スマートフォン版はこちら

広告代理店・SP/PR会社の産休育休制度有の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する広告代理店・SP/PR会社の産休育休制度有の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

キャリアアドバイザー 河野

公開中の求人133件中 1~20件を表示

  • 仕事内容

    <ハウスエージェンシー>
    プロモーションプランナーとして下記業務をお任せします。
    グループ内、グループ外の企業を担当いただき、
    マス広告から、グラフィック案件まで幅広くご担当いただきます。
    【具体的には】
    ■通販健康食品/住宅建材メーカー/住設家電品販促企画および制作ディレクション
    ■ストア家電年間販促企画および制作ディレクション
    ■家電新製品発売プロモーションおよび家電量販店店頭販促

  • 仕事内容

    リテール各業態・メーカー各カテゴリー、様々なクライアントのプロモーション・マーケティングに携わります。
    【具体的には・・】
    ■MD/VMD/SPの企画を通して、リテール各社とメーカー各社を繋ぐことでビジネスを構築します。
    プロジェクトの規模はPOP1枚からブランドの世界観を表現するVMD、チェーンストア限定キャンペーンからナショナルキャンペーンまで幅広く、営業職・企画職さらにマーケティング職、クリエイティブ職のメンバーと協力しながらの活動となります。
    クライアントに対しては、営業職に同行、自ら立案しまとめた企画を自身でプレゼンします。

  • 仕事内容

    ★担当クライアントは全国に店舗展開している総合スーパーです。衣料品、食品、住居余暇品、健康美容品など生活に関わる全ての商品に関わるセールスプロモーションに取り組み、クライアントの抱えるマーケティング/販売戦略上の課題を解決するためのあらゆるプロモーションを企画・立案します。
    【具体的には・・】
    ・各種インプロ資材製作ディレクション
    ・各種SPプランや売り場づくりの提案
    ・WEBプロモーションの提案 など
    ※ご年齢やご経験に応じて、お任せする仕事は変わります。
    ※プランナー、デザイナーなど社内の他部署の人間とチームを組みながら仕事をしていただきます。

  • 仕事内容

    大手クライアントの抱えるマーケティング/販売戦略上の課題を解決するためのプロモーションを企画・立案します。
    生活者を起点に、売場展開、キャンペーン、セール企画から、集客・送客施策、イベント、PR、商品化まで多岐に渡ります。
    営業、デザイナーなど、社内スタッフと連携を取りながら、チーム体制でクライアントの課題解決に取り組みます。
    【オフィス】入社時は幕張事業所ですが、来夏には東京丸の内オフィスへ移転全社移転いたします。

  • 社名非公開(メディア・広告・出版・印刷関連)
    PR 【未経験可】

    年収
    500万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 未経験可
    仕事内容

    PRプロジェクト全体の進行管理担当をお任せします。
    【具体的には】
    ■クライアントへのデイリー報告
    ■新たなPRプランの企画提案等
    ※コミュニケーションの全体設計から携わり、企業や商品・サービスの情報を生活者やビジネスパートナーに対してどのように伝えていくのかをコンサルティングするケースや、メディアプロモーターと同様にメディアへのアプローチを行うケースもあります。

  • 仕事内容

    大手メーカーまたはコンビニエンスストアの営業担当として以下の業務をご担当いただきます。
    【具体的には】
    クライアントのパートナーとなり、販売促進上の課題解決を目的としたコンサルテーションの他、各種広告物の製作ディレクションを行います。
    ※まずは広告物の制作進行担当として、受注案件のスケジュール管理や印刷手配、協力会社との折衝から採算管理までをお任せします。

  • 株式会社クレオ
    デジタルメディアプランナー

    年収
    350万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ◎WEB広告(リスティング広告、SNS広告)の運用・レポーティング業務
    【具体的には・・】
    ■表示エリア・言語・配信期間・配信する時間帯など の設定  
    ■入札単価の調整・キーワードの選定
    ■広告文の作成・変更・タグの発行、設置依頼
    ■予算配分の調整・除外キーワードの登録
    ■キーワードの追加 ・審査の管理
    ■成果を基にアカウント構成の変更
    ■Google Analytics等の広告効果計測ツールを活用して、広告効果の分析・レポーティング 等

