スマートフォン版はこちら

広告代理店・SP/PR会社の完全週休2日制の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する広告代理店・SP/PR会社の完全週休2日制の求人情報。
高い専門性を持つ専任の転職コンサルタントがひとつ上のレベルの転職を支援します。

求人一覧1~20件(64件中)
  • 仕事内容

    【期待する役割】当社の採用管理システム(ワガシャdeDOMO)を導入いただいたお客さまへのカスタマーサクセス活動をおこなっていただきます。(営業が契約したお客様への運用フォローとなります)【職務内容】■ご契約直後のオンボーディングCS担当挨拶、プラン再確認、お客様のご要望再確認、今後のフォロースケジュールの合意、等■契約中顧客へのフォロー応募状況の確認、反応改善のご提案、先々のご利用予定確認、締切確認、ご要望の把握、等■契約終了顧客への定期フォロー情報提供、求人予定の確認、ニーズ発生時に再契約に向けたご提案、等■他、CS活動に付帯する各種帳票作成、関連セクションとの情報連携、所属チームのスタッフ管理、等【魅力】1、無借金経営&潤沢な内部資産&自己資本比率 90%2、フランクな社員が多く穏やかで明るい雰囲気3、安定した財務基盤のもと、新事業も業績好調!(当ATSビジネス)4、年間休日127日 連休最大10~11日5、プロセス評価と業績評価の二軸で給料アップが可能6、女性比率が高く、産休復帰社員も在籍しており、  ライフイベントに対する福利厚生の充実が魅力です。  男性も女性も働きやすい会社です。

    職種

    内勤営業・カウンターセールス

    年収
    給与
    400万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    静岡県静岡市駿河区中原584-1

    会社特徴

    ★静岡エリアを中心に、採用に関するノウハウを展開する【JASDAQ上場】の広告会社★【techで地域を元気にする会社】対話と奉仕の精神で長く地元企業の採用活動に関わってきた会社です。求人広告の提案から人事のお困りごと解決など、最新のWeb商材も駆使して提案を行っています。静岡県では社名を聞いて知らない人事はいないほどの知名度です。【採用管理システム「ワガシャdeDOMO」のシェア急増】大手中小企業から地元の小売店まで、手の出しやすい価格帯の採用管理システムを開発から販売、運用保守まで一貫。定額広告掲載と採用管理システムの連動で、静岡県地域にとどまらず、現在は全国に販売代理店を抱えています。【フリーペーパーによる求人広告のパイオニア!】1973年に「DOMO!」の前身となる週刊アルバイトタイムスを創刊し、フリーペーパーによる求人広告という新たなビジネスモデルを確立しました。【働き方や福利厚生も万全のフォロー体制】男女・役職・部署間の垣根が無く「名前にさん付け」呼び合うような温かみのある会社です。社員の約半数は女性で、女性管理職比率も年々高くなっています。産休育休はもちろんのこと、転勤無で働けたり、交通費が充分に支給されたりと、福利厚生面での不安が少ないです。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    【JASDAQ上場】【人材×広告×Tech×地域】【自己資本80%以上/無借金経営】フリーペーパー求人広告を日本で最初に始めた会社★人材・求人広告に興味があれば、未経験OK★産休育休の取得・復職・時短も多数★非常に充実した福利厚生と和気あいあいとした穏やかな社員が魅力★

  • 株式会社アルバイトタイムス
    中小企業向け新卒採用広告会社での企画営業職

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【職務内容】中堅・中小企業に特化した求人サイト「TSUNORU学生の就職」「TSUNORU既卒×第二新卒」を中心とした新規開拓メインの営業です。新卒採用を多岐に渡り行っている企業から、新卒初めて企業まで、お客様のニーズ・状況に合わせての提案やただ単に求人サイトを販売するのではなく、人事担当者様や経営者の相談相手として採用活動を支援もしていきます。※自社で企画・運営しているサービスであるため、お客様や学生の声もとに自分たちでサービスの改善・展開に繋げることができます。【サービス概要】日本企業の99%は中堅・中小企業です。大手有名企業への就職が全てではありません。しかし、学生の多くは大手メインの就活を行っています。これは学生が中小企業を知る機会が少ないことが影響しています。この課題を解決すべく、既存の大手新卒求人情報サイトとは一線を画し、採用意欲のある中堅・中小企業にターゲットを絞り込んだ「TSUNORU」サイトをメインに中小企業特化の商品・サービスを展開しています。【その他】親会社アルバイトタイムスから出向して働いていただきます(全社員同様です)

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    370万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区神田富山町5-1 神田ビジネスキューブ 7F・8F(総合受付8F)

    会社特徴

    ★静岡エリアを中心に、採用に関するノウハウを展開する【JASDAQ上場】の広告会社★【techで地域を元気にする会社】対話と奉仕の精神で長く地元企業の採用活動に関わってきた会社です。求人広告の提案から人事のお困りごと解決など、最新のWeb商材も駆使して提案を行っています。静岡県では社名を聞いて知らない人事はいないほどの知名度です。【採用管理システム「ワガシャdeDOMO」のシェア急増】大手中小企業から地元の小売店まで、手の出しやすい価格帯の採用管理システムを開発から販売、運用保守まで一貫。定額広告掲載と採用管理システムの連動で、静岡県地域にとどまらず、現在は全国に販売代理店を抱えています。【フリーペーパーによる求人広告のパイオニア!】1973年に「DOMO!」の前身となる週刊アルバイトタイムスを創刊し、フリーペーパーによる求人広告という新たなビジネスモデルを確立しました。【働き方や福利厚生も万全のフォロー体制】男女・役職・部署間の垣根が無く「名前にさん付け」呼び合うような温かみのある会社です。社員の約半数は女性で、女性管理職比率も年々高くなっています。産休育休はもちろんのこと、転勤無で働けたり、交通費が充分に支給されたりと、福利厚生面での不安が少ないです。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    【JASDAQ上場・無借金経営・自己資本比率90%】中小企業向け新卒サイトというニッチ分野にて業績好調!★意業界から人材広告営業にチャレンジが可能★産休育休の取得・復職・時短も多数★非常に充実した福利厚生と和気あいあいとした穏やかな社員が魅力★

