スマートフォン版はこちら

広告代理店・SP/PR会社の転勤なしの求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する広告代理店・SP/PR会社の転勤なしの求人情報。
高い専門性を持つ専任の転職コンサルタントがひとつ上のレベルの転職を支援します。

求人一覧1~20件(90件中)
  • 株式会社ADKマーケティング・ソリューションズ
    【アカウント・エグゼクティブ(広告営業)】

    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    総合広告会社でアカウント・エグゼクティブ(営業職)で複数ポジションを募集します。クライアントへの最前線で向き合い、課題の抽出から提案を行います。提案内容は、マスメディア・デジタルメディア・ソーシャルメディア・リアルアクティベーションイベントなど総合的にマーケティング課題を戦略立案から実施までプロデュース頂く仕事です。【具体的には】・担当顧客の課題解決に向けた施策の立案から実施・広告枠の確保・クライアントへの企画提案(マスメディア、デジタル共に)・広告制作依頼・納品までの管理業務【部署構成】営業部 100名※担当クライアントごとに、20~30名のユニット、さらに5~10名のグループへと分かれます。【残業時間】全社平均20~30h/月 【こんな方にお勧めです】・新卒時に広告会社にチャレンジしたかったけど諦めてしまった人、・現在広告業界で頑張っているけど大きなクライアントにチャレンジしたい人、・英語力を活かしてマーケティングの仕事に就きたい方、・現在マーケティングに携わりながらより広いソリューションと様々なクライアントへの提案機会を求めている方などぜひ多くの方のご応募お待ちしてます。

    職種

    アカウントエグゼクティブ・プランナー

    年収
    給与
    400万円~800万円
    勤務地
    勤務地

    東京都港区虎ノ門一丁目23番1号 虎ノ門ヒルズ森タワー

    会社特徴

    ADKグループは2020年に策定した、パーパス(社会的存在意義)「すべての人に、歓びの体験を。」、新事業ビジョン「顧客を資本と考える・顧客体験創造会社」の実現に向けて邁進しております。ADKマーケティング・ソリューションズはADKグループにて、広告代理店業の役割を担っている会社です。メディア・ソリューション部門を本格的にサービスブランド化すると共に、(1)進化型マスマーケティング(2)D2Cマーケティング(3)体験コンテンツデザインの3つのソリューションを加速させていきます。■他社との違いとして胸を張るのが、「温和でフラットな社風」「総合広告代理店」というとガツガツしたイメージを持つ方も多いですが、他社との大きな違いは「温和でフラットな社風」です。社長も同じフロアで机を並べて働いています。業務の中でも、「あなたはどう思うのか」ということが常に聞かれ、自身の意見をアウトプットする機会と受け止められる環境に恵まれています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    業界3番手の広告代理店グループ会社でのお仕事です!昨年の組織改革に伴い、現在、第2次創業期として人員増員・事業規模拡大中!大手のしっかりしたバックグラウンドがありつつも、成長意欲が高く、ベンチャー精神あふれる環境です!【残業時間/全社平均20~30時間程度】

  • 仕事内容

    人事部や総務部など各社の人材育成、教育研修担当部署に向けた営業活動を通して、当社が取り扱う日本経済新聞社の人材開発・組織開発プログラムなどをプロモートし、各社での導入を働きかけていただきます。採用後は、成長が期待される新規事業の一つとして教育事業を推進するために2年前に新設された「教育事業室」に所属していただく予定です。【具体的な業務内容】・新規顧客、既存顧客への教育商材の提案営業および採用後の営業フォロー※人事総務の研修担当者に提案営業を実施いただきます。・顧客の人材育成における課題をヒアリング、コンサルティング・新しい教育商材の開発提案コンテンツ:https://www.nks.co.jp/project/training.html

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都中央区銀座7-13-20

    会社特徴

    【日本経済新聞社グループ唯一の総合広告会社です】*******************************************************************************■1942年に日本経済新聞社の専属広告代理店として創業して以来、日経グループの中核広告会社として、BtoC、BtoB分野において多くの実績を上げており、特にIT系、住宅・不動産系、金融系、官公庁・各種団体等のクライアントからは高い評価と信頼を得てきました。2014年には日経広告との統合で、全国規模のネットワークを備える日経グループ唯一の総合広告会社となりました。また、プライバシーマークの認定や「ISO14001」認証を取得するなど、情報セキュリティーの強化や、コンプライアンス遵守、環境活動等に積極的に取り組んでいます。■事業領域は日経グループ関連に止まらず全てのマス広告、Web広告、SP、PR等の分野に及び、それらを連携させ、クライアントのコミュニケーションをサポート、また当社独自の展開として、経済ドキュメンタリー番組提供のプロモート、高校生向け教育イベントの実施、住宅展示場の運営、日経テレコン・日経電子版販売代理店事業、オリジナル調査の企画・実施等を行っています。また、2018年にデジタルマーケティング会社の買収を行うなど、デジタルマーケティングの領域にも力を入れています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    【安心・安定企業】~日本経済新聞のグループ会社のため、安定した基盤がございます~ ★業界未経験者歓迎★主軸の広告事業の他に、新たな事業展開を積極的に投資しております ★平均残業時間17時間/月

  • 株式会社インサイト
    【札幌/転勤なし】経理責任者候補

    • 上場企業
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    経理部マネジャーとして、経理・決算・税務申告等に関連する業務全般のほか、有価証券報告書の開示業務や個別決算、連結決算、子会社決算、予実管理など、幅広い分野をマネジメント及び実務を担当していただきます。【具体的には】・管理会計業務、連結決算関連業務・取引先の与信管理・外部開示業務、監査対応・税務申告・有価証券報告書作成、短信配信・内部監査業務【その他補足】・契約社員からのスタートですが、入社1年後に面談の後、業務評価により更新もしくは正社員の登用を計画しております。

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    450万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    北海道札幌市中央区北4条西3丁目1番地 札幌駅前合同ビル6階

