スマートフォン版はこちら

内勤営業・カウンターセールスの財務・会計システムのスキル・経験が活かせる転職・求人情報

内勤営業・カウンターセールスの財務・会計システムの転職 求人数は7件です。

専門知識やスキルを最大限に発揮しながら、あなたのライフスタイルや価値観に合った理想の働き方を叶えましょう。想定年収が高い順に検索結果を並べ替えることも可能です。

検索結果一覧7件(1~7件表示)
  • カスタマーサクセス・PM【経理DX/AI×SaaS】

    ファーストアカウンティング株式会社

    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし

    100社を超える契約企業の持続可能な成功を実現するため、以下の取り組みに携わっていただきます。【本ポジションのミッション】■お客さまの成功を実現する継続的なサクセスプランお客さまの成長ステージやビジネス目標に合わせたアクションプランを策定します。定期的に利用状況をヒアリングし、業務改善状況を分析することで、開発チーム・セールスチームと密接にコミュニケーションを取り、運用改善提案と新機能活用提案を行います。■お客さま満足度の向上顧客ニーズを深く理解し、課題を的確に特定したうえで適切な解決策を提案します。また、お客さま同士の交流を活性化する場づくりを支援し、単なるサービス提供を超えた新たな価値の創造に貢献します。■アップセル・クロスセルの推進お客さまの新たな課題を解決するため、最適なオプションサービスを提案します。さらに、他部門や他業務へのサービス横展開を積極的に推進し、顧客との関係性を深化させます。【具体的な作業内容】■エンタープライズ経理およびIT部門とのミーティング■稼働後の業務改善状況ヒアリングに基づく問題分析と対策■サービスの環境構築作業(管理者設定、簡易なスクリプト開発)■ユーザー会/ウェビナー/NPS調査の企画・準備・運営■お客さまの業務改善を促進するアップセル/クロスセル提案【本ポジションの魅力】■日本を代表するエンタープライズ企業の経理革新に貢献■AIソリューションによる課題解決経験の蓄積■最先端技術(生成AI、機械学習、データ処理)への深い関与を通じた知識獲得■開発チームとクライアントをつなぐ重要な役割を担うことができる【キャリア成長の特長】カスタマーサクセス部門では、『クロスファンクショナル・グロース・パス』を推進しています。■サポート、アカウント管理、オンボーディングなどの機能間ローテーション■多様な顧客接点を通じた包括的な顧客理解■個人のスキルセット拡張と専門性向上■チーム内のシナジーと相互理解促進【事業内容】AI(ディープラーニング)を駆使して、会計・経理業務の自動化を実現するクラウドサービス(SaaS)を自社開発・提供しています。特にAI-OCRや深層学習技術を組み合わせた独自のソリューションで、企業の経理業務を根本から変革。デジタル・AI時代にふさわしい新しい経理の形を提案しています。多くの注目を集め、大手エンタープライズ企業での導入事例が急増中です。【募集背景】2023年9月の東証グロース市場への上場を機に、さらなる成長とプロダクトの進化を目指しています。導入が飛躍的に増加する中、本ポジションでは、導入お客さまの安定稼働、更なる業務効率化の推進をリードする「カスタマーサクセスマネージャー」として、共にこの変革を推進する仲間を募集しています!

