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内勤営業・カウンターセールスのその他管理職の転職・求人情報

内勤営業・カウンターセールスのその他管理職の転職 求人数は13件です。

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検索結果一覧13件(1~13件表示)
    • 入社実績あり

    カスタマーサクセスマネージャ【KDDIグループ/リモート可】

    アイレット株式会社

    • 管理職・マネージャー経験
    • リモートワーク可
    • 英語

    ◆ITベンダーとしてだけではなく、お客様目線でビジネス変革を進めることができます。◆多種多様な国籍やバックグラウドを持つメンバーと、新しい価値観で業務を進めることができます。【職務内容】お客様と強固なビジネス関係を構築し、第一線でサポートインフラストラクチャ間のインターフェースとしてのサービスを提供し、価値を最大化します。既存アカウントマネジメントに従事し、顧客の成功を導く活動を行います。日々のコミュニケーションと、定例会議を計画・開催し、既存顧客の契約を維持・管理し、新サービス提案・販売活動を行います。・プロダクトのユースケース発掘と改善貢献による顧客満足度の向上・顧客と共にニーズを検討し、適切なソリューション提案と問題の解決・サポート要件に対する適切な書類作成・エンタープライズレベルのアカウントサポートと管理・品質チェックのスケジューリングと管理・プロジェクトの納期管理と実装を監督・サービス障害時のインシデントレポートの作成・サービスクレジットの検証、交渉、処理・契約更新の管理と交渉・CSのステージ設計とゴール設定・顧客のヘルススコアやCSの活動を可視化した上で、数値をもとにした業務設計【Global Solutions事業部について】グループクラウドの導入にはビジネスモデルや事業環境に適した設計・構築、そして運用が不可欠です。お客様が安心してクラウドを活用しながら事業成長を実現するために、アイレットは海外ベンダーとも連携しきめ細かい支援も行なっており、変化に対応できる柔軟性や国境を跨ぐサービス提供を可能とし、お客様を新たなレベルへと導くカスタムソリューションを提供しています。また、グローバルなビジネスのみならず、日本国内のガバメントクラウドサービスには特に注力し、成長し続けています。様々な国籍のメンバーから成り立つ事業部のため、日々お互いの文化や経験を共有しながら新しい価値観を見出し、グローバル環境で幅広い技術力とスキルを磨け、カルチャー作りやチームビルディングも行なっています。部内の共通語は日本語と英語であり、バイリンガルな環境と、ダイバーシティを尊重するチームです。

    勤務地
    東京都
    年収
    400万円~1100万円
    職種
    インフラエンジニア(設計・構築系)

    更新日 2025.12.10

    • 入社実績あり

    カスタマーサクセス管理職【異業界出身者活躍中】

    株式会社ラクス

    • 管理職・マネージャー経験
    • リモートワーク可
    • 上場企業

    【ポジション概要】自社開発のクラウドシステム、国内累計導入社数No.1の「楽楽精算(経費精算SaaS)」等を提供している同社にて、カスタマーサクセスのマネジメント業務を行っていただきます。プレイヤー要素はなく、管理職特化のポジションです。【業務内容】■顧客価値最大化をミッションとしたCS戦略の戦術立案・実行・オンボーディング活動の効率化(既存オペレーションの改善)・解約理由の分析による離脱ポイントの可視化とそれに対する対応策の実行・顧客課題を解決するオプション機能の提案によるアップセル■メンバー育成と生産性の高い組織の仕組みづくり・数値/コンピテンシーの両面からメンバー育成(目標設定・1on1等による期中管理・考課)・イネーブルメント組織と連携した教育プログラムの改善・年間数十名単位の採用活動【配属部署】現状カスタマーサクセス組織でも複数部署で募集がございますので、詳細は選考過程にてお伝えさせていただきます。※配属部署例楽楽クラウド事業本部 楽楽精算事業統括部 カスタマーサクセス統括部 東日本カスタマーサクセス…90名前後の組織となります。 カスタマーサクセス課(※10名前後のメンバーマネジメントを想定しております。)【本ポジションの魅力】■経営層とのコミュニケーションの円滑さ管理職として日々やりとりをする事業責任者や役員は、現場の意見も尊重し、建設的な議論を持って合理的な意思決定をする方が多いです。意思決定のスピード感、判断軸など、ストレスの少ないコミュニケーションが特徴です。■取り組む課題の面白味・やりがい法改正などの影響でマーケット(市場)の変化が激しい中、先見性をもった組織運営が必要となります。また、会社全体としても年間500名の中途採用を行っており、組織の拡大スピードも早いため、取り組む課題の種類・難易度も多岐に渡ります。 常に優先順位をつけ、スピード感をもって課題に取り組む必要があるため、管理職としてチャレンジする課題の面白味、やりがいが大きいです。■期待する役割と裁量大きな裁量を持ち、課単位の課題解決はもちろんのこと、事業全体を俯瞰した課題発見・解決にも取り組むことができます。プレイング業務ではなくマネジメントに集中し、事業計画達成に向けた戦術の立案・実行、KPI設定・管理、メンバーマネジメントに時間を使い、目の前のミッションに取り組むことができます。管理職として更なるキャリアアップを目指しやすい環境がここにあります。