    会社特徴

    【札幌アンビシャス上場企業】【 昭和50年創業・北海道を中心とする地元密着型広告会社です】■独自の市場調査及び広告効果測定のためにマーケティングシステムを持ち、付加価値の高い広告を提案しています。■コンサルティング/マーケティング→制作→プロモーションと、ワンストップでのサービス提供が可能な為、大規模な案件を多く受注しています。■ダイレクトメール、イベント等のセールスプロモーション分野を得意としております。<受注実績>札幌市、北海道ガス、北海道庁、カラカミ観光、青森県、ホクレン、小樽洋菓子舗ルタオ(LeTAO) 、北海道日本ハムファイターズ、北海道セキスイハイム、他

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■札幌アンビシャス上場 住宅/不動産/娯楽/小売業の広告・販促企画から制作までの総合プロデュースを手掛ける企業◆独自のマーケティングリサーチシステム「INSEARCH」を駆使し、地域に特化した「消費者の心を動かす広告」を制作

  • 株式会社インサイト
    【札幌/転勤なし】営業責任者候補

    • 上場企業
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    営業部門の統括マネジメントを担います。営業部は新規・既存のクライアント(企業や官公庁)に対するマーケティング・プロモーション全般にわたる企画営業がミッションとなっております。道内大手企業のクライアントも多く、札幌市民が必ず目にする有名案件に関われることも魅力の一つです。※実績:北洋銀行大型ディスプレイ(株式会社北海道日本ハムファイターズ様)/商品パンフレット(ルタオ(株式会社ケイシイシイ様))/ポスター・ロゴマーク(株式会社メディカルシステムネットワーク様)【具体的には】・営業活動全般(新規開拓、クレーム対応を含む)の進捗管理・教育、研修などの人材育成・売上目標に対する予実管理・メンバーへの営業同行などを担います。同社の営業は、コンペなどで案件を獲得することが多く、プレゼンのために自社ツールである「インサーチ」を用いて消費者調査を行い、課題解決提案につなげられることが強みです。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    450万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    北海道札幌市中央区北4条西3丁目1番地 札幌駅前合同ビル6階

    会社特徴

    【札幌アンビシャス上場企業】【 昭和50年創業・北海道を中心とする地元密着型広告会社です】■独自の市場調査及び広告効果測定のためにマーケティングシステムを持ち、付加価値の高い広告を提案しています。■コンサルティング/マーケティング→制作→プロモーションと、ワンストップでのサービス提供が可能な為、大規模な案件を多く受注しています。■ダイレクトメール、イベント等のセールスプロモーション分野を得意としております。<受注実績>札幌市、北海道ガス、北海道庁、カラカミ観光、青森県、ホクレン、小樽洋菓子舗ルタオ(LeTAO) 、北海道日本ハムファイターズ、北海道セキスイハイム、他

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■札幌アンビシャス上場 住宅/不動産/娯楽/小売業の広告・販促企画から制作までの総合プロデュースを手掛ける企業◆独自のマーケティングリサーチシステム「INSEARCH」を駆使し、地域に特化した「消費者の心を動かす広告」を制作

  • 株式会社アルバイトタイムス
    人材会社でのIT・プログラミング講師 東京神田

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【期待する役割】「手厚く指導する感動のIT研修」と銘打っておりますので、教育や指導に情熱を注げる人を募集いたします。技術力よりコミュニケーションと人柄を最重要視しています。【職務内容】・受講生対応 講義(経験により)、プログラミングアドバイス及び質問対応、個人面談・企業様対応 面談(複数人)、報告資料作成を含めた報連相・各種企画 講座やセミナー企画、イベント企画など・その他 動画アップロード、日報確認、受講環境整備など【魅力】最近はテレワーク(週3日~4日)実施中です!【募集背景】事業拡大のため、増員募集【HP】https://techseed.jp/

    職種

    その他のプロジェクトマネージャー

    年収
    給与
    400万円~640万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区神田富山町5-1 神田ビジネスキューブ 7F・8F(総合受付8F)

    会社特徴

    ★静岡エリアを中心に、採用に関するノウハウを展開する【JASDAQ上場】の広告会社★【techで地域を元気にする会社】対話と奉仕の精神で長く地元企業の採用活動に関わってきた会社です。求人広告の提案から人事のお困りごと解決など、最新のWeb商材も駆使して提案を行っています。静岡県では社名を聞いて知らない人事はいないほどの知名度です。【採用管理システム「ワガシャdeDOMO」のシェア急増】大手中小企業から地元の小売店まで、手の出しやすい価格帯の採用管理システムを開発から販売、運用保守まで一貫。定額広告掲載と採用管理システムの連動で、静岡県地域にとどまらず、現在は全国に販売代理店を抱えています。【フリーペーパーによる求人広告のパイオニア!】1973年に「DOMO!」の前身となる週刊アルバイトタイムスを創刊し、フリーペーパーによる求人広告という新たなビジネスモデルを確立しました。【働き方や福利厚生も万全のフォロー体制】男女・役職・部署間の垣根が無く「名前にさん付け」呼び合うような温かみのある会社です。社員の約半数は女性で、女性管理職比率も年々高くなっています。産休育休はもちろんのこと、転勤無で働けたり、交通費が充分に支給されたりと、福利厚生面での不安が少ないです。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    【JASDAQ上場】【人材×広告×Tech×地域】【自己資本80%以上/無借金経営】フリーペーパー求人広告を日本で最初に始めた会社★IT人材育成の新規事業に関するポジション★産休育休の取得・復職・時短も多数★非常に充実した福利厚生と和気あいあいとした穏やかな社員が魅力★

  • 株式会社アルバイトタイムス
    人材会社のIT研修講師(インフラ)※週3~4日在宅/管理職層

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【期待する役割】教育や指導に情熱を注げる人を【職務内容】●講義内容:・実機を使用してサーバ・ネットワーク構築演習等・Linux基礎:概要、基本操作、viエディタ、ディレクトリ操作、権限管理等・Windowsサーバ:概要、基本操作、ファイルサーバ、FTPサーバ、Webサーバ等・動作環境構築演習:要件定義、設計書、デプロイ環境構築、デプロイ、動作確認等●受講生対応:講義および質問対応や個人面談●企業様対応:面談(複数人)、報告資料作成を含めた報連相●各種企画:講座やセミナー企画、イベント企画など●その他:動画アップロード、日報確認、受講環境整備など【魅力】1、無借金経営&潤沢な内部資産&自己資本比率 90%2、フランクな社員が多く「〇○さん」と役職で呼び合わない雰囲気3、安定した財務基盤のもと、新事業も業績好調!4、年間休日127日 連休最大10~11日5、プロセス評価と業績評価の二軸で給料アップが可能※女性比率も高く、産休復帰社員も在籍しており、 ライフイベントに対する福利厚生の充実が魅力です。 男性も女性も働きやすい会社です。【事業詳細】URL参照  https://techseed.jp/