  • 仕事内容

    【期待する役割】静岡県中部地域の営業担当をお任せいたします。入社後は座学研修、営業ロープレ、先輩同行、企業引継ぎ同行と、丁寧なフォローをいたしますのでご安心ください。【職務内容】正社員・アルバイトの採用から、人材の定着・戦力化、採用管理システムの提案など、お客様のニーズ・計画をヒアリングしながら採用に関する課題に対して、適切な解決提案を行っていただきます。【未経験でも取り組みやすい理由】同社、静岡県地域では「社名を伝えて知らない人事はいない」ほどの認知度がございます。また商材についても、いま非常に売り上げが伸びている採用管理システム等、価格面、機能面ともに提案しやすいものが多いです。【会社の魅力】・目標は各自が前年同月比に応じて設定します・顧客への無理な提案はしない社風※「対話と奉仕」を社風に掲げています・上司同僚 分け隔てなく 「名前に さん 付け」で呼び合う雰囲気

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    370万円~503万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    静岡県静岡市駿河区中原584-1

    会社特徴

    ★静岡エリアを中心に、採用に関するノウハウを展開する【JASDAQ上場】の広告会社★【techで地域を元気にする会社】対話と奉仕の精神で長く地元企業の採用活動に関わってきた会社です。求人広告の提案から人事のお困りごと解決など、最新のWeb商材も駆使して提案を行っています。静岡県では社名を聞いて知らない人事はいないほどの知名度です。【採用管理システム「ワガシャdeDOMO」のシェア急増】大手中小企業から地元の小売店まで、手の出しやすい価格帯の採用管理システムを開発から販売、運用保守まで一貫。定額広告掲載と採用管理システムの連動で、静岡県地域にとどまらず、現在は全国に販売代理店を抱えています。【フリーペーパーによる求人広告のパイオニア!】1973年に「DOMO!」の前身となる週刊アルバイトタイムスを創刊し、フリーペーパーによる求人広告という新たなビジネスモデルを確立しました。【働き方や福利厚生も万全のフォロー体制】男女・役職・部署間の垣根が無く「名前にさん付け」呼び合うような温かみのある会社です。社員の約半数は女性で、女性管理職比率も年々高くなっています。産休育休はもちろんのこと、転勤無で働けたり、交通費が充分に支給されたりと、福利厚生面での不安が少ないです。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    【JASDAQ上場】【人材×広告×Tech×地域】【自己資本80%以上/無借金経営】★人材・求人広告に興味があれば、未経験OK★産休育休の取得・復職・時短も多数★非常に充実した福利厚生と和気あいあいとした穏やかな社員が魅力★意業界からの転職者も多数活躍中★

  • 株式会社ADKマーケティング・ソリューションズ
    【アカウント・エグゼクティブ(広告営業)】※未経験歓迎※

    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    総合広告会社でアカウント・エグゼクティブ(営業職)で複数ポジションを募集します。クライアントへの最前線で向き合い、課題の抽出から提案を行います。提案内容は、マスメディア・デジタルメディア・ソーシャルメディア・リアルアクティベーションイベントなど総合的にマーケティング課題を戦略立案から実施までプロデュース頂く仕事です。【具体的には】・担当顧客の課題解決に向けた施策の立案から実施・広告枠の確保・クライアントへの企画提案(マスメディア、デジタル共に)・広告制作依頼・納品までの管理業務【部署構成】営業部 100名※担当クライアントごとに、20~30名のユニット、さらに5~10名のグループへと分かれます。【残業時間】全社平均20~30h/月 【こんな方にお勧めです】・新卒時に広告会社にチャレンジしたかったけど諦めてしまった人、・現在広告業界で頑張っているけど大きなクライアントにチャレンジしたい人、・英語力を活かしてマーケティングの仕事に就きたい方、・現在マーケティングに携わりながらより広いソリューションと様々なクライアントへの提案機会を求めている方などぜひ多くの方のご応募お待ちしてます。

    職種

    アカウントエグゼクティブ・プランナー

    年収
    給与
    400万円~800万円
    勤務地
    勤務地

    東京都港区虎ノ門一丁目23番1号 虎ノ門ヒルズ森タワー

    会社特徴

    同社は、クライアントとのインターフェイスとして、コミュニケーションを中心としたマーケティング領域における総合的なソリューションの提供を行ってまいります。また、メディアプランニングとバイイング機能を持ち、マーケティングデータを活用したデジタルおよびマスメディアの計画とバイイングを行います。注力分野であるデータマネジメント領域においては、プラットフォームの拡充を図ると共に結果に直結する運用力を高め、クライアントのビジネス成果に貢献してまいります。ADKグループにて、広告代理店業の役割を担っている会社です。■他社との違いとして胸を張るのが、「温和でフラットな社風」「総合広告代理店」というとガツガツしたイメージを持つ方も多いですが、他社との大きな違いは「温和でフラットな社風」です。社長も同じフロアで机を並べて働いています。業務の中でも、「あなたはどう思うのか」ということが常に聞かれ、自身の意見をアウトプットする機会と受け止められる環境に恵まれています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    業界3番手の広告代理店グループ会社でのお仕事です!昨年の組織改革に伴い、現在、第2次創業期として人員増員・事業規模拡大中!大手のしっかりしたバックグラウンドがありつつも、成長意欲が高く、ベンチャー精神あふれる環境です!【残業時間/全社平均20~30時間程度】

  • 株式会社ADKホールディングス
    IR責任者 ※再上場を狙う大手広告代理店

    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    再上場を目指す当社グループのIR業務を担う責任者を募集致します。再上場というフェーズであることからも、弊社の既存業務にとらわれることなく、CEO、CFOなどグループトップマネジメントと帯同し直接対話しながら、当社グループのエクイティ・ストーリーの構築をご担当頂きます。また、大きく変化する業界環境のなかで当社が志向するビジョン・戦略をご理解いただき、資本市場と効果的なコミュニケーションを図り、当社グループの企業価値向上に貢献頂きます。(具体的には・・)■IR戦略の企画・提案・IR戦略/エクイティ・ストーリー策定、投資家・アナリスト向けコミュニケーションプログラム(Earnings call、ロードショー、決算発表、開示等)を企画・提案・競合他社の財務/株価/IR活動の分析を行い、自社IR活動の改善推進とディスクロージャーポリシーをアップデート■IR実務の執行・IRスケジュールの立案、データ収集・分析をもとにIR関連資料の作成、ロジスティクス/アドミンのリード、株主総会想定問答の作成、およびIRツール(Annual report等)の開発等・投資家・アナリスト対応を通じたステークホルダーとの関係構築/深化■その他・当社事業への理解を深めIR業務に役立てるため、ご関心に応じて、グループ予算編成・予算管理業務、投資推進業務、その他ファイナンス関連業務に補助的に関与頂き、キャリア・業務の幅を広げて頂くことも可能です。

