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広告代理店・SP/PR会社の産休育休制度有の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する広告代理店・SP/PR会社の産休育休制度有の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人154件中 1~20件を表示

  • 株式会社クレオ
    法務担当

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    法務担当として以下業務をご担当いただきます。
    【入社後にご担当いただく業務内容】
    ■社内営業部門、企画部門からの法務関連の質問に対する対応。
     広告、販促物制作における、広告表現についての景表法、薬機法などの
     法規制的観点からのチェック。
    ■広告活動に関する、新たな法規制についての調査や社内共有活動。
    ■取引先との契約締結時における、契約内容、条項についての法務審査のサポート業務。
    【中長期のキャリアデザイン】
    同社が今後拡大すべき事業領域における、法的なリスクアセスメントへの取り組み、事業部門に対して、「アクティブなフォロー」の具現化に取り組んでいただきます。あなたの「チャレンジしてみたい!」が常に表現できる環境です。

    会社特徴

    ★☆買いたい気持ちをデザインする。マーケティングエージェンシー☆★
    食品や日用品を提供する大手メーカー様、流通業様といったクライアントに対し、売り上げや集客UPを目的とした販売促進支援を行っています。「売り場こそ消費の最終現場」「生活者視点」にこだわり、高いソリューションサービスを提案しています。
    50年以上に渡り蓄積されたマーケティング情報を活用した戦略立案とブランディング、消費者を購買に駆り立てる各種プロモーションの立案、メディアツール戦略および制作などワンストップで手がけられるのが強みです。
    ★100%直取引しており、大手クライアントも多い為、やりがいをもって働いていただけます!
    ≪企業の強み≫
    ◆「売り場」を強くするインストアプロモーションの経験とノウハウを持っています。
    ◆小売・流通に関する情報の量と質で、消費行動に基づいた企画提案が可能です。
    ◆企画からデザイン、印刷までトータルでクライアントのサポートが可能です。
    ≪企業の今後≫
    ◆紙媒体でのプロモーションだけでなく、WEB等のデジタルメディアを利用したプロモーションも併せて展開していく方針です。長い経験で培ったノウハウを活かし、時代を読み取りクライアントへ質の高いサービスを提供していきます。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内二丁目五番一号丸の内二丁目ビル五階

    担当者のコメント

    【弊社経由で入社実績有り/離職率8%以下】大手企業との直取引多数!50年以上の豊富な実績を有す、セールスプロモーションのマーケティングエージェンシー!店舗・売場の販促支援に強みを持ちつつ、デジタル・WEB領域にも力を入れ、今後も成長を目指しております。
  • 仕事内容

    【必須要件】
    ■経理業務経験(決算経験以上)をお持ちの方
    ■日商簿記検定2級
    【歓迎要件】
    ▼上場企業での経理実務経験
    ▼開示資料作成(有報、短信)
    ▼税務申告書作成(連結納税だと尚良し)
    ▼英語(日常会話が問題なくできるレベル)
    ▼連結決算(連結精算表作成、連結CF作成)のご経験をお持ちの方
    ▼簿記1級程度の知識をお持ちの方
    【配属組織】
    マネージャー30代半ば リーダー2名 スタッフ2名

  • 仕事内容

    ダイレクトマーケティング国内最大手、テレビ通販のマーケティングに強みを持つ同社にて、営業リーダーとして、食品・医薬品・化粧品メーカー・通販会社等ダイレクトマーケティングを実施している企業に対するコンサルティング営業をお任せ致します。
    【具体的には】
    ◆インフォマーシャル(通販番組やCM)制作に関する広告出稿プラン立案 コールセンター体制のアレンジ・受注やメディア出稿効率の分析改善提案
    ◆ラジオ・新聞等、テレビ以外のメディアプランニングとコンテンツ開発
    ◆新規クライアント獲得のためのプレゼンテーション
    ★社内のメディア担当やコールセンター担当と協働しながら業務を推進して頂きます。(担当クライアントは3~7社程度を想定。)
    【配属組織】※HPに組織図があります※
    第1営業部(40名程度)/第2営業部(20名程度)のいずれか チーム体制:マネージャーのもとにメンバー10~15名程度
    【残業時間】全社平均 20~30時間程度 ※繁忙期でも40時間程度※

