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その他マスコミ・広告関連の産休育休実績有の求人・転職情報

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キャリアアドバイザー 冨松

公開中の求人20件中 1~20件を表示

  • 株式会社SCRAP
    「リアル脱出ゲーム」 イベント運営プロデューサー

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    <具体的な仕事内容>
    ●イベントの企画・計画立案
    各イベントの規模やビジョンやゴールの設定を行い、関係者との打合せを行いながら、案件の方向性を定め、大きな枠組みを決めていきます。また、予算の計画立てや割り振り、クライアントとの契約まわりも行います。
    ●進行管理
    イベント実施に向けて、社内のクリエイティブ、宣伝PR、営業等、各チームと連動して、公演やイベントの全体スケジュール管理します。また、アニメや映画などコラボ元となる会社をはじめ、プレイガイドや会場などとの調整業務もお任せします。イベント実施に向けて関わるメンバーのコントロールや、全体の進捗管理を行います。
     
    ●スタジアム等で行われる大型公演の運営
    リアル脱出ゲームは常設店舗の他に、全国各地でも期間限定で開催します。本番の演出や運営、スタッフの手配・管理などを行います。イベントによっては数万人規模のイベントもあります。

    会社特徴

    ~~物語の世界でしか観た事がないものを、日常に創りだす~~
    本やマンガを読んでいるとき、もしくは映画やドラマを見ているときに、その物語の登場人物に憧れたり共感したりします。その感情を日常の中に生み出すのが同社の仕事です。現在では大規模な脱出イベントや、有名アニメ・映画・ゲームとのコラボも手がけています。
    【代表:加藤隆生(かとう・たかお)様に関して】
    1974年に生まれ、同志社大学卒業後、京都の印刷会社に就職。出版部門での編集や営業を経て1年で退職。その後、プロのバンドを目指すため友人らと「ロボピッチャー」を結成。2004年にフリーペーパー「SCRAP」創刊。誌面と連動したイベント企画のひとつとして開催した「リアル脱出ゲーム」が好評を博し拡大化して2008年には株式会社SCRAPを設立。
    【取締役:飯田仁一郎(いいだ・じんいちろう)様に関して】
    同社取締役、音楽配信サイトのOTOTOYの取締役を兼任し、京都のDIYフェス『ボロフェスタ』、バンドLimited Express(has gone?)のすべてに中心人物として関わる。加藤様とは「ボロフェスタ」を立ち上げたという繋がり。

    勤務地

    東京都渋谷区千駄ヶ谷5-20-4

    担当者のコメント

    ■「リアル脱出ゲーム」を企画・運営会社! ■1年間に行うイベントは100回以上&年間動員数は120万人を超!!
    ■更なる体制強化を図るべく、全体的な運営と進行管理を行うプロデューサー募集!
  • 仕事内容

    ☆依頼を受けたイベント・企画に対して、以下5つの観点から提案します。
    ■イベントプロデュース ■イーコマース ■PR広告
    ■キャスティング    ■商品開発
    ◎クライアントが本当は何を叶えたいのか、
     要望を深掘りし、それを実現させていく業務となります。
    ◎提案内容が多岐にわたるため一つの課題に対し、
     多角的な視野で提案することが必要です。
    ◎どうしたらお客様に楽しんでもらえるのかを考え、
     自身の発想力を発揮していってください。

  • 仕事内容

    ◆仕事内容
    グループのグローバル展開およびグループ拡大・組織再編を見据えた増員募集です。
    ◆業務内容
    下記経営企画のミッションの中で、ご志向・ご経歴を踏まえてアサインさせていただきます
    (1)グループの中期および単年度計画の策定、モニタリング
    (2)取締役会などの役員会議の運営
    (3)短期~中期でのコーポレート・ガバナンス体制の検討(企業統治形態、意思決定プロセスの整備等)

  • 仕事内容

    【具体的な業務】
    担当サービスのマーケティング戦略に沿ったSEOの企画・実行を行う仕事です。担当サービスのキーワードマーケティングを軸に、検索エンジンアルゴリズムの調査、競合調査といった外部環境の変化を鑑みたSEOの中長期戦略・戦術の策定を行います。実行フェーズでは、サイト・アプリの改修や運用体制の変更も辞さず、開発決裁/関係部署調整/施策の優先順位付け/要件定義/開発ディレクショを行い、制約にとらわれないSEOをサービス運営主体者として行えることが醍醐味です。