    会社特徴

    ★☆買いたい気持ちをデザインする。マーケティングエージェンシー☆★
    食品や日用品を提供する大手メーカー様、流通業様といったクライアントに対し、売り上げや集客UPを目的とした販売促進支援を行っています。「売り場こそ消費の最終現場」「生活者視点」にこだわり、高いソリューションサービスを提案しています。
    30年以上に渡り蓄積されたマーケティング情報を活用した戦略立案とブランディング、消費者を購買に駆り立てる各種プロモーションの立案、メディアツール戦略および制作などワンストップで手がけられるのが強みです。
    ★100%直取引しており、大手クライアントも多い為、やりがいをもって働いていただけます!
    ≪企業の強み≫
    ◆「売り場」を強くするインストアプロモーションの経験とノウハウを持っています。
    ◆小売・流通に関する情報の量と質で、消費行動に基づいた企画提案が可能です。
    ◆企画からデザイン、印刷までトータルでクライアントのサポートが可能です。
    ≪企業の今後≫
    ◆紙媒体でのプロモーションだけでなく、WEB等のデジタルメディアを利用したプロモーションも併せて展開していく方針です。長い経験で培ったノウハウを活かし、時代を読み取りクライアントへ質の高いサービスを提供していきます。

    勤務地

    東京都渋谷区神宮前 3-27-19

    担当者のコメント

    ★弊社から入社実績有り ■30年以上の豊富な実績を有す、セールスプロモーションのマーケティングエージェンシー ■売れる『売り場』をプロデュース!販売促進のプロフェッショナルが売れる仕掛けを提案 ■大手企業との直接取引がメインなので企画提案力が活かせます!!
  • 株式会社ディーズ・ギャラリー
    【グラフィックデザイナー】 ※飲食店のメニューやロゴ制作※

    年収
    250万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    主に飲食店のロゴ、メニュー、看板、ポスター、POP、DM等の販促ツール制作に携わっています。
    業態や新商品等のコンセプトをヒアリングをしながら、企画から関わって頂けます。
    【具体的な業務】
    ■企画、コンセプト設計
    ■デザイン実務
                                      多種多様なツールの企画~デザインまで幅広くお任せします。
    経験浅い方は、まずアシスタントデザイナーとしての業務をお任せします。

    会社特徴

    ★大手クライアント企業と直接取引を行っています★
    ===================================================================================
    ■グラフィック(2D)からディスプレイ・空間デザイン(3D)まで、幅広いデザインを世に送り出しています。原宿にある小さなデザイン事務所ですが、クライアントは 世界的なファッションブランドや大手外食企業など、各業界をリードする企業ばかりです。代理店を介さず直接取引を行っているため、企画段階からトータルで関わることができます。
    ■クリエイターである代表のネットワークと、スタッフの豊富なノウハウが当社の強みです。ファッション・化粧品・飲食・アニメなど多様なジャンルのクリエイティブを手がけています。
    【ディーズ・ギャラリーの案件事例】
    ■大手外食チェーン店のメニュー・ポスター・パンフレットなどの販促物制作
    ■飲食店で開催されるイベントのツール制作・会場レイアウト考案・MC手配など
    ■ラグジュアリーブランドのディスプレイ制作
    ■ファッションブランドのルックブック制作
    ■アニメ・映画の企画展プロデュース

    勤務地

    東京都渋谷区千駄ヶ谷3-55-6 モント原宿2F

    担当者のコメント

    ★グラフィックからディスプレイ・スペースまでオールラウンドに手掛けるデザイン事務所!
    ★誰もが知っている大手外食居酒屋チェーンのメニューデザインも手掛けています!★経験が浅い方も歓迎です!
  • 株式会社ディーズ・ギャラリー
    【アシスタント職】 ◆デザイン事務所◆

