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アウトソーシング・コールセンター業界の英語のスキル・経験が活かせる転職・求人情報

アウトソーシング・コールセンター業界の英語の転職 求人数は11件です。

業界をリードする企業や革新的なプロジェクトに携わり、次のキャリアステージへと踏み出しましょう。

検索結果一覧11件(1~11件表示)
    • 入社実績あり

    【旭川】オペレーションマネージャー(英語使用)

    日本コンセントリクス株式会社

    • 管理職・マネージャー経験
    • リモートワーク可
    • 英語

    【職務内容】複数の担当プロジェクトの管理・監督者としてグループをまとめていただきます。クライアントとのサービスレベル契約の管理やKPI 管理などを通して、プロジェクトと成功に導くべく、社内の各エリアの担当と協力しながら業務を遂行します。【具体的な業務】■ クライアントサービスレベル契約の理解したうえで、チームのパフォーマンスを分析し必要に応じて改善計画を提案・実施■請求可能時間のデータ収集、予測、予算編成■ 担当チームのパフォーマンス・就業管理、トレーニング関連業務などにおいてのリーダーシップ■ クライアントとの関係構築■ チーム・プロジェクトの課題解決業務■ クライアントのビジネスレビューへの参加

    勤務地
    北海道
    年収
    600万円~900万円
    職種
    その他経営幹部

    更新日 2025.10.05

    • 入社実績あり

    【東京】オペレーションマネージャー(英語使用)

    日本コンセントリクス株式会社

    • 管理職・マネージャー経験
    • リモートワーク可
    • 英語

    【職務内容】複数の担当プロジェクトの管理・監督者としてグループをまとめていただきます。クライアントとのサービスレベル契約の管理やKPI 管理などを通して、プロジェクトと成功に導くべく、社内の各エリアの担当と協力しながら業務を遂行します。【具体的な業務】■ クライアントサービスレベル契約の理解したうえで、チームのパフォーマンスを分析し必要に応じて改善計画を提案・実施■請求可能時間のデータ収集、予測、予算編成■ 担当チームのパフォーマンス・就業管理、トレーニング関連業務などにおいてのリーダーシップ■ クライアントとの関係構築■ チーム・プロジェクトの課題解決業務■ クライアントのビジネスレビューへの参加

    勤務地
    東京都
    年収
    600万円~900万円
    職種
    その他経営幹部

    更新日 2025.10.05

    • 入社実績あり

    【福岡】オペレーションマネージャー(英語使用)

    日本コンセントリクス株式会社

    • 管理職・マネージャー経験
    • リモートワーク可
    • 英語

    【職務内容】複数の担当プロジェクトの管理・監督者としてグループをまとめていただきます。クライアントとのサービスレベル契約の管理やKPI 管理などを通して、プロジェクトと成功に導くべく、社内の各エリアの担当と協力しながら業務を遂行します。【具体的な業務】■ クライアントサービスレベル契約の理解したうえで、チームのパフォーマンスを分析し必要に応じて改善計画を提案・実施■請求可能時間のデータ収集、予測、予算編成■ 担当チームのパフォーマンス・就業管理、トレーニング関連業務などにおいてのリーダーシップ■ クライアントとの関係構築■ チーム・プロジェクトの課題解決業務■ クライアントのビジネスレビューへの参加