    勤務地
    東京都
    年収
    1000万円~
    職種
    内勤営業・カウンターセールス

    更新日 2025.12.05

    • 入社実績あり

    インサイドセールス【プロダクトオープン】

    株式会社ラクス

    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし

    主にマーケティング担当が獲得してくるリード顧客に対するインバウンド営業と一度お問い合わせをいただいた顧客に対するアウトバウンド営業となります。電話でアポイント調整を行い、フィールドセールスにパスを行います。パスを行うだけではなく、自身でベルフェイスやZOOMを使い、商談を進め、受注に向けた営業活動を行っていただくこともあります。新規で流入する顧客へのアプローチだけではなく、マーケティングチームと協力し、検討ステージに引き上げるための施策の立案と、顧客へのアプローチを行っていただきます。【営業先】製品の導入先は、社員数1000名以下の規模の法人企業で中心で、業種には制限はありません。商談の窓口となる方は、経理担当者や情報システム担当になります。【入社後の研修】座学・トークスクリプトの習得・ロープレを経て、OJTでメール対応や電話対応を学んでいただきます。IT業界以外からの中途入社者が多く、SaaSの知見もご入社後の研修にて身に着けていただきます。【扱う商材】■楽楽精算/明細/販売■メールディーラー

    勤務地
    東京都
    年収
    567万円~661万円
    職種
    内勤営業・カウンターセールス

    更新日 2025.12.10

    • 入社実績あり

    【大阪】インサイドセールス(新規事業/図面データ活用クラウド

    キャディ株式会社

    • リモートワーク可
    • ベンチャー企業
    • 採用人数5名以上

    DRAWER事業部ではマーケティング&インサイドセールスチームとして、マーケティング機能とインサイドセールス機能が同じチームで活動を行っています。インサイドセールスチームでは、CADDi DRAWERを通したモノづくり産業のポテンシャルを解放すべく、導入検討の可能性のある企業の開拓や課題啓蒙、ニーズ喚起を担っていただきます。<具体的な職務内容>・マーケティングチャネルやメール、電話、オンライン商談を駆使して、潜在課題を保有する企業や部門、キーマンの特定やサービスの提案を行う。・Salesforce等を活用し、受注、失注データに基づく分析を行い、ターゲット業界や企業、部門の特定を行う。・メールや電話などの非対面営業による、商談の機会の創出。・顧客接点で獲得した情報に基づく、ブランディングや認知獲得、リード獲得、受注率向上に関する示唆出しと改善。【採用背景:世界トップレベルの事業成長を実現するための募集】マッキンゼーに在籍していた代表とAppleに在籍していたCTOが、「モノづくり産業のポテンシャルを解放する」というミッションを掲げ、製造業界の課題を解決すべく立ち上げた当社。2017年11月の設立以来、国内外の製造業企業のDXの実現やサプライチェーン変革の支援を行っています。2018年に10億円、2021年8月に80億円、2023年7月には118億円の資金を調達し、現在は新規事業である図面データ活用クラウド「CADDi DRAWER(ドロワー)」のさらなる市場拡大に注力しています。 組織としても1年前に出来上がったばかりのまだまだ小さい組織でありながら、代表直下の元、早くもグローバル全体での挑戦も始めました。世界トップレベルの成長を実現すべく、まずは国内の製造業企業の市場開拓を担える方を募集しています。バーティカルSaaS事業の市場開拓のチャレンジをしたい方や、世界トップレベルの成長を実現する仕組みづくりに挑戦したい方。とにかく難易度の高い仕事で自己成長したい方。製造業のDX実現に尽力したい方を募集しています。【仕事のやりがい・魅力】・CADDi DRAWERは製造業特化のバーティカルSaaSのため、市場開拓戦略においては、ホリゾンタルSaaSに比べて世に出ているベストプラクティスが多くないと言えます。そのため、バーティカルSaaSにおけるグロースの仕組みづくりをグローバルの観点で一から取り組むことができます。・CADDi DRAWERの提案は新規性があるため、ターゲット市場においてカテゴリー認知をこれから形成していく市場です。そのため、インサイドセールスが主体になり、ターゲットに対する認知獲得からリード獲得の活動も行うことが求められます。リードのスクリーニングやアポイント獲得だけでなく、幅広い購買フェーズに携わることができます。・インサイドセールスチームの評価指標は商談創出数と受注率の2つになります。そのため、アポイント獲得だけでなく、その後の受注率向上の責任もインサイドセールスチームが担っており、パイプライン全体でのマネジメントの経験が得られます。・インサイドセールスチームでは各種の業務効率化のツール(SalesforceやAccount Engagement、FORCAS、ZOOM、ZOOM Phone、SalesMaker、amptalk、Askoneなど)を導入し、活用しています。そのため、これらのツールを活用した仕組みづくりを行える経験を得られます。・なんといってもCADDi DRAWERの解決できる課題は長年、各企業が諦めていた課題です。そのため、お客様への提案自体も驚きを持って受け止めていただく機会が多く、重厚長大な製造業の変革に直接的に貢献できます。