    年収
    300万円~350万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    営業職・デザイナーのアシスタントを行っていただきます。
    取引先は、大手外食企業が中心となります。
    【具体的には】
    ■原稿と印刷物の文字の構成を照合する確認作業
    ■デザインの積算・印刷等の仕入れの管理
    ■メールでの定期受注案件のやりとり(納品の手配や見積書の発行)
    ■各案件に必要な資料・サンプルの購入
    ■その他一般事務
    ※将来的には、ご希望に合わせて、デザイナーに同行しクライアントとの打ち合わせ等の営業の業務にもチャレンジすることが可能です。
    【配属先】デザイナー3名+営業2名(20-30代)+アシスタント1名
    【残業】月平均残業時間10時間以下

    会社特徴

    ★大手クライアント企業と直接取引を行っています★
    ===================================================================================
    ■グラフィック(2D)からディスプレイ・空間デザイン(3D)まで、幅広いデザインを世に送り出しています。原宿にある小さなデザイン事務所ですが、クライアントは 世界的なファッションブランドや大手外食企業など、各業界をリードする企業ばかりです。代理店を介さず直接取引を行っているため、企画段階からトータルで関わることができます。
    ■クリエイターである代表のネットワークと、スタッフの豊富なノウハウが当社の強みです。ファッション・化粧品・飲食・アニメなど多様なジャンルのクリエイティブを手がけています。
    【ディーズ・ギャラリーの案件事例】
    ■大手外食チェーン店のメニュー・ポスター・パンフレットなどの販促物制作
    ■飲食店で開催されるイベントのツール制作・会場レイアウト考案・MC手配など
    ■ラグジュアリーブランドのディスプレイ制作
    ■ファッションブランドのルックブック制作
    ■アニメ・映画の企画展プロデュース

    勤務地

    東京都渋谷区千駄ヶ谷3-55-6 モント原宿2F

    担当者のコメント

    ★グラフィックからディスプレイ・スペースまでオールラウンドに手掛けるデザイン事務所
    ★クライアントは大手外食企業多数!★残業は月10時間程度!★私服勤務!
  • 株式会社ぱむ
    PM/開発ディレクター

    年収
    600万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    クライアントのプロモーションマーケティング領域における課題を解決するために、Fintech×コンサルティングの領域でソリューションの企画提案~制作ディレクションまでを行い、事業推進を支えるパートナーとして成長を続けております。
    同社はFintechや仮想通貨を中心とした成長金融市場に圧倒的強みを持ち、デジタルツールを活用した金融機関向けのマーケティング支援をグループの中核として担っています。
    今回のポジションは広告プロモーションの企画を形にするPM/開発ディレクションをお任せします。
    <ワークスタイル>
    ▼アイデア出し
    ディレクターがクライアントの要望を受けて制作チームを編成。社内一貫制作を目指している同社。それぞれ高い技術と経験を持つメンバーが在籍しています。コンセプト、予算、スケジュールを加味しながらアイデアを出し合います。
    ▼テクニカルディレクション
    仕様・要件定義を実施。協力会社との連携を取りながら進捗管理を行います。動作確認、クライアント確認などを通じて、修正を繰り返し、完成形を目指します。

    会社特徴

    360°think ークライアントの経営にイノベーションを起こすー
    クライアントの経営課題に対して「マーケティング」「クリエイティブTech」「HR-人材-」の領域でソリューションを提供しています。
    各事業は業界や商材を特化することにより専門性を高める戦略を取り、No1・Only1の存在になることを目指しています。専門性を高めることでサービスの質を高め、より多くのお客様の期待に応え続けます。
    特に「金融業界」に対してのマーケティングソリューションには強みをもっており、日本の金融業界を代表する大手企業や外資系金融会社とは直取引の実績もあります。
    近年拡大している「Fintech」領域への対応も進めることで時代に即したソリューションを提供しています。
    ~PAMグループ代表:吉岡 博之様のご経歴~
    株式会社NOVA、野村證券のマーケティング部門を経て、2000年に前身である有限会社ぱむを設立。社員の笑顔が大好き。まがったことが大嫌い。子ども4人の父親の顔を持つ。