    勤務地
    東京都
    年収
    700万円~1100万円
    職種
    ネット系プロジェクトマネージャー

    更新日 2025.12.05

    • 入社実績あり

    【DX推進/データ活用】ERP・EDI導入支援コンサルタント

    株式会社アンドパッド

    • フレックスタイム制度
    • 正社員
    • 土日休み

    ANDPADに蓄積するアセット(プロダクト上のデータ、顧客群、インダストリーナレッジ)を活用しより直接的にクライアントの事業・経営課題の解決を行う為、コンサルティング事業を立ち上げます。この重要ミッションを一緒に担っていただける、事業立ち上げ人材、コンサルタントを募集します。・クライアントの事業課題、経営課題に対して深く入り込み解決をしたい。・ITのカで、建設/建築業界の課題を解決したい。・オペレーションを回すのではなく、手触り感を感じながら仕事がしたい。・既に出来上がった事業ではなく、これから発展途上の事業に携わりたい。上記のような想いをお持ちの方は、是非ご応募くださいませ。【職務内容】ANDPAD利用企業に対して、上流の戦略から現場における実行支援まで一貫して手掛けており、クライアントの課題に応じて、経営戦略、事業開発、マーケティング改善、営業強化、組職開発などのテーマを扱います。■診断クライアントの現状や業務フローの分析。ANDPAD上の利用データなども活用しファクト分析を行い、想定される課題を特定。改善ポイントに見合ったプランを立案し、経営成果を定量・定性の両面でまとめ、企画提案書を作成。■提案報告、受注活動診断結果、立案した改善プラン、成果予測を含めクライアントに提案・報告。■プロジェクトスタート経営者インタビュー、現場インタビューの実施。業務への落とし込みを行う事を想定し、業務内容の把握を行う為、現場での張り付きも実施。■改善するべきテーマの特定と、対策手段の立案業務への落とし込みと、オペレーション浸透を目的に定期的にモ二タリングと指導を実施。担当クライアントは複数社、1案件6か月~1年以上を要します。【ポジションの魅力】■建築・建設業界のDX推進に向き合う会社において、新たなサービスの立ち上げに深く関わる事ができます。■新規事業チームのメンバーとして、主体性と裁量をもって事業の立ち上げに貢献する事ができます。■ANDPADの保有するデータを活用して、コンサルティング業務に取り組む事ができます。■コンサルティングの手段としてANDPADのシステムを使ったオペレーション支援をする事ができます。■業界/業種に知見のあるコンサルタントが多数いる為、ハンズオンでのクライアントサポートができます。【チームについて】平均年齢は30歳前後と比較的大人で落ち着いた雰囲気の組織です。◆コミュニケーションツールSlack、Salesforce、Google Workspace、ZOOM【会社概要】アンドバッドは、「幸せを築く人を、幸せに。」をミッションに、クラウド型建設プロジェクト管理サービス「ANDPAD」を開発、提供しています。2016年に提供を開始し、直感的で使いやすさにこだわった開発と導入・活用への徹底したサポートで、利用企業数18万社、ユーザー数46万人を超え、業界シェアNO.1のプロダクトにまで成長しています。2022年には、シリーズDラウンドにて世界最大級の機関投資家を含む投資家陣から総額122億円の資金調達を行っており、建築・建設業界の圧倒的なプラットフォーマーとして、SaaS事業のさらなる成長や新規事業開発に積極投資をしています。『建設業マネジメントクラウドサービス市場の動向とべンダシェア(ミックITリポート 2023年10月号)』(デロイト トーマツ ミック経済研究所調べ)