    職種

    サーバーエンジニア(設計・構築系)

    年収
    給与
    608万円~640万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区神田富山町5-1 神田ビジネスキューブ 7F・8F(総合受付8F)

    会社特徴

    ★静岡エリアを中心に、採用に関するノウハウを展開する【JASDAQ上場】の広告会社★【techで地域を元気にする会社】対話と奉仕の精神で長く地元企業の採用活動に関わってきた会社です。求人広告の提案から人事のお困りごと解決など、最新のWeb商材も駆使して提案を行っています。静岡県では社名を聞いて知らない人事はいないほどの知名度です。【採用管理システム「ワガシャdeDOMO」のシェア急増】大手中小企業から地元の小売店まで、手の出しやすい価格帯の採用管理システムを開発から販売、運用保守まで一貫。定額広告掲載と採用管理システムの連動で、静岡県地域にとどまらず、現在は全国に販売代理店を抱えています。【フリーペーパーによる求人広告のパイオニア!】1973年に「DOMO!」の前身となる週刊アルバイトタイムスを創刊し、フリーペーパーによる求人広告という新たなビジネスモデルを確立しました。【働き方や福利厚生も万全のフォロー体制】男女・役職・部署間の垣根が無く「名前にさん付け」呼び合うような温かみのある会社です。社員の約半数は女性で、女性管理職比率も年々高くなっています。産休育休はもちろんのこと、転勤無で働けたり、交通費が充分に支給されたりと、福利厚生面での不安が少ないです。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    【JASDAQ上場】【人材×広告×Tech×地域】【自己資本80%以上/無借金経営】フリーペーパー求人広告を日本で最初に始めた会社★IT人材育成の新規事業に関するポジション★産休育休の取得・復職・時短も多数★非常に充実した福利厚生と和気あいあいとした穏やかな社員が魅力★

  • RX Japan株式会社
    経理財務 <マネージャー/スーパーバイザー>

    • 外資系企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 英語
    仕事内容

    経理・財務部にて、下記業務を担当していただきます。また、チームメンバーのマネジメント/サポートも行っていただきます。・買掛、売掛およびGL関連業務の管理およびサポート。・事業部・管理部門とのコミュニケーション。・SOX・監査対応 など。【キャリアパス】成果・実力に基づく人事が徹底されており、年齢や勤続年数に関わらず活躍することができる職場環境です。責任者として実力を発揮する人や、専門的な知識や経験を積んでスペシャリストとして会社に貢献する人など、その人に適したキャリアプランを用意する柔軟な組織体制です。

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    年収非公開
    勤務地
    勤務地

    東京都新宿区西新宿 1-26-2新宿野村ビル18階

    会社特徴

    ☆★☆★日本最大の見本市主催会社!各産業の発展に貢献★☆★☆同社は東京ビッグサイトや幕張メッセ等で宝飾、バイオ、ブック、エレクトロニクス、IT、スマートエネルギー等年間「34分野84本の見本市※を開催」(※構成展 総計は357展)の大規模な国際見本市を定期開催しています。【RX Japanの特徴】●RX Japanのビジネス=国際見本市を創ることRX Japanはいわば『見本市・展示会のメーカー』。国際的な見本市を自ら企画し、出展企業と来場者(バイヤー)を一堂に集めることで人・物・情報の交流を促し、大きなビジネスの場を創りだしています。~●社風前向きな思考力をもつ優秀な社員が多数働いている会社です。切磋琢磨し、自分を成長させたいという方には魅力的な環境です。 一方で夏期休暇は1~2週間程度取得する社員がほとんどであり、メリハリの利いた働き方を実践しています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★★日本最大の国際見本市主催企業!大規模で国際的なビジネスマッチングの場を創出★★「34分野84本の見本市※を開催」(※構成展 総計は357展)経済発展を後押しする、日本最大の見本市主催会社/新宿勤務/転勤無し

  • 株式会社キーワードマーケティング
    未経験可【佐賀】広告運用のサポート職/土日祝休み

    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 車通勤可
    仕事内容

    【期待する役割】リスティング広告・Facebook広告運用をサポートする業務を行っていただきます。【業務の特徴】お客様にお渡しする広告の成果レポートでは、数字の間違いがあってはいけない為、正確さが求められる業務ですが、掲載データのチェックなどは普段スマホやパソコンを使っている時の感覚に似ていて、仕事をしているような気がしなく、楽しみながら取り組めます。【職務内容】・Excel を使ったデータ集計・インターネットを使った検索結果の確認・Yahoo! やGoogle の広告管理画面の操作・月次報告レポート作成また適性に応じ以下の作業も談k内的にお任せいたします。・リーダー業務 ・GAS などを用いたスクリプト構築・新規ツール提案・広告用バナー作成・動画編集・オウンドメディアの記事執筆【1日の流れ】9:00 朝礼9:10 ルーティンタスク12:00 休憩13:00 クエリチェック14:00 社内カンファレンス15:00 オンデマンドタスク17:50 終礼18:00 退勤午前中は広告配信に異変がないか前日の広告掲載データをチェック、また、広告費が不足して配信停止になるのを防ぐために、予算消化率のチェックをします。お昼は自分の好きなタイミングで取ることができ、お弁当を持ってくるスタッフもいれば、近くのお店でランチを楽しむスタッフもいます。オフィスは佐賀駅前にあり、ランチの場所には困りません。お昼以外で一息入れたい時には、コーヒーやお菓子を無料で利用することができ、パソコン操作ばかりの業務でもストレスなく取り組むことできます。午後は普段モバイルでネット検索する要領でYahoo! やGoogle の広告管理画面に触れながらの修正や更新いただきます。【魅力】・未経験者でもチャレンジできる希少な広告運用・残業少なくワークライフバランスが取れやすいです。【受け入れ態勢】お仕事の内容が「インターネット広告の運用サポート」と聞いて、難しそうと感じる方もいるかもしれませんが支社スタッフみんなでしっかり丁寧に教えられる環境がございますので安心して下さい。【募集背景】業容拡大のための増員【組織構成】14名