  • 仕事内容

    【具体的には】
    アドテクノロジーを主軸に担当サービスのマーケティング戦略に沿ったウェブプロモーションの企画・実行を行う仕事です。いかにユーザに選ばれるか、選ばれ続けるかをテーマに、リスティング広告やディスプレイ広告、ソーシャルネットワーク広告といった施策のプランニングから実行ディレクションまでを行います。また、クロスデバイス計測/タグマネジメントやDMP/DSP/アドサーバー活用など、トラッキングや広告配信の基盤となる関連テクノロジーの最新情報収集・整理・R&Dを手掛けていただきます。

  • 仕事内容

    ◆業務内容
    リクルートホールディングスの働き方変革推進部にて、当社の従業員の業務をIT面から支え、生産性の向上/定常業務の削減を、プロダクト開発を通じて貢献していただきます。具体的には以下の業務をお任せいたします。
    ・Chat Bot 開発(Slack/Hangouts Chat 等)
    ・G Suite アプリ開発(Google App Script、Google App Maker)
    ・SaaS インテグレーションの実装・運用
    ・社内向けの業務の効率化、自動化のためのツール開発
    ・上記にまつわる技術選定、開発基盤構築
    ◆アトラクトポイント
    ・リクルートの価値の源泉である「人」を支える
    価値の源泉である「人」のポテンシャルを最大化することにチャレンジしてきた当社において、働く一人ひとりがパフォーマンスを発揮できる環境を提供する醍醐味を味わえます。
    ・リクルートグループ全体にインパクトを与えられる
    リクルートグループのHQメンバーとして、最高のエクスペリエンスを提供するNo1ソリューションを、3つの各SBUと連携しながらリクルートグループ全体に伝播していくことで、リクルートグループのビジネスに大きなインパクトを与えられます。

  • 仕事内容

    【募集背景】
    リクルートホールデイングスの働き方変革推進に向けた体制強化
    【業務内容】
    「リクルートホールディングスの働き方変革推進部にて、従業員のエクスペリエンスの向上、パフォーマンスとエンゲージメントの最大化に向けたプロジェクトの統括役を担っていただき、働き方変革を通じたリクルートの企業価値向上に貢献していただきます。
    具体的には、複数のテーマで進行している働き方変革プロジェクト(※)の全体を統括/推進する役割として、各テーマのプロジェクトオーナーと伴走し議論していきながらプロジェクトを推進していただき、働き方変革プロジェクトの成功をリードしていただきます。
    ※現在進行中のプロジェクト:マネジメント/ワークスタイル(含む人事)/IT/コミュニケーション/ワークプレイス

  • 仕事内容

    【募集背景】
    ・中長期視点でのリクルートグループの競争優位を構築すべく、グローバルスケールの事業を見据えた「リクルートAIの開発」を行って頂ける方を増員募集
    【主な仕事内容】
    ・machine learningプロジェクトを始めとしたリクルートにおけるAI研究とビジネスの接続を担当
    ・プロダクトマネージャーとして、国内外のステークホルダーを巻き込みながらプロジェクト推進を担当
    【アトラクトポイント】
    ・産学連携/投資などにより獲得した先端技術と、リクルートグループ全体のデータをかけあわせたビジネスを推進できる
     (連携先:MTI、東大。その他USのトップ大学と順次連携)
    ・RIT USのメンバーをはじめとしたトップスキルを持つメンバーと協働できる
    http://www.recruit.jp/news_data/release/2015/1104_16315.html

  • 仕事内容

    ◆業務内容
    リクルートホールディングスの働き方変革推進部にて、当社の従業員の業務をIT面から支え、従業員の生産性の維持・向上に貢献していただきます。
    具体的には以下の業務をお任せいたします。
    ・ITファシリティ管理・マニュアル作成・各種ドキュメント整備
    ・G Suite問い合わせ対応
    ・端末系問い合わせ対応
    ・ネットワーク系調査問い合わせ対応・障害切り分け対応等Admin業務
    ・事務局対応(よろず相談受付)
    ◆募集背景
    ・人員拡充
    ◆所属部署
    ・経営企画本部 働き方変革推進部