    勤務地

    東京都豊島区西池袋2-41-8 I・O・B 8F

    担当者のコメント

    ※金融業界を中心としたクライアントのマーケティング支援を行います。Fintech化を推進する重要なポジションです※
  • 仕事内容

    代理店の立ち位置では無く、事業会社の広告部門と同様に、発注者側として商品に関する広告・営業ツールの企画、作成の進行管理[スケジュール/コスト/クオリティの管理]を担当頂きます。
    【具体的には】
    ■広告対象商品:分譲・賃貸マンション・賃貸オフィスビル・ハウジング
    ■主な媒体:パンフレット・チラシなど印刷物、新聞・雑誌原稿、映像、ホームページ、WEB広告等
    ■仕事のスタイル
    【広告担当としての役割】
    広告の発注主として、外部の広告会社に依頼をしながら制作ディレクションを進めて頂きます。
    ※残業40時間程度/月 ※転勤なし

  • 株式会社味の素コミュニケーションズ
    不動産コンサルティング(CRE:味の素グループ)

    年収
    500万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    味の素グループ企業および味の素グループ社員における不動産の利用・取得・処分・管理・その他活用に関わる仲介およびコンサルティング業務全般
    ①【利用】賃借不動産における適正利用(賃料・賃貸条件等)のコンサルティング
    ②【取得・処分】売買仲介または売却支援等のコンサルティング
    ③【管理】所有不動産の管理・資産保全に関するコンサルティング(CRE)
    【例えば】
    ・オフィス移転・開設に関する提案~賃貸借契約締結~内装工事における貸主側との折衝、工程管理等
    ・保有不動産売却における売却方法・必要作業・社内調整事項等のコンサルティング、補助業務全般
    国内出張あり(全国):月3回程度、宿泊を伴う可能性がございます。

    会社特徴

    同社は味の素㈱100%出資企業であり、『食と飲料』分野を中心に活動するマーケティングとサービス会社です。
    マーケティングとサービス領域で全国のお客様に高品質なサービスを提供しております。
    ■マーケティング事業
    フィールドマーケティング、デモンストレーション、セールスプロモーション等、お客様に対し、その店頭活動~商品開発まで一貫したマーケティング&販促の支援を実施しています。
    ■サポート事業
    味の素グループの一員として各社に対して、保険、リース、人材派遣、オフィス系受諾、不動産業、人事給与関連業務、工場における周辺施設、工場見学などの各種のサービス&サポートを実施しています。

    勤務地

    東京都中央区八丁堀2-9-1

    担当者のコメント

    味の素コミュニケーションズとは■□味の素グループの中でマーケティングとサービス事業を担う3つの関連会社が合併して設立された企業で、その領域はきわめて多岐にわたっています。
  • 仕事内容

    ■人事総務部にて以下業務をご担当いただきます。
    ●総務関連業務全般
     ・各種PC設定、管理、メンテナンス、ヘルプ対応
      ・社内ネットワーク関連の対応・メンテナンス等
      ・新規システムの導入検討、既存システムのメンテナンス等
      ・保険関連
      ・関係省庁及び自治体への報告書作成
     ・リース案件管理等
    ●庶務業務

  • 株式会社協同宣伝
    経理【管理職候補/月残業20時間程度/転勤無】

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【JAグループを得意先とする総合広告代理店である同社。欠員補充と組織の若返りを図るため、将来の管理職としての採用となります。】
    ■経理業務全般
    ┗請求、入金、支払い、清算
    ┗月次、年次決算資料の作成 など
    ■期待する役割
    経理の即戦力としてご入社頂き、近い将来管理職としてご活躍頂きたいと考えております。
    ■組織構成
    40代の部門長以下、30代、20代(男性2名/女性1名)
    ■月残業時間:20~30時間程度(一日の所定労働時間は休憩を除き7時間)