    職種

    営業事務・営業アシスタント

    年収
    給与
    200万円~280万円
    勤務地
    勤務地

    佐賀県佐賀市駅南本町6-4佐賀中央第一生命ビルディング8階

    会社特徴

    ◆大手広告、SNSの正規広告代理店契約運用型広告の黎明期から14年、コツコツと積み上げてきた実績と信頼をもとにGoolge広告やYahoo!プロモーション広告の正規広告代理であることはもちろんのこと、国内でも数十社しかいない、FacebookとTwitterの正規代理店です。◆顧客型密着型の緻密なサポート体制お客様のビジネスの理解を深め、課題と目標を明確にしたうえで広告戦略を立案し納期を明確に設定し、東京と佐賀の分業体制により運用スピードと正確性を担保しつつ、さらにはAI(機械学習)活用し顧客のニーズに合った進化型サービスを提供しています。◆実績・月間運用アカウント数319アカウント多種多様なアカウントを常に運用してきたノウハウは社内でも共有をしているため、自社運用では見つけられない課題と解決法をいち早くご提案することができます。・118業種のクライアント総合広告代理店、精密機器メーカー、クラウドサービス、WEB制作、SEOサービスや歯科医院、資格講座、英会話スクールなどtoB、toC問わず幅広い実績がございます。・最長運用年数10年

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    インターネットやPCが好きな方、几帳面でコツコツした作業が好きなみなさんのご応募お待ちしています!★未経験大歓迎/年間休日120日以上/土日祝休み/月残業10時間程度(残業手当支給)/駅地チカ/交通費支給

  • 仕事内容

    同社は、主に機関投資家向けIRコンサルティングを行っております。本ポジションでは、クライアント先の企業IRに関わるアニュアルレポート(事業報告書、IRレポート等)のエディトリアルデザイナーとして業務をお任せ致します。【取引先】1部上場企業:金融・メーカーなど※現在同ポジションでは、2~3名がご活躍されておりますので、入社後確り教えていただける環境は整っておりますので、IR制作の業務経験がない方もお待ちしております。

    職種

    グラフィックデザイナー・CGデザイナー・イラストレーター

    年収
    給与
    300万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都品川区西五反田2-18-2 五反田KYビル8階

    会社特徴

    同社は、グローバルIRに特化した、IRコンサルティング会社です。グローバルコーポレーショングループ会社(世界120カ国にオフィスを構ええるグローバル企業のグループ会社)からインベスターリレーションズ(IR)サービス部門を分離し、2012年12月に設立いたしました。投資家に力強く良い影響を与えるIRプログラムを展開することにより、企業価値の持続的な向上に全力で取り組んで参ります。【IRサービス市場の将来性】日本IR協議会が実施した2012年度の日本における「IR活動の実態調査」によると、回答企業1109社のうち97%以上がIRプログラムを実施していると回答しています。日本企業のグローバル化に伴い、積極的に国内・海外のステークホルダーの理解を深め、投資家の投資行動に影響を与えるIRを行なう必要性が急速に高まっています。国内外に広くIRサービス機能をもつインベスターインパクトは、日本企業の皆様に効果測定が可能なIRプログラムを立案し、その実行の際に必要となるIRKPI(IR Key Performance Indicators:IR主要業績評価指標)を提供して参ります。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■企業価値評価を高め、企業責任を果たす戦略をサポートするIR支援企業 ■取引先は、長年のご信頼より上場企業多数!■フレックス制度導入や2週連続休暇取得制度など、社員が働きやすい環境整備充実!

  • 株式会社シグナル
    PRコンサルタント【ベクトルグループ】

    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    株式会社ベクトル100%出資の子会社であり、PRを基点にデジタル戦略を提供する同社にて、クライアントの戦略PR施策の企画および提案業務を行って頂きます。【業務内容】・目的把握:顧客のサービス・商品の目指したい方向性の把握・戦略策定:顧客及びメディア分析を通じて、顧客の特性に合わせた消費者とのコミュニケーション戦略の策定・戦略提案:顧客に対する認知拡大に向けた最適なPR戦略の提案(PR戦略以外のSNS運用、広告運用、Web施策含む) ・営業活動:既存顧客への追加提案、新規顧客の開拓のための営業活動【業務の進め方】■案件の割合:既存7新規3→リテナー案件(継続顧客)を増やしていきたい方針■教育体制:OJT(座学などの研修なし)【同社の魅力】■国内大手PR会社ベクトルグループの傘下のため、大型案件も入ってくる環境■エンジニアはデザイナーを100%内製化しているため案件をスムーズに進められる環境■toBやtoC案件限らず案件規模やジャンルは様々なため、幅広く経験することができる■Web制作、PRコンサル、リサーチ等全て内製化しているため、案件を柔軟に対応できる■働き方が柔軟:現在はリモートと出勤選択制

    職種

    アカウントエグゼクティブ・プランナー

    年収
    給与
    400万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区北青山3丁目10-14 北青山ビル

    会社特徴

    ★★★【東証プライム上場の株式会社ベクトル100%出資】PRを基点にデジタル戦略を提供★★★■同社は、株式会社ベクトル100%出資の子会社であり、2005年の創業以来クチコミPR関連のビジネスを皮切りに、クライアント企業のPR・マーケティング・コミュニケーションの領域で様々なサービスを提供してきました。■「広告が効かなくなった(消費者が動かなくなった)」と言われる昨今の消費環境において、効果的なマーケティング手法の一つとして注目されているのが戦略PRです。様々な業界の企業や商品・サービスが、TV番組・新聞・雑誌・WEB媒体等において第三者視点の報道・記事として取り上げられ情報が広まることで、消費者はより興味関心を持って情報を受け入れてくれます。中でも同社は今後成長するデジタルPR部門に注力しております。■未経験の方でも、入社後は2週間の充実した座学研修に参加いただきますので、基礎方しっかりと職務について学ぶことが出来ます。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★東証プライム上場国内最大手ベクトルグループ★WebやSNSなどデジタル領域におけるPR・マーケティング事業が強みの会社です!★コロナの影響でPR手段をWebに変更する企業増加!案件増加に伴い積極採用中です!

