スマートフォン版はこちら

IT(インターネット)業界の物流・倉庫管理・在庫管理の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介するIT(インターネット)業界の物流・倉庫管理・在庫管理の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人14件中 1~14件を表示

  • KDDI株式会社
    (T14)安全保障輸出管理

    年収
    600万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社グループにおける、安全保障輸出管理業務をご担当いただきます。携帯電話やスマートフォンなどの製品やスマートフォン用アプリなど対象は多岐に渡ります。
    ●具体的には●
    ・輸出管理手続き(該非判定、用途需要者確認、出荷管理等)チェック業務
    ・輸出管理手続きワークフローのシステム化
    ・規程、社内書式の整備・上記業務に係る戦略立案、改善提案
    【入社後の想定業務】
    ■入社直後の業務
    ・同社の輸出管理業務を把握しながら業務いただきます。
    ■半年~1年後の業務
    ・同社の輸出管理の企画、戦略、業務運営を牽引していただきます。
    ・ご経験等に応じて知財法務業務(法律相談対応、ライセンス相談対応、契約書審査など)も担当いただきます。

    会社特徴

    ★通信×最新技術で社会のライフデザイン変革を目指すITソリューションカンパニー★
    【特徴1:通信事業者からデジタルソリューション企業へ変革中】
     同社は3,900万のauユーザー、1,500万超のauスマートパス会員、2,500のauショップ、そして決済プラットフォームを有する、国内大手通信業者です。「通信とライフデザインの融合」をテーマに掲げ、通信を中心にお客さまとの接点を生活のあらゆるシーンに拡大して生活をより楽しくするサービス、新たな体験価値の提供を目指しています。
    【特徴2:安定したビジネス環境と就業制度】
     同社は直近4年連続 増収増益、2017年度 売上高は5兆円超え、営業利益率19.1%という安定したビジネス環境を実現しています。また、同社は企業理念において全従業員の物心両面の幸福を追求することを掲げており、男女や職種の区別なく快適に働けるよう、テレワークや変形労働時間制、育児・介護における時短や休暇制度など様々な制度を設けています。
    【特徴3:オープンイノベーションに積極投資】
     安定した収益体質をもとに5G、IoT、AI、クラウド、ロボティクス、AR/VR、ドローンなどの最先端技術と通信技術を掛け合わせた新事業創出、ベンチャー連携やM&Aを積極的に行っています。ベンチャー投資として5年間で200億円規模の投資を予定しており、オープンイノベーションに積極的な大企業1位にも選出されています。(経済産業省調べ)

    勤務地

    東京都千代田区飯田橋3-10-10ガーデンエアタワー

    担当者のコメント

    ★通信×最新技術で社会イノベーション(ライフデザインの変革)を起こす国内大手ITソリューションカンパニー★
    【東証1部上場】【4年連続 増収・増益】【オープンイノベーションに積極的な大企業1位】【売上高 5兆円規模】
  • アマゾンジャパン合同会社
    Sr PM, JP Direct Import

    年収
    1000万円~1400万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    アマゾンダイレクトインポートは、アマゾンのグローバルロジスティクスネットワークを利用して、日本国外で製造された製品を輸入するサプライヤーからのロジスティクスの負担を取り除くプログラムです。
    実際、商品の価格を大きく下げるわけではありませんが、コスト改善を目的とし、物流網の改善、どういうフローチャートを組み立てれば実現できるか、お客様ファーストで企画立案していただきます。
    グローバルテクノロジーチーム、リテールリーダー、運用チーム、およびその他のビジネス機能(財務および法務など)と連携して機能します。
    ※船便など物流そのものを行う業務ではございません。