    勤務地
    大阪府
    年収
    675万円~1000万円
    職種
    内勤営業・カウンターセールス

    更新日 2025.12.05

    • 入社実績あり

    【東京/大阪】セールスマーケティング(マネージャー)

    キャディ株式会社

    • リモートワーク可
    • ベンチャー企業
    • 正社員

    インサイドセールスチームはDrawer事業本部のマーケティング&インサイドセールス部門の中に位置づく組織です。主に、インサイドセールスチームは主に、ADR/BDRの役割を担っており、主に、導入検討の可能性のある企業のキーマンに向けて、課題啓蒙~ニーズ喚起~商談獲得を担っています。組織としてはマーケティングチームと同じ部門の中で日々コミュニケーションを取りながら市場開拓を行うとともに、フィールドセールス部門とも議論し、GTM戦略の構築や個社ごとのアカウントプランニングを行っています。【具体的な職務内容】・BDRを中心としたインサイドセールス組織の組織マネジメントと目標達成マネジメント。※BDR組織の目標は案件化商談数、受注数、テリトリー企業の開拓数になります。・顧問紹介やメール、電話、ダイレクトメール、レターなどを駆使したアプローチ戦略の立案。・CRMやMAツールを活用したABMやリードナーチャリング、リードマネジメントの仕組みの構築。・Salesforce等を活用し、受注、失注データに基づく、ターゲット業界や企業、部門の特定。・フィールドセールスやカスタマーサクセスと連携し、大手企業のアカウントプランの構築と新規部門の開拓。【採用背景】マッキンゼーに在籍していた代表とAppleに在籍していたCTOが、「モノづくり産業のポテンシャルを解放する」というミッションを掲げ、製造業界の課題を解決すべく立ち上げた当社。2017年11月の設立以来、国内外の製造業企業のDXの実現やサプライチェーン変革の支援を行っています。2018年に10億円、2021年8月に80億円、2023年7月には118億円の資金を調達し、現在は新規事業である図面データ活用クラウド「CADDi Drawer(ドロワー)」のさらなる市場拡大に注力しています。 組織としても1年前に出来上がったばかりのまだまだ小さい組織でありながら、代表直下の元、早くもグローバル全体での挑戦も始めました。世界トップレベルの成長を実現すべく、まずは国内の製造業企業の市場開拓を担える方を募集しています。バーティカルSaaS事業の市場開拓のチャレンジをしたい方や、世界トップレベルの成長を実現する仕組みづくりに挑戦したい方。とにかく難易度の高い仕事で自己成長したい方。製造業のDX実現に尽力したい方を募集しています。【仕事のやりがい・魅力】・CADDi Drawerは製造業特化のバーティカルSaaSのため、市場開拓戦略においては、ホリゾンタルSaaSに比べて世に出ているベストプラクティスが多くないと言えます。そのため、バーティカルSaaSにおけるグロースの仕組みづくりをグローバルの観点で一から取り組むことができます。・CADDi Drawerの提案は新規性があるため、ターゲット市場においてカテゴリー認知をこれから形成していく市場です。そのため、ターゲットに対する認知獲得のフェーズから携わることができます。・インサイドセールスチームでは各種の業務効率化のツール(SalesforceやAccount Engagement、FORCAS、ZOOM、ZOOM Phone、SalesMaker、amptalk、AskOneなど)を導入し、活用しています。そのため、これらのツールを活用した仕組みづくりを行える経験を得られます。・なんといってもCADDi Drawerの解決できる課題は長年、各企業が諦めていた課題です。そのため、お客様への提案自体も驚きを持って受け止めていただく機会が多く、重厚長大な製造業の変革に直接的に貢献できます。

