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運送・配送業界の女性が活躍の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する運送・配送業界の女性が活躍の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

求人一覧1~4件
  • 仕事内容

    【期待する役割】グループのCSR推進実務および企業価値向上を目的としたPR企画業務。特に、気候変動対応の実務を中心に担当していただきます。【具体的には】・温室効果ガス排出量算定体制の構築、算定数値の第三者機関による 検証の対応、温室効果ガス排出量の中長期削減目標の策定・気候関連リスクと機会の経営戦略への統合(TCFD対応)・WEBサイトを活用した情報開示【キャリアパス】専門人材としての知見を活かし、ホールディングスだけでなく、SGHグループ全体に対して業務精度の向上を図っていただきます。また、総務業務の遂行を通じて、専門人材としてだけでなく、ご希望に沿った幅広いキャリアも描くことが可能です。【配属組織構成】総務部 PR・CSRユニット 3名 (4~5月以降、4名に1名増員予定)担当部長(40代1名)、課長(40代1名)、係長(40代1名) ※男:女=1 : 2【部内の雰囲気】・中途入社も多く、職位や男女の別に関わらず意見を出し合える雰囲気です。・社会や環境への貢献に関わる業務にモチベーション高く取り組んでいます。【募集背景】脱炭素への移行やESG投資の拡大などを背景とした気候変動対応を強化するための募集となります。同社グループ内に、気候変動の対応に精通している人材が少なく、専門人材を登用し、業務精度の向上を目指します。【同社の魅力】★東証一部上場/売上1兆円規模/グループ従業員数10万人/運送・物流業で日本を代表する大手企業であるSHホールディングス社(佐川急便)/安定した基盤/充実した福利厚生/WLBの良さなど企業としても魅力がたくさんございます。【コロナウイルス状況下の勤務体系・テレワークの取り組み】テレワークを軸としてますが、状況によっては事務所勤務もあり。

    職種

    広報・IR

    年収
    給与
    434万円~770万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    同社のグループ会社である「株式会社ダイワ・ファシリティーマネジメント」に出向いただき、建物及び設備の巡回・管理業務など幅広くお任せいたします。【具体的な職無内容】◆ダイワコーポレーション各営業所からの修繕・工事案件の対応◆ダイワコーポレーション各営業所・契約物件の巡回点検◆契約先物件における毎月の点検業務の管理・修繕提案◆PM業務に関する管理物件の中長期計画の作成・管理(業務に慣れてくれば、テナントとの窓口業務などもお任せ致します)【キャリアパス】■小規模組織の為、若手メンバーには将来の幹部候補生として、まずは主任を目指していただきます。同社では、役職・等級制度で年収を算出しております。■ご経験者様の場合は、係長や課長クラスでの採用も想定しており、若手メンバーを引っ張っていただきつつ、消防設備や空調設備の点検・修繕の内製化もお任せしたいと考えております。■まずは、内部(ダイワコーポレーション社)の設備管理をお任せ致します。業務に慣れてくれば、ご希望によっては外部の施設管理や営業もお任せしたいと考えております。【組織構成】施設管理部 7名 東京・千葉エリア担当と東京・神奈川エリア担当に分かれております。【働き方※残業時間※休日】※平均残業時間10~20時間/月※土日祝休み(工事や修繕が発生した際には、休日に出て頂く事もございますが、頻度は少なく、代休もしっかりと取っていただきますので、長期就業頂ける環境です。)

    職種

    マンション管理・不動産管理

    年収
    給与
    400万円~※経験に応ず
  • 仕事内容

    同社のグループ会社である「株式会社ダイワ・ファシリティーマネジメント」に出向いただき、建物及び設備の巡回・管理業務など幅広くお任せいたします。【具体的な職無内容】◆ダイワコーポレーション各営業所からの修繕・工事案件の対応◆ダイワコーポレーション各営業所・契約物件の巡回点検◆契約先物件における毎月の点検業務の管理・修繕提案◆PM業務に関する管理物件の中長期計画の作成・管理(業務に慣れてくれば、テナントとの窓口業務などもお任せ致します)【キャリアパス】■小規模組織の為、若手メンバーには将来の幹部候補生として、まずは主任を目指していただきます。同社では、役職・等級制度で年収を算出しております。■ご経験者様の場合は、係長や課長クラスでの採用も想定しており、若手メンバーを引っ張っていただきつつ、消防設備や空調設備の点検・修繕の内製化もお任せしたいと考えております。■まずは、内部(ダイワコーポレーション社)の設備管理をお任せ致します。業務に慣れてくれば、ご希望によっては外部の施設管理や営業もお任せしたいと考えております。【組織構成】施設管理部 7名 東京・千葉エリア担当と東京・神奈川エリア担当に分かれております。【働き方※残業時間※休日】※平均残業時間10~20時間/月※土日祝休み(工事や修繕が発生した際には、休日に出て頂く事もございますが、頻度は少なく、代休もしっかりと取っていただきますので、長期就業頂ける環境です。)

    職種

    マンション管理・不動産管理

    年収
    給与
    300万円~350万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    ★同社のいずれかの営業所で、倉庫管理に携わっていただきます。【具体的に】■営業運営、派遣・パートのマネジメント 等【各営業所内構成】■社員事務メンバー:5~10名■現場倉庫内の社員:10~20名

    職種

    物流・倉庫管理・在庫管理

    年収
    給与
    320万円~500万円※経験に応ず

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