    会社特徴

    ≪会社特徴≫
    ■アマゾンジャパンは、米国ワシントン州シアトルを本拠地とするFortune500企業であるアマゾン社が運営する6つのインターナショナル・サイトのひとつ。
    ■Amazon.comのCEOであるジェフ・ベゾス(JeffBezos)が1995年に設立して以来、Amazon.comは商品の品揃え、インターナショナル・サイト、そして世界中に位置する物流センターおよびカスタマーサービスセンターにおいて著しい拡大を行ってきました。現在では、本、エレクトロニクス製品からテニスラケット、宝飾品まで様々な商品を豊富に取り揃えています。
    ■オンラインストアからeコマースビジネスパートナー、そして開発されたプラットフォームにいたるAmazon.comの進化は、同社のDNAの一部である革新の精神が原動力です。eコマースはまだ成長段階にあります。
    ■アマゾン社では、お客さまがオンラインで求めるあらゆるものを検索・発見できる、世界で最も顧客重視の企業であることを目指しています。≪その他:ワークポリシー≫
    ■WorkHard:スタッフは、情熱をもって働いており、一人一人が株式を保有する「ストック制度」により、全員が店長のような意識を持っています
    ■HaveFun:熱意をもって仕事に取り組み、かつ、仕事を楽しんでいます
    ■MakeHistory:「先例のないもの」を作りあげること。それこそが、アマゾンジャパンで働くことの一番大きな感動です

    勤務地

    東京都目黒区下目黒1-8-1 アルコタワーアネックス

  • 株式会社ベガコーポレーション
    【博多/祇園】物流戦略室プロジェクトマネジャ★上場/転勤なし

    年収
    500万円~620万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【*具体的には】物流戦略室のプロジェクトマネージャーの募集です。
    ■物流倉庫における、工程全体の課題抽出、改善提案、プロジェクトの発足~推進、評価の実施
    ■物流関連業務システムの構築推進、運用
    ■KPIの見える化・BI構築・分析支援 
    ■各拠点に対するオペレーションの最適化
    【*ベガコーポレーションに今ジョインいただくメリット】
    経営者や役職者をはじめ様々な部署の人と関わることができます。また、企業風土としてスピード感を重視していますので、ご自身の適正な判断に基づいて、会社を動かすことができます。
    【*職場環境】
    会社全体は20~30代がメインで、若々しく活気あふれる職場です。ベンチャー企業ならではのチャレンジ精神を持ちながら、チームで目的を達成していくことを大切にしています。

    会社特徴

    ========
    マザーズ上場「ファストインテリア」家具EC事業のパイオニア  16期連続売上高更新!
    イメージキャラクターに世界的スーパーモデル”テイラー・ヒル”就任 
    ========
    ■福岡を本拠点にインテリア家具・雑貨のEコマース事業を行なう同社は、楽天・Amazon・Yahoo等のモールと自社ECブランドサイト家具の通信販売「LOWYA」「LaLa-STYLE」など合計5ブランドの店舗を展開しています。
    ■6年連続、楽天市場「ショップ・オブ・ザ・イヤー/インテリア・寝具・収納ジャンル賞」受賞し、家具インテリアのインターネット通信販売と言えば同社の名前が出てくるほど大注目の企業です。
    ■新サービスの1つ「LOWYA AR」&
    「LOWYA AR」はスマホを使いアプリ不要で商品3DモデルをAR(拡張現実)表示、家具を配置した際の空間イメージ、他の商品とのバランス、サイズ感等詳細を確認できます。
    また、人工知能(AI)搭載の画像検索機能を自社開発(類似商品を選んでレコメンド表示)しており、さらに新規事業として越境EC市場を拡大し、新規顧客の獲得およびリピート率向上を目指してまいります。
    ■現在、50名を超えるエンジニアが在籍しておりますが、インテリア×テクノロジーの領域で、福岡発のグローバルテックカンパニーを目指し、今後更にエンジニアを増員・強化していく予定です。

    勤務地

    福岡県福岡市博多区祇園町7-20 博多祇園センタープレイス4階

    担当者のコメント

    ★マザーズ上場/16期連続増収の優良企業★国内最大の総合インターネット通販企業をめざし、創業以来順調に成長を続けています。
    ★上場4年目のIT企業を内部で支える物流戦略の重要なマネージャーポジションで企業成長の一翼を担えます!★副業・私服OK!
  • アマゾンジャパン合同会社
    Instock Manager, Amazon Fresh