    勤務地
    東京都
    年収
    650万円~1000万円
    職種
    内勤営業・カウンターセールス

    更新日 2025.12.05

  • 【AISaaS】カスタマーサクセス部長候補(CS)

    ハードウェア・ソフトウェアベンダー

    • 管理職・マネージャー経験

    ※ご担当のプロダクト/領域により、以下グループ会社での採用となる可能性がございます。・株式会社PKSHA Communication・株式会社PKSHA Workplace■業務内容Workplace事業は、今後更なる成長を見据えた拡大フェーズにあります。サービス拡張・導入社数の増加とともに、顧客との中長期的な関係構築とLTV最大化がより重要なテーマとなる中で、戦略的なカスタマーサクセス組織の強化が求められています。本ポジションでは、カスタマーサクセス組織の統括、及び実際のカスタマーサクセス業務、中期的な組織設計の推進を担っていただきます。将来的には、顧客セグメントや提供価値に応じたサクセスの再設計も視野に入れており、組織の変革・スケールを牽引していただける方を求めています。【具体的な業務内容】■組織運営・マネジメント・CX組織の方針策定(OKR/KPI設計)、評価制度の構築・マネージャー層を通じたピープルマネジメント・育成・採用計画の立案と人員構成の見直し■ハイタッチ型CSの実行(特にナショナルクライアント対応)・大手企業へのオンボーディング・活用支援・継続的な関係構築・PKSHA AI ヘルプデスクを中心としたMAUの最大化・顧客の解約リスク管理・アップセル/クロスセルの創出・プロダクト・営業・BizOpsチームとの連携による課題解決■中期的な組織設計と戦略立案・サクセス業務の再定義、業務プロセスの整備・最適化・顧客のLTV最大化に向けたデータ活用やテックタッチ戦略の立案・ARR拡大に耐えうる組織構造のデザインと体制強化のリード■ポジションの魅力 「松尾研第1号上場企業」のAI No.1ブランド・東京大学のAIの研究室「松尾研究室」1期生が立ち上げた企業です。また第1号上場企業でもあります。・エンタープライズ企業において、AI領域にて積み上げてきた実績と信頼を元に、仕事をすることが可能です。 生成AI・RAG・AIエージェントの圧倒的追い風のマーケット・全産業にAIが染み出していくことが予想される中、全産業の中で最もポテンシャルの領域と考えています。・市場からの圧倒的な追い風の中で、事業推進が可能です。 「超ホリゾンタル × AI-SaaS」×「対 エンタープライズ」のキャリア・数少ない業界・部署横断(超ホリゾンタル)なターゲットであり、大手企業(ナショナルクライアント)を中心とした業務が可能です。・Willを重要視するカルチャーであり、多数の事業展開を実施しているPKSHAならではの幅広いキャリアパスもございます。 幅広いアルゴリズム関連等の最新テクノロジーやプロダクトにとどまらないソリューション知識の習得・高い技術力をもつR&Dメンバーや「AIソリューション事業」を展開するコンサルタント等の協業や連携により、幅広い知見や最新のテクノロジー、大手企業との多数のプロジェクトやユースケースにふれることが可能です

