スマートフォン版はこちら

広告代理店・SP/PR会社の土日休みの求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する広告代理店・SP/PR会社の土日休みの求人情報。
高い専門性を持つ専任の転職コンサルタントがひとつ上のレベルの転職を支援します。

求人一覧1~20件(90件中)
  • 株式会社ADKマーケティング・ソリューションズ
    【アカウント・エグゼクティブ(広告営業)】

    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    総合広告会社でアカウント・エグゼクティブ(営業職)で複数ポジションを募集します。クライアントへの最前線で向き合い、課題の抽出から提案を行います。提案内容は、マスメディア・デジタルメディア・ソーシャルメディア・リアルアクティベーションイベントなど総合的にマーケティング課題を戦略立案から実施までプロデュース頂く仕事です。【具体的には】・担当顧客の課題解決に向けた施策の立案から実施・広告枠の確保・クライアントへの企画提案(マスメディア、デジタル共に)・広告制作依頼・納品までの管理業務【部署構成】営業部 100名※担当クライアントごとに、20~30名のユニット、さらに5~10名のグループへと分かれます。【残業時間】全社平均20~30h/月 【こんな方にお勧めです】・新卒時に広告会社にチャレンジしたかったけど諦めてしまった人、・現在広告業界で頑張っているけど大きなクライアントにチャレンジしたい人、・英語力を活かしてマーケティングの仕事に就きたい方、・現在マーケティングに携わりながらより広いソリューションと様々なクライアントへの提案機会を求めている方などぜひ多くの方のご応募お待ちしてます。

    職種

    アカウントエグゼクティブ・プランナー

    年収
    給与
    400万円~800万円
    勤務地
    勤務地

    東京都港区虎ノ門一丁目23番1号 虎ノ門ヒルズ森タワー

    会社特徴

    同社は、クライアントとのインターフェイスとして、コミュニケーションを中心としたマーケティング領域における総合的なソリューションの提供を行ってまいります。また、メディアプランニングとバイイング機能を持ち、マーケティングデータを活用したデジタルおよびマスメディアの計画とバイイングを行います。注力分野であるデータマネジメント領域においては、プラットフォームの拡充を図ると共に結果に直結する運用力を高め、クライアントのビジネス成果に貢献してまいります。ADKグループにて、広告代理店業の役割を担っている会社です。■他社との違いとして胸を張るのが、「温和でフラットな社風」「総合広告代理店」というとガツガツしたイメージを持つ方も多いですが、他社との大きな違いは「温和でフラットな社風」です。社長も同じフロアで机を並べて働いています。業務の中でも、「あなたはどう思うのか」ということが常に聞かれ、自身の意見をアウトプットする機会と受け止められる環境に恵まれています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    業界3番手の広告代理店グループ会社でのお仕事です!昨年の組織改革に伴い、現在、第2次創業期として人員増員・事業規模拡大中!大手のしっかりしたバックグラウンドがありつつも、成長意欲が高く、ベンチャー精神あふれる環境です!【残業時間/全社平均20~30時間程度】

  • 仕事内容

    人事部や総務部など各社の人材育成、教育研修担当部署に向けた営業活動を通して、当社が取り扱う日本経済新聞社の人材開発・組織開発プログラムなどをプロモートし、各社での導入を働きかけていただきます。採用後は、成長が期待される新規事業の一つとして教育事業を推進するために2年前に新設された「教育事業室」に所属していただく予定です。【具体的な業務内容】・新規顧客、既存顧客への教育商材の提案営業および採用後の営業フォロー※人事総務の研修担当者に提案営業を実施いただきます。・顧客の人材育成における課題をヒアリング、コンサルティング・新しい教育商材の開発提案コンテンツ:https://www.nks.co.jp/project/training.html

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都中央区銀座7-13-20

    会社特徴

    【日本経済新聞社グループ唯一の総合広告会社です】*******************************************************************************■1942年に日本経済新聞社の専属広告代理店として創業して以来、日経グループの中核広告会社として、BtoC、BtoB分野において多くの実績を上げており、特にIT系、住宅・不動産系、金融系、官公庁・各種団体等のクライアントからは高い評価と信頼を得てきました。2014年には日経広告との統合で、全国規模のネットワークを備える日経グループ唯一の総合広告会社となりました。また、プライバシーマークの認定や「ISO14001」認証を取得するなど、情報セキュリティーの強化や、コンプライアンス遵守、環境活動等に積極的に取り組んでいます。■事業領域は日経グループ関連に止まらず全てのマス広告、Web広告、SP、PR等の分野に及び、それらを連携させ、クライアントのコミュニケーションをサポート、また当社独自の展開として、経済ドキュメンタリー番組提供のプロモート、高校生向け教育イベントの実施、住宅展示場の運営、日経テレコン・日経電子版販売代理店事業、オリジナル調査の企画・実施等を行っています。また、2018年にデジタルマーケティング会社の買収を行うなど、デジタルマーケティングの領域にも力を入れています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    【安心・安定企業】~日本経済新聞のグループ会社のため、安定した基盤がございます~ ★業界未経験者歓迎★主軸の広告事業の他に、新たな事業展開を積極的に投資しております ★平均残業時間17時間/月

  • 株式会社インサイト
    【札幌/転勤なし】経理責任者候補

    • 上場企業
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    経理部マネジャーとして、経理・決算・税務申告等に関連する業務全般のほか、有価証券報告書の開示業務や個別決算、連結決算、子会社決算、予実管理など、幅広い分野をマネジメント及び実務を担当していただきます。【具体的には】・管理会計業務、連結決算関連業務・取引先の与信管理・外部開示業務、監査対応・税務申告・有価証券報告書作成、短信配信・内部監査業務【その他補足】・契約社員からのスタートですが、入社1年後に面談の後、業務評価により更新もしくは正社員の登用を計画しております。

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    450万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    北海道札幌市中央区北4条西3丁目1番地 札幌駅前合同ビル6階

