スマートフォン版はこちら

広告代理店・SP/PR会社の転勤なしの求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する広告代理店・SP/PR会社の転勤なしの求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

キャリアアドバイザー 香田

公開中の求人77件中 1~20件を表示

  • 株式会社読広クロスコム【読売広告社100%出資】
    【SPプロデューサー】SP全般の企画・進行・プロデュース

    年収
    475万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 第二新卒可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    セールスプロモーション業務のプロデューサーをご担当いただきます。
    【具体的には】
    ■キャンペーン企画立案~実施までのディレクション業務
    ■グラフィック、ツール、印刷物などの制作進行管理
    ■イベント、装飾などのディレクション業務
    ■メンバーのマネジメント業務
    プロデューサー職/ディレクター職の社員は全部で50名程度在籍しています。
    ■同社SP領域:
    http://www.yomiko-crosscom.co.jp/service/service_sp.html

    会社特徴

    ≪ 読売広告社グループの、プロモーション会社です! ≫
    ■読売広告社の関連会社として、平成19年10月1日より誕生。
    SP・イベント領域を中心に事業展開してきた(株)読広コムズと、不動産・住宅関連広告制作領域を中心に事業展開してきた(株)読広アドクレスの2社が合併。
    ■グループ各社と連携しながら、非メディア系プロモーションの立案と実施。
    【強み】グループの安定性
    ■読売広告社の100%出資の為、親会社からの顧客・案件紹介がメインになっています。
    その為案件は複数安定して共有され、また仕事の内容としても大きなプロジェクトも多数動いております
    【社風】
    ◆アットホームな環境で、忙しい時でも親身になって相談に乗ってくれたり、上司や先輩も仕事しやすいよう、陰でフォローしてくれる環境があります。
    ◆企画から実行までの幅広いフェーズを担当できる為、責任は大きいですが、やりがいがあり、成長できる環境です。

    勤務地

    東京都港区赤坂5-2-20 赤坂パークビル

    担当者のコメント

    ★読売広告社100%出資の安定性!
    ★親会社からの顧客・案件紹介がメインの為、安定的な仕事と、大きなプロジェクトに携わることも可能です★
  • 株式会社ディーズ・ギャラリー
    【グラフィックデザイナー】 ※飲食店のメニューやロゴ制作※

    年収
    250万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    主に飲食店のロゴ、メニュー、看板、ポスター、POP、DM等の販促ツール制作に携わっています。
    業態や新商品等のコンセプトをヒアリングをしながら、企画から関わって頂けます。
    【具体的な業務】
    ■企画、コンセプト設計
    ■デザイン実務
                                      多種多様なツールの企画~デザインまで幅広くお任せします。
    経験浅い方は、まずアシスタントデザイナーとしての業務をお任せします。

    会社特徴

    ★大手クライアント企業と直接取引を行っています★
    ===================================================================================
    ■グラフィック(2D)からディスプレイ・空間デザイン(3D)まで、幅広いデザインを世に送り出しています。原宿にある小さなデザイン事務所ですが、クライアントは 世界的なファッションブランドや大手外食企業など、各業界をリードする企業ばかりです。代理店を介さず直接取引を行っているため、企画段階からトータルで関わることができます。
    ■クリエイターである代表のネットワークと、スタッフの豊富なノウハウが当社の強みです。ファッション・化粧品・飲食・アニメなど多様なジャンルのクリエイティブを手がけています。
    【ディーズ・ギャラリーの案件事例】
    ■大手外食チェーン店のメニュー・ポスター・パンフレットなどの販促物制作
    ■飲食店で開催されるイベントのツール制作・会場レイアウト考案・MC手配など
    ■ラグジュアリーブランドのディスプレイ制作
    ■ファッションブランドのルックブック制作
    ■アニメ・映画の企画展プロデュース

    勤務地

    東京都渋谷区千駄ヶ谷3-55-6 モント原宿2F

    担当者のコメント

    ★グラフィックからディスプレイ・スペースまでオールラウンドに手掛けるデザイン事務所!
    ★誰もが知っている大手外食居酒屋チェーンのメニューデザインも手掛けています!★経験が浅い方も歓迎です!
  • 株式会社ディーズ・ギャラリー
    【アシスタント職】 ◆デザイン事務所◆ ※残業10時間/月

    年収
    300万円~350万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    営業職・デザイナーのアシスタントを行っていただきます。
    取引先は、大手外食企業が中心となります。
    【具体的には】
    ■原稿と印刷物の文字の構成を照合する確認作業
    ■デザインの積算・印刷等の仕入れの管理
    ■メールでの定期受注案件のやりとり(納品の手配や見積書の発行)
    ■各案件に必要な資料・サンプルの購入
    ■その他一般事務
    ※将来的には、ご希望に合わせて、デザイナーに同行しクライアントとの打ち合わせ等の営業の業務にもチャレンジすることが可能です。
    【配属先】デザイナー3名+営業2名(20-30代)+アシスタント1名
    【残業】月平均残業時間10時間以下

