社企画・運営テレビ番組の営業活動
    ・『賢者の選択 Leaders』などの自社制作番組に出演していただく新規クライアントに番組企画を提案と番組制作をディレクション

  • 株式会社シグナル
    PRコンサルタント

    年収
    300万円~408万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【業務内容】
     同社のコンサルティング部に所属し、戦略PR施策の企画および提案業務
    を行っていただきます。
    ■目的把握
    ・顧客のサービス・商品の目指したい方向性の把握
    ■戦略策定
    ・顧客及びメディア分析を通じて、顧客の特性に合わせた消費者との
     コミュニケーション戦略の策定
    ■戦略提案
    ・顧客に対する認知拡大に向けた最適なPR戦略の提案
    【入社後の流れ】
    ■PRスタッフと共に動いていただきます。
    ■入社後に親会社ベクトルの座学研修に2週間参加していただき、しっかり基礎から学んでいただけます!

    会社特徴

    ★★★【東証一部上場株式会社ベクトル100%出資】PRを基点にデジタル戦略を提供★★★
    ■同社は、株式会社ベクトル100%出資の子会社であり、2005年の創業以来クチコミPR関連のビジネスを皮切りに、クライアント企業のPR・マーケティング・コミュニケーションの領域で様々なサービスを提供してきました。
    ■「広告が効かなくなった(消費者が動かなくなった)」と言われる昨今の消費環境において、効果的なマーケティング手法の一つとして注目されているのが戦略PRです。
    様々な業界の企業や商品・サービスが、TV番組・新聞・雑誌・WEB媒体等において第三者視点の報道・記事として取り上げられ情報が広まることで、消費者はより興味関心を持って情報を受け入れてくれます。中でも同社は今後成長するデジタルPR部門に注力しております。
    ■未経験の方でも、入社後は2週間の充実した座学研修に参加いただきますので、基礎方しっかりと職務について学ぶことが出来ます。

    勤務地

    東京都港区赤坂4-15-1 赤坂ガーデンシティ 18F

    担当者のコメント

    ★PR業界大手ベクトルグループの子会社です!
    ★デジタルPRを通して、人と企業を結ぶ素敵な出会いをつくっています。
  • 仕事内容

    ◎製品のマーケティングやブランディング、調査・分析、戦略・戦術の立案、プロモーションやコミュニケーションのプランニング、そしてそれに基づく様々な実施に関わる仕事です。
    【具体的には】
    ■マーケット調査、課題抽出 
    ■学術資材の原稿作成、編集
    ■クライアントとの会議
    ■学会取材(国内外出張あり)

  • 株式会社イノベント
    外食産業展示会の提案営業※未経験可/年間休日129日

    年収
    350万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    ★最先端の情報・人・サービス・製品が一堂に会する展示会・イベントの主催によって、世の中の流行を生み出してきた同社。今後も展示会の質・量ともに規模拡大をしていくため、新たなメンバーを募集いたします。
    【具体的には】
    ■出展見込のある企業・既存出展企業へ出展依頼/商談/企画書作成・見積書作成/受注/協力会社へ出展ブースの作成依頼/当日の運営
    ※現場仕事は提携先が行うため、当日の指揮管理
    ・出展契約前:1日5件ほど訪問し、展示会の概要・費用等の説明
    ・出展契約後:出展ブースの作り方や来場者フォローの方法等のコンサルティング
    ・来場者を増やすための企画:業界誌・ネット広告等の活用
    ※ゆくゆくは、産業の底上げとなる新規展示会・イベントの企画・立案をして頂きます!
    【残業時間】:月平均20~30時間

    会社特徴

    ★外食や住宅、IR(統合型リゾート)等の大型展示会を企画から運営まで行なっています★
    ******************************************************************************
    【展示会の例】外食ビジネスウィーク~ https://www.gaishokubusiness.jp/
    ◆外食産業の食品・飲料・設備・サービスが一堂に集結する商談展示会。
    ◆会場は「東京ビッグサイト」となり、3日間開催で来場者実績は約5万人です。
    ブースは「居酒屋」「ラーメン」「うどん・そば」「カフェ・喫茶」「ホテル・旅館」等の分野に分かれています。ラーメン店、居酒屋などの外食店舗の経営者や仕入れ担当責任者、また多店舗展開している飲食チェーン本部の仕入れ担当責任者が多数来場する商談展示会となります。
    【社風】
    ◆売上7億円に対して社員31名程と少数精鋭のため、1人の影響力や裁量権は、非常に大きく、入社当時からリーダー、数年でマネージャーになるなど、自ら積極的にチャレンジできる環境があります。今後は社内での体制や教育を強化し、社員も増加する予定です。
    ◆チームでの動きが重視され、チーム目標に向かって動く会社です。女性社員も多く活躍中。

