スマートフォン版はこちら

広告代理店・SP/PR会社の土日休みの求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する広告代理店・SP/PR会社の土日休みの求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人45件中 1~20件を表示

  • BALIE株式会社
    SV【仙台/転勤なし/土日祝休】★LINEグループ企業

    年収
    400万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    宮城県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    LINEのビジネスアカウント「LINE公式アカウント」の法人向けコンサルティングコールのスーパーバイザー(SV)として、下記業務をご担当いただきます。
    【業務詳細】
    ■クライアント企業の問い合わせ対応、運用サポート、アップセル(単価UP)
    ■業務構築、マニュアル作成
    ■オペレーターのマネジメント
    (今回はマネージャー候補のポジションを予定しています。)
    【同ポジションの魅力】
     LINE公式アカウントおよび、その他LINE関連商材のオペレーションセンターのさらなる事業拡大に伴う、スーパーバイザー(SV)を担っていただきます。LINE株式会社および、LINE Pay株式会社と密に連携しながら業務を行いますので、幅広いキャリアを築くことが可能です。

    会社特徴

    【 LINEグループ企業 】
      【 東北で唯一の「LINE公式アカウント店舗向けパートナー」 ゴールドパートナー企業 】
     同社は東北で唯一の「LINE」のビジネスアカウント「LINE公式アカウント店舗向けパートナー」のゴールドパートナー企業として、同サービスの導入から運用まで一貫したサポートを行っており、現在では1万アカウントを超えるクライアントのサポートをしています。
     同社は2013年9月よりLINE公式アカウントの取り扱いを開始し、現在はLINE株式会社のグループ会社としてLINE公式アカウントおよび、その他LINE関連商材の販売代理事業を展開しています。
     加えて、LINE Pay株式会社のオペレーションセンターとして、販売代理事業のノウハウを活かした「LINE公式アカウント」事業推進に関連するBPO業務を展開しています。
    ■同社の社風
    ・LINEグループでの就業で、会社としての成長性やフラットな社風が魅力です。
    ・年齢や性別に関わらずチャレンジ・裁量権・活躍の場がある環境です。
    ※「LINE公式アカウント」は、「LINE」のビジネスアカウントです。

    勤務地

    宮城県仙台市青葉区一番町1-9-1 トラストタワー10階

    担当者のコメント

    【 ★LINEグループ企業:会社・サービスとしての成長性やフラットな社風が魅力、顕著な成長を続けているベンチャー企業です! 】
     ★年間休日120日以上/仙台トラストタワー(ウェスティンホテル仙台併設)勤務の好立地です!転勤なしでキャリアアップが可能です!
  • 株式会社オプティマイザー
    急募!【管理職候補】自社プロダクトの設計、開発リーダー

    年収
    600万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    ★自社プロダクトの開発なので外部出向や客先常駐一切なし(AI、IoT、XRなどの最先端技術を用いて新しいソリューションを開発していただきます!)★
    ●当社が企画・運営するBtoB、BtoC向けのプロダクトの設計・開発をメインに上流工程からお任せします。 リーダー候補としてご活躍ください!
    ●今回の募集ポジションであるデジタルプラットフォーム事業部は、経営直下の部署で選りすぐり人材が集まる、まさに花形部署です。
    ●最先端技術も積極的に活用する自社プロダクトの設計、開発に参画いただける方からのご応募お待ちしております。
    【担当業務】※本ポジションは「リーダー」を想定しております。
    ・担当システム:業務システム、アプリ開発 ※主にエネルギー関連
    ・開発内容:新規開発 
    ・担当フェーズ:基本設計、詳細設計、実装  
    ・社内外のプログラマーの取りまとめ
    ・既存システムのバージョンアップ対応
    ※参画直後は広告関連システムのバージョンアップ対応をいただく予定です
    【体制】6名(PM1名、リーダー1名、PG4名)

    会社特徴

    ■≪創業以来15期連続黒字!成長中≫マーケティング×テクノロジーで最適化ビジネスを展開
    大手顧客との直取引きから実証されている提案力・実績を基に今後も発展を目指す。
    ■Optimizer with Innovative Experience(革新的な体験を提供する会社)をコンセプトに、デジタルマーケティング、インフラのデジタル化、次世代型プラットフォームをこれからも創出していきます。
    【同社の特徴】
    ◆当社は2005年にWeb広告代理店としてスタートし、2016年にエネルギー事業を立ち上げ、2020年にはデジタルマーケティング事業を立ち上げました。
    ◆コロナ禍でも今年度は最高益予想。生活者とサービスの出会いの場を最適化(Optimize)している顧客開拓のWeb戦略パートナー企業です。
    【主要取引先】
    Google合同会社、株式会社筑波銀行、株式会社栃木銀行、Facebook Japan株式会社、株式会社武蔵野銀行、ヤフー株式会社 等

    勤務地

    東京都港区元赤坂1-1-7 オリエント赤坂モートサイドビル2F

    担当者のコメント

    ≪コロナ禍でも今年は最高益予想≫
    ◆AI、IoT、XRなどの最先端技術を用いた新しいソリューションに携わって頂きます!◆
  • 株式会社D2C
    WEB広告企画 【広告業界未経験可】