    会社特徴

    ★1958年(昭和33年)に誕生した同社。あらゆるコミュニケーションビジネスのフィールドで、生活者視点のコミュニケーション戦略の立案と実践に取り組んでいます。
    【事業展開】
    ■Aグループや農林水産省の外郭団体を得意先としています。一方で、家電メーカー、アパレル、生活雑貨、教育機関など幅広い業種の民間企業ともお取引をしています。
    ■テレビ、新聞、雑誌、ラジオ、Web、OOHなどメディアを自由に駆使できる媒体機能とマーケティング、クリエイティブ、セールスプロモーションなど顧客の多岐に渡るコミュニケーション課題を解決するための提案機能を備えています。
    また、永年蓄積してきた経験やノウハウ、ネットワークをフル活用した新しいビジネスモデルの構築にも積極的に取り組んでおります。
    【社風】
    ■創立以来の自由な社風の中で、個性を最大限に発揮し、時代や環境の変化にしなやかに対応する企業風土が特長。若くして活躍できるチャンスが数多くあります。

    勤務地

    東京都千代田区三番町3-8 泉館三番町ビル2階

    担当者のコメント

    ★創業60年のJAグループを得意先とする総合広告代理店★
    ★月平均残業20時間程度★管理職候補★
  • 株式会社アサツー ディ・ケイ
    広告営業/メディアプランナー ※デジタル領域メイン

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    各広告キャンペーンでのクライアント目標達成・課題解決のために、
    主にデジタル領域を中心に最適なメディアプラン・プロモーションの企画をお任せします。
    【具体的な仕事内容】
    ■クライアントからのニーズのヒアリング
    ■課題の要因分析・目標達成に向けた計画立案
    ■広告企画、制作プランのプレゼンテーション
    ★プロジェクトは、個人ではなくチームで担当していただきます★
    デジタル、クリエイティブ、プロモーション、ブランディング担当など方々とチームで動きます。メンバーとコミュニケーションをとりながら、ひとつのゴールに向かっていただきます。
    メンバー人数:10名ほど

    会社特徴

    ■「行動」を生み出す「心に響く」メッセージ
    同社は「ただ伝えて」終わるのではなく、消費者の「行動を生み出す」ことをゴールとし、共感性の高いブランド体験を様々な接点で創造。クライアントのビジネスへの貢献度を高めています。
    それを実現するために『Strategic Insights』『Creativity』『The Power of Action』を大切にし、クライアントと消費者に徹底的に向き合っています。
    ■世界三大広告代理店であるWPPグループと資本・事業提携
    国内の総合代理店において、単体でも3位の売上を誇る同社。さらに、1998年にはイギリスに本社を置く世界三大広告代理店「WPPグループ」とも資本・事業提携を実施。これを活用し、世界屈指のメディア調達力、幅広いデータベース、そして世界の隅々を網羅するネットワークを構築しています。
    ■他社との違いとして胸を張るのが、「温和でフラットな社風」
    「総合広告代理店」というとガツガツしたイメージを持つ方も多いですが、他社との大きな違いは「温和でフラットな社風」です。社長も同じフロアで机を並べて働いています。業務の中でも、「あなたはどう思うのか」ということが常に聞かれ、自身の意見をアウトプットする機会と受け止められる環境に恵まれています。

    勤務地

    東京都港区虎ノ門一丁目23番1号虎ノ門ヒルズ森タワー

    担当者のコメント

    ★国内で業界3位の大手総合広告代理店です。さらに世界三大広告代理店のWPPグループとも資本・業務提携を実施し、基盤を強化
    ★広告代理店の中でも温和な社風は他社との大きな違い。社長も同じフロアにいる、フラットな環境です。
  • 株式会社アサツー ディ・ケイ
    ブランドPR担当 ★ブランディングの企画立案★

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 英語
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    クライアントの目標達成・課題解決のために、「戦略的パートナー」として全体的なブランドPRの戦略立案などを行なっていただきます
    【具体的な仕事内容】
    ■クライアントからのニーズのヒアリング
    ■クライアントの魅力を最大限に活かし、
     消費者を実際に動かす全体的なブランディング施策の企画立案
    ■企画のディレクション
    ★プロジェクトは、個人ではなくチームで担当していただきます★
    デジタル、クリエイティブ、プロモーション、ブランディング担当など方々とチームで動きます。メンバーとコミュニケーションをとりながら、ひとつのゴールに向かっていただきます。
    メンバー人数:10名ほど