    会社特徴

    【札幌アンビシャス上場企業】【 昭和50年創業・北海道を中心とする地元密着型広告会社です】■独自の市場調査及び広告効果測定のためにマーケティングシステムを持ち、付加価値の高い広告を提案しています。■コンサルティング/マーケティング→制作→プロモーションと、ワンストップでのサービス提供が可能な為、大規模な案件を多く受注しています。■ダイレクトメール、イベント等のセールスプロモーション分野を得意としております。<受注実績>札幌市、北海道ガス、北海道庁、カラカミ観光、青森県、ホクレン、小樽洋菓子舗ルタオ(LeTAO) 、北海道日本ハムファイターズ、北海道セキスイハイム、他

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■札幌アンビシャス上場 住宅/不動産/娯楽/小売業の広告・販促企画から制作までの総合プロデュースを手掛ける企業◆独自のマーケティングリサーチシステム「INSEARCH」を駆使し、地域に特化した「消費者の心を動かす広告」を制作

  • 株式会社インサイト
    【札幌/転勤なし】営業責任者候補

    • 上場企業
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    営業部門の統括マネジメントを担います。営業部は新規・既存のクライアント(企業や官公庁)に対するマーケティング・プロモーション全般にわたる企画営業がミッションとなっております。道内大手企業のクライアントも多く、札幌市民が必ず目にする有名案件に関われることも魅力の一つです。※実績:北洋銀行大型ディスプレイ(株式会社北海道日本ハムファイターズ様)/商品パンフレット(ルタオ(株式会社ケイシイシイ様))/ポスター・ロゴマーク(株式会社メディカルシステムネットワーク様)【具体的には】・営業活動全般(新規開拓、クレーム対応を含む)の進捗管理・教育、研修などの人材育成・売上目標に対する予実管理・メンバーへの営業同行などを担います。同社の営業は、コンペなどで案件を獲得することが多く、プレゼンのために自社ツールである「インサーチ」を用いて消費者調査を行い、課題解決提案につなげられることが強みです。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    450万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    北海道札幌市中央区北4条西3丁目1番地 札幌駅前合同ビル6階

    会社特徴

    【札幌アンビシャス上場企業】【 昭和50年創業・北海道を中心とする地元密着型広告会社です】■独自の市場調査及び広告効果測定のためにマーケティングシステムを持ち、付加価値の高い広告を提案しています。■コンサルティング/マーケティング→制作→プロモーションと、ワンストップでのサービス提供が可能な為、大規模な案件を多く受注しています。■ダイレクトメール、イベント等のセールスプロモーション分野を得意としております。<受注実績>札幌市、北海道ガス、北海道庁、カラカミ観光、青森県、ホクレン、小樽洋菓子舗ルタオ(LeTAO) 、北海道日本ハムファイターズ、北海道セキスイハイム、他

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■札幌アンビシャス上場 住宅/不動産/娯楽/小売業の広告・販促企画から制作までの総合プロデュースを手掛ける企業◆独自のマーケティングリサーチシステム「INSEARCH」を駆使し、地域に特化した「消費者の心を動かす広告」を制作

  • 株式会社アルバイトタイムス
    人材会社でのIT・プログラミング講師 東京神田

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【期待する役割】「手厚く指導する感動のIT研修」と銘打っておりますので、教育や指導に情熱を注げる人を募集いたします。技術力よりコミュニケーションと人柄を最重要視しています。【職務内容】・受講生対応 講義(経験により)、プログラミングアドバイス及び質問対応、個人面談・企業様対応 面談(複数人)、報告資料作成を含めた報連相・各種企画 講座やセミナー企画、イベント企画など・その他 動画アップロード、日報確認、受講環境整備など【魅力】最近はテレワーク(週3日~4日)実施中です!【募集背景】事業拡大のため、増員募集【HP】https://techseed.jp/

    職種

    その他のプロジェクトマネージャー

    年収
    給与
    400万円~640万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区神田富山町5-1 神田ビジネスキューブ 7F・8F(総合受付8F)

    会社特徴

    ★静岡エリアを中心に、採用に関するノウハウを展開する【JASDAQ上場】の広告会社★【techで地域を元気にする会社】対話と奉仕の精神で長く地元企業の採用活動に関わってきた会社です。求人広告の提案から人事のお困りごと解決など、最新のWeb商材も駆使して提案を行っています。静岡県では社名を聞いて知らない人事はいないほどの知名度です。【採用管理システム「ワガシャdeDOMO」のシェア急増】大手中小企業から地元の小売店まで、手の出しやすい価格帯の採用管理システムを開発から販売、運用保守まで一貫。定額広告掲載と採用管理システムの連動で、静岡県地域にとどまらず、現在は全国に販売代理店を抱えています。【フリーペーパーによる求人広告のパイオニア!】1973年に「DOMO!」の前身となる週刊アルバイトタイムスを創刊し、フリーペーパーによる求人広告という新たなビジネスモデルを確立しました。【働き方や福利厚生も万全のフォロー体制】男女・役職・部署間の垣根が無く「名前にさん付け」呼び合うような温かみのある会社です。社員の約半数は女性で、女性管理職比率も年々高くなっています。産休育休はもちろんのこと、転勤無で働けたり、交通費が充分に支給されたりと、福利厚生面での不安が少ないです。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    【JASDAQ上場】【人材×広告×Tech×地域】【自己資本80%以上/無借金経営】フリーペーパー求人広告を日本で最初に始めた会社★IT人材育成の新規事業に関するポジション★産休育休の取得・復職・時短も多数★非常に充実した福利厚生と和気あいあいとした穏やかな社員が魅力★