    年収
    500万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    このポジションは、担当カテゴリーの仕入れと在庫管理に責任を持ち、在庫回転率を高め、オペレーションを改善することにより、ストアの売上・利益・キャッシュフローの最大化に努めます。また、お客様の利便性および満足度の向上にも責任を負い、冷蔵・冷凍それぞれの商品特性に応じた効率的なオペレーションを追求します。これらを達成するために、在庫状況の分析、仕入れ計画の立案、オペレーションの改善、取引先ベンダーとの交渉などを行います。マネージャーの方針の下で、必要に応じてマネージャーの指示・サポートを得ながら、担当業務を自立的に行います。 
    【職務内容詳細】
    ■倉庫内面積の効率利用
    バイヤーやオペレーションチームと連携し、定期的なレビューや仕組みの改善を通し、スケーラブルかつ持続性のある倉庫内面積の効率的な使用計画の策定
    ■お客様の利便性及び満足度を最大化するような需要予測及び在庫購入の実施
    S&OP PMと密に連携し、お客様の利便性が継続的に最大化するような最適な購買計画の作成
    ■ベンダーオペレーション管理
    取引先ベンダーと協業し、お客様の手元に届いた後の残存賞味期限が最大化され、商品の鮮度や安全性が担保されるような最適な入庫オペレーションの構築及び管理
    ■業務改善
    在庫管理に関係するプロジェクトに参画し、ベストプラクティスの共有を通し、業務プロセスまたは効率の改善を推進

    会社特徴

    ≪会社特徴≫
    ■アマゾンジャパンは、米国ワシントン州シアトルを本拠地とするFortune500企業であるアマゾン社が運営する6つのインターナショナル・サイトのひとつ。
    ■Amazon.comのCEOであるジェフ・ベゾス(JeffBezos)が1995年に設立して以来、Amazon.comは商品の品揃え、インターナショナル・サイト、そして世界中に位置する物流センターおよびカスタマーサービスセンターにおいて著しい拡大を行ってきました。現在では、本、エレクトロニクス製品からテニスラケット、宝飾品まで様々な商品を豊富に取り揃えています。
    ■オンラインストアからeコマースビジネスパートナー、そして開発されたプラットフォームにいたるAmazon.comの進化は、同社のDNAの一部である革新の精神が原動力です。eコマースはまだ成長段階にあります。
    ■アマゾン社では、お客さまがオンラインで求めるあらゆるものを検索・発見できる、世界で最も顧客重視の企業であることを目指しています。≪その他:ワークポリシー≫
    ■WorkHard:スタッフは、情熱をもって働いており、一人一人が株式を保有する「ストック制度」により、全員が店長のような意識を持っています
    ■HaveFun:熱意をもって仕事に取り組み、かつ、仕事を楽しんでいます
    ■MakeHistory:「先例のないもの」を作りあげること。それこそが、アマゾンジャパンで働くことの一番大きな感動です

    勤務地

    東京都目黒区下目黒1-8-1 アルコタワー

    担当者のコメント

    【Amazon Fresh】担当カテゴリーの仕入れと在庫管理に責任を持ち、在庫回転率を高め、オペレーションを改善することにより、ストアの売上・利益・キャッシュフローの最大化に努めます。
  • アマゾンジャパン合同会社
    在庫管理(業務改善・コスト改善)

    年収
    700万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    仕事内容

    1. セラーの問題解決: 
    セラー在庫のFC入荷時の問題等、日々発生する問題を効率的に処理し、発生原因の分析と、再発防止策の検討を行う。
    2. 業務効率の改善:
    業務で必要なデータを自ら収集、分析し、業務の自動化を含めた、改善業務の推進により、業務効率の改善をリードする。
    3. 関連部署との適切な協力関係の構築:
    海外のteamを含め、FBA、セラーサービス、セラー、FC入出荷担当、関連システム担当、カスタマーサービス等、海外を含む様々な関連部署と協力し、海外のBest Practice を導入することも含め、改善業務を協働し進める。
    4. Team management:
    3-15名程度のチームをmanagement し、関連metricsに対して責任を持つとともに、team memberのdevelopment にも責任をもつ。
    これらの職責はFBA(Fullfilment by Amazon)サービスの魅力を高め、アマゾンジャパンの成長、収益性を最大化するために非常に重要な職務となります。