  • 仕事内容

    【募集背景】
    ◆人事戦略部では、リクルートの最大の経営資源である「人・組織」の側面から経営課題の解決に取り組んでいます。課題の解決手法は旧来の人事組織的な手法ではなく、データやテクノロジーの活用含めて、既存の枠にとらわれない手法でデータサイエンティストやエンジニア等のスペシャリストと協働しながら人・組織マネジメントの側面から新たな経営手法を確立することに取り組んでいます。
    【仕事内容詳細】
    ◆(株)リクルート横断での組織課題の設定と戦略策定
    (株)リクルートの経営課題と組織課題に基づく個別PJTのオーナーとして、自ら論点を設定し、仮説を立て、データ収集と解析、インサイトの抽出、施策検討と実行、振り返りをデータサイエンティストやエンジニアと協働しながら推進していただきます。特に、上流工程に当たる論点設定(組織課題・経営課題の設定)を任せたいと考えています。
    ・その他
    大学研究機関やベンチャーとの協働等の人事領域におけるデータやテクノロジー活用におけるオープンイノベーション推進
    【アトラクトポイント】
    ・リクルートのコアとなる経営資源である「人と組織」の変革を通して経営、世の中へのインパクトを生み出せること
    ・HR tech/Pepole analyticsといったまだ日本では明確な勝ちパターンの無いドメインでのR&Dの業務
    (人事組織でありながらサービス開発をする組織)
    ・人事領域の知見、テクノロジー・アナリティクスのスキルが同時に磨かれる
    ・データサイエンティストとエンジニア等、専門性の高い人材との協働
    (18/4月現在で5名程のエンジニアとデータサイエンティストが在籍)
    ・自由でフラットな組織環境
    ・海外カンファレンス/勉強会への出席

  • 仕事内容

    ◆募集背景
    人材領域から結婚、住宅購入などのライフイベント、旅行、飲食、美容、学習などの日常消費までリクルートが提供するサービスは多岐にわたっています。多くの生活者、多くのサービス提供者との接点を持つリクルートだからこそ提供できる金融サービスを創り出していきたいと考えています。インターネットを通じた金融事業・サービスの新規立上げを推進していくにあたり、一緒にチャレンジしていただける方を募集します。
    ◆業務内容
    FinTech推進室にてリクルートが提供する金融Webサービスにおけるディレクター業務をお任せします。デザイナーとフロントエンドエンジニアと一緒にサービス運用におけるディレクター業務をやっていただきます。
    <事業サービス一例>              
    ▼toB
    Partnersブランド(今後の新規サービス事業含む)
    ・Partnersクラブ(プラットフォーム構築)
    ・Partnersローン など

  • 社名非公開(メディア・広告・出版・印刷関連)
    【Fintech推進室】マーケティング担当

    年収
    727万円~1013万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    ◆業務内容(ご経験・志向に合わせて以下①~③のいずれか担当)
    ①「パートナーズローン」「パートナーズクラブ」のマーケティング業務(Dir)
    ・プロモーションコンセプトや戦略の策定、企画・運営まで一貫したプロセスすべてを行います。
    - 顧客データベースを基にした事業戦略のKPI設定から獲得・効果検証・グロース
    - オフラインマーケティング(DM・アウトコール)の企画・運営
    - オンラインマーケティング(Web集客)の企画・運営
    - Rグループならびに外部提携によるコンテンツマーケティングの企画・運営
    - パートナー企業との協業、進行管理
    ②「パートナーズローン」「パートナーズクラブ」のマーケティング部門で営業企画
    ・顧客獲得最大化のためのチャネル戦略の策定、施策検討・推進まで一貫したプロセスすべてを行います。
    - チャネル戦略におけるKPI設定から獲得・効果検証・グロース施策まで(チャネルはR内外いずれも)
    - 対面・非対面営業いずれも想定した営業推進施策の企画・立案・推進
    - Rグループ内の営業推進組織ならびに外部提携先との交渉、推進活動
    - パートナー企業との協業
    ③「パートナーズローン」「パートナーズクラブ」の営業
    ・営業企画メンバーと協働し、顧客獲得最大化のための提案・営業活動
    - 対面・非対面営業いずれも想定した営業推進施策の企画・立案・推進
    - Rグループ内の営業推進組織ならびに外部提携先との交渉、推進活動
    - パートナー企業との協業