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■収益最大化に向けた、ドコモへのメディアプランニング提案・協議
    ・弊社セールス側との各種調整(現状の把握・改善要望の吸い上げ、施策策定など)
    ・媒体社(ドコモ)との各種調整(課題解決に向けての各所調整など)
    ・売上管理/報告
    ■市場ニーズ/技術要素を取り入れた自社広告プロダクトの開発検討・改善対応(関連部署と連携)
    ・キャリアの保有する独自データを活用した、市場競争力のある新ビジネスの検討、立ち上げ
    ・広告在庫拡大に向けた取り組み(メディア拡大・連携)
    ・他、収益最大化に向けた新規企画・プロジェクト推進
    ・必要に応じて、法務担当/システム担当などとの調整、進行管理など
    ■自社広告プロダクトの方針やロードマップ、戦略の策定
    ・年次、上期、下期、中期の事業計画策定
    ・目標達成に向けての方針検討

    会社特徴

    ★日本国内における総合広告代理店最大手「電通」と日本の通信インフラを運営する「NTTドコモ」のジョイントベンチャー★
    【戦略・ビジョン:「Design your wireless life」をスローガンに様々な事業を展開】
    ■企業や生活者の最適な幸せをデザインすべく、広告・マーケティング、WEBサービス、スマホアプリなど幅広く事業を展開しています。
    【同社の商品・サービス】
    ■約7,000万人のユーザをもつNTTドコモの幅広いジャンルのモバイルメディアを専売で取り扱い、その圧倒的なボリュームのデータベースを活用してマーケティング戦略を立てられるのもD2Cの特徴です。

    勤務地

    東京都中央区銀座6丁目18番2号  野村不動産銀座ビル 4-6F

    担当者のコメント

    ★NTTドコモ・電通のジョイントベンチャー!両社の組織力・安定感とチャレンジ精神により新たな領域を開拓していきます★
  • 株式会社D2C
    サーバエンジニア【NTTドコモ×電通のジョイントベンチャー】

    年収
    550万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社にて、サーバーエンジニアとしてご活躍頂きます。
    主に【データ基盤周りの設計・運用・開発】をお任せ致します。
    ■同社のデータ基盤周りのシステムについて:
    大量データを取り扱う、分散処理技術を中心としたシステムです。主に社内利用を目的に、広告配信やその改善のためのデータを提供しています。
    AIや機械学習で注目を集める、Hadoopシステムを構築・運用しています。
    ※分散処理システムの経験や知識は不問です。これから身につけたい方も歓迎です!
    【おすすめポイント】
    ■安定かつ安全な稼働を維持しつつ、新しい挑戦をしています。
    ■Aurora, Snowball, Elastic Map Reduce、Lambda、Athena等、AWSの新しいサービスを積極的に採用したり、OSSの調査、検証も行っています。
    ■社外研修やセミナーなどへの参加が奨励されています。
    ■業務用マシンは、MacかWindowsかを選ぶことができます。

    会社特徴

    ★日本国内における総合広告代理店最大手「電通」と日本の通信インフラを運営する「NTTドコモ」のジョイントベンチャー★
    【戦略・ビジョン:「Design your wireless life」をスローガンに様々な事業を展開】
    ■企業や生活者の最適な幸せをデザインすべく、広告・マーケティング、WEBサービス、スマホアプリなど幅広く事業を展開しています。
    【同社の商品・サービス】
    ■約7,000万人のユーザをもつNTTドコモの幅広いジャンルのモバイルメディアを専売で取り扱い、その圧倒的なボリュームのデータベースを活用してマーケティング戦略を立てられるのもD2Cの特徴です。

    勤務地

    東京都中央区銀座6-18-2野村不動産銀座ビル

    担当者のコメント

    ■NTTドコモ・電通のジョイントベンチャーです。両社の組織力・安定感とチャレンジ精神により新たな領域を開拓していきます!
    ■同社が持つ大量データの基盤周りにおける設計・運用・開発をお任せ致します。AIや機械学習・分散処理の技術が身につきます!
  • 株式会社D2C
    広告データ分析担当【ドコモメディア中心/メディア横断で担当】

    年収
    450万円~640万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社にて、メディア横断の広告データ分析担当としてご活躍頂きます。
    ドコモメディアで提供される広告商品(自社商品)を中心に、一般媒体(Yahoo!・Googleの検索、Twitter等)を含めて、広告主様から預かった広告予算を最適運用・成果を最大化するための分析業務を行って頂きます。
    【具体的な業務内容】
    ・広告配信ログ解析
    ・クライアントの相性の良いペルソナ設計
    ・chat_botの開発・運用
    ・各種ツール作成(自動入稿ツール など)
    ・Tableauによる広告配信状態の可視化
    【本ポジションの魅力】
    ★同社でしか扱えないオリジナルデータを用いた分析が可能です!
    ★広告主ドコモのプロモーションに関わることができます!

    会社特徴

    ★日本国内における総合広告代理店最大手「電通」と日本の通信インフラを運営する「NTTドコモ」のジョイントベンチャー★
    【戦略・ビジョン:「Design your wireless life」をスローガンに様々な事業を展開】
    ■企業や生活者の最適な幸せをデザインすべく、広告・マーケティング、WEBサービス、スマホアプリなど幅広く事業を展開しています。
    【同社の商品・サービス】
    ■約7,000万人のユーザをもつNTTドコモの幅広いジャンルのモバイルメディアを専売で取り扱い、その圧倒的なボリュームのデータベースを活用してマーケティング戦略を立てられるのもD2Cの特徴です。

    勤務地

    東京都中央区銀座6-18-2 野村不動産銀座ビル

    担当者のコメント

    ■NTTドコモ・電通のジョイントベンチャーです。両社の組織力・安定感とチャレンジ精神により新たな領域を開拓していきます!
  • 株式会社オリコム
    広告営業(AE)【名古屋】交通広告のパイオニア