    会社特徴

    ≪会社特徴≫
    ■アマゾンジャパンは、米国ワシントン州シアトルを本拠地とするFortune500企業であるアマゾン社が運営する6つのインターナショナル・サイトのひとつ。
    ■Amazon.comのCEOであるジェフ・ベゾス(JeffBezos)が1995年に設立して以来、Amazon.comは商品の品揃え、インターナショナル・サイト、そして世界中に位置する物流センターおよびカスタマーサービスセンターにおいて著しい拡大を行ってきました。現在では、本、エレクトロニクス製品からテニスラケット、宝飾品まで様々な商品を豊富に取り揃えています。
    ■オンラインストアからeコマースビジネスパートナー、そして開発されたプラットフォームにいたるAmazon.comの進化は、同社のDNAの一部である革新の精神が原動力です。eコマースはまだ成長段階にあります。
    ■アマゾン社では、お客さまがオンラインで求めるあらゆるものを検索・発見できる、世界で最も顧客重視の企業であることを目指しています。≪その他:ワークポリシー≫
    ■WorkHard:スタッフは、情熱をもって働いており、一人一人が株式を保有する「ストック制度」により、全員が店長のような意識を持っています
    ■HaveFun:熱意をもって仕事に取り組み、かつ、仕事を楽しんでいます
    ■MakeHistory:「先例のないもの」を作りあげること。それこそが、アマゾンジャパンで働くことの一番大きな感動です

    勤務地

    東京都目黒区下目黒1-8-1 アルコタワーアネックス

    担当者のコメント

    セラーのビジネス拡大の障害となりうる問題の早期解決する、業務改善・コスト改善などの部隊のマネジメントを任せします。
  • 株式会社KIZUNA
    【南区】ECモール運営ディレクター★転勤なし/服装自由

    年収
    400万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 車通勤可
    仕事内容

    通販会社のトータルコンサルティング事業を行っている同社で、4大モール(Yahoo/Amazon/楽天/Wowma)EC運営ディレクターをご担当いただきます。
    【具体的には・・・】
    ■4大モール(Yahoo、Amazon、楽天、Wowma)のECサイト運営、構築
    ■受注処理 ■データベースの設計や構築
    ■バックエンドシステムの運用、保守
    【*魅力】
    ボトムアップを大切にしているからこそ生まれる、「お客さまのファン化力」「KPI達成力」「低離職率」が強みです!
    【*今後(Vision)】
    *九州発で、2035年までに世界No.1の感動創造テクノロジーカンパニーに!
    *通販ワンストップ支援会社から理念具現化集団へ!
    *事業開発のスピードを劇的加速に向けてグループ会社連続立ち上げへ!
    *独自チャットボット開発も視野に入れるなど、デジタル時代への対応も加速させる。
    *BtoCへのチャレンジ:経営基盤の安定化を目指し、グループ会社も含めBtoC事業へのチャレンジも進めています!

    会社特徴

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    最大の強みは、「お客さまのファン化力」「KPI達成力」「低離職率」の3つ!
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    【現状と歴史】
    *薬剤師と登録販売者が在籍しており、医薬品通販の受電業務に対応できる
    *各コミュニケーターに一定額の「感動予算枠」を提供。電話の向こうのお客さまに”感動”してもらうためならば、コミュニケーターの裁量で自由に予算を使えるようにしている。一人一人のスタッフに予算・権限を与えることが、各コミュニケーターの責任感の向上にもつながっている。LTVの向上といったKPIの達成にも、こうした施策が貢献していると考えている。
    【今後(Vision)】
    *九州発で、2035年までに世界No.1の感動創造テクノロジーカンパニーに!
    *通販ワンストップ支援会社から理念具現化集団へ!
    *事業開発のスピードを劇的加速に向けてグループ会社連続立ち上げへ!
    *独自チャットボット開発も視野に入れるなど、デジタル時代への対応も加速させる。
    *BtoCへのチャレンジ:経営基盤の安定化を目指し、グループ会社も含めBtoC事業へのチャレンジも進めています!