    会社特徴

    ★大手クライアント企業と直接取引を行っています★
    ===================================================================================
    ■グラフィック(2D)からディスプレイ・空間デザイン(3D)まで、幅広いデザインを世に送り出しています。原宿にある小さなデザイン事務所ですが、クライアントは 世界的なファッションブランドや大手外食企業など、各業界をリードする企業ばかりです。代理店を介さず直接取引を行っているため、企画段階からトータルで関わることができます。
    ■クリエイターである代表のネットワークと、スタッフの豊富なノウハウが当社の強みです。ファッション・化粧品・飲食・アニメなど多様なジャンルのクリエイティブを手がけています。
    【ディーズ・ギャラリーの案件事例】
    ■大手外食チェーン店のメニュー・ポスター・パンフレットなどの販促物制作
    ■飲食店で開催されるイベントのツール制作・会場レイアウト考案・MC手配など
    ■ラグジュアリーブランドのディスプレイ制作
    ■ファッションブランドのルックブック制作
    ■アニメ・映画の企画展プロデュース

    勤務地

    東京都渋谷区千駄ヶ谷3-55-6 モント原宿2F

    担当者のコメント

    ★グラフィックからディスプレイ・スペースまでオールラウンドに手掛けるデザイン事務所
    ★クライアントは大手外食企業多数!★残業は月10時間程度!★私服勤務!
  • 株式会社クレオ
    デジタルメディアプランナー

    年収
    350万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ◎WEB広告(リスティング広告、SNS広告)の運用・レポーティング業務
    【具体的には・・】
    ■表示エリア・言語・配信期間・配信する時間帯など の設定  
    ■入札単価の調整・キーワードの選定
    ■広告文の作成・変更・タグの発行、設置依頼
    ■予算配分の調整・除外キーワードの登録
    ■キーワードの追加 ・審査の管理
    ■成果を基にアカウント構成の変更
    ■Google Analytics等の広告効果計測ツールを活用して、広告効果の分析・レポーティング 等

    会社特徴

    ★☆買いたい気持ちをデザインする。マーケティングエージェンシー☆★
    食品や日用品を提供する大手メーカー様、流通業様といったクライアントに対し、売り上げや集客UPを目的とした販売促進支援を行っています。「売り場こそ消費の最終現場」「生活者視点」にこだわり、高いソリューションサービスを提案しています。
    30年以上に渡り蓄積されたマーケティング情報を活用した戦略立案とブランディング、消費者を購買に駆り立てる各種プロモーションの立案、メディアツール戦略および制作などワンストップで手がけられるのが強みです。
    ★100%直取引しており、大手クライアントも多い為、やりがいをもって働いていただけます!
    ≪企業の強み≫
    ◆「売り場」を強くするインストアプロモーションの経験とノウハウを持っています。
    ◆小売・流通に関する情報の量と質で、消費行動に基づいた企画提案が可能です。
    ◆企画からデザイン、印刷までトータルでクライアントのサポートが可能です。
    ≪企業の今後≫
    ◆紙媒体でのプロモーションだけでなく、WEB等のデジタルメディアを利用したプロモーションも併せて展開していく方針です。長い経験で培ったノウハウを活かし、時代を読み取りクライアントへ質の高いサービスを提供していきます。

    勤務地

    東京都渋谷区神宮前 3-27-19

    担当者のコメント

    ★弊社から入社実績有り ■30年以上の豊富な実績を有す、セールスプロモーションのマーケティングエージェンシー ■売れる『売り場』をプロデュース!販売促進のプロフェッショナルが売れる仕掛けを提案 ■大手企業との直接取引がメインなので企画提案力が活かせます!!
  • 株式会社ユーメディア
    経営企画本部/経理総務 ※将来的な管理職候補

    年収
    300万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    宮城県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    経理業務を中心に、将来的には財務として同社の経営の一端を担っていただける人材を募集いたします。
    【業務詳細】
    ・小口現金管理、経理システム入力、経費買掛支払処理、手形の発行、その他経理業務全般
    ・決算業務補助
    ・その他付随する総務、経理業務(備品管理、電話対応等)
    【同社の特徴】
    同社は、1960年に印刷会社として設立され、印刷事業、出版事業、デジタル関連サービスを展開しています。創業以降、仙台、宮城県の地域に根差した事業展開をしており、仙台では知名度の高い企業です。
    【組織構成】
    総務部:7名(経理担当3名、人事担当4名)

    会社特徴

    【ユーメディアは、最先端のメディアと技術の開発を通して新しい情報価値を創出し提案するコミュニケーション支援企業です】
    ・コミュニケーションサポート事業
    お客様と地域の皆様を結ぶコミュニケーションの活性化のために、あらゆるメディア、あらゆる手法を駆使して最適なソリューションを提案する事業です。
    ・メディアプロモーション事業
    ユーメディアならではの情報誌また、新規事業を創造しています。
    仙台タウン情報誌「S‐Style」や、グルメ情報誌「Kappo 仙台闊歩」をはじめとする地場の魅力を発信する情報誌や、今では仙台の秋の風物詩となっている「仙台オクトーバーフェス」などの仙台では有名な事業などを生み出してきました。
    【ユーメディアの働き方】
    ユーメディアでは、自社内に「新しい働き方委員会」を設置し、社員一人一人が持ち味を生かし、のびのびと業務に取り組めるように務めております。
    また、同社取り組みは長時間労働削減・年次有給休暇取得等に積極的に取り組んでいるとして宮城県労働局から「ベストプラクティス企業」として認定されております。

