スマートフォン版はこちら

仙台市の管理職・事務職の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する仙台市の管理職・事務職の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人27件中 1~20件を表示

  • 仕事内容

    ■経理業務、決算対応
    ■新規事業立ち上げに係る業務
    ■国際税務(海外含むグループ各社の会計監査、税務指導)
    ■M&A案件に対する調査、判断。着手~成立までの実務全般
    ■公認会計士あるいは税理士の資格を活かした、経営に役立つ提案・助言
    ■関連部署スタッフの教育
    【募集背景】
    当社は国内外の20社で企業グループを形成しています。グループ会社の増加、販路の拡大(BtoC、BtoB)、M&A案件の増加にともない、会計や税・法律の専門家としての知見を活かし、広くまた臨機応変に企業全体へ貢献頂ける方を募集致します。

  • 仕事内容

    【業務内容】
    経理業務を中心に、部門責任者として幅広く業務をお任せいたします。
    ■原価計算及び分析・月次/年次決算に関わる業務全般、財務諸表作成、銀行折衝、資金繰りなどの実務から管理者としてのマネジメント業務です。
    -------------------------------------------------
    ■組織力強化のための採用です。
    【会社特徴】
    ■卸売業だけでなく、自社で研究開発所また、自社工場も保有し、メーカー機能も備えており、総合力を活かした活動ができます。
    ■地場の加工食品メーカーから、大手食品・加工メーカー、流通業界との取引があり、県内をはじめ全国的にシェアを拡大しています。
    【配属先】
    経理部門:5名(うち再雇用1名)

  • 株式会社ユーメディア
    経理総務【仙台/転勤なし】◎新規事業も多い刺激ある環境

    年収
    300万円~420万円※経験に応ず
    勤務地
    宮城県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    経理業務および一部、総務業務をお任せいたします。
    【業務詳細】
    ・小口現金管理、経理システム入力、経費買掛支払処理、手形の発行、その他経理業務全般
    ・決算業務補助
    ・その他付随する総務、経理業務(備品管理、郵便物対応、電話対応等)
    【同社の特徴】
    同社は、1960年に印刷会社として設立され、印刷事業、出版事業、デジタル関連サービスを展開しています。創業以降、仙台、宮城県の地域に根差した事業展開をしており、仙台では知名度の高い企業です。・経理業務の経験が浅い
    ※会社としては新規事業の立ち上げ等も多く、管理部門といえどスピード感とクリエイティヴィティが求められるようなカラーです。
    【組織構成】
    総務部:7名(経理担当3名、人事担当4名)

    会社特徴

    【 仙台を代表する総合メディアカンパニー 】
     仙台では老舗企業で業界のパイオニア的存在ですが、新規事業を立ち上げることも多く、様ざまな刺激を受けながら仕事を行うことができる企業です。
     同社は、1960年1月5日に「今野平版印刷株式会社」を設立されました。当時では最先端のオフセット印刷を導入しているため大量印刷に適し、印刷業界革新の先駆けとなりました。そして1992年に現在の株式会社ユーメディアへ社名を変更、新規事業の創造と最先端のメディアと技術の開発を通して新しい情報価値を創出し提案するコミュニケーション支援企業として現在も活躍の幅を広げております。
     社名には、YOU・ME・MEDIA・DEAR・夢などの様ざまな意味や想いが込められています。
                   【 事業内容について 】
     同社は、お客様と地域の皆様を結ぶ「コミュニケーションサポート事業」と、地域の元気の源となる自社開発メディアコンテンツを企画・運営する「メディアプロモーション事業」の相互関係により、地域にとって、社会にとって、ひいては世界にとってより良いバリューを提供しています。
     
     仙台タウン情報誌「S‐Style」や、グルメ情報誌「Kappo 仙台闊歩」をはじめとする地場の魅力を発信する情報誌や、今では仙台の秋の風物詩となっている「仙台オクトーバーフェス」などの仙台では有名な事業などを生み出したのも同社です。

