スマートフォン版はこちら

広告代理店・SP/PR会社の産休育休実績有の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する広告代理店・SP/PR会社の産休育休実績有の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人131件中 1~20件を表示

  • 株式会社シー・レップ
    【事業部長候補】業績推進リーダー

    年収
    477万円~819万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【プレイヤーとして】
    ・顧客の「成約・集客の最大化支援サービス」の提供
    ・新規顧客開拓
    【所属部門全体への業務として】
    ・KGI/KPI設計とマネジメント
    ・既存事業の改善と変革
    ・新規事業の立ち上げ を行っていただきます。
    【関連部門一覧】
    ・マナビプロモーション支援事業:学校法人様へのサービス提供
    ・アミューズメント事業:アミューズメント施設様へのサービス提供
    ・すまいプロモーション事業:不動産業界様へのサービス提供
    ・総合SP事業:国内リーディングカンパニー各社様へのサービス提供
    ・HugMugMedia事業:高感度ママのユーザー拡大とMedia広告を提供
    ・プレゼンテイメント事業:国内リーディングカンパニー各社様へのサービス提供

    会社特徴

    『より効果的な』プロモーションを企画から制作までワンストップで展開しています。
    ■シー・レップでは、『認知』・『集客』・『販売促進』3つのプロモーション活動に焦点を絞り、重畳するプロモーションを実践しています。その実践を裏付け、支えているのは、各種専門機能を持つグループ会社の存在です。クリエイティブ、ウェブサイト制作・システム開発、イベント・店頭プロモーション、印刷・製本、これらの“施策を具現化する集団”をコーディネートし、確実な目的達成への体制で仕事に臨みます。この“自在に重なるグループ体制”もまた、当社の特徴であり重畳の一つと言えるでしょう。
    ■ビジネスにおけるプロモーション活動も「重畳」していくものであると考えます。つまり、プロモーションは瞬間的なものではなく、“より良くつながり上昇していく”もの。
    そこで私たちは、常に目的にアプローチし、その効果と成果のみならず、「次はどうすべきか」までをサービスの一環としてご提供しています。的確な課題発見のための「ヒアリング」、成功確度を高める「方向性のご提案」からスタートし、成功までの過程を描いた「企画提案」、「成功事例」を応用したさまざまな「メディアやツール」を通して、お客様の目的の達成に努めます。そして、その過程と結果で得た情報を「検証」し、より効果の高い次回施策をご提案します。この連鎖と継続が、お客様の確実な成功法則を生むことになります。私たちの提供価値は、お客様にとっての「成功の仕組み」です。

    勤務地

    東京都千代田区九段南2丁目3-14 日本生命靖国九段南ビル4F

    担当者のコメント

    ★グループ創立25周年!創立から25年間連続して黒字経営しています!
    ★「100年先も成長と安定を持続する」ことをテーマに、業界の「枠を超える」挑戦を続けています。
  • 仕事内容

    代理店の立ち位置では無く、事業会社の広告部門と同様に、発注者側として商品に関する広告・営業ツールの企画、作成の進行管理[スケジュール/コスト/クオリティの管理]を担当頂きます。
    【具体的には】
    ■広告対象商品:分譲・賃貸マンション・賃貸オフィスビル・ハウジング
    ■主な媒体:パンフレット・チラシなど印刷物、新聞・雑誌原稿、映像、ホームページ、WEB広告等
    ■仕事のスタイル
    【広告担当としての役割】
    広告の発注主として、外部の広告会社に依頼をしながら制作ディレクションを進めて頂きます。
    ※残業40時間程度/月 ※転勤なし

  • 株式会社クレオ
    営業

    年収
    420万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    広島県
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ◎中四国支店の営業課に所属頂き、クライアントのパートナーとなり、販売促進上の課題解決を目的としたコンサルテーションの他、各種広告物の製作ディレクションを行って頂きます。
    【具体的には】
    ◎市場・ターゲット・競争の状況を踏まえた戦略立案・販売促進計画立案
    ◎プロモーションの企画・ツール立案
    ◎広告物の制作進行管理
    ◎協力会社との折衝から採算管理
    ※先ずは広告物の制作進行担当として、受注案件のスケジュール管理や印刷手配、協力会社との折衝から採算管理までをお任せします。
    【クライアント】※大手チェーンストア、メーカー、専門店 など
    【募集背景】欠員予定があり、補充の為の募集