    職種

    広報・IR

    年収
    給与
    750万円~1100万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区虎ノ門一丁目23番1号 虎ノ門ヒルズ森タワー

    会社特徴

    ■「行動」を生み出す「心に響く」メッセージ同社は「ただ伝えて」終わるのではなく、消費者の「行動を生み出す」ことをゴールとし、共感性の高いブランド体験を様々な接点で創造。クライアントのビジネスへの貢献度を高めています。それを実現するために『Strategic Insights』『Creativity』『The Power of Action』を大切にし、クライアントと消費者に徹底的に向き合っています。■ホールディングカンパニーと3つの事業会社がそれぞれ専門性と生産性を高め、その力を統合することで、より高度なマーケティング・サービスを提供。データおよびテクノロジーを駆使したソリューションの提供力を高めると同時に、当社の特色であるコンテンツ・ビジネスへの投資を拡充し、さらに幅広く強力に展開しております。■他社との違いとして胸を張るのが、「温和でフラットな社風」「総合広告代理店」というとガツガツしたイメージを持つ方も多いですが、他社との大きな違いは「温和でフラットな社風」です。社長も同じフロアで机を並べて働いています。業務の中でも、「あなたはどう思うのか」ということが常に聞かれ、自身の意見をアウトプットする機会と受け止められる環境に恵まれています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    業界3番手の広告代理店でのお仕事です!昨年の組織改革に伴い、現在、第2次創業期として人員増員・事業規模拡大中!大手のしっかりしたバックグラウンドがありつつも、成長意欲が高く、ベンチャー精神あふれる環境です!【残業時間/全社平均20~30時間程度】

  • 仕事内容

    人事部や総務部など各社の人材育成、教育研修担当部署に向けた営業活動を通して、当社が取り扱う日本経済新聞社の人材開発・組織開発プログラムなどをプロモートし、各社での導入を働きかけていただきます。採用後は、成長が期待される新規事業の一つとして教育事業を推進するために2年前に新設された「教育事業室」に所属していただく予定です。【具体的な業務内容】・新規顧客、既存顧客への教育商材の提案営業および採用後の営業フォロー※人事総務の研修担当者に提案営業を実施いただきます。・顧客の人材育成における課題をヒアリング、コンサルティング・新しい教育商材の開発提案コンテンツ:https://www.nks.co.jp/project/training.html

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都中央区銀座7-13-20

    会社特徴

    【日本経済新聞社グループ唯一の総合広告会社です】*******************************************************************************■1942年に日本経済新聞社の専属広告代理店として創業して以来、日経グループの中核広告会社として、BtoC、BtoB分野において多くの実績を上げており、特にIT系、住宅・不動産系、金融系、官公庁・各種団体等のクライアントからは高い評価と信頼を得てきました。2014年には日経広告との統合で、全国規模のネットワークを備える日経グループ唯一の総合広告会社となりました。また、プライバシーマークの認定や「ISO14001」認証を取得するなど、情報セキュリティーの強化や、コンプライアンス遵守、環境活動等に積極的に取り組んでいます。■事業領域は日経グループ関連に止まらず全てのマス広告、Web広告、SP、PR等の分野に及び、それらを連携させ、クライアントのコミュニケーションをサポート、また当社独自の展開として、経済ドキュメンタリー番組提供のプロモート、高校生向け教育イベントの実施、住宅展示場の運営、日経テレコン・日経電子版販売代理店事業、オリジナル調査の企画・実施等を行っています。また、2018年にデジタルマーケティング会社の買収を行うなど、デジタルマーケティングの領域にも力を入れています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    【安心・安定企業】~日本経済新聞のグループ会社のため、安定した基盤がございます~ ★業界未経験者歓迎★主軸の広告事業の他に、新たな事業展開を積極的に投資しております ★平均残業時間17時間/月

  • 株式会社アルバイトタイムス
    人材会社でのIT・プログラミング講師 東京神田

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【期待する役割】「手厚く指導する感動のIT研修」と銘打っておりますので、教育や指導に情熱を注げる人を募集いたします。技術力よりコミュニケーションと人柄を最重要視しています。【職務内容】・受講生対応 講義(経験により)、プログラミングアドバイス及び質問対応、個人面談・企業様対応 面談(複数人)、報告資料作成を含めた報連相・各種企画 講座やセミナー企画、イベント企画など・その他 動画アップロード、日報確認、受講環境整備など【魅力】最近はテレワーク(週3日~4日)実施中です!【募集背景】事業拡大のため、増員募集【HP】https://techseed.jp/

    職種

    その他のプロジェクトマネージャー

    年収
    給与
    400万円~640万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区神田富山町5-1 神田ビジネスキューブ 7F・8F(総合受付8F)

    会社特徴

    ★静岡エリアを中心に、採用に関するノウハウを展開する【JASDAQ上場】の広告会社★【techで地域を元気にする会社】対話と奉仕の精神で長く地元企業の採用活動に関わってきた会社です。求人広告の提案から人事のお困りごと解決など、最新のWeb商材も駆使して提案を行っています。静岡県では社名を聞いて知らない人事はいないほどの知名度です。【採用管理システム「ワガシャdeDOMO」のシェア急増】大手中小企業から地元の小売店まで、手の出しやすい価格帯の採用管理システムを開発から販売、運用保守まで一貫。定額広告掲載と採用管理システムの連動で、静岡県地域にとどまらず、現在は全国に販売代理店を抱えています。【フリーペーパーによる求人広告のパイオニア!】1973年に「DOMO!」の前身となる週刊アルバイトタイムスを創刊し、フリーペーパーによる求人広告という新たなビジネスモデルを確立しました。【働き方や福利厚生も万全のフォロー体制】男女・役職・部署間の垣根が無く「名前にさん付け」呼び合うような温かみのある会社です。社員の約半数は女性で、女性管理職比率も年々高くなっています。産休育休はもちろんのこと、転勤無で働けたり、交通費が充分に支給されたりと、福利厚生面での不安が少ないです。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    【JASDAQ上場】【人材×広告×Tech×地域】【自己資本80%以上/無借金経営】フリーペーパー求人広告を日本で最初に始めた会社★IT人材育成の新規事業に関するポジション★産休育休の取得・復職・時短も多数★非常に充実した福利厚生と和気あいあいとした穏やかな社員が魅力★