    勤務地

    宮城県仙台市若林区土樋103番地

    担当者のコメント

    「S-Style」や「Kappo」をはじめとするタウン情報誌や、秋の定番「オクトーバーフェス」の開催など、仙台の日常を創ってきた宮城を代表するメディアカンパニーです◎  ★残業平均15時間程度/月(繁忙期で30時間程度)■新規事業も多く立ち上がる刺激多い環境です!!
  • 株式会社マクロミル
    商品情報入力スタッフ※仙台勤務※

    年収
    200万円~250万円※経験に応ず
    勤務地
    宮城県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    商品マスタ(商品一覧)の整備を主に行っていただきます。
    【具体的な業務内容】
    決まった定義に従い、
    ・商品情報の検索
    ・商品マスタへの商品情報付与
    ・商品マスタのクリーニング
    等を行っていただきます。

    会社特徴

    同社は高品質・スピーディな市場調査を提供する、マーケティングリサーチのリーディングカンパニーです。年間35,000件、取引社数3,800社を超える豊富なリサーチ実績とノウハウをもとに、顧客のマーケティング課題解決に向けて、最適な提案を提供しています。
    近年では<グローバル>×<デジタルマーケティング>をキーワードに新規事業や新規システムを創りだし、顧客に新たな価値を提供しております。
    【海外展開】
    東アジアや欧米を中心に13カ国以上に34の拠点を展開しています。
    (日本・中国・韓国・オランダ・米国・インド・シンガポールなど)
    【社内構成】
    男女比56.3:43.7(%) 文系・理系77.4:15.7(%)
    【女性の働きやすさ】
    ■産休産後休暇取得後、復職した人の率 約90%
    ※生理休暇、育児支援金有り
    ■時短勤務をしながら仕事を続ける女性社員も非常に増えております
    ■育児と仕事の両立を支援するためのママサークル「ミルママサークル」

    勤務地

    宮城県仙台市青葉区中央3-2-1 青葉通プラザ 13F

    担当者のコメント

    ※インターネットリサーチ業界No.1企業/東証一部上場※ 大手有名企業のマーケティングやブランド力向上、新商品開発の支援、課題解決を行う企業です。性別関係なく働きやすく、海外への事業展開や新規事業の展開等、成長環境も整っております!
  • マニュライフ生命保険株式会社
    代理店のフォロー営業・管理スタッフ【仙台・広瀬通駅】

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    宮城県
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    代理店の育成・管理など業務が円滑に進む為の各種支援・サポートを行って頂きます。
    【具体的な業務内容】
    ■代理店の管理及び募集人への販売指導    
    ■代理店サポート業務      
    ■マーケット情報の収集および報告  
    ■代理店登録業務他総務全般 など
    【特徴】
    営業職ですが売り上げアップに力を注いでいただくのではなく、代理店への指導や細やかなフォローがメインの業務でございます。

    会社特徴

    ☆全世界の生命保険会社の中で時価総額世界第3位の規模を誇る生命保険会社☆
            ~カナダでは、3人に1人が加入している生命保険会社です~
    【企業概要】
    ■1887年、カナダの「国会制定法」により創設され、現在、世界22カ国・地域で事業展開を行い、世界有数の金融サービス・グループとして位置付けられています。マニュライフ生命は、そのグループ企業として1999年に設立されました。
    【職場環境・風土について】
    ■外資系と日本企業の良い部分を併せ持った社風が当社の自慢です。直属の上長のみならず、常務・社長といった上層部もよく社員の意見に耳を傾ける風通しの良さがあります。
    ■マニュライフ生命の人材に対する考え方は、ダイバーシティとTogetherという言葉に集約できると思います。国籍・性別・年齢・社歴の異なる社員がチームを組んで、一丸となってゴールを目指す!そういう企業風土が当社にはあります。
    【先進的な商品ラインナップ】
    ■具体的には、保障と貯蓄を分けることで人生の変化にフレキシブルに対応できる保険商品や運用実績によって積立金額・将来の年金額等が増減する商品があります。 (※詳しくは企業HPで確認下さい⇒http://www.manulife.co.jp/goods/index.html)