    勤務地
    東京都
    年収
    500万円~800万円
    職種
    ITコンサルタント

    更新日 2025.12.03

  • 【Fintech×Saas/グロース上場】CSマネージャー

    その他インターネット関連

    ■業務概要当社のプロダクト『請求ロボ for salesforce』は、経理担当者の働き方を変革し、経理のコア業務へ集中できる環境を提供することを目的に、請求書発行・送付・決済・入金消込・債権管理・債権督促などの業務を自動化するクラウドサービス『請求管理ロボ』と salesforceを連携し、顧客・商談・売上データから請求業務を実現できるサービスです。本ポジションでは『請求管理ロボ foe salesforce』のプリセールス、オンボーディングを中心としたカスタマーサクセス活動を実施しているチームのマネージャーをご担当いただきます。現在のCS組織は、システム導入のオンボーディングと満足度向上を主として展開しておりますが、顧客への本質的な提供価値の向上と、より業績インパクトの大きい施策を推進する「攻めのCS」を実現するために、一緒にCSミッションを遂行していただけるメンバーを探しております。※業務の成果に合わせて、週2~3日在宅勤務可能なポジションです。【具体的には】自社プロダクト『請求管理ロボ for salesforce』のプリセールス、オンボーディングを中心としたカスタマーサクセス活動を実施しているチームのマネージャーを担当していただきます。※担当するプロダクトや業務内容は、ご本人と相談のうえ決定します。※ご本人の志向性によって、直接の顧客対応をしない働き方を選択することも可能です。■業務内容の一例・「請求管理ロボ for salesforce」の導入を検討している企業へのヒアリング、期待値調整・「請求管理ロボ for salesforce」の提案資料の作成、お客様への提案活動・「請求管理ロボ for salesforce」導入プロジェクトのサポート(要件定義、開発サポート)・「請求管理ロボ for salesforce」導入後の定着支援、活用コンサルティング など・チームメンバーの導入支援状況の進捗管理、メンバーマネジメント・チームのKPI管理、施策検討及び実行『請求管理ロボ』について~代金回収に革新をもたらし、新たなビジネスの扉を開く~請求~催促までの業務を効率化・自動化する経理DXシステム。自社の業務パターンに合わせた請求業務の実現が可能。■『請求管理ロボ』の強み市場優位性(1)経済産業省DXレポートによる推進経済産業省が報告したレポートによると、約8割の企業がレガシーシステムを抱えており、DX化の足かせとなっているといわれています。経済産業省は、DX化の遅れに起因する機会損失によって2025年 2030年の間に国内で最大12兆円/年の損失が発生すると試算しており、この問題の対策が急務となっています。(2)請求業務の現状・課題請求業務は業務範囲の広さから、請求件数の増加に伴う業務量の増加が懸念されます。工程ごとに異なるシステムかつ手作業ゆえ多くのリソース必要になり、いざシステムの一部導入を行っても、手作業との2重入力や高コストといった新たな課題が生まれるケースがある現状から、バックオフィスのシステム導入における高いハードルがあると言えます。独自の強み:「複数の決済手段が使える請求書発行システム」 請求管理ロボができることは請求書発行だけではありません。自社で保有している決済システムと連携可能なため、クレジットカード・口座振替など複数の決済手段を1つの管理画面で一元管理できます。そして大量データの処理や決済の自動処理を得意とし、豊富なAPIで柔軟に連携して請求・回収業務の負荷を大幅に削減、売掛金回収率を向上させることで、売上~請求・会計業務をシームレスにし、業務負荷とミスを減らし、DX化推進に貢献します。

    年収
    800万円~1200万円※経験に応ず
    職種
    内勤営業・カウンターセールス

    更新日 2025.06.24

  • 【カスタマーサクセス(導入支援)】ビジネスカンパニー/福岡

    ハードウェア・ソフトウェアベンダー

    • 副業制度あり

    【業務内容】経理財務プロダクトの導入支援チームに所属し、顧客のスムーズなサービス利用開始をサポートします。(ご経験やご志向に合わせて、ハイタッチ・ロータッチいずれかの配属を想定しております。)<ハイタッチ>主に規模の大きな企業様や、ARRの大きな案件における導入プロジェクトをスケジュール策定の段階から組み立てて頂き、プロジェクト開始後は進捗管理をしながら顧客と伴走するハイタッチ支援により稼働へ導いていく役割を担っていただきます。※自社のパートナー企業と組んでプロジェクトを進めるケースもあります■具体的な業務内容・クラウドサービスの導入支援(進捗管理サポート、設定代行作業、問合せ対応)・キックオフやマイルストーンとなる各種支援MTGの実施・製品に関する改善要望の開発フィードバック以下はプロジェクトで担当する可能性があります。・導入検討中の企業様への導入提案支援(プリセールス活動)・導入支援プランの改善検討、クラウドサービス導入支援における仕組み作り・導入パートナー企業の後方支援<ロータッチ>主に規模の小さい案件における1対マスでの導入顧客向けウェビナー運営や、お客様のセルフオンボーディングを促す仕組みの実装、オプションMTGなどタッチポイントの設計・運営を担当いただき、お客様による自走を促して一定期間内での稼働へ導く役割を担っていただきます。※自社のパートナー企業に一部施策を委託するケースもあります■具体的な業務内容・クラウドサービスの導入支援(案件管理、問合せ対応、)・ウェビナー形式によるキックオフMTGや設定説明会の企画、運営・顧客向けセルフラーニングコンテンツの企画、作成・ヘルススコア等の指標データを用いたフォローアップの仕組み作り・導入パートナー企業の教育、後方支援・製品に関する改善要望の開発フィードバック

