スマートフォン版はこちら

広告代理店・SP/PR会社の学歴不問の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する広告代理店・SP/PR会社の学歴不問の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人28件中 1~20件を表示

  • りえぞん企画株式会社
    営業職【丸紅グループの広告代理店/残業少/安定性◎】

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【丸紅のハウスエージェンシーとして設立された広告代理店。BtoBのブランディングやインナーブランディングに強みを持ち、上場企業や大手企業がメインクライアントとなります。】
    ■クライアント
    メーカーや商社等の上場企業や大手企業がメイン
    ■案件:BtoBマーケティングやインナーブランディングがメインです。
    コーポレート系ツール(コーポレートサイト、企業映像、会社案内、CI/VI開発、IRツールなど)やインナー系ツール(社内報、Web社内報、スローガン開発、社内イベントなど)の制作を通じ企業ブランド構築に寄与します。
    ■案件獲得方法
    入社後一定期間はテレマーケティングも実施頂きますが、テレマーケティングは基本的に外部業者に委託し、他展示会等から案件獲得を行います。
    【残業時間】20時間/月程度(繁忙期変動有り)

    会社特徴

    【BtoBブランディング/インナーブランディングに強みを持つ丸紅グループのハウスエージェンシー】
    同社は丸紅株式会社の100%子会社として1988年設立され、丸紅およびグループ企業の社内報を制作する会社として出発。企業コミュニケーションツールの制作や広報・広告業務を行う企業として成長。
    ■インナーブランディングに強みを持つ広告代理店
    一般社団法人日本経団連事業サービス主催の経団連推薦社内報において、過去7年連続で総合賞を受賞した実績を持ち、そうした実績から丸紅グループだけでなく、外部のクライアントからも多数の案件受注を果たしております。
    ■今後の展望
    丸紅グループからの案件を増加させつつも、グループ外の案件比率も高め現在ではグループ外案件比率が70%近くに達するまで成長を果たしております。丸紅グループとしての安定性はありつつも、スペース事業等、新規事業への投資も積極的に行い、さらなる成長・拡大を目指します。
    ■主要取引先
    丸紅株式会社および同グループ各社、アサヒグループホールディングス株式会社、アディダスジャパン株式会社、ウェルシアホールディングス株式会社、コスモ石油株式会社、サーモス株式会社、JA三井リース株式会社、JFEホールディングス株式会社、シチズン時計株式会社、住友電気工業グループ各社、DIC株式会社、HOYA株式会社、丸善石油化学株式会社、三菱ガス化学株式会社、ヤマハ発動機株式会社、株式会社LIXILなど

    勤務地

    東京都千代田区神田錦町3-15 NTF竹橋ビル4階

    担当者のコメント

    ★丸紅グループの広告代理店★大手企業案件や丸紅グループ多数★
    ★インナーブランディングに強みを持つ広告代理店、経団連推薦社内報において7年連続総合賞を受賞★
  • 株式会社D2C
    PUSH型広告配信システムのプロジェクトマネージャー

    年収
    550万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ①ドコモスマートフォン向けのPUSH型広告配信システムの拡張や保守運用、改善活動 ドコモスマートフォン向けの広告媒体、メッセージSに関連するシステムに携わっていただきます。
    システム改善については、ビジネスメンバーやドコモ社との仕様策定から運用まで一貫して取り組んでいただきます。
    ②同広告媒体を中核にした新規広告商品の事業化支援
    ビジネスメンバーやドコモ社と新規広告商品の要求開発プロジェクトに参画いただきます。
    技術的な観点のみならず、ビジネス領域にも積極的に踏み込んでいただき、
    広告商品設計や業務設計、システムのアーキテクチャ検討、採用技術の選定などシステム開発の初期工程から深く関わることができます。

    会社特徴

    ★日本国内における総合広告代理店最大手「電通」と日本の通信インフラを運営する「NTTドコモ」のジョイントベンチャー★
    【戦略・ビジョン:「Design your wireless life」をスローガンに様々な事業を展開】
    ■企業や生活者の最適な幸せをデザインすべく、広告・マーケティング、WEBサービス、スマホアプリなど幅広く事業を展開しています。
    【同社の商品・サービス】
    ■約7,000万人のユーザをもつNTTドコモの幅広いジャンルのモバイルメディアを専売で取り扱い、その圧倒的なボリュームのデータベースを活用してマーケティング戦略を立てられるのもD2Cの特徴です。

    勤務地

    東京都中央区銀座6丁目18番2号  野村不動産銀座ビル 4-6F

    担当者のコメント

    NTTドコモ・電通のジョイントベンチャー!両社の組織力・安定感とチャレンジ精神により新たな領域を開拓していきます!
  • 株式会社D2C
    広告運用コンサルタント【電通×ドコモ/全社残業平均25H】

    年収
    640万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ドコモメディアで提供される広告商品(自社商品)を中心に、一般媒体(Yahoo!・Googleの検索、Twitter等)を含めて複数の広告主様の課題を解決し続けていく運用コンサルタントの業務です。
    クライアントのマーケティング戦略に対し、効果的な広告運用戦略を立案するコンサルティング業務を中心にお任せします。
    【具体的な業務内容】
    ■代理店/広告主への提案、レビュー
    ■運用戦略立案
    ■CR改善提案、制作オーダー
    ■分析業務、改善提案 等
    広告運用担当、オペレーション担当とチームを組み、お客様の課題解決に向けて戦略~運用~改善提案までを行います。
    広告運用以外のプロジェクトを各メンバーが立ち上げており、それぞれの得意分野を活かした環境です。
    課題があればすぐにチームを組んで実行できる組織です。