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ※雇用形態についてはアドバイザーにお問い合わせください※
    総合広告会社である同社名古屋支社にて、下記業務をお任せします。
    【具体的には】
    ■クライアントのマーケティング戦略、プロモーション戦略の企画提案及びそれらの実施全般。
    ■クライアントは、新規や休眠クライアントを中心に、営業シナリオを事前に部内で検討し、アプローチしていただきます。
    ■既存のクライアントの業務もあり、Webやマス広告の制作進行等もあります。
    ■一部、各種のメディアバイイング業務もあります。
    【組織構成】支社長以下、全9名 30代後半~50代のメンバーが中心です。
    【担当エリア】名古屋市内~愛知県内が中心です。
    【残業時間】30~40時間程度/月

    会社特徴

    ■創業大正11年に新聞の折込広告、および交通機関の中吊り広告を業界に先駆けて事業化し、戦後すぐにマス媒体の分野に進出したユニークな独立系の総合広告会社です。
    ■1928年に日本で初めて交通広告を事業化し、以来業界をリードして、各地に広がる鉄道網の発展とともに歩んできました。この分野では日本でトップクラスの取扱実績があります。現在でも同社の利益の半分は新聞の折り込み事業で、安定した基盤があることがわかります。
    ■1922年には日本で初めて新聞折込広告を事業化しました。1973年には、専門会社として「株式会社オリコミサービス」を設立。コンピュータによる科学的な部数データ管理、商圏データ管理をいち早く導入するなど、常に業界の近代化をリードしてきました。現在では、「新聞折込を核とした販売促進のトータルソリューション」を提供するユニークな企業として高い評価を得ています。
    ■顧客の課題を解決するために、総合広告会社の強みを活かして様々なコミュニケーションプランニングを行っております。

    勤務地

    愛知県名古屋市中区栄4-2-29 名古屋広小路プレイス9F

    担当者のコメント

    ■大正11年創業、新聞折込広告を日本で最初に事業化した歴史ある総合広告会社です。現在は交通広告・デジタルサイネージに強みを持っています。
  • 株式会社D2C
    【大阪】アカウントプランナー

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    既存・新規を問わず、多種多様なクライアントに対して「デジタル」を主軸とした企画提案を行っていただきます。
    戦略立案からプロモーションのプランニング・実施・効果検証・改善提案まで、営業担当として、クライアントと二人三脚でマーケティングの課題解決を進めていきます。
    自社プロダクトであるドコモメディアをはじめ、ソーシャルメディア・検索連動広告・イベントなど、様々な解決策を提案します。
    【具体的な業務内容】
    ・担当クライアントの状況、マーケティング課題のヒアリング
    ・競合分析、ターゲット分析
    ・解決方法のプランニング、効果シミュレーションの作成⇒実施
    ・プロモーション実施後のレポート作成、分析、改善提案
    ・キャンペーン企画、制作ディレクション など

    会社特徴

    ★日本国内における総合広告代理店最大手「電通」と日本の通信インフラを運営する「NTTドコモ」のジョイントベンチャー★
    【戦略・ビジョン:「Design your wireless life」をスローガンに様々な事業を展開】
    ■企業や生活者の最適な幸せをデザインすべく、広告・マーケティング、WEBサービス、スマホアプリなど幅広く事業を展開しています。
    【同社の商品・サービス】
    ■約7,000万人のユーザをもつNTTドコモの幅広いジャンルのモバイルメディアを専売で取り扱い、その圧倒的なボリュームのデータベースを活用してマーケティング戦略を立てられるのもD2Cの特徴です。

    勤務地

    大阪府大阪市中央区北浜3-5-22 オリックス淀屋橋ビル

    担当者のコメント

    ■NTTドコモ・電通のジョイントベンチャー!両社の組織力・安定感とチャレンジ精神により新たな領域を開拓していきます!
    ■戦略立案から改善提案まで一気通貫で担当できるため、やりがいのある業務内容です
  • サドラー・ジャパン株式会社
    アカウントエグゼクティブ(営業)

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    大手をメインとして製薬メーカーに対して医薬品のプロモーションに関する提案営業を担当いただきます。クライアントのマーケティング戦略に基づいて、MRの学術資材/様々な媒体の広告・企画など幅広く提案を行っていただきます。プロジェクトチームを統括し各種プロモーション、クライアントサービス全般の業務遂行および進行管理の責任を担うPMとしてのスキル・能力が問われ、また身に付く環境です。
    【配属部署】営業本部

    会社特徴

    サドラー・ジャパンは、医薬・ヘルスケアのスペシャルティ・エージェンシーです。また、グローバルヘルスケアエージェンシーであるWPP Health Practice (世界最大手の広告代理店グループWPPグループ)のグローバルネットワーク日本拠点となります。
    ■クライアントから依頼された製品のプロファイル・学術文献を的確に分析する、医学・薬学、ライフ・サイエンスの知識が豊富なスタッフを多数擁しています。
    ■学術・医薬品関係の豊富な知識・経験・データや、専門医や医学会への緊密なネットワークも多数有しています。
    ■調査・企画、実施、分析までを一貫して行い、市場ニーズを的確に分析していきます。
    ■製品のポジショニング・ブランディング確立のための戦略を企画・提案していきます。
    ■医学・薬学、ライフ・サイエンスに特化した、課題発見と提案能力も有しています。
    【社風】中途入社率9割以上で、根強い文化はなく、風通しのよい社風です。

    勤務地

    東京都中央区築地 1-12-16 築地えとビル

    担当者のコメント

    ★世界最大手WPPグループ完全子会社★
    ★将来性、安定性のある業界特化の専門広告代理店★
  • サドラー・ジャパン株式会社
    デジタルディレクター