    年収
    800万円~1200万円※経験に応ず
    職種
    内勤営業・カウンターセールス

    更新日 2025.06.10

  • インサイドセールス|『請求管理ロボ』

    その他インターネット関連

    • 管理職・マネージャー経験

    【業務概要】請求管理システム『請求管理ロボ』のインサイドセールスを担当していただきます。同社は現在 the model 型の事業体制を敷いていますが、事業成長を加速させるための人員強化を目的とし、インサイドセールスの採用募集をします。主なミッションは商談の創出及び、商談を前に進めることです。【業務内容詳細】・電話やメール応対にて顧客へのサービス活用の提案・解決策と提示により訪問の合意獲得・企業からの問い合わせ獲得のための企画・実行・過去の取引顧客への再提案・アプローチ・セミナー等のイベントに参加しリード開拓※将来的にはマネージャーとしてチームを牽引していただきたいと期待しています。【『請求管理ロボ』について】~代金回収に革新をもたらし、新たなビジネスの扉を開く~請求~催促までの業務を効率化・自動化する経理DXシステム。自社の業務パターンに合わせた請求業務の実現が可能。【『請求管理ロボ』の強み】■市場優位性(1)経済産業省DXレポートによる推進経済産業省が報告したレポートによると、約8割の企業がレガシーシステムを抱えており、DX化の足かせとなっているといわれています。経済産業省は、DX化の遅れに起因する機会損失によって2025年 2030年の間に国内で最大12兆円/年の損失が発生すると試算しており、この問題の対策が急務となっています。(2)請求業務の現状・課題請求業務は業務範囲の広さから、請求件数の増加に伴う業務量の増加が懸念されます。工程ごとに異なるシステムかつ手作業ゆえ多くのリソース必要になり、いざシステムの一部導入を行っても、手作業との2重入力や高コストといった新たな課題が生まれるケースがある現状から、バックオフィスのシステム導入における高いハードルがあると言えます。■独自の強み:「複数の決済手段が使える請求書発行システム」 請求管理ロボができることは請求書発行だけではありません。自社で保有している決済システムと連携可能なため、クレジットカード・口座振替など複数の決済手段を1つの管理画面で一元管理できます。そして大量データの処理や決済の自動処理を得意とし、豊富なAPIで柔軟に連携して請求・回収業務の負荷を大幅に削減、売掛金回収率を向上させることで、売上~請求・会計業務をシームレスにし、業務負荷とミスを減らし、DX化推進に貢献します。【求めるマインド】以下のような方にご活躍いただけると考えております。・事業拡大に挑戦したい方・目標達成思考、推進力に自信のある方・自立駆動でアクションできる方(自ら考え、実行できる方)・献身的に社員へのサポートができる方【期待する成果】以下の予算達成に向けた営業活動を行っていただきます。・商談機会獲得数の年間個人予算達成

    年収
    400万円~540万円
    職種
    内勤営業・カウンターセールス

    更新日 2025.12.08

  • カスタマーサクセス マネージャー

    その他インターネット関連

    • 管理職・マネージャー経験

    【業務概要】同社のプロダクトは、経理担当者の働き方を変革し、経理のコア業務へ集中できる環境を提供することを目的に、請求書発行・送付・決済・入金消込・債権管理・債権督促などの業務を自動化するクラウドサービス『請求管理ロボ』と salesforceRを連携し、顧客・商談・売上データから請求業務を実現できるサービスです。本ポジションでは、請求管理ロボ のプリセールス、オンボーディングを中心としたカスタマーサクセス活動を実施しているチームのマネージャーをご担当いただきます。現在のCS組織は、システム導入のオンボーディングと満足度向上を主として展開しておりますが、顧客への本質的な提供価値の向上と、より業績インパクトの大きい施策を推進する「攻めのCS」を実現するために、一緒にCSミッションを遂行していただけるメンバーを探しております。※業務の成果に合わせて、週2~3日在宅勤務可能なポジションです。【業務内容詳細】自社プロダクトのプリセールス、オンボーディングを中心としたカスタマーサクセス活動を実施しているチームのマネージャーを担当していただきます。※担当するプロダクトや業務内容は、ご本人と相談のうえ決定します。※ご本人の志向性によって、直接の顧客対応をしない働き方を選択することも可能です。■業務内容の一例・請求管理ロボの導入を検討している企業へのヒアリング、期待値調整・請求管理ロボの提案資料の作成、お客様への提案活動・請求管理ロボ導入プロジェクトのサポート(要件定義、開発サポート)・請求管理ロボ導入後の定着支援、活用コンサルティング など・チームメンバーの導入支援状況の進捗管理、メンバーマネジメント・チームのKPI管理、施策検討及び実行【このポジションの魅力】・お客様が理想とする姿やビジョンを一緒に描き、最適な提案を行なうビジョンセリングのスキルを身につけることができます。・Salesforceの構築、導入プロジェクトのプロジェクトマネジメント経験を生かすことが可能です。・チームのマネジメントに挑戦していただくことが可能です。【求めるマインド】・顧客の業務課題解決に対するカスタマーファーストの思考・常に改善を意識した向上心・現状に足りないことを自身で必要なことを考え動ける方・顧客のために妥協せずに業務に取り組める方・わからないことは自分で調べたり、新しいやり方を考えることが好きな方【期待する成果】・チームメンバーに対する salesforce の技術的サポート、進捗管理、組織づくり・営業フェーズでの期待値調整、導入支援、定着支援などの取り組みによる顧客満足度向上・継続利用率の向上、利用促進に伴うアップセル、クロスセル売上の向上