    勤務地

    福岡県福岡市南区向野2丁目2-1コルソ大橋2階

    担当者のコメント

    ★通販ワンストップ支援事業を行う同社のEC事業責任者としても活躍できる環境もご用意しています!
    ★上位ポジションへの道はあなたの活躍次第でいくらでもチャンスがあります!★ 3年連続売上120%増ベンチャー / 完全週休2日制
  • ソニーネットワークコミュニケーションズ株式会社
    物流/調達/資産管理領域【ソニーグループ/NURO部門】

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ソニー社100%出資の企業である同社で、NURO事業、モバイル事業及びIoT事業に関連するモノの調達から実際にお客様へ届けるまでの物流の運用を担当して頂きます。メンバーは社員8名、協働者1名で、各事業の社内部署の要求を聞きながら、品質・コスト・納期を意識し、日々の運用業務及び新規案件の立ち上げ等を実施しています。
    【具体的な業務内容】
    ■物流業務
    ・主にNURO事業、モバイル事業及びIoT事業に関連するモノ(宅内機器、モバイル製品、IOT関連製品等)の物流に関わる業務設計・運用
    ■調達・資産管理
    ・資材の、調達先選定・発注・検品・再生・在庫管理 及び 資産管理業務等に携わって頂きます。
    ※ご経験とスキルを加味し、ご相談しながらポジションを決めます。

    会社特徴

    ~★SONYグループで「IoT事業」を担う今注目の成長企業★~
    【企業背景】
    同社はソニー社100%出資の企業として1995年に設立。
    以来、ISP事業を主軸に著しい事業成長をとげ、2013年4月には「NURO」サービスで通信キャリア事業進出。2016年7月よりソニーグループ内の「クラウド」「サービス」「IoT/AI」 を中心とした新規事業展開、サービス事業の企画・運用をより強化することを目的に『ソニーネットワークコミュニケーションズ』に社名変更。
    今では、ソニーグループを技術面で大きく牽引し「NURO」「ISP」「IoT」「SI」「モバイル」「AI」の5事業を主軸とし革新的な進化を遂げています。『SONYグループの最先端を司る企業』として幅広いお客様に親しまれ、中でも「NURO事業」では大きくエリアを拡大し、名実ともに『世界最速のインターネットサービス企業』としてのブランドを確立しています。
    【同社の魅力】
    多くの事業を展開しているため、様々なキャリア構築が可能です。積極的なジョブローテーションをはじめ年数回のキャリアチャレンジ(社内公募)はもちろん、スキル・役職・希望に応じた研修もご用意しています。『世界のソニーという安定基盤のもと、裁量やスピード感をもって様々なことにチャレンジができる』という同社ならではの特徴が最大の魅力ポイントとなります。

    勤務地

    東京都品川区東品川4-12-3 品川シーサイド TSタワー

    担当者のコメント

    ★ ソニーグループの一員として、通信事業を柱にネットワークサービスを展開 ★ 日本のインフラを支える安定企業 ★
    ★ 個人に裁量権のある自由な社風であり、男女問わずに公私両立してキャリアアップ ★
  • 株式会社ベガコーポレーション
    【千葉/印西市】フォークリフトオペレーター★東証マザーズ上場

    年収
    300万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    千葉県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    【Eコマースを中心としたITサービス企業/倉庫でのフォークリフト業務】
    ■入出荷に伴う付帯業務、在庫及び資材等の在庫管理業務や、商品不良の際の代品手配及び梱包業務をお任せいたします。■出荷業務
    ■倉庫内商品管理(インテリア家具)
    ■倉庫内整理 
    ★自社商品(家具・インテリア)もございます。
    ★経験・スキルによって、人員管理、倉庫全体の管理・改善もお任せ致します
    <ベガコーポレーションとは>
    Eコマースを中心としたIT事業を展開しており、2016年6月28日東証マザーズに上場しました。家具インテリアの通販サイト「LOWYA(ロウヤ)」等を自社サイトおよび大手ショッピングモールにて運営しております。