    勤務地

    宮城県仙台市若林区土樋103番地

    担当者のコメント

    「S-Style」や「Kappo」をはじめとする仙台タウン情報誌が有名な仙台を代表するメディアカンパニー◎
    ★入社時期や中途・新卒にかかわらず、平等な評価制度のある優良企業!
  • 株式会社電通メディカルコミュニケーションズ
    【電通100%資本】メディカルコピーライター

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ◎医療用医薬品向けの広告代理店事業を展開する同社にて、メディカルコピーライティング業務をお任せ致します。
    【具体的には・・・】
    ■広告企画の立案、販促物製作
    ■提供資材の企画、ライティング(MRが使用するパンフレット、添付文書の作成など)
    ■医薬品添付文書のライティング
    ■海外論文要約
    ■医者や製薬会社へのインタビューの実施
    ■グループ会社との折衝業務
    【取引先】大手製薬会社、医療機関
    【ミッション】
    一度に3~4プロジェクトほどをご担当いただき、顧客(製薬会社がメイン)の広告を打ち出す際の企画立案や広告の文書作成をお任せ致します。時には、電通グループと協業しCM作成や一般消費者向けの広告作成に取り組んで頂きます。

    会社特徴

    【電通資本100%!メディカル業界に特化した広告代理店です!】
    ■同社は2015年に電通100%資本となった医療用医薬品特化の専門広告エージェンシーです。
    ■大手から中小まで幅広いメーカー様とのお取引があります。
    また、電通グループ各社とのシナジーにより専門性の高いソリューションを提供しております。
    ■電通グループ内には電通サドラーという同じく医療用広告を扱う企業がありますが、同社とは異なり電通資本100%という点で異なります。
    【社風について】
    ■30代から40代が活躍している職場です。
    ■22時には完全撤収となっており、平均的な残業時間も30時間程度と働きい環境です。
    ■担当する案件によっては新薬のローンチ前からかかわることができるため、製品の拡販に貢献しているという実感が持てます。

    勤務地

    東京都港区東新橋1-1-21 今朝ビル9F

    担当者のコメント

    【電通100%出資会社】働きやすい環境/医療用医薬品を専門に取り扱う広告代理店です
  • 株式会社シグナル
    アートディレクター

    年収
    500万円~840万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【業務内容】
    同社のクリエイティブ事業部に所属し、国内外の大手企業様向けに、包括的なWeb戦略の一環としてWebサイトの企画・提案・制作・進行管理業務を
    実施頂きます。
    ■Web戦略に基づくデザインの提案
    ■Web戦略に基づくデザイン
    ■顧客、社内、パートナーとの調整及び折衝業務

    会社特徴

    ★★★【東証一部上場株式会社ベクトル100%出資】PRを基点にデジタル戦略を提供★★★
    ■同社は、株式会社ベクトル100%出資の子会社であり、2005年の創業以来クチコミPR関連のビジネスを皮切りに、クライアント企業のPR・マーケティング・コミュニケーションの領域で様々なサービスを提供してきました。
    ■「広告が効かなくなった(消費者が動かなくなった)」と言われる昨今の消費環境において、効果的なマーケティング手法の一つとして注目されているのが戦略PRです。
    様々な業界の企業や商品・サービスが、TV番組・新聞・雑誌・WEB媒体等において第三者視点の報道・記事として取り上げられ情報が広まることで、消費者はより興味関心を持って情報を受け入れてくれます。中でも同社は今後成長するデジタルPR部門に注力しております。
    ■未経験の方でも、入社後は2週間の充実した座学研修に参加いただきますので、基礎方しっかりと職務について学ぶことが出来ます。

    勤務地

    東京都港区赤坂4-15-1 赤坂ガーデンシティ 18F

    担当者のコメント

    ★PR業界大手ベクトルグループの子会社です。
    ★デジタルPRを通して、人と企業を結ぶ素敵な出会いをつくっています。
  • 株式会社Wondershake
    【サーバーサイドエンジニア】※リーダー候補 ※自社勤務

    年収
    600万円~800万円
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    Rubyコードを自創・品質向上・改善提案をお任せします。
    <業務詳細>
    ■APIやWebアプリケーションの開発に関わる、各種機能の仕様策定から、設計・実装・レビュー・計測まで
    ■チームメンバーに対するフィードバックや、様々な議論へ積極的・主体的に参加頂きます。(特に、技術領域に係る意思決定や各種仕様の策定、設計などに関しての議論)

    会社特徴

    同社はWebサービス及びスマートフォン用アプリケーションの開発・運営を軸に事業展開しており、「スマホ×メディア×EC」の領域で新たな挑戦を続けています。
    主軸サービスとなっているのが、25歳以上のオトナ女子をメインターゲットとした情報アプリ『LOCARI(ロカリ)』だ。同アプリの累計ダウンロード数は620万を突破し、国内最大規模の女性向けアプリメディアへと成長している。
    「規制より規律」をモットーとする自由な環境に集まったプロフェッショナルなメンバーたちとともに、会社やサービスの成長を支えてくれる新たなメンバーの参画をお待ちしています!
    ■社長の思い■
    幼少期は海外で生活。大学時代のカンボジアへのバックパッカーを通じ、”日本の都会にはない『リアルな出会いやつながり』がまだあるから、人はより余裕をもって生きている”と実感。この思いが同社の創業原点。これからより成長を遂げるためにも、プロダクト開発も、マーケティングも、セールスも、やりたいことはなんでもできる会社作りを実施。自身の成長を実感できるのが、今のWondershakeです。