    会社特徴

    ★☆買いたい気持ちをデザインする。マーケティングエージェンシー☆★
    食品や日用品を提供する大手メーカー様、流通業様といったクライアントに対し、売り上げや集客UPを目的とした販売促進支援を行っています。「売り場こそ消費の最終現場」「生活者視点」にこだわり、高いソリューションサービスを提案しています。
    50年以上に渡り蓄積されたマーケティング情報を活用した戦略立案とブランディング、消費者を購買に駆り立てる各種プロモーションの立案、メディアツール戦略および制作などワンストップで手がけられるのが強みです。
    ★100%直取引しており、大手クライアントも多い為、やりがいをもって働いていただけます!
    ≪企業の強み≫
    ◆「売り場」を強くするインストアプロモーションの経験とノウハウを持っています。
    ◆小売・流通に関する情報の量と質で、消費行動に基づいた企画提案が可能です。
    ◆企画からデザイン、印刷までトータルでクライアントのサポートが可能です。
    ≪企業の今後≫
    ◆紙媒体でのプロモーションだけでなく、WEB等のデジタルメディアを利用したプロモーションも併せて展開していく方針です。長い経験で培ったノウハウを活かし、時代を読み取りクライアントへ質の高いサービスを提供していきます。

    勤務地

    広島県広島市中区橋本町9-7 6階

    担当者のコメント

    ★創業54年★SP業界大手!流通業界に強く、30年以上に渡り蓄積されたマーケティング情報を活用した戦略立案とブランディング、消費者を購買に駆り立てる各種プロモーションの立案からメディアツール戦略及び制作等をワンストップで手掛けている企業です。
  • 株式会社ハルメク・エイジマーケティング
    シニアビジネスにおける新規事業開発・コンサルティング

    年収
    600万円~900万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    シニアマーケット専門のコンサルティング&広告代理業を行うグループ内ベンチャー「株式会社ハルメク・エイジマーケティング」にて、シニアビジネスにフォーカスした新規事業の企画責任者を募集します。
    【業務内容】
    ■クライアントへのコンサルティング(食品メーカー、通信事業者、通販事業者、介護事業者、葬儀事業者など)
    ■メディアプランニング(ぺードメディア、アーンドメディア、オウンドメディア)及び、実行、改善までのトータル支援
    ■「シニアビジネス」「ダイレクトマーケティング」をキーワードとした新規事業の企画支援
    【同ポジションについて】:同社は、2018年に立ち上がったシニアマーケット向けの広告代理店です。まだ、スタートアップの事業であるため、手を付けられてない分野(生保、お墓、宅食、就活 等)も多くあります。同ポジションの方には、広告代理店の枠を超えた新規事業開発ポジションとして、クライアントの課題解決と共に、同社の軸となるような新規事業の開発をお任せします。

    会社特徴

    同社は50代からの女性の心豊かな生き方、暮らし方を応援する雑誌(シニア女性誌発行部数 第1位 ※日本ABC協会発行社レポート)の出版をはじめ、通販事業や店舗事業、文化事業、ヘルスケア事業、アライアンス事業など様々なドメインを持つユニーク企業です。
    2018年4月にホールディングス化し、グループ7社、社員約800名、グループの顧客資産100万人を超える規模となりました。
    ■雑誌事業や通販事業においてハルメクが20年以上をかけて培ってきたシニアビジネスのナレッジとノウハウを、同じくシニアをターゲットにする企業様へ200%の力でご提供いたします。
    ■雑誌制作や通販事業において、シニアのライフスタイルに関わるすべてのジャンルを網羅しています。
    さらに各々の業界を徹底研究し、専門家レベルの知識を有しながら、業界の枠にとらわれない新しい発想と、一歩先行くご提案を行います。

    勤務地

    東京都千代田区神田神保町2-2 共同ビル神保町

    担当者のコメント

    ■シニア向けに特化した出版事業ならびに通信販売業を主軸としたダイレクトマーケティング企画等を展開する成長企業。
    ■2018年4月にホールディングス化し、グループ7社、社員約800名、グループの顧客資産100万人を超える規模となる。
  • 株式会社アルバイトタイムス
    求人広告/企画営業【東京】未経験歓迎

    年収
    370万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■全国または東海エリアにおいて事業展開している企業に対し、静岡・愛知エリアでの人材採用サポートを行います。
    (クライアント例)本社は東京で、東海エリアに店舗・事業所等を持っている会社様
    ■正社員、契約社員、短期アルバイトなどの様々な雇用形態で採用をお考えのお客様に対して、下記自社媒体を活用し、求人広告掲載の企画提案を行っていきます。
    ・無料求人誌「DOMO(ドーモ)」
    ・新聞折込広告「DOMOリーフ」
    ・求人情報サイト「DOMO NET」、「JOB」
    ・転職イベント「シゴトフェア」等
    ■企画提案内容は、顧客の状況や課題に応じ、短期から年単位でのご提案まで幅広く対応していきます。
    ■静岡エリアでは圧倒的シェアがあり、また愛知エリアにおいては高い知名度を誇っておりますので、求人企業の採用のお役立ちが実感できる媒体をご案内可能です。
    ■http://domonet.jp/kanto