    会社特徴

    ========
    マザーズ上場「ファストインテリア」家具EC事業のパイオニア  16期連続売上高更新!
    イメージキャラクターに世界的スーパーモデル”テイラー・ヒル”就任 
    ========
    ■福岡を本拠点にインテリア家具・雑貨のEコマース事業を行なう同社は、楽天・Amazon・Yahoo等のモールと自社ECブランドサイト家具の通信販売「LOWYA」「LaLa-STYLE」など合計5ブランドの店舗を展開しています。
    ■6年連続、楽天市場「ショップ・オブ・ザ・イヤー/インテリア・寝具・収納ジャンル賞」受賞し、家具インテリアのインターネット通信販売と言えば同社の名前が出てくるほど大注目の企業です。
    ■新サービスの1つ「LOWYA AR」&
    「LOWYA AR」はスマホを使いアプリ不要で商品3DモデルをAR(拡張現実)表示、家具を配置した際の空間イメージ、他の商品とのバランス、サイズ感等詳細を確認できます。
    また、人工知能(AI)搭載の画像検索機能を自社開発(類似商品を選んでレコメンド表示)しており、さらに新規事業として越境EC市場を拡大し、新規顧客の獲得およびリピート率向上を目指してまいります。
    ■現在、50名を超えるエンジニアが在籍しておりますが、インテリア×テクノロジーの領域で、福岡発のグローバルテックカンパニーを目指し、今後更にエンジニアを増員・強化していく予定です。

    勤務地

    千葉県印西市鹿黒南1丁目3グッドマンビジネスパークステージ2(サウス)3階

    担当者のコメント

    ★全社平均残業時間は10時間/月程度 ★自由度を保ちながら効率化、改善化を行って頂けます ★マザーズ上場、16期連続増収の優良企業 ★家具インテリアの通販サイト「LOWYA(ロウヤ)」等を自社サイトおよび大手ショッピングモールにて運営★副業・私服OK!
  • 株式会社ベガコーポレーション
    【愛知/豊川】フォークリフトオペレーター★上場/転勤なし

    年収
    300万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    【具体的には・・・】配属部署:物流部
    Eコマースを中心としたITサービス企業/倉庫でのフォークリフト業務
    ■入出荷に伴う付帯業務、在庫及び資材等の在庫管理業務や、商品不良の際の代品手配及び梱包業務をお任せいたします。■出荷業務
    ■倉庫内商品管理(インテリア家具)■倉庫内整理 
    ★自社商品(家具・インテリア)もございます。
    ★経験・スキルによって、人員管理、倉庫全体の管理・改善もお任せ致します。
    <制服/作業靴/軍手/ヘルメット貸与あり>
    <フォークリフト免許取得補助あり>
    【*ベガコーポレーションとは・・・】
    Eコマースを中心としたIT事業を展開しており、2016年6月28日東証マザーズに上場しました。家具インテリアの通販サイト「LOWYA(ロウヤ)」等を自社サイトおよび大手ショッピングモールにて運営しております。

    会社特徴

    ========
    マザーズ上場「ファストインテリア」家具EC事業のパイオニア  16期連続売上高更新!
    イメージキャラクターに世界的スーパーモデル”テイラー・ヒル”就任 
    ========
    ■福岡を本拠点にインテリア家具・雑貨のEコマース事業を行なう同社は、楽天・Amazon・Yahoo等のモールと自社ECブランドサイト家具の通信販売「LOWYA」「LaLa-STYLE」など合計5ブランドの店舗を展開しています。
    ■6年連続、楽天市場「ショップ・オブ・ザ・イヤー/インテリア・寝具・収納ジャンル賞」受賞し、家具インテリアのインターネット通信販売と言えば同社の名前が出てくるほど大注目の企業です。
    ■新サービスの1つ「LOWYA AR」&
    「LOWYA AR」はスマホを使いアプリ不要で商品3DモデルをAR(拡張現実)表示、家具を配置した際の空間イメージ、他の商品とのバランス、サイズ感等詳細を確認できます。
    また、人工知能(AI)搭載の画像検索機能を自社開発(類似商品を選んでレコメンド表示)しており、さらに新規事業として越境EC市場を拡大し、新規顧客の獲得およびリピート率向上を目指してまいります。
    ■現在、50名を超えるエンジニアが在籍しておりますが、インテリア×テクノロジーの領域で、福岡発のグローバルテックカンパニーを目指し、今後更にエンジニアを増員・強化していく予定です。