  • 株式会社シグナル
    WEBディレクター 部長候補 ※在宅勤務可/PR会社大手

    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    社内のPR部門、イベント部門、SNS部門、広告部門と連携しながらクリエイティブを作成し、お客様に統合的なマーケティングプランを提供いたします。【職務内容】・Web制作を活用した顧客のプロモーションおよび マーケティング戦略の支援、企画支援、立案、実行・顧客、社内、パートナーとの調整及び折衝・クリエイティブディレクション・プロジェクト進行管理・Webディレクター、デザイナー、コーダーの各種フォローやマネジメント【同社の魅力】■国内大手PR会社ベクトルグループの傘下のため、大型案件も入ってくる環境■エンジニアはデザイナーを100%内製化しているため案件をスムーズに進められる環境■toBやtoC案件限らず案件規模やジャンルは様々なため、幅広く経験することができる■Web制作、PRコンサル、リサーチ等全て内製化しているため、案件を柔軟に対応できる■働き方が柔軟:現在はリモートと出勤選択制

    職種

    アカウントエグゼクティブ・プランナー

    年収
    給与
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区北青山3丁目10-14 北青山ビル

    会社特徴

    ★★★【東証プライム上場の株式会社ベクトル100%出資】PRを基点にデジタル戦略を提供★★★■同社は、株式会社ベクトル100%出資の子会社であり、2005年の創業以来クチコミPR関連のビジネスを皮切りに、クライアント企業のPR・マーケティング・コミュニケーションの領域で様々なサービスを提供してきました。■「広告が効かなくなった(消費者が動かなくなった)」と言われる昨今の消費環境において、効果的なマーケティング手法の一つとして注目されているのが戦略PRです。様々な業界の企業や商品・サービスが、TV番組・新聞・雑誌・WEB媒体等において第三者視点の報道・記事として取り上げられ情報が広まることで、消費者はより興味関心を持って情報を受け入れてくれます。中でも同社は今後成長するデジタルPR部門に注力しております。■未経験の方でも、入社後は2週間の充実した座学研修に参加いただきますので、基礎方しっかりと職務について学ぶことが出来ます。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★東証プライム上場国内最大手ベクトルグループ★WebやSNSなどデジタル領域におけるPR・マーケティング事業が強みの会社です!★コロナの影響でPR手段をWebに変更する企業増加!案件増加に伴い積極採用中です!

  • 株式会社シグナル
    SNSプランナー 部長候補 ※在宅勤務可

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • リモートワーク可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    社内のPR部門、イベント部門、制作部門、広告部門と連携しながらお客様に統合的なマーケティングプランを提供いたします。【職務内容】・SNSを活用した顧客のプロモーションおよび マーケティング戦略の支援、企画支援、立案、実行・SNSの運用(Facebook,Instagram,Twitter)・顧客、社内、パートナーとの調整及び折衝・クリエイティブディレクション・SNSディレクターの各種フォローやマネジメント【同社の魅力】■国内大手PR会社ベクトルグループの傘下のため、大型案件も入ってくる環境■エンジニアはデザイナーを100%内製化しているため案件をスムーズに進められる環境■toBやtoC案件限らず案件規模やジャンルは様々なため、幅広く経験することができる■Web制作、PRコンサル、リサーチ等全て内製化しているため、案件を柔軟に対応できる■働き方が柔軟:現在はリモートと出勤選択制

    職種

    アカウントエグゼクティブ・プランナー

    年収
    給与
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区北青山3丁目10-14 北青山ビル

    会社特徴

    ★★★【東証プライム上場の株式会社ベクトル100%出資】PRを基点にデジタル戦略を提供★★★■同社は、株式会社ベクトル100%出資の子会社であり、2005年の創業以来クチコミPR関連のビジネスを皮切りに、クライアント企業のPR・マーケティング・コミュニケーションの領域で様々なサービスを提供してきました。■「広告が効かなくなった(消費者が動かなくなった)」と言われる昨今の消費環境において、効果的なマーケティング手法の一つとして注目されているのが戦略PRです。様々な業界の企業や商品・サービスが、TV番組・新聞・雑誌・WEB媒体等において第三者視点の報道・記事として取り上げられ情報が広まることで、消費者はより興味関心を持って情報を受け入れてくれます。中でも同社は今後成長するデジタルPR部門に注力しております。■未経験の方でも、入社後は2週間の充実した座学研修に参加いただきますので、基礎方しっかりと職務について学ぶことが出来ます。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★東証プライム上場国内最大手ベクトルグループ★WebやSNSなどデジタル領域におけるPR・マーケティング事業が強みの会社です!★コロナの影響でPR手段をWebに変更する企業増加!案件増加に伴い積極採用中です!

  • 仕事内容

    同社事業である下記の中からご経験・適性を踏まえいずれかを担当または兼務頂きます。【具体的には】■広告:TV・ラジオ・新聞・雑誌・チラシ・WEBなどの手段を用い宣伝・PR活動の企画提案。協力会社やデザイナー、イベントアルバイトなど、関わる全ての会社・人とのディレクション業務をお任せします。■販促:上記手法とコラボしながら販売促進の企画立案~運用迄をお任せします。■人材ビジネス:携帯Shopを中心に数十名のスタッフを各得意先へ派遣します。現在は企業担当とコーディネーター業務を兼務していますが、事業拡大に向け専任営業担当を募集します。【配属先について】営業部:4名(社長50代、40代2名、20代1名)【同社について】いずれの事業も、大手企業のお客様とのやり取りが中心となります。顧客ニーズをしっかりと汲み取り、誠実な対応・企画提案が出来る方が活躍しています。大手広告代理店出身の社長をはじめ、社内外含めベテランも多くいる職場ですので、営業として更なるスキルアップが叶う環境があり、実績に応じ報酬もUPします。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    400万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    広島県広島市中区八丁堀15-10 セントラルビル5F

