スマートフォン版はこちら

広告代理店・SP/PR会社の産休育休実績有の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する広告代理店・SP/PR会社の産休育休実績有の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人120件中 1~20件を表示

  • 仕事内容

    IPOを予定し、第二創業期における同社にて、中途採用業務をはじめ人事全般に関わる企画と運用までの幅広い業務をお任せ致します。
    【具体的には】
    ・人事責任者とともに HR グループを拡充して人事戦略の策定と施策の展開
    ・中途採用の強化(毎年 20~30 名採用予定)
    ・各種人事施策の企画・設計と運用
    ・教育研修制度の企画、人事制度の運用、労務関連業務
    ・IPO(株式上場)に向けた組織・人事体制の構築
    【配属部署】
    HR部 3名
    【残業時間】
    平均残業時間:30~40時間程度
    【教育体制】
    長年の人事経験を持つ責任者のもと、人事としての経験を積んでいただき、スキルを身につけていただけます。

  • 仕事内容

    ダイレクトマーケティング国内最大手、テレビ通販のマーケティングに強みを持つ同社にて、営業リーダーとして、食品・医薬品・化粧品メーカー・通販会社等ダイレクトマーケティングを実施している企業に対するコンサルティング営業をお任せ致します。
    【具体的には】
    ◆インフォマーシャル(通販番組やCM)制作に関する広告出稿プラン立案 コールセンター体制のアレンジ・受注やメディア出稿効率の分析改善提案
    ◆ラジオ・新聞等、テレビ以外のメディアプランニングとコンテンツ開発
    ◆新規クライアント獲得のためのプレゼンテーション
    ★社内のメディア担当やコールセンター担当と協働しながら業務を推進して頂きます。(担当クライアントは3~7社程度を想定。)
    【配属組織】※HPに組織図があります※
    第1営業部(40名程度)/第2営業部(20名程度)のいずれか チーム体制:マネージャーのもとにメンバー10~15名程度
    【残業時間】全社平均 20~30時間程度 ※繁忙期でも40時間程度※

  • 仕事内容

    ダイレクトマーケティング国内最大手、テレビ通販のマーケティングに強みを持つ同社にて、営業リーダーとして、食品・医薬品・化粧品メーカー・通販会社等ダイレクトマーケティングを実施している企業に対するコンサルティング営業をお任せ致します。
    【具体的には】
    ◆インフォマーシャル(通販番組やCM)制作に関する広告出稿プラン立案 コールセンター体制のアレンジ・受注やメディア出稿効率の分析改善提案
    ◆ラジオ・新聞等、テレビ以外のメディアプランニングとコンテンツ開発
    ◆新規クライアント獲得のためのプレゼンテーション
    ★社内のメディア担当やコールセンター担当と協働しながら業務を推進して頂きます。(担当クライアントは3~7社程度を想定。)
    【配属組織】※HPに組織図があります※
    第1営業部(40名程度)/第2営業部(20名程度)のいずれか チーム体制:マネージャーのもとにメンバー10~15名程度
    【残業時間】全社平均 20~30時間程度 ※繁忙期でも40時間程度※

  • 仕事内容

    【必須要件】
    ■経理業務経験(決算経験以上)をお持ちの方
    ■日商簿記検定2級
    【歓迎要件】
    ▼上場企業での経理実務経験
    ▼開示資料作成(有報、短信)
    ▼税務申告書作成(連結納税だと尚良し)
    ▼英語(日常会話が問題なくできるレベル)
    ▼連結決算(連結精算表作成、連結CF作成)のご経験をお持ちの方
    ▼簿記1級程度の知識をお持ちの方
    【配属組織】
    マネージャー30代半ば リーダー2名 スタッフ2名