    勤務地

    宮城県仙台市青葉区国分町1-6-9 マニュライフプレイス仙台3F

    担当者のコメント

    ★ 全世界の生命保険会社で時価総額世界第3位の規模を誇る保険会社 ★
        ~ 販売代理店の営業管理ポジションです。募集人の販売実績を伸ばすためにサポートしていただきます ~
  • デロイトトーマツ税理士法人
    国内税務業務(シニアスタッフ) 【仙台事務所】

    年収
    500万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    宮城県
    • 正社員
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    当法人の仙台事務所にて、国内企業に対して税務のコンサルティングおよびコンプライアンス業務を提供します。
    【具体的には】
    ・法人に係る全般的な税務相談
    ・消費税等の間接税に関する相談業務
    ・連結納税に関する相談業務
    ・税務申告書の作成またはレビュー
    ・税務調査の立会い
    ・事業承継、組織再編アドバイザリーに関する業務
    ・個人税務業務(所得税・相続税の申告書作成等) など
    ◆シニアアスタッフの方には主任としてチームをまとめながら
    業務の管理・遂行をすることや顧客とのコミュニケーションをお任せします
    ◆クライアントはベンチャー企業から上場企業まで様々で、案件ごとにチームを組んで取り組みます

    会社特徴

    【日本と世界を繋ぐデロイト トーマツのグローバルネットワーク】
    ◆デロイト トーマツ税理士法人は、近年急増するクロスボーダー案件に対応するため、デロイト トーマツ グループの一員として、また世界4大会計事務所の1つである デロイト トウシュ トーマツ リミテッド(DTTL:英国法の法令に基づく保証有限責任会社)のメンバーファームの一員として、その強みであるグローバルネットワークを生かし、世界各国に即した知識やノウハウをリアルタイムで集結し、グローバルなサービスを提供します。
    ◆デロイト トーマツ税理士法人は、全国規模の税理士法人として2002年に設立されました。年々拡大している国内ネットワークは、現在では全国17都市に至り、また、一人ひとりの卓越したプロフェッショナルがその連携により大きな専門家集団を形成し、高品質なプロフェッショナルサービスを提供しています。
    ◆デロイト トーマツ税理士法人は、全世界 150カ国・地域を越えるグローバルネットワークを活用し、現代のクライアントのニーズに合わせた多様かつ総合的な税務サービスを、経務社会の公正を守り、かつ品質を重視し、高度な知議および豊富な経験を備えたプロフェッショナルによって提供します。

    勤務地

    宮城県仙台市青葉区中央4-6-1住友生命仙台中央ビル26階

    担当者のコメント

    世界有数のビッグファームの一つデロイトトウシュトーマツの税理士法人
  • デロイトトーマツ税理士法人
    国内税務業務(マネジャー) 【仙台事務所】

    年収
    700万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    宮城県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    当法人の仙台事務所にて、国内企業に対して税務のコンサルティングおよびコンプライアンス業務を提供します。
    【具体的には】
    ・法人に係る全般的な税務相談
    ・消費税等の間接税に関する相談業務
    ・連結納税に関する相談業務
    ・税務申告書の作成またはレビュー
    ・税務調査の立会い
    ・事業承継、組織再編アドバイザリーに関する業務
    ・個人税務業務(所得税・相続税の申告書作成等) など
    ◆マネジャーはシニアスタッフの仕事を第三者的な視点でチェックをしたり、事務所全体の運営、対外的なセミナー等の活動や新規顧客獲得に向けて活躍いただけることを期待しています
    ◆クライアントはベンチャー企業から上場企業まで様々で、案件ごとにチームを組んで取り組みます