    勤務地

    東京都港区南青山3-1-31 NBF南青山ビル2F

    担当者のコメント

    ★「外食/住宅/IR(統合型リゾート)」の展示会業界で高いシェアを誇り、売上右肩上がりの成長企業です!
    ★「展示会・イベント」の運営を出来るようになること=関係各所を動かすことが求められるため「経営視点」を鍛えることができる!
  • 仕事内容

    ■グローバルPR
    多様化する訪日外国人客(インバウンド)領域での課題解決や、
    日本産品の海外需要創出に向けた統合コミュニケーションをプロデュース
    ■PR?データ
    コミュニケーションのプロデューサーとして、自社の持っているソリューション以外にも、世の中に存在する、ありとあらゆる手法をカスタマイズし、クライアントの最適解を提供。「コミュニケーションを自由にデザインしていく」、これが同社の仕事の根幹です。
    ■コミュニティ共創型PR
    地域ブランディングで培ったノウハウと、地域をテーマにしたオウンドメディア「雛形」の運営で培った専門家ネットワークを活用し、コミュニティ共創型のPRを自治体や企業に提供。企業や団体を取り巻くファンや従業員、市民といった方々と共創し、1つの目標・テーマを定めてコミュニティとして運営しながら、イベントや制作物、商品開発や店舗プロデュースなどを展開します。

  • 仕事内容

    企業が意識すべきメディアクライシスやリスクを、多面的に想定してコンサルティングいただきます。
    【具体的な業務】
    ■クライシスを解決するための情報収集・分析からコンサルティング、アクションプラン策定、実施
    ■マスコミを始めとしたあらゆるステークスホルダーに関する質の良い情報をリサーチ
    ■一般企業の危機管理だけでなく、官公庁の公共政策に関わる、より高度な調査・分析レポートやコミュニケーションプラン策定実施
    ■模擬記者会見によるメディアトレーニングに加えて、電話突撃取材に対応するステークスホルダートレーニングも実施

  • 仕事内容

    医療・福祉領域のヘルスケアクライアントのニーズに応え、戦略的なコミュニケーションプランを提案していただきます。
    また、医療・ヘルスケア関係者からの多様化するコミュニケーションニーズに対応し、生活者(患者)および各種コミュニティ、KOL、メディアへの疾患啓発や製品広報、ドクター・オピニオンリレーションズ、エリアマーケティング支援など、最適なプログラムを提案・実行していただきます。
    【イベントの詳細はこちらとなります。】
    https://hrmos.co/pages/ozma/jobs/0000120
    ▼例えばこんなコトを仕掛けています
    事例①『ニコチン依存症』、この言葉はいつから当たり前のものになったのか?
    事例② 言葉にするのが難しい『痛みの共通言語』を“オノマトペ”で作る!

  • 仕事内容

    上場企業などの大手企業を顧客にし、PRコンサルタントとして御活躍頂きます
     ◆企業広報活動内容に関する助言・支援活動、企画提案活動
     ◆マスコミへの情報提供等の活動
     ◆危機管理広報活動に関する助言・支援活動
     ◆記者会見・PRイベント企画実施活動
     ◆上記活動に伴う調査・コンサルティング活動
    ※広報現場での業務が発生します※担当クライアント数:4~6社
    ★ご経験によっては、ご入社後PRコンサルアシスタントポジションからスタートしていただく可能性もございます。
    【社内構成】平均年齢:37~8歳、エグゼクティブ3名、コンサルタント3名、アシスタント1名
    ※競合他社とは一線を画しており、労働環境は整備されています。
    ※残業時間:20~35時間程度