    勤務地
    福岡県
    年収
    600万円~800万円
    職種
    その他経営幹部

    更新日 2025.10.05

    • 入社実績あり

    【基本リモート】Salesforceプロジェクトマネージャー

    日本コンセントリクス株式会社

    • 管理職・マネージャー経験
    • リモートワーク可
    • 英語

    システム選定前のビジネス分析・プリセールスから、Salesforce 基幹システムを初めとするITツールを用いたソリューショニング・業務設計・システム設計、プロジェクト計画・実行までの一連のプロジェクトマネジメントをワンストップで実施いただきます。同社クライアント企業には国内・外資系の大手企業が多く、経営戦略・事業戦略実現に向けた重要プロジェクトにおいて、最上流の工程デザインから携わっていただくことが可能です。*体制は On-shore(日本)と Off-shore のハイブリッドチームで構成されるため、グローバルメンバーとのコミュニケーションを図りながら業務を実施いただきます。(英語使用)【具体的には】 ■顧客におけるビジネス上の課題の整理・システム全体の要件定義を行うSalesforce コンサルタント業務 ■Salesforce導入を顧客と共にウォーターフォール型開発またはアジャイル開発で実現するプロジ ェクトマネジメント業務 ■グローバルとのハイブリッド体制でのプロジェクトマネジメント業務 ■各種Salesforce製品を用いたSalesforce基幹システムにおけるテクニカルアーキテクト業務 (EC 領域予定) ■Salesforce社とのパートナーシップの構築と連携

    勤務地
    東京都
    年収
    800万円~1500万円
    職種
    その他のプロジェクトマネージャー

    更新日 2025.10.05

    • 入社実績あり

    【基本リモート】ITアーキテクト(CX領域)/英語使用

    日本コンセントリクス株式会社

    • 管理職・マネージャー経験
    • リモートワーク可
    • 英語

    CX領域のITソリューションアーキテクトとして、セールスチームと共にクライアント企業に向けたテクノロジーソリューションの紹介・提案等を行っていただきます。また、見込み顧客におけるビジネス課題のヒアリング、情報整理および評価などプリセールスへの貢献ならびにソリューショニングの具体化、導入支援、ご提案に貢献いただきます。【具体的には】■CX領域における生成AIを含むパートナーIT ツール、当社ソリューションを用いたソリューショニン グの検討、具体化と提案の実施および導入支援■見込み顧客におけるビジネス上の課題のヒアリングの整理と評価■国内外のソリューションチーム、デリバリーチームとの連携、および具体案作成■ソリューションパートナーとの関係構築・維持

    勤務地
    東京都
    年収
    1400万円~1500万円
    職種
    ITコンサルタント

    更新日 2025.10.05

    • 入社実績あり

    【フルリモート】GENESYS エンジニア/英語使用

    日本コンセントリクス株式会社

    • 管理職・マネージャー経験
    • リモートワーク可
    • 英語

    1.CS環境の設計、実装、統合・GENESYS CLOUD や ENGAGE などの GENESYS 音声ソリューションの構成・GENESYS FRAMEWORK、IVR、デジタルEサービス(Eメール、チャット、SMS)、ルーティング、レコーディング、レポーティングの実装・GENESYSのソリューションを CRM(SALESFORCE)、IVR、およびその他のサードパーティアプリケーションと統合2. システムメンテナンスと最適化・音声システムを監視および保守し、高可用性とパフォーマンスを確保する・GENESYS の音声アプリケーションに関連する技術的な問題をトラブルシューティングし解決する・GENESYS 環境の定期的な更新とパッチ管理を実行する3.開発とカスタマイズ・ビジネス要件に合わせたルーティング戦略、コールフロー、スクリプト開発する・特定のクライアントまたは社内のビジネスニーズに合わせてソリューションをカスタマイズする4. コラボレーション/サポート・クライアントのシステム部門、ネットワークエンジニア、開発者、QA チームなどのクロスファンクショナルチームと緊密に連携する・デリバリーチームと利害関係者に技術サポートとトレーニングを提供する・インシデントおよび変更管理プロセスに参加する5. ドキュメンテーション&レポーティング・アーキテクチャ図、構成図、SOP などのシステムドキュメントを作成および維持する・定期的なパフォーマンスレポートを提供し、改善を実行する