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    大手製薬会社を中心に、外資系/国内系の「医療用医薬品/ヘルスケア用品」メーカーのマーケティング&プロモーションに関わるデジタルコンテンツの制作業務です。主な業務として、顧客の戦略を踏まえ、Webサイトの課題や要望を把握する上流工程から、Webサイト設計、制作、運用に至るまで一連のWebディレクション業務に携わっていただきます。
    ■コンテンツ企画に関しては専門知識を持ったメディカルライターと協力して進行します。
    ■スキルや希望によっては、動画やアプリ等のデジタルコンテンツの業務もお任せします。
    ■応募にあたってメディカルに関する知識や経験は不要ですが、業務に携わりながら理解を深めていただく必要があります。
    【具体的には】
    ■Webサイトの設計・構築・運用ディレクション
    ■要件整理、情報設計、コンテンツ検討
    ■クライアントとの打ち合わせ・課題整理
    ■進捗・品質・外部制作会社などの管理
    ■効果測定&フォロー

    会社特徴

    サドラー・ジャパンは、医薬・ヘルスケアのスペシャルティ・エージェンシーです。また、グローバルヘルスケアエージェンシーであるWPP Health Practice (世界最大手の広告代理店グループWPPグループ)のグローバルネットワーク日本拠点となります。
    ■クライアントから依頼された製品のプロファイル・学術文献を的確に分析する、医学・薬学、ライフ・サイエンスの知識が豊富なスタッフを多数擁しています。
    ■学術・医薬品関係の豊富な知識・経験・データや、専門医や医学会への緊密なネットワークも多数有しています。
    ■調査・企画、実施、分析までを一貫して行い、市場ニーズを的確に分析していきます。
    ■製品のポジショニング・ブランディング確立のための戦略を企画・提案していきます。
    ■医学・薬学、ライフ・サイエンスに特化した、課題発見と提案能力も有しています。
    【社風】中途入社率9割以上で、根強い文化はなく、風通しのよい社風です。

    勤務地

    東京都中央区築地 1-12-16 築地えとビル

    担当者のコメント

    ★世界最大手WPPグループ完全子会社★
    ★将来性、安定性のある業界特化の専門広告代理店★
  • 株式会社電通西日本
    経理【大阪】

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■同社にて業務会計、与信管理をメイン業務とし、これらを通じて広告会社全体の流れを理解頂きます。
    【具体的には】
    ■業務会計:受発注に関連する各種帳票管理、債権管理、下請法対応
    ■与信管理:新規得意先の申請からコード取得 、既存得意先の信用限度額の管理
    【将来的には】ご経験に応じて下記業務にも携わって頂ければと考えております。
    ■決算(月次・四半期・年次)関連書類の最終チェック
    ■法人税 申告、消費税申告、財務会計、管理会計 など
    ※経理実務に関する細かな 業務はグループ会社に委託しておりますので、チェック業務が主です。
    【部署構成】
    ■経理部:4名(責任者1名、50代男性1名、30代男性1名、30代派遣社員女性1名)

    会社特徴

    電通のグループ会社として、西日本エリアの地域に密着して総合広告事業を展開しております。
    【地域に根差し、地域から必要とされる企業】
    同社は大阪の本社をはじめに、中四国、北陸に支社・営業所がございます。そのため地域ファーストな広告を打ち出すことが可能で、各地域に密着した親近感のある広告が制作できます。これにより地元企業の勢力が強い地域で、高い好感度とシェアの獲得を実現しています。
    【グループのネットワークを駆使した課題の解決】
    変化する広告業界の中で、お客様のニーズは多様化しています。同社は電通グループのネットワーク力を駆使し、地域発のさまざまなニーズに応えるため、上質のトータル・コミュニケーションサービスを提供しております。
    【広告会社としてあらゆるコミュニケーション・サービスを提供】
    価値のあるサービスを提供する源泉は「人」であると同社は考えております。そのため、同社では優秀な理性や知性、感性や創造性だけでなく、コミュニケーション能力、プランニング能力、クリエーティブ能力、プロデュース能力が求められます。

    勤務地

    大阪府大阪市北区中之島フェスティバルタワー・ウエスト

    担当者のコメント

    ~電通グループとして西日本を中心に広告業全般を行っている会社です~
    【企業や行政など様々な取引先との実績あり】【電通グループのネットワークを利用したサービスの提供】
  • 仕事内容

    ★主に日立グループが関係する物件・建築物の内装工事におけるプロジェクトマネジメント業務をご担当いただきます。                                
    【具体的には】
    ■各種建業法案件のプロマネ業務(施工計画、工程及び品質管理)
    ■上記に関わる書類作成及び管理(法令順守対応)
    【配属部署】配属組織内で建業法案件に関わるメンバーは8名、うち資格保有者2名
    【残業時間】平均20時間/月程度

    会社特徴

    ■コミュニケーション支援事業:
    日立グループを中心としたお客さまの広報・宣伝活動、イベント・プロモーションなど、さまざまなコミュニケーション活動の企画・サポート。お客さまのビジネスの変化や現状の課題を把握して、あるべき姿を描き、コミュニケーション施策の「戦略・戦術」に結びつけていくことで、お客さまの事業に貢献します。
    ■オフィスワーク支援事業:
    オフィスワークの生産性を向上させる環境づくりを、プランニングから設備導入までトータルにサポート。さらには、業務に関わる各種文書の管理・整理、電子化による文書コストの削減、情報セキュリティの確保など、実績と経験に基づいたソリューションを提供します。
    ■モノづくり支援事業:
    日立グループの生産部門・プラント建設事業・鉄道プロジェクトなどにおいて、設計・調達・運用に関わるドキュメントの制作・管理やプロジェクトの進行管理をサポート。納期短縮や品質の向上、コスト低減のニーズにも当社のエンジニアリング技術で貢献します。
    ■IT支援事業:
    日立グループの事業所向け業務システム開発において、経理や調達関連システム、設計・生産部門向けシステムなどを構築。業務システムの企画・計画段階から設計・製作・テスト、保守・運用に加え、IT基盤の構築・保守・運用までトータルにサポート、お客さまの業務効率向上に貢献します。