    会社特徴

    ★日本国内における総合広告代理店最大手「電通」と日本の通信インフラを運営する「NTTドコモ」のジョイントベンチャー★
    【戦略・ビジョン:「Design your wireless life」をスローガンに様々な事業を展開】
    ■企業や生活者の最適な幸せをデザインすべく、広告・マーケティング、WEBサービス、スマホアプリなど幅広く事業を展開しています。
    【同社の商品・サービス】
    ■約7,000万人のユーザをもつNTTドコモの幅広いジャンルのモバイルメディアを専売で取り扱い、その圧倒的なボリュームのデータベースを活用してマーケティング戦略を立てられるのもD2Cの特徴です。

    勤務地

    東京都中央区銀座6-18-2 野村不動産銀座ビル

    担当者のコメント

    【NTTドコモ・電通のジョイントベンチャーです。両社の組織力・安定感とチャレンジ精神により新たな領域を開拓していきます】
    レップ事業とメディア事業の双方の強みを活かし、同社でしか扱えないキャリアデータを使った広告運用を通じて成長できるポジションです!
  • 株式会社D2C
    広告データ分析担当【ドコモメディア中心/メディア横断で担当】

    年収
    450万円~640万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社にて、メディア横断の広告データ分析担当としてご活躍頂きます。
    ドコモメディアで提供される広告商品(自社商品)を中心に、一般媒体(Yahoo!・Googleの検索、Twitter等)を含めて、広告主様から預かった広告予算を最適運用・成果を最大化するための分析業務を行って頂きます。
    【具体的な業務内容】
    ・広告配信ログ解析
    ・クライアントの相性の良いペルソナ設計
    ・chat_botの開発・運用
    ・各種ツール作成(自動入稿ツール など)
    ・Tableauによる広告配信状態の可視化
    【本ポジションの魅力】
    ★同社でしか扱えないオリジナルデータを用いた分析が可能です!
    ★広告主ドコモのプロモーションに関わることができます!

    会社特徴

    ★日本国内における総合広告代理店最大手「電通」と日本の通信インフラを運営する「NTTドコモ」のジョイントベンチャー★
    【戦略・ビジョン:「Design your wireless life」をスローガンに様々な事業を展開】
    ■企業や生活者の最適な幸せをデザインすべく、広告・マーケティング、WEBサービス、スマホアプリなど幅広く事業を展開しています。
    【同社の商品・サービス】
    ■約7,000万人のユーザをもつNTTドコモの幅広いジャンルのモバイルメディアを専売で取り扱い、その圧倒的なボリュームのデータベースを活用してマーケティング戦略を立てられるのもD2Cの特徴です。

    勤務地

    東京都中央区銀座6-18-2 野村不動産銀座ビル

    担当者のコメント

    ■NTTドコモ・電通のジョイントベンチャーです。両社の組織力・安定感とチャレンジ精神により新たな領域を開拓していきます!
  • 株式会社D2C
    データベースエンジニア【データベース分析基盤を担当】

    年収
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社にて、データベースエンジニアとしてご活躍頂きます。
    同社が提供する商用サービス、および分析官が使用する分析基盤の
    ■データベース設計構築、改善
    ■運用推進
    ■管理
    などを主に行っていただきます。
    ※機械学習やディープラーニング、BIツールの実装なども担当して頂く可能性があります。
    ※営業担当は別におりますが、開発時の状況報告や要件定義など、必要に応じて顧客と直接折衝を行っていただく場合もございます。
    【キャリアパス】
    ご本人の能力やご希望次第では、将来的にチームの運営・マネジメントを担っていただくことも可能です。
    エンジニアとしてキャリアを積みたい方も、マネジメントを視野に入れていらっしゃる方もどちらにも活躍の場をご提供できます。

    会社特徴

    ★日本国内における総合広告代理店最大手「電通」と日本の通信インフラを運営する「NTTドコモ」のジョイントベンチャー★
    【戦略・ビジョン:「Design your wireless life」をスローガンに様々な事業を展開】
    ■企業や生活者の最適な幸せをデザインすべく、広告・マーケティング、WEBサービス、スマホアプリなど幅広く事業を展開しています。
    【同社の商品・サービス】
    ■約7,000万人のユーザをもつNTTドコモの幅広いジャンルのモバイルメディアを専売で取り扱い、その圧倒的なボリュームのデータベースを活用してマーケティング戦略を立てられるのもD2Cの特徴です。

    勤務地

    東京都千代田区永田町2丁目10番1号

    担当者のコメント

    ■NTTドコモ・電通のジョイントベンチャーです。両社の組織力・安定感とチャレンジ精神により新たな領域を開拓していきます!
    ■データベースの設計~管理の一連の流れだけでなく、機械学習やディープラーニング、BIツールの実装などのキャリアも歩んで頂きます!
  • 株式会社D2C
    サーバエンジニア【NTTドコモ×電通のジョイントベンチャー】

    年収
    550万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社にて、サーバーエンジニアとしてご活躍頂きます。
    主に【データ基盤周りの設計・運用・開発】をお任せ致します。
    ■同社のデータ基盤周りのシステムについて:
    大量データを取り扱う、分散処理技術を中心としたシステムです。主に社内利用を目的に、広告配信やその改善のためのデータを提供しています。
    AIや機械学習で注目を集める、Hadoopシステムを構築・運用しています。
    ※分散処理システムの経験や知識は不問です。これから身につけたい方も歓迎です!
    【おすすめポイント】
    ■安定かつ安全な稼働を維持しつつ、新しい挑戦をしています。
    ■Aurora, Snowball, Elastic Map Reduce、Lambda、Athena等、AWSの新しいサービスを積極的に採用したり、OSSの調査、検証も行っています。
    ■社外研修やセミナーなどへの参加が奨励されています。
    ■業務用マシンは、MacかWindowsかを選ぶことができます。

