スマートフォン版はこちら

広告代理店・SP/PR会社の女性が活躍の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する広告代理店・SP/PR会社の女性が活躍の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

キャリアアドバイザー 菊池

公開中の求人21件中 1~20件を表示

  • 株式会社ディーズ・ギャラリー
    【アシスタント職】 ◆デザイン事務所◆ ※残業10時間/月

    年収
    300万円~350万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    営業職・デザイナーのアシスタントを行っていただきます。
    取引先は、大手外食企業が中心となります。
    【具体的には】
    ■原稿と印刷物の文字の構成を照合する確認作業
    ■デザインの積算・印刷等の仕入れの管理
    ■メールでの定期受注案件のやりとり(納品の手配や見積書の発行)
    ■各案件に必要な資料・サンプルの購入
    ■その他一般事務
    ※将来的には、ご希望に合わせて、デザイナーに同行しクライアントとの打ち合わせ等の営業の業務にもチャレンジすることが可能です。
    【配属先】デザイナー3名+営業2名(20-30代)+アシスタント1名
    【残業】月平均残業時間10時間以下

    会社特徴

    ★大手クライアント企業と直接取引を行っています★
    ===================================================================================
    ■グラフィック(2D)からディスプレイ・空間デザイン(3D)まで、幅広いデザインを世に送り出しています。原宿にある小さなデザイン事務所ですが、クライアントは 世界的なファッションブランドや大手外食企業など、各業界をリードする企業ばかりです。代理店を介さず直接取引を行っているため、企画段階からトータルで関わることができます。
    ■クリエイターである代表のネットワークと、スタッフの豊富なノウハウが当社の強みです。ファッション・化粧品・飲食・アニメなど多様なジャンルのクリエイティブを手がけています。
    【ディーズ・ギャラリーの案件事例】
    ■大手外食チェーン店のメニュー・ポスター・パンフレットなどの販促物制作
    ■飲食店で開催されるイベントのツール制作・会場レイアウト考案・MC手配など
    ■ラグジュアリーブランドのディスプレイ制作
    ■ファッションブランドのルックブック制作
    ■アニメ・映画の企画展プロデュース

    勤務地

    東京都渋谷区千駄ヶ谷3-55-6 モント原宿2F

    担当者のコメント

    ★グラフィックからディスプレイ・スペースまでオールラウンドに手掛けるデザイン事務所
    ★クライアントは大手外食企業多数!★残業は月10時間程度!★私服勤務!
  • 株式会社シグナル
    SNSプランナー

    年収
    300万円~408万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【業務内容】
    社内のクリエイティブ事業部に所属していただき、
    SNSのプランニング・提案・運用業務を行っていただきます。
    ■顧客のSNS戦略の企画及び立案
    ■SNSの運用(Facebook,Instagram,Twitter)
    ■顧客、社内、パートナーとの調整及び折衝
    【職種の魅力】
    ■世の中に出ていない商品のPRに1から関わることができ、
    その商品が社会に浸透していく様子を感じることが出来るやりがいがあります。
    ■入社後、親会社ベクトルの2週間の座学研修を行っていただき、基礎から学んでいただきます。

    会社特徴

    ★★★【東証一部上場株式会社ベクトル100%出資】PRを基点にデジタル戦略を提供★★★
    ■同社は、株式会社ベクトル100%出資の子会社であり、2005年の創業以来クチコミPR関連のビジネスを皮切りに、クライアント企業のPR・マーケティング・コミュニケーションの領域で様々なサービスを提供してきました。
    ■「広告が効かなくなった(消費者が動かなくなった)」と言われる昨今の消費環境において、効果的なマーケティング手法の一つとして注目されているのが戦略PRです。
    様々な業界の企業や商品・サービスが、TV番組・新聞・雑誌・WEB媒体等において第三者視点の報道・記事として取り上げられ情報が広まることで、消費者はより興味関心を持って情報を受け入れてくれます。中でも同社は今後成長するデジタルPR部門に注力しております。
    ■未経験の方でも、入社後は2週間の充実した座学研修に参加いただきますので、基礎方しっかりと職務について学ぶことが出来ます。

    勤務地

    東京都港区赤坂4-15-1 赤坂ガーデンシティ 18F

    担当者のコメント

    ★港区赤坂のお洒落なオフィスでメディアへの営業活動を行っていただく、華やかなお仕事です。
    ★【女性活躍中!】デジタルPRを通して、人と企業を結ぶ素敵な出会いをつくっています。
  • 株式会社シグナル
    メディアプロモーター

    年収
    300万円~408万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【業務内容】
    社内のプロモート部に所属していただき、
    各種メディアへの営業及び折衝業務を行っていただきます。
    配属:第一コンサルティング部
    ■各種メディアへの営業活動
    ・WEB媒体、TV局等マスメディア、SNSに対して
    顧客の情報(サービス・商品等)の紹介及び掲載交渉
    ■顧客の新商品発表会等イベントへのメディア招致活動
    ■電話や訪問等によるメディアとのリレーション構築
    【職種の魅力】
    ■メディア関係者とやりとりをする為、業界の横の繋がりが増えます。
    ■世の中に出ていない商品のPRに1から関わることができ、
    その商品が社会に浸透していく様子を感じることが出来るやりがいがあります。
    ■入社後、親会社ベクトルの2週間の座学研修を行っていただき、基礎から学んでいただきます。

    会社特徴

    ★★★【東証一部上場株式会社ベクトル100%出資】PRを基点にデジタル戦略を提供★★★
    ■同社は、株式会社ベクトル100%出資の子会社であり、2005年の創業以来クチコミPR関連のビジネスを皮切りに、クライアント企業のPR・マーケティング・コミュニケーションの領域で様々なサービスを提供してきました。
    ■「広告が効かなくなった(消費者が動かなくなった)」と言われる昨今の消費環境において、効果的なマーケティング手法の一つとして注目されているのが戦略PRです。
    様々な業界の企業や商品・サービスが、TV番組・新聞・雑誌・WEB媒体等において第三者視点の報道・記事として取り上げられ情報が広まることで、消費者はより興味関心を持って情報を受け入れてくれます。中でも同社は今後成長するデジタルPR部門に注力しております。
    ■未経験の方でも、入社後は2週間の充実した座学研修に参加いただきますので、基礎方しっかりと職務について学ぶことが出来ます。

