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化粧品・美容・消費財メーカーの内勤営業・カウンターセールスの転職・求人情報

化粧品・美容・消費財メーカーの内勤営業・カウンターセールスの転職 求人数は2件です。

専門知識やスキルを最大限に発揮しながら、あなたのライフスタイルや価値観に合った理想の働き方を叶えましょう。想定年収が高い順に検索結果を並べ替えることも可能です。

検索結果一覧2件(1~2件表示)
  • 【福岡/薬院】カスタマーサクセス※未経験歓迎/年休120日

    オーガニックグループ株式会社

    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み

    ~大きな裁量下でスキルが身につく!一人1社のサポート業務を一貫してお任せ~ ■業務内容ヘルスケア・化粧品・医薬品のメーカーやECソリューション事業など、多岐にわたる事業を展開する同社グループ全体のサポート部隊として、顧客満足度の最大化に向けた業務を担当します。<具体的に>・コールセンターや倉庫など外注先のディレクション・受発注業務・各種システムの運用・新商品の発売準備(システム設定、協力会社の研修や資料作成等)・既存商品の新施策準備(施策の全体設計、企画、作成、リーガルチェック、校正)・同梱物の作成(企画、ラフ作成、デザイナーへのディレクション、納品管理、出荷管理)※様々な事業形態のグループ複数社を福岡で担っており、一人につき1社のサポートをお任せします。 ■組織体制カスタマーサクセス部門は6名(20~30代/男性2名女性4名)で構成されています。中途入社者の前職は人事、釣り具メーカーなど様々で、未経験でも安心してご活躍できます。 ■入社後の流れ当社のビジネスモデルに関わる法律の理解や商品の知識、お客様の元へ商品が届くまでの流れについて学んでいただきます。3ヵ月ほどで全社分の商品知識やインフラ対応を習得できます。 ■やりがいEC運営を主に、業務効率化・コスト削減、顧客満足度の最大化へ向け関係会社と常時連携し、お客様へ「最高のお買い物体験」を提供することがミッションとなります。お客様の直接の声を聴き、商品企画への意見を挙げることもできる、非常に重要なポジションです。新しい事業が立ち上がると一部携わることができるなど、スキル向上に繋がるやりがいがあります。 ■1日の仕事の流れ午前中は出荷周り→午後からは在庫管理やお客様を軸にいたイレギュラー対応、他にも新施策の準備(お客様からの想定質問の把握など)を行います。 ■企業魅力同社は、創業資金40万円から成長を遂げ、現在はグループ総売上げ40億円以上を誇ります。少数精鋭の高いパフォーマンスを発揮しながら、社員一人ひとりに大きな裁量を与えています。成長性と安定性を兼ね備え、若手にも積極的にチャンスを提供しています。

    勤務地
    福岡県
    年収
    400万円~450万円
    職種
    内勤営業・カウンターセールス

    更新日 2025.10.14

  • カスタマーサポート/マネージャー候補【D2C事業・在宅可】

    アパレル・消費財・化粧品メーカー

    • 管理職・マネージャー経験
    • 副業制度あり

    【募集背景】当社は現在、第二の創業期ともいえる変革期にあり、カスタマーサクセス部門のDXを中核に据えています。蓄積された顧客データを戦略的に活用し、属人的な対応から脱却、拡張性と再現性のある「サクセスモデル」を構築することが急務となっています。この重要なミッションを力強く牽引する、次世代のコア人材(リーダー/スペシャリスト)の参画を心から求めています。【業務内容】※ご経験をスキルに応じ、以下の業務からお任せします。■顧客エンゲージメント領域顧客インサイトを得るため、お客様からの問い合わせ対応や、判断が難しいご相談へのエスカレーション、ロイヤル顧客との対話に直接関わります。さらに、施策立案のために顧客へのインタビューやヒアリングも行います。■分析、戦略領域顧客の声(VOC)やCRMデータなど定量・定性的な情報を複合的に分析し、顧客インサイトを抽出します。分析結果を基にLTV向上や解約率改善の戦略を立案・効果予測し、各種KPIのモニタリングやレポート、改善提案も行います。■実行・推進領域立案した施策のプロジェクトマネジメント(WBS策定・進捗管理・関連部署との調整)を行い、新しい顧客体験を創出するためのオペレーション設計や業務フローの構築も担当します。【期待する役割】当社のカスタマーサクセスは顧客とのエンゲージメントを通じてLTVを最大化する事業成長のエンジンです。このポジションは基幹事業「マイナチュレ」の成功を未来へ繋ぐ重要な役割を担います。短期的にはデータ分析や施策推進による課題把握と改善提案、中長期的にはチーム目標の達成や再現性・拡張性のあるサクセスモデル構築を主導し、将来的にはリーダーやスペシャリストとして事業の中核を担う人材となることが期待されます。【キャリアパス】志向性に応じ、リーダーシップとスペシャリスト、双方のキャリアパスがございます。① チームを率いるリーダーシップコースチームリーダーとしてメンバーの育成やチーム全体のKPIマネジメントを担い、「チームとして」の成果を最大化させるミッションに挑戦します。将来的にはCRM部門を統括するマネージャーへの道も拓かれます。② 専門性を極めるスペシャリストコース特定の領域における第一人者として、深い知見で事業に貢献します。(例: データアナリスト、CRMストラテジストなど)再現性の高い分析モデルの構築や、業界の最先端事例を取り入れた施策の実行をリードします。【メンバー構成】チーム4名(内サブマネージャー1名含む)【求める人物像】■高い当事者意識を持ち、事業を自分ごととして捉え、理想の姿から逆算して課題を見つけ、周囲を巻き込みながら主体的に解決をリードできる方■論理的なデータ分析力と、お客様の成功や事業成長への強い情熱をバランスよく持ち、冷静さと熱意の両方を発揮できる方■自身の専門性を高めながら、周囲に良い影響を与えてチーム全体の成功も目指し、協働に喜びを感じられるチーム志向の方【ポジションの魅力】★15年の歴史で培った安定した事業基盤と、常に新しい価値を追求するベンチャースピリットが共存 ★自身の分析や提案が事業成長に直結し、貢献と責任を実感できるポジションです!★事業戦略やP/Lを意識しながら働くことで、経営視点を養い、キャリアの大きな成長が目指せます!★「自律・共創・成長」を重視し、個の主体性とチームでの学び・成果追求を両立するカルチャー ★オープンでスピード感のある意思決定や、立場・職種を越えた自由な議論ができる職場環境です!【同社について】株式会社レッドビジョンは、D2Cビジネスを主軸に、独自のブランドポートフォリオを構築・展開する事業創造カンパニーです。私たちのDNAである「RED」―課題を解決する意志(Resolve)、現状に甘んじず進化し続ける姿勢(Evolve)、そして関わる全ての人の夢を推進する力(Drive)―を胸に、顧客価値の最大化を起点とした事業成長を実現します。

    年収
    500万円~700万円
    職種
    内勤営業・カウンターセールス

    更新日 2025.11.21

  • 検索結果一覧2件(1~2件表示)

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