  • 株式会社アルバイトタイムス
    人材会社のIT研修講師(インフラ)※週3~4日在宅/管理職層

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【期待する役割】教育や指導に情熱を注げる人を【職務内容】●講義内容:・実機を使用してサーバ・ネットワーク構築演習等・Linux基礎:概要、基本操作、viエディタ、ディレクトリ操作、権限管理等・Windowsサーバ:概要、基本操作、ファイルサーバ、FTPサーバ、Webサーバ等・動作環境構築演習:要件定義、設計書、デプロイ環境構築、デプロイ、動作確認等●受講生対応:講義および質問対応や個人面談●企業様対応:面談(複数人)、報告資料作成を含めた報連相●各種企画:講座やセミナー企画、イベント企画など●その他:動画アップロード、日報確認、受講環境整備など【魅力】1、無借金経営&潤沢な内部資産&自己資本比率 90%2、フランクな社員が多く「〇○さん」と役職で呼び合わない雰囲気3、安定した財務基盤のもと、新事業も業績好調!4、年間休日127日 連休最大10~11日5、プロセス評価と業績評価の二軸で給料アップが可能※女性比率も高く、産休復帰社員も在籍しており、 ライフイベントに対する福利厚生の充実が魅力です。 男性も女性も働きやすい会社です。【事業詳細】URL参照  https://techseed.jp/

    職種

    サーバーエンジニア(設計・構築系)

    年収
    給与
    608万円~640万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区神田富山町5-1 神田ビジネスキューブ 7F・8F(総合受付8F)

    会社特徴

    ★静岡エリアを中心に、採用に関するノウハウを展開する【JASDAQ上場】の広告会社★【techで地域を元気にする会社】対話と奉仕の精神で長く地元企業の採用活動に関わってきた会社です。求人広告の提案から人事のお困りごと解決など、最新のWeb商材も駆使して提案を行っています。静岡県では社名を聞いて知らない人事はいないほどの知名度です。【採用管理システム「ワガシャdeDOMO」のシェア急増】大手中小企業から地元の小売店まで、手の出しやすい価格帯の採用管理システムを開発から販売、運用保守まで一貫。定額広告掲載と採用管理システムの連動で、静岡県地域にとどまらず、現在は全国に販売代理店を抱えています。【フリーペーパーによる求人広告のパイオニア!】1973年に「DOMO!」の前身となる週刊アルバイトタイムスを創刊し、フリーペーパーによる求人広告という新たなビジネスモデルを確立しました。【働き方や福利厚生も万全のフォロー体制】男女・役職・部署間の垣根が無く「名前にさん付け」呼び合うような温かみのある会社です。社員の約半数は女性で、女性管理職比率も年々高くなっています。産休育休はもちろんのこと、転勤無で働けたり、交通費が充分に支給されたりと、福利厚生面での不安が少ないです。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    【JASDAQ上場】【人材×広告×Tech×地域】【自己資本80%以上/無借金経営】フリーペーパー求人広告を日本で最初に始めた会社★IT人材育成の新規事業に関するポジション★産休育休の取得・復職・時短も多数★非常に充実した福利厚生と和気あいあいとした穏やかな社員が魅力★

  • RX Japan株式会社
    経理財務 <マネージャー/スーパーバイザー>

    • 外資系企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 英語
    仕事内容

    経理・財務部にて、下記業務を担当していただきます。また、チームメンバーのマネジメント/サポートも行っていただきます。・買掛、売掛およびGL関連業務の管理およびサポート。・事業部・管理部門とのコミュニケーション。・SOX・監査対応 など。【キャリアパス】成果・実力に基づく人事が徹底されており、年齢や勤続年数に関わらず活躍することができる職場環境です。責任者として実力を発揮する人や、専門的な知識や経験を積んでスペシャリストとして会社に貢献する人など、その人に適したキャリアプランを用意する柔軟な組織体制です。

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    年収非公開
    勤務地
    勤務地

    東京都新宿区西新宿 1-26-2新宿野村ビル18階

    会社特徴

    ☆★☆★日本最大の見本市主催会社!各産業の発展に貢献★☆★☆同社は東京ビッグサイトや幕張メッセ等で宝飾、バイオ、ブック、エレクトロニクス、IT、スマートエネルギー等年間「34分野84本の見本市※を開催」(※構成展 総計は357展)の大規模な国際見本市を定期開催しています。【RX Japanの特徴】●RX Japanのビジネス=国際見本市を創ることRX Japanはいわば『見本市・展示会のメーカー』。国際的な見本市を自ら企画し、出展企業と来場者(バイヤー)を一堂に集めることで人・物・情報の交流を促し、大きなビジネスの場を創りだしています。~●社風前向きな思考力をもつ優秀な社員が多数働いている会社です。切磋琢磨し、自分を成長させたいという方には魅力的な環境です。 一方で夏期休暇は1~2週間程度取得する社員がほとんどであり、メリハリの利いた働き方を実践しています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★★日本最大の国際見本市主催企業!大規模で国際的なビジネスマッチングの場を創出★★「34分野84本の見本市※を開催」(※構成展 総計は357展)経済発展を後押しする、日本最大の見本市主催会社/新宿勤務/転勤無し