    勤務地

    愛知県豊川市金屋西町1-8

    担当者のコメント

    ★全社平均残業時間は10時間/月程度 ★自由度を保ちながら効率化、改善化を行って頂けます ★マザーズ上場、16期連続増収の優良企業 ★家具インテリアの通販サイト「LOWYA(ロウヤ)」等を自社サイトおよび大手ショッピングモールにて運営★副業・私服OK!
  • 株式会社ガリバー
    倉庫運営企画【八潮/売上好調】

    年収
    450万円~650万円
    勤務地
    埼玉県
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    仕事内容

    同社にて、下記業務をメインにお任せ致します。
    【具体的な業務内容】 
    ■部門の経営方針に基づいた倉庫運営業務の方針策定
    ■倉庫管理スタッフのシフト管理
    ■外部倉庫の管理、納期管理、出荷スケジュール管理
    ■物流戦略立案、改善提案
    ≪取り扱い商品≫
    スーツケース・鞄・バッグ・服飾雑貨・文房具・玩具・家具(椅子など)
    【組織構成】倉庫責任者(日本支社長)-★
    ★が想定のポジションです。日本支社長直下で業務を遂行いただきます。
    【募集背景】
    ◆増員募集

    会社特徴

    【会社概要】
    ■同社は2002年に設立され、海外ブランド商材をメインとしたオンラインショップを展開しています。世界(フィリピン、シンガポール等)に拠点を持ち、外国籍スタッフやインターンシップの学生・社会人も多く受け入れています。
    【同社の強みについて】
    ★スーツケースの有名ブランド【RIMOWA】等の中価格帯以上で商品力が優れた商材を、独自で仕入れるルートを持っています。他社との価格競争に巻き込まれない為、高収益の財務基盤を有しています。
    海外グループ会社の強みを活かし、日々独自の仕入れルートを開拓しています。
    【今後の展望とビジネスモデルについて】
    ★ECサイトを主軸としてビジネスを始め、海外ではコールセンターや物流拠点を設け、越境ECを通じて台頭して来ました。
    ・今後は、グループ会社のシナジーと知見を活かし、ECサイトの代行サービスを行っていきます。具体的には、越境ECを始めたい法人に対して、サイトの立ち上げから、コールセンターと物流網にて顧客との窓口・輸送を支援し、主事業とは別の形で収益を上げてきます。

    勤務地

    埼玉県八潮市木曽根503-1

    担当者のコメント

    ★【ECサイト】【BPO事業】をベースに海外展開を実現!! 『独自の仕入れチャネル』を持ち中価格帯以上の価格競争に巻き込まれない商品を販売しています。
  • 仕事内容

    【ECサイト】【BPO事業】をベースに海外展開をする同社にて、貿易事務をお任せ致します。
    【具体的な業務内容】 
    ■輸入関連の手配 ■通関書類やその他輸出書類の作成
    ■運送便(船)の手配 ■伝票処理 ■フィリピン支社とのやり取り
    ■検査業務の立ち合い(開梱や荷物の運搬業務など) ■フィリピンスタッフの管理
    ※未経験でもサポート体制は整っておりますので、安心して飛び込んできて下さい。
    ≪取り扱い商品≫スーツケース・鞄・バッグ・服飾雑貨・文房具・玩具・家具(椅子など)
    【組織構成】役員-★スタッフ(3名)
    ★が想定のポジションです。
    【募集背景】◆増員募集