    会社特徴

    ★日本国内における総合広告代理店最大手「電通」と日本の通信インフラを運営する「NTTドコモ」のジョイントベンチャー★
    【戦略・ビジョン:「Design your wireless life」をスローガンに様々な事業を展開】
    ■企業や生活者の最適な幸せをデザインすべく、広告・マーケティング、WEBサービス、スマホアプリなど幅広く事業を展開しています。
    【同社の商品・サービス】
    ■約7,000万人のユーザをもつNTTドコモの幅広いジャンルのモバイルメディアを専売で取り扱い、その圧倒的なボリュームのデータベースを活用してマーケティング戦略を立てられるのもD2Cの特徴です。

    勤務地

    東京都中央区銀座6-18-2野村不動産銀座ビル

    担当者のコメント

    ■NTTドコモ・電通のジョイントベンチャーです。両社の組織力・安定感とチャレンジ精神により新たな領域を開拓していきます!
    ■同社が持つ大量データの基盤周りにおける設計・運用・開発をお任せ致します。AIや機械学習・分散処理の技術が身につきます!
  • 株式会社D2C
    デジタルマーケティング・エンジニア【NTTドコモ×電通】

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社にて、デジタルマーケティング・エンジニアとしてご活躍頂きます。
    【具体的な業務内容】
    ・amazon S3上に、キャリアのマーケティングデータと外部データを合わせて利活用するDMPを構築
    ・DMPの社内利用環境整備、外部ツールの導入(BI,BA)
    ・位置情報を利用したマーケティング分析、マーケティング施策後分析
    ・電通グループ、ベンチャー企業との新規JV立ち上げ業務

    会社特徴

    ★日本国内における総合広告代理店最大手「電通」と日本の通信インフラを運営する「NTTドコモ」のジョイントベンチャー★
    【戦略・ビジョン:「Design your wireless life」をスローガンに様々な事業を展開】
    ■企業や生活者の最適な幸せをデザインすべく、広告・マーケティング、WEBサービス、スマホアプリなど幅広く事業を展開しています。
    【同社の商品・サービス】
    ■約7,000万人のユーザをもつNTTドコモの幅広いジャンルのモバイルメディアを専売で取り扱い、その圧倒的なボリュームのデータベースを活用してマーケティング戦略を立てられるのもD2Cの特徴です。

    勤務地

    東京都中央区銀座6-18-2 野村不動産銀座ビル

    担当者のコメント

    ■NTTドコモ・電通のジョイントベンチャーです。両社の組織力・安定感とチャレンジ精神により新たな領域を開拓していきます!
  • 株式会社イノベント
    【幹部候補】展示会の提案営業(住宅・IR業界)

    年収
    700万円~※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    ★最先端の情報・人・サービス・製品が一堂に会する展示会・イベントの主催を行っていただきます。今注目している「住宅」「IR(統合型リゾート)」領域にて展示会を積極的に一緒に展開していく新メンバーを募集しています。現場での仕事は提携先が行いますが、当日の指揮管理もお任せし、入社後ゆくゆくは、産業の底上げとなる新規展示会・イベントの企画・立案をしていただきます。
    ■出展見込のある企業・既存出展企業へ出展依頼、商談、企画書作成・見積書作成、
    受注、協力会社へ出展ブースの作成依頼、当日の運営
    ・出展契約前:1日5件ほど訪問し、展示会の概要・費用等の説明
    ・出展契約後:出展ブースの作り方や来場者フォローの方法等のコンサルティング
    ・来場者を増やすための企画:業界誌・ネット広告等の活用
    【配属先】第二事業部(住宅・IR)10名 営業7名(男:女=4名:3名)+事務3名
         ※育休取得中 1名(営業)
    【残業時間】:月平均20~30時間
    ※請負側ではなく主催者側になるので、自身のスケジュールに合わせてコントロールが可能

    会社特徴

    【外食や住宅、IR(統合型リゾート)等の大型展示会を企画から運営まで行っています】
    有名ラーメン店巡りを趣味にするほど『ラーメン好き』のメンバーで創ったのが、日本初のラーメン業界向け展示会。ラーメン店主・オーナーと食材、調理器具などの外食産業向け企業を繋ぎ、多くの商談が行われることで、本展示会を切っ掛けとした行列店・繁盛店が続々と生まれるなどラーメン業界発展の一翼を担いました。「展示会・イベントを創ること」は、製作会社がテレビ番組や映画を創ること、メーカーが新製品を開発することと同義で、私たちは展示会・イベントを創り出すプロデューサーであり、メーカーです。自らの「好き」を原点に自由なテーマで展示会・イベントを開催するチャンスがあるからこそ、徹底的に業界を調査し、業界から求められることは何かをとことん議論し、出展社と来場者に利益をもたらすためにはどうすれば良いか思いの限り考えることで、価値がある展示会・イベントを創り続けています。
    【企業理念】人と人、企業と企業を繋ぐ「展示会」・「イベント」を開催し、イノベーション
    (新たな価値の創造)の誕生に貢献する。
    【展示会の例】外食ビジネスウィーク~ https://www.gaishokubusiness.jp/
    会場は「東京ビッグサイト」、3日間開催で来場者実績は約5万人

    勤務地

    東京都港区南青山3-1-31 NBF南青山ビル2F

    担当者のコメント

    「外食/住宅/IR(統合型リゾート)」の展示会業界で高いシェアを誇り、売上右肩上がりの成長企業です!
    /役職や年次に関係なく誰でもその場で意見を言えるフラットな社風/主催会社だからこそ自分が考えた企画に一から携わり形にして実行可能!
  • 株式会社オリコム
    WEB広告コンサルタント※デジタル領域で力をつけたい方歓迎※

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    総合広告会社である同社のデジタルメディア部門にて、下記業務をお任せします。
    【具体的には】
    ■クライアントのWEBサイト最適化のサポート
    ■最適なWEB広告の提案
    ■営業が取ってきた案件に対するヒアリング
    ※営業と同行し、顧客先に行くこともございます。
    ■GoogleAnalytics等の分析ツールを用いたサイト分析、改善提案
    ■データ分析を基にしたWeb広告提案
    ■社内デザイン部署や社外(Web広告制作会社)との折衝・調整業務
    【残業時間】30時間程度/月
    【部署構成】18名程度