  • 株式会社アルバイトタイムス
    人材会社のIT研修講師(インフラ)※週3~4日在宅/管理職層

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【期待する役割】教育や指導に情熱を注げる人を【職務内容】●講義内容:・実機を使用してサーバ・ネットワーク構築演習等・Linux基礎:概要、基本操作、viエディタ、ディレクトリ操作、権限管理等・Windowsサーバ:概要、基本操作、ファイルサーバ、FTPサーバ、Webサーバ等・動作環境構築演習:要件定義、設計書、デプロイ環境構築、デプロイ、動作確認等●受講生対応:講義および質問対応や個人面談●企業様対応:面談(複数人)、報告資料作成を含めた報連相●各種企画:講座やセミナー企画、イベント企画など●その他:動画アップロード、日報確認、受講環境整備など【魅力】1、無借金経営&潤沢な内部資産&自己資本比率 90%2、フランクな社員が多く「〇○さん」と役職で呼び合わない雰囲気3、安定した財務基盤のもと、新事業も業績好調!4、年間休日127日 連休最大10~11日5、プロセス評価と業績評価の二軸で給料アップが可能※女性比率も高く、産休復帰社員も在籍しており、 ライフイベントに対する福利厚生の充実が魅力です。 男性も女性も働きやすい会社です。【事業詳細】URL参照  https://techseed.jp/

    職種

    サーバーエンジニア(設計・構築系)

    年収
    給与
    608万円~640万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区神田富山町5-1 神田ビジネスキューブ 7F・8F(総合受付8F)

    会社特徴

    ★静岡エリアを中心に、採用に関するノウハウを展開する【JASDAQ上場】の広告会社★【techで地域を元気にする会社】対話と奉仕の精神で長く地元企業の採用活動に関わってきた会社です。求人広告の提案から人事のお困りごと解決など、最新のWeb商材も駆使して提案を行っています。静岡県では社名を聞いて知らない人事はいないほどの知名度です。【採用管理システム「ワガシャdeDOMO」のシェア急増】大手中小企業から地元の小売店まで、手の出しやすい価格帯の採用管理システムを開発から販売、運用保守まで一貫。定額広告掲載と採用管理システムの連動で、静岡県地域にとどまらず、現在は全国に販売代理店を抱えています。【フリーペーパーによる求人広告のパイオニア!】1973年に「DOMO!」の前身となる週刊アルバイトタイムスを創刊し、フリーペーパーによる求人広告という新たなビジネスモデルを確立しました。【働き方や福利厚生も万全のフォロー体制】男女・役職・部署間の垣根が無く「名前にさん付け」呼び合うような温かみのある会社です。社員の約半数は女性で、女性管理職比率も年々高くなっています。産休育休はもちろんのこと、転勤無で働けたり、交通費が充分に支給されたりと、福利厚生面での不安が少ないです。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    【JASDAQ上場】【人材×広告×Tech×地域】【自己資本80%以上/無借金経営】フリーペーパー求人広告を日本で最初に始めた会社★IT人材育成の新規事業に関するポジション★産休育休の取得・復職・時短も多数★非常に充実した福利厚生と和気あいあいとした穏やかな社員が魅力★

  • RX Japan株式会社
    経理財務 <マネージャー/スーパーバイザー>

    • 外資系企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 英語
    仕事内容

    経理・財務部にて、下記業務を担当していただきます。また、チームメンバーのマネジメント/サポートも行っていただきます。・買掛、売掛およびGL関連業務の管理およびサポート。・事業部・管理部門とのコミュニケーション。・SOX・監査対応 など。【キャリアパス】成果・実力に基づく人事が徹底されており、年齢や勤続年数に関わらず活躍することができる職場環境です。責任者として実力を発揮する人や、専門的な知識や経験を積んでスペシャリストとして会社に貢献する人など、その人に適したキャリアプランを用意する柔軟な組織体制です。

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    年収非公開
    勤務地
    勤務地

    東京都新宿区西新宿 1-26-2新宿野村ビル18階

    会社特徴

    ☆★☆★日本最大の見本市主催会社!各産業の発展に貢献★☆★☆同社は東京ビッグサイトや幕張メッセ等で宝飾、バイオ、ブック、エレクトロニクス、IT、スマートエネルギー等年間「34分野84本の見本市※を開催」(※構成展 総計は357展)の大規模な国際見本市を定期開催しています。【RX Japanの特徴】●RX Japanのビジネス=国際見本市を創ることRX Japanはいわば『見本市・展示会のメーカー』。国際的な見本市を自ら企画し、出展企業と来場者(バイヤー)を一堂に集めることで人・物・情報の交流を促し、大きなビジネスの場を創りだしています。~●社風前向きな思考力をもつ優秀な社員が多数働いている会社です。切磋琢磨し、自分を成長させたいという方には魅力的な環境です。 一方で夏期休暇は1~2週間程度取得する社員がほとんどであり、メリハリの利いた働き方を実践しています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★★日本最大の国際見本市主催企業!大規模で国際的なビジネスマッチングの場を創出★★「34分野84本の見本市※を開催」(※構成展 総計は357展)経済発展を後押しする、日本最大の見本市主催会社/新宿勤務/転勤無し

  • 仕事内容

    入社後は、内勤担当として以下業務を行っていただきます。【具体的な業務】・投資信託に関する法定開示書類の、作成・校正業務・見積書、請求書、発注書等の書類作成・製作者・印刷会社等、外部発注業務・クライアントとの電話連絡、メール連絡は業務内容により行う場合あり。★入社2年後、ご本人の意向次第で「営業職」へのキャリアチェンジも可能です。【営業職 業務内容】金融商品「投資信託(ファンド)等」の制作物受注に関する営業、顧客対応、制作手配等の業務を行います。その他、顧客からの依頼案件の対応。【具体的な業務】・法定開示書類(有価証券届出書、目論見書、運用報告書等)、販売用資料および広告関連(ノベルティ、WEB、セミナーサポート等)に関する制作および顧客対応・上記に関するクライントとの打ち合わせ