    勤務地
    東京都
    年収
    800万円~1000万円
    職種
    ITコンサルタント

    更新日 2025.10.05

    • 入社実績あり

    【札幌】カスタマーサポート管理者 ※英語力を活かせる、駅近◎

    日本コンセントリクス株式会社

    • 管理職・マネージャー経験
    • 英語
    • 正社員

    Microsoft社の個人向けオンラインショップにてご提供している様々な製品の購入前/購入後のカスタマーセンターの管理者をお任せいたします。・スタッフのスキル向上(対応チェックや本人へのフィードバック、教育、育成、フォロー)・センター全体の効率を上げるためのパフォーマンス管理やKPI分析等・クライアント企業との日本語・英語を使ったコミュニケーションや提案・研修資料の翻訳・レポート作成・※自社目線の「(契約/利用)継続」だけでなく、クライアント目線の「成功」にも重点を置いていただきます。※クライアントとのコンタクトや会議では、英語を使用する場面が多いお仕事です。【お問合せの種類】・メーカーのオンラインストアでの製品購入前、購入後相談(デバイスPC周辺機器、ソフトウェア、ゲーム等)・サブスクリプション契約関連手続きと照会・ギフトカードやMicrosoftアカウントの残高の問い合わせ【取扱い製品】デバイス(PC周辺機器など)、ソフトウェア(M365やWindowsのアプリ等)、ゲーム(Xboxなど)など

    勤務地
    北海道
    年収
    340万円~※経験に応ず
    職種
    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    更新日 2024.11.01

    • 入社実績あり

    コールセンターSV/英語使用【みなとみらい】転勤なし

    株式会社TMJ

    • 英語
    • 正社員
    • 学歴不問

    特定地区にお住まいの方からの各種お問合せに対応するコンタクトセンターでの管理者業務をお任せいたします。<管理者の業務内容>本業務の現場管理者として、クライアント対応 および 業務・人員の管理をお願いいたします。・電話対応するスタッフの育成、OJT・問い合わせ対応、作業の管理・マニュアル/ ナレッジ修正・報告会開催、レポート作成・クライアント企業担当者・サポートデスクとの連携<英語利用の場面>英語利用:3割程度・住民の方とのやりとり・クライアント企業担当者へのエスカレーション(主にメール・チャット)<センター業務内容>特定地区にお住まいの方の「困った」を解決するお仕事です。現地サポートデスクやクライアント企業担当者の方とも連携を取りながら、住民の方のお困りごとを解決していただく問い合わせ窓口業務。<問い合わせ内容例>・生活に関するお問い合わせ・スマートフォン決済に関するお問い合わせ・ご入居手続きに関するお問い合わせ など<センター構成>LSV : 1名SV : 11名 ※今回はここのポジションを募集※オペレーター : 9名※立ち上げたばかりのセンターのためSV職が多くなっております。

    勤務地
    神奈川県
    年収
    400万円~450万円
    職種
    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    更新日 2025.11.26

  • 【税務マネージャー候補】在宅勤務可/転勤無

    株式会社EPコンサルティングサービス

    • リモートワーク可
    • 英語
    • 正社員

    【期待する役割】外資系企業に圧倒的な強みを持つ労務ア ウトソーシング企業である当社にて、会計・税務・経理業務部門のマネージャー(査定権限あり)をお任せいたします。【職務内容】■メンバーマネジメント(育成・評価等)■コンサルティングサービスのレビュー(1案件に対し3名で実施)■案件マネジメント(PM)■社内プロジェクトの運営(研修、業務改善、育成など)【魅力】・実働7.5時間、残業平均10~20時間程度、在宅勤務制限なしの働きやすい環境。・内幸町徒歩2分と通いやすい環境で清潔感のある高層ビルで働く事ができます。・クライアントは外資系日本企業が60%、大手企業を含む日系企業が40%です。【募集背景】組織強化及びサービス強化のため増員