    勤務地

    東京都港区赤坂4-15-1 赤坂ガーデンシティ 18F

    担当者のコメント

    ★港区赤坂のお洒落なオフィスでメディアへの営業活動を行っていただく、華やかなお仕事です。
    ★【女性活躍中!】デジタルPRを通して、人と企業を結ぶ素敵な出会いをつくっています。
  • 株式会社シー・レップ
    WEBディレクター(マナビ事業部)【東京】

    年収
    350万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【業務内容】
    ・顧客課題・オーダー内容理解 → Webサイト構築(制作・進行)
    【期待成果】
    ・学校法人様の生徒募集の最大化と効率化
    ・学校法人様のブランドイメージ構築

    会社特徴

    『より効果的な』プロモーションを企画から制作までワンストップで展開しています。
    ■シー・レップでは、『認知』・『集客』・『販売促進』3つのプロモーション活動に焦点を絞り、重畳するプロモーションを実践しています。その実践を裏付け、支えているのは、各種専門機能を持つグループ会社の存在です。クリエイティブ、ウェブサイト制作・システム開発、イベント・店頭プロモーション、印刷・製本、これらの“施策を具現化する集団”をコーディネートし、確実な目的達成への体制で仕事に臨みます。この“自在に重なるグループ体制”もまた、当社の特徴であり重畳の一つと言えるでしょう。
    ■ビジネスにおけるプロモーション活動も「重畳」していくものであると考えます。つまり、プロモーションは瞬間的なものではなく、“より良くつながり上昇していく”もの。
    そこで私たちは、常に目的にアプローチし、その効果と成果のみならず、「次はどうすべきか」までをサービスの一環としてご提供しています。的確な課題発見のための「ヒアリング」、成功確度を高める「方向性のご提案」からスタートし、成功までの過程を描いた「企画提案」、「成功事例」を応用したさまざまな「メディアやツール」を通して、お客様の目的の達成に努めます。そして、その過程と結果で得た情報を「検証」し、より効果の高い次回施策をご提案します。この連鎖と継続が、お客様の確実な成功法則を生むことになります。私たちの提供価値は、お客様にとっての「成功の仕組み」です。

    勤務地

    東京都千代田区九段南2丁目3-14 日本生命靖国九段南ビル4F

    担当者のコメント

    ★グループ創立25周年!創立から25年間連続して黒字経営しています!
    ★「100年先も成長と安定を持続する」ことをテーマに、業界の「枠を超える」挑戦を続けています。
  • 株式会社シー・レップ
    Webマーケター(HugMugMedia事業部)【東京】

    年収
    350万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■「HugMugMedia事業部」にてWebマーケティング業務を担当頂きます。
    【具体的には】
    顧客課題・オーダー内容理解 → 広告プランニング → 広告運用 → レポート分析
    ○期待成果
    ・Webマガジン「mercidays by HugMug」のWeb広告配信に関連する業務全般の円滑実施
    ・自社サービスのWebマガジンを活用したメディアプランと広告運用レポート
    ・自社サービスのDSPメニューのプランニング
    【HugMugMedia事業部とは】
    ■ママ向けのファッション&ライフスタイル誌『HugMug』を年4回発行しています。親子でバランスのいいカジュアルファッションや、家族の絆が深まる素敵なライフスタイルの特集を組み情報を発信しています。

    会社特徴

    『より効果的な』プロモーションを企画から制作までワンストップで展開しています。
    ■シー・レップでは、『認知』・『集客』・『販売促進』3つのプロモーション活動に焦点を絞り、重畳するプロモーションを実践しています。その実践を裏付け、支えているのは、各種専門機能を持つグループ会社の存在です。クリエイティブ、ウェブサイト制作・システム開発、イベント・店頭プロモーション、印刷・製本、これらの“施策を具現化する集団”をコーディネートし、確実な目的達成への体制で仕事に臨みます。この“自在に重なるグループ体制”もまた、当社の特徴であり重畳の一つと言えるでしょう。
    ■ビジネスにおけるプロモーション活動も「重畳」していくものであると考えます。つまり、プロモーションは瞬間的なものではなく、“より良くつながり上昇していく”もの。
    そこで私たちは、常に目的にアプローチし、その効果と成果のみならず、「次はどうすべきか」までをサービスの一環としてご提供しています。的確な課題発見のための「ヒアリング」、成功確度を高める「方向性のご提案」からスタートし、成功までの過程を描いた「企画提案」、「成功事例」を応用したさまざまな「メディアやツール」を通して、お客様の目的の達成に努めます。そして、その過程と結果で得た情報を「検証」し、より効果の高い次回施策をご提案します。この連鎖と継続が、お客様の確実な成功法則を生むことになります。私たちの提供価値は、お客様にとっての「成功の仕組み」です。

    勤務地

    東京都千代田区九段南2丁目3-14 日本生命靖国九段南ビル4F

    担当者のコメント

    ★グループ創立25周年!創立から25年間連続して黒字経営しています!
    ★「100年先も成長と安定を持続する」ことをテーマに、業界の「枠を超える」挑戦を続けています。
  • 株式会社シー・レップ
    Webマーケター(マナビ事業部)【大阪】

    年収
    350万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■「マナビ事業部」にてWebマーケティング業務を担当頂きます。
    【具体的には】
    顧客課題・オーダー内容理解 → 広告プランニング → 広告運用 → レポート分析
    ○期待成果
    ・学校法人様の生徒募集の最大化と効率化
    ・期待成果に結びつくプランとレポート
    【マナビ事業部とは】
    ■学校ブランディング・コミュニケーション戦略からWebサイト構築、パンフレット企画制作といった実行部分まで様々なニーズに対応しています。東京大阪累計100校以上の主には専門学校に対して様々なサービスを提供しています。