    年収
    800万円~1200万円
    職種
    内勤営業・カウンターセールス

    更新日 2025.08.13

  • 【AI×SaaS/マネージャー候補】インサイドセールス

    ハードウェア・ソフトウェアベンダー

    • 管理職・マネージャー経験

    ■同社について時価総額1900.91億円を突破。PKSHA Technologyは「未来のソフトウエアを形にする」をミッションに掲げています。2012年の創業以来、ミッションの達成に向けて2000を超える企業に160以上のアルゴリズム・AI SaaSを導入し、1日930万人以上のユーザーに利用されています。・24年9月に東証プライム上場・売上高:139億 (23年9月期)・従業員数:419名(連結)単体約100名・グループ会社:6社株式会社PKSHA Workplace株式会社PKSHA Communication株式会社Sapeet合同会社PKSHA Technology Capital株式会社アイテック株式会社 PKSHA Associates※今回はご志向性に合わせ以下いずれかの所属となります。■株式会社PKSHA Workplace⇒従業員接点に関するSaaSプロダクトがメイン。4年間で従業員数10倍の超スタートアップ環境。THEモデル式での組織構成になっており、IS・マーケテ・CSそれぞれポジションがございます。■株式会社PKSHA Communication⇒AIチャットボットなど顧客接点に関するSaaSプロダクトがメイン。プロダクトが多く、THEモデル式で動いている部分もございますが、一気通貫で対応する可能性もあり。複数のプロダクトを扱うため、コンサル要素も含む。【同社営業部門の魅力】各G会社について、法人は違えど社内では一部署の建付けとなりますため、社内連携が非常に盛んです。同社はBizDevのソリューションと、SaaSプロダクトの両軸で大きな成長を継続しており、プロダクトのみやソリューションのみのセールスポジションは多くございますが、両軸で最大限の提案をしていける部分に面白味と強みがございます。■概要数百社以上の大手企業様に幅広い導入実績があり、多くの企業様にご活用いただく中で、他社にないスピードで進化・拡大し続けているプロダクトです。このような流れの中で、より「未来のソフトウェアを形にする」ことを加速するために、AISaaS事業ではインサイドセールス担当者を募集しており、大手企業向けの自然言語処理技術・機械学習を用いたシステムソリューションの顧客発掘や顧客深耕を担当頂きます。社内の様々なメンバーと密接に連携し、AISaaSのブランディング、リードジェネレーション、リードナーチャリングに関する様々な計画立案、実行が業務範囲になります。特に、マーケティング、セールスと連携し、インサイドセールス業務における実行と改善に注力頂きます。■次世代型営業組織の組成経験旧来の営業組織のような、企業の代表電話にコールドコールをし、受注確度が不明なアポを量産するやり方だけでは通用しない時代になってきていることは誰しも感じていることだと思われます。Workplaceには国内外の有名企業からのメンバーが非常に多く集まっており、製品力もあり【強いベンチャー】と自負しております。このポジションでは、強い製品力/組織力を生かした、新しいマーケティング/営業の型を作り上げていく経験が出来ます。必要に応じ、最先端テクノロジーを駆使したツールやルールの導入も可能です。これから更に拡大する自然言語処理技術 × SaaSプロダクトという市場で、責任に準ずる広い裁量を元に、これまでの経験を活かしたさらなる成長機会をご提供出来ます。