    会社特徴

    ■「行動」を生み出す「心に響く」メッセージ
    同社は「ただ伝えて」終わるのではなく、消費者の「行動を生み出す」ことをゴールとし、共感性の高いブランド体験を様々な接点で創造。クライアントのビジネスへの貢献度を高めています。
    それを実現するために『Strategic Insights』『Creativity』『The Power of Action』を大切にし、クライアントと消費者に徹底的に向き合っています。
    ■世界三大広告代理店であるWPPグループと資本・事業提携
    国内の総合代理店において、単体でも3位の売上を誇る同社。さらに、1998年にはイギリスに本社を置く世界三大広告代理店「WPPグループ」とも資本・事業提携を実施。これを活用し、世界屈指のメディア調達力、幅広いデータベース、そして世界の隅々を網羅するネットワークを構築しています。
    ■他社との違いとして胸を張るのが、「温和でフラットな社風」
    「総合広告代理店」というとガツガツしたイメージを持つ方も多いですが、他社との大きな違いは「温和でフラットな社風」です。社長も同じフロアで机を並べて働いています。業務の中でも、「あなたはどう思うのか」ということが常に聞かれ、自身の意見をアウトプットする機会と受け止められる環境に恵まれています。

    勤務地

    東京都港区虎ノ門一丁目23番1号虎ノ門ヒルズ森タワー

    担当者のコメント

    ★国内で業界3位の大手総合広告代理店です。さらに世界三大広告代理店のWPPグループとも資本・業務提携を実施し、基盤を強化
    ★広告代理店の中でも温和な社風は他社との大きな違い。社長も同じフロアにいる、フラットな環境です。
  • 株式会社シー・レップ
    企画営業職【大阪本社勤務】(リーダー候補)

    年収
    400万円~540万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■企業の認知・集客・販促の支援における販促・広告戦略立案と提案営業などの事業運営全般をお任せします。また、リーダー候補としてメンバーのマネジメントもお任せいたします。
    【具体的には】
    ■クライアントの事業分野別にチームを編成し、販促・プロモーションに関わるお手伝い(広告、ツール、媒体への出稿、チラシ、イベントなど)を細かな小さなものを積み重ね、ワンストップで手がけていきます。
    ■既存サービス以外に新たな試みもチャレンジしていって下さい。
    ◆総合SP領域
    主に人材関連会社や食品メーカーなどの販促施策を幅広く担当しています。創業以来お付き合いのある大手クライアント様もあり業界に特化せずに提案を行う領域です。

    会社特徴

    『より効果的な』プロモーションを企画から制作までワンストップで展開しています。
    ■シー・レップでは、『認知』・『集客』・『販売促進』3つのプロモーション活動に焦点を絞り、重畳するプロモーションを実践しています。その実践を裏付け、支えているのは、各種専門機能を持つグループ会社の存在です。クリエイティブ、ウェブサイト制作・システム開発、イベント・店頭プロモーション、印刷・製本、これらの“施策を具現化する集団”をコーディネートし、確実な目的達成への体制で仕事に臨みます。この“自在に重なるグループ体制”もまた、当社の特徴であり重畳の一つと言えるでしょう。
    ■ビジネスにおけるプロモーション活動も「重畳」していくものであると考えます。つまり、プロモーションは瞬間的なものではなく、“より良くつながり上昇していく”もの。
    そこで私たちは、常に目的にアプローチし、その効果と成果のみならず、「次はどうすべきか」までをサービスの一環としてご提供しています。的確な課題発見のための「ヒアリング」、成功確度を高める「方向性のご提案」からスタートし、成功までの過程を描いた「企画提案」、「成功事例」を応用したさまざまな「メディアやツール」を通して、お客様の目的の達成に努めます。そして、その過程と結果で得た情報を「検証」し、より効果の高い次回施策をご提案します。この連鎖と継続が、お客様の確実な成功法則を生むことになります。私たちの提供価値は、お客様にとっての「成功の仕組み」です。