    勤務地
    東京都
    年収
    840万円~930万円
    職種
    経理・財務・会計

    更新日 2025.07.09

  • 【多摩センター】金融(証券)業界のBPOバックオフィス管理者

    人材ビジネス

    • 管理職・マネージャー経験
    • 英語

    【募集背景】今回はビジネスサービスグループ 第一事業本部における体制強化のため、金融(証券)に関する知見や経験のある方を募集いたします。募集部門であるビジネスサービスグループ 第一事業本部では、金融業界(証券・銀行)を顧客としコールセンター・バックオフィスをはじめとしたBPOサービスを提供しています。また同社では2022年に金融サービス仲介業者として登録を行っており金融サービスの契約の媒介を含む有資格業務の受託など、従来ではBPO受託できなかった業務まで対応範囲を拡大させています今後証券領域においても、有価証券仲介業務(受発注業務、投資相談対応など)をはじめとした案件拡大が見込まれているため、今までの金融経験や管理経験を活かしてご活躍いただける方を新たな仲間としてお迎えしたいと考えています皆さまからのご応募をぜひお待ちしております【業務内容】証券会社をクライアントとするプロジェクトに配属となり下記業務を中心に対応いただきます。入社後はプロジェクト内での研修(約3か月ほど)の後に管理者業務をお任せする予定です。管理者(SV)としての稼働後は、プロジェクトにおける進捗状況の管理クライアント担当者への報告、提案などを担当し、プロジェクトの中心メンバーとして、社内外のさまざまな方を巻き込みながら仕事を進めていきます。事業拡大に向けて、既存の業務管理に留まらず、クライアントの課題・ニーズを汲みながら、新たなサービス提案を進めていきましょう●担当領域ネット証券会社、中堅証券会社を顧客とし、以下バックオフィス業務を担当します。証券口座・NISA口座の開設、証券受発注業務、顧客情報変更手続き、マイナンバー対応、入出金等の窓口業務、電話対応やデータ入力等の後方での事務業務 など ●具体的な業務内容入社後は業務習得のため、メンバー業務を対応(想定:約3か月)その後、業務習得状況により、管理者業務をお任せします(想定:入社3か月後~)<メンバー業務>・各種書類の審査、不備確認業務・申込書や添付書類の記載内容チェック・申込書のデータ入力、データ精査・書類の作成、発送作業・電話対応<管理者(リーダー・SV)業務>業務習得状況に応じて、業務の幅を広げていきます。まずは、メンバーからのエスカレーション対応、プロジェクト進捗確認などからスタート予定・プロジェクトの業務管理(KPI管理、納期管理、品質管理など)・メンバー管理・育成(勤怠管理、シフト作成、採用、研修など)・メンバーからのエスカレーション対応、クレーム対応・各種分析、レポート作成・クライアント担当者への報告・提案●配属プロジェクト6~80名前後のプロジェクトに配属予定体制:SV:1名、リーダー:1-2名、メンバー:6-8名 ※プロジェクトにより人数は異なる【役割・ポジション】プロジェクト管理者(SV) ※1つのプロジェクトを取りまとめる責任者入社後は、SVとして複数のプロジェクトを経験し、次期マネージャーとしてキャリアアップすることを想定しています【ポジションの魅力】・入社半年で管理者としてのキャリアップが可能 早期から管理者として稼働予定。さまざまな上流業務に携わり、キャリアアップできます。・金融(証券)含む様々な資格取得・知識習得ができる資格取得支援制度を利用した資格取得。また、直接クライアント担当者と関わることで、証券に関する知識をより深く持つことができます・クライアントに向けて提案・提供できる、サービスの幅が広い 入社後経験を積むことにより、さまざまな金融企業と関わることができ、クライアントの課題に応じた様々なサービスを提案・提供することができます【歓迎要件】※以下資格を取得されている方 (証券外務員1種、2種/ファイナンシャル・プランニング技能検定)■営業経験者■IFA(Independent Financial Advisor)経験者■資産アドバイザー、投資相談対応などの金融業務経験者■業務効率化、省人化など業務プロセスを改善した実績をお持ちの方

    年収
    400万円~540万円※経験に応ず
    職種
    その他の金融・不動産金融関連の専門職

    更新日 2025.06.05

  • 金融(証券)業界のBPOバックオフィス管理者(MGR候補)