    職種

    運用業務

    年収
    給与
    270万円~420万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都中央区新川1丁目3番9号 宮﨑新川ビル3階

    会社特徴

    ◆◆◆◆◆◆◆◆2013年設立以来、増収増益企業◆◆◆◆◆◆◆◆■同社は、投資信託を中心とした金融機関のお客様のニーズにお応えするソリューションを提供するために、「金融ソリューション会社」として2013年3月に設立。■提供するものは、制作物や印刷物といった形あるものに限りません。大小様々なビジネスサイズにご対応できるよう、あらゆる提携協力会社と共に、お客様に最適なサービスをご提案・ご提供いたします。規格に捉われず投資信託市場に関する全てのサポート業務を行う会社、それが「金融ソリューション会社」であり、同社の強みです。■競合他社には上場企業もありますが、投資信託の全体数に比較すると社数10社以下と少数です。それだけこの業種には業務に対するノウハウが必要とされているのです。競合他社の大手の会社には負けない対応力とノウハウが、新設の会社でも成長と拡大が見込めています。また、日本は「貯蓄から投資」へとやっと動き始めました。この投資信託や金融商品といった分野はまだまだ拡大していく方向です。■役員・マネージャーの方は長年業界を経験しているスペシャリストのため、クライントからの信頼も厚く案件をいただける環境です。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■設立以来、増収増益企業! ■残業月10時間、ワークライフバランスを充実できます!■業界経験の長い方が在籍しているため、入社後のサポートは手厚く行っていただけます!

  • 仕事内容

    住宅メーカーにとって有効なプロモーション手段となる「総合住宅展示場」の企画・運営を主事業としております。【具体的には…】■小さな街創り(総合住宅展示場)のイメージで、同社が確保した敷地に、各住宅メーカーにアプローチを行い、出展料を頂き、展示住宅を建設。イベント等の販促活動を行い集客を行う事で、住宅メーカーにとってのエンドユーザー獲得へ繋げます。買い手のエンドユーザーとしては、人生で最も高い買い物となる為、リアルの価値が発揮できます。■個人の営業目標は持たず、所属する事業所管轄内の既存の住宅展示場をチームで担当(集客イベント企画、共有スペース管理、インフォメーションセンター社員の採用・教育など)します。■将来的には、新規総合受託展示場の建設プロジェクトにも携わる事が出来ます。新規建設の際には、2年程の期間を掛けて、敷地の確保、住宅メーカーへの出店交渉、オープンまでの準備全般を担います。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    320万円~450万円
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市北区梅田1-1-3大阪駅前第3ビル36F

    会社特徴

    ●●総合住宅展示場をゼロから企画、立案し、トータルにプロデュースする総合住宅展示場会社のパイオニア●●住宅メーカーと消費者のダイレクトなコミュニケーション空間を作り上げ、全国60数箇所で住宅展示場を運営しています。同社が手がけるのは“家族で楽しめる空間作り”。子供からお年寄りまでファミリーが楽しめる空間を、従来の広告代理店のボーダーを超えて、複合的にプロモーションしています。○マーケティング・プロモーション事業では業種・業態を問わず、販売促進を行うクライアントに対してマス媒体からインターネット媒体まで課題解決に適したメディア戦略を提案しています。マーケティング・プランニングを行い、パンフレット・SP誌やインターネット広告等の幅広い企画・提案をし、クライアントの課題解決に取り組みます。【同社の魅力・強み】○総合住宅展示場業界のリーディングカンパニー○業界では55年の歴史により住宅メーカーとの太いパイプとノウハウの蓄積が強みです。○年齢関係なく裁量権のある業務を任せてもらえます。○同社の営業は、企画から運営まで、プロジェクト全体のプロデューサーとして仕事ができます。広告企画、イベントのコーディネート、営業、マーケティング調査、ロケーションの選定まででき、周囲を巻き込みながら業務を進めますので非常にやりがいのある仕事です。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ◇◆◇住宅メーカーにとって有効なプロモーション手段となる「総合住宅展示場」の企画・運営◇◆◇ 【完全週休2日制】【年休120日】【業界No.1/住宅展示場業界のリーディングカンパニー!/創業55年の歴史を持つ会社】人生で最も高い買い物にリアルの価値が発揮できる!

  • 株式会社Compass
    WEBプロデューサー/在宅勤務可/直取引多数

    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    WEBプロデューサーとして営業、CD、ADと連携のうえブランディング広告から、新聞、雑誌広告、カタログ、ポスター、Webサイト等幅広いお仕事に携わっていただきます。クライアントが抱える課題の解決や、商品・企業のブランド価値向上に向けて、最適なコミュニケーション戦略の構築、企画提案及び制作におけるクリエイティブプロデュースに携わっていただきます。案件例:大手企業の新卒サイトなど携わっております。

    職種

    Webプロデューサー・プランナー

    年収
    給与
    360万円~600万円
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区紀尾井町4番1号 新紀尾井町ビル3F

    会社特徴

    ★★★ナショナルクライアントの案件多数!やりがいを持って働ける環境です★★★株式会社コンパスは、戦略的な思考とクリエイティブで、クライアントと消費者を「共感」で結ぶコミュニケーションデザインを創り出します。戦略、アイデア、表現クオリティの新たな指針を打ち出し、立体的なマーケティング・ミックスを行い、アウトプットとしての質の高いクリエイティブを提供しております。顧客の8割がナショナルクライアントで、その多くと直取引をしていることが特徴です。【案件例】https://www.m2-compass.jp/index.html#works【数字で見るコンパス】有給取得率:80%・社員定着率:80%・過去5年売上上昇率:134%平均残業時間(全社):24時間/月案件数割合:グラフィック37%、Web33%、イベント11%、その他19%男女比:男性47%、女性53%年齢:20代34%、30代20%、40代33%、50代13%入社:新卒20%、中途80%