    会社特徴

    『より効果的な』プロモーションを企画から制作までワンストップで展開しています。
    ■シー・レップでは、『認知』・『集客』・『販売促進』3つのプロモーション活動に焦点を絞り、重畳するプロモーションを実践しています。その実践を裏付け、支えているのは、各種専門機能を持つグループ会社の存在です。クリエイティブ、ウェブサイト制作・システム開発、イベント・店頭プロモーション、印刷・製本、これらの“施策を具現化する集団”をコーディネートし、確実な目的達成への体制で仕事に臨みます。この“自在に重なるグループ体制”もまた、当社の特徴であり重畳の一つと言えるでしょう。
    ■ビジネスにおけるプロモーション活動も「重畳」していくものであると考えます。つまり、プロモーションは瞬間的なものではなく、“より良くつながり上昇していく”もの。
    そこで私たちは、常に目的にアプローチし、その効果と成果のみならず、「次はどうすべきか」までをサービスの一環としてご提供しています。的確な課題発見のための「ヒアリング」、成功確度を高める「方向性のご提案」からスタートし、成功までの過程を描いた「企画提案」、「成功事例」を応用したさまざまな「メディアやツール」を通して、お客様の目的の達成に努めます。そして、その過程と結果で得た情報を「検証」し、より効果の高い次回施策をご提案します。この連鎖と継続が、お客様の確実な成功法則を生むことになります。私たちの提供価値は、お客様にとっての「成功の仕組み」です。

    勤務地

    大阪府大阪市中央区南本町1-8-14 堺筋本町ビル5F

    担当者のコメント

    ★グループ創立25周年!創立から25年間連続して黒字経営しています!
    ★「100年先も成長と安定を持続する」ことをテーマに、業界の「枠を超える」挑戦を続けています。
  • 株式会社リプライオリティ
    【筑紫野】コールセンターSV職★未経験OK★10年連続黒字

    年収
    320万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    仕事内容

    ■コールセンターでのSV職としてプロジェクトのプロデューサー業務それに付随するコミュニケーターの管理・教育をお任せ致します。
    【具体的には】
    ■クライアント(化粧品・健康食品の通販事業部)の売上拡大に向けて、プロジェクト全体のマネジメントを行って頂きます。
    ・月間計画の策定  ・トークスクリプト設計
    ・研修プランニング ・データ分析
    ※上記をクライアントと密にMTGを行いながら
    KPIを達成出来るように改善提案や報告業務を行います。
    ■コミュニケーターの管理・マネジメント・研修を行って頂きます。
    ・コミュニケーターの目標設定等
    ・リスト管理
    【組織構成】
    ★マネージャー4名→SV職25名(男女比=6:4/平均年齢29歳)→コミュニケーター約300名(ほぼ女性/平均年齢45歳)

    会社特徴

    ------------------------通販会社の売上げ支援をトータルサポート---------------------
    【強み1.】コールセンター
    <通信販売業界での長年の経験による完成されたトークスクリプト>
    創業以来通販会社の支援をしてきた同社だからこそ、通販ビジネスを熟知した上で、どのように売上貢献できるか設計することが可能です。また、全オペレーターも徹底した通販教育を受けている為、通販会社のエンドユーザー目線で顧客対応することが可能です。
    【強み2.】新規集客(リスト作り)に強い
    <コールセンターが強くても、かけるリストがなければ意味がない!顧客リストを構築する新規集客>
    一般的なコールセンターは、「リストがあればかけるよ」というスタンスですが、同社では顧客リスト作りからサポートが可能です。最も得意とするのがチラシを使った集客。同社にはコールセンターで得たお客様の声や分析レポートによって「今顧客は何に興味を持っているのか?」「どのような悩みを抱えているのか?」といったトレンドを把握することが出来ています。
    【強み3.】既存客へのリピート販促に強い!
    <一貫した新規集客からのリピート販促で顧客をファン化しながら利益も売上げもアップ>
    通販企業に特化してコールセンターを運営しておりますので、顧客の属性を元に最適なCRMやリピート販促が可能になります。毎月何万件もの顧客の声を聞いているからこそ、提案できるリピート戦略があるのです。

    勤務地

    福岡県筑紫野市美しが丘南1-12-1筑紫野ベレッサコールセンター3階

    担当者のコメント

    ★通販会社の売上アップの為、様々なプロモーションを展開! ★新規事業を次々展開しているので、立ち上げにも携わることが出来ます!
    ★4年連続120%売上増の成長企業!社員が自由に発言し易い雰囲気で風通しも非常に良く、主体性を持って働けるボトムアップな組織!
  • 株式会社リプライオリティ
    【博多】コールセンターSV職 ★未経験OK ★10年連続黒字

    年収
    320万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    仕事内容

    ■コールセンターでのSV職としてプロジェクトのプロデューサー業務それに付随するコミュニケーターの管理・教育をお任せ致します。
    【具体的には】
    ■クライアント(化粧品・健康食品の通販事業部)の売上拡大に向けて、プロジェクト全体のマネジメントを行って頂きます。
    ・月間計画の策定  ・トークスクリプト設計
    ・研修プランニング ・データ分析
    ※上記をクライアントと密にMTGを行いながら
    KPIを達成出来るように改善提案や報告業務を行います。
    ■コミュニケーターの管理・マネジメント・研修を行って頂きます。
    ・コミュニケーターの目標設定等
    ・リスト管理
    【組織構成】
    ★マネージャー4名→SV職25名(男女比=6:4/平均年齢29歳)→コミュニケーター約300名(ほぼ女性/平均年齢45歳)