    年収
    600万円~1000万円※経験に応ず
    職種
    内勤営業・カウンターセールス

    更新日 2025.06.30

  • 【AISaaS/24年プライム上場】RPA領域セールス/CS

    ハードウェア・ソフトウェアベンダー

    • 管理職・マネージャー経験

    ※今回は株式会社PKSHA AssociatesにおけるRPA関連のソリューションセールスポジションです。■同社についてPKSHA Technologyは、「未来のソフトウエアを形にする」というミッションを基に研究開発・ソフトウエアの社会への提供を行い、「人とソフトウエアの共進化」というビジョンのもと、個の多様性が輝く社会を目指し、「AIソリューション事業」と「AI-SaaS事業」を展開しています。(PKSHAを創る3つの共進化)PKSHAでは新たなソフトウエアを生み出し、社会実装しながら価値へと繋げる3つの共進化があります。共進化の本来の定義は、「密接な関係を持つ複数の種が、互いに影響し合いながら進化すること」を指しますが、PKSHAでは生物に限定せず、人やソフトウエア、組織、社会など様々な関係性で使います。レイヤー2:社会との共進化 / PKSHA AI-SaaSレイヤー1:クライアントとの共進化 / PKSHA AI Solutionレイヤー0:仲間との共進化 / PKSHA Reseach上記3つのレイヤーを軸に、2012年の創業以来、ミッションの実現に向けて2,600社以上の企業で160以上のアルゴリズムと6,000体のAIエージェントが、1日930万人以上のユーザーに利用されています。■AI SaaS事業についてPKSHAの「AI SaaS事業」では、コミュニケーションにAIを活用することで、「顧客接点」や「従業員接点」を円滑にし、人が人にしかできないことに力を発揮できるような「ソフトウェアとの共進化」を実現する環境づくりを支援しています。例えば、顧客接点領域(コールセンター・カスタマーサクセス市場)ではオペレーターが対応していた業務を、対話エンジンや音声等のアルゴリズムを活用することで、コールセンターDXの実現、顧客満足度の向上を支援しています。従業員接点領域(エンプロイーエクスペリエンス市場)においては、「AI-Powered Future Work」という事業ビジョンをかかげ、「コミュニケーションDX・エンタープライズナレッジマネジメントDX」の両面を、「AI ヘルプデスク」という新プロダクトを中心に支援しております。また、事業フェーズの異なる複数のAI-SaaSプロダクトを保有しているため、「0→1、1→10、10→100」を担う様々な事業フェースがあり、自分の「Will」に合った豊富なキャリアパスがあります。PKSHAグループ内での異動実績も多数ございます。■今回のポジションにおける商材・ロボオペレータロボオペレータは、パソコンで行う定型業務を手軽に自動化できるソフトウェア(RPA)です。実務担当者にとっての使いやすさ に徹底的にこだわり、現場主導での業務効率化を実現します・ロボマネージャロボマネージャは、ロボオペレータを対象とした管理・統制ソリューションです。複数のロボオペレータを監視・制御することで、安全な利用環境をお約束。■組織 35名15名:開発部隊20名:FS/CS・アライアンス・パートナーセールス・直販(FSチーム・CSはチーム)

    年収
    450万円~800万円※経験に応ず
    職種
    法人営業

    更新日 2025.04.11

  • カスタマーサクセス

    その他インターネット関連

    • 管理職・マネージャー経験

    【採用背景・ポジションについて】同社の『請求管理ロボ』事業は、経理担当者の働き方を変革し、スキルを得られるコア業務へ集中していただくことをミッションとし、「請求業務の、請求書発行・送付・決済・入金消し込み・債権管理・債権督促BPO」製品を開発・提供しています。現在のCS(カスタマーサクセス)組織は、システム導入のオンボーディングと満足度向上を主として展開しておりますが、顧客への本質的な提供価値の向上と、より業績インパクトの大きい施策を推進する「攻めのCS」を実現するために一緒にCSミッションを遂行してくれるメンバーを探しております。【本ポジションのやりがい】同社は、THE MODEL 型の分業化された組織構成をしています。その中で、SaaSモデルで提供する弊社のCSは顧客満足度からのLTV最大化だけではなくカスタマーマーケティングも注力しています。その中心人物としてカスタマー戦略目線から組織横断で俯瞰して観察し、データとユーザーの声をもとに戦略を提案し、営業、マーケティング、カスタマーチームを巻き込みながら実行まで担っていただきます。【業務内容】『請求管理ロボ』を導入している顧客に、より価値を体感して積極的に活用していただくため、能動的にコミュニケーションをとって、顧客の課題解決をフォローしていただきます。・利用企業様に向けたオンボーディング及びオンボーディング・オンボーディング後の定着支援・利用活用支援及び施策の立案と実行・契約更新率向上のための施策の立案と実行・プロダクト改善要望のとりまとめ【期待する具体的な成果】・『請求管理ロボ』利用企業に対するカスタマーサクセス業務・営業フェーズでの期待値調整、導入支援、定着支援などの取り組みによる顧客満足度向上・継続利用率の向上、利用促進に伴うアップセル、クロスセル売上の向上【求めるマインド】・顧客の業務課題解決に対するカスタマーファーストの思考・常に改善を意識した向上心・現状に足りないことを自身で必要なことを考え動ける方・顧客のために妥協せずに業務に取り組める方・わからないことは自分で調べたり、新しいやり方を考えることが好きな方