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    【ワークライフバランス◎フレキシブルな働き方が可能です/大手ナショナルクライアントとの直取引多数】大手企業の採用サイトやキャンペーンサイトを中心に、企画~制作まで一貫して業務をお任せします。

  • 仕事内容

    同社は、主に機関投資家向けIRコンサルティングを行っております。本ポジションでは、クライアント先の企業IRに関わるアニュアルレポート(事業報告書、IRレポート等)のエディトリアルデザイナーとして業務をお任せ致します。【取引先】1部上場企業:金融・メーカーなど※現在同ポジションでは、2~3名がご活躍されておりますので、入社後確り教えていただける環境は整っておりますので、IR制作の業務経験がない方もお待ちしております。

    職種

    グラフィックデザイナー・CGデザイナー・イラストレーター

    年収
    給与
    300万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都品川区西五反田2-18-2 五反田KYビル8階

    会社特徴

    同社は、グローバルIRに特化した、IRコンサルティング会社です。グローバルコーポレーショングループ会社(世界120カ国にオフィスを構ええるグローバル企業のグループ会社)からインベスターリレーションズ(IR)サービス部門を分離し、2012年12月に設立いたしました。投資家に力強く良い影響を与えるIRプログラムを展開することにより、企業価値の持続的な向上に全力で取り組んで参ります。【IRサービス市場の将来性】日本IR協議会が実施した2012年度の日本における「IR活動の実態調査」によると、回答企業1109社のうち97%以上がIRプログラムを実施していると回答しています。日本企業のグローバル化に伴い、積極的に国内・海外のステークホルダーの理解を深め、投資家の投資行動に影響を与えるIRを行なう必要性が急速に高まっています。国内外に広くIRサービス機能をもつインベスターインパクトは、日本企業の皆様に効果測定が可能なIRプログラムを立案し、その実行の際に必要となるIRKPI(IR Key Performance Indicators:IR主要業績評価指標)を提供して参ります。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■企業価値評価を高め、企業責任を果たす戦略をサポートするIR支援企業 ■取引先は、長年のご信頼より上場企業多数!■フレックス制度導入や2週連続休暇取得制度など、社員が働きやすい環境整備充実!

  • 株式会社シグナル
    Webディレクター【ベクトル子会社】

    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    株式会社ベクトル100%出資の子会社であり、PRを基点にデジタル戦略を提供する同社にて、Webサイトの企画・提案・制作・進行管理業務をお任せします。【業務内容】■顧客のWeb戦略の企画及び立案■Web戦略に基づくサイト設計及び改善提案■顧客、社内、パートナーとの調整及び折衝■サイト構築における進行管理■動画編集 等※UI設計や開発などは行わず、進行管理、外部折衝、社内調整業務などがメイン業務となります。【同社の魅力】■直クライアントが多いため案件の自由度が高い■国内大手PR会社ベクトルグループの傘下のため、大型案件も入ってくる環境■エンジニアはデザイナーは100%自社のため案件をスムーズに進められる環境■toBやtoC案件限らず案件規模やジャンルは様々なため、幅広く経験することができる■働き方が柔軟:現在はリモートと出勤選択制■今後のキャリアとして、プロデューサーやクリエイティブディレクター、新規プロジェクトのプロジェクトマネージャーなどを目指す事が出来る(志向性・スキルに応じる)【配属部署】クリエイティブ事業部(デザイナーやディレクター、エンジニアなどの配属部署)

    職種

    Webディレクター

    年収
    給与
    400万円~505万円
    勤務地
    勤務地

    東京都港区北青山3丁目10-14 北青山ビル

    会社特徴

    ★★★【東証一部上場株式会社ベクトル100%出資】PRを基点にデジタル戦略を提供★★★■同社は、株式会社ベクトル100%出資の子会社であり、2005年の創業以来クチコミPR関連のビジネスを皮切りに、クライアント企業のPR・マーケティング・コミュニケーションの領域で様々なサービスを提供してきました。■「広告が効かなくなった(消費者が動かなくなった)」と言われる昨今の消費環境において、効果的なマーケティング手法の一つとして注目されているのが戦略PRです。様々な業界の企業や商品・サービスが、TV番組・新聞・雑誌・WEB媒体等において第三者視点の報道・記事として取り上げられ情報が広まることで、消費者はより興味関心を持って情報を受け入れてくれます。中でも同社は今後成長するデジタルPR部門に注力しております。■未経験の方でも、入社後は2週間の充実した座学研修に参加いただきますので、基礎方しっかりと職務について学ぶことが出来ます。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★東証一部上場国内最大手ベクトルグループ★WebやSNSなどデジタル領域におけるPR・マーケティング事業が強みの会社です!★コロナの影響でPR手段をWebに変更する企業増加!案件増加に伴い積極採用中です!

  • 株式会社シグナル
    PRコンサルタント【ベクトルグループ】

    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    株式会社ベクトル100%出資の子会社であり、PRを基点にデジタル戦略を提供する同社にて、クライアントの戦略PR施策の企画および提案業務を行って頂きます。【業務内容】・目的把握:顧客のサービス・商品の目指したい方向性の把握・戦略策定:顧客及びメディア分析を通じて、顧客の特性に合わせた消費者とのコミュニケーション戦略の策定・戦略提案:顧客に対する認知拡大に向けた最適なPR戦略の提案(PR戦略以外のSNS運用、広告運用、Web施策含む) ・営業活動:既存顧客への追加提案、新規顧客の開拓のための営業活動【業務の進め方】■案件の割合:既存7新規3→リテナー案件(継続顧客)を増やしていきたい方針■教育体制:OJT(座学などの研修なし)【同社の魅力】■国内大手PR会社ベクトルグループの傘下のため、大型案件も入ってくる環境■エンジニアはデザイナーを100%内製化しているため案件をスムーズに進められる環境■toBやtoC案件限らず案件規模やジャンルは様々なため、幅広く経験することができる■Web制作、PRコンサル、リサーチ等全て内製化しているため、案件を柔軟に対応できる■働き方が柔軟:現在はリモートと出勤選択制

    職種

    アカウントエグゼクティブ・プランナー

    年収
    給与
    400万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区北青山3丁目10-14 北青山ビル

