スマートフォン版はこちら

広告代理店・SP/PR会社の産休育休実績有の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する広告代理店・SP/PR会社の産休育休実績有の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人112件中 1~20件を表示

  • 株式会社アルバイトタイムス
    求人広告/企画営業【東京】未経験歓迎

    年収
    370万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■全国または東海エリアにおいて事業展開している企業に対し、静岡・愛知エリアでの人材採用サポートを行います。
    (クライアント例)本社は東京で、東海エリアに店舗・事業所等を持っている会社様
    ■正社員、契約社員、短期アルバイトなどの様々な雇用形態で採用をお考えのお客様に対して、下記自社媒体を活用し、求人広告掲載の企画提案を行っていきます。
    ・無料求人誌「DOMO(ドーモ)」
    ・新聞折込広告「DOMOリーフ」
    ・求人情報サイト「DOMO NET」、「JOB」
    ・転職イベント「シゴトフェア」等
    ■企画提案内容は、顧客の状況や課題に応じ、短期から年単位でのご提案まで幅広く対応していきます。
    ■静岡エリアでは圧倒的シェアがあり、また愛知エリアにおいては高い知名度を誇っておりますので、求人企業の採用のお役立ちが実感できる媒体をご案内可能です。
    ■http://domonet.jp/kanto

    会社特徴

    ■発祥地である静岡エリアを中心に、根強く愛されているフリーペーパー「DOMO」の発行・運営事業を展開する、【ジャスダック上場】の企業です。
    【フリーペーパーによる求人広告のパイオニア!】
    1973年に「DOMO!」の前身となる週刊アルバイトタイムスを創刊し、フリーペーパーによる求人広告という新たなビジネスモデルを確立しました。
    その精神は今も変わらず、「既存事業にとらわれず、新たな事に積極的にチャレンジしていく企業風土」が同社にはあります。

    勤務地

    東京都千代田区神田富山町5-1 神田ビジネスキューブ 7F・8F

    担当者のコメント

    ★【JASDAQ上場】フリーペーパー求人広告のパイオニア★地域に密着し、地域に貢献する企業の営業職の募集です!
    ★未経験でも学びながら成長していけます★産休育休の取得・復職も多く、働きやすい環境です★
  • 株式会社アルバイトタイムス
    求人広告/企画営業【静岡】未経験歓迎

    年収
    370万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    静岡県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■正社員、契約社員、短期アルバイトなどの様々な雇用形態で採用をお考えのお客様に対して、下記自社媒体を活用し、求人広告掲載の企画提案を行っていきます。
    ・無料求人誌「DOMO(ドーモ)」
    ・新聞折込広告「DOMOリーフ」
    ・求人情報サイト「DOMO NET」、「JOB」
    ・転職イベント「シゴトフェア」等
    ■「いつ掲載するのがいいのか」「どんなキャッチコピーや写真を入れたら応募を集められそうか」等、求人広告の原稿内容や掲載プランを考えるのも営業のお仕事です。
    ■http://domonet.jp/shizuoka

    会社特徴

    ■発祥地である静岡エリアを中心に、根強く愛されているフリーペーパー「DOMO」の発行・運営事業を展開する、【ジャスダック上場】の企業です。
    【フリーペーパーによる求人広告のパイオニア!】
    1973年に「DOMO!」の前身となる週刊アルバイトタイムスを創刊し、フリーペーパーによる求人広告という新たなビジネスモデルを確立しました。
    その精神は今も変わらず、「既存事業にとらわれず、新たな事に積極的にチャレンジしていく企業風土」が同社にはあります。

    勤務地

    静岡県静岡市/浜松市/沼津市いずれかの事業所 ※詳細備考参照

    担当者のコメント

    ★【JASDAQ上場】フリーペーパー求人広告のパイオニア★地域に密着し、地域に貢献する企業の営業職の募集です!
    ★未経験でも学びながら成長していけます★産休育休の取得・復職も多く、働きやすい環境です★
  • 株式会社ぱむ
    PM/開発ディレクター

