スマートフォン版はこちら

内勤営業・カウンターセールスの通信システムのスキル・経験が活かせる転職・求人情報

内勤営業・カウンターセールスの通信システムの転職 求人数は3件です。

専門知識やスキルを最大限に発揮しながら、あなたのライフスタイルや価値観に合った理想の働き方を叶えましょう。想定年収が高い順に検索結果を並べ替えることも可能です。

検索結果一覧3件(1~3件表示)
    • 入社実績あり

    SaaSシステム導入(業務フロー構築・運用プロセス改善)

    パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社

    • リモートワーク可
    • フレックスタイム制度
    • 副業制度あり

    クライアントの課題解決のため、業務改革の要件定義、IT戦略立案、システム設計・開発・導入までを一気通貫でご担当いただきます。【マーケティングトランスフォーメーション統括部について】マーケティングトランスフォーメーション統括部では、データ取得・統合・分析から課題特定・戦略立案やマーケティングオートメーションやプロモーション、WEBサイトのUI改善、最先端テクノロジー導入支援など、データを活用した施策の実施までをワンストップで支援しています。エンジニア、アナリスト、ディレクター、広告プランナー、MAコンサル、データ/テクノロジーコンサル、デザイナーなど、250名以上の専門家が在籍しています。【業務内容】クライアントの営業・ミドルバック領域の課題に対して適切なコンサルティング支援を実施いただきます。SaaSシステム(kintone/salesforce等)導入を主軸に、業務フロー構築や運用プロセス改善の提案までをワンストップで行います。・クライアントごとのシステム調整(アプリ構築、データ連携、一覧・グラフ設定、プロセス管理設定、ユーザー管理、アクセス権設定、データインポートやフィールド設定、セキュリティ設定など)・プラグイン対応(機能検証、詳細設定~動作テスト、結合テストまで)・技術的アドバイス・プロジェクト進行フォロー・内製化にむけた運用プロセス構築【使用ツール】Salesforce、Kintone※その他にも今後利用するシステムは増強予定です。 別のSaaSシステムのご経験があれば社内の第一人者としてご活躍いただくことも可能です。【今回の募集ポジション プロジェクト業務事例】■kintone導入支援顧客先:人材、医療メーカー、ソフトウェアメーカー、通信会社、小売りなど・ExcelやAccessで管理している各業務や周辺業務のkintone移行ご支援 例:問い合わせ管理、求人進捗管理、営業活動管理、契約管理など Excelなど点在化している情報をkintoneに集約するために業務フローの見直し~ kintone化するための機能要件の整理、実装方法のご提案、設計~リリースまでのご支援 kintoneの標準機能では実現できない場合プラグインでのご提案や検証対応を実施。【ポジションの魅力】本ポジションは「SaaS特化」のプロジェクトです。我々がご支援に利用する製品は非常に汎用性が高く、業界や部門を問わずご支援が可能です。クライアントも大手エンタープライズから中小企業まで多種多様のため、パッケージサービスを提供するだけでは味わえない新たな発見を感じることができる環境です。

    勤務地
    東京都
    年収
    450万円~650万円※経験に応ず
    職種
    ITコンサルタント

    更新日 2025.05.18

    • 入社実績あり

    【新横浜】プロジェクトマネージャー(Mendix)|在宅可

    株式会社マクニカ

    • リモートワーク可
    • 正社員
    • 学歴不問

    エレクトロニクス・情報通信分野で、半導体やネットワーク関連機器などを企画開発、販売する専門商社にて、DXソリューション製品(Mendix)のプロジェクトマネジャーとして業務を行って頂きます。【具体的な職務内容】■プロジェクト管理プロジェクト計画の策定、スケジュール管理、リソース配分、およびリスク管理を行います。プロジェクトの進行状況を監視し、必要に応じて調整を行い、プロジェクト目標を達成します。■チームリーダーシップ開発チームを指導し、プロジェクトの成功に向けてチームメンバーをサポートします。チームメンバーの能力を最大限に引き出し、効率的な作業環境を提供します。■顧客対応顧客とのコミュニケーションを通じて、プロジェクトの進行をサポートし、顧客満足度を向上させます。また顧客のニーズを理解し、適切なソリューションを提供します。■ビジネスパートナーコミュニケーション海外パートナーとのビジネス交渉を行い、最新技術を製造業の顧客に提供します。■技術的スキルMendixやローコード開発プラットフォームに関する深い理解を求められます。REST APIの消費と公開、ODataサービスの利用に関する知識が必要です。■問題解決能力大規模なエンタープライズアプリケーションの開発における課題を解決する能力が求められます。顧客の課題を理解し、効果的なソリューションを提供する能力が必要です。※Mendixについてhttps://www.macnica.co.jp/business/ai_iot/products/software/136674/【ポジションの魅力】技術的なスキルとプロジェクト管理能力を活かし、成長と挑戦を求める方に最適です。■イノベーションの推進:Mendixを活用した新規サービスの創出および、DX人材の内製化、ローコード技術を使った顧客ビジネス成功への伴走を通じてイノベーションを推進します。■高収益モデル高収益、高付加価値モデルを構築し、お客様の変革に貢献し続けることができます。■柔軟な働き方リモートワークとオフィスワークのハイブリッド体制により、柔軟な働き方が可能です。■グローバルな環境国内外の出張を通じて、グローバルな視点での業務経験を積むことが可能です。【入社後のキャリアパス】入社後Mendixチームのプロジェクトマネージャーとして、下記業務を行って頂きます■プロジェクト管理プロジェクト計画、スケジューリング、リソース配分、およびリスク管理を主導し、プロジェクト目標を達成します。■顧客対応顧客とのコミュニケーションを通じて、プロジェクトの進行をサポートし、顧客満足度を向上させます。■チームリーダーシップ開発チームを指導し、プロジェクトの成功に向けてチームメンバーをサポートします。将来的には以下のポジションを目指すことができます。シニアプロジェクトマネージャープログラムマネージャー 他【組織構成】■勤務地:本社(神奈川県横浜市港北区新横浜1-6-3 マクニカ第1ビル/最寄駅:新横浜駅)■配属予定部署:デジタルインダストリー事業部 Mendixエンジニアチーム■人数構成(年齢層):12名(35歳)【働き方】■在宅:週1回の出社日以外は在宅勤務が可能■出張:国内外の出張が月に1回程度(主な出張先:東京、大阪、名古屋、海外はオランダ、ドイツ、マレーシア等)■残業:平均20-30時間程度■定年:60歳