    勤務地

    東京都江東区東陽六丁目3番2号 イースト21タワー

    担当者のコメント

    ■日立グループの案件が8割を占めているため安定した経営基盤の元、長期的にご勤務頂けます。
    ■日立グループの手厚い福利厚生あり◎残業時間も10~20時間/月と仕事とプライベートの両方を充実させる事ができます。
  • 株式会社クレオ
    法務担当

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    法務担当として以下業務をご担当いただきます。
    【入社後にご担当いただく業務内容】
    ■社内営業部門、企画部門からの法務関連の質問に対する対応。
     広告、販促物制作における、広告表現についての景表法、薬機法などの
     法規制的観点からのチェック。
    ■広告活動に関する、新たな法規制についての調査や社内共有活動。
    ■取引先との契約締結時における、契約内容、条項についての法務審査のサポート業務。
    【中長期のキャリアデザイン】
    同社が今後拡大すべき事業領域における、法的なリスクアセスメントへの取り組み、事業部門に対して、「アクティブなフォロー」の具現化に取り組んでいただきます。あなたの「チャレンジしてみたい!」が常に表現できる環境です。

    会社特徴

    ★☆買いたい気持ちをデザインする。マーケティングエージェンシー☆★
    食品や日用品を提供する大手メーカー様、流通業様といったクライアントに対し、売り上げや集客UPを目的とした販売促進支援を行っています。「売り場こそ消費の最終現場」「生活者視点」にこだわり、高いソリューションサービスを提案しています。
    50年以上に渡り蓄積されたマーケティング情報を活用した戦略立案とブランディング、消費者を購買に駆り立てる各種プロモーションの立案、メディアツール戦略および制作などワンストップで手がけられるのが強みです。
    ★100%直取引しており、大手クライアントも多い為、やりがいをもって働いていただけます!
    ≪企業の強み≫
    ◆「売り場」を強くするインストアプロモーションの経験とノウハウを持っています。
    ◆小売・流通に関する情報の量と質で、消費行動に基づいた企画提案が可能です。
    ◆企画からデザイン、印刷までトータルでクライアントのサポートが可能です。
    ≪企業の今後≫
    ◆紙媒体でのプロモーションだけでなく、WEB等のデジタルメディアを利用したプロモーションも併せて展開していく方針です。長い経験で培ったノウハウを活かし、時代を読み取りクライアントへ質の高いサービスを提供していきます。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内二丁目五番一号丸の内二丁目ビル五階

    担当者のコメント

    【弊社経由で入社実績有り/離職率8%以下】大手企業との直取引多数!50年以上の豊富な実績を有す、セールスプロモーションのマーケティングエージェンシー!店舗・売場の販促支援に強みを持ちつつ、デジタル・WEB領域にも力を入れ、今後も成長を目指しております。
  • 株式会社wonderX
    アカウントプランナー【インフルエンサーマーケティング事業】

    年収
    600万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    社長直下のポジションで、営業の手法はこれまでのご自身の経験に基づいて行っていただきます。またメンバー育成をお任せ致しますが、一番のミッションは、案件獲得やクライアントとの人間関係構築です。
    【具体的な業務内容】
    ■新規プロジェクト獲得に向けた企画提案
    ■プロジェクトの進行管理
    ■クライアントとの折衝
    ■メンバー育成
    【募集背景】
    インフルエンサーマーケティング事業の事業拡大に向けた増員募集
    【営業メンバー構成】
    40代後半男性1名、30代男性2名、20代男性3名

    会社特徴

    インターネットで情報を得ることが一般的となった今の時代こそ、インフルエンサーを起用したマーケティング事業は今後もなお成長が見込まれています。同社は「次の時代の当たり前を創造する」をビジョンとし、自ら率先して会社、事業を作れる人材を求めています。
    【PR&AD事業】
    インフルエンサーキャスティングを軸にしたPRプロモーションを行っています。
    1万人以上のインフルエンサーを持ち、クライアントの要望に合わせたキャスティングをしています。使用する媒体は、YouTube、Instagram、Twitter、Tictok、WEARなど、オール媒体可能で、クライアントのターゲット層に合わせて提案しています。
    【D2Cプラットフォーム事業】
    自分のブランドショップを立ち上げたいインフルエンサーのためのプラットフォームを展開。ノウハウや資金がなくても簡単にD2Cブランドショップをオープンすることができます。(現在5ブランド展開中)
    【IP事業】
    バーチャルインフルエンサーの独自のIPを保有し、コンテンツビジネスとしての展開を予定しています。バーチャルインフルエンサーを起用したクライアントの広告PRプロモーションなど至る所でコンテンツ展開を広げていきます。(今年春季にはスタート予定)

    勤務地

    東京都港区南青山1-12-3 LIFORK 南青山S202

    担当者のコメント

    ◆◇◆◇今注目されている、インフルエンサーマーケティング事業を主軸に事業展開をするスタートアップ企業◆◇◆◇
    【副業可能!】【市場拡大が見込まれるインフルエンサー事業に携われます!】【結果主義の社風なので、頑張った分だけ評価されます!】
  • 株式会社新東通信
    社内SE【名古屋市】※設立49年目/総合広告会社※