    会社特徴

    ★★★【東証一部上場株式会社ベクトル100%出資】PRを基点にデジタル戦略を提供★★★■同社は、株式会社ベクトル100%出資の子会社であり、2005年の創業以来クチコミPR関連のビジネスを皮切りに、クライアント企業のPR・マーケティング・コミュニケーションの領域で様々なサービスを提供してきました。■「広告が効かなくなった(消費者が動かなくなった)」と言われる昨今の消費環境において、効果的なマーケティング手法の一つとして注目されているのが戦略PRです。様々な業界の企業や商品・サービスが、TV番組・新聞・雑誌・WEB媒体等において第三者視点の報道・記事として取り上げられ情報が広まることで、消費者はより興味関心を持って情報を受け入れてくれます。中でも同社は今後成長するデジタルPR部門に注力しております。■未経験の方でも、入社後は2週間の充実した座学研修に参加いただきますので、基礎方しっかりと職務について学ぶことが出来ます。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★東証一部上場国内最大手ベクトルグループ★WebやSNSなどデジタル領域におけるPR・マーケティング事業が強みの会社です!★コロナの影響でPR手段をWebに変更する企業増加!案件増加に伴い積極採用中です!

  • 株式会社クリエル
    【福岡】WEBディレクター<服装自由/裁量◎>

    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    WEBサイト制作に関わるディレクションをお任せします。(打ち合わせから企画・提案・スケジュール管理等)【具体的には】■クライアントの要望をヒアリング■ニーズに合わせたHPやLPの企画提案■既存顧客へのリニューアルや新規コンテンツの提案■サイトマップ・ワイヤーフレームの作成■スケジュールや予算の管理など【配属先】制作課 13名(WEBディレクターは4名)【募集背景】将来を見据えた、増員募集『今のままではキャリアアップができない。』『もっと仕事の幅を拡げて、成長したい。』そんな想いがあるWEB業界経験者は必見!

    職種

    Webディレクター

    年収
    給与
    400万円~800万円
    勤務地
    勤務地

    福岡県福岡市博多区博多駅南1-2-3博多駅前第1ビル7F

    会社特徴

    社名は、“Create Value”からの造語。クライアントやWebユーザー、さらに共に働く仲間にとっての“価値”を創出していこうとの思いが込められています。福岡市を本拠地とし、東京にも拠点を設けてビジネスを展開し、直近の3年間は120%→120%→150%の成長を続けています。【スピーディな対応と創業以来蓄積してきたノウハウが高い成果につながっています。】■クリニックの新規来患数450%アップ、カー用品通販の売上6倍、弁護士事務所の問い合わせ数9倍をはじめ、多くの実績がございます。■Google Partnerの最高ランクであるPremierに、Yahoo! ではシルバーランクおよび「特別認定パートナー」(全国で22社)に、MicroAdでは推奨代理店(九州2社目)に認定されており、実績が評価されております。【今後のビジョン~海外展開~】■“越境EC”などにも取り組み、日本の中小企業の海外展開支援へすでに、ヨーロッパの物流企業と日本製品の越境EC構想が進み始めているなど、シード段階に入っています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ◎Web制作と広告で高い成果!直近の3年間は120%→120%→150%の成長を続けている九州トップクラスの広告会社です。◎服装、休憩時間も自由。今回は経験者採用なので、案件管理についても、出来る限り”あなたのやり方”を尊重します。

  • 株式会社クリエル
    【福岡】WEBマーケター/コンサルタント(管理職候補)

    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    クライアントの成果を最大化すべく、ネット広告や集客、アクセス解析をベースにしたコンサルティング等行っていきます。またチームの責任者として、指導育成もお願いできればと考えています。【具体的には】■クライアントの要望をヒアリング■スケジュールや予算の管理■広告の提案や出稿シミュレーション■アクセス解析をべースにしたサイトの改善提案■SEOやSNS活用のアドバイス■その他WEBマーケティング全般【配属先】運用課 5名【仕事の魅力】様々な職種でデジタル活用の重要性が増してきています。そのなかでもWEBマーケティングは多くの企業にニーズがあり、課題感も持たれています。その課題を解決し、クライアントのさらなる成長をWEBマーケティングの面からお手伝いするのが私たちの仕事です。今回は管理職候補ということで、「ありがとう」をたくさん貰える人材を育成していくことに魅力を感じられる方はマッチしたポジションだと思います。【社内の雰囲気】集中して仕事に取り組める環境と、分からないことを質問しやすい雰囲気です。自由度な社風で、服装、休憩時間も自由。中途だからと縮こまらずに、羽を伸ばして活躍してください。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    400万円~800万円
    勤務地
    勤務地

    福岡県福岡市博多区博多駅南1-2-3博多駅前第1ビル7F

    会社特徴

    社名は、“Create Value”からの造語。クライアントやWebユーザー、さらに共に働く仲間にとっての“価値”を創出していこうとの思いが込められています。福岡市を本拠地とし、東京にも拠点を設けてビジネスを展開し、直近の3年間は120%→120%→150%の成長を続けています。【スピーディな対応と創業以来蓄積してきたノウハウが高い成果につながっています。】■クリニックの新規来患数450%アップ、カー用品通販の売上6倍、弁護士事務所の問い合わせ数9倍をはじめ、多くの実績がございます。■Google Partnerの最高ランクであるPremierに、Yahoo! ではシルバーランクおよび「特別認定パートナー」(全国で22社)に、MicroAdでは推奨代理店(九州2社目)に認定されており、実績が評価されております。【今後のビジョン~海外展開~】■“越境EC”などにも取り組み、日本の中小企業の海外展開支援へすでに、ヨーロッパの物流企業と日本製品の越境EC構想が進み始めているなど、シード段階に入っています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    Web制作と広告で高い成果!直近の3年間は120%→120%→150%の成長を続けている九州トップクラスの広告会社です。『今のままではキャリアアップができない。』『もっと仕事の幅を拡げて、成長したい。』そんな想いがある方必見です!