    勤務地

    東京都目黒区中目黒1-1-71 KN代官山7階A

    担当者のコメント

    ~国内最大規模のオトナ女子向け情報アプリ『LOCARI』を展開!「スマホ×メディア×EC」の領域で新たな挑戦を続ける急成長ベンチャー~
    ■リモートワークやフレックスタイム制を導入 ■創業は男性4名からスタートし急成長の企業!現在の社員男女比は5:5
  • 株式会社アマナ
    【ファシリティマネジメント】オフィスの維持管理

    年収
    350万円~560万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    社員が働きやすい環境を整えて、業務に支障がないようサポートし、オフィスを維持運営する為の様々な業務を一手に引き受ける仕事です。
    いわゆる企業の【総務・庶務】の部署となります。
    【オフィスサービスに関わる業務全般】
    ■オフィスに関する備品購入などの共通消耗品維持管理
    ■メールルーム、掃除、警備などのビル定期維持管理運用
    ■リース車両およびシャトルバス運用などの車両維持管理
    ■各種動産、損害保険、自動車保険、火災保険などの保険業務
    ■防災マニュアルや災害備蓄検討・購入などの防災・災害維持運用管理
    ■他総務サポート業務全般(社内イベントや株主総会運営などを含む)
    ■各拠点の構築・改装・レイアウト変更にともなう業務
    ■電気・空調・セキュリティ・給排水等などの建物の付帯設備の運営維持管理

    会社特徴

    ■広告を中心としたビジュアルの制作、コミュニケーション・コンテンツの企画制作、エンタテインメント映像の製作、クリエイティブ素材の販売など、幅広いマーケットに対応するビジネスモデルを展開しています。
    ■写真をはじめとするビジュアルが持つ力を最大限に引き出すビジュアル・コミュニケーションが、アマナグループが担うビジネスです。
    ■グラフィック、テレビCMやウェブサイトなど、あらゆるビジュアル制作を手がけるプロデューサー、フォトグラファーやCGクリエイター、デザイナーなどを多数抱え、同社が持つアーカイブ(ストック写真)等を利活用し、顧客ニーズに応えています。
    ■日本最大級のストックコンテンツ販売サイト『amanaimages.com』には、2500万点を超える様々なコンテンツがあり、広告やリーフレットなどのSPツール、書籍のみならず、様々な用途に利用いただけるレディメイドのビジュアルコンテンツを保有しています。
    ≪競合他社との違い≫
    (1)メイン事業は、ビジュアルコンテンツ事業になりますが、ストックビジネスだけではなく、プロモーション全般の対応が可能です。
    (2)BtoB事業だけではなく、BtoC事業として写真を楽しむ複合施設「IMA gallery」を六本木や横浜に展開
    【社風】フラットでラフな雰囲気です(服装自由)。産休・育休の取得実績もあり、長く勤めていける環境です。女性の管理職の方も多数在籍。

    勤務地

    東京都品川区東品川2-2-43

    担当者のコメント

    【マザーズ上場】裁量大・ワークライフバランス良好・ハイセンスオフィス・服装自由。
  • 株式会社ぱむ
    PM/開発ディレクター

    年収
    600万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    クライアントのプロモーションマーケティング領域における課題を解決するために、Fintech×コンサルティングの領域でソリューションの企画提案~制作ディレクションまでを行い、事業推進を支えるパートナーとして成長を続けております。
    同社はFintechや仮想通貨を中心とした成長金融市場に圧倒的強みを持ち、デジタルツールを活用した金融機関向けのマーケティング支援をグループの中核として担っています。
    今回のポジションは広告プロモーションの企画を形にするPM/開発ディレクションをお任せします。
    <ワークスタイル>
    ▼アイデア出し
    ディレクターがクライアントの要望を受けて制作チームを編成。社内一貫制作を目指している同社。それぞれ高い技術と経験を持つメンバーが在籍しています。コンセプト、予算、スケジュールを加味しながらアイデアを出し合います。
    ▼テクニカルディレクション
    仕様・要件定義を実施。協力会社との連携を取りながら進捗管理を行います。動作確認、クライアント確認などを通じて、修正を繰り返し、完成形を目指します。

    会社特徴

    360°think ークライアントの経営にイノベーションを起こすー
    クライアントの経営課題に対して「マーケティング」「クリエイティブTech」「HR-人材-」の領域でソリューションを提供しています。
    各事業は業界や商材を特化することにより専門性を高める戦略を取り、No1・Only1の存在になることを目指しています。専門性を高めることでサービスの質を高め、より多くのお客様の期待に応え続けます。
    特に「金融業界」に対してのマーケティングソリューションには強みをもっており、日本の金融業界を代表する大手企業や外資系金融会社とは直取引の実績もあります。
    近年拡大している「Fintech」領域への対応も進めることで時代に即したソリューションを提供しています。
    ~PAMグループ代表:吉岡 博之様のご経歴~
    株式会社NOVA、野村證券のマーケティング部門を経て、2000年に前身である有限会社ぱむを設立。社員の笑顔が大好き。まがったことが大嫌い。子ども4人の父親の顔を持つ。

    勤務地

    東京都豊島区西池袋2-41-8 I・O・B 8F

    担当者のコメント

    ※金融業界を中心としたクライアントのマーケティング支援を行います。Fintech化を推進する重要なポジションです※
  • 株式会社Wondershake
    大人女子向けアプリ『LOCARI』広告営業 ※リーダー候補※

    年収
    550万円~700万円
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【具体的な業務内容】
    25歳以上の女子をターゲットとしたスマホアプリ「LOCARI」における広告&企画担当を募集しています。 プレイヤーとしてご活躍頂くだけでなく、メンバーマネジメントや戦略立案など幅広くお任せします。
    <業務詳細>
    ・広告主企業&代理店への企画、提案業務
    ・営業戦略立案
    ・メンバーマネジメント
    ★「LOCARI」は、大人女子向けスマートフォンアプリダウンロード数&ユーザー数NO.1を誇っています!