  • 株式会社キーワードマーケティング
    未経験可【佐賀】広告運用のサポート職/土日祝休み

    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 車通勤可
    仕事内容

    【期待する役割】リスティング広告・Facebook広告運用をサポートする業務を行っていただきます。【業務の特徴】お客様にお渡しする広告の成果レポートでは、数字の間違いがあってはいけない為、正確さが求められる業務ですが、掲載データのチェックなどは普段スマホやパソコンを使っている時の感覚に似ていて、仕事をしているような気がしなく、楽しみながら取り組めます。【職務内容】・Excel を使ったデータ集計・インターネットを使った検索結果の確認・Yahoo! やGoogle の広告管理画面の操作・月次報告レポート作成また適性に応じ以下の作業も談k内的にお任せいたします。・リーダー業務 ・GAS などを用いたスクリプト構築・新規ツール提案・広告用バナー作成・動画編集・オウンドメディアの記事執筆【1日の流れ】9:00 朝礼9:10 ルーティンタスク12:00 休憩13:00 クエリチェック14:00 社内カンファレンス15:00 オンデマンドタスク17:50 終礼18:00 退勤午前中は広告配信に異変がないか前日の広告掲載データをチェック、また、広告費が不足して配信停止になるのを防ぐために、予算消化率のチェックをします。お昼は自分の好きなタイミングで取ることができ、お弁当を持ってくるスタッフもいれば、近くのお店でランチを楽しむスタッフもいます。オフィスは佐賀駅前にあり、ランチの場所には困りません。お昼以外で一息入れたい時には、コーヒーやお菓子を無料で利用することができ、パソコン操作ばかりの業務でもストレスなく取り組むことできます。午後は普段モバイルでネット検索する要領でYahoo! やGoogle の広告管理画面に触れながらの修正や更新いただきます。【魅力】・未経験者でもチャレンジできる希少な広告運用・残業少なくワークライフバランスが取れやすいです。【受け入れ態勢】お仕事の内容が「インターネット広告の運用サポート」と聞いて、難しそうと感じる方もいるかもしれませんが支社スタッフみんなでしっかり丁寧に教えられる環境がございますので安心して下さい。【募集背景】業容拡大のための増員【組織構成】14名

    職種

    営業事務・営業アシスタント

    年収
    給与
    200万円~280万円
    勤務地
    勤務地

    佐賀県佐賀市駅南本町6-4佐賀中央第一生命ビルディング8階

    会社特徴

    ◆大手広告、SNSの正規広告代理店契約運用型広告の黎明期から14年、コツコツと積み上げてきた実績と信頼をもとにGoolge広告やYahoo!プロモーション広告の正規広告代理であることはもちろんのこと、国内でも数十社しかいない、FacebookとTwitterの正規代理店です。◆顧客型密着型の緻密なサポート体制お客様のビジネスの理解を深め、課題と目標を明確にしたうえで広告戦略を立案し納期を明確に設定し、東京と佐賀の分業体制により運用スピードと正確性を担保しつつ、さらにはAI(機械学習)活用し顧客のニーズに合った進化型サービスを提供しています。◆実績・月間運用アカウント数319アカウント多種多様なアカウントを常に運用してきたノウハウは社内でも共有をしているため、自社運用では見つけられない課題と解決法をいち早くご提案することができます。・118業種のクライアント総合広告代理店、精密機器メーカー、クラウドサービス、WEB制作、SEOサービスや歯科医院、資格講座、英会話スクールなどtoB、toC問わず幅広い実績がございます。・最長運用年数10年

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    インターネットやPCが好きな方、几帳面でコツコツした作業が好きなみなさんのご応募お待ちしています!★未経験大歓迎/年間休日120日以上/土日祝休み/月残業10時間程度(残業手当支給)/駅地チカ/交通費支給

  • 株式会社Compass
    WEBプロデューサー/在宅勤務可/直取引多数

    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    WEBプロデューサーとして営業、CD、ADと連携のうえブランディング広告から、新聞、雑誌広告、カタログ、ポスター、Webサイト等幅広いお仕事に携わっていただきます。クライアントが抱える課題の解決や、商品・企業のブランド価値向上に向けて、最適なコミュニケーション戦略の構築、企画提案及び制作におけるクリエイティブプロデュースに携わっていただきます。案件例:大手企業の新卒サイトなど携わっております。

    職種

    Webプロデューサー・プランナー

    年収
    給与
    360万円~600万円
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区紀尾井町4番1号 新紀尾井町ビル3F

    会社特徴

    ★★★ナショナルクライアントの案件多数!やりがいを持って働ける環境です★★★株式会社コンパスは、戦略的な思考とクリエイティブで、クライアントと消費者を「共感」で結ぶコミュニケーションデザインを創り出します。戦略、アイデア、表現クオリティの新たな指針を打ち出し、立体的なマーケティング・ミックスを行い、アウトプットとしての質の高いクリエイティブを提供しております。顧客の8割がナショナルクライアントで、その多くと直取引をしていることが特徴です。【案件例】https://www.m2-compass.jp/index.html#works【数字で見るコンパス】有給取得率:80%・社員定着率:80%・過去5年売上上昇率:134%平均残業時間(全社):24時間/月案件数割合:グラフィック37%、Web33%、イベント11%、その他19%男女比:男性47%、女性53%年齢:20代34%、30代20%、40代33%、50代13%入社:新卒20%、中途80%

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    【ワークライフバランス◎フレキシブルな働き方が可能です/大手ナショナルクライアントとの直取引多数】大手企業の採用サイトやキャンペーンサイトを中心に、企画~制作まで一貫して業務をお任せします。

  • 仕事内容

    同社は、主に機関投資家向けIRコンサルティングを行っております。本ポジションでは、クライアント先の企業IRに関わるアニュアルレポート(事業報告書、IRレポート等)のエディトリアルデザイナーとして業務をお任せ致します。【取引先】1部上場企業:金融・メーカーなど※現在同ポジションでは、2~3名がご活躍されておりますので、入社後確り教えていただける環境は整っておりますので、IR制作の業務経験がない方もお待ちしております。

    職種

    グラフィックデザイナー・CGデザイナー・イラストレーター

    年収
    給与
    300万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都品川区西五反田2-18-2 五反田KYビル8階

    会社特徴

    同社は、グローバルIRに特化した、IRコンサルティング会社です。グローバルコーポレーショングループ会社(世界120カ国にオフィスを構ええるグローバル企業のグループ会社)からインベスターリレーションズ(IR)サービス部門を分離し、2012年12月に設立いたしました。投資家に力強く良い影響を与えるIRプログラムを展開することにより、企業価値の持続的な向上に全力で取り組んで参ります。【IRサービス市場の将来性】日本IR協議会が実施した2012年度の日本における「IR活動の実態調査」によると、回答企業1109社のうち97%以上がIRプログラムを実施していると回答しています。日本企業のグローバル化に伴い、積極的に国内・海外のステークホルダーの理解を深め、投資家の投資行動に影響を与えるIRを行なう必要性が急速に高まっています。国内外に広くIRサービス機能をもつインベスターインパクトは、日本企業の皆様に効果測定が可能なIRプログラムを立案し、その実行の際に必要となるIRKPI(IR Key Performance Indicators:IR主要業績評価指標)を提供して参ります。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■企業価値評価を高め、企業責任を果たす戦略をサポートするIR支援企業 ■取引先は、長年のご信頼より上場企業多数!■フレックス制度導入や2週連続休暇取得制度など、社員が働きやすい環境整備充実!