  • 仕事内容

    ダイレクトマーケティング国内最大手、テレビ通販のマーケティングに強みを持つ同社にて、営業リーダーとして、食品・医薬品・化粧品メーカー・通販会社等ダイレクトマーケティングを実施している企業に対するコンサルティング営業をお任せ致します。
    【具体的には】
    ◆インフォマーシャル(通販番組やCM)制作に関する広告出稿プラン立案 コールセンター体制のアレンジ・受注やメディア出稿効率の分析改善提案
    ◆ラジオ・新聞等、テレビ以外のメディアプランニングとコンテンツ開発
    ◆新規クライアント獲得のためのプレゼンテーション
    ★社内のメディア担当やコールセンター担当と協働しながら業務を推進して頂きます。(担当クライアントは3~7社程度を想定。)
    【配属組織】※HPに組織図があります※
    第1営業部(40名程度)/第2営業部(20名程度)のいずれか チーム体制:マネージャーのもとにメンバー10~15名程度
    【残業時間】全社平均 20~30時間程度 ※繁忙期でも40時間程度※

  • 仕事内容

    同社のブランドプロデューサー(営業)として、クライアントニーズのヒアリング、企画/戦略立案~ディレクション~納品までの一連の業務をお任せ致します。
    【具体的には】
    ・営業担当として顧客ニーズや課題をヒアリング
    ・ブランドビルディングの戦略立案から実施までトータルでコンサルティング
    ・担当する案件内容は多岐に渡り、顧客開拓・折衝からPRプランニング、進行ディ レクション、予算管理までのプロセスに関わる進捗管理
    ・大手広告代理店、各業界大手企業との取引が中心(直案件は約30~40%)で、注目度の高い商品・サービスのブランド戦略や新商品開発に関わる提案も可能です
    【配属組織】
    ★ブランドプロデュース部(営業) 60名 ※2局で構成 
    1局→電通/ADK/直販案件など 2局→博報堂/東急/読広案件など
    【残業】 平均残業時間 35~40時間程度
    【魅力的な研修】
    ・PR業界の副理事長が研修を担当
    →20代の優秀な方が育つ会社 ※中途社員も入社後に成長できる環境です

  • 仕事内容

    IPOを予定し、第二創業期における同社にて、中途採用業務をはじめ人事全般に関わる企画と運用までの幅広い業務をお任せ致します。
    【具体的には】
    ・人事責任者とともに HR グループを拡充して人事戦略の策定と施策の展開
    ・中途採用の強化(毎年 20~30 名採用予定)
    ・各種人事施策の企画・設計と運用
    ・教育研修制度の企画、人事制度の運用、労務関連業務
    ・IPO(株式上場)に向けた組織・人事体制の構築
    【配属部署】
    HR部 3名
    【残業時間】
    平均残業時間:30~40時間程度
    【教育体制】
    長年の人事経験を持つ責任者のもと、人事としての経験を積んでいただき、スキルを身につけていただけます。

  • 仕事内容

    【ダイレクトマーケティング国内最大手、テレビ通販のマーケティングに強みを持つ同社にて経理担当者を募集いたします】
    【具体的には】
    ■連結精算表作成、連結CF作成
    ■開示資料作成(有報、短信)
    ■税務申告書作成(連結納税)
    ■仕訳起票、取締役会資料作成
    ■経費精算
    ■出納
    【配属部署】
    経営管理部 財務経理 5名
    部長:1名(40代)、マネージャー:2名(30代)、メンバー1名(20代) 派遣1名