    会社特徴

    ------------------------通販会社の売上げ支援をトータルサポート---------------------
    【強み1.】コールセンター
    <通信販売業界での長年の経験による完成されたトークスクリプト>
    創業以来通販会社の支援をしてきた同社だからこそ、通販ビジネスを熟知した上で、どのように売上貢献できるか設計することが可能です。また、全オペレーターも徹底した通販教育を受けている為、通販会社のエンドユーザー目線で顧客対応することが可能です。
    【強み2.】新規集客(リスト作り)に強い
    <コールセンターが強くても、かけるリストがなければ意味がない!顧客リストを構築する新規集客>
    一般的なコールセンターは、「リストがあればかけるよ」というスタンスですが、同社では顧客リスト作りからサポートが可能です。最も得意とするのがチラシを使った集客。同社にはコールセンターで得たお客様の声や分析レポートによって「今顧客は何に興味を持っているのか?」「どのような悩みを抱えているのか?」といったトレンドを把握することが出来ています。
    【強み3.】既存客へのリピート販促に強い!
    <一貫した新規集客からのリピート販促で顧客をファン化しながら利益も売上げもアップ>
    通販企業に特化してコールセンターを運営しておりますので、顧客の属性を元に最適なCRMやリピート販促が可能になります。毎月何万件もの顧客の声を聞いているからこそ、提案できるリピート戦略があるのです。

    勤務地

    福岡県福岡市博多区綱場町9番20号長府博多ビジネスセンター3階

    担当者のコメント

    ★通販会社の売上アップの為、様々なプロモーションを展開! ★新規事業を次々展開しているので、立ち上げにも携わることが出来ます!
    ★4年連続120%売上増の成長企業!社員が自由に発言し易い雰囲気で風通しも非常に良く、主体性を持って働けるボトムアップな組織!
  • 株式会社リプライオリティ
    【大阪】コールセンターSV職 ★立ち上げ ★10年連続黒字

    年収
    320万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    仕事内容

    ■コールセンターでのSV職としてプロジェクトのプロデューサー業務それに付随するコミュニケーターの管理・教育をお任せ致します。
    【具体的には】
    ■クライアント(化粧品・健康食品の通販事業部)の売上拡大に向けて、プロジェクト全体のマネジメントを行って頂きます。
    ・月間計画の策定  ・トークスクリプト設計
    ・研修プランニング ・データ分析
    ※上記をクライアントと密にMTGを行いながら
    KPIを達成出来るように改善提案や報告業務を行います。
    ■コミュニケーターの管理・マネジメント・研修を行って頂きます。
    ・コミュニケーターの目標設定等
    ・リスト管理
    【組織構成】
    ★大阪支社には責任者1名(30代・男性・中途入社3年目)、SV1名(20代・女性)事務スタッフ(30代・女性)が在籍

    会社特徴

    ------------------------通販会社の売上げ支援をトータルサポート---------------------
    【強み1.】コールセンター
    <通信販売業界での長年の経験による完成されたトークスクリプト>
    創業以来通販会社の支援をしてきた同社だからこそ、通販ビジネスを熟知した上で、どのように売上貢献できるか設計することが可能です。また、全オペレーターも徹底した通販教育を受けている為、通販会社のエンドユーザー目線で顧客対応することが可能です。
    【強み2.】新規集客(リスト作り)に強い
    <コールセンターが強くても、かけるリストがなければ意味がない!顧客リストを構築する新規集客>
    一般的なコールセンターは、「リストがあればかけるよ」というスタンスですが、同社では顧客リスト作りからサポートが可能です。最も得意とするのがチラシを使った集客。同社にはコールセンターで得たお客様の声や分析レポートによって「今顧客は何に興味を持っているのか?」「どのような悩みを抱えているのか?」といったトレンドを把握することが出来ています。
    【強み3.】既存客へのリピート販促に強い!
    <一貫した新規集客からのリピート販促で顧客をファン化しながら利益も売上げもアップ>
    通販企業に特化してコールセンターを運営しておりますので、顧客の属性を元に最適なCRMやリピート販促が可能になります。毎月何万件もの顧客の声を聞いているからこそ、提案できるリピート戦略があるのです。

    勤務地

    大阪府大阪市北区西天満4-14

    担当者のコメント

    ★通販会社の売上アップの為、様々なプロモーションを展開! ★新規事業を次々展開しているので、立ち上げにも携わることが出来ます!
    ★4年連続120%売上増の成長企業!社員が自由に発言し易い雰囲気で風通しも非常に良く、主体性を持って働けるボトムアップな組織!
  • 株式会社中央アド新社
    リサーチャー/プランナー(ストラテジックプランナー)

    年収
    350万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    アサヒグループ(アサヒビール、アサヒ飲料、アサヒグループ食品)のマーケティング業務(調査・企画)を担当していただきます。
    【具体的には】
    ■調査業務
    CM/WEBサイト等の効果検証調査
    業務の流れ(一例)としては、得意先からのオリエンテーション、調査設計、スケジューリング、調査票作成、得意先・調査会社のハンドリング、進行管理、データ集計、分析レポート作成、データチェック、得意先へのプレゼンテーションを行っていただきます。
    ■企画業務
    クライアントの抱える課題を解決するためのプロモーション企画・立案
    業務の流れ(一例)としては、得意先からのオリエンテーション、競合事例収集、キャンペーン(デジタル/リアル)企画・立案、提案書作成、得意先へのプレゼンテーション、キャンペーン運用、各種指標のレポーティング、PDCA運用を行っていただきます。

    会社特徴

    【アサヒグループと博報堂の共同出資企業】
    同社は1994年からアサヒグループに参加。グループ企業各社の広告・コミュニケーション活動の一翼を担当しています。その後、2005年に博報堂が資本参加。クリエイティブ・広告領域等、博報堂グループの強み活かし、多様化する広告機能の向上を実現しています。
    【同社の存在】「業界トップのアサヒグループと共に成長する企業」
    同社のクライアントは全て、アサヒグループのグループ会社各社です。深く強固なパートナーシップを構築することでクライアントのビジネス成長に貢献するソリューションの提案を行います。 ※アサヒグループ:アサヒビール、アサヒ飲料、アサヒグループ食品 等
    【同社の環境】
    ◆働きやすい環境(社員を大切にしています)
    残業時間を少なくする為に取り入れている毎週水曜日のノー残業dayの他にも、1年に1回半強制で取得頂いている平日の5連休(リフレッシュ休暇)、産休育休制度や産休明けの時短勤務制度などワークライフバランスが取れる環境が整っています。
    ◆風通しの良い職場
    同社は営業、制作、マーケティング部門が1つのチームとなって1つの案件を進めていきます。チームワークが非常に重要であり、互いに意見を出し合える環境があります。