  • 仕事内容

    ◆業務内容
    FinTech領域における事業開発・サービス開発
    ※詳細※
    ・マーケット調査・競合調査
    ・ニーズ調査・分析(定性/定量)
    ・サービス/商品の企画・開発
    ・立案したサービスの立ち上げ、事業推進
    ◆アトラクトポイント
    事業はまさに立上げフェーズ、0から1を生み出し、1を10に育てていく、その全てのフェーズで中心となって推進していただきます。まだ世の中にない新しい価値を生み出し、自分たちで広げていく、一つの事業部の中の、一つの機能・役割として働くのではなく、事業全体を幅広く俯瞰し、世の中のニーズに合わせてより深く検討、数多くのステークホルダーを巻き込みながらまさに自分自身が新たな金融サービスを創り上げていく、他では決してできない経験ができるポジションとなります。

  • 株式会社スタッグ
    大型商業施設への企画営業職【東京】

    年収
    319万円~467万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    商業施設の売上に直結する「集客イベントの提案と提供」を行っていただきます。
    【業務内容】
    ■顧客の課題把握→解決策立案→業務設計・社内外調整→解決策提供
    ■新規顧客の開発
    【募集部門と主要顧客】
    ■RP(リアルプロモーション)事業部
    【ミッション】
    ■業績目標(売上・粗利)達成・期待行動実践による組織貢献
    【成果物】
    ■リアル施策(イベント・パンフ・DM・プレゼンテーションツール等)
    【残業時間】月平均40時間程度

    会社特徴

    【会社概要】
    ■同社は、業務請負の形態でイベント運営を中心とした様々な業務を企画からロケハン、運営、集計、改善報告までワンストップで対応する、イベント運営会社です。全国の商業施設を活用したWEB会員獲得キャラバンなど、大型案件にも経験豊富な担当者がスムーズにコントロールし成果を出してきました。
    ■株式会社シー・レップの100%出資会社です。
    【株式会社シー・レップとは】
    ■『認知』・『集客』・『販売促進』3つのプロモーション活動に焦点を絞るプロモーション会社です。リクルートや野村不動産などの大手企業と多数取引を持つことで売り上げを伸ばし、今年度のグループ全体の売り上げ高は50億を突破。増収増益を続けております。
    ■入社後研修(3か月間)・階層別研修・営業フォロー研修・役職者研修・社外セミナーへの補助金制度と教育体制が非常に充実しております。また、カフェテリアプラン、時短勤務、テレワークなどの社員の働き方を支える取り組みも豊富で、非常に働きやすい会社であるといえます。
    【特徴】
    ■社名の由来…事業の中核を担うスタッフの皆様とタッグを組んで。お客様とタッグを組んで。社員がタッグを組んで。様々なタッグ?TAG?をGを二つ並べることで表現しました。

    勤務地

    東京都千代田区九段北1-3-5 ユニゾ九段一丁目ビル3F

    担当者のコメント

    【グループ創立から29!創立から29年間連続して黒字経営しています】【リクルートや野村不動産など大手企業との取引あり!】
    【20代後半~30代前半のリーダー職・管理職の方多数】【年休122日】【原則土日祝休み】【福利厚生・教育研修制度充実】
  • 株式会社スタッグ
    セールスディレクター(プロフェッショナル職)【東京】

    年収
    350万円~470万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    巨大メディアでマッチングサービスを提供する大手クライアントの業務受託促進とサービス設計ディレクションを担当致します。
    【具体的には】
    ■巨大メディアでマッチングサービスを提供クライアントのリアル店舗拡大・サービスレベル向上に伴走し
    ・営業側面:受託獲得
    ・ディレクション側面:提供サービス(全国の人員確保)設計の両側面で事業業績を推進して頂きます。
    ※既存顧客伴走型スタイル
    ※提供サービスの設計と運用は専門の社内スタッフが大半を担います
    事業部の中核ポジションであり、リーダー(マネジャー候補)としています
    【期待成果】
    ・業績目標(売上・粗利)達成
    ・期待行動実践による組織貢献