    会社特徴

    【日本と世界を繋ぐデロイト トーマツのグローバルネットワーク】
    ◆デロイト トーマツ税理士法人は、近年急増するクロスボーダー案件に対応するため、デロイト トーマツ グループの一員として、また世界4大会計事務所の1つである デロイト トウシュ トーマツ リミテッド(DTTL:英国法の法令に基づく保証有限責任会社)のメンバーファームの一員として、その強みであるグローバルネットワークを生かし、世界各国に即した知識やノウハウをリアルタイムで集結し、グローバルなサービスを提供します。
    ◆デロイト トーマツ税理士法人は、全国規模の税理士法人として2002年に設立されました。年々拡大している国内ネットワークは、現在では全国17都市に至り、また、一人ひとりの卓越したプロフェッショナルがその連携により大きな専門家集団を形成し、高品質なプロフェッショナルサービスを提供しています。
    ◆デロイト トーマツ税理士法人は、全世界 150カ国・地域を越えるグローバルネットワークを活用し、現代のクライアントのニーズに合わせた多様かつ総合的な税務サービスを、経務社会の公正を守り、かつ品質を重視し、高度な知議および豊富な経験を備えたプロフェッショナルによって提供します。

    勤務地

    宮城県仙台市青葉区中央4-6-1住友生命仙台中央ビル26階

    担当者のコメント

    世界有数のビッグファームの一つデロイトトウシュトーマツの税理士法人
  • 社名非公開(その他(金融系))
    営業事務(仙台勤務/正社員)

    年収
    300万円~350万円※経験に応ず
    勤務地
    宮城県
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    仕事内容

    住宅ローンまたは不動産担保融資の営業サポートしていただきます(どちらの配属になるかはご経験・適性をみて決定いたします)【具体的業務内容】初めはOJTで丁寧にお教えします!■不動産担保融資(法人向け) ・契約書の作成~ローンの実行の一連業務 ・既存契約のメンテナンス ・契約内容の変更手続き■住宅ローン(個人向け) ・契約書の作成~ローンの実行の一連業務 ・契約内容の説明(対面・電話) ・ご契約者の問い合わせ対応 【残業時間】月平均5~15時間(月初は定時帰宅の方もいます)

  • 仕事内容

    仙台本社にて、障がいの状況やご本人の適正に応じたポジションをお任せ致します。
    【具体的な業務例】
    ①システムエンジニア
     ・見積書作成
     ・プログラム仕様書作成
     ・システム、ソフトウェア設計書の作成
    ②一般事務
     ・資料作成 
     ・データ入力
     ・電話応対、その他事務全般

  • 社名非公開(食品メーカー)
    総務人事【伝統ある食品メーカー!】

    年収
    420万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    宮城県
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    ■総務や人事関連のお仕事に幅広くご担当いただきます。同社工場も含め、社内のあらゆる部署との連携を図りながら、会社全体をサポートしていただく重要なポジションです。
    【具体的には】
    ■総務業務
    ・社会保険関係業務・給与業務・社内厚生業務・その他、総務業務全般
    ■人事業務
    ・人事評価制度運用・労務管理・その他人事業務全般

    ※その他付随業務として、経理業務のサポート等もお任せする場合もあります。
    ★宮城県大崎市松山の工場との往来があります。

  • 社名非公開(食品メーカー)
    経理【老舗食品メーカーです!】

    年収
    420万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    宮城県
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    ■仙台本社および大崎市にある工場内にて経理業務全般をご担当いただきます。
    【具体的には】
    ■月次決算
    ■原価計算
    ■収益管理
    ■経営管理
    ■入出金管理等
    ■部下の指導・育成・マネジメント
    ※その他付随業務として、総務人事等をお任せする場合もあります。
    ※わさび沢工場(大崎市松山)との往来もあります。
    【残業時間】月10時間程度

  • ビレッジハウス・マネジメント株式会社
    ビルマネジメント※ほぼ定時退社!/土日祝休/仙台

    年収
    300万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    宮城県
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【主な仕事内容】
    ◎テナント募集やリフォームなど運営戦略の企画・立案
    ◎企画・立案した運営戦略に基づく工事の企画、現地調査、見積徴収、価格交渉
    ◎工事の見積査定、施工管理、進捗管理、検収
    ◎入居者管理システム、物件管理システムへデータ入力
    ◎各種資料作成等のためのパソコン作業(Excel、Word)
    ◎関係部署や入居者への電話およびメール連絡
    ◎入居者クレーム対応
    【配属先構成】
    東北支社:ビルマネジメント部 6名