    会社特徴

    ■発祥地である静岡エリアを中心に、根強く愛されているフリーペーパー「DOMO」の発行・運営事業を展開する、【ジャスダック上場】の企業です。
    【フリーペーパーによる求人広告のパイオニア!】
    1973年に「DOMO!」の前身となる週刊アルバイトタイムスを創刊し、フリーペーパーによる求人広告という新たなビジネスモデルを確立しました。
    その精神は今も変わらず、「既存事業にとらわれず、新たな事に積極的にチャレンジしていく企業風土」が同社にはあります。

    勤務地

    東京都千代田区神田富山町5-1 神田ビジネスキューブ 7F・8F

    担当者のコメント

    ★【JASDAQ上場】フリーペーパー求人広告のパイオニア★地域に密着し、地域に貢献する企業の営業職の募集です!
    ★未経験でも学びながら成長していけます★産休育休の取得・復職も多く、働きやすい環境です★
  • 株式会社アルバイトタイムス
    求人広告/企画営業【静岡】未経験歓迎

    年収
    370万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    静岡県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■正社員、契約社員、短期アルバイトなどの様々な雇用形態で採用をお考えのお客様に対して、下記自社媒体を活用し、求人広告掲載の企画提案を行っていきます。
    ・無料求人誌「DOMO(ドーモ)」
    ・新聞折込広告「DOMOリーフ」
    ・求人情報サイト「DOMO NET」、「JOB」
    ・転職イベント「シゴトフェア」等
    ■「いつ掲載するのがいいのか」「どんなキャッチコピーや写真を入れたら応募を集められそうか」等、求人広告の原稿内容や掲載プランを考えるのも営業のお仕事です。
    ■http://domonet.jp/shizuoka

    会社特徴

    ■発祥地である静岡エリアを中心に、根強く愛されているフリーペーパー「DOMO」の発行・運営事業を展開する、【ジャスダック上場】の企業です。
    【フリーペーパーによる求人広告のパイオニア!】
    1973年に「DOMO!」の前身となる週刊アルバイトタイムスを創刊し、フリーペーパーによる求人広告という新たなビジネスモデルを確立しました。
    その精神は今も変わらず、「既存事業にとらわれず、新たな事に積極的にチャレンジしていく企業風土」が同社にはあります。

    勤務地

    静岡県静岡市/浜松市/沼津市いずれかの事業所 ※詳細備考参照

    担当者のコメント

    ★【JASDAQ上場】フリーペーパー求人広告のパイオニア★地域に密着し、地域に貢献する企業の営業職の募集です!
    ★未経験でも学びながら成長していけます★産休育休の取得・復職も多く、働きやすい環境です★
  • 仕事内容

    【仕事内容】
    Webプランナーとして、クライアント商品の課題に対する、Webを活用したプロモーションの戦略設計や、広告、PRの各種戦術をプランニングし、企画書に落とし込んでプレゼンテーションまで実施。
    その他、クライアント企業のWebサイト、ブランドサイト、LP制作や、バナー広告などの制作ディレクションもお任せします。
    ★弊社ではじめてのWeb専門のプランナーとして、Web領域拡大の即戦力としての活躍を期待しています。
    【配属部署】企画部(現在女性2名、男性2名(黒田代表含む)
    【平均残業時間】40時間程度/月

  • 仕事内容

    アカウント・マネージャーとして、クライアントへコミュニケーションコンサルティング(広報活動)を実施するとともに、チームを運営/各種広報活動を担当頂きます。担当クライアントは2~3社、1チーム3~5名となります。クライアントはヘルスケアの外資系大手企業が中心です。
    <具体的には…>
    ■アカウントマネジメント/収支管理 ■提案書の作成
    ■イベント運営管理 ■プレスリリース作成
    ■メディアリレーションズ ■部下のマネジメントとチームの運営・監督
    【魅力】
    ■国内でも数少ないヘルスケアに特化した会社。法的制限の多い医療業界へもいち早くデジタルツールを取り入れ、国際的な賞を受賞するなどの実績を挙げています。
    ■バックグラウンドが多様で国際的な職場で、PRの仕事を通じて自分を成長させることが出来ます。
    ■在宅勤務やフレックス制度の導入、産休育休実績あり。ワークライフバランスも整っております。