    会社特徴

    同社はWebサービス及びスマートフォン用アプリケーションの開発・運営を軸に事業展開しており、「スマホ×メディア×EC」の領域で新たな挑戦を続けています。
    主軸サービスとなっているのが、25歳以上のオトナ女子をメインターゲットとした情報アプリ『LOCARI(ロカリ)』だ。同アプリの累計ダウンロード数は620万を突破し、国内最大規模の女性向けアプリメディアへと成長している。
    「規制より規律」をモットーとする自由な環境に集まったプロフェッショナルなメンバーたちとともに、会社やサービスの成長を支えてくれる新たなメンバーの参画をお待ちしています!
    ■社長の思い■
    幼少期は海外で生活。大学時代のカンボジアへのバックパッカーを通じ、”日本の都会にはない『リアルな出会いやつながり』がまだあるから、人はより余裕をもって生きている”と実感。この思いが同社の創業原点。これからより成長を遂げるためにも、プロダクト開発も、マーケティングも、セールスも、やりたいことはなんでもできる会社作りを実施。自身の成長を実感できるのが、今のWondershakeです。

    勤務地

    東京都目黒区中目黒1-1-71 KN代官山7階A

    担当者のコメント

    ~国内最大規模のオトナ女子向け情報アプリ『LOCARI』を展開!「スマホ×メディア×EC」の領域で新たな挑戦を続ける急成長ベンチャー~
    ■フレックスタイム制を導入&副業OK!■創業は男性4名からスタートし急成長の企業!現在の社員男女比は5:5
  • 株式会社Wondershake
    【フロントエンジニア】※リーダー候補 ※自社勤務

    年収
    600万円~800万円
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    <業務詳細>
    ・WebアプリケーションとCMSアプリケーションの開発に関わる、各種機能の仕様策定から、設計・実装・レビュー・計測
    ・チームメンバーに対するフィードバックや、さまざまな議論へ積極的・主体的に参加
    ・手を動かすだけでなく、チームメンバーとの連携をしながら【LOCARI】をより良いプロダクトへ向けた業務指示

    会社特徴

    同社はWebサービス及びスマートフォン用アプリケーションの開発・運営を軸に事業展開しており、「スマホ×メディア×EC」の領域で新たな挑戦を続けています。
    主軸サービスとなっているのが、25歳以上のオトナ女子をメインターゲットとした情報アプリ『LOCARI(ロカリ)』だ。同アプリの累計ダウンロード数は620万を突破し、国内最大規模の女性向けアプリメディアへと成長している。
    「規制より規律」をモットーとする自由な環境に集まったプロフェッショナルなメンバーたちとともに、会社やサービスの成長を支えてくれる新たなメンバーの参画をお待ちしています!
    ■社長の思い■
    幼少期は海外で生活。大学時代のカンボジアへのバックパッカーを通じ、”日本の都会にはない『リアルな出会いやつながり』がまだあるから、人はより余裕をもって生きている”と実感。この思いが同社の創業原点。これからより成長を遂げるためにも、プロダクト開発も、マーケティングも、セールスも、やりたいことはなんでもできる会社作りを実施。自身の成長を実感できるのが、今のWondershakeです。

    勤務地

    東京都目黒区中目黒1-1-71 KN代官山7階A

    担当者のコメント

    ~国内最大規模のオトナ女子向け情報アプリ『LOCARI』を展開!「スマホ×メディア×EC」の領域で新たな挑戦を続ける急成長ベンチャー~
    ■リモートワークやフレックスタイム制を導入 ■創業は男性4名からスタートし急成長の企業!現在の社員男女比は5:5
  • 株式会社メディア・グローブ
    美容領域に特化した広報・PRプランナー(メンバー)

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    PRプランナーとして主に化粧品ブランドをお客様として、
    下記のような業務に携わっていただきます。
    ■PRコンサルティング業務 ■PRプラン企画立案業務
    ■プレスリスト管理業務  ■プレスコミュニケーション業務
    ■取材対応業務      ■インフルエンサープロモーション業務
    ■クリエイティブサービス業務
    ■チームについて:営業が獲得してきた案件あるいは既存クライアントの
     追加のPRプラン、広報戦略に答えるためのPRプランを専門で検討いただく部隊■1チームが3~4名のチームで動き、複数の美容領域のクライアントを担当
    ■担当領域:クライアントごとに案件は異なりますが、リアルイベント以外にクライアントが希望するPR(メディア領域、オンライン・オフライン問わず)のすべてが