    会社特徴

    ~外資系ファンド【フォートレス・インベストメント・グループ】関係会社~
    【特徴】
    同社は、厚労省が平成33年までに廃止を決定している【雇用促進住宅】を米投資法人【フォートレス・インベストメント・グループ】が取得したことをきっかけとして、その管理運営を目的として設立されました。低所得層・求職者・海外から日本に留学・就業にこられた方/法人に対する低価格賃貸住宅の提供を通して、非常に社会貢献性の高い事業に取り組んでおります。
    【ビレッジハウス・マネジメントについて】
    設立間もない会社ながら、全国で約1,100物件の住宅を管理、運営する規模の会社です。裁量性・自由度が高くフラットな社風のなかで、全従業員がベンチャー志向を持ち、ビレッジハウスを全国でも有数のブランドに成長させるべく、一丸となって業務に邁進しております。
    【平均年齢】41歳

    勤務地

    宮城県仙台市青葉区中央2-9-27 プライムスクエア広瀬通8F

    担当者のコメント

    ★業務量増加のための増員募集★ソフトバンクグループの一員として様々な企業とタイアップもしています★全国1,000箇所以上に物件があります!
  • 協業組合仙台清掃公社
    財務・経理担当(経理課長・係長候補)※転勤なしの安定企業※

    年収
    ~500万円※経験に応ず
    勤務地
    宮城県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 車通勤可
    仕事内容

    ■入社当初に担当していただく業務は「経理係長・課長」レベルを想定していますが、一般的な経理事務(入出金管理や月次決算事務等)は別に担当者がおりますので、主に財務部門としての業務を手掛けていただきます。(事業計画に基づく調達・投資、決算対策、節税対策)
    ■部長待遇を展望して、対外交渉(取引先・関係先との折衝)、各種届出事務、子会社の管理、今後の業容拡大への対応(M&Aを含む)なども担当いただく予定です。
    ◎会計事務所等の勤務経験があれば役立つと考えられますが、それらの知識以上にコミュニケーション能力(折衝力)が大切となります。幅広い業務ですので、やりがいを持って働いていただくことが出来ます。

    会社特徴

    ◎同社は昭和44年に設立。およそ半世紀に亘り、宮城県を中心に事業展開しております。同社が大切にしているものは社是。それは「誠実、信頼、奉仕、感謝」です。
    ◎生活環境の保全と公衆衛生の向上、そして産業発展との豊かな共存を願い、多様化する環境問題に永年の実績と最先端の技術をもって、専門家の視点から提案しています。
    ◎私たちの願いはここに住まう人には清潔な暮らしを、訪れる人には美しい印象をお届けすることだと考え、取り組んでいます。
    ◎同社の考えるサービスとは、単なる「作業」ではありません。地域社会・お客さまにとって最適な環境づくりをすること、それを実現させるために、お客さまの立場になり喜んでいただくために何ができるかを考え、行動に移せる決断力と実行力の産物が、私たちの提供する「サービス」です。
    ■もちろん最初から完璧な人はいません。実際、新入職員の大半は知識のない状態で入社しますが、入社後、新入職員研修や配属先でのOJTによる指導のもと業務を習得し、知識の向上を図っています。

    勤務地

    宮城県仙台市宮城野区日の出町1―7―15

    担当者のコメント

    地元優良企業「仙台清掃公社」は美しい仙台の街を守る仕事をしています。定着率が非常に良く、安定して働けます!
  • 株式会社アイセイ薬局
    採用【人材開発部】【仙台】

    年収
    280万円~485万円※経験に応ず
    勤務地
    宮城県
    • 正社員
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■大手薬局チェーンにて、採用業務をご担当頂きます。
    【具体的には】
    ■薬剤師、医療事務などの新卒、中途採用業務全般
    (大学内外就職説明会対応、学生フォロー、内定者対応、各種イベント対応、中途面接、その他関連事務等)
    ■人材採用に関わる諸業務(大学・紹介会社訪問等)
    ■支店に関する諸業務(社員面談、フォロー等)
    ※宿泊を伴う出張がございます。
    <転勤・異動の可能性>
    本社(東京)を含め、住居移動を伴う転勤やジョブローテ、他部門への異動の可能性があります。転居の場合は、会社規定により社宅となります。