    年収
    550万円~900万円
    職種
    内勤営業・カウンターセールス

    更新日 2025.12.07

  • 【カスタマーサクセス(導入支援)】ビジネスカンパニー/大阪

    ハードウェア・ソフトウェアベンダー

    • 副業制度あり

    【業務内容】経理財務プロダクトの導入支援チームに所属し、顧客のスムーズなサービス利用開始をサポートします。(ご経験やご志向に合わせて、ハイタッチ・ロータッチいずれかの配属を想定しております。)<ハイタッチ>主に規模の大きな企業様や、ARRの大きな案件における導入プロジェクトをスケジュール策定の段階から組み立てて頂き、プロジェクト開始後は進捗管理をしながら顧客と伴走するハイタッチ支援により稼働へ導いていく役割を担っていただきます。※自社のパートナー企業と組んでプロジェクトを進めるケースもあります■具体的な業務内容・クラウドサービスの導入支援(進捗管理サポート、設定代行作業、問合せ対応)・キックオフやマイルストーンとなる各種支援MTGの実施・製品に関する改善要望の開発フィードバック以下はプロジェクトで担当する可能性があります。・導入検討中の企業様への導入提案支援(プリセールス活動)・導入支援プランの改善検討、クラウドサービス導入支援における仕組み作り・導入パートナー企業の後方支援<ロータッチ>主に規模の小さい案件における1対マスでの導入顧客向けウェビナー運営や、お客様のセルフオンボーディングを促す仕組みの実装、オプションMTGなどタッチポイントの設計・運営を担当いただき、お客様による自走を促して一定期間内での稼働へ導く役割を担っていただきます。※自社のパートナー企業に一部施策を委託するケースもあります■具体的な業務内容・クラウドサービスの導入支援(案件管理、問合せ対応、)・ウェビナー形式によるキックオフMTGや設定説明会の企画、運営・顧客向けセルフラーニングコンテンツの企画、作成・ヘルススコア等の指標データを用いたフォローアップの仕組み作り・導入パートナー企業の教育、後方支援・製品に関する改善要望の開発フィードバック

    年収
    550万円~900万円
    職種
    内勤営業・カウンターセールス

    更新日 2025.12.07

  • 【カスタマーサクセス(導入支援)】ビジネスカンパニー/名古屋

    ハードウェア・ソフトウェアベンダー

    • 副業制度あり

    【業務内容】経理財務プロダクトの導入支援チームに所属し、顧客のスムーズなサービス利用開始をサポートします。(ご経験やご志向に合わせて、ハイタッチ・ロータッチいずれかの配属を想定しております。)<ハイタッチ>主に規模の大きな企業様や、ARRの大きな案件における導入プロジェクトをスケジュール策定の段階から組み立てて頂き、プロジェクト開始後は進捗管理をしながら顧客と伴走するハイタッチ支援により稼働へ導いていく役割を担っていただきます。※自社のパートナー企業と組んでプロジェクトを進めるケースもあります■具体的な業務内容・クラウドサービスの導入支援(進捗管理サポート、設定代行作業、問合せ対応)・キックオフやマイルストーンとなる各種支援MTGの実施・製品に関する改善要望の開発フィードバック以下はプロジェクトで担当する可能性があります。・導入検討中の企業様への導入提案支援(プリセールス活動)・導入支援プランの改善検討、クラウドサービス導入支援における仕組み作り・導入パートナー企業の後方支援<ロータッチ>主に規模の小さい案件における1対マスでの導入顧客向けウェビナー運営や、お客様のセルフオンボーディングを促す仕組みの実装、オプションMTGなどタッチポイントの設計・運営を担当いただき、お客様による自走を促して一定期間内での稼働へ導く役割を担っていただきます。※自社のパートナー企業に一部施策を委託するケースもあります■具体的な業務内容・クラウドサービスの導入支援(案件管理、問合せ対応、)・ウェビナー形式によるキックオフMTGや設定説明会の企画、運営・顧客向けセルフラーニングコンテンツの企画、作成・ヘルススコア等の指標データを用いたフォローアップの仕組み作り・導入パートナー企業の教育、後方支援・製品に関する改善要望の開発フィードバック