    会社特徴

    【会社概要】
    ■同社は、業務請負の形態でイベント運営を中心とした様々な業務を企画からロケハン、運営、集計、改善報告までワンストップで対応する、イベント運営会社です。全国の商業施設を活用したWEB会員獲得キャラバンなど、大型案件にも経験豊富な担当者がスムーズにコントロールし成果を出してきました。
    ■株式会社シー・レップの100%出資会社です。
    【株式会社シー・レップとは】
    ■『認知』・『集客』・『販売促進』3つのプロモーション活動に焦点を絞るプロモーション会社です。リクルートや野村不動産などの大手企業と多数取引を持つことで売り上げを伸ばし、今年度のグループ全体の売り上げ高は50億を突破。増収増益を続けております。
    ■入社後研修(3か月間)・階層別研修・営業フォロー研修・役職者研修・社外セミナーへの補助金制度と教育体制が非常に充実しております。また、カフェテリアプラン、時短勤務、テレワークなどの社員の働き方を支える取り組みも豊富で、非常に働きやすい会社であるといえます。
    【特徴】
    ■社名の由来…事業の中核を担うスタッフの皆様とタッグを組んで。お客様とタッグを組んで。社員がタッグを組んで。様々なタッグ?TAG?をGを二つ並べることで表現しました。

    勤務地

    東京都千代田区九段北1-3-5 ユニゾ九段一丁目ビル3F

    担当者のコメント

    【グループ創立から29!創立から29年間連続して黒字経営しています】【リクルートや野村不動産など大手企業との取引あり!】
    【20代後半~30代前半のリーダー職・管理職の方多数】【年休122日】【原則土日祝休み】【福利厚生・教育研修制度充実】
  • 株式会社SCRAP
    【経理職】 ※「リアル脱出ゲーム」運営企業※私服勤務

    年収
    350万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    経理の即戦力として、仕訳を始めとした一般的な経理業務から、年次・月次決算まで幅広くお任せしていきます!
    <具体的には>
    ・仕訳/伝票処理・請求書発行・現金出納
    ・買掛金支払管理/売掛金債権管理・月次決算/年次決算
    ・電話対応/来客対応
    ・その他事務業務 など
    ※財務のご経験もある方は、経理・財務と幅広く業務に携わっていただけます。
    【所属部署人数】5人 

    会社特徴

    ~~物語の世界でしか観た事がないものを、日常に創りだす~~
    本やマンガを読んでいるとき、もしくは映画やドラマを見ているときに、その物語の登場人物に憧れたり共感したりします。その感情を日常の中に生み出すのが同社の仕事です。現在では大規模な脱出イベントや、有名アニメ・映画・ゲームとのコラボも手がけています。
    【代表:加藤隆生(かとう・たかお)様に関して】
    1974年に生まれ、同志社大学卒業後、京都の印刷会社に就職。出版部門での編集や営業を経て1年で退職。その後、プロのバンドを目指すため友人らと「ロボピッチャー」を結成。2004年にフリーペーパー「SCRAP」創刊。誌面と連動したイベント企画のひとつとして開催した「リアル脱出ゲーム」が好評を博し拡大化して2008年には株式会社SCRAPを設立。
    【取締役:飯田仁一郎(いいだ・じんいちろう)様に関して】
    同社取締役、音楽配信サイトのOTOTOYの取締役を兼任し、京都のDIYフェス『ボロフェスタ』、バンドLimited Express(has gone?)のすべてに中心人物として関わる。加藤様とは「ボロフェスタ」を立ち上げたという繋がり。

    勤務地

    東京都新宿区歌舞伎町1-27-5
    東京都渋谷区千駄ヶ谷5-20-4

    担当者のコメント

    ■「リアル脱出ゲーム」イベント運営企業!アニメや漫画などコラボイベントを多数運営し、現在急成長!
    ■私服勤務!■幅広い経理業務に携わっていただきます!
  • 仕事内容