    年収
    600万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    クライアントのプロモーションマーケティング領域における課題を解決するために、Fintech×コンサルティングの領域でソリューションの企画提案~制作ディレクションまでを行い、事業推進を支えるパートナーとして成長を続けております。
    同社はFintechや仮想通貨を中心とした成長金融市場に圧倒的強みを持ち、デジタルツールを活用した金融機関向けのマーケティング支援をグループの中核として担っています。
    今回のポジションは広告プロモーションの企画を形にするPM/開発ディレクションをお任せします。
    <ワークスタイル>
    ▼アイデア出し
    ディレクターがクライアントの要望を受けて制作チームを編成。社内一貫制作を目指している同社。それぞれ高い技術と経験を持つメンバーが在籍しています。コンセプト、予算、スケジュールを加味しながらアイデアを出し合います。
    ▼テクニカルディレクション
    仕様・要件定義を実施。協力会社との連携を取りながら進捗管理を行います。動作確認、クライアント確認などを通じて、修正を繰り返し、完成形を目指します。

    会社特徴

    360°think ークライアントの経営にイノベーションを起こすー
    クライアントの経営課題に対して「マーケティング」「クリエイティブTech」「HR-人材-」の領域でソリューションを提供しています。
    各事業は業界や商材を特化することにより専門性を高める戦略を取り、No1・Only1の存在になることを目指しています。専門性を高めることでサービスの質を高め、より多くのお客様の期待に応え続けます。
    特に「金融業界」に対してのマーケティングソリューションには強みをもっており、日本の金融業界を代表する大手企業や外資系金融会社とは直取引の実績もあります。
    近年拡大している「Fintech」領域への対応も進めることで時代に即したソリューションを提供しています。
    ~PAMグループ代表:吉岡 博之様のご経歴~
    株式会社NOVA、野村證券のマーケティング部門を経て、2000年に前身である有限会社ぱむを設立。社員の笑顔が大好き。まがったことが大嫌い。子ども4人の父親の顔を持つ。

    勤務地

    東京都豊島区西池袋2-41-8 I・O・B 8F

    担当者のコメント

    ※金融業界を中心としたクライアントのマーケティング支援を行います。Fintech化を推進する重要なポジションです※
  • 株式会社シー・レップ
    【事業部長候補】業績推進リーダー

    年収
    477万円~819万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【プレイヤーとして】
    ・顧客の「成約・集客の最大化支援サービス」の提供
    ・新規顧客開拓
    【所属部門全体への業務として】
    ・KGI/KPI設計とマネジメント
    ・既存事業の改善と変革
    ・新規事業の立ち上げ を行っていただきます。
    【関連部門一覧】
    ・マナビプロモーション支援事業:学校法人様へのサービス提供
    ・アミューズメント事業:アミューズメント施設様へのサービス提供
    ・すまいプロモーション事業:不動産業界様へのサービス提供
    ・総合SP事業:国内リーディングカンパニー各社様へのサービス提供
    ・HugMugMedia事業:高感度ママのユーザー拡大とMedia広告を提供
    ・プレゼンテイメント事業:国内リーディングカンパニー各社様へのサービス提供

    会社特徴

    『より効果的な』プロモーションを企画から制作までワンストップで展開しています。
    ■シー・レップでは、『認知』・『集客』・『販売促進』3つのプロモーション活動に焦点を絞り、重畳するプロモーションを実践しています。その実践を裏付け、支えているのは、各種専門機能を持つグループ会社の存在です。クリエイティブ、ウェブサイト制作・システム開発、イベント・店頭プロモーション、印刷・製本、これらの“施策を具現化する集団”をコーディネートし、確実な目的達成への体制で仕事に臨みます。この“自在に重なるグループ体制”もまた、当社の特徴であり重畳の一つと言えるでしょう。
    ■ビジネスにおけるプロモーション活動も「重畳」していくものであると考えます。つまり、プロモーションは瞬間的なものではなく、“より良くつながり上昇していく”もの。
    そこで私たちは、常に目的にアプローチし、その効果と成果のみならず、「次はどうすべきか」までをサービスの一環としてご提供しています。的確な課題発見のための「ヒアリング」、成功確度を高める「方向性のご提案」からスタートし、成功までの過程を描いた「企画提案」、「成功事例」を応用したさまざまな「メディアやツール」を通して、お客様の目的の達成に努めます。そして、その過程と結果で得た情報を「検証」し、より効果の高い次回施策をご提案します。この連鎖と継続が、お客様の確実な成功法則を生むことになります。私たちの提供価値は、お客様にとっての「成功の仕組み」です。