    会社特徴

    ■■■1997年創業の女性の美と健康に特化したPR会社■■■
    ★東証一部上場のアイスタイルグループ★
    ★美容ユーザーへ化粧品などのブランドへの理解を促進し、業界内で「高い知名度」を誇る同社★
    * … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * …
    1997年の設立以来、化粧品をはじめとする美容専門のPR会社として国内大手・外資系化粧品会社から中小化粧品会社まで幅広い顧客のPR活動を支援しています。
    近年、化粧品会社は自社製品の話題作りのために、広告以外のマーケティング活動としてPR領域に力を入れています。その中で、同社は高い企画力を発揮して影響力のあるメディアとの取り組みを推進しており、同社のPR対象は化粧品に興味のある女性を対象とした雑誌、デジタルメディアや美容ジャーナリスト、ヘアメイクアップアーティスト、モデル・タレントなど多岐にわたっています。
    PR活動において最も重要となるメディアリスト(約5,000名を保有)は常に新鮮な状態をキープ。
    大手化粧品ブランドと多数直取引があり、クライアント商材のコアターゲットも10代~50代まで幅広いターゲットブランドを保有しています。

    勤務地

    東京都港区六本木2-2-2 イトーピア六本木2F

    担当者のコメント

    【美容業界・コスメ業界の中では高い知名度を誇るPR会社】★アイスタイルグループ★
    ★アイスタイルグループへの加入も相まって現在非常に業績が好調
  • 株式会社味の素コミュニケーションズ
    不動産コンサルティング(CRE:味の素グループ)

    年収
    500万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    味の素グループ企業および味の素グループ社員における不動産の利用・取得・処分・管理・その他活用に関わる仲介およびコンサルティング業務全般
    ①【利用】賃借不動産における適正利用(賃料・賃貸条件等)のコンサルティング
    ②【取得・処分】売買仲介または売却支援等のコンサルティング
    ③【管理】所有不動産の管理・資産保全に関するコンサルティング(CRE)
    【例えば】
    ・オフィス移転・開設に関する提案~賃貸借契約締結~内装工事における貸主側との折衝、工程管理等
    ・保有不動産売却における売却方法・必要作業・社内調整事項等のコンサルティング、補助業務全般
    国内出張あり(全国):月3回程度、宿泊を伴う可能性がございます。

    会社特徴

    同社は味の素㈱100%出資企業であり、『食と飲料』分野を中心に活動するマーケティングとサービス会社です。
    マーケティングとサービス領域で全国のお客様に高品質なサービスを提供しております。
    ■マーケティング事業
    フィールドマーケティング、デモンストレーション、セールスプロモーション等、お客様に対し、その店頭活動~商品開発まで一貫したマーケティング&販促の支援を実施しています。
    ■サポート事業
    味の素グループの一員として各社に対して、保険、リース、人材派遣、オフィス系受諾、不動産業、人事給与関連業務、工場における周辺施設、工場見学などの各種のサービス&サポートを実施しています。

    勤務地

    東京都中央区八丁堀2-9-1

    担当者のコメント

    味の素コミュニケーションズとは■□味の素グループの中でマーケティングとサービス事業を担う3つの関連会社が合併して設立された企業で、その領域はきわめて多岐にわたっています。
  • 株式会社協同宣伝
    経理【管理職候補/月残業20時間程度/転勤無】

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【JAグループを得意先とする総合広告代理店である同社。欠員補充と組織の若返りを図るため、将来の管理職としての採用となります。】
    ■経理業務全般
    ┗請求、入金、支払い、清算
    ┗月次、年次決算資料の作成 など
    ■期待する役割
    経理の即戦力としてご入社頂き、近い将来管理職としてご活躍頂きたいと考えております。
    ■組織構成
    40代の部門長以下、30代、20代(男性2名/女性1名)
    ■月残業時間:20~30時間程度(一日の所定労働時間は休憩を除き7時間)

    会社特徴

    ★1958年(昭和33年)に誕生した同社。あらゆるコミュニケーションビジネスのフィールドで、生活者視点のコミュニケーション戦略の立案と実践に取り組んでいます。
    【事業展開】
    ■Aグループや農林水産省の外郭団体を得意先としています。一方で、家電メーカー、アパレル、生活雑貨、教育機関など幅広い業種の民間企業ともお取引をしています。
    ■テレビ、新聞、雑誌、ラジオ、Web、OOHなどメディアを自由に駆使できる媒体機能とマーケティング、クリエイティブ、セールスプロモーションなど顧客の多岐に渡るコミュニケーション課題を解決するための提案機能を備えています。
    また、永年蓄積してきた経験やノウハウ、ネットワークをフル活用した新しいビジネスモデルの構築にも積極的に取り組んでおります。
    【社風】
    ■創立以来の自由な社風の中で、個性を最大限に発揮し、時代や環境の変化にしなやかに対応する企業風土が特長。若くして活躍できるチャンスが数多くあります。

    勤務地

    東京都千代田区三番町3-8 泉館三番町ビル2階

    担当者のコメント

    ★創業60年のJAグループを得意先とする総合広告代理店★
    ★月平均残業20時間程度★管理職候補★
  • 株式会社シグナル
    PRコンサルタント【未経験可】

    年収
    300万円~408万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【業務内容】
     同社のコンサルティング部に所属し、戦略PR施策の企画および提案業務
    を行っていただきます。
    ■目的把握
    ・顧客のサービス・商品の目指したい方向性の把握
    ■戦略策定
    ・顧客及びメディア分析を通じて、顧客の特性に合わせた消費者との
     コミュニケーション戦略の策定
    ■戦略提案
    ・顧客に対する認知拡大に向けた最適なPR戦略の提案
    【入社後の流れ】
    ■PRスタッフと共に動いていただきます。
    ■入社後に親会社ベクトルの座学研修に2週間参加していただき、しっかり基礎から学んでいただけます!