    会社特徴

    ■調剤薬局を展開。またグループとしては、医師開業支援事業として開業のサポートやコンサルティング、高齢者福祉分野としてグループホームやデイサービス、障害者支援施設などを運営しています。調剤薬局を柱に、医療・福祉・介護をトータルに事業展開している企業。
    ■核となる調剤薬局については、立地条件やドクターなどを総合的にアレンジした医療モールの構築、M&Aなど業界再編にもかかわりつつ多店舗展開を図っています。また今後ますます進む少子高齢化社会を見据え、訪問薬剤管理事業などの在宅医療にも積極的に取り組んでいきたいと考えています。
    ■すでに医薬分業が進む関東地区においてはビジネスモデルも次ステージへと移行しており、一つのビル・フロアに複数科のクリニックが入る医療モール内への出店が中心となっています。首都圏の店舗のうち半数強が医療モール内店舗で、複数科の処方箋を扱っています。郊外型としては医療ビレッジを構築しており、いずれも個人開業医と提携して展開する形態です。
    【グループ理念は『奉仕のこころ』】
    ■1984年から調剤薬局を運営してきました。『奉仕のこころ』をグループ理念として掲げ、地域に密着した本物のかかりつけ薬局を目指しています。在宅医療についても、在宅介護事業への進出も含め、介護保険制度が施行される2年前から実施しています。

    勤務地

    宮城県仙台市宮城野区榴岡3-4-1

    担当者のコメント

    薬局運営を通じて幅広い取り組みを行っています。自社開発による着実な新規店舗の開拓はもとより、地域の要望に応えた医療モール開発、 医師・医療機関・患者様と密に連携した在宅医療支援などもその一環です。
  • 住友不動産建物サービス株式会社
    マンション管理(会計スタッフ)【仙台】

    年収
    212万円~212万円
    勤務地
    宮城県
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    マンション管理組合より委託された管理費等の会計、出納業務、報告書の作成をお任せします。
    【具体的には】
    ◆専用端末を用いたデータ入力
    ◆マンション居住者からの電話一次対応
    ◆月次、年次の決算報告書の作成
    ◆書類受付、伝票発行 など
    ★仕事については基本から先輩スタッフが丁寧に説明しますのでご安心ください。 まずは比較的簡単な業務からスタートし、正確さとスピードを身につけてくいただき、徐々に幅広い業務に取り組んでいただきます。
    ★職場の雰囲気は和気藹々としており、女性の方も多数活躍しています。月間の残業も10時間程度のため働きやすい環境です。

    会社特徴

    『管理会社のパイオニア』【住友不動産グループのマンション管理会社】
    ◆大きな事業分野は、マンション管理・ビル管理・お客様サービス(ライフサポート)の3つ。
    《マンション管理の5つの強み》
    ■豊富な管理実績~質の高いマンションを40年以上管理~
    ■成果重視の清掃業務~決められた作業を行うことだけを目的としない~
    ■大災害時の支援活動体制~たとえ交通網が寸断された場合でも地域ごとに行動~
    ■暮らしのトータルサポート~消耗品の購入から物件の売買までグループの力を結集~
    ■管理組合様へのアンケート~ご要望を細かく把握し、継続的に改善~
    《ビル管理の4つの強み》
    ■多様な種別の物件に対応~オフィスビルをはじめ、商業施設、公営住宅、公共施設など~
    ■長年蓄積されたノウハウ~1973年の設立以来、全国で建物の管理を担当~
    ■住友不動産のグループ力~管理だけでなく、売買・賃貸・仲介・工事請負などもサポート~
    ■経験豊富な担当者がフォロー~オーナー様のご要望にきめ細やかにお応えするために~