  • 仕事内容

    主にECサイトやDBと連携するサイト開発等の案件をお任せします。EC-CUBEを使用しカスタマイズしていく案件もあれば、メイクショップやカラーミーショップ等のASPを利用してECサイトを作成することもあります。またワードプレスのカスタマイズ等の案件もあり、多様な経験を活かすことが可能です。また、プロジェクトのリーダー的な役割をおまかせしたいと考えています。【具体的には】■ECサイトを中心としたサイト開発■営業・ディレクター・デザイナーとの打ち合わせ■要件定義、設計、工数出し【配属先】制作課 13名【募集背景】将来を見据えた、増員募集。『今のままではキャリアアップができない。』『もっと仕事の幅を拡げて、成長したい。』そんな想いがあるWEB業界経験者は必見!【社内の雰囲気】リモートワークを段階的に導入中です。それ以前から弊社は自由度の高さが自慢で、風通しもよくアットホームな雰囲気です。中途だからと縮こまらずに、羽を伸ばして活躍してください。

    職種

    その他のプロジェクトマネージャー

    年収
    給与
    400万円~800万円
    勤務地
    勤務地

    福岡県福岡市博多区博多駅南1-2-3博多駅前第1ビル7F

    会社特徴

    社名は、“Create Value”からの造語。クライアントやWebユーザー、さらに共に働く仲間にとっての“価値”を創出していこうとの思いが込められています。福岡市を本拠地とし、東京にも拠点を設けてビジネスを展開し、直近の3年間は120%→120%→150%の成長を続けています。【スピーディな対応と創業以来蓄積してきたノウハウが高い成果につながっています。】■クリニックの新規来患数450%アップ、カー用品通販の売上6倍、弁護士事務所の問い合わせ数9倍をはじめ、多くの実績がございます。■Google Partnerの最高ランクであるPremierに、Yahoo! ではシルバーランクおよび「特別認定パートナー」(全国で22社)に、MicroAdでは推奨代理店(九州2社目)に認定されており、実績が評価されております。【今後のビジョン~海外展開~】■“越境EC”などにも取り組み、日本の中小企業の海外展開支援へすでに、ヨーロッパの物流企業と日本製品の越境EC構想が進み始めているなど、シード段階に入っています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ◎Web制作と広告で高い成果!直近の3年間は120%→120%→150%の成長を続けている九州トップクラスの広告会社です。◎設立以来の右肩上がり成長で安定感は抜群。安心の毎日も将来への可能性も、同社でどちらも手に入れてください!

  • 株式会社リクルート北関東マーケティング
    提案営業(SUUMO)【宇都宮/※転勤なし】年間休日145日

    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    不動産仲介会社様・ハウスメーカー様への集客支援、企画営業【具体的には】■不動産仲介会社様・ハウスメーカー様への集客支援■クライアントの現状や目標、理念、市場分析を基にした提案営業《商談相手》不動産仲介会社の社長や店長等◎配属先は、賃貸事業部/分譲・流通事業部/注文住宅事業部(SUUMO)いずれか。どの部署においても、営業としてクライアントが抱える課題を聞き出し、その課題をどう解決できるかを考え提案します。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    400万円~500万円
    勤務地
    勤務地

    栃木県宇都宮市東宿郷4-1-11大塚宇都宮ビル5F

    会社特徴

    ◆◇◆北関東に「まだ、ここにない、出会い」を生み出す集団 「この街に、ひとつでも多くの笑顔があふれる世界」をモットーに活躍◆◇◆ 【特徴】■「住宅、自動車、飲食・美容、進学」といった、生活に密着したリクルートの情報媒体を北関東エリアで展開する同社■扱う媒体を通して、まだここにない出会いを生み、北関東の活性化を目指す―それが同社のミッションです。「広告を掲載していただく企業と広告に接する読者のマッチングをどれだけ多く作り出せるか」が重要です。■8つの事業部があり、200名を超える社員がいる同社。全員が同社の想いである「この街に、ひとつでも多くの笑顔があふれる世界」を目指して日々活動しています。【北関東に特化できる】■キャリアアップの一環として転勤・異動はありますが、あくまでもエリア限定での採用です。高速道路も整備されたので、週末のプライベートとの両立も十分可能です。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ◆◇◆国内最大級の不動産サイト『SUUMO(スーモ)』を通した企画提案営業ポジション◆◇和気藹々とした非常に風通しのよい社風/事業部や営業所の垣根を越えたコミュニケーションが盛んな環境

  • 株式会社ADKホールディングス
    ストラテジックプランナー(関西支社)

    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    クライアントの事業やマーケティング領域、あるいはコミュニケーション領域での課題に向き合い、その課題を解決する戦略開発を中心に、他部署と連携して具体ソリューションを開発・提案、クライアントのビジネス成功に貢献していくことのできる戦略プランナーを募集します。具体的には・マーケティングコミュニケーション戦略開発・提案・ブランド戦略開発・提案・効果検証などのブランドマネジメント業務・その他、クライアントの課題を解決する戦略開発・提案

    職種

    アカウントエグゼクティブ・プランナー

    年収
    給与
    400万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市北区大深町3番1号グランフロント大阪 タワーB 28F

    会社特徴

    ■「行動」を生み出す「心に響く」メッセージ同社は「ただ伝えて」終わるのではなく、消費者の「行動を生み出す」ことをゴールとし、共感性の高いブランド体験を様々な接点で創造。クライアントのビジネスへの貢献度を高めています。それを実現するために『Strategic Insights』『Creativity』『The Power of Action』を大切にし、クライアントと消費者に徹底的に向き合っています。■ホールディングカンパニーと3つの事業会社がそれぞれ専門性と生産性を高め、その力を統合することで、より高度なマーケティング・サービスを提供。データおよびテクノロジーを駆使したソリューションの提供力を高めると同時に、当社の特色であるコンテンツ・ビジネスへの投資を拡充し、さらに幅広く強力に展開しております。■他社との違いとして胸を張るのが、「温和でフラットな社風」「総合広告代理店」というとガツガツしたイメージを持つ方も多いですが、他社との大きな違いは「温和でフラットな社風」です。社長も同じフロアで机を並べて働いています。業務の中でも、「あなたはどう思うのか」ということが常に聞かれ、自身の意見をアウトプットする機会と受け止められる環境に恵まれています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    業界3番手の広告代理店でのお仕事です!昨年の組織改革に伴い、現在、第2次創業期として人員増員・事業規模拡大中!大手のしっかりしたバックグラウンドがありつつも、成長意欲が高く、ベンチャー精神あふれる環境です!【残業時間/全社平均20~30時間程度】

関連の求人を探す