    勤務地

    東京都中央区日本橋1-2-5栄太楼ビル9階

    担当者のコメント

    博報堂グループ【アサヒと博報堂出資の企業です】最寄駅:日本橋駅・三越前・東京駅
    福利厚生:リフレッシュ休暇・ノー残業デー・出産休暇・育児休暇あり
  • 株式会社中央アド新社
    デジタルマーケティング(WEBディレクタ―/プランナー)

    年収
    350万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    デジタルマーケティング領域全般におけるプランニング、提案、クオリティコントロール、業務進捗の管理を担当いただきます。
    【具体的には】
    ■企画制作、プレゼンテーション
    ■上記提案における制作物全般の管理
    ■社内制作チームおよび外部プロダクション、開発会社の管理
    【クライアント】アサヒビールをはじめとしたアサヒグループ
    【同社の特徴】
    ICTによる効率化、自動化が進む中で、マーケティングにおける付加価値はコンテンツにシフトしています。そしてその優れたコンテンツを的確なターゲットに適切なタイミングで届けるオペレーション能力を同時に求めれられています。同社はクライアントの要求基準に相応しい業務品質に裏打ちされた「コンテンツクリエイティブ&オペレーション」を事業ドメインとしきめ細かいサービスを提供しています。

    会社特徴

    【アサヒグループと博報堂の共同出資企業】
    同社は1994年からアサヒグループに参加。グループ企業各社の広告・コミュニケーション活動の一翼を担当しています。その後、2005年に博報堂が資本参加。クリエイティブ・広告領域等、博報堂グループの強み活かし、多様化する広告機能の向上を実現しています。
    【同社の存在】「業界トップのアサヒグループと共に成長する企業」
    同社のクライアントは全て、アサヒグループのグループ会社各社です。深く強固なパートナーシップを構築することでクライアントのビジネス成長に貢献するソリューションの提案を行います。 ※アサヒグループ:アサヒビール、アサヒ飲料、アサヒグループ食品 等
    【同社の環境】
    ◆働きやすい環境(社員を大切にしています)
    残業時間を少なくする為に取り入れている毎週水曜日のノー残業dayの他にも、1年に1回半強制で取得頂いている平日の5連休(リフレッシュ休暇)、産休育休制度や産休明けの時短勤務制度などワークライフバランスが取れる環境が整っています。
    ◆風通しの良い職場
    同社は営業、制作、マーケティング部門が1つのチームとなって1つの案件を進めていきます。チームワークが非常に重要であり、互いに意見を出し合える環境があります。

    勤務地

    東京都中央区日本橋1-2-5栄太楼ビル9階

    担当者のコメント

    博報堂グループ【アサヒと博報堂出資の企業です】最寄駅:日本橋駅・三越前・東京駅
    福利厚生:リフレッシュ休暇・ノー残業デー・出産休暇・育児休暇あり
  • 株式会社PR TIMES
    カスタマーサクセスマネージャー【在宅勤務OK】

    年収
    288万円~300万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    カスタマーサクセスマネージャーとして、在宅ワークで業務を遂行するための組織づくりから業務プロセスの提案、部下マネジメント、顧客満足度向上に向けたマーケティング業務等、幅広く担当して頂きます!
    ①在宅ワーカーのマネジメント ※在宅ワーカーは女性2名(増員の可能性有)
    ■カスタマーサクセス部門の組織づくり
    ■業務指示と担当管理、進行管理
    ■業務フォローと教育
    ■在宅ワーカーの採用業務(必要に応じて実施)
    ②顧客成功へ導く実務
    主にプレスリリース「PR TIMES」の利用顧客へのフォロー、満足度向上に向けたマーケティング施策を実行いただきます。
    ■既存顧客へ成果レポートの作成、連絡対応
    ■新規既存顧客からの問い合わせ等メール対応
    ■顧客満足度の向上に向けたマーケティング施策の実行 等

    会社特徴

    PR TIMESはプレスリリース配信代行サービスを2007年4月にスタート。
    2016年3月31日に東証マザーズへ上場、2018年8月29日には東証一部へ市場変更いたしました。
    プレスリリースサービス「PR TIMES」は配信シェア国内No.1!月間約1,000万PVを誇り、利用企業数は国内上場企業1,100社超を含む、24,000社に達し、大企業から自治体まで幅広い業界にご利用いただいております。
     また、PR TIMESのFacebookファン数は12万人超、Twitterアカウントのフォロワー数は5万9千人超となっており、企業・メディア・生活者から多くの支持を得ています。
     私達は『行動者発の情報が、人の心を揺さぶる時代へ』をミッションに掲げており、規模の大小、地域問わず、企業の情報を必要としているステークホルダーに届けられるよう、今後も企業、メディア、そして生活者が最も集う場を実現し、日本国内のインフラとなるようなサービスを目指し邁進してまいります。
    【クライアント例】
    アサヒビール、銀座コージーコーナー、資生堂、スマートニュース、JAL Hotels、ダイハツ工業、東京ステーションホテル、セイコーウォッチ、ネイティブキャンプ、パナソニック、ピーチ・ジョン、ぺんてる、養命酒製造、佐賀県、新潟、他多数

    勤務地

    東京都港区南青山2-27-25 ヒューリック南青山ビル3F

    担当者のコメント

    【在宅勤務OK】【ワーママ歓迎、急な勤務調整も可】
    新たなチームを一緒に創りましょう!マネジメント経験が活きるカスタマーサクセスマネージャーを募集
  • 株式会社中央アド新社
    WEBディレクター