  • 株式会社シグナル
    PRコンサルタント【ベクトルグループ】

    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    株式会社ベクトル100%出資の子会社であり、PRを基点にデジタル戦略を提供する同社にて、クライアントの戦略PR施策の企画および提案業務を行って頂きます。【業務内容】・目的把握:顧客のサービス・商品の目指したい方向性の把握・戦略策定:顧客及びメディア分析を通じて、顧客の特性に合わせた消費者とのコミュニケーション戦略の策定・戦略提案:顧客に対する認知拡大に向けた最適なPR戦略の提案(PR戦略以外のSNS運用、広告運用、Web施策含む) ・営業活動:既存顧客への追加提案、新規顧客の開拓のための営業活動【業務の進め方】■案件の割合:既存7新規3→リテナー案件(継続顧客)を増やしていきたい方針■教育体制:OJT(座学などの研修なし)【同社の魅力】■国内大手PR会社ベクトルグループの傘下のため、大型案件も入ってくる環境■エンジニアはデザイナーを100%内製化しているため案件をスムーズに進められる環境■toBやtoC案件限らず案件規模やジャンルは様々なため、幅広く経験することができる■Web制作、PRコンサル、リサーチ等全て内製化しているため、案件を柔軟に対応できる■働き方が柔軟:現在はリモートと出勤選択制

    職種

    アカウントエグゼクティブ・プランナー

    年収
    給与
    400万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区北青山3丁目10-14 北青山ビル

    会社特徴

    ★★★【東証プライム上場の株式会社ベクトル100%出資】PRを基点にデジタル戦略を提供★★★■同社は、株式会社ベクトル100%出資の子会社であり、2005年の創業以来クチコミPR関連のビジネスを皮切りに、クライアント企業のPR・マーケティング・コミュニケーションの領域で様々なサービスを提供してきました。■「広告が効かなくなった(消費者が動かなくなった)」と言われる昨今の消費環境において、効果的なマーケティング手法の一つとして注目されているのが戦略PRです。様々な業界の企業や商品・サービスが、TV番組・新聞・雑誌・WEB媒体等において第三者視点の報道・記事として取り上げられ情報が広まることで、消費者はより興味関心を持って情報を受け入れてくれます。中でも同社は今後成長するデジタルPR部門に注力しております。■未経験の方でも、入社後は2週間の充実した座学研修に参加いただきますので、基礎方しっかりと職務について学ぶことが出来ます。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★東証プライム上場国内最大手ベクトルグループ★WebやSNSなどデジタル領域におけるPR・マーケティング事業が強みの会社です!★コロナの影響でPR手段をWebに変更する企業増加!案件増加に伴い積極採用中です!

  • 株式会社シグナル
    WEBディレクター 部長候補 ※在宅勤務可/PR会社大手

    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    社内のPR部門、イベント部門、SNS部門、広告部門と連携しながらクリエイティブを作成し、お客様に統合的なマーケティングプランを提供いたします。【職務内容】・Web制作を活用した顧客のプロモーションおよび マーケティング戦略の支援、企画支援、立案、実行・顧客、社内、パートナーとの調整及び折衝・クリエイティブディレクション・プロジェクト進行管理・Webディレクター、デザイナー、コーダーの各種フォローやマネジメント【同社の魅力】■国内大手PR会社ベクトルグループの傘下のため、大型案件も入ってくる環境■エンジニアはデザイナーを100%内製化しているため案件をスムーズに進められる環境■toBやtoC案件限らず案件規模やジャンルは様々なため、幅広く経験することができる■Web制作、PRコンサル、リサーチ等全て内製化しているため、案件を柔軟に対応できる■働き方が柔軟:現在はリモートと出勤選択制

    職種

    アカウントエグゼクティブ・プランナー

    年収
    給与
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区北青山3丁目10-14 北青山ビル

    会社特徴

    ★★★【東証プライム上場の株式会社ベクトル100%出資】PRを基点にデジタル戦略を提供★★★■同社は、株式会社ベクトル100%出資の子会社であり、2005年の創業以来クチコミPR関連のビジネスを皮切りに、クライアント企業のPR・マーケティング・コミュニケーションの領域で様々なサービスを提供してきました。■「広告が効かなくなった(消費者が動かなくなった)」と言われる昨今の消費環境において、効果的なマーケティング手法の一つとして注目されているのが戦略PRです。様々な業界の企業や商品・サービスが、TV番組・新聞・雑誌・WEB媒体等において第三者視点の報道・記事として取り上げられ情報が広まることで、消費者はより興味関心を持って情報を受け入れてくれます。中でも同社は今後成長するデジタルPR部門に注力しております。■未経験の方でも、入社後は2週間の充実した座学研修に参加いただきますので、基礎方しっかりと職務について学ぶことが出来ます。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★東証プライム上場国内最大手ベクトルグループ★WebやSNSなどデジタル領域におけるPR・マーケティング事業が強みの会社です!★コロナの影響でPR手段をWebに変更する企業増加!案件増加に伴い積極採用中です!