    会社特徴

    ■創業大正11年に新聞の折込広告、および交通機関の中吊り広告を業界に先駆けて事業化し、戦後すぐにマス媒体の分野に進出したユニークな独立系の総合広告会社です。
    ■1928年に日本で初めて交通広告を事業化し、以来業界をリードして、各地に広がる鉄道網の発展とともに歩んできました。この分野では日本でトップクラスの取扱実績があります。現在でも同社の利益の半分は新聞の折り込み事業で、安定した基盤があることがわかります。
    ■1922年には日本で初めて新聞折込広告を事業化しました。1973年には、専門会社として「株式会社オリコミサービス」を設立。コンピュータによる科学的な部数データ管理、商圏データ管理をいち早く導入するなど、常に業界の近代化をリードしてきました。現在では、「新聞折込を核とした販売促進のトータルソリューション」を提供するユニークな企業として高い評価を得ています。
    ■顧客の課題を解決するために、総合広告会社の強みを活かして様々なコミュニケーションプランニングを行っております。

    勤務地

    東京都港区新橋1-11-7 新橋センタープレイス

    担当者のコメント

    ■大正11年創業、新聞折込広告を日本で最初に事業化した歴史ある総合広告会社です。現在は交通広告・デジタルサイネージに強みを持っています。■WEB領域で成長していきたい方歓迎 ■残業月30時間程度
  • 株式会社wonderX
    アカウントプランナー【インフルエンサーマーケティング事業】

    年収
    700万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    社長直下のポジションで、営業の手法はこれまでのご自身の経験に基づいて行っていただきます。またメンバー育成をお任せ致しますが、一番のミッションは、案件獲得やクライアントとの人間関係構築です。
    【具体的な業務内容】
    ■新規プロジェクト獲得に向けた企画提案
    ■プロジェクトの進行管理
    ■クライアントとの折衝
    ■メンバー育成
    【募集背景】
    インフルエンサーマーケティング事業の事業拡大に向けた増員募集
    【営業メンバー構成】
    40代後半男性1名、30代男性2名、20代男性3名

    会社特徴

    インターネットで情報を得ることが一般的となった今の時代こそ、インフルエンサーを起用したマーケティング事業は今後もなお成長が見込まれています。同社は「次の時代の当たり前を創造する」をビジョンとし、自ら率先して会社、事業を作れる人材を求めています。
    【PR&AD事業】
    インフルエンサーキャスティングを軸にしたPRプロモーションを行っています。
    1万人以上のインフルエンサーを持ち、クライアントの要望に合わせたキャスティングをしています。使用する媒体は、YouTube、Instagram、Twitter、Tictok、WEARなど、オール媒体可能で、クライアントのターゲット層に合わせて提案しています。
    【D2Cプラットフォーム事業】
    自分のブランドショップを立ち上げたいインフルエンサーのためのプラットフォームを展開。ノウハウや資金がなくても簡単にD2Cブランドショップをオープンすることができます。(現在5ブランド展開中)
    【IP事業】
    バーチャルインフルエンサーの独自のIPを保有し、コンテンツビジネスとしての展開を予定しています。バーチャルインフルエンサーを起用したクライアントの広告PRプロモーションなど至る所でコンテンツ展開を広げていきます。(今年春季にはスタート予定)

    勤務地

    東京都港区南青山1-12-3 LIFORK 南青山S202

    担当者のコメント

    ◆◇◆◇今注目されている、インフルエンサーマーケティング事業を主軸に事業展開をするスタートアップ企業◆◇◆◇
    【副業可能!】【市場拡大が見込まれるインフルエンサー事業に携われます!】【結果主義の社風なので、頑張った分だけ評価されます!】
  • 株式会社D&S
    【赤坂】広告メディア企画提案営業 (直行直帰有り)

    年収
    400万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■企画提案営業として、様々な広告メディアで効果的なプロモーションの戦略や企画・提案を行います。具体的には、「商品を伸ばしたい」「認知度を上げたい」など、顧客の課題に合わせた広告の企画提案営業を行います。
    【業務の流れ】
    ■まずは、電話や訪問にてアプローチを行いアポイントを獲得の後、クライアントのニーズや現状の課題を聞き出します。制作担当やメディアを選定する媒体部や制作部と打合せを行い、どのような商品で、どう打ち出して行くかを企画立案し、クライアントへ最適な広告プランをプレゼンします。
    ■スケジュール、外部との打合せを行いながら完成(ラジオCMなら1ヶ月、その他なら2~3ヶ月で完成するイメージ)まで伴走した後、効果検証を行い、必要に応じて新たな提案を行います。
    【営業手法】電話や訪問にて企業開拓を行う新規営業100%
    ※既存CLは1人当たり2.3案件抱えているような状況です。
    【提案媒体】ラジオCMやテレビCM等の電波広告
            新聞・チラシなどの紙面広告、ECサイト・Web媒体等

    会社特徴

    健康食品や化粧品通販での売上げ拡大の実績や経験をもとに、
            2012年に通販支援会社D&S(Directmarketing&Success)を設立
    ■D&Sでは、通販特化型の広告代理店として、新規顧客の獲得から既存顧客の育成まで、広告提案でサポート。適切な集客媒体は、企業様によって千差万別。ニーズ調査・競合調査を元に、あらゆる媒体の中から最適なものを提供しております。
    ■各媒体のクリエイティブ制作も一貫して行い、新規獲得を総合的にサポート致します。リピート施策や定期引き上げ施策は、「誰に」「いつ」実施するかが重要です。同社では、顧客分析を元に企業様にあったCRMシナリオを設計。リピート基盤を強化いたします。
    【代表取締役 東濱 孝夫様】2003年にエバーライフ入社。経営企画室で、インフォマーシャル制作、メディアバイイングに従事。売り上げを短期間で急拡大させ、200億突破へ導く。
    2005年、新日本製薬の取締役となる。
    マーケティング本部長として、組織管理、システム戦略の立案支援を行う。また、同時に広告制作、メディアバイイング、コールセンター運営など多岐にわたる経験を積む。
    2012年D&Sを設立。マーケティング企画、特にブランディング、広告・PR、ダイレクトマーケティング、CRMを専門分野とし、顧客企業の売り上げ拡大に貢献している。