  • 仕事内容

    同社のブランドプロデューサー(営業)として、クライアントニーズのヒアリング、企画/戦略立案~ディレクション~納品までの一連の業務をお任せ致します。
    【具体的には】
    ・営業担当として顧客ニーズや課題をヒアリング
    ・ブランドビルディングの戦略立案から実施までトータルでコンサルティング
    ・担当する案件内容は多岐に渡り、顧客開拓・折衝からPRプランニング、進行ディ レクション、予算管理までのプロセスに関わる進捗管理
    ・大手広告代理店、各業界大手企業との取引が中心(直案件は約30~40%)で、注目度の高い商品・サービスのブランド戦略や新商品開発に関わる提案も可能です
    【配属組織】
    ★ブランドプロデュース部(営業) 60名 ※2局で構成 
    1局→電通/ADK/直販案件など 2局→博報堂/東急/読広案件など
    【残業】 平均残業時間 35~40時間程度
    【魅力的な研修】
    ・PR業界の副理事長が研修を担当
    →20代の優秀な方が育つ会社 ※中途社員も入社後に成長できる環境です

  • 仕事内容

    同社のブランドプロデューサー(営業)として、クライアントニーズのヒアリング、企画/戦略立案~ディレクション~納品までの一連の業務をお任せ致します。
    【具体的には】
    ・営業担当として顧客ニーズや課題をヒアリング
    ・ブランドビルディングの戦略立案から実施までトータルでコンサルティング
    ・担当する案件内容は多岐に渡り、顧客開拓・折衝からPRプランニング、進行ディ レクション、予算管理までのプロセスに関わる進捗管理
    ・大手広告代理店、各業界大手企業との取引が中心(直案件は約30~40%)で、注目度の高い商品・サービスのブランド戦略や新商品開発に関わる提案も可能です
    【配属組織】
    ★ブランドプロデュース部(営業) 60名 ※2局で構成 
    1局→電通/ADK/直販案件など 2局→博報堂/東急/読広案件など
    【残業】 平均残業時間 35~40時間程度
    【魅力的な研修】
    ・PR業界の副理事長が研修を担当
    →20代の優秀な方が育つ会社 ※中途社員も入社後に成長できる環境です

  • 仕事内容

    同社のプランナーとして、「社会とブランドを結びつける」新たな話題やトレンドを生み出す、プランニング業務をお任せ致します。
    【具体的には】
    ・PR を基軸に社会に浸透する PR ストーリーを設計して統合的なマーケティングプ ランの企画立案
    ・顧客のPRやブランドビルディングのストーリー設計からクリエイティブ・コンテンツ 開発まで一貫して実施
    ※大手広告代理店、各業界大手企業との取引が中心(直案件は約 30~40%)で、注目度の高い商品・サービスのブランド戦略や新商品開発に関わる企画提案も可能です
    【配属組織】ストーリテリンググループ 7名
    【残業】 平均残業時間 35~40時間程度
    【魅力的な研修】
    ・PR業界の副理事長が研修を担当
    →20代の優秀な方が育つ会社 ※中途社員も入社後に成長できる環境です

  • 社名非公開(メディア・広告・出版・印刷関連)
    プランナー※リーダー候補※

    年収
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    同社のプランナーとして、「社会とブランドを結びつける」新たな話題やトレンドを生み出す、プランニング業務をお任せ致します。
    【具体的には】
    ・PR を基軸に社会に浸透する PR ストーリーを設計して統合的なマーケティングプ ランの企画立案
    ・顧客のPRやブランドビルディングのストーリー設計からクリエイティブ・コンテンツ 開発まで一貫して実施
    ※大手広告代理店、各業界大手企業との取引が中心(直案件は約 30~40%)で、注目度の高い商品・サービスのブランド戦略や新商品開発に関わる企画提案も可能です
    【配属組織】ストーリテリンググループ 7名
    【残業】 平均残業時間 35~40時間程度
    【魅力的な研修】
    ・PR業界の副理事長が研修を担当
    →20代の優秀な方が育つ会社 ※中途社員も入社後に成長できる環境です