  • 社名非公開(メディア・広告・出版・印刷関連)
    業務改善・効率化推進担当 ※未経験可

    年収
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    仕事内容

    グループ内における生産性向上のための組織に所属し、担当部署の事業目標を達成するためのサポートを行っていただきます。
    執行責任者と共にPDCAを考え、実行していくフレームの構築と実行をお任せします。また、全社が抱える課題に対しフローや体制の見直しを主体的に行っていただきます。
    【具体的には】
    ■グループ内の生産性向上のためのプラットフォームの企画
    ■全社の活動数字の捕捉、分析、アウトプット作成
    ■全社の運用フレームの構築、フローの見直しによる業務効率化
    ■全社の営業、制作業務の支援活動
    ■ADC組織のマネジメント

  • 仕事内容

    ■紙やWeb媒体を中心とした広告制作
    ■媒体選定などの企画
    ■スケジュールやコストなどの運用管理
    ■クライアントとの関係構築
    ※クライアントと共に考え、制作した広告が大きな効果をもたらす瞬間がやりがいであり、広告制作会社の枠を超えて代理店の方と協働して案件を進めることがこのポジションの面白みでもあります。

  • 仕事内容

    ■クライアントに対する当社サービスの提案営業をご担当頂きます。
    【サービス内容】
    学会誌、一般雑誌への広告掲載提案、販促ツール制作の企画提案、その他タイアップ企画の提案など
    【クライアント】
    製薬メーカー、医療機器メーカー、食品メーカー、学会・研究会など
    【具体的な仕事内容】
    ■5~6社程度(メイン企業は2、3社)を担当し、様々なサービスの提案を行なっていただきます。他社とのコンペはございますが、資料作成・プレゼンに関しては企画部のスタッフが主に担当します。コンペまでの土台作りを行っていただきます。
    ■クライアント同席での学会、セミナー参加
    ■販促資材作成など

  • 仕事内容

    ■クライアントに対する当社サービスの提案営業をご担当頂きます。
    【サービス内容】
    学会誌、一般雑誌への広告掲載提案、販促ツール制作の企画提案、その他タイアップ企画の提案など
    【クライアント】
    製薬メーカー、医療機器メーカー、食品メーカー、学会・研究会など
    【具体的な仕事内容】
    ■5~6社程度(メイン企業は2、3社)を担当し、様々なサービスの提案を行なっていただきます。他社とのコンペはございますが、資料作成・プレゼンに関しては企画部のスタッフが主に担当します。コンペまでの土台作りを行っていただきます。
    ■クライアント同席での学会、セミナー参加
    ■販促資材作成など

  • 株式会社ジャパン・アート・オリジン
    法人営業【本社:小田原】

    年収
    300万円~350万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 車通勤可
    仕事内容

    小田原本社の営業職として、チラシ・DM等のSPツールの提案営業を担っていただきます。
    【具体的には】
    ■既存クライアントに対する各種SPツールの企画・提案営業
    ■広告制作の進行管理
    ■チラシ・DM、新聞広告やカタログ・パンフレット等のSPツールが中心です。
    ■主なお取引先:大手不動産会社、学習塾、飲食店、音楽教室等
    ■既存クライアントが中心なので新規飛び込み営業は殆どありません。
    ※公共交通機関を使っての移動が主となります。
    【配属先】
    本社全体で男性21名、女性14名の計35名おります。
    営業チームは男性7名、女性1名の計8名となります。
    【募集背景】
    既存クライアントの継続的なフォロー及び社員の負荷分散の為の人員補強。

    会社特徴

    ★同社は創業45年を迎える老舗企業です。
    ★グループ会社(MMグループホールディングス)の社長は日産の元副社長で活躍されてこられた方です。
    創業以来、チラシやパンフレット・広告などのSPツールを中心にクリエイティブでお客様の課題解決に挑み続けてきました。
    現在、企業・商品ブランディングや販促プロモーション、Web・デジタルコンテンツの運営・管理、クリエイティブワークなど様々な企業サポートを行っております。
    そして最適なメッセージを、最適なカタチで、消費者のココロへ。“アクションさせる”という最終ゴールにたどり着くための、最短ルートをご提案いたします。
    【~大手企業との取引多数~】
    創業から培ってきた柔軟な提案力とスピーディな対応力で大手電鉄系不動産企業をはじめ、多くのお客様と直接取引を行っています。
    現在は、お客様からのご紹介のみで、受け切れないほどのご要望をいただいております。
    【~右肩上がりの成長~】
    多くの企業からの熱い信頼もあり、売り上げは伸び、安定しております。