    年収
    550万円~900万円
    職種
    内勤営業・カウンターセールス

    更新日 2025.12.07

  • 【東証一部上場】カスタマーサクセス担当【自社製品×コンサル】

    ハードウェア・ソフトウェアベンダー

    ■仕事内容同社のプロダクト(主に連結会計システム:DivaSystem LCA)についてカスタマーサクセス*1をご担当いただきます。顧客と能動的・継続的にコンタクトをとって信頼関係を構築し、プロダクトの機能や関連サービスを十分に活用していただくことで、適正な決算実務の実現や業務の改善(効率化・標準化)などの顧客の目的の達成をサポートします。なお、顧客に対する価値提供を推進するとともに、顧客の声を自社内にフィードバックしてプロダクトの改善につなげることも重要な役割となります。■具体的業務・担当する顧客について、同社のプロダクトの利用状況や、それを利用した決算業務における課題などを把握・整理します。・担当顧客に継続的にコンタクトをとり、各社の決算業務上の課題の解決状況や当社プロダクトに対するリクエストなどを適宜ヒアリングします。・課題解決のための施策を顧客に提示するとともに、状況に応じてアップセル・クロスセルの提案をします。・顧客の会計面あるいはシステム面の課題の解決に貢献する当社のサービスのあり方を検討します(新サービスの検討)。・必要に応じて顧客の声を社内にフィードバックし、社内担当部門(開発部門等)にプロダクトの改善を促します。■配属先事業統括本部 カスタマーサクセス部*1: カスタマーサクセスとは?サービスのサブスクリプション化に伴い誕生した比較的新しい業務の形態。一般的には、「顧客が製品・サービスを使うことで成功し、望ましい結果を達成することを支援するビジネスの方法」を意味しています。弊社の場合、DivaSystem LCAを使う事で顧客に成功していただく支援を実施する為、当業務に従事することで、連結決算を中心とした会計、及びIT関連の知識が身につくと共に、顧客の業務を改善していくコンサルタントスキルも習得が可能です。■入社後の流れ早期からご活躍頂けるように、中途入社の方・新卒入社の方関係なく充実した研修を用意しています。研修を受講し、業務に必要な基礎知識を習得頂いてから現場配属となります。※原則として入社される方全員が研修の対象です。ただし、ご経験によっては一部スキップ、研修無しとなる場合もございます。※入社前に関連書籍の貸し出しを行いますので、事前学習にご利用いただけます。※本研修は2022年9月よりスタートしています。基礎知識を習得するほか、既存社員とのランチ会や現場上長、入社日が近い方との交流 もあります。研修内容は下記になります。▼STEP1簿記・IT・社内ルールなどの研修 ▼STEP2DivaSystem研修

    年収
    430万円~850万円
    職種
    ITコンサルタント

    更新日 2025.10.03

  • 検索結果一覧7件(1~7件表示)

    年収800万円以上、年収アップ率61.7%

    内勤営業・カウンターセールスの財務・会計システムの求人探しは、パソナキャリアの転職コンサルタントへお任せください。

    極秘プロジェクトにかかわる求人や、事業立ち上げ、IPOなど、サイト上では公開されない、他の転職サイトでは見られない「非公開求人」の中から、ご経験にマッチした求人をお探しします。

    年収診断・キャリアタイプシミュレーション

    あなたの年収、適正ですか?
    転職前に【年収UPの可能性】と【キャリアタイプ】をチェック

    よくあるご質問