  • 社名非公開(メディア・広告・出版・印刷関連)
    プランナー※マネージャー・GM候補※

    年収
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    同社のプランナーとして、「社会とブランドを結びつける」新たな話題やトレンドを生み出す、プランニング業務をお任せ致します。
    【具体的には】
    ・PR を基軸に社会に浸透する PR ストーリーを設計して統合的なマーケティングプ ランの企画立案
    ・顧客のPRやブランドビルディングのストーリー設計からクリエイティブ・コンテンツ 開発まで一貫して実施
    ※大手広告代理店、各業界大手企業との取引が中心(直案件は約 30~40%)で、注目度の高い商品・サービスのブランド戦略や新商品開発に関わる企画提案も可能です
    【配属組織】ストーリテリンググループ 7名
    【残業】 平均残業時間 35~40時間程度
    【魅力的な研修】
    ・PR業界の副理事長が研修を担当
    →20代の優秀な方が育つ会社 ※中途社員も入社後に成長できる環境です

  • 株式会社オリコム
    広告営業(AE)※未経験から広告業界に挑戦できます※

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ※雇用形態についてはアドバイザーにお問い合わせください※
    総合広告会社である同社名古屋支社にて、下記業務をお任せします。
    【具体的には】
    ■クライアントのマーケティング戦略、プロモーション戦略の企画提案及びそれらの実施全般。
    ■クライアントは、新規や休眠クライアントを中心に、営業シナリオを事前に部内で検討し、アプローチしていただきます。
    ■既存のクライアントの業務もあり、Webやマス広告の制作進行等もあります。
    ■一部、各種のメディアバイイング業務もあります。
    【組織構成】支社長以下、全9名 30代後半~50代のメンバーが中心です。
    【担当エリア】名古屋市内~愛知県内が中心です。
    【残業時間】30~40時間程度/月

    会社特徴

    ■創業大正11年に新聞の折込広告、および交通機関の中吊り広告を業界に先駆けて事業化し、戦後すぐにマス媒体の分野に進出したユニークな独立系の総合広告会社です。
    ■1928年に日本で初めて交通広告を事業化し、以来業界をリードして、各地に広がる鉄道網の発展とともに歩んできました。この分野では日本でトップクラスの取扱実績があります。現在でも同社の利益の半分は新聞の折り込み事業で、安定した基盤があることがわかります。
    ■1922年には日本で初めて新聞折込広告を事業化しました。1973年には、専門会社として「株式会社オリコミサービス」を設立。コンピュータによる科学的な部数データ管理、商圏データ管理をいち早く導入するなど、常に業界の近代化をリードしてきました。現在では、「新聞折込を核とした販売促進のトータルソリューション」を提供するユニークな企業として高い評価を得ています。
    ■顧客の課題を解決するために、総合広告会社の強みを活かして様々なコミュニケーションプランニングを行っております。

    勤務地

    愛知県名古屋市中区栄4-2-29 名古屋広小路プレイス9F

    担当者のコメント

    ■大正11年創業、新聞折込広告を日本で最初に事業化した歴史ある総合広告会社です。現在は交通広告・デジタルサイネージに強みを持っています。
  • 株式会社D2C
    WEB広告企画 【広告業界未経験可】

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■収益最大化に向けた、ドコモへのメディアプランニング提案・協議
    ・弊社セールス側との各種調整(現状の把握・改善要望の吸い上げ、施策策定など)
    ・媒体社(ドコモ)との各種調整(課題解決に向けての各所調整など)
    ・売上管理/報告
    ■市場ニーズ/技術要素を取り入れた自社広告プロダクトの開発検討・改善対応(関連部署と連携)
    ・キャリアの保有する独自データを活用した、市場競争力のある新ビジネスの検討、立ち上げ
    ・広告在庫拡大に向けた取り組み(メディア拡大・連携)
    ・他、収益最大化に向けた新規企画・プロジェクト推進
    ・必要に応じて、法務担当/システム担当などとの調整、進行管理など
    ■自社広告プロダクトの方針やロードマップ、戦略の策定
    ・年次、上期、下期、中期の事業計画策定
    ・目標達成に向けての方針検討