  • 株式会社シグナル
    SNSプランナー 部長候補 ※在宅勤務可

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • リモートワーク可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    社内のPR部門、イベント部門、制作部門、広告部門と連携しながらお客様に統合的なマーケティングプランを提供いたします。【職務内容】・SNSを活用した顧客のプロモーションおよび マーケティング戦略の支援、企画支援、立案、実行・SNSの運用(Facebook,Instagram,Twitter)・顧客、社内、パートナーとの調整及び折衝・クリエイティブディレクション・SNSディレクターの各種フォローやマネジメント【同社の魅力】■国内大手PR会社ベクトルグループの傘下のため、大型案件も入ってくる環境■エンジニアはデザイナーを100%内製化しているため案件をスムーズに進められる環境■toBやtoC案件限らず案件規模やジャンルは様々なため、幅広く経験することができる■Web制作、PRコンサル、リサーチ等全て内製化しているため、案件を柔軟に対応できる■働き方が柔軟:現在はリモートと出勤選択制

    職種

    アカウントエグゼクティブ・プランナー

    年収
    給与
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区北青山3丁目10-14 北青山ビル

    会社特徴

    ★★★【東証プライム上場の株式会社ベクトル100%出資】PRを基点にデジタル戦略を提供★★★■同社は、株式会社ベクトル100%出資の子会社であり、2005年の創業以来クチコミPR関連のビジネスを皮切りに、クライアント企業のPR・マーケティング・コミュニケーションの領域で様々なサービスを提供してきました。■「広告が効かなくなった(消費者が動かなくなった)」と言われる昨今の消費環境において、効果的なマーケティング手法の一つとして注目されているのが戦略PRです。様々な業界の企業や商品・サービスが、TV番組・新聞・雑誌・WEB媒体等において第三者視点の報道・記事として取り上げられ情報が広まることで、消費者はより興味関心を持って情報を受け入れてくれます。中でも同社は今後成長するデジタルPR部門に注力しております。■未経験の方でも、入社後は2週間の充実した座学研修に参加いただきますので、基礎方しっかりと職務について学ぶことが出来ます。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★東証プライム上場国内最大手ベクトルグループ★WebやSNSなどデジタル領域におけるPR・マーケティング事業が強みの会社です!★コロナの影響でPR手段をWebに変更する企業増加!案件増加に伴い積極採用中です!

  • 株式会社ADKホールディングス
    ストラテジックプランナー(関西支社)

    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    クライアントの事業やマーケティング領域、あるいはコミュニケーション領域での課題に向き合い、その課題を解決する戦略開発を中心に、他部署と連携して具体ソリューションを開発・提案、クライアントのビジネス成功に貢献していくことのできる戦略プランナーを募集します。具体的には・マーケティングコミュニケーション戦略開発・提案・ブランド戦略開発・提案・効果検証などのブランドマネジメント業務・その他、クライアントの課題を解決する戦略開発・提案

    職種

    アカウントエグゼクティブ・プランナー

    年収
    給与
    400万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市北区大深町3番1号グランフロント大阪 タワーB 28F

    会社特徴

    ■「行動」を生み出す「心に響く」メッセージ同社は「ただ伝えて」終わるのではなく、消費者の「行動を生み出す」ことをゴールとし、共感性の高いブランド体験を様々な接点で創造。クライアントのビジネスへの貢献度を高めています。それを実現するために『Strategic Insights』『Creativity』『The Power of Action』を大切にし、クライアントと消費者に徹底的に向き合っています。■ホールディングカンパニーと3つの事業会社がそれぞれ専門性と生産性を高め、その力を統合することで、より高度なマーケティング・サービスを提供。データおよびテクノロジーを駆使したソリューションの提供力を高めると同時に、当社の特色であるコンテンツ・ビジネスへの投資を拡充し、さらに幅広く強力に展開しております。■他社との違いとして胸を張るのが、「温和でフラットな社風」「総合広告代理店」というとガツガツしたイメージを持つ方も多いですが、他社との大きな違いは「温和でフラットな社風」です。社長も同じフロアで机を並べて働いています。業務の中でも、「あなたはどう思うのか」ということが常に聞かれ、自身の意見をアウトプットする機会と受け止められる環境に恵まれています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    業界3番手の広告代理店でのお仕事です!昨年の組織改革に伴い、現在、第2次創業期として人員増員・事業規模拡大中!大手のしっかりしたバックグラウンドがありつつも、成長意欲が高く、ベンチャー精神あふれる環境です!【残業時間/全社平均20~30時間程度】

  • 株式会社ADKホールディングス
    内部監査(管理職候補)※監査法人出身の方歓迎です!

    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ADKホールディングスのグループ監査部はグループ全体の内部監査機関として執行組織から独立して業務を行っています。現在の主な業務は定期監査と内部統制(J-SOX)評価ですが、グループの構造改革・事業拡大に伴い新たな監査手法にも積極的に取り組んでいく予定です。変革を加速するADKグループの内部監査を共に担い進化させていただける知見や経験が豊富な方を募集します。具体的な仕事内容は下記となります。●定期監査・当社および国内外のグループ会社の拠点監査●内部統制(JSOX)評価●臨時監査・社長および担当役員の特命による監査●ヘルプライン等内部通報対応●子会社の監査役および監査役支援 他

    職種

    内部監査・内部統制

    年収
    給与
    700万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区虎ノ門一丁目23番1号 虎ノ門ヒルズ森タワー

    会社特徴

    ■「行動」を生み出す「心に響く」メッセージ同社は「ただ伝えて」終わるのではなく、消費者の「行動を生み出す」ことをゴールとし、共感性の高いブランド体験を様々な接点で創造。クライアントのビジネスへの貢献度を高めています。それを実現するために『Strategic Insights』『Creativity』『The Power of Action』を大切にし、クライアントと消費者に徹底的に向き合っています。■ホールディングカンパニーと3つの事業会社がそれぞれ専門性と生産性を高め、その力を統合することで、より高度なマーケティング・サービスを提供。データおよびテクノロジーを駆使したソリューションの提供力を高めると同時に、当社の特色であるコンテンツ・ビジネスへの投資を拡充し、さらに幅広く強力に展開しております。■他社との違いとして胸を張るのが、「温和でフラットな社風」「総合広告代理店」というとガツガツしたイメージを持つ方も多いですが、他社との大きな違いは「温和でフラットな社風」です。社長も同じフロアで机を並べて働いています。業務の中でも、「あなたはどう思うのか」ということが常に聞かれ、自身の意見をアウトプットする機会と受け止められる環境に恵まれています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    業界3番手の総合広告代理店でのお仕事です!昨年の組織改革に伴い、現在、第2次創業期として人員増員・事業規模拡大中!大手のしっかりしたバックグラウンドがありつつも、成長意欲が高く、ベンチャー精神あふれる環境です!【残業時間/全社平均20~30時間程度】