    勤務地

    神奈川県小田原市南板橋2-235

    担当者のコメント

    ★★創業45年の右肩成長を継続中の広告・SPの老舗企業!大手企業との取引多数!★★
  • クリエイティブコミュニケイションズ 株式会社レマン
    マネージャー【英語必須】 ※業種未経験者歓迎

    年収
    350万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    以下業務をお任せ致します。
    ■制作業務のプロデュース(クライアント窓口、全体の進行管理)
    ■予算(売上・コスト)管理、見積書作成、納期管理
    ■プロモーション全体の企画・提案
    ※下記担当企業は経験によって判断されます。
    1)化粧品・消費財関連商品 (クライアント:P&G)

    会社特徴

    ■1978年創業以来、代理店などの系列店にも属さない独立系プロダクションとして続く老舗。長年をかけて培ってきた信頼を土台に屈指の企業規模とクオリティを誇ります。
    ■同社は企業のコミュニケーション活動全般を担い、そのブランド価値を高めるクリエイティブサービスを提供する専門家集団です。
    個々のクリエーターのクリエイティビティこそ最大の経営資源ととらえ、一人ひとりの持てる創造力とスキルを十分に生かし、価値あるビジネスを展開していく。これが、同社の「クリエイティブ・ビジネス」コンセプトです。
    ~同社の強み~
    ◇代理店を通さず直にクライントから受ける案件は全体の75%以上。直クライントの占める割合は業界でも珍しく、社長もグラフィックデザイナー出身であり、紙媒体を中心としたグラフィックデザインにはクリエイティブサービス提供が可能です。
    ■主要得意先(順不同)
    本田技研工業/三井住友銀行ミサワホーム/SHIBUYA109/三井物産/セコム/三井農林/東急グループ/日本マクドナルド/リコー/P&G/キューピッド/京急グループ/三省製薬/LIXIL

    勤務地

    東京都渋谷区渋谷1-19-25 エスタビル

    担当者のコメント

    ■グラフィックデザインを強みとした、国内屈指の企業規模とクオリティを誇る独立系プロダクション
    ■創業40年以降、大手企業と直取引多数■中途入社者の定着率高!
  • クリエイティブコミュニケイションズ 株式会社レマン
    プロデューサー【大手企業と直取引多数!】

    年収
    350万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    広告、SP、WEB制作等における、クリエイティブチームの要としてのポジションにて、以下業務を行っていただきます。
    ■企画業務、アカウント管理、制作進行、外注管理、新規開拓等、
    ■営業・プロデュース業務など全般
    【担当企業】
    本田技研工業のクルマ 又は 保険商品、ヘルスケア商品、OA機器等
    →「プロデューサー経験者」

    会社特徴

    ■1978年創業以来、代理店などの系列店にも属さない独立系プロダクションとして続く老舗。長年をかけて培ってきた信頼を土台に屈指の企業規模とクオリティを誇ります。
    ■同社は企業のコミュニケーション活動全般を担い、そのブランド価値を高めるクリエイティブサービスを提供する専門家集団です。
    個々のクリエーターのクリエイティビティこそ最大の経営資源ととらえ、一人ひとりの持てる創造力とスキルを十分に生かし、価値あるビジネスを展開していく。これが、同社の「クリエイティブ・ビジネス」コンセプトです。
    ~同社の強み~
    ◇代理店を通さず直にクライントから受ける案件は全体の75%以上。直クライントの占める割合は業界でも珍しく、社長もグラフィックデザイナー出身であり、紙媒体を中心としたグラフィックデザインにはクリエイティブサービス提供が可能です。
    ■主要得意先(順不同)
    本田技研工業/三井住友銀行ミサワホーム/SHIBUYA109/三井物産/セコム/三井農林/東急グループ/日本マクドナルド/リコー/P&G/キューピッド/京急グループ/三省製薬/LIXIL

    勤務地

    東京都渋谷区渋谷1-19-25 エスタビル

    担当者のコメント

    ■グラフィックデザインを強みとした、国内屈指の企業規模とクオリティを誇る独立系プロダクション
    ■創業40年以降、大手企業と直取引多数 ■中途入社者の定着率高!

転職をお考えの方へ

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

女性
広告業界・一般事務(31歳・女性)

かなりの求人票を紹介して頂きました。

関連の求人を探す