    勤務地

    宮城県仙台市青葉区一番町2-1-2 NMF仙台青葉通りビル

    担当者のコメント

    残業10時間程度!経理経験者もご活躍されております!
    女性が多数活躍中!住友不動産株式会社のグループ企業であり、安定基盤です!
  • 住友不動産建物サービス株式会社
    一般事務【仙台】

    年収
    212万円~250万円
    勤務地
    宮城県
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    資料作成、PC入力、電話応対など事務業務全般
    【具体的には】
    ■データ入力、書類作成、ファイリング
    ■書類の受付、発送、仕分け、分類
    ■電話応対
    ■サポート業務
    仕事については基本から先輩スタッフが教えますのでご安心ください。
    まずは比較的簡単なお仕事からスタートし、正確さとスピードを身につけてください。 慣れてきたら、幅広い業務に取り組んでいただきます。
    横浜(神奈川県横浜市神奈川区栄町5-1 横浜クリエーションスクエア9階)
    ※11月より事務所移転(新横浜→横浜)

    会社特徴

    『管理会社のパイオニア』【住友不動産グループのマンション管理会社】
    ◆大きな事業分野は、マンション管理・ビル管理・お客様サービス(ライフサポート)の3つ。
    《マンション管理の5つの強み》
    ■豊富な管理実績~質の高いマンションを40年以上管理~
    ■成果重視の清掃業務~決められた作業を行うことだけを目的としない~
    ■大災害時の支援活動体制~たとえ交通網が寸断された場合でも地域ごとに行動~
    ■暮らしのトータルサポート~消耗品の購入から物件の売買までグループの力を結集~
    ■管理組合様へのアンケート~ご要望を細かく把握し、継続的に改善~
    《ビル管理の4つの強み》
    ■多様な種別の物件に対応~オフィスビルをはじめ、商業施設、公営住宅、公共施設など~
    ■長年蓄積されたノウハウ~1973年の設立以来、全国で建物の管理を担当~
    ■住友不動産のグループ力~管理だけでなく、売買・賃貸・仲介・工事請負などもサポート~
    ■経験豊富な担当者がフォロー~オーナー様のご要望にきめ細やかにお応えするために~

    勤務地

    宮城県仙台市青葉区一番町2-1-2 NMF仙台青葉通りビル

    担当者のコメント

    ※残業はほぼありません(月5~10時間程度)
    ※勤務地は居住地に合わせてご希望をお伺いします。
  • 住友不動産建物サービス株式会社
    一般事務スタッフ(障がい者採用)≪東北≫

    年収
    224万円~224万円※経験に応ず
    勤務地
    宮城県
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    一般事務として、下記業務などを行っていただきます。
    【具体的には】
    ◆書類作成
    ◆PCへのデータ入力
    ◆コピー
    ◆ファイリング
    ◆郵便仕分け業務
    ◆郵便発送
    ◆電話対応(必須)
    ※障がいの程度や適性に合わせて、柔軟に業務をお任せします。

    会社特徴

    『管理会社のパイオニア』【住友不動産グループのマンション管理会社】
    ◆大きな事業分野は、マンション管理・ビル管理・お客様サービス(ライフサポート)の3つ。
    《マンション管理の5つの強み》
    ■豊富な管理実績~質の高いマンションを40年以上管理~
    ■成果重視の清掃業務~決められた作業を行うことだけを目的としない~
    ■大災害時の支援活動体制~たとえ交通網が寸断された場合でも地域ごとに行動~
    ■暮らしのトータルサポート~消耗品の購入から物件の売買までグループの力を結集~
    ■管理組合様へのアンケート~ご要望を細かく把握し、継続的に改善~
    《ビル管理の4つの強み》
    ■多様な種別の物件に対応~オフィスビルをはじめ、商業施設、公営住宅、公共施設など~
    ■長年蓄積されたノウハウ~1973年の設立以来、全国で建物の管理を担当~
    ■住友不動産のグループ力~管理だけでなく、売買・賃貸・仲介・工事請負などもサポート~
    ■経験豊富な担当者がフォロー~オーナー様のご要望にきめ細やかにお応えするために~