    年収
    350万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    WEBコンテンツ制作・運用。企画制作、得意先・協力会社折衝、進行管理等を担当頂きます。
    【具体的には】
    ■WEBサイトの構築(新規・リニューアル・運用)
    ■コーポレート・ブランド・工場・レシピ・B2B・EC等の各種サイト、メルマガ等
    ※上記の案件に関しては、面接で業務を詳しく紹介すると主に、適性や意向を確認の上、着任後に適宜判断いたします。
    ■外部WEB制作プロダクションへの業務依頼、クオリティや進行管理
    【同社の特徴】
    ICTによる効率化、自動化が進む中で、マーケティングにおける付加価値はコンテンツにシフトしています。そしてその優れたコンテンツを的確なターゲットに適切なタイミングで届けるオペレーション能力を同時に求めれられています。同社はクライアントの要求基準に相応しい業務品質に裏打ちされた「コンテンツクリエイティブ&オペレーション」を事業ドメインとしきめ細かいサービスを提供しています。

    会社特徴

    【アサヒグループと博報堂の共同出資企業】
    同社は1994年からアサヒグループに参加。グループ企業各社の広告・コミュニケーション活動の一翼を担当しています。その後、2005年に博報堂が資本参加。クリエイティブ・広告領域等、博報堂グループの強み活かし、多様化する広告機能の向上を実現しています。
    【同社の存在】「業界トップのアサヒグループと共に成長する企業」
    同社のクライアントは全て、アサヒグループのグループ会社各社です。深く強固なパートナーシップを構築することでクライアントのビジネス成長に貢献するソリューションの提案を行います。 ※アサヒグループ:アサヒビール、アサヒ飲料、アサヒグループ食品 等
    【同社の環境】
    ◆働きやすい環境(社員を大切にしています)
    残業時間を少なくする為に取り入れている毎週水曜日のノー残業dayの他にも、1年に1回半強制で取得頂いている平日の5連休(リフレッシュ休暇)、産休育休制度や産休明けの時短勤務制度などワークライフバランスが取れる環境が整っています。
    ◆風通しの良い職場
    同社は営業、制作、マーケティング部門が1つのチームとなって1つの案件を進めていきます。チームワークが非常に重要であり、互いに意見を出し合える環境があります。

    勤務地

    東京都中央区日本橋1-2-5栄太楼ビル9階

    担当者のコメント

    博報堂グループ【アサヒと博報堂出資の企業です】最寄駅:日本橋駅・三越前・東京駅
    福利厚生:リフレッシュ休暇・ノー残業デー・出産休暇・育児休暇あり
  • 株式会社中央アド新社
    企画営業(アカウントプロデュース職)※個人ノルマ無

    年収
    350万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    アサヒグループという1クライアントの課題に対して、企画プランニング、企画制作実施進行、効果検証など業務全体をプロデュースする業務です。
    1人で行動することはなく、デザイナー・社内SEなどスタッフ達と協力しながら一緒に仕事をします。新規開拓や個人のノルマはありません。
    【同社の特徴】
    ICTによる効率化、自動化が進む中で、マーケティングにおける付加価値はコンテンツにシフトしています。そしてその優れたコンテンツを的確なターゲットに適切なタイミングで届けるオペレーション能力を同時に求めれられています。同社はクライアントの要求基準に相応しい業務品質に裏打ちされた「コンテンツクリエイティブ&オペレーション」を事業ドメインとしきめ細かいサービスを提供しています。

    会社特徴

    【アサヒグループと博報堂の共同出資企業】
    同社は1994年からアサヒグループに参加。グループ企業各社の広告・コミュニケーション活動の一翼を担当しています。その後、2005年に博報堂が資本参加。クリエイティブ・広告領域等、博報堂グループの強み活かし、多様化する広告機能の向上を実現しています。
    【同社の存在】「業界トップのアサヒグループと共に成長する企業」
    同社のクライアントは全て、アサヒグループのグループ会社各社です。深く強固なパートナーシップを構築することでクライアントのビジネス成長に貢献するソリューションの提案を行います。 ※アサヒグループ:アサヒビール、アサヒ飲料、アサヒグループ食品 等
    【同社の環境】
    ◆働きやすい環境(社員を大切にしています)
    残業時間を少なくする為に取り入れている毎週水曜日のノー残業dayの他にも、1年に1回半強制で取得頂いている平日の5連休(リフレッシュ休暇)、産休育休制度や産休明けの時短勤務制度などワークライフバランスが取れる環境が整っています。
    ◆風通しの良い職場
    同社は営業、制作、マーケティング部門が1つのチームとなって1つの案件を進めていきます。チームワークが非常に重要であり、互いに意見を出し合える環境があります。

    勤務地

    東京都中央区日本橋1-2-5栄太楼ビル9階

    担当者のコメント

    博報堂グループ【アサヒと博報堂出資の企業です】最寄駅:日本橋駅・三越前・東京駅
    福利厚生:リフレッシュ休暇・ノー残業デー・出産休暇・育児休暇あり
  • 株式会社中央アド新社
    SE・プログラマ(WEB系)

    年収
    350万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    アサヒビール社を筆頭にアサヒ飲料社、アサヒグループ食品社等アサヒグループ20社以上のホームページ更新・運用管理を担当するサイトマネジメントチームにて、WEB系SE・プログラマとして活躍頂きます。
    ■フォーム作成(キャンペーンやアンケートの応募フォームや問合せフォーム作成)
    ■PHPやJavaScript等によるプログラミング、外部委託時のディレクション
    ■HTML+CSSコーディング
    ■アサヒグループ商品取扱い店などのデータベース登録(WEBページと連携)
    ■各種コンテンツの更新(定型更新等)
    WEB更新業務の効率化に向けた自動化プログラムの開発
    【サイトマネジメントチームについて】
    品質第一と考えている為、どのような作業でも個人で完結することはなく、チーム全体で案件を共有・管理し、作業後は2名体制でダブルチェックを行うなどして品質管理をしています。業務でわからない事は皆で相談して教え合い、助け合うチーム力があります。