  • 仕事内容

    【ダイレクトマーケティング国内最大手、テレビ通販のマーケティングに強みを持つ同社にて経理担当者を募集いたします】
    【具体的には】
    ■連結精算表作成、連結CF作成
    ■開示資料作成(有報、短信)
    ■税務申告書作成(連結納税)
    ■仕訳起票、取締役会資料作成
    ■経費精算
    ■出納
    【配属部署】
    経営管理部 財務経理 5名
    部長:1名(40代)、マネージャー:2名(30代)、メンバー1名(20代) 派遣1名

  • 仕事内容

    同社のブランドプロデューサー(営業)として、クライアントニーズのヒアリング、企画/戦略立案~ディレクション~納品までの一連の業務をお任せ致します。
    【具体的には】
    ・営業担当として顧客ニーズや課題をヒアリング
    ・ブランドビルディングの戦略立案から実施までトータルでコンサルティング
    ・担当する案件内容は多岐に渡り、顧客開拓・折衝からPRプランニング、進行ディ レクション、予算管理までのプロセスに関わる進捗管理
    ・大手広告代理店、各業界大手企業との取引が中心(直案件は約30~40%)で、注目度の高い商品・サービスのブランド戦略や新商品開発に関わる提案も可能です
    【配属組織】
    ★ブランドプロデュース部(営業) 60名 ※2局で構成 
    1局→電通/ADK/直販案件など 2局→博報堂/東急/読広案件など
    【残業】 平均残業時間 35~40時間程度
    【魅力的な研修】
    ・PR業界の副理事長が研修を担当
    →20代の優秀な方が育つ会社 ※中途社員も入社後に成長できる環境です

  • 仕事内容

    同社のブランドプロデューサー(営業)として、クライアントニーズのヒアリング、企画/戦略立案~ディレクション~納品までの一連の業務をお任せ致します。
    【具体的には】
    ・営業担当として顧客ニーズや課題をヒアリング
    ・ブランドビルディングの戦略立案から実施までトータルでコンサルティング
    ・担当する案件内容は多岐に渡り、顧客開拓・折衝からPRプランニング、進行ディ レクション、予算管理までのプロセスに関わる進捗管理
    ・大手広告代理店、各業界大手企業との取引が中心(直案件は約30~40%)で、注目度の高い商品・サービスのブランド戦略や新商品開発に関わる提案も可能です
    【配属組織】
    ★ブランドプロデュース部(営業) 60名 ※2局で構成 
    1局→電通/ADK/直販案件など 2局→博報堂/東急/読広案件など
    【残業】 平均残業時間 35~40時間程度
    【魅力的な研修】
    ・PR業界の副理事長が研修を担当
    →20代の優秀な方が育つ会社 ※中途社員も入社後に成長できる環境です

  • 仕事内容

    同社のブランドプロデューサー(営業)として、クライアントニーズのヒアリング、企画/戦略立案~ディレクション~納品までの一連の業務をお任せ致します。
    【具体的には】
    ・営業担当として顧客ニーズや課題をヒアリング
    ・ブランドビルディングの戦略立案から実施までトータルでコンサルティング
    ・担当する案件内容は多岐に渡り、顧客開拓・折衝からPRプランニング、進行ディ レクション、予算管理までのプロセスに関わる進捗管理
    ・大手広告代理店、各業界大手企業との取引が中心(直案件は約30~40%)で、注目度の高い商品・サービスのブランド戦略や新商品開発に関わる提案も可能です
    【配属組織】
    ★ブランドプロデュース部(営業) 60名 ※2局で構成 
    1局→電通/ADK/直販案件など 2局→博報堂/東急/読広案件など
    【残業】 平均残業時間 35~40時間程度
    【魅力的な研修】
    ・PR業界の副理事長が研修を担当
    →20代の優秀な方が育つ会社 ※中途社員も入社後に成長できる環境です