    勤務地

    福岡県福岡県福岡市中央区赤坂1-13-10 赤坂有楽ビル4階

    担当者のコメント

    【プロモーションの戦略や企画・提案】営業から制作まで一気通貫して自社内でサービス提供可能な通販事業に特化した広告代理店D&S!
    ◆提案≒広告の打ち出し次第で、売上を何倍にも急拡大可能な影響力を持つ「通販」は未知で遣り甲斐◎ ◆年間休日120日/完全土日祝日休み
  • 株式会社イノベント
    展示会の提案営業(住宅・統合型リゾート)【年間休日129日】

    年収
    350万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    ★最先端の情報・人・サービス・製品が一堂に会する展示会・イベントの主催を行っていただきます。今注目している「住宅」「IR(統合型リゾート)」領域にて展示会を積極的に一緒に展開していく新メンバーを募集しています。現場での仕事は提携先が行いますが、当日の指揮管理もお任せし、入社後ゆくゆくは、産業の底上げとなる新規展示会・イベントの企画・立案をしていただきます。
    ■出展見込のある企業・既存出展企業へ出展依頼、商談、企画書作成・見積書作成、
    受注、協力会社へ出展ブースの作成依頼、当日の運営
    ・出展契約前:1日5件ほど訪問し、展示会の概要・費用等の説明
    ・出展契約後:出展ブースの作り方や来場者フォローの方法等のコンサルティング
    ・来場者を増やすための企画:業界誌・ネット広告等の活用
    【配属先】第二事業部(住宅・IR)10名 営業7名(男:女=4名:3名)+事務3名
         ※育休取得中 1名(営業)
    【残業時間】:月平均20~30時間
    ※請負側ではなく主催者側になるので、自身のスケジュールに合わせてコントロールが可能

    会社特徴

    【外食や住宅、IR(統合型リゾート)等の大型展示会を企画から運営まで行っています】
    有名ラーメン店巡りを趣味にするほど『ラーメン好き』のメンバーで創ったのが、日本初のラーメン業界向け展示会。ラーメン店主・オーナーと食材、調理器具などの外食産業向け企業を繋ぎ、多くの商談が行われることで、本展示会を切っ掛けとした行列店・繁盛店が続々と生まれるなどラーメン業界発展の一翼を担いました。「展示会・イベントを創ること」は、製作会社がテレビ番組や映画を創ること、メーカーが新製品を開発することと同義で、私たちは展示会・イベントを創り出すプロデューサーであり、メーカーです。自らの「好き」を原点に自由なテーマで展示会・イベントを開催するチャンスがあるからこそ、徹底的に業界を調査し、業界から求められることは何かをとことん議論し、出展社と来場者に利益をもたらすためにはどうすれば良いか思いの限り考えることで、価値がある展示会・イベントを創り続けています。
    【企業理念】人と人、企業と企業を繋ぐ「展示会」・「イベント」を開催し、イノベーション
    (新たな価値の創造)の誕生に貢献する。
    【展示会の例】外食ビジネスウィーク~ https://www.gaishokubusiness.jp/
    会場は「東京ビッグサイト」、3日間開催で来場者実績は約5万人

    勤務地

    東京都港区南青山3-1-31 NBF南青山ビル2F

    担当者のコメント

    「外食/住宅/IR(統合型リゾート)」の展示会業界で高いシェアを誇り、売上右肩上がりの成長企業です!
    /役職や年次に関係なく誰でもその場で意見を言えるフラットな社風/主催会社だからこそ自分が考えた企画に一から携わり形にして実行可能!
  • 株式会社イノベント
    展示会の提案営業(飲食イベント)【年間休日129日】

    年収
    350万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    ★最先端の情報・人・サービス・製品が一堂に会する展示会・イベントの主催を行っていただきます。今注目している「飲食業界」領域にて展示会を積極的に一緒に展開していく新メンバーを募集しています。現場での仕事は提携先が行いますが、当日の指揮管理もお任せし、入社後ゆくゆくは、産業の底上げとなる新規展示会・イベントの企画・立案をしていただきます。
    ■出展見込のある企業・既存出展企業へ出展依頼、商談、企画書作成・見積書作成、
    受注、協力会社へ出展ブースの作成依頼、当日の運営
    ・出展契約前:1日5件ほど訪問し、展示会の概要・費用等の説明
    ・出展契約後:出展ブースの作り方や来場者フォローの方法等のコンサルティング
    ・来場者を増やすための企画:業界誌・ネット広告等の活用
    【配属先】第一事業部(外食)18名:営業16名(男:女=9名:7名)+事務2名
         育休取得中 1名(営業)
    【残業時間】:月平均20~30時間
    ※請負側ではなく主催者側になるので、自身のスケジュールに合わせてコントロールが可能