    会社特徴

    ★日本国内における総合広告代理店最大手「電通」と日本の通信インフラを運営する「NTTドコモ」のジョイントベンチャー★
    【戦略・ビジョン:「Design your wireless life」をスローガンに様々な事業を展開】
    ■企業や生活者の最適な幸せをデザインすべく、広告・マーケティング、WEBサービス、スマホアプリなど幅広く事業を展開しています。
    【同社の商品・サービス】
    ■約7,000万人のユーザをもつNTTドコモの幅広いジャンルのモバイルメディアを専売で取り扱い、その圧倒的なボリュームのデータベースを活用してマーケティング戦略を立てられるのもD2Cの特徴です。

    勤務地

    東京都中央区銀座6丁目18番2号  野村不動産銀座ビル 4-6F

    担当者のコメント

    ★NTTドコモ・電通のジョイントベンチャー!両社の組織力・安定感とチャレンジ精神により新たな領域を開拓していきます★
  • 株式会社D2C
    【大阪】アカウントプランナー

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    既存・新規を問わず、多種多様なクライアントに対して「デジタル」を主軸とした企画提案を行っていただきます。
    戦略立案からプロモーションのプランニング・実施・効果検証・改善提案まで、営業担当として、クライアントと二人三脚でマーケティングの課題解決を進めていきます。
    自社プロダクトであるドコモメディアをはじめ、ソーシャルメディア・検索連動広告・イベントなど、様々な解決策を提案します。
    【具体的な業務内容】
    ・担当クライアントの状況、マーケティング課題のヒアリング
    ・競合分析、ターゲット分析
    ・解決方法のプランニング、効果シミュレーションの作成⇒実施
    ・プロモーション実施後のレポート作成、分析、改善提案
    ・キャンペーン企画、制作ディレクション など

    会社特徴

    ★日本国内における総合広告代理店最大手「電通」と日本の通信インフラを運営する「NTTドコモ」のジョイントベンチャー★
    【戦略・ビジョン:「Design your wireless life」をスローガンに様々な事業を展開】
    ■企業や生活者の最適な幸せをデザインすべく、広告・マーケティング、WEBサービス、スマホアプリなど幅広く事業を展開しています。
    【同社の商品・サービス】
    ■約7,000万人のユーザをもつNTTドコモの幅広いジャンルのモバイルメディアを専売で取り扱い、その圧倒的なボリュームのデータベースを活用してマーケティング戦略を立てられるのもD2Cの特徴です。

    勤務地

    大阪府大阪市中央区北浜3-5-22 オリックス淀屋橋ビル

    担当者のコメント

    ■NTTドコモ・電通のジョイントベンチャー!両社の組織力・安定感とチャレンジ精神により新たな領域を開拓していきます!
    ■戦略立案から改善提案まで一気通貫で担当できるため、やりがいのある業務内容です
  • 株式会社ジェイアール東日本企画
    メディア担当 【名古屋支店(名古屋駅)】

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社の局担当として、TV・ラジオ・OOHなどのメディア枠の仕入れ業務を担当頂きます。営業を通じて顧客ニーズを把握し、放送局との直接の折衝・交渉を行い、効果的な広告枠の検討から、買付までをご担当頂きます。
    【オススメポイント】
    ★JR東日本の駅空間を利用した移動者マーケティングなど、独自性高い二次ネスモデル成長を続ける総合広告代理店です
    ★他の媒体とのコラボ企画で斬新なメディアミックス広告展開を図る注目企業
    ★現在業界5位(電通、博報堂、ADK、大広、同社)