    会社特徴

    ★★★【東証一部上場株式会社ベクトル100%出資】PRを基点にデジタル戦略を提供★★★
    ■同社は、株式会社ベクトル100%出資の子会社であり、2005年の創業以来クチコミPR関連のビジネスを皮切りに、クライアント企業のPR・マーケティング・コミュニケーションの領域で様々なサービスを提供してきました。
    ■「広告が効かなくなった(消費者が動かなくなった)」と言われる昨今の消費環境において、効果的なマーケティング手法の一つとして注目されているのが戦略PRです。
    様々な業界の企業や商品・サービスが、TV番組・新聞・雑誌・WEB媒体等において第三者視点の報道・記事として取り上げられ情報が広まることで、消費者はより興味関心を持って情報を受け入れてくれます。中でも同社は今後成長するデジタルPR部門に注力しております。
    ■未経験の方でも、入社後は2週間の充実した座学研修に参加いただきますので、基礎方しっかりと職務について学ぶことが出来ます。

    勤務地

    東京都港区赤坂4-15-1 赤坂ガーデンシティ 18F

    担当者のコメント

    ★PR業界大手ベクトルグループの子会社です!
    ★デジタルPRを通して、人と企業を結ぶ素敵な出会いをつくっています。
  • 株式会社イノベント
    外食産業展示会の提案営業※未経験可/年間休日129日

    年収
    350万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    ★最先端の情報・人・サービス・製品が一堂に会する展示会・イベントの主催によって、世の中の流行を生み出してきた同社。今後も展示会の質・量ともに規模拡大をしていくため、新たなメンバーを募集いたします。
    【具体的には】
    ■出展見込のある企業・既存出展企業へ出展依頼/商談/企画書作成・見積書作成/受注/協力会社へ出展ブースの作成依頼/当日の運営
    ※現場仕事は提携先が行うため、当日の指揮管理
    ・出展契約前:1日5件ほど訪問し、展示会の概要・費用等の説明
    ・出展契約後:出展ブースの作り方や来場者フォローの方法等のコンサルティング
    ・来場者を増やすための企画:業界誌・ネット広告等の活用
    ※ゆくゆくは、産業の底上げとなる新規展示会・イベントの企画・立案をして頂きます!
    【残業時間】:月平均20~30時間

    会社特徴

    ★外食や住宅、IR(統合型リゾート)等の大型展示会を企画から運営まで行なっています★
    ******************************************************************************
    【展示会の例】外食ビジネスウィーク~ https://www.gaishokubusiness.jp/
    ◆外食産業の食品・飲料・設備・サービスが一堂に集結する商談展示会。
    ◆会場は「東京ビッグサイト」となり、3日間開催で来場者実績は約5万人です。
    ブースは「居酒屋」「ラーメン」「うどん・そば」「カフェ・喫茶」「ホテル・旅館」等の分野に分かれています。ラーメン店、居酒屋などの外食店舗の経営者や仕入れ担当責任者、また多店舗展開している飲食チェーン本部の仕入れ担当責任者が多数来場する商談展示会となります。
    【社風】
    ◆売上7億円に対して社員31名程と少数精鋭のため、1人の影響力や裁量権は、非常に大きく、入社当時からリーダー、数年でマネージャーになるなど、自ら積極的にチャレンジできる環境があります。今後は社内での体制や教育を強化し、社員も増加する予定です。
    ◆チームでの動きが重視され、チーム目標に向かって動く会社です。女性社員も多く活躍中。

    勤務地

    東京都港区南青山3-1-31 NBF南青山ビル2F

    担当者のコメント

    ★「外食/住宅/IR(統合型リゾート)」の展示会業界で高いシェアを誇り、売上右肩上がりの成長企業です!
    ★「展示会・イベント」の運営を出来るようになること=関係各所を動かすことが求められるため「経営視点」を鍛えることができる!
  • 株式会社イノベント
    統合型リゾート展示会の提案営業【年間休日129日】

    年収
    350万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    ★最先端の情報・人・サービス・製品が一堂に会する展示会・イベントの主催によって、世の中の流行を生み出してきた同社。そんな同社が今注目している「IR(統合型リゾート)」領域にて展示会を積極的に展開をしていくため、新たなメンバーを募集いたします!
    ■出展見込のある企業・既存出展企業へ出展依頼/商談/企画書作成・見積書作成/受注/協力会社へ出展ブースの作成依頼/当日の運営
    ※現場仕事は提携先が行うため、当日の指揮管理
    ・出展契約前:1日5件ほど訪問し、展示会の概要・費用等の説明
    ・出展契約後:出展ブースの作り方や来場者フォローの方法等のコンサルティング
    ・来場者を増やすための企画:業界誌・ネット広告等の活用
    ※ゆくゆくは、産業の底上げとなる新規展示会・イベントの企画・立案をして頂きます!
    【残業時間】:月平均20~30時間