    会社特徴

    【外食や住宅、IR(統合型リゾート)等の大型展示会を企画から運営まで行っています】
    有名ラーメン店巡りを趣味にするほど『ラーメン好き』のメンバーで創ったのが、日本初のラーメン業界向け展示会。ラーメン店主・オーナーと食材、調理器具などの外食産業向け企業を繋ぎ、多くの商談が行われることで、本展示会を切っ掛けとした行列店・繁盛店が続々と生まれるなどラーメン業界発展の一翼を担いました。「展示会・イベントを創ること」は、製作会社がテレビ番組や映画を創ること、メーカーが新製品を開発することと同義で、私たちは展示会・イベントを創り出すプロデューサーであり、メーカーです。自らの「好き」を原点に自由なテーマで展示会・イベントを開催するチャンスがあるからこそ、徹底的に業界を調査し、業界から求められることは何かをとことん議論し、出展社と来場者に利益をもたらすためにはどうすれば良いか思いの限り考えることで、価値がある展示会・イベントを創り続けています。
    【企業理念】人と人、企業と企業を繋ぐ「展示会」・「イベント」を開催し、イノベーション
    (新たな価値の創造)の誕生に貢献する。
    【展示会の例】外食ビジネスウィーク~ https://www.gaishokubusiness.jp/
    会場は「東京ビッグサイト」、3日間開催で来場者実績は約5万人

    勤務地

    東京都港区南青山3-1-31 NBF南青山ビル2F

    担当者のコメント

    「外食/住宅/IR(統合型リゾート)」の展示会業界で高いシェアを誇り、売上右肩上がりの成長企業です!
    /役職や年次に関係なく誰でもその場で意見を言えるフラットな社風/主催会社だからこそ自分が考えた企画に一から携わり形にして実行可能!
  • ビービーメディア株式会社
    映像制作進行管理※働き方改革にを力入れています※

    年収
    350万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    TVCM制作における現場進行及び予算管理を行います。具体的には、クライアントとの打ち合わせ 、制作の企画・台本作成・運行管理・撮影・経費処理等、その他制作に関わる業務全般を行います。
    【具体的な業務内容】
    ■撮影現場の進行管理 ■クライアントとの制作企画
    ■制作スタッフのスケジュール管理 ■予算管理
    【募集背景】 事業拡大に伴う増員募集
    【社内構造】※全体で30名ほど
    プロデューサー
    プロダクションマネージャー→20代~30代前半の方が多い
    ディレクター

    会社特徴

    ★映像×インタラクティブ×テクノロジー★
    サントリー出身の現社長がテレビCM事業とWEB事業を一体化したハイブリッドプロダクション会社を設立。質の高いクリエイティブ・プロダクション・サービスを提供することで、クライアントの事業活動の発展に貢献しています。社会に魅力のある情報メッセージを提供することで、人々の心や社会生活をより豊かにし、さらに一緒に働くメンバーの人間的成長をはかれる会社を目指します。
    【会社のコンセプト】
    ■メンバー同士が互いに刺激を与えながら、協力し合えるカルチャーが生まれること。
    ■ブランド哲学を、ゲスト・社員両方が感じ取れること。
    〇取引・制作の実績例〇
    【ウェブサイト】サントリー「天然水の森」、花王「ハンドビューティブランドサイトリニューアル」、東レ「製品総合サイト」【TVCM】リケン「ノンオイル胡麻「新発売」篇」、経済産業省「再生可能エネルギー」、資生堂「HAKU」【アプリケーション】NEC「バザールでござーる」携帯内蔵アプリ、森永製菓「キョロちゃんアプリ」

    勤務地

    東京都港区西麻布1-5-6

    担当者のコメント

    ■映像案件の4割が大手有名企業(資生堂や花王、森永製菓など)からの直接案件で、WebサイトやTVCM制作を幅広く手がけています!
    ■全セクションがワンフロアで働いているため、風通しの良い環境です! ■人を育てる風土があり、長期就業されている方が多い会社!
  • 株式会社メディア・グローブ
    PRコンサルタント【美容領域特化】

    年収
    320万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    PRプランナーとして主に化粧品ブランドをお客様として、下記のような業務に携わっていただきます。
    【具体的には】
    ■PRコンサルティング業務
    ■PRプラン企画立案業務
    ■プレスリスト管理業務
    ■プレスコミュニケーション業務
    ■取材対応業務
    ■インフルエンサープロモーション業務
    ■クリエイティブサービス業務
    【本ポジションの魅力】
    美容領域に特化した形でPR、広報、マーケティングのご経験を積むことが可能です。
    【配属部署】メディアグローブ社 PR部
    ■メディアグローブ社への所属求人となります。(同社は、2015年にアイスタイルが株式を取得。以降アイスタイルグループグループ会社となっています)現在総勢20名ほどの組織ですが、現在の業績の好調・今後の拡大をにらみPRプランナー部門で複数名の採用を予定しています。
    ■PRプランナー部門は営業が獲得してきた案件あるいは既存クライアントの追加のPRプラン、広報戦略に答えるためのPRプランを専門で検討いただく部隊になります。1チームが3~4名のチームで動き、複数の美容領域のクライアントをご担当いただきます。クライアントごとに案件は異なりますが、リアルイベント以外にクライアントが希望するPR(メディア領域、オンライン・オフライン問わず)のすべてが担当いただく領域となります。
    【募集背景】
    メディアグローブ社は、美容業界・コスメ業界の中では高い知名度を誇り、加えてアイスタイルグループへの加入も相まって現在非常に業績が好調となっています。その過程でそれまでは営業、イベントプランニング、PRプランニングを各担当者が行っておりましたが、業務過多に伴い、営業及びイベントプランニングを行う部署と、PRプランニングを行うPRプランナー部の2つに部門を分けております。
    今回の求人はPRプランナー部門の組織拡大を見越した増員での採用を想定しています。
    【参考URL】
    ■メディアグローブ社員によるBlog:MJジャーナル
    http://www.mediaglobe.co.jp/mg_journal/#/
    ■メディア・グローブの考えるインフルエンサーPRとは
    http://www.mediaglobe.co.jp/mg_journal/#/detail/49
    ■新たなチャレンジ【エステティシャンから美容PRへ】
    http://www.mediaglobe.co.jp/mg_journal/#/detail/47