  • カルネコ株式会社
    経理

    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    経理業務全般をお任せいたします。【具体的には】・売掛・買掛金管理・現金出納・入金支払い等伝票整理・月次・年次・(子会社側としての)国内連結決算 →キャッシュフロー計算書の作成(B/S,P/L)・税理士とのやり取り(税務申告書作成を税理士にアウトソース)・銀行等とのやり取り、口座管理、固定資産台帳管理、資金繰り管理・取締役会の資料作成(月1回)・公認会計士、監査法人とのやり取り・調整※数十名規模の会社ですが、持株会社があるため連結決算、監査法人・税理士とのやり取りなどが発生いたします。※使用システム:スーパーストリーム※決算期:3月【募集背景】現経理担当者が、原価計算やコスト分析等の業務へ幅を広げるための増員募集【組織構成】管理部長、経理担当者1名

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    450万円~690万円
    勤務地
    勤務地

    東京都中央区日本橋本町四丁目8番16号 KDX新日本橋駅前ビル 2階

    会社特徴

    元々はカルビーのいち事業部からスタートし、2016年8月より分社化。現在は資本移動により独立しております。カルビーの販売ノウハウから開発した店頭販促支援サービス(カルネコシステム)を通して、販促プロモーション事業を展開しています。【差別化サービス】カルネコのサービスシステムはカルビーというメーカーが生み出したモデルです。不要なディスカウントをせずに、お客様に喜んで頂きながら、小売・卸・メーカー・消費者が適切な利益を得られる「4者が喜ぶプロモーション(メッセージ・プロモーション)」を出来るだけ多くの人たちに活用してもらう事を原点に事業を展開しています。必要な販促ツールを提供すると同時に、保管・廃棄費をゼロにし制作費も削減してコストダウンを実現します。【導入実績】サントリー、カゴメ、サッポロビール、ネスレなど大手メーカー多数

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★カルビーのカルネコ事業部として発足をし、カルビー株式会社の100%子会社としてカルネコ株式会社を設立したのち現在は資本移動により独立 ★取引先は大手企業のみ

  • 株式会社D&S
    【福岡】企画提案営業 ※将来のマネジメント候補

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    TV/新聞/ラジオ/Web広告等といった各種のメディアを活用し、効果的なプロモーション戦略の企画立案・提案を行って頂きます。■既存得意先の深耕、新規開拓■クライアントの課題抽出・企画立案・提案・実施【案件について】■受託する案件の想定バジェット:~数千万まで幅広く扱っています。■各種メディアの提案・実施、各種制作など【募集背景】■「通販・レスポンス事業」の豊富な実績の強みと「総合広告サービス事業」の両輪をドライブさせる為の増員■大手広告代理店の営業出身の支社長と共にを一緒に会社を成長させてくれる人財を募集

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    福岡県福岡市中央区赤坂1-13-10 赤坂有楽ビル4階

    会社特徴

    健康食品や化粧品通販での売上げ拡大の実績や経験をもとに、2012年に通販支援会社D&S(Directmarketing&Success)を設立■D&Sでは、通販特化型の広告代理店として、新規顧客の獲得から既存顧客の育成まで、広告提案でサポート。適切な集客媒体は、企業様によって千差万別。ニーズ調査・競合調査を元に、あらゆる媒体の中から最適なものを提供しております。■各媒体のクリエイティブ制作も一貫して行い、新規獲得を総合的にサポート致します。リピート施策や定期引き上げ施策は、「誰に」「いつ」「何を」実施するかが重要です。同社では、顧客分析を元に企業様にあったCRMシナリオを設計。リピート基盤を強化いたします。【代表取締役 東濱 孝夫】2003年にエバーライフ入社。経営企画室で、インフォマーシャル制作、メディアバイイングに従事。売り上げを短期間で急拡大させ、200億突破へ導く。2005年、新日本製薬の取締役となる。マーケティング本部長として、組織管理、システム戦略の立案支援を行う。また、同時に広告制作、メディアバイイング、コールセンター運営など多岐にわたる経験を積む。2012年D&Sを設立。マーケティング企画、特にブランディング、広告・PR、ダイレクトマーケティング、CRMを専門分野とし、顧客企業の売り上げ拡大に貢献している。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    【裁量大きく働けるベンチャー企業】営業から制作まで一気通貫して自社内でサービス提供可能な通販事業に特化した広告代理店D&S!提案≒広告の打ち出し次第で、売上を何倍にも急拡大可能な影響力を持つ「通販」は未知で遣り甲斐◎ ◆年間休日120日/完全土日祝日休み

  • 仕事内容

    基幹会社であるADKマーケティング・ソリューションズの事業開発部門において、以下の3つの推進の中核を担って頂きます(1~3の中から適性に合わせてご相談)1.CXO・事業責任者と連携したソリューション開発・各事業部門における提供サービスおよび体制強化のプラン立案・上記プランを実現するためのM&A・アライアンスプランの立案・パートナー候補のリストアップ、タッピング、ディスカッション・M&A・アライアンスの実行(DD、Valuation、契約、プロセスコントロール等)2. グループ会社マネジメント(経営企画業務)・グループ会社の経営企画担当(取締役/部門長/部門員)への就任 ※提携案件の場合はステアリングコミッティメンバーへの就任・事業戦略および事業計画の策定・事業課題の特定と施策立案・実行のコントロールタワー・年度予算の策定および予実管理・経営会議・取締役会等のファシリテーション3.グループ会社マネジメント(バックオフィス業務)・子会社のバックオフィス担当(取締役/部門長/部門員)への就任・経理、法務、人事、総務、IT等のバックオフィス業務のマネジメント・M&A先の場合はバックオフィス統合(PMI)プランの立案・実行・ホールディングス関係部門との連携および派遣社員等の管理