    会社特徴

    【アサヒグループと博報堂の共同出資企業】
    同社は1994年からアサヒグループに参加。グループ企業各社の広告・コミュニケーション活動の一翼を担当しています。その後、2005年に博報堂が資本参加。クリエイティブ・広告領域等、博報堂グループの強み活かし、多様化する広告機能の向上を実現しています。
    【同社の存在】「業界トップのアサヒグループと共に成長する企業」
    同社のクライアントは全て、アサヒグループのグループ会社各社です。深く強固なパートナーシップを構築することでクライアントのビジネス成長に貢献するソリューションの提案を行います。 ※アサヒグループ:アサヒビール、アサヒ飲料、アサヒグループ食品 等
    【同社の環境】
    ◆働きやすい環境(社員を大切にしています)
    残業時間を少なくする為に取り入れている毎週水曜日のノー残業dayの他にも、1年に1回半強制で取得頂いている平日の5連休(リフレッシュ休暇)、産休育休制度や産休明けの時短勤務制度などワークライフバランスが取れる環境が整っています。
    ◆風通しの良い職場
    同社は営業、制作、マーケティング部門が1つのチームとなって1つの案件を進めていきます。チームワークが非常に重要であり、互いに意見を出し合える環境があります。

    勤務地

    東京都中央区日本橋1-2-5栄太楼ビル9階

    担当者のコメント

    博報堂グループ【アサヒと博報堂出資の企業です】最寄駅:日本橋駅・三越前・東京駅
    福利厚生:リフレッシュ休暇・ノー残業デー・出産休暇・育児休暇あり
  • 株式会社中央アド新社
    コーダー【ホームページ更新業務】

    年収
    350万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■ニュースリリース、商品情報等の各種コンテンツのページ作成、修正、公開作業 ■簡単な画像作成(商品画像やバナー等の画像加工) ■ブランドサイト等の納品物の検証(外部制作物のアップロード、表示確認、動作確認) ■CMSを使用したテスト/本番サーバへの公開予約作業 ■クライアントへのメールや電話での連絡(テストアップ、本番アップの報告等) ■サイトリニューアル時等におけるサイト調査、ページ修正等
    クライアントと直接やりとりしながら業務を進めます。業務では、クライアントから送信された依頼書を基にニュースリリースや商品情報等のページを作成します。作成後はテストアップした上でクライアントにメール連絡を行い、承認を得た後に本番公開となります。ブランドサイト等は、外部からの納品物をテストアップした上で表示・動作を確認し、連絡を行い、承認を得た後に本番公開となります。コンテンツやサイトのリニューアル時等は、対象ページの洗い出しや該当箇所の修正等があります。また、ページ作成作業については、基本的に一から作成することは少なく、既存ページやテンプレート化されたページをベースに作成するものが多いです。
    ※新規サイトや新規コンテンツの制作は、別の部署が担当しています。

    会社特徴

    【アサヒグループと博報堂の共同出資企業】
    同社は1994年からアサヒグループに参加。グループ企業各社の広告・コミュニケーション活動の一翼を担当しています。その後、2005年に博報堂が資本参加。クリエイティブ・広告領域等、博報堂グループの強み活かし、多様化する広告機能の向上を実現しています。
    【同社の存在】「業界トップのアサヒグループと共に成長する企業」
    同社のクライアントは全て、アサヒグループのグループ会社各社です。深く強固なパートナーシップを構築することでクライアントのビジネス成長に貢献するソリューションの提案を行います。 ※アサヒグループ:アサヒビール、アサヒ飲料、アサヒグループ食品 等
    【同社の環境】
    ◆働きやすい環境(社員を大切にしています)
    残業時間を少なくする為に取り入れている毎週水曜日のノー残業dayの他にも、1年に1回半強制で取得頂いている平日の5連休(リフレッシュ休暇)、産休育休制度や産休明けの時短勤務制度などワークライフバランスが取れる環境が整っています。
    ◆風通しの良い職場
    同社は営業、制作、マーケティング部門が1つのチームとなって1つの案件を進めていきます。チームワークが非常に重要であり、互いに意見を出し合える環境があります。

    勤務地

    東京都中央区日本橋1-2-5栄太楼ビル9階

    担当者のコメント

    博報堂グループ【アサヒと博報堂出資の企業です】最寄駅:日本橋駅・三越前・東京駅
    福利厚生:リフレッシュ休暇・ノー残業デー・出産休暇・育児休暇あり
  • 株式会社エムジー・コーポレーション
    広告企画営業≪青森≫

    年収
    260万円~450万円
    勤務地
    青森県
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    クルマ選びの総合情報サイト『カーセンサー』の広告企画営業を担当していただきます。
    『カーセンサー』という媒体を使い、クライアントである販売店様が一台でも多くクルマが売れるように効果の出る提案をします。
    【具体的には】
    ■中古車店を訪問し『カーセンサー』への掲載を依頼
    ■展示の仕方だったり、商談ルームのレイアウトを一緒に考えたり等々。
    ★営業は社用車を使用します
    ★男女共に活躍している職場です
    ★地域限定社員(転勤なし)の為、長期的に腰を据えて働けます
    ★青森営業所の勤務となります

    会社特徴

    ☆★北海道・東北エリアのメディアコンサルティング企業☆★
    ★カーセンサー東北版総代理店事業、マルチメディア事業、クルマ選びの情報サイト「カーセンサー東北版」、頑張るママを応援するために役立つ情報を発信する「mamacha web」、㈱リージョナルマーケティングと共同開発のフリーペーパー「エゾクラブマガジンコミュ」、学校配布型キャリア教育支援マガジン「さくらノート北海道版」など、地域に根ざした情報を提供しています。
    ★北海道に根差した各界の経営者・リーダーにスポットを当てた「北海道の熱きリーダーTV」を運営。ビジネスマン、起業家、学生向け情報発信(無料動画配信)サイトです。

    勤務地

    青森県青森市松原3丁目14-27武田ビル206

    担当者のコメント

    ★北海道・東北に根ざした広告サービスを展開 ★休みは多く、安心して長期間働ける会社です!
  • 株式会社シー・レップ
    ディレクター(マナビ事業部)【東京】