    年収
    400万円~530万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 土日休み
    仕事内容

    当社の社内SEとして、以下業務をお任せ致します。
    【具体的には】
    ■社内システム企画、サーバー構築・運用、ネットワーク設計・運用、社内ヘルプデスク(Windows/Mac)を中心にご担当いただきます。
    時期に合わせて、社内イベントサポート(創立記念式典など)の会社イベントを、コーポレーション部門として運営サポートを行っていただく場合もございます。
    【配属部署】
    ■コーポレート本部 情報システムグループ
    【募集背景】増員採用
    ■当社は3年後、創業50周年を迎えます。3か年計画も発表され、先期まで5期連続増収増益であった成長をより加速しております。会社の成長を支えるため、システム部門も含めた管理部門の充実・効率化も急務となっております。
    また「働き方改革」の視点からも、オフィス環境の整備も含めて取り組むべき内容・課題はたくさんございます。

    会社特徴

    ■名古屋・東京に本社を置く総合広告会社です。創業以来「おもしろ集団」を企業理念として掲げており、「何かおもろいことないか」これが創業会長である谷喜久郎の原点であり、当社の原点でもあります。
    ■谷喜久郎会長が広告業界で初めてサン・ジョルディ十字勲章、旭日双光章を受章しております。
    ■テレビ・ラジオ・新聞・雑誌・インターネット・OOH等の広告代理業にとどまらず、コミュニケーション活動全般を活動領域として捉え、専門性の高い分野と手法にこだわり続けています。
    ■メディア広告からマーケティング、ブランディング、デジタルコミュニケーション、クラウドファンディングサイト運営、ECサイト開発、コンテンツ開発、プロダクト開発、地域創生事業など、広告だけにとらわれないあらゆるコミュニケーションサービスを提供しています。
    ■現在では名古屋に本社を置く独立資本の総合広告会社として最大の売上(270億)にまで成長しており、愛知県に本社を置く独立系の総合広告会社として取扱額1位に位置しております。
    【導入実績】
    モリゾ~とキッコロを森に還す「愛・地球博 閉幕式」企画運営
    日本橋再開発プロジェクト「日本橋プラネタリウム」企画運営
    「伊勢志摩サミット」関連事業の企画運営
    名古屋城内に当社が事業主体となった「金シャチ横丁」

    勤務地

    愛知県名古屋市中区丸の内3丁目16番29号 新東通信ビル

    担当者のコメント

    IT、通信、住宅・不動産をはじめ、さまざまなチャレンジを続ける総合広告会社
    ★5期連続連続増収増益企業★ ★愛知県に本社を置く独立系の総合広告会社として取扱額1位★
  • 日本写真印刷コミュニケーションズ株式会社
    セールスエンジニア(美術館・博物館向け自社パッケージ)

    年収
    400万円~550万円
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■美術館、博物館向収蔵品管理システム「ArtizeMA」(アルタイズ・エム・エー)等、システム販売の営業活動 サポート全般(受注活動、企画提案)、ニーズに合わせたカスタマイズ提案
    ■メーカー、サービス業向けシステム開発、保守 システム関連全般業務をお任せします。
    ※ArtizeMA:美術館、博物館の学芸員業務支援機能、収蔵品情報の館内情報共有、高精細・大容量デジタ ル画像の管理、インターネットへの情報配信など、あらゆる収蔵品管理業務支援のパッケージした NISSHA 独自のアーカイブ構築ノウハウから生まれた収蔵品管理/画像管理/業務支援 統合ソフトウェア。
    ■配属先:企画制作部 プランニンググループ (3名)
    ■採用背景:開発商材の開発および拡販人員強化のための募集
    特に国立美術館など規模の大きいクライアントがメインとなります。
    ■出張について:週1~2回程度の出張がございます。

    会社特徴

    【東証一部上場企業、NISSHA株式会社のグループ企業!】
    美術印刷で培ってきた技術をもとに、展覧会図録や写真集といった出版印刷、カタログやパンフレットなどの商業印刷、文化財を精密にデジタル化するデジタルアーカイブ、復刻や複製をはじめ文化資産を次代に継承するアートソリューションなど、多彩な製品・サービスを提供しています。
    ■安定した顧客基盤
    同社の営業先は大手メーカー、出版社、官公庁、寺社仏閣、美術館など多岐に渡ります。同じ社は最先端の印刷技術、特に高級美術印刷に定評があります。そのため、既存のお客様とは長いお付き合いがあります。
    ■こだわりの技術
    同社はグループ会社であるNISSHAグループの創業事業を引き継いで独立いたしました。そのため、創業以来の技術にはこだわりを持ち、磨き続けております。特に、展覧会図録、写真集、豪華装丁の美術本など高品位な美術印刷分野においてお客さまから高い評価をいただいています。
    ■人材=人財という考えのもと、真面目で自由な社風
    同社では真面目にコツコツと働く人が多いです。そのために社員の方も誠実さにあふれている方が多くいます。一方で、ノンコアタイムのフレックスタイム制を導入しているため、自律的に働くことが可能です。

    勤務地

    大阪府大阪市中央区淡路町1-7-3

    担当者のコメント

    ■美術館・博物館向けのシステムにおいてトップクラスのシェア!NISSHAグループ!
    ■セールスエンジニアとしてご活躍いただきます!!
  • 株式会社D2C
    【大阪】メディアセールス ※業界未経験可