  • 社名非公開(メディア・広告・出版・印刷関連)
    PRアカウントコンサルタント

    年収
    400万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    同社のクライアントへコミュニケーションコンサルティング(広報活動)を実施して頂きます。1チーム3~5名体制で業務を進めていきます。クライアントは、ヘルスケアの外資系大手企業が中心です。
    <具体的には…>
    ■アカウントマネジメント/収支管理 ■提案書の作成
    ■イベント運営管理 ■プレスリリース作成
    ■メディアリレーションズ ■部下のマネジメントとチームの運営・監督
    【魅力】
    ■国内でも数少ないヘルスケアに特化した会社。法的制限の多い医療業界へもいち早くデジタルツールを取り入れ、国際的な賞を受賞するなどの実績を挙げています。
    ■バックグラウンドが多様で国際的な職場で、PRの仕事を通じて自分を成長させることが出来ます。
    ■産休育休実績あり。また、現在アカウントマネージャー以上のみ在宅勤務やフレックス制度を導入していますが、今後メンバー全員への普及に向けて制度を整えています。

  • 仕事内容

    医療・福祉領域のヘルスケアクライアントのニーズに応え、戦略的なコミュニケーションプランを提案します。また、医療・ヘルスケア関係者からの多様化するコミュニケーションニーズに対応し、生活者(患者)および各種コミュニティ、KOL、メディアへの疾患啓発や製品広報、ドクター・オピニオンリレーションズ、エリアマーケティング支援など、最適なプログラムを提案・実行しています。
    【具体的な業務内容】
    ・調査・分析
    ・メッセージ設計
    ・メディア戦略/コンテンツ開発
    ・発信・拡散
    ・メディアセミナーや一般向け疾患啓発イベントの運営、疾患啓発サイトの立ち上げ
    ●事例紹介:「医療と言語をPRで繋いだオノマトペラボとは?」
    https://ozma.co.jp/healthcare/case-strategic-pr_onomatopelabo/

  • 仕事内容

    医療・福祉領域のヘルスケアクライアントのニーズに応え、戦略的なコミュニケーションプランを提案します。また、医療・ヘルスケア関係者からの多様化するコミュニケーションニーズに対応し、生活者(患者)および各種コミュニティ、KOL、メディアへの疾患啓発や製品広報、ドクター・オピニオンリレーションズ、エリアマーケティング支援など、最適なプログラムを提案・実行しています。
    【具体的な業務内容】
    ・調査・分析
    ・メッセージ設計
    ・メディア戦略/コンテンツ開発
    ・発信・拡散
    ・メディアセミナーや一般向け疾患啓発イベントの運営、疾患啓発サイトの立ち上げ
    ●事例紹介:「医療と言語をPRで繋いだオノマトペラボとは?」
    https://ozma.co.jp/healthcare/case-strategic-pr_onomatopelabo/

  • 仕事内容

    同社のプロジェクト部門のスタッフとしてご活躍いただきます。
    【具体的な業務】
    ・コンサルティング
    ・キャスティング(セレブリティ・クリエイター・アーティストなど)
    ・展示会の企画~開催
    ・コラボレーション企画の立案~運営管理等。
    いずれも海外クライアントとの打ち合わせが含まれる場合がございます。
    ★一例として、海外ブランドが日本初上陸される際など、日本でのプロモーションのお手伝いをしております。
    ★同社は国内PR先駆け的存在である社長吉田氏の幅広い人脈より、ラグジュアリーブランドはもちろん、海外クライアントから直接仕事の依頼も多くいただいております。

  • 仕事内容

    食品・医薬品メーカー等の販促支援を行っている同社にて、下記業務をお任せします。
    【具体的には】
    ・まずは、自社サイトのデザイン業務を主にお任せします。
    ・将来的には、健康商材を通信販売しているクライアントの販促活動に関する、各種Webサイトやランディングページ、スマートフォンアプリ等のデザイン制作に携わっていただく可能性もございます。
    《自社サイトについて》
    健康に役立つ情報の発信を行っています。各分野のエキスパートだけが発信する信頼性の高い健康情報サイトです。
    【残業時間】20時間程度/月