  • 仕事内容

    同社のプランナーとして、「社会とブランドを結びつける」新たな話題やトレンドを生み出す、プランニング業務をお任せ致します。
    【具体的には】
    ・PR を基軸に社会に浸透する PR ストーリーを設計して統合的なマーケティングプ ランの企画立案
    ・顧客のPRやブランドビルディングのストーリー設計からクリエイティブ・コンテンツ 開発まで一貫して実施
    ※大手広告代理店、各業界大手企業との取引が中心(直案件は約 30~40%)で、注目度の高い商品・サービスのブランド戦略や新商品開発に関わる企画提案も可能です
    【配属組織】ストーリテリンググループ 7名
    【残業】 平均残業時間 35~40時間程度
    【魅力的な研修】
    ・PR業界の副理事長が研修を担当
    →20代の優秀な方が育つ会社 ※中途社員も入社後に成長できる環境です

  • 社名非公開(メディア・広告・出版・印刷関連)
    プランナー※リーダー候補※

    年収
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    同社のプランナーとして、「社会とブランドを結びつける」新たな話題やトレンドを生み出す、プランニング業務をお任せ致します。
    【具体的には】
    ・PR を基軸に社会に浸透する PR ストーリーを設計して統合的なマーケティングプ ランの企画立案
    ・顧客のPRやブランドビルディングのストーリー設計からクリエイティブ・コンテンツ 開発まで一貫して実施
    ※大手広告代理店、各業界大手企業との取引が中心(直案件は約 30~40%)で、注目度の高い商品・サービスのブランド戦略や新商品開発に関わる企画提案も可能です
    【配属組織】ストーリテリンググループ 7名
    【残業】 平均残業時間 35~40時間程度
    【魅力的な研修】
    ・PR業界の副理事長が研修を担当
    →20代の優秀な方が育つ会社 ※中途社員も入社後に成長できる環境です

  • 社名非公開(メディア・広告・出版・印刷関連)
    プランナー※マネージャー・GM候補※

    年収
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    同社のプランナーとして、「社会とブランドを結びつける」新たな話題やトレンドを生み出す、プランニング業務をお任せ致します。
    【具体的には】
    ・PR を基軸に社会に浸透する PR ストーリーを設計して統合的なマーケティングプ ランの企画立案
    ・顧客のPRやブランドビルディングのストーリー設計からクリエイティブ・コンテンツ 開発まで一貫して実施
    ※大手広告代理店、各業界大手企業との取引が中心(直案件は約 30~40%)で、注目度の高い商品・サービスのブランド戦略や新商品開発に関わる企画提案も可能です
    【配属組織】ストーリテリンググループ 7名
    【残業】 平均残業時間 35~40時間程度
    【魅力的な研修】
    ・PR業界の副理事長が研修を担当
    →20代の優秀な方が育つ会社 ※中途社員も入社後に成長できる環境です

  • 株式会社D2C
    WEB広告企画 【広告業界未経験可】

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■収益最大化に向けた、ドコモへのメディアプランニング提案・協議
    ・弊社セールス側との各種調整(現状の把握・改善要望の吸い上げ、施策策定など)
    ・媒体社(ドコモ)との各種調整(課題解決に向けての各所調整など)
    ・売上管理/報告
    ■市場ニーズ/技術要素を取り入れた自社広告プロダクトの開発検討・改善対応(関連部署と連携)
    ・キャリアの保有する独自データを活用した、市場競争力のある新ビジネスの検討、立ち上げ
    ・広告在庫拡大に向けた取り組み(メディア拡大・連携)
    ・他、収益最大化に向けた新規企画・プロジェクト推進
    ・必要に応じて、法務担当/システム担当などとの調整、進行管理など
    ■自社広告プロダクトの方針やロードマップ、戦略の策定
    ・年次、上期、下期、中期の事業計画策定
    ・目標達成に向けての方針検討