  • 社名非公開(ネットメディア・Webサービス)
    物流システムエンジニア

    年収
    470万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    ◆入社後お任せする業務
    ・既設物流拠点に関わるシステムの新規案件要件定義
     ※システムリプレース案件含む
    ・既存物流拠点に関わるシステム改善提案
    ・既設物流拠点に関わるシステムの保守・運用
    ・新設物流拠点に関わるシステムの新規案件要件定義
    ・投資/経費案件における予算策定及び管理

  • 株式会社KIZUNA
    【南区】通販物流新規立上げ≪責任者候補≫★転勤なし/服装自由

    年収
    396万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 車通勤可
    仕事内容

    【*募集背景】これまでの業務整理(マニュアル化/コスト削減)を図るため、課題抽出や業務推進を任せたいと考えております。責任者候補及び部署横断型のキーマンになっていただく予定です。コロナ禍でニーズの高まった通販事業への可能性に魅力を感じている方に仲間に担っていただきたいです。 
    【具体的には・・・】 レポートライン:
    受注管理や在庫管理、物流会社様との折衝などの物流管理業務全般(フルフィルメント業務をお任せします。
    ①フルフィルメント業務②メンバーマネジメント③業務改善/マニュアル化
    ■受注管理(ECショップの商品登録や品質管理)  ■在庫管理
    ■出荷指示  ■物流会社様との折衝 ■マニュアル化/業務整理 など
    ※ゆくゆくはリーダーとしてスタッフの育成や業務の効率化などをお任せしたいと思います。
    chatwoks / Skype / ZOOMを使ってコミュニケーションしていただきます。
    ※新設ポジションのため、現在同じ業務を行っている方はいません。ご自身でトライアンドエラーを繰り返しながら、マニュアル化や業務整理に挑戦頂きます。

    会社特徴

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    最大の強みは、「お客さまのファン化力」「KPI達成力」「低離職率」の3つ!
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    【現状と歴史】
    *薬剤師と登録販売者が在籍しており、医薬品通販の受電業務に対応できる
    *各コミュニケーターに一定額の「感動予算枠」を提供。電話の向こうのお客さまに”感動”してもらうためならば、コミュニケーターの裁量で自由に予算を使えるようにしている。一人一人のスタッフに予算・権限を与えることが、各コミュニケーターの責任感の向上にもつながっている。LTVの向上といったKPIの達成にも、こうした施策が貢献していると考えている。
    【今後(Vision)】
    *九州発で、2035年までに世界No.1の感動創造テクノロジーカンパニーに!
    *通販ワンストップ支援会社から理念具現化集団へ!
    *事業開発のスピードを劇的加速に向けてグループ会社連続立ち上げへ!
    *独自チャットボット開発も視野に入れるなど、デジタル時代への対応も加速させる。
    *BtoCへのチャレンジ:経営基盤の安定化を目指し、グループ会社も含めBtoC事業へのチャレンジも進めています!

    勤務地

    福岡県福岡市南区向野2丁目2-1コルソ大橋2階

    担当者のコメント

    ★通販ワンストップ支援事業を行う同社の事業責任者としても活躍できる環境もご用意しています!
    ★上位ポジションへの道はあなたの活躍次第でいくらでもチャンスがあります!
  • 仕事内容

    自社運営ECサイト「みんなのペット健康専門店」における業務フローの構築・改善に携わって頂きます。今回は、自社で持っている物流拠点・倉庫の生産性向上を目的に、業務改善、環境整備、チームメンバー管理など、関係者とのコミュニケーションの中で倉庫運営の効率化を目指して頂きます。
    (「みんなのペット健康専門店」とは:皆様のペットが健康で長生きできるよう、厳選したフードと賞味期限管理にこだわりをもったドッグフード・キャットフード・ペット用品の通販サイトです。)
    【業務一例】
    ■倉庫運営にかかる業務改善
    ・倉庫管理業務フロー構築/改善
    ・生産性向上施策の立案/実施
    ・業務計画の立案/シフト管理
    ・入出荷計画立案、予実管理
    ・スタッフ教育 など
    【社内データ】
    残業:全社平均は8.8時間。/有給取得率80%以上/平均年齢33.5歳

関連の求人を探す