    会社特徴

    ■■■1997年創業の女性の美と健康に特化したPR会社■■■
    【東証一部上場のアイスタイルグループ】【産休育休復帰実績多数★女性活躍企業です!】
    【美容ユーザーへ化粧品などのブランドへの理解を促進し、業界内で「高い知名度」を誇る】
    * … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * …
    1997年の設立以来、化粧品をはじめとする美容専門のPR会社として国内大手・外資系化粧品会社から中小化粧品会社まで幅広い顧客のPR活動を支援しています。
    【市況感】近年、化粧品会社は自社製品の話題作りのために、広告以外のマーケティング活動としてPR領域に力を入れています。その中で、同社は高い企画力を発揮して影響力のあるメディアとの取り組みを推進し、同社のPR対象は化粧品に興味のある女性を対象とした雑誌、デジタルメディアや美容ジャーナリスト、ヘアメイクアップアーティスト、モデル・タレントなど多岐にわたっています。
    PR活動において最も重要となるメディアリスト(約5,000名を保有)は常に新鮮な状態をキープ。大手化粧品ブランドと多数直取引があり、クライアント商材のコアターゲットも10代~50代まで幅広いターゲットブランドを保有しています。

    勤務地

    東京都港区赤坂1-12-32 アーク森ビル34F

    担当者のコメント

    ■業界でも最有力の美容専門PR会社として有名な会社です!大手案件も多数!
    ■PRコンサルタントとして、メディア領域、オンライン・オフライン問わず幅広い経験を積むことができます!
  • goraku株式会社
    広告進行管理【CMプロダクション経験者募集】

    年収
    350万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【具体的な業務内容】
    ■クライアントとの折衝
    ■制作の進行管理・スケジュール管理
    ★商品開発にも携われます。
    (例)球団のベイスターズのグッズをデザイン企画
    ※同社のスキル高いクリエイターと一緒に様々な企業とのタイアップ商品を企画・制作をしていただきます。
    【募集背景】
    事業拡張に伴う増員募集
    【チーム構成】
    *プロデューサー 2名
    *アシスタント 2名
    *クリエイティブ(外注も含む)4名(平均20代後半)

    会社特徴

    【gorakuについて】
    2006年に設立され、CM制作をメインにWEBやその他映像に関わるすべての業務を手掛けています。大手企業の案件も多く、一度は見たことのあるあのCMも実は同社が制作を手掛けております。少人数で案件を担当しているからこそ、裁量を持って業務を任せてもらえます。また思いついたアイデアを実現に向けてチャレンジさせてもらえる社風もまた同社の大きな魅力になります。
    【過去代表制作物】
    *CM…AGAスキンクリニック、タカラトミー、大丸松坂屋オンラインショッピング、セブン夏ギフト、カップヌードル、クラレ等
    *グラフィック…プロ野球球団グッズ 2018年シーズン開幕 各種グッズ  等
    *TV番組…TBSテレビ|バナナマンのせっかくグルメ!!等
    【同社の動き】
    ■新オフィスに4K対応編集スタジオを新設 お試し料金にて提供開始(2018年11月)
    ■CG・VR クリエイティブに特化したラボ【Collab-コラボ】を開設(2018年7月)
    【社員人数】5名ですが、変動しております。(外部含め計8名)

    勤務地

    東京都新宿区四谷2-14-37嶋ビル3階

    担当者のコメント

    ■TVCMの制作をメインに企画から撮影、編集までワンストップで携わることができるのが同社の強み!
    ■カップヌードルやセブンCMを手掛けています。■フレックス導入 ■チャレンジする人大切にする企業
  • クリエイティブコミュニケイションズ 株式会社レマン
    Webデザイナー 【車・女性向け商品メーカー企業等担当】

    年収
    350万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    自動車メーカーや化粧品などの女性向け商品メーカーのクライアントと、コーポレートサイトを始めとするWEBサイトのデザインに上流工程から携わっていただきます。
    社内のアートディレクターやプロデューサー、コピーライターとコミュニケーションを図りつつ、業務を進めていただきます。
    【担当企業】
    本田技研工業、プリンター機器メーカー、化粧品などの女性向け商品メーカー、その他多数

    会社特徴

    ■1978年創業以来、代理店などの系列店にも属さない独立系プロダクションとして続く老舗。長年をかけて培ってきた信頼を土台に屈指の企業規模とクオリティを誇ります。
    ■同社は企業のコミュニケーション活動全般を担い、そのブランド価値を高めるクリエイティブサービスを提供する専門家集団です。
    個々のクリエーターのクリエイティビティこそ最大の経営資源ととらえ、一人ひとりの持てる創造力とスキルを十分に生かし、価値あるビジネスを展開していく。これが、同社の「クリエイティブ・ビジネス」コンセプトです。
    ~同社の強み~
    ◇代理店を通さず直にクライントから受ける案件は全体の75%以上。直クライントの占める割合は業界でも珍しく、社長もグラフィックデザイナー出身であり、紙媒体を中心としたグラフィックデザインにはクリエイティブサービス提供が可能です。
    ■主要得意先(順不同)
    本田技研工業/三井住友銀行ミサワホーム/三井物産/セコム/三井農林/東急グループ/リコー/P&G/キューピッド/京急グループ/三省製薬/LIXIL

    勤務地

    東京都渋谷区渋谷1-19-25 エスタビル

    担当者のコメント

    ■グラフィックデザインを強みとした、国内屈指の企業規模とクオリティを誇る独立系プロダクション
    ■創業40年以降、大手企業と直取引多数■中途入社者の定着率高!■育休・産休制度&実績あり
  • クリエイティブコミュニケイションズ 株式会社レマン
    グラフィックデザイナー

    年収
    350万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    広告ビジュアル制作・カタログ等販促ツール制作・グラフィックデザインを中心とした企画・制作を行っています。
    企画のアイデア出しから、デザイン制作、入稿作業まで一連の制作に携わって頂きます。
    その他にも イラストやロゴ制作、Webの企画や構成なども考えて頂きます。
    ■担当案件
    ①ミサワホーム等(DTP案件など)
    ②P&G等(パッケージデザインなど)