    会社特徴

    ≪広告業界5位の売上を誇る総合広告会社として成長を続ける 株式会社JR東日本企画≫
    同社は、広告会社と媒体社が一体となった広告業界でも独自の立ち位置を持つ会社です。
    移動空間である駅・車両に加え、駅ナカ、Suicaなど、JR東日本の経営資源や同社のマーケティング・ノウハウをクライアントニーズと組み合わせ、映画やキャラクター等のコンテンツビジネス、テレビ、インターネット等、他のさまざまなメディアと複合させ、従来の広告営業の枠を超えた複合的なコミュニケーション活動を展開することで成長しています。また、ステーションマーケティングで強みを持つ同社は、消費者の生活領域までコミュニケーション領域を広げています。この従来の広告業務の枠を超えた複合的なコミュニケーション活動を展開出来ること、それが同社の強みです。
    【デジタル領域に関して】
    「株式会社jekiインタラクティブ・コミュニケーションズ」を設立し、デジタル・ビジネスを今まで以上に強力に推進していきます。

    勤務地

    愛知県名古屋市中村区名駅南1丁目24番20号名古屋三井ビルディング新館6F

    担当者のコメント

    ★広告業界5位の売上を誇る総合広告会社として成長を続ける 株式会社JR東日本企画 ★JRグループの安定基盤の基、キャリアアップ出来る環境があります。 ★広告社と媒体社の2面性をもつ広告代理店 ★次期マネージャー候補での募集です。
  • 仕事内容

    企業人事部向けコンサルティングとサービス提供を行う同社において、労務・総務職として、下記業務をお任せいたします。
    【具体的には】
    ・人事労務管理…入退社手続き、社会保険事務、勤怠管理、給与事務、安全衛生関係など
    ・総務業務…備品管理、オフィス整理
    【配属組織】
    部長(50代男性)、40代女性(経理担当)、20代女性(総務、採用、研修担当)で構成されております。

    【同社の魅力】
    裁量権をもって働ける/年齢、キャリア問わず大手企業と直接やり取りでき、担当業界も幅広い/女性が活躍できる/オーダーメイド型の企画提案が可能です。 顧客の課題解決と質にこだわったオリジナリティのある企画、制作によって大手グローバル企業との取引を多数行ってきました。

  • 仕事内容

    企業人事部向けコンサルティングとサービス提供を行う同社にて、経理スタッフとして、下記業務をお任せいたします。
    【具体的には】
    ・月次、年度決算業務
    ・ルーティン業務(仕訳および経費支払業務、入金消込、売掛金残高管理など)
    ・社内経理システム対応
    ・税務会計
    ・債権管理(入金確認など、営業経理)
    ・その他(予算対応、親会社対応、資金繰り、支払い対応など) ※まずはルーティン業務と月次決算業務からスタートし、スキルと適性にあわせて様々な業務をお任せいたします。
    【配属組織】
    部長(50代男性)、30代男性で構成されております(経理部門)
    【その他】
    ・使用している会計システム:オービック7
    ・有給取得率:月初めは月次決算があり忙しいため、月末での取得が多いです。

  • 仕事内容

    同社の大型物流センターにてご経験に応じて、下記の業務をお任せ致します。
    【具体例】
    ・入出庫管理業務
    ・棚卸し業務/陳列業務
    ・流通加工業務
    ・倉庫管理オペレーション
    ・パート社員のスタッフマネジメント
    ※上記は一例であり、これまでのご経験に応じて、お仕事をお任せ致します。
    【配属組織】
    ロジポート三郷 正社員:10名程度 パート:120名
    ロジポート越谷 正社員:7名程度  パート:80名
    【残業時間】20~30時間/月(納期によっては繁忙期あり)

  • 仕事内容

    ■ 見本市とあわせて併催されているセミナーの構築から当日の運営まで全て行います。
    ■同社が企画する展示会は開催日の1年以上前から準備が始まります。セミナー担当は見本市当日のセミナー開催に向け、企画からセミナー講師への登壇依頼・交渉、プログラムの構築、当日の会場運営を行っていただきます。

転職をお考えの方へ

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

女性

ご利用者様の声

広告業界・秘書(41歳・女性)

求人の数と企業情報は素晴らしいと思います。外資系企業もあるとよりいいと思います。内定を受けるか迷った際に転職軸の確認を行ってくださったこと、親身になって対応頂けたことが良かった。

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