    年収
    450万円~840万円
    職種
    内勤営業・カウンターセールス

    更新日 2025.08.13

  • カスタマーサクセス

    その他インターネット関連

    • 管理職・マネージャー経験

    【業務概要】同社のサービスは、請求管理クラウドサービスと salesforceRを連携し、顧客・商談・売上データから請求業務を実現できるサービスです。本ポジションではオンボーディングを担当していただきます。現在のCS組織は、システム導入のオンボーディングと満足度向上を主として展開しておりますが、顧客への本質的な提供価値の向上と、より業績インパクトの大きい施策を推進する「攻めのCS」を実現するために一緒にCSミッションを遂行してくれるメンバーを探しております。【業務内容詳細】・サービス導入を検討している企業へのヒアリング・提案資料の作成、お客様への提案活動・導入プロジェクトのサポート(要件定義、開発サポート)・サービス導入後の定着支援、活用コンサルティング など※担当するプロダクトや業務内容は、ご本人と相談のうえ決定します。※ご本人の志向性によって、直接の顧客対応をしない働き方を選択することも可能です。【ポジションの魅力】・お客様が理想とする姿やビジョンを一緒に描き、最適な提案を行なうビジョンセリングのスキルを身につけることができます。・Salesforceのプロフェッショナルも在籍しているので、成長できる環境があります。・プレイヤーとしてご活躍いただいた後、チームのマネジメントに挑戦していただくことも可能です。【求めるマインド】・顧客の業務課題解決に対するカスタマーファーストの思考・常に改善を意識した向上心・現状に足りないことを自身で必要なことを考え動ける方・顧客のために妥協せずに業務に取り組める方・わからないことは自分で調べたり、新しいやり方を考えることが好きな方【期待する成果】・営業フェーズでの期待値調整、導入支援、定着支援などの取り組みによる顧客満足度向上。・継続利用率の向上、利用促進に伴うアップセル、クロスセル売上の向上。

    年収
    480万円~840万円
    職種
    内勤営業・カウンターセールス

    更新日 2025.08.13

  • 【Fintech×Saas】カスタマーサクセス※請求管理ロボ

    その他インターネット関連

    • 管理職・マネージャー経験

    【業務内容】『請求管理ロボ』を導入している顧客に、より価値を体感して積極的に活用していただくため、能動的にコミュニケーションをとって、顧客の課題解決をフォローしていただきます。・利用企業様に向けたオンボーディング及びオンボーディング・オンボーディング後の定着支援・利用活用支援及び施策の立案と実行・契約更新率向上のための施策の立案と実行・プロダクト改善要望のとりまとめ【期待する具体的な成果】・『請求管理ロボ』利用企業に対するカスタマーサクセス業務・営業フェーズでの期待値調整、導入支援、定着支援などの取り組みによる顧客満足度向上・継続利用率の向上、利用促進に伴うアップセル、クロスセル売上の向上【採用背景】現在のCS(カスタマーサクセス)組織は、システム導入のオンボーディングと満足度向上を主として展開しておりますが、顧客への本質的な提供価値の向上と、より業績インパクトの大きい施策を推進する「攻めのCS」を実現するために一緒にCSミッションを遂行してくれるメンバーを探しております。【企業概要】株式会社ROBOT PAYMENT(ロボットペイメント)はECサイトの黎明期である2000年に創業しました。インターネット決済代行の必要性と事業としての永続性を感じ、サービスを開始。以来、Fintech領域で事業を展開し、2021年9月には東証マザーズ(現グロース)市場へ上場いたしました。同社は、商取引においてお金の流れを阻害する 「慣習」「非効率」「与信」3つの壁に対して、お金をつなぐ様々な革新的サービスで解決いたします。日本における中小企業や基幹産業が持つ本来の力を発揮できるよう、お金の流れを潤滑にし、その結果、商取引が円滑に進み、新たな価値が次々と生まれる機会を創出してまいります。そして日本の経済力を底上げし、 企業が持続的に成長できる環境を提供します。将来的には、日本の企業や人々がどんどん夢に挑戦し、前進していく生き生きとした社会の実現を目指しています。

    年収
    450万円~840万円※経験に応ず
    職種
    内勤営業・カウンターセールス

    更新日 2025.06.15

  • 検索結果一覧13件(1~13件表示)

    年収800万円以上、年収アップ率61.7%

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