    会社特徴

    ■広島を代表する大手企業(製造業・金融・食品・通信キャリア等)と直取引を行っている地場有力広告代理店です。■売りの現場に溢れる多様な価値観、その中から「買いたい気持ち」や「売れるポイント」を見つけだし、広告・販促・人財面等からのトータルプロデュースを強みとしています。そして顧客の新たなコミュニケーションデザインの創造にご協力させていただくとともに、企業価値向上のお手伝いをしています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★広島本社の地場有力広告代理店で転勤もないため腰を据えて働ける環境が整っています★営業経験者は前職賃金も考慮します★★大手顧客との直接取引が多いためレベルの高い商談スキルが身につきます★人材ビジネス事業も好調で増員募集をしています★

  • カルネコ株式会社
    経理【残業月平均20H/転勤無】

    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    経理業務全般をお任せいたします。【具体的には】・売掛・買掛金管理・現金出納・入金支払い等伝票整理・月次・年次・(子会社側としての)国内連結決算 →キャッシュフロー計算書の作成(B/S,P/L)・税理士とのやり取り(税務申告書作成を税理士にアウトソース)・銀行等とのやり取り、口座管理、固定資産台帳管理、資金繰り管理・取締役会の資料作成(月1回)・公認会計士、監査法人とのやり取り・調整※数十名規模の会社ですが、持株会社があるため連結決算、監査法人・税理士とのやり取りなどが発生いたします。※使用システム:スーパーストリーム※決算期:3月【募集背景】現経理担当者が、原価計算やコスト分析等の業務へ幅を広げるための増員募集【組織構成】管理部長、経理担当者1名

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    450万円~690万円
    勤務地
    勤務地

    東京都中央区日本橋本町四丁目8番16号 KDX新日本橋駅前ビル 2階

    会社特徴

    元々はカルビーのいち事業部からスタートし、2016年8月より分社化。現在は資本移動により独立しております。カルビーの販売ノウハウから開発した店頭販促支援サービス(カルネコシステム)を通して、販促プロモーション事業を展開しています。【差別化サービス】カルネコのサービスシステムはカルビーというメーカーが生み出したモデルです。不要なディスカウントをせずに、お客様に喜んで頂きながら、小売・卸・メーカー・消費者が適切な利益を得られる「4者が喜ぶプロモーション(メッセージ・プロモーション)」を出来るだけ多くの人たちに活用してもらう事を原点に事業を展開しています。必要な販促ツールを提供すると同時に、保管・廃棄費をゼロにし制作費も削減してコストダウンを実現します。【導入実績】サントリー、カゴメ、サッポロビール、ネスレなど大手メーカー多数

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★カルビーのカルネコ事業部として発足をし、カルビー株式会社の100%子会社としてカルネコ株式会社を設立したのち現在は資本移動により独立★取引先は大手企業のみ★年間休日124日★転勤なし★残業月平均20時間★

  • 仕事内容

    主にECサイトやDBと連携するサイト開発等の案件をお任せします。EC-CUBEを使用しカスタマイズしていく案件もあれば、メイクショップやカラーミーショップ等のASPを利用してECサイトを作成することもあります。またワードプレスのカスタマイズ等の案件もあり、多様な経験を活かすことが可能です。また、プロジェクトのリーダー的な役割をおまかせしたいと考えています。【具体的には】■ECサイトを中心としたサイト開発■営業・ディレクター・デザイナーとの打ち合わせ■要件定義、設計、工数出し【配属先】制作課 13名【募集背景】将来を見据えた、増員募集。『今のままではキャリアアップができない。』『もっと仕事の幅を拡げて、成長したい。』そんな想いがあるWEB業界経験者は必見!【社内の雰囲気】リモートワークを段階的に導入中です。それ以前から弊社は自由度の高さが自慢で、風通しもよくアットホームな雰囲気です。中途だからと縮こまらずに、羽を伸ばして活躍してください。

    職種

    その他のプロジェクトマネージャー

    年収
    給与
    400万円~800万円
    勤務地
    勤務地

    福岡県福岡市博多区博多駅南1-2-3博多駅前第1ビル7F

    会社特徴

    社名は、“Create Value”からの造語。クライアントやWebユーザー、さらに共に働く仲間にとっての“価値”を創出していこうとの思いが込められています。福岡市を本拠地とし、東京にも拠点を設けてビジネスを展開し、直近の3年間は120%→120%→150%の成長を続けています。【スピーディな対応と創業以来蓄積してきたノウハウが高い成果につながっています。】■クリニックの新規来患数450%アップ、カー用品通販の売上6倍、弁護士事務所の問い合わせ数9倍をはじめ、多くの実績がございます。■Google Partnerの最高ランクであるPremierに、Yahoo! ではシルバーランクおよび「特別認定パートナー」(全国で22社)に、MicroAdでは推奨代理店(九州2社目)に認定されており、実績が評価されております。【今後のビジョン~海外展開~】■“越境EC”などにも取り組み、日本の中小企業の海外展開支援へすでに、ヨーロッパの物流企業と日本製品の越境EC構想が進み始めているなど、シード段階に入っています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ◎Web制作と広告で高い成果!直近の3年間は120%→120%→150%の成長を続けている九州トップクラスの広告会社です。◎設立以来の右肩上がり成長で安定感は抜群。安心の毎日も将来への可能性も、同社でどちらも手に入れてください!