    会社特徴

    ★日本国内における総合広告代理店最大手「電通」と日本の通信インフラを運営する「NTTドコモ」のジョイントベンチャー★
    【戦略・ビジョン:「Design your wireless life」をスローガンに様々な事業を展開】
    ■企業や生活者の最適な幸せをデザインすべく、広告・マーケティング、WEBサービス、スマホアプリなど幅広く事業を展開しています。
    【同社の商品・サービス】
    ■約7,000万人のユーザをもつNTTドコモの幅広いジャンルのモバイルメディアを専売で取り扱い、その圧倒的なボリュームのデータベースを活用してマーケティング戦略を立てられるのもD2Cの特徴です。

    勤務地

    東京都中央区銀座6丁目18番2号  野村不動産銀座ビル 4-6F

    担当者のコメント

    ★NTTドコモ・電通のジョイントベンチャー!両社の組織力・安定感とチャレンジ精神により新たな領域を開拓していきます★
  • 株式会社D2C
    【大阪】アカウントプランナー

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    既存・新規を問わず、多種多様なクライアントに対して「デジタル」を主軸とした企画提案を行っていただきます。
    戦略立案からプロモーションのプランニング・実施・効果検証・改善提案まで、営業担当として、クライアントと二人三脚でマーケティングの課題解決を進めていきます。
    自社プロダクトであるドコモメディアをはじめ、ソーシャルメディア・検索連動広告・イベントなど、様々な解決策を提案します。
    【具体的な業務内容】
    ・担当クライアントの状況、マーケティング課題のヒアリング
    ・競合分析、ターゲット分析
    ・解決方法のプランニング、効果シミュレーションの作成⇒実施
    ・プロモーション実施後のレポート作成、分析、改善提案
    ・キャンペーン企画、制作ディレクション など

    会社特徴

    ★日本国内における総合広告代理店最大手「電通」と日本の通信インフラを運営する「NTTドコモ」のジョイントベンチャー★
    【戦略・ビジョン:「Design your wireless life」をスローガンに様々な事業を展開】
    ■企業や生活者の最適な幸せをデザインすべく、広告・マーケティング、WEBサービス、スマホアプリなど幅広く事業を展開しています。
    【同社の商品・サービス】
    ■約7,000万人のユーザをもつNTTドコモの幅広いジャンルのモバイルメディアを専売で取り扱い、その圧倒的なボリュームのデータベースを活用してマーケティング戦略を立てられるのもD2Cの特徴です。

    勤務地

    大阪府大阪市中央区北浜3-5-22 オリックス淀屋橋ビル

    担当者のコメント

    ■NTTドコモ・電通のジョイントベンチャー!両社の組織力・安定感とチャレンジ精神により新たな領域を開拓していきます!
    ■戦略立案から改善提案まで一気通貫で担当できるため、やりがいのある業務内容です
  • 仕事内容

    企業人事部向けコンサルティングとサービス提供を行う同社にて、経理スタッフとして、下記業務をお任せいたします。
    【具体的には】
    ・月次、年度決算業務
    ・ルーティン業務(仕訳および経費支払業務、入金消込、売掛金残高管理など)
    ・社内経理システム対応
    ・税務会計
    ・債権管理(入金確認など、営業経理)
    ・その他(予算対応、親会社対応、資金繰り、支払い対応など) ※まずはルーティン業務と月次決算業務からスタートし、スキルと適性にあわせて様々な業務をお任せいたします。
    【配属組織】
    部長(50代男性)、40代男性、30代男性(経理部門)
    【その他】
    ・使用している会計システム:オービック7
    ・有給取得率:月初めは月次決算があり忙しいため、月末での取得が多いです。