    勤務地

    宮城県仙台市青葉区一番町2-1-2 NMF仙台青葉通りビル

    担当者のコメント

    ※残業はほぼありません(月5~10時間程度)
    ※勤務地は居住地に合わせてご希望をお伺いします。
  • 住友不動産建物サービス株式会社
    一般事務《残業時間10~20時間/月平均》【東北】

    年収
    212万円~212万円※経験に応ず
    勤務地
    宮城県
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    事務業務(電話応答、書類作成、集計等)及びマンション管理組合より委託された管理費等の会計・出納業務をお任せします。
    【具体的には】
    ・データ入力、集計作業、書類作成
    ・書類の受付、発送、仕分け、分類、ファイリング
    ・電話応対
    ・月次、年次の決算報告書の作成
    ・書類受付、起票、出納、決算処理
    ・その他サポート業務
    ※仕事については基本から先輩スタッフが丁寧に教えますのでご安心ください。
    まずは比較的簡単なお仕事からスタートし、正確さとスピードを身につけてください。
    慣れてきたら、幅広い業務に取り組んでいただきます。

    会社特徴

    『管理会社のパイオニア』【住友不動産グループのマンション管理会社】
    ◆大きな事業分野は、マンション管理・ビル管理・お客様サービス(ライフサポート)の3つ。
    《マンション管理の5つの強み》
    ■豊富な管理実績~質の高いマンションを40年以上管理~
    ■成果重視の清掃業務~決められた作業を行うことだけを目的としない~
    ■大災害時の支援活動体制~たとえ交通網が寸断された場合でも地域ごとに行動~
    ■暮らしのトータルサポート~消耗品の購入から物件の売買までグループの力を結集~
    ■管理組合様へのアンケート~ご要望を細かく把握し、継続的に改善~
    《ビル管理の4つの強み》
    ■多様な種別の物件に対応~オフィスビルをはじめ、商業施設、公営住宅、公共施設など~
    ■長年蓄積されたノウハウ~1973年の設立以来、全国で建物の管理を担当~
    ■住友不動産のグループ力~管理だけでなく、売買・賃貸・仲介・工事請負などもサポート~
    ■経験豊富な担当者がフォロー~オーナー様のご要望にきめ細やかにお応えするために~

    勤務地

    宮城県仙台市青葉区一番町2-1-2 NMF仙台青葉通りビル

    担当者のコメント

    ※業界未経験者歓迎※【残業時間が10~20時間/月平均と少ないので、家事や育児との両立◎】徐々になれながら、業務を進めて頂けます!
  • 社名非公開(不動産)
    ビルマネジメント※ほぼ定時退社!/土日祝休/仙台

    年収
    300万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    宮城県
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    【主な仕事内容】
    ◎テナント募集やリフォームなど運営戦略の企画・立案
    ◎企画・立案した運営戦略に基づく工事の企画、現地調査、見積徴収、価格交渉
    ◎工事の見積査定、施工管理、進捗管理、検収
    ◎入居者管理システム、物件管理システムへデータ入力
    ◎各種資料作成等のためのパソコン作業(Excel、Word)
    ◎関係部署や入居者への電話およびメール連絡
    ◎入居者クレーム対応
    【配属先構成】
    東北支社:ビルマネジメント部 6名

  • 仕事内容

    経理担当として下記業務をお任せ致します。
    【業務詳細】
    ◎ご入社後は、下記業務から始めていただきます。
    ■経理仕分、伝票管理
    ■各種伝票作成、処理・経理ソフトへのデータ入力
    ◎将来的には下記業務につきましてもご担当いただきます。
    ■日次、月次、四半期、中間決算取り纏め
    【組織構成】
    財務経理部:2名 <財務部長(40代後半)、係長>
    ※部長はとてもやわらかいお人柄の方です。同じフロアには総務もおり、フロア全体では7名(男性5名/女性2名)の構成となっております。

転職をお考えの方へ

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

女性

ご利用者様の声

ネット広告業界・経理・財務・会計(26歳・女性)

キャリアプランの設計についてのアドバイスが大変参考になりました。第一志望の面接~内定後までのサポート全般、大変心強かったです。

関連の求人を探す