    年収
    350万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■同社の「マナビ事業部」にて、定期的なDM案件を担当頂きます。具体的には営業が商談で聞いてきた案件に対して、企画構成~校正のやりとり、印刷・納品手配といったディレクション業務をご担当頂きます。その他でも印刷物のみならず、WEB案件やイベント案件等も発生する可能性がございます。
    【担当企業(想定)】
    ■三幸学園(大阪)
    ※その他にも専門学校を中心に1人あたり5校ほど担当頂きます。
    ※基本的に新規顧客開拓をしていただくことはございません。
    【配属先】
    ■3名 (+デザイン・作成担当2名)

    会社特徴

    『より効果的な』プロモーションを企画から制作までワンストップで展開しています。
    ■シー・レップでは、『認知』・『集客』・『販売促進』3つのプロモーション活動に焦点を絞り、重畳するプロモーションを実践しています。その実践を裏付け、支えているのは、各種専門機能を持つグループ会社の存在です。クリエイティブ、ウェブサイト制作・システム開発、イベント・店頭プロモーション、印刷・製本、これらの“施策を具現化する集団”をコーディネートし、確実な目的達成への体制で仕事に臨みます。この“自在に重なるグループ体制”もまた、当社の特徴であり重畳の一つと言えるでしょう。
    ■ビジネスにおけるプロモーション活動も「重畳」していくものであると考えます。つまり、プロモーションは瞬間的なものではなく、“より良くつながり上昇していく”もの。
    そこで私たちは、常に目的にアプローチし、その効果と成果のみならず、「次はどうすべきか」までをサービスの一環としてご提供しています。的確な課題発見のための「ヒアリング」、成功確度を高める「方向性のご提案」からスタートし、成功までの過程を描いた「企画提案」、「成功事例」を応用したさまざまな「メディアやツール」を通して、お客様の目的の達成に努めます。そして、その過程と結果で得た情報を「検証」し、より効果の高い次回施策をご提案します。この連鎖と継続が、お客様の確実な成功法則を生むことになります。私たちの提供価値は、お客様にとっての「成功の仕組み」です。

    勤務地

    東京都千代田区九段南2丁目3-14 日本生命靖国九段南ビル4F

    担当者のコメント

    ★グループ創立25周年!創立から25年間連続して黒字経営しています!
    ★「100年先も成長と安定を持続する」ことをテーマに、業界の「枠を超える」挑戦を続けています。
  • 株式会社求人センター
    採用プランナー(企画提案営業) ※岡山 ★年間休日数126日

    年収
    320万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    岡山県
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ★担当するエリアの会社やお店に行き、採用担当者(経営者の方や人事部長等)の悩みをヒアリングし、求人活動のお手伝いを行います。
    【商材】リクルート発行の求人情報メディア
     ◆TOWNWORK、FromAnavi、ユメックス(アルバイト・パート領域)
     ◆はたらいく、リクナビNEXT、TOWNWORK社員、リクナビ、とらばーゆ(社員領域) 等の求人フリーペーパー・求人サイトの企画営業を行います。
    【クライアント】企業・店舗 【担当社数】50社~100社程度
    【担当エリア】岡山地区
     ※お客様からヒアリング→原稿発注→プレゼンテーション→掲載開始→掲載終了後のフォロー ※テレアポ・飛び込みもございます。
     ※掲載をいただくだけでなく永いお付き合いをしていきます。 お客様に「おかげで今回はうまくいったよ!」といった評価をいただいた時がこの仕事をやっていて良かったなと思える瞬間の一つです。
    【平均残業時間】30~最大40時間

    会社特徴

    【企業理念】多くの人が人生の大半を過ごす場所です。人が人らしく生きていく上で大切なもの。仕事や会社が楽しいと人生も豊かになる。会社を構成しているのは人。会社の目的は利益を生み出す事。人がイキイキとしっかり働ける場所が長く繁栄する会社。「働く人を大切にする会社」「働く会社を大切にする人」の出会いを創出するのが私達の仕事です。
    【事業・商品の特徴】人が通らない道に魅力的な広告を出しても、効果はありません
    私たちは、クライアント企業が採用したい人に対し、クライアント企業の魅力が伝わる広告を作成し、リクルートメディアに掲載しています。クラインアント情報を、伝えたい人にまっすぐ届く様、こだわった原稿作りが出来るのは、掲載しているメディアに多種多様な価値観をもつ読者が大勢見ていてくれている為。圧倒的な知名度と実績を誇るリクルートの求人メディアは、お客様の採用を成功に導く最大の武器。沢山の読者にとって自分にあった仕事がみつかる、信頼頂けるメディアであり続ける為にも、多様な求人を世に発信し続けています。
    【社風】ベストプラクティス-企業の課題に対して提案した解決案・原稿内容を全代理店内で競う、原稿のコンクールにて毎回受賞しています。教育研修にも積極的で、「学びたい」「成長したい」方には非常におすすめです。また、最大21時で会社の電気をオフ。限られた時間内で、生産性の高いシゴトをする為にはどうしたら良いか?外部講師を招いての業務改善研修も行っています。

    勤務地

    岡山県岡山市北区下石井2-1-10 KEビル4F

    担当者のコメント

    ★最大21時で会社の電気オフ!メリハリをつけて働くことが可能です!
    教育研修も充実しており、「学びたい」「身に付けたい」「成長したい」という方におすすめの会社です!
  • 仕事内容

    女性向け雑誌の連合広告・販促物などの企画・編集・ライティング・クライアントとのオリエンテーション参加をメインにお任せ致します。
    ■ご経験によっては下記業務もご担当いただきます。
    ・企画立案やコンセプト設計
    ・カメラマンやスタイリスト、モデル等のスタッフキャスティング
    ・取材、撮影現場のディレクション
    ・デザイナーへの誌面構成指示
    ・進行管理
    【案件例】大手出版社の有名女性誌(SWEET,InRed,GLOW,オレンジページ,婦人公論等多数)
    【商材】化粧品や健康食品、美容関係グッズ
    【担当数】1人4~5企画ほど
    【出張】担当した企画に地方のメーカー様が参画された場合、月に1回程度発生します。

転職をお考えの方へ

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

女性
広告業界・一般事務(31歳・女性)

かなりの求人票を紹介して頂きました。

関連の求人を探す