  • 株式会社PRクラウドテック
    PR / プロジェクトマネージャー

    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 時短入社可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    クライアントの商品やサービスの良さをターゲットに伝えるための、上流のコミュニケーション戦略・設計から、メディア戦略の立案、そして各種PRソリューションを活用した戦略PR企画から実行までを担っていただきます。案件ごとに担っている各機能の中で必要なメンバーを束ね、プロジェクトチームを組成し、そのプロジェクトマネジャーとして、全体統括をする立場で、クライアント(大手企業の役員クラス、スタートアップ企業の社長等)との向き合いを担って頂きます。【具体的な案件例】■大手総合商社のSDGs総合ブランディング戦略の企画立案・WEB企画制作運用。■スタートアップベンチャーの上場に向けた企業価値最大化プロジェクトの推進。■D2Cブランドの認知・売上向上のための戦略PR企画の立案・実行。等多岐にわたるクライアントが直面する様々なマーケティング戦略課題を解決することがミッションです。【募集背景】業務拡大に伴うもの、また今後の事業展開に向け中核となる人材を採用するため【組織構成】同社内構成:代表中島様、プランナー等3名ベクトル内構成:営業・プロマネ6名、企画プランナー3名、アシスタント1名※代表の中島様が、ベクトル社の戦略組織を現在もベクトル社からの業務委託により統括する立場にあるため、ベクトルの精鋭部隊と一緒にお仕事をしていただくことになります。【魅力】対象商材は、新商品・新サービス、新技術、新事業などクライアントにとって、今最も重要な、世の中に広めたいモノ・コトのすべてがPRの対象となります。常に時代の最先端や社会の課題などにかかわり続けることができます。戦略PRは他社商材を含め、ありとあらゆる商材を扱えます。コンサルや企画提案といいながら必ず自社メディアや自社商品を売らないといけないなどの呪縛がなく、本当の課題解決のための自由な企画提案が可能です。また、大手企業の場合は役員クラス、スタートアップ企業と仕事をするときには、CEOと直接やりとりをしながら戦略をともに練り、多岐にわたる課題解決をミッションとして活動していただきます。決裁権を持ち、”新しいモノ・コト・トレンド等”を生み出している各企業・団体のTOP、リーダー、世の中のキーマンたちと若手のうちから直接関わることになりますので、高い交渉力や戦略設計力が求められます。難易度は高いですが、非常にやりがいがあり、また大きな成長ができる仕事です。

    職種

    プロダクトマーケティング

    年収
    給与
    500万円~1000万円
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区広尾5-4-16 EAT PLAY WORKS 3

    会社特徴

    2021年に設立したばかりの新しく和やかな会社です。クライアントの商品やサービスの価値を世の中に広めるために、戦略PRのコンサルティング・企画・実行までの業務を行っています。取引先は、大手企業からスタートアップまで幅広く、常に時代の最先端の事象に関わることができます。代表は、これまで様々な大手上場企業の役員を歴任。【代表ご経歴】1967年生まれ。新卒でリクルートに入社。2000年にドコモのi-modeがスタートし、モバイルインターネットが世の中の注目を集めるようになったタイミングで友人が立上げたスタートアップの「サイバード」の経営に取締役として参画。創業2年半で国内最大のモバイルコンテンツプロバイダーとなり史上最短記録でJASDAQ上場。2002年常務取締役、2006年からは副社長CSOとして経営全般とB2B事業の立ち上げを担う。2010年三木谷社長より直接お声がけ頂き楽天に転職、常務執行役員就任。グローバル含む楽天グループ全体の広告・宣伝・マーケティング、広報・PR等の戦略部門をCMO(チーフマーケティングオフィサー)として統括。2015年、米国ハーバード大学ビジネススクールAMPを修了。2015年7月に東証一部上場・国内トップの総合PR会社ベクトルに入社、専務執行役員CSO(チーフストラテジックオフィサー)として、グループ全体の営業推進と戦略子会社の事業推進を担う戦略推進本部を管掌。2021年8月、PRクラウドテックを起業し代表取締役就任。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★戦略PRのコンサルティング・企画・実行までの業務を行う、2021年創業のPRコンサルティング会社。★代表は、これまで様々な大手上場企業の役員を歴任。すでにPR領域では大手各社を上回る売上を実現しています。

  • 株式会社ADKマーケティング・ソリューションズ
    D2Cマーケター

    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    広告業界でも最も注目されている分野の1つである「D2C」において、マーケターでありながらクライアントの最前線に立ち、伴走するかたちでクライアントの課題解決を行います。当部署の強みの一つが、「クライアントデータを共有頂きながら、コミュニケーション戦略や事業戦略を一緒に考える」こと。クライアントの事業を成長させるとともに、自分のキャリアも成長させる、そのようなwin-winの業務で輝ける人材を募集します。・D2C事業計画立案          ・アクイジション(新規獲得)施策・リテンション(顧客維持)施策・新規事業開発・サービス開発・DX支援・コミュニケーションプランニング・メディアプランニング      ・上記のPDCA_統計解析、機械学習を活用した分析・ツール開発

    職種

    ECサイト運営

    年収
    給与
    600万円~1500万円
    勤務地
    勤務地

    東京都港区虎ノ門一丁目23番1号 虎ノ門ヒルズ森タワー

    会社特徴

    ADKグループは2020年に策定した、パーパス(社会的存在意義)「すべての人に、歓びの体験を。」、新事業ビジョン「顧客を資本と考える・顧客体験創造会社」の実現に向けて邁進しております。ADKマーケティング・ソリューションズはADKグループにて、広告代理店業の役割を担っている会社です。メディア・ソリューション部門を本格的にサービスブランド化すると共に、(1)進化型マスマーケティング(2)D2Cマーケティング(3)体験コンテンツデザインの3つのソリューションを加速させていきます。■他社との違いとして胸を張るのが、「温和でフラットな社風」「総合広告代理店」というとガツガツしたイメージを持つ方も多いですが、他社との大きな違いは「温和でフラットな社風」です。社長も同じフロアで机を並べて働いています。業務の中でも、「あなたはどう思うのか」ということが常に聞かれ、自身の意見をアウトプットする機会と受け止められる環境に恵まれています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    業界3番手の広告代理店グループ会社でのお仕事です!昨年の組織改革に伴い、現在、第2次創業期として人員増員・事業規模拡大中!大手のしっかりしたバックグラウンドがありつつも、成長意欲が高く、ベンチャー精神あふれる環境です!【残業時間/全社平均20~30時間程度】

  • 仕事内容

    基幹会社であるADKマーケティング・ソリューションズの事業開発部門(社長直下)において、グループ会社やアライアンスプロジェクトのバックオフィス業務全般を担って頂きます。これまでの事業開発における複数の会社・プロジェクトの管理に加え、これから仕掛ける会社立ち上げやM&Aによる新たな会社・プロジェクトの管理も増えていく予定です。そうしたバックオフィス全般のマネージャー(将来のバックオフィス部門のリーダー候補)を想定しております。具体的には、以下の業務の中核を担って頂きます。 ・グループ会社のバックオフィス担当(取締役/部門長/部門員)への就任   *アライアンスプロジェクトの場合はステアリングコミッティメンバー等  -経営数値のモニタリングおよび経営会議・取締役会・株主総会等の事務局  -経理、法務、人事、総務、IT等のバックオフィス業務全般のマネジメント  -部下・派遣社員等の管理、ホールディングス関係部門・外部専門家との連携  -M&A先の場合はバックオフィス統合(PMI)プランの立案・実行