    会社特徴

    ★外食や住宅、IR(統合型リゾート)等の大型展示会を企画から運営まで行なっています★
    ******************************************************************************
    【展示会の例】外食ビジネスウィーク~ https://www.gaishokubusiness.jp/
    ◆外食産業の食品・飲料・設備・サービスが一堂に集結する商談展示会。
    ◆会場は「東京ビッグサイト」となり、3日間開催で来場者実績は約5万人です。
    ブースは「居酒屋」「ラーメン」「うどん・そば」「カフェ・喫茶」「ホテル・旅館」等の分野に分かれています。ラーメン店、居酒屋などの外食店舗の経営者や仕入れ担当責任者、また多店舗展開している飲食チェーン本部の仕入れ担当責任者が多数来場する商談展示会となります。
    【社風】
    ◆売上7億円に対して社員31名程と少数精鋭のため、1人の影響力や裁量権は、非常に大きく、入社当時からリーダー、数年でマネージャーになるなど、自ら積極的にチャレンジできる環境があります。今後は社内での体制や教育を強化し、社員も増加する予定です。
    ◆チームでの動きが重視され、チーム目標に向かって動く会社です。女性社員も多く活躍中。

    勤務地

    東京都港区南青山3-1-31 NBF南青山ビル2F

    担当者のコメント

    ★「外食/住宅/IR(統合型リゾート)」の展示会業界で高いシェアを誇り、売上右肩上がりの成長企業です!
    ★「展示会・イベント」の運営を出来るようになること=関係各所を動かすことが求められるため「経営視点」を鍛えることができる!
  • 株式会社シグナル
    SNSプランナー

    年収
    300万円~408万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【業務内容】
    社内のクリエイティブ事業部に所属していただき、
    SNSのプランニング・提案・運用業務を行っていただきます。
    ■顧客のSNS戦略の企画及び立案
    ■SNSの運用(Facebook,Instagram,Twitter)
    ■顧客、社内、パートナーとの調整及び折衝
    【職種の魅力】
    ■世の中に出ていない商品のPRに1から関わることができ、
    その商品が社会に浸透していく様子を感じることが出来るやりがいがあります。
    ■入社後、親会社ベクトルの2週間の座学研修を行っていただき、基礎から学んでいただきます。

    会社特徴

    ★★★【東証一部上場株式会社ベクトル100%出資】PRを基点にデジタル戦略を提供★★★
    ■同社は、株式会社ベクトル100%出資の子会社であり、2005年の創業以来クチコミPR関連のビジネスを皮切りに、クライアント企業のPR・マーケティング・コミュニケーションの領域で様々なサービスを提供してきました。
    ■「広告が効かなくなった(消費者が動かなくなった)」と言われる昨今の消費環境において、効果的なマーケティング手法の一つとして注目されているのが戦略PRです。
    様々な業界の企業や商品・サービスが、TV番組・新聞・雑誌・WEB媒体等において第三者視点の報道・記事として取り上げられ情報が広まることで、消費者はより興味関心を持って情報を受け入れてくれます。中でも同社は今後成長するデジタルPR部門に注力しております。
    ■未経験の方でも、入社後は2週間の充実した座学研修に参加いただきますので、基礎方しっかりと職務について学ぶことが出来ます。

    勤務地

    東京都港区赤坂4-15-1 赤坂ガーデンシティ 18F

    担当者のコメント

    ★港区赤坂のお洒落なオフィスでメディアへの営業活動を行っていただく、華やかなお仕事です。
    ★【女性活躍中!】デジタルPRを通して、人と企業を結ぶ素敵な出会いをつくっています。
  • 株式会社シグナル
    リサーチャー

    年収
    360万円~684万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    同社の新規事業部にて、調査を活用したPRにおける営業及び企画設計、
    分析業務を実施頂きます。
    【業務内容】
    ■統計データを用いた顧客のサービス・商品等の
    認知度拡大のためのPR業務全般を実施頂きます。
    ■調査PR商材の営業
    ■具体的な調査企画及び設計(設問、解答等)
    ■調査結果の集計及び分析

    会社特徴

    ★★★【東証一部上場株式会社ベクトル100%出資】PRを基点にデジタル戦略を提供★★★
    ■同社は、株式会社ベクトル100%出資の子会社であり、2005年の創業以来クチコミPR関連のビジネスを皮切りに、クライアント企業のPR・マーケティング・コミュニケーションの領域で様々なサービスを提供してきました。
    ■「広告が効かなくなった(消費者が動かなくなった)」と言われる昨今の消費環境において、効果的なマーケティング手法の一つとして注目されているのが戦略PRです。
    様々な業界の企業や商品・サービスが、TV番組・新聞・雑誌・WEB媒体等において第三者視点の報道・記事として取り上げられ情報が広まることで、消費者はより興味関心を持って情報を受け入れてくれます。中でも同社は今後成長するデジタルPR部門に注力しております。
    ■未経験の方でも、入社後は2週間の充実した座学研修に参加いただきますので、基礎方しっかりと職務について学ぶことが出来ます。

    勤務地

    東京都港区赤坂4-15-1 赤坂ガーデンシティ 18F

    担当者のコメント

    ★PR業界大手ベクトルグループの子会社です。
    ★デジタルPRを通して、人と企業を結ぶ素敵な出会いをつくっています。

転職をお考えの方へ

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

女性
広告業界・一般事務(31歳・女性)

かなりの求人票を紹介して頂きました。

関連の求人を探す