    勤務地

    東京都千代田区九段南2丁目3-14 日本生命靖国九段南ビル4F

    担当者のコメント

    ★グループ創立25周年!創立から25年間連続して黒字経営しています!
    ★「100年先も成長と安定を持続する」ことをテーマに、業界の「枠を超える」挑戦を続けています。
  • 株式会社クレオ
    営業

    年収
    420万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    広島県
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ◎中四国支店の営業課に所属頂き、クライアントのパートナーとなり、販売促進上の課題解決を目的としたコンサルテーションの他、各種広告物の製作ディレクションを行って頂きます。
    【具体的には】
    ◎市場・ターゲット・競争の状況を踏まえた戦略立案・販売促進計画立案
    ◎プロモーションの企画・ツール立案
    ◎広告物の制作進行管理
    ◎協力会社との折衝から採算管理
    ※先ずは広告物の制作進行担当として、受注案件のスケジュール管理や印刷手配、協力会社との折衝から採算管理までをお任せします。
    【クライアント】※大手チェーンストア、メーカー、専門店 など
    【募集背景】欠員予定があり、補充の為の募集

    会社特徴

    ★☆買いたい気持ちをデザインする。マーケティングエージェンシー☆★
    食品や日用品を提供する大手メーカー様、流通業様といったクライアントに対し、売り上げや集客UPを目的とした販売促進支援を行っています。「売り場こそ消費の最終現場」「生活者視点」にこだわり、高いソリューションサービスを提案しています。
    30年以上に渡り蓄積されたマーケティング情報を活用した戦略立案とブランディング、消費者を購買に駆り立てる各種プロモーションの立案、メディアツール戦略および制作などワンストップで手がけられるのが強みです。
    ★100%直取引しており、大手クライアントも多い為、やりがいをもって働いていただけます!
    ≪企業の強み≫
    ◆「売り場」を強くするインストアプロモーションの経験とノウハウを持っています。
    ◆小売・流通に関する情報の量と質で、消費行動に基づいた企画提案が可能です。
    ◆企画からデザイン、印刷までトータルでクライアントのサポートが可能です。
    ≪企業の今後≫
    ◆紙媒体でのプロモーションだけでなく、WEB等のデジタルメディアを利用したプロモーションも併せて展開していく方針です。長い経験で培ったノウハウを活かし、時代を読み取りクライアントへ質の高いサービスを提供していきます。

    勤務地

    広島県広島市中区橋本町9-7 6階

    担当者のコメント

    ★創業54年★SP業界大手!流通業界に強く、30年以上に渡り蓄積されたマーケティング情報を活用した戦略立案とブランディング、消費者を購買に駆り立てる各種プロモーションの立案からメディアツール戦略及び制作等をワンストップで手掛けている企業です。
  • 仕事内容

    代理店の立ち位置では無く、事業会社の広告部門と同様に、発注者側として商品に関する広告・営業ツールの企画、作成の進行管理[スケジュール/コスト/クオリティの管理]を担当頂きます。
    【具体的には】
    ■広告対象商品:分譲・賃貸マンション・賃貸オフィスビル・ハウジング
    ■主な媒体:パンフレット・チラシなど印刷物、新聞・雑誌原稿、映像、ホームページ、WEB広告等
    ■仕事のスタイル
    【広告担当としての役割】
    広告の発注主として、外部の広告会社に依頼をしながら制作ディレクションを進めて頂きます。
    ※残業40時間程度/月 ※転勤なし

  • 仕事内容

    ■人事総務部にて以下業務をご担当いただきます。
    ●総務関連業務全般
     ・各種PC設定、管理、メンテナンス、ヘルプ対応
      ・社内ネットワーク関連の対応・メンテナンス等
      ・新規システムの導入検討、既存システムのメンテナンス等
      ・保険関連
      ・関係省庁及び自治体への報告書作成
     ・リース案件管理等
    ●庶務業務

  • 仕事内容

    Web広告、SNS広告の設計・運用・データ分析・レポート業務をご担当いただきます。
    【業務詳細】
    ・企業戦略やデジタルマーケティング課題に基づく戦略立案、KPI設定
    ・コミュニケーションプランの設計
    ・クリエイティブの制作ディレクション
    ・広告の運用・管理
    ・配信データに基づく課題分析・レポーティング