    会社特徴

    ■1978年創業以来、代理店などの系列店にも属さない独立系プロダクションとして続く老舗。長年をかけて培ってきた信頼を土台に屈指の企業規模とクオリティを誇ります。
    ■同社は企業のコミュニケーション活動全般を担い、そのブランド価値を高めるクリエイティブサービスを提供する専門家集団です。
    個々のクリエーターのクリエイティビティこそ最大の経営資源ととらえ、一人ひとりの持てる創造力とスキルを十分に生かし、価値あるビジネスを展開していく。これが、同社の「クリエイティブ・ビジネス」コンセプトです。
    ~同社の強み~
    ◇代理店を通さず直にクライントから受ける案件は全体の75%以上。直クライントの占める割合は業界でも珍しく、社長もグラフィックデザイナー出身であり、紙媒体を中心としたグラフィックデザインにはクリエイティブサービス提供が可能です。
    ■主要得意先(順不同)
    本田技研工業/三井住友銀行ミサワホーム/三井物産/セコム/三井農林/東急グループ/リコー/P&G/キューピッド/京急グループ/三省製薬/LIXIL

    勤務地

    東京都渋谷区渋谷1-19-25 エスタビル

    担当者のコメント

    ■グラフィックデザインを強みとした、国内屈指の企業規模とクオリティを誇る独立系プロダクション
    ■創業40年以降、大手企業と直取引多数■中途入社者の定着率高!
  • 仕事内容

    【概略】
    広告CM映像の企画、ディレクションのサポート業務をお願いします。
    【具体的には】
    ■企画についてのリサーチ
    ■CMに起用するモデル事務所との連絡
    ■撮影準備(必要な備品の準備)
    ■スタッフのスケジュール管理
    ■スケジュール表の作成
    ■企画の立案
    【将来的には】
    ディレクターとプロデューサー両方の元で業務を経験していただき将来的にはディレクターまたはプロデューサーとして活躍頂くことを期待しています。

    会社特徴

    ■Doppo(独歩)とは「1人で歩むのではなく、他に比較することが出来ない」という意味をもつ社名です
    【会社特徴】
    ■化粧品・健康食品等のTV広告映像に特化した映像制作会社
    ■平成元年に提案型の映像制作プロダクションとして本格的に活動開始
     「福岡を盛り上げたい」という想いから本社を福岡に構え、開かれたクリエイティビティの場である
     ことをめざして成長中の企業。
    ■平成26年5月には東京へ事務所を開設
    ■受注は広告代理店経由8割、直クライアント2割 
    【勤務環境】
    ■組織構成:社員の平均年齢が30歳と若く、和気あいあいとした職場環境
    ■残業30時間以内、完全週休2日制(土・日)
     土日にロケなどで出勤した場合、代休を必ず取得するなどワークライフバランスも良い。
    ■ディレクター3名(福岡2名、東京1名)、プロデューサー3名(福岡2名、東京1名)、プロダクションマネージャー4名(福岡4名)

    勤務地

    福岡県福岡市中央区大名1丁目9-52セントベーネビル6F ※原則転勤なし

    担当者のコメント

    〈大手化粧品・健康食品メーカーと取引多数!〉化粧品・健康食品等のTV広告映像に特化した映像制作会社
    年間休日120日以上/残業30h程度 ★未経験OK!「映像広告」に興味がある方、当社で成長しませんか?★
  • 株式会社wonderX
    アカウントプランナー【未経験でインフルエンサー事業に挑戦!】

    年収
    300万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    社長直下のポジションで、営業として案件獲得のために新規開拓や担当企業とのリレーションを築いていただき、提案営業をしていただきます。
    【具体的な業務内容】
    ■新規プロジェクト獲得に向けた企画提案
    ■プロジェクトの進行管理
    ■クライアントとの折衝
    ■新規開拓
    【募集背景】
    インフルエンサーマーケティング事業の事業拡大に向けた増員募集
    【営業メンバー構成】
    40代後半男性1名、30代男性2名、20代男性3名

    会社特徴

    インターネットで情報を得ることが一般的となった今の時代こそ、インフルエンサーを起用したマーケティング事業は今後もなお成長が見込まれています。同社は「次の時代の当たり前を創造する」をビジョンとし、自ら率先して会社、事業を作れる人材を求めています。
    【PR&AD事業】
    インフルエンサーキャスティングを軸にしたPRプロモーションを行っています。
    1万人以上のインフルエンサーを持ち、クライアントの要望に合わせたキャスティングをしています。使用する媒体は、YouTube、Instagram、Twitter、Tictok、WEARなど、オール媒体可能で、クライアントのターゲット層に合わせて提案しています。
    【D2Cプラットフォーム事業】
    自分のブランドショップを立ち上げたいインフルエンサーのためのプラットフォームを展開。ノウハウや資金がなくても簡単にD2Cブランドショップをオープンすることができます。(現在5ブランド展開中)
    【IP事業】
    バーチャルインフルエンサーの独自のIPを保有し、コンテンツビジネスとしての展開を予定しています。バーチャルインフルエンサーを起用したクライアントの広告PRプロモーションなど至る所でコンテンツ展開を広げていきます。(今年春季にはスタート予定)

    勤務地

    東京都港区南青山1-12-3 LIFORK 南青山S202

    担当者のコメント

    ◆◇◆◇今注目されている、インフルエンサーマーケティング事業を主軸に事業展開をするスタートアップ企業◆◇◆◇
    【副業可能!】【市場拡大が見込まれるインフルエンサー事業に携われます!】【結果主義の社風なので、頑張った分だけ評価されます!】

転職をお考えの方へ

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

男性

ご利用者様の声

広告業界・法人営業(26歳・男性)

以前お世話になっていた他社エージェントより、熱心に、かつ 親身に対応頂きました。

関連の求人を探す