  • 仕事内容

    映画やアニメ等のエンタメコンテンツの配給・宣伝・広告をワンストップで手がけるレーベル「REGENTS-リージェンツ-」の配給部に所属し、配給映画作品を上映する映画館への営業を担当して頂きます。
    【具体的には】
    TOHOシネマズやイオンシネマ等のシネコン系や単館系問わず、全国の映画館に対して、自社配給映画の営業活動を行っていただきます。
    ・全国の劇場に対して自社配給映画の上映を提案する営業業務
    ・自社配給映画の売り上げ管理/報告業務
    ・劇場及びローカルエリアの宣伝業務 ・舞台挨拶、イベントの調整
    ・その他映画配給関連業務全般 など
    【配属組織】
    配属先はREGENTS(https://www.regents-tokyo.com/)の広告プロモーションチーム。2016年にムサシノ広告社内で発足し、業務拡大を続けています。(在籍人数:9名)
    配給&国際チーム・宣伝チーム・広告プロモーションチームの大きく3つのセクションに分かれており、予算規模の大きな作品に対しては全チームで取り組むこともあります。

  • 仕事内容

    同社の映画やアニメ業界を担当する営業部において、下記の業務をご担当いただけます。
    【具体的には】
    ・映画/アニメ等の映像コンテンツのプロモーション(配給・宣伝・広告)
    ・広告プランニング(テレビ、WEB、00H、雑誌等)
    ・企業タイアップ企画営業
    提案の幅は広く、デジタル全般(SNS、WEBなど)からリアル(交通、OOH、TV、新聞、雑誌など)まで、様々な手法を活用し、映画やアニメをヒットさせる戦略を考え、実行していただきます。
    【配属部署】※残業時間 平均40h/月程度※
    配属先はREGENTS(https://www.regents-tokyo.com/)の広告プロモーションチーム。2016年にムサシノ広告社内で発足し、業務拡大を続けています。(在籍人数:9名)
    配給&国際チーム・宣伝チーム・広告プロモーションチームの大きく3つのセクションに分かれており、予算規模の大きな作品に対しては全チームで取り組むこともあります。

  • 仕事内容

    経理部のスタッフとして、下記業務をお任せ致します。
    【業務内容】
    ・日次・月次の事務処理管理
    ・帳票類の内容確認や管理
    ・月次決算等のチェック、税計算対応
    ・連結財務諸表の月次決算、四半期、年次決算処理
    ・監査法人対応等

  • 仕事内容

    同社のビジネスの根幹である、ダイレクトデータマーケティングを推進するDDM推進部門においてAIマーケティングシステムのシステム開発に伴いフロントエンドからインフラまでの開発にご経験に応じて携わっていただきます。
    ◎DDM推進部門とは:同社で多数保有するオフラインデータのインフォーマーシャル(テレビCM)データを主軸として、オンラインデータとの紐付けとフルファネルでのデータ解析を実施する部門です。
    【具体的には】
    ■リードエンジニア業務
    ■ETL実装/データクレンジング/マスターデータ整備
    ■システム全体設計
    開発使用言語:Python、Java、Java Script
    【ポジションの魅力】同社の事業の根幹を支えるシステムに携わることができます。将来的には、同社IT戦略の検討 ・企画などの上流工程にも携わって頂くことが可能です。

  • 仕事内容

    同社のビジネスの根幹である、ダイレクトデータマーケティングを推進するDDM推進部門においてAIマーケティングシステムのシステム開発に伴い、サーバサイド開発・データ連携の設計にご経験に応じて携わっていただきます。
    ◎DDM推進部門とは:同社で多数保有するオフラインデータのインフォーマーシャル(テレビCM)データを主軸として、オンラインデータとの紐付けとフルファネルでのデータ解析を実施する部門です。
    【具体的には】
    ■ETL実装
    ■データクレンジング
    ■マスターデータ整備
    開発使用言語:Python、Java、Java Script
    【ポジションの魅力】同社の事業の根幹を支えるシステムに携わることができます。将来的には、同社IT戦略の検討 ・企画などの上流工程にも携わって頂くことが可能です。

転職をお考えの方へ

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

男性

ご利用者様の声

広告業界・法人営業(26歳・男性)

以前お世話になっていた他社エージェントより、熱心に、かつ 親身に対応頂きました。

関連の求人を探す