  • 仕事内容

    同社のプロジェクト部門のスタッフとしてご活躍いただきます。
    【具体的な業務】
    ・コンサルティング
    ・キャスティング(セレブリティ・クリエイター・アーティストなど)
    ・展示会の企画~開催
    ・コラボレーション企画の立案~運営管理等。
    いずれも海外クライアントとの打ち合わせが含まれる場合がございます。
    ★一例として、海外ブランドが日本初上陸される際など、日本でのプロモーションのお手伝いをしております。
    ★同社は国内PR先駆け的存在である社長吉田氏の幅広い人脈より、ラグジュアリーブランドはもちろん、海外クライアントから直接仕事の依頼も多くいただいております。

  • 仕事内容

    グループ経営企画室のメンバーとして法務業務をご担当して頂きます。
    現在は法務専任担当が不在なため、将来的には法務部門の責任者としてご活躍を期待しております。
    ・契約書作成・確認・修正 
    ・社内各部門からの法律・契約相談への対応
    ・弁護士事務所、弁理士事務所との折衝
    ・株主総会、取締役会、株式事務
    ・登記等、会社法上の諸手続き
    ・社内規定、コンプライアンス体制の整備

  • 仕事内容

    【育成担当としてご活躍して頂きます。】
    【業務詳細】
    同グループで採用している中途採用社員に対しての研修、教育をご担当頂きます。中途研修の企画、運営、実施、その他新人研修、システム研修の補佐など従事。
    将来的には人事業務全般に携われる可能性が高いポジションです。

  • 仕事内容

    ■同社にてWebデザインを担当していただきます。
    【業務詳細】
    クライアントのLPやWebサイトの作成を担当します。配属チームの営業担当と共にクライアント先へ訪問し、ヒアリングを通じて企画~デザイン業務までを担当していただきます。場合によってはヒアリングにもとづくワイヤーフレームの作成や、サイトの簡単な修正、LP作成など実務に携わることもあり、専門性を磨きながら幅広い業務に携わることが出来ます。

  • 仕事内容

    ■クライアントに対する当社サービスの提案営業をご担当頂きます。
    【サービス内容】
    学会誌、一般雑誌への広告掲載提案、販促ツール制作の企画提案、その他タイアップ企画の提案など
    【クライアント】
    製薬メーカー、医療機器メーカー、食品メーカー、学会・研究会など
    【具体的な仕事内容】
    ■5~6社程度(メイン企業は2、3社)を担当し、様々なサービスの提案を行なっていただきます。他社とのコンペはございますが、資料作成・プレゼンに関しては企画部のスタッフが主に担当します。コンペまでの土台作りを行っていただきます。
    ■クライアント同席での学会、セミナー参加
    ■販促資材作成など

  • 仕事内容

    ■クライアントに対する当社サービスの提案営業をご担当頂きます。
    【サービス内容】
    学会誌、一般雑誌への広告掲載提案、販促ツール制作の企画提案、その他タイアップ企画の提案など
    【クライアント】
    製薬メーカー、医療機器メーカー、食品メーカー、学会・研究会など
    【具体的な仕事内容】
    ■5~6社程度(メイン企業は2、3社)を担当し、様々なサービスの提案を行なっていただきます。他社とのコンペはございますが、資料作成・プレゼンに関しては企画部のスタッフが主に担当します。コンペまでの土台作りを行っていただきます。
    ■クライアント同席での学会、セミナー参加
    ■販促資材作成など

  • 仕事内容

    ■医療専門総合広告代理店における企画・制作・編集部門での業務となります。印刷物を中心としたB2B、B2Cのツール制作から、広告、WEB、イベント、PR、リサーチ等、医療用医薬品のプロモーションに必要な施策に幅広く携わることが可能です。
    《顧客》
    製薬メーカー、医療機器メーカー、食品メーカー、学会・研究会など
    【具体的には】
    ■顧客から依頼された案件の企画・制作
    ・学術資材の制作
    ・取材記事の依頼~骨子作成、制作
    ・医療用医薬品製品情報概要などの販促ツールの企画ならびに制作
    ・学術雑誌の企画・制作
    ・媒体(新聞・雑誌・テレビ等)企画立案、広告制作
    ・PR企画、調査企画及びデレクション
    ・学術雑誌・書籍出版
    ・その他