    職種

    経営企画・事業企画

    年収
    給与
    600万円~1400万円
    勤務地
    勤務地

    東京都港区虎ノ門一丁目23番1号 虎ノ門ヒルズ森タワー

    会社特徴

    ADKグループは2020年に策定した、パーパス(社会的存在意義)「すべての人に、歓びの体験を。」、新事業ビジョン「顧客を資本と考える・顧客体験創造会社」の実現に向けて邁進しております。ADKマーケティング・ソリューションズはADKグループにて、広告代理店業の役割を担っている会社です。メディア・ソリューション部門を本格的にサービスブランド化すると共に、(1)進化型マスマーケティング(2)D2Cマーケティング(3)体験コンテンツデザインの3つのソリューションを加速させていきます。■他社との違いとして胸を張るのが、「温和でフラットな社風」「総合広告代理店」というとガツガツしたイメージを持つ方も多いですが、他社との大きな違いは「温和でフラットな社風」です。社長も同じフロアで机を並べて働いています。業務の中でも、「あなたはどう思うのか」ということが常に聞かれ、自身の意見をアウトプットする機会と受け止められる環境に恵まれています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    業界3番手の広告代理店グループ会社でのお仕事です!昨年の組織改革に伴い、現在、第2次創業期として人員増員・事業規模拡大中!大手のしっかりしたバックグラウンドがありつつも、成長意欲が高く、ベンチャー精神あふれる環境です!【残業時間/全社平均20~30時間程度】

  • 株式会社ADKホールディングス
    ストラテジックプランナー(関西支社)

    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    クライアントの事業やマーケティング領域、あるいはコミュニケーション領域での課題に向き合い、その課題を解決する戦略開発を中心に、他部署と連携して具体ソリューションを開発・提案、クライアントのビジネス成功に貢献していくことのできる戦略プランナーを募集します。具体的には・マーケティングコミュニケーション戦略開発・提案・ブランド戦略開発・提案・効果検証などのブランドマネジメント業務・その他、クライアントの課題を解決する戦略開発・提案

    職種

    アカウントエグゼクティブ・プランナー

    年収
    給与
    400万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市北区大深町3番1号グランフロント大阪 タワーB 28F

    会社特徴

    ■「行動」を生み出す「心に響く」メッセージ同社は「ただ伝えて」終わるのではなく、消費者の「行動を生み出す」ことをゴールとし、共感性の高いブランド体験を様々な接点で創造。クライアントのビジネスへの貢献度を高めています。それを実現するために『Strategic Insights』『Creativity』『The Power of Action』を大切にし、クライアントと消費者に徹底的に向き合っています。■ホールディングカンパニーと3つの事業会社がそれぞれ専門性と生産性を高め、その力を統合することで、より高度なマーケティング・サービスを提供。データおよびテクノロジーを駆使したソリューションの提供力を高めると同時に、当社の特色であるコンテンツ・ビジネスへの投資を拡充し、さらに幅広く強力に展開しております。■他社との違いとして胸を張るのが、「温和でフラットな社風」「総合広告代理店」というとガツガツしたイメージを持つ方も多いですが、他社との大きな違いは「温和でフラットな社風」です。社長も同じフロアで机を並べて働いています。業務の中でも、「あなたはどう思うのか」ということが常に聞かれ、自身の意見をアウトプットする機会と受け止められる環境に恵まれています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    業界3番手の広告代理店でのお仕事です!昨年の組織改革に伴い、現在、第2次創業期として人員増員・事業規模拡大中!大手のしっかりしたバックグラウンドがありつつも、成長意欲が高く、ベンチャー精神あふれる環境です!【残業時間/全社平均20~30時間程度】

  • 株式会社ADKホールディングス
    内部監査(管理職候補)※監査法人出身の方歓迎です!

    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ADKホールディングスのグループ監査部はグループ全体の内部監査機関として執行組織から独立して業務を行っています。現在の主な業務は定期監査と内部統制(J-SOX)評価ですが、グループの構造改革・事業拡大に伴い新たな監査手法にも積極的に取り組んでいく予定です。変革を加速するADKグループの内部監査を共に担い進化させていただける知見や経験が豊富な方を募集します。具体的な仕事内容は下記となります。●定期監査・当社および国内外のグループ会社の拠点監査●内部統制(JSOX)評価●臨時監査・社長および担当役員の特命による監査●ヘルプライン等内部通報対応●子会社の監査役および監査役支援 他

    職種

    内部監査・内部統制

    年収
    給与
    700万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区虎ノ門一丁目23番1号 虎ノ門ヒルズ森タワー

    会社特徴

    ■「行動」を生み出す「心に響く」メッセージ同社は「ただ伝えて」終わるのではなく、消費者の「行動を生み出す」ことをゴールとし、共感性の高いブランド体験を様々な接点で創造。クライアントのビジネスへの貢献度を高めています。それを実現するために『Strategic Insights』『Creativity』『The Power of Action』を大切にし、クライアントと消費者に徹底的に向き合っています。■ホールディングカンパニーと3つの事業会社がそれぞれ専門性と生産性を高め、その力を統合することで、より高度なマーケティング・サービスを提供。データおよびテクノロジーを駆使したソリューションの提供力を高めると同時に、当社の特色であるコンテンツ・ビジネスへの投資を拡充し、さらに幅広く強力に展開しております。■他社との違いとして胸を張るのが、「温和でフラットな社風」「総合広告代理店」というとガツガツしたイメージを持つ方も多いですが、他社との大きな違いは「温和でフラットな社風」です。社長も同じフロアで机を並べて働いています。業務の中でも、「あなたはどう思うのか」ということが常に聞かれ、自身の意見をアウトプットする機会と受け止められる環境に恵まれています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    業界3番手の総合広告代理店でのお仕事です!昨年の組織改革に伴い、現在、第2次創業期として人員増員・事業規模拡大中!大手のしっかりしたバックグラウンドがありつつも、成長意欲が高く、ベンチャー精神あふれる環境です!【残業時間/全社平均20~30時間程度】

関連の求人を探す