    職種

    経営企画・事業企画

    年収
    給与
    600万円~1400万円
    勤務地
    勤務地

    東京都港区虎ノ門一丁目23番1号 虎ノ門ヒルズ森タワー

    会社特徴

    同社は、クライアントとのインターフェイスとして、コミュニケーションを中心としたマーケティング領域における総合的なソリューションの提供を行ってまいります。また、メディアプランニングとバイイング機能を持ち、マーケティングデータを活用したデジタルおよびマスメディアの計画とバイイングを行います。注力分野であるデータマネジメント領域においては、プラットフォームの拡充を図ると共に結果に直結する運用力を高め、クライアントのビジネス成果に貢献してまいります。ADKグループにて、広告代理店業の役割を担っている会社です。■他社との違いとして胸を張るのが、「温和でフラットな社風」「総合広告代理店」というとガツガツしたイメージを持つ方も多いですが、他社との大きな違いは「温和でフラットな社風」です。社長も同じフロアで机を並べて働いています。業務の中でも、「あなたはどう思うのか」ということが常に聞かれ、自身の意見をアウトプットする機会と受け止められる環境に恵まれています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    業界3番手の広告代理店グループ会社でのお仕事です!昨年の組織改革に伴い、現在、第2次創業期として人員増員・事業規模拡大中!大手のしっかりしたバックグラウンドがありつつも、成長意欲が高く、ベンチャー精神あふれる環境です!【残業時間/全社平均20~30時間程度】

  • 株式会社リクルート北関東マーケティング
    提案営業(SUUMO)【宇都宮/※転勤なし】年間休日145日

    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    不動産仲介会社様・ハウスメーカー様への集客支援、企画営業【具体的には】■不動産仲介会社様・ハウスメーカー様への集客支援■クライアントの現状や目標、理念、市場分析を基にした提案営業《商談相手》不動産仲介会社の社長や店長等◎配属先は、賃貸事業部/分譲・流通事業部/注文住宅事業部(SUUMO)いずれか。どの部署においても、営業としてクライアントが抱える課題を聞き出し、その課題をどう解決できるかを考え提案します。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    400万円~500万円
    勤務地
    勤務地

    栃木県宇都宮市東宿郷4-1-11大塚宇都宮ビル5F

    会社特徴

    ◆◇◆北関東に「まだ、ここにない、出会い」を生み出す集団 「この街に、ひとつでも多くの笑顔があふれる世界」をモットーに活躍◆◇◆ 【特徴】■「住宅、自動車、飲食・美容、進学」といった、生活に密着したリクルートの情報媒体を北関東エリアで展開する同社■扱う媒体を通して、まだここにない出会いを生み、北関東の活性化を目指す―それが同社のミッションです。「広告を掲載していただく企業と広告に接する読者のマッチングをどれだけ多く作り出せるか」が重要です。■8つの事業部があり、200名を超える社員がいる同社。全員が同社の想いである「この街に、ひとつでも多くの笑顔があふれる世界」を目指して日々活動しています。【北関東に特化できる】■キャリアアップの一環として転勤・異動はありますが、あくまでもエリア限定での採用です。高速道路も整備されたので、週末のプライベートとの両立も十分可能です。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ◆◇◆国内最大級の不動産サイト『SUUMO(スーモ)』を通した企画提案営業ポジション◆◇和気藹々とした非常に風通しのよい社風/事業部や営業所の垣根を越えたコミュニケーションが盛んな環境

  • 株式会社リクルート北関東マーケティング
    提案営業(SUUMO)【高崎/※転勤なし】年間休日145日

    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    不動産仲介会社様・ハウスメーカー様への集客支援、企画営業【具体的には】■不動産仲介会社様・ハウスメーカー様への集客支援■クライアントの現状や目標、理念、市場分析を基にした提案営業《商談相手》不動産仲介会社の社長や店長等◎配属先は、賃貸事業部/分譲・流通事業部/注文住宅事業部(SUUMO)いずれか。どの部署においても、営業としてクライアントが抱える課題を聞き出し、その課題をどう解決できるかを考え提案します。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    400万円~500万円
    勤務地
    勤務地

    群馬県高崎市栄町14-1高崎イーストビル6F

    会社特徴

    ◆◇◆北関東に「まだ、ここにない、出会い」を生み出す集団 「この街に、ひとつでも多くの笑顔があふれる世界」をモットーに活躍◆◇◆ 【特徴】■「住宅、自動車、飲食・美容、進学」といった、生活に密着したリクルートの情報媒体を北関東エリアで展開する同社■扱う媒体を通して、まだここにない出会いを生み、北関東の活性化を目指す―それが同社のミッションです。「広告を掲載していただく企業と広告に接する読者のマッチングをどれだけ多く作り出せるか」が重要です。■8つの事業部があり、200名を超える社員がいる同社。全員が同社の想いである「この街に、ひとつでも多くの笑顔があふれる世界」を目指して日々活動しています。【北関東に特化できる】■キャリアアップの一環として転勤・異動はありますが、あくまでもエリア限定での採用です。高速道路も整備されたので、週末のプライベートとの両立も十分可能です。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ◆◇◆国内最大級の不動産サイト『SUUMO』を通した企画提案営業ポジション◆◇和気藹々とした非常に風通しのよい社風/事業部や営業所の垣根を越えたコミュニケーションが盛んな環境

関連の求人を探す