  • 仕事内容

    年間約1500のプロジェクトに対し、チームを組み、アカウント業務、プランニング、メディアリレーションズ、制作まですべての業務を一貫してチームで進めていただきます。
    プロジェクト全体に関わっていくことで、一人一人がクライアントに直に向き合い、戦略パートナーとして仕事を進めます。同社は幅広い業務領域に加え、危機管理・デジタル・グローバルコミュニケーション等の専門機能も提供します。
    【業務領域例】
    医療・ヘルスケア、地域ブランディング、商業施設、ツーリズム、スポーツ、オートモーティブ、IT、大学・教育機関、食品・飲食、日用品・消費財など総合領域に対応
    【業務機能例】
    デジタル・コミュニケーション、コーポレート・コミュニケーション、リスク・クライシスコミュニケーション、メディアトレーニング、テレビPR、グローバルコミュニケーションなど

  • 仕事内容

    ■大手企業の採用プロモーションの企画・制作を担当していただきます。WEB・パンフレット・映像等の各メディアを用いて、企業一社一社の採用ニーズに答える最適なプランを提案していただきます。※担当クライアント数は20社~30社程
    【具体的には】
    ・営業同行
    ・各プロモーションツールの企画立案・提案プレゼン
    ・外部パートナー(デザイナー、ライター、カメラマン)のハンドリング
    ・制作進行管理
    ・編集・校正作業
    ・納品管理
    ※制作実行期(9月~11月あたり)は月に2~3回の地方出張がある場合がございます。
    【組織構成】:ディレクター約10名 男女比:5:5 平均年齢30代前半

  • 仕事内容

    年間約1500のプロジェクトに対し、チームを組み、アカウント業務、プランニング、メディアリレーションズ、制作まですべての業務を一貫してチームで進めるスタイルが特徴。プロジェクト全体に関わっていくことで、一人一人がクライアントに直に向き合い、戦略パートナーとして仕事を進めます。同社は幅広い業務領域に加え、危機管理・デジタル・グローバルコミュニケーション等の専門機能も提供します。
    【業務領域例】
    医療・ヘルスケア、地域ブランディング、商業施設、ツーリズム、スポーツ、オートモーティブ、IT、大学・教育機関、食品・飲食、日用品・消費財など総合領域に対応
    【業務機能例】
    デジタル・コミュニケーション、コーポレート・コミュニケーション、リスク・クライシスコミュニケーション、メディアトレーニング、テレビPR、グローバルコミュニケーションなど

  • 仕事内容

    ★同社はハウスエージェンシーです★
    親会社(メーカー)や一般企業のイベント・展示会のプロデュースを担当していただきます。
    【具体的には】
    (1)各種イベント:トークショー、ライブ、セミナー、記者発表、式典、周年行事など、各種イベントの企画・制作のプロデュース
    ※主に当業務が中心となります。
    (2)展示会:、東京モーターショー、エコプロダクツ、IT pro EXPOなど、主にビッグサイトや幕張メッセで開催される展示会の企業ブースの企画から施工・運営までのプロデュース
    ※クライアントに対して、直接提案し、打ち合わせを進めながら業務を遂行していただきます。

  • 仕事内容

    ■流通小売・メーカー各社の販売促進プロモーション担当の営業職です。
    クライアントのパートナーとして課題を捉え戦略立案~実行をして頂きます。
    【具体的には】
    ◆市場・ターゲット・競合の状況を踏まえた戦略立案、販促計画立案
    ◆コミュニケーション・媒体立案
    ◆プロモーションの企画・ツール立案
    ◆広告物の制作進行管理、製作管理
    ◆協力会社との折衝から採算管理
    【クライアント】
    大手量販店(スーパー、ドラッグストア、スポーツ用品店)、メーカー各種(食品、日用品、スポーツ用品等)
    ★営業、マーケッター、プランナー、デザイナーなど社内外のスタッフと連携しながら売り場・販促のあらゆる課題に対するソリューションを提案します。
    【募集背景】案件増加に伴う事業体制強化のための増員です。

  • 仕事内容

    ■同社にてWebデザインを担当していただきます。
    【業務詳細】
    クライアントのLPやWebサイトの作成を担当します。配属チームの営業担当と共にクライアント先へ訪問し、ヒアリングを通じて企画~デザイン業務までを担当していただきます。場合によってはヒアリングにもとづくワイヤーフレームの作成や、サイトの簡単な修正、LP作成など実務に携わることもあり、専門性を磨きながら幅広い業務に携わることが出来ます。

転職をお考えの方へ

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

女性

ご利用者様の声

広告業界・秘書(41歳・女性)

求人の数と企業情報は素晴らしいと思います。外資系企業もあるとよりいいと思います。内定を受けるか迷った際に転職軸の確認を行ってくださったこと、親身になって対応頂けたことが良かった。

関連の求人を探す