    勤務地
    神奈川県
    年収
    年収非公開
    職種
    インフラエンジニア(運用設計系)

    更新日 2025.11.04

  • カスタマーサクセス(SMB/Enterprise)フルリモート可

    ハードウェア・ソフトウェアベンダー

    • 副業制度あり
    • 時短入社可

    【同社について】「コミュニケーションを再発明し、人が人を想う社会を創る」をミッションに掲げ、営業領域を中心にAI × Voice × Cloudのソフトウェア・データベースを提供しているSaaS企業です。直近では、人工知能(AI)技術を駆使した法人向けサービスの開発をおこなっており、営業におけるトークの可視化とセルフコーチング、テレワーク化を実現する音声解析AI電話「MiiTel」、AI搭載オンライン商談解析ツール「MiiTel for Zoom」を開発・提供しています。【職務内容】SMB/Enterprise向けのカスタマーサクセスとして下記業務をお任せいたします。■オンボーディング : 初めて使うお客様にチュートリアルを実施し、使い方に慣れて頂く■エンゲージメント向上 : お客様の利用状況、利用中の課題を把握し、適切なアドバイスを提供■クロスセル提案 : 随時リリースされる新機能をお客様に提案し、利用促進を支援■アップセル提案 : お客様社内でのご利用人数増向けてお客様のニーズを把握し、営業チームと連携して提案を実施■お客様コミュニティの構築 : セミナー、ユーザー会などイベントの企画、実施■継続利用の獲得:お客様の利用状況を可視化し、利用状況に応じて継続いただくためのフォローアップを実施■その他:ユーザーへの価値向上における施策立案/チームビルディング等【同社プロダクト】MiiTel(ミーテル)https://miitel.com/jp/音声解析AI電話「MiiTel」は、電話営業やコンタクトセンター業務における、会話の内容を解析し、高精度のフィードバックを行うことで商談獲得率・成約率を向上させる、日本発の音声解析AI電話サービスです。コロナ禍によりテレワークが急速に広がり、お客様との音声コミュニケーションはオフィスの固定電話ではなく、在宅勤務のIP電話やスマートフォンから、という光景も当たり前になりました。レブコムは今後も、「MiiTel」や「MiiTel for Zoom」の提供を通じ、電話営業やコンタクトセンターにおける生産性向上に貢献するのみならず、テレワークの推進により働き方改革にも貢献していきます。【同社の掲げるミッション/社会貢献性について】音声というものは、今までて可視化されずにブラックボックスとなってきました。それを可視化してデータとして蓄積することで、一体何が起きるでしょうか?例えば、面接や経営会議の内容を全てデータ可視化し、何を話していて・どういう決裁が行われるのかといったことをAIによって分析できるようになったりします。コミュニケーションは様々なシーンで必要不可欠なもので、その傾向を分析でき【本ポジション並びに企業の魅力】★スペシャリストが集う環境で、大きな裁量を持っ同社は少規模ながら、特にセールスではSalesforce社、世界初の機械学習モデルを作成したITベンチャー企業、国内最大の売り上げを誇る通信・クラウド事業会社、東大発のAIベンチャー企業などあらゆる業界のトップ企業で経験を積んで来られたスペシャルなスキルを持った方々が在籍されておられます。そういった方々と肩を並べて働くことで、セールスとして大きな成長を手に入れることが出来ます。★高い成長可能性を秘めるサービスのグロースフェーズに参画できる同社の基幹サービス「MiiTel」は、Sansan・マネーフォワード等の先進ベンチャーだけではなく、そのサービス将来氏を認められ富士通・パーソル・ソフトバンク・ビズリーチ等各業界の最大手企業からも導入の実績を誇っています。今後さらなる成長が見込まれる企業の一つです。

    年収
    450万円~700万円
    職種
    内勤営業・カウンターセールス

    更新日 2025.12.05

  • 検索結果一覧3件(1~3件表示)

    年収800万円以上、年収アップ率61.7%

    内勤営業・カウンターセールスの通信システムの求人探しは、パソナキャリアの転職コンサルタントへお任せください。

    極秘プロジェクトにかかわる求人や、事業立ち上げ、IPOなど、サイト上では公開されない、他の転職サイトでは見られない「非公開求人」の中から、ご経験にマッチした求人をお探しします。

    年収診断・キャリアタイプシミュレーション

    あなたの年収、適正ですか?
    転職前に【年収UPの可能性】と【キャリアタイプ】をチェック

    よくあるご質問