    年収
    360万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社にて、メディア営業職としてご活躍頂きます。
    広告代理店・メディアレップ・企業に対して、既存販路・新規開拓両方の営業活動を行っていただきます。
    営業として、クライアントと二人三脚で改善・解決に向けたPDCAを回していきます。
    取り扱い商材は、NTTドコモが運営する広告メディアが中心ですが、D2Cグループで取り扱う様々な広告商品・ツールを提案します。
    【具体的な業務】
    ・担当クライアントの状況、マーケティング課題のヒアリング
    ・解決方法のプランニング、効果シミュレーションの作成⇒実施
    ・プロモーション実施後のレポート作成、分析、改善提案
    ・キャンペーン企画、制作ディレクション など

    会社特徴

    ★日本国内における総合広告代理店最大手「電通」と日本の通信インフラを運営する「NTTドコモ」のジョイントベンチャー★
    【戦略・ビジョン:「Design your wireless life」をスローガンに様々な事業を展開】
    ■企業や生活者の最適な幸せをデザインすべく、広告・マーケティング、WEBサービス、スマホアプリなど幅広く事業を展開しています。
    【同社の商品・サービス】
    ■約7,000万人のユーザをもつNTTドコモの幅広いジャンルのモバイルメディアを専売で取り扱い、その圧倒的なボリュームのデータベースを活用してマーケティング戦略を立てられるのもD2Cの特徴です。

    勤務地

    大阪府大阪市中央区北浜3-5-22 オリックス淀屋橋ビル

    担当者のコメント

    ■NTTドコモ・電通のジョイントベンチャー!両社の組織力・安定感とチャレンジ精神により新たな領域を開拓していきます!
    ■業界未経験から学んで頂く事が出来ます!営業活動から改善提案まで幅広く行う事の出来る、キャリアアップに最適なポジションです!
  • 株式会社インベスター・インパクト
    IRコンサルタント、アカウント エグゼクティブ※編集経験歓迎

    年収
    380万円~530万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社は上場企業に対する戦略的なIR支援を行うIRコンサルティング会社です。主に一部上場企業の経営者、IRオフィサーに対してIR活動の高度化・効率化に資するサービスを提供しています。
    AEはIRプログラムの策定・コンサルテーションや、アニュアルレポートを中心としたコミュニケーションツールの企画立案や制作・進行、予算管理、お客様のIR活動全体における戦略的コンサルティングなどを行います。
    【取引先】1部上場企業:金融・メーカーなど
    営業担当・ライター・デザイナーでチームとなり、業務を行っていただきます。
    ★新規開拓はアウトソーシングしているため、基本的にご自身でテレアポは発生しません。

    会社特徴

    同社は、グローバルIRに特化した、IRコンサルティング会社です。グローバルコーポレーショングループ会社(世界120カ国にオフィスを構ええるグローバル企業のグループ会社)からインベスターリレーションズ(IR)サービス部門を分離し、2012年12月に設立いたしました。投資家に力強く良い影響を与えるIRプログラムを展開することにより、企業価値の持続的な向上に全力で取り組んで参ります。
    【IRサービス市場の将来性】
    日本IR協議会が実施した2012年度の日本における「IR活動の実態調査」によると、回答企業1109社のうち97%以上がIRプログラムを実施していると回答しています。日本企業のグローバル化に伴い、積極的に国内・海外のステークホルダーの理解を深め、投資家の投資行動に影響を与えるIRを行なう必要性が急速に高まっています。国内外に広くIRサービス機能をもつインベスターインパクトは、日本企業の皆様に効果測定が可能なIRプログラムを立案し、その実行の際に必要となるIRKPI(IR Key Performance Indicators:IR主要業績評価指標)を提供して参ります。

    勤務地

    東京都品川区西五反田2-18-2 五反田KYビル8階

    担当者のコメント

    ■企業価値評価を高め、企業責任を果たす戦略をサポートするIR支援企業 ■取引先は、長年のご信頼より上場企業多数!
    ■フレックス制度導入や2週連続休暇取得制度など、社員が働きやすい環境整備充実!
  • 株式会社シー・レップ
    プロモーションコンサル【最大手担当/大阪勤務】

    年収
    327万円~541万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【募集部門】
    ■SP事業部:国内リーディングカンパニー各社様へのサービス提供
    同社他事業部が担当する以外の企業のクライアントに向けて、セールスプロモーションに必要なツール・サービスをワンストップで提供しています。
    集客イベントやキャンペーンの企画提案・運営から、小ロットでの販促用ノベルティグッズのデザイン・製作まで、ニーズに合わせたきめ細やかなサービスを提供しております。
    【業務内容】
    ■顧客の課題把握→解決策立案→業務設計・社内外調整→解決策提供
    ■PDCAサイクルからの最適提案
    ■新規領域、新規顧客の開発
    【成果物】
    ■顧客課題解決のプラン
    ■WEB施策(プロモ施策・集客動線最適化等)
    ■リアル施策(イベント・パンフ・DM・プレゼンテーションツール等)