    人材ビジネス

    • 管理職・マネージャー経験
    • 英語

    【募集背景】今回は、ビジネスサービスグループ 第一事業本部における体制強化のため、金融(証券)に関する知見や経験のある方を募集いたします。募集部門であるビジネスサービスグループ 第一事業本部では、金融業界(証券・銀行)を顧客とし、コールセンター・バックオフィスをはじめとしたBPOサービスを提供しています。また、同社では2022年に金融サービス仲介業者として登録を行っており、金融サービスの契約の媒介を含む有資格業務の受託など、従来ではBPO受託できなかった業務まで対応範囲を拡大させています。今後証券領域においても、有価証券仲介業務(受発注業務、投資相談対応など)をはじめとした案件拡大が見込まれているため、今までの金融経験や管理経験を活かして、ご活躍いただける方を新たな仲間としてお迎えしたいと考えています。今回のMGR候補ポジションにおいては、複数のプロジェクトを統括・管理することはもちろん、新たなビジネスチャンスの拡大に向け、顧客との信頼関係の構築し、業務拡大を図ることがミッションです。今までの経験を活かし、新たなフィールドで活躍しませんか?ご応募お待ちしております!【業務内容】金融業界(証券)のクライアント担当として、1~4つのプロジェクトを管轄し、事業計画策定、業務進捗管理、メンバー管理、顧客折衝などの業務を対応いただきます。入社後はプロジェクト内での研修(約3~6月ほど)の後に、MGR業務をお任せする予定です。MGRとしての稼働後は、担当プロジェクトの進捗管理・課題分析、顧客への進捗報告・提案などを中心に対応し、そこから業務の幅を広げていきます。事業拡大に向けて、既存の業務管理に留まらず、クライアントの課題・ニーズを汲みながら、新たなサービス提案を進めていきましょう!●担当領域ネット証券会社、中堅証券会社を顧客とし、以下バックオフィス業務を担当します。証券口座・NISA口座の開設、証券受発注業務、顧客情報変更手続き、マイナンバー対応、入出金等の窓口業務、電話対応やデータ入力等の後方での事務業務 など ●具体的な業務内容入社後は業務習得のため、プロジェクト業務を対応(想定:約3~6か月)主にリーダー・SV業務を対応いただき、受託業務内容や業務フロー、ステークホルダーなど、理解を深めていただきます。その後業務習得状況により、MGR業務をお任せします。<プロジェクト 管理者(リーダー・SV)業務> ※入社後 約3~6か月・プロジェクトの業務管理(KPI管理、納期管理、品質管理など)・メンバー管理・育成(勤怠管理、シフト作成、採用、研修など)・メンバーからのエスカレーション対応、クレーム対応・各種分析、レポート作成・クライアント担当者への報告・提案<MGR業務> ※プロジェクト業務習得後~ミッション:新たなビジネスチャンスの拡大に向け、顧客との信頼関係構築+業務領域の拡大・プロジェクト運営、数値管理 目標に対する進捗管理、納期管理、品質管理など、 さまざまな指標をプロジェクト統括者の立場で管理。・顧客折衝(お客様企業および協力会社等) 顧客との定期的な報告・提案を行い、業務の拡大やサービスの領域拡大を図る。・プロジェクトの収支管理 プロジェクトの売上、コストなど収支管理。・人材管理・育成(勤怠管理、採用、研修企画など) プロジェクトの要員を管理し、日々の勤怠管理から採用活動、研修企画まで、 状況に応じて幅広く対応。●BPOプロジェクト規模2025年5月現在、6~80名前後のプロジェクトが10件前後稼働中。MGRとして、1~4件ほどのプロジェクトを担当いただきます。【歓迎要件】■以下資格を取得されている方 (証券外務員1種、2種/ファイナンシャル・プランニング技能検定)■営業経験者■IFA(Independent Financial Advisor)経験者■資産アドバイザー、投資相談対応などの金融業務経験者■業務効率化、省人化など業務プロセスを改善した実績をお持ちの方

    年収
    540万円~690万円※経験に応ず
    職種
    その他の金融・不動産金融関連の専門職

    更新日 2025.06.05

  • 検索結果一覧11件(1~11件表示)

    年収800万円以上、年収アップ率61.7%

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