  • 仕事内容

    東京本社における、コーポレートチームの一員として、これまでの経験をベースに人事・労務の業務をお任せ致します。
    【具体的な業務内容】
    ・人事企画
    ・人事制度構築
    ・就業規則の整備
    ・勤怠管理
    ・採用 等
    ★これまでの人事業務をベースに「人事業務の幅を広げていきたい」「制度・体制の改善業務に取り組まれたい」など成長意欲のある方にはチャンスを与え、歓迎される社風です。

  • 仕事内容

    ★同社はハウスエージェンシーです★
    親会社(メーカー)や一般企業のイベント・展示会のプロデュースを担当していただきます。
    【具体的には】
    (1)各種イベント:トークショー、ライブ、セミナー、記者発表、式典、周年行事など、各種イベントの企画・制作のプロデュース
    ※主に当業務が中心となります。
    (2)展示会:、東京モーターショー、エコプロダクツ、IT pro EXPOなど、主にビッグサイトや幕張メッセで開催される展示会の企業ブースの企画から施工・運営までのプロデュース
    ※クライアントに対して、直接提案し、打ち合わせを進めながら業務を遂行していただきます。

  • 仕事内容

    ■大手企業の採用プロモーションの企画・制作を担当していただきます。WEB・パンフレット・映像等の各メディアを用いて、企業一社一社の採用ニーズに答える最適なプランを提案していただきます。※担当クライアント数は20社~30社程
    【具体的には】
    ・営業同行
    ・各プロモーションツールの企画立案・提案プレゼン
    ・外部パートナー(デザイナー、ライター、カメラマン)のハンドリング
    ・制作進行管理
    ・編集・校正作業
    ・納品管理
    ※出張あり
    【組織構成】:ディレクター約10名 男女比:5:5 平均年齢30代前半

  • 仕事内容

    ファッション・コスメ業界に特化した当社にて、クライアントのマーケティング領域における課題解決のための提案営業を担当して頂きます。
    ■クライアント企業の事業環境分析
    ※広告の場合は、プロモーションの企画立案および、予算の設定(雑誌、WEB、TV等幅広く)
    ■戦略立案、作成
    ■外部の協力会社との制作管理
    ■効果測定・検証 など
    ■その他、マーケティング領域における課題抽出、ソリューション提供
    ★広告・SP・CRM・OEM・ライセンス・EC・SNSなどの多様なファンクションを自在に組み合わせることで、それぞれの顧客特有の課題に対しての提案が可能です!

  • 社名非公開(メディア・広告・出版・印刷関連)
    社内SE(インフラ・サ―ビスデスク)

    年収
    550万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    社内のIT環境全般において、ゆくゆくはIT戦略の立案からシステム構築、運用・提案・改善推進の全工程をお任せします。今後のさらなる成長に向けて、情報システム部門の体制強化が必要であり、日増しに増大・多様化する社内のシステムニーズに応えるべく主体的に業務に取り組める仲間を募集いたします。
    ■社員150名規模のインフラ基盤、サービスデスクをメインに社内ITに関わる業務を幅広くお任せします。
    ■インフラ基盤の改善や今後の計画、ヘルプデスク業務の管理/効率化/品質管理、業務システムの改善に関わり、社内ITを支えて頂きます。
    (1)社内システム/インフラ全般の管理運用:社内ネットワーク、サーバ、基幹システムの構築/運用/管理
    (2)ヘルプデスク業務:IT関連の問合せ、障害対応、資産管理、マニュアル・フロー整備、メンバー管理
    (3)既存システムの運用:事業を支えるサービスシステムの運用/保守/管理
    (4)情報システム強化:既存システムの改善計画の立案
    ※環境:クラウド/オンプレ・XaaS・xOps等、方針は合理性に基づいて選択頂くことが可能です。

転職をお考えの方へ

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

男性

ご利用者様の声

広告業界・法人営業(26歳・男性)

以前お世話になっていた他社エージェントより、熱心に、かつ 親身に対応頂きました。

関連の求人を探す