    会社特徴

    『より効果的な』プロモーションを企画から制作までワンストップで展開しています。
    ■シー・レップでは、『認知』・『集客』・『販売促進』3つのプロモーション活動に焦点を絞り、重畳するプロモーションを実践しています。その実践を裏付け、支えているのは、各種専門機能を持つグループ会社の存在です。クリエイティブ、ウェブサイト制作・システム開発、イベント・店頭プロモーション、印刷・製本、これらの“施策を具現化する集団”をコーディネートし、確実な目的達成への体制で仕事に臨みます。この“自在に重なるグループ体制”もまた、当社の特徴であり重畳の一つと言えるでしょう。
    ■ビジネスにおけるプロモーション活動も「重畳」していくものであると考えます。つまり、プロモーションは瞬間的なものではなく、“より良くつながり上昇していく”もの。
    そこで私たちは、常に目的にアプローチし、その効果と成果のみならず、「次はどうすべきか」までをサービスの一環としてご提供しています。的確な課題発見のための「ヒアリング」、成功確度を高める「方向性のご提案」からスタートし、成功までの過程を描いた「企画提案」、「成功事例」を応用したさまざまな「メディアやツール」を通して、お客様の目的の達成に努めます。そして、その過程と結果で得た情報を「検証」し、より効果の高い次回施策をご提案します。この連鎖と継続が、お客様の確実な成功法則を生むことになります。私たちの提供価値は、お客様にとっての「成功の仕組み」です。

    勤務地

    大阪府大阪市中央区南本町1丁目8-14 堺筋本町ビル5F

    担当者のコメント

    ■グループ創立30年!創立から30年間連続して黒字経営しています■国内リーディングカンパニー向けの営業職
    ■20代後半~30代前半のリーダー職・管理職の方多数■年休122日■原則土日祝休み■福利厚生・教育研修制度充実
  • 株式会社Compass
    Webディレクター

    年収
    360万円~600万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社では新卒採用サイトの制作やキャンペーンサイトの制作など、WEBサイトの企画制作、WEBマーケティング、システム開発をはじめとするコミュニケーション・クリエイティブ全般を担っております。既存及び新規クライアントのWEB媒体の企画提案から設計・制作、内外リソースのハンドリング、納品対応、公開後フォローまで一貫してご担当いただきます。
    【具体的には】
    ■顧客ヒアリング、サイトの企画設計、提案書作成、見積作成、UI/UX設計、制作ディレクション、進行管理、運用ディレクションなど。
    【組織構成/立ち位置】
    WEBチーム:プロデューサーを含む2名と、業務委託や社外パートナーを合わせ6~7名程度の組織です。
    現在社外パートナーに依頼している案件を内製化しつつ、案件全体の仕切り・ディレクションを行っていただく立ち位置で業務をお任せします。

    会社特徴

    ★★★ナショナルクライアントの案件多数!やりがいを持って働ける環境です★★★
    株式会社コンパスは、戦略的な思考とクリエイティブで、クライアントと消費者を「共感」で結ぶコミュニケーションデザインを創り出します。戦略、アイデア、表現クオリティの新たな指針を打ち出し、立体的なマーケティング・ミックスを行い、アウトプットとしての質の高いクリエイティブを提供しております。
    顧客の8割がナショナルクライアントで、その多くと直取引をしていることが特徴です。
    【案件例】https://www.m2-compass.jp/index.html#works
    【数字で見るコンパス】
    有給取得率:80%・社員定着率:80%・過去5年売上上昇率:134%
    平均残業時間(全社):24時間/月
    案件数割合:グラフィック37%、Web33%、イベント11%、その他19%
    男女比:男性47%、女性53%
    年齢:20代34%、30代20%、40代33%、50代13%
    入社:新卒20%、中途80%

    勤務地

    東京都千代田区紀尾井町4番1号 新紀尾井町ビル3F

    担当者のコメント

    【時短勤務スタートOK!ワークライフバランス◎フレキシブルな働き方が可能です/大手ナショナルクライアントとの直取引多数】
    大手企業の採用サイトやキャンペーンサイトを中心に、企画~制作まで一貫して業務をお任せします。 在宅勤務可
  • 株式会社Compass
    WEBプロデューサー/在宅勤務可/直取引多数

    年収
    360万円~600万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    WEBプロデューサーとして営業、CD、ADと連携のうえブランディング広告から、新聞、雑誌広告、カタログ、ポスター、Webサイト等幅広いお仕事に携わっていただきます。
    クライアントが抱える課題の解決や、商品・企業のブランド価値向上に向けて、最適なコミュニケーション戦略の構築、企画提案及び制作におけるクリエイティブプロデュースに携わっていただきます。
    案件例:大手企業の新卒サイトなど携わっております。

    会社特徴

    ★★★ナショナルクライアントの案件多数!やりがいを持って働ける環境です★★★
    株式会社コンパスは、戦略的な思考とクリエイティブで、クライアントと消費者を「共感」で結ぶコミュニケーションデザインを創り出します。戦略、アイデア、表現クオリティの新たな指針を打ち出し、立体的なマーケティング・ミックスを行い、アウトプットとしての質の高いクリエイティブを提供しております。
    顧客の8割がナショナルクライアントで、その多くと直取引をしていることが特徴です。
    【案件例】https://www.m2-compass.jp/index.html#works
    【数字で見るコンパス】
    有給取得率:80%・社員定着率:80%・過去5年売上上昇率:134%
    平均残業時間(全社):24時間/月
    案件数割合:グラフィック37%、Web33%、イベント11%、その他19%
    男女比:男性47%、女性53%
    年齢:20代34%、30代20%、40代33%、50代13%
    入社:新卒20%、中途80%

    勤務地

    東京都千代田区紀尾井町4番1号 新紀尾井町ビル3F

    担当者のコメント

    【ワークライフバランス◎フレキシブルな働き方が可能です/大手ナショナルクライアントとの直取引多数】
    大手企業の採用サイトやキャンペーンサイトを中心に、企画~制作まで一貫して業務をお任せします。

転職をお考えの方へ

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

男性

ご利用者様の声

広告業界・法人営業(26歳・男性)

以前お世話になっていた他社エージェントより、熱心に、かつ 親身に対応頂きました。

関連の求人を探す