    商業施設の売上に直結する「集客イベントの提案と提供」を行っていただきます。
    【業務内容】
    ■顧客の課題把握→解決策立案→業務設計・社内外調整→解決策提供
    ■新規顧客の開発
    【募集部門と主要顧客】
    ■RP(リアルプロモーション)事業部
    【ミッション】
    ■業績目標(売上・粗利)達成・期待行動実践による組織貢献
    【成果物】
    ■リアル施策(イベント・パンフ・DM・プレゼンテーションツール等)
    【残業時間】月平均30時間程度

  • 仕事内容

    ◆募集背景
    ・人材領域から結婚、住宅購入などのライフイベント、旅行、飲食、美容などの日常消費までリクルートが提供するサービスは多岐にわたっています。多くの生活者、多くのサービス提供者との接点を持つリクルートだからこそ提供できる法人向けオンライン融資の新サービス「Partnersローン」にかかわる、与信管理担当者の採用です。
    ※Partnersとは
    「中小企業者・小規模事業者が事業機会・成長機会を公平に得られる社会を創造し、地域経済の発展に寄与する」という理念のもと、リクルートグループとして「全国の中小企業者・小規模事業者の経営層に向けて、経営支援に特化した『Partners』というブランドを開始。その第一弾サービスとして昨年8月より経営層向け総合情報提供サービス「Partnersクラブ」、法人向けオンライン融資サービス「Partnersローン」を開始。 http://www.recruit.jp/news_data/release/2017/0619_17448.html
    ◆業務内容
    ・「Partnersローン」利用者の途上与信、他金融サービスに関する与信管理業務の構築・運用、貸付債権全体のポートフォリオ管理を行っていただきます。
    ※Partnersブランドの対象は全国の中小企業者・小規模事業者となりますが、当初はリクルートメディア(じゃらんから始まり、ホットペッパーグルメ、ホットペッパービューティー等々へ拡大予定)のクライアントをターゲットとし、数年後にはリクルートの既存顧客にこだわらず全国の経営層をサポートをできるサービスまで成長させる予定です。

  • 仕事内容

    【募集背景】
    Megagon Labs(旧社名Recruit Institute of Technology)は、2016年4月カリフォルニア州マウンテンビューの研究所を開設しました。ミッションはリクルートグループや 200のオンラインサービスに影響を与える一流の研究と技術の構築です。 研究の作成とプロトタイプの実装から新しい学習アルゴリズムの設計まで、Research Scientistsは人工知能とデータ管理の広範な分野の課題に取り組んでいます。
    Megagon Labs 東京チームの研究者はリクルートグループにとって最も魅力的な結果を生み出すために、研究課題を設定し、必要に応じて基礎研究または応用研究を選択する裁量を持っています。 チーム全体では、実質的な進歩を目指して、このスペクトル全体にわたるプロジェクトのポートフォリオを維持しています。
    Megagon Labs 東京チームは、データ管理とインテグレーション、データマイニング、機械学習、自然言語理解、知識表現、および/またはハイパフォーマンスコンピューティングのうちの1つまたは複数の基礎研究を行う研究科学者を求めています。
    【業務内容】
    データ管理と統合、データマイニング、機械学習、知識表現の分野で最先端の研究に参加する。実世界のソリューションを開発し、大規模な問題に取り組む。

  • 仕事内容

    ■同社IPを使用したスマートフォン向けゲームアプリの監修業務をお任せ致します。主にディレクターを補佐しながら、ゲームに関するクリエイティブの品質向上に向けた各種業務を行って頂きます。
    今後新たなゲームタイトルのリリースも計画している為、体制強化に伴う増員募集です。
    【具体的には】
    ・シナリオプロットの制作補佐、シナリオ監修の補佐
    ・ゲームに関連するクリエイティブの監修
    ・イラスト制作内容のプランニングおよび指示書の制作
    ・制作物、監修物のスケジュール管理
    ・外部の会社とのやりとり全般
    【配属部署】キャラクタークリエイション室
    ※20代~40代まで、幅広い年齢層の方々が在籍されています
    【残業時間】平均20~30時間/月程度

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