    勤務地

    大阪府大阪市中央区南本町1-8-14 堺筋本町ビル5F

    担当者のコメント

    ★セールスプロモーション、販売促進事業で増収増益を遂げる企業!
    ★年間休日122日と、オンオフの切り替えをしっかり行い働ける企業です。
  • 株式会社クレオ
    営業

    年収
    420万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    広島県
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ◎中四国支店の営業課に所属頂き、クライアントのパートナーとなり、販売促進上の課題解決を目的としたコンサルテーションの他、各種広告物の製作ディレクションを行って頂きます。
    【具体的には】
    ◎市場・ターゲット・競争の状況を踏まえた戦略立案・販売促進計画立案
    ◎プロモーションの企画・ツール立案
    ◎広告物の制作進行管理
    ◎協力会社との折衝から採算管理
    ※先ずは広告物の制作進行担当として、受注案件のスケジュール管理や印刷手配、協力会社との折衝から採算管理までをお任せします。
    【クライアント】※大手チェーンストア、メーカー、専門店 など
    【募集背景】欠員予定があり、補充の為の募集

    会社特徴

    ★☆買いたい気持ちをデザインする。マーケティングエージェンシー☆★
    食品や日用品を提供する大手メーカー様、流通業様といったクライアントに対し、売り上げや集客UPを目的とした販売促進支援を行っています。「売り場こそ消費の最終現場」「生活者視点」にこだわり、高いソリューションサービスを提案しています。
    30年以上に渡り蓄積されたマーケティング情報を活用した戦略立案とブランディング、消費者を購買に駆り立てる各種プロモーションの立案、メディアツール戦略および制作などワンストップで手がけられるのが強みです。
    ★100%直取引しており、大手クライアントも多い為、やりがいをもって働いていただけます!
    ≪企業の強み≫
    ◆「売り場」を強くするインストアプロモーションの経験とノウハウを持っています。
    ◆小売・流通に関する情報の量と質で、消費行動に基づいた企画提案が可能です。
    ◆企画からデザイン、印刷までトータルでクライアントのサポートが可能です。
    ≪企業の今後≫
    ◆紙媒体でのプロモーションだけでなく、WEB等のデジタルメディアを利用したプロモーションも併せて展開していく方針です。長い経験で培ったノウハウを活かし、時代を読み取りクライアントへ質の高いサービスを提供していきます。

    勤務地

    広島県広島市中区橋本町9-7 6階

    担当者のコメント

    ★創業54年★SP業界大手!流通業界に強く、30年以上に渡り蓄積されたマーケティング情報を活用した戦略立案とブランディング、消費者を購買に駆り立てる各種プロモーションの立案からメディアツール戦略及び制作等をワンストップで手掛けている企業です。
  • 仕事内容

    ■流通クライアントへのマーケティングおよび販売促進支援
    ■メーカー様の流通営業支援、ブランド戦略支援
    ■市場・生活者・クライアント・競合を対象とした各種マーケティングリサーチ業務
    ■プロモーション企画の最大化、および効果検証のためのマーケティングサポート
    ~魅力~
    ★定型業務だけではなく、提案型の業務が多数経験できます
    ★社内スタッフと連携した業務進行スタイルです
    ★クライアントとの商談・プレゼン機会も多数経験できます

  • 仕事内容

    クライアントのサービスや商品を世に広める為にマスメディア露出、Webメディア露出、リアルイベント等のあらゆる手段から最適なソリューションを考え提案します。
    具体的には・・・クライアントのサービスや商品の目指したい方向性を把握し、戦略ソリューションの創造、実現の為のメディア分析、露出戦略率案等を行い、PRプラントとしてクライアントに提案します。

転職をお考えの方へ

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

女性
広告業界・一般事務(31歳・女性)

かなりの求人票を紹介して頂きました。

関連の求人を探す