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仙台市の管理職・事務職の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する仙台市の管理職・事務職の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

キャリアアドバイザー 平木

公開中の求人28件中 1~20件を表示

  • 仕事内容

    ■経理業務、決算対応
    ■新規事業立ち上げに係る業務
    ■国際税務(海外含むグループ各社の会計監査、税務指導)
    ■M&A案件に対する調査、判断。着手~成立までの実務全般
    ■公認会計士あるいは税理士の資格を活かした、経営に役立つ提案・助言
    ■関連部署スタッフの教育
    【募集背景】
    当社は国内外の20社で企業グループを形成しています。グループ会社の増加、販路の拡大(BtoC、BtoB)、M&A案件の増加にともない、会計や税・法律の専門家としての知見を活かし、広くまた臨機応変に企業全体へ貢献頂ける方を募集致します。

  • 仕事内容

    【業務内容】
    経理業務を中心に、部門責任者として幅広く業務をお任せいたします。
    ■原価計算及び分析・月次/年次決算に関わる業務全般、財務諸表作成、銀行折衝、資金繰りなどの実務から管理者としてのマネジメント業務です。
    -------------------------------------------------
    ■組織力強化のための採用です。
    【会社特徴】
    ■卸売業だけでなく、自社で研究開発所また、自社工場も保有し、メーカー機能も備えており、総合力を活かした活動ができます。
    ■地場の加工食品メーカーから、大手食品・加工メーカー、流通業界との取引があり、県内をはじめ全国的にシェアを拡大しています。
    【配属先】
    経理部門:5名(うち再雇用1名)

  • 株式会社ユーメディア
    経理総務【仙台/転勤なし】◎部門強化ための増員募集

    年収
    300万円~420万円※経験に応ず
    勤務地
    宮城県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    経理業務および一部、総務業務をお任せいたします。
    【業務詳細】
    ・小口現金管理、経理システム入力、経費買掛支払処理、手形の発行、その他経理業務全般
    ・決算業務補助
    ・その他付随する総務、経理業務(備品管理、郵便物対応、電話対応等)
    【同社の特徴】
    同社は、1960年に印刷会社として設立され、印刷事業、出版事業、デジタル関連サービスを展開しています。創業以降、仙台、宮城県の地域に根差した事業展開をしており、仙台では知名度の高い企業です。
    【組織構成】
    総務部:7名(経理担当3名、人事担当4名)

    会社特徴

    同社は、1960年1月5日に「今野平版印刷株式会社」を設立されました。当時では最先端のオフセット印刷を導入しているため大量印刷に適し、印刷業界革新の先駆けとなりました。
     そして1992年に現在の株式会社ユーメディアへ社名を変更、最先端のメディアと技術の開発を通して新しい情報価値を創出し提案するコミュニケーション支援企業として現在も活躍の幅を広げております。
     また、創業者 今野智吉氏は「勲三等瑞宝章」、代表取締役会長の今野敦之氏は「旭日小綬章」を受章するなど、その影響力を広く認められている企業です。
    【事業内容について】
    ■コミュニケーションサポート事業
    お客様と地域の皆様を結ぶコミュニケーションの活性化のために、あらゆるメディア、あらゆる手法を駆使して最適なソリューションを提案する事業です。
    ■メディアプロモーション事業
    ユーメディアならではの情報誌また、新規事業を創造しています。
    仙台タウン情報誌「S‐Style」や、グルメ情報誌「Kappo 仙台闊歩」をはじめとする地場の魅力を発信する情報誌や、今では仙台の秋の風物詩となっている「仙台オクトーバーフェス」などの仙台では有名な事業などを生み出してきました。

    勤務地

    宮城県仙台市若林区土樋103番地

    担当者のコメント

    「S-Style」や「Kappo」をはじめとするタウン情報誌や、秋の定番「オクフェス」の開催など、仙台の日常を創ってきた宮城を代表するメディアカンパニーです◎   ★残業平均15時間程度/月(繁忙期で30時間程度)
  • 株式会社マクロミル
    商品情報入力スタッフ※仙台勤務※

    年収
    200万円~250万円※経験に応ず
    勤務地
    宮城県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    商品マスタ(商品一覧)の整備を主に行っていただきます。
    【具体的な業務内容】
    決まった定義に従い、
    ・商品情報の検索
    ・商品マスタへの商品情報付与
    ・商品マスタのクリーニング
    等を行っていただきます。

    会社特徴

    同社は高品質・スピーディな市場調査を提供する、マーケティングリサーチのリーディングカンパニーです。年間35,000件、取引社数3,800社を超える豊富なリサーチ実績とノウハウをもとに、顧客のマーケティング課題解決に向けて、最適な提案を提供しています。
    近年では<グローバル>×<デジタルマーケティング>をキーワードに新規事業や新規システムを創りだし、顧客に新たな価値を提供しております。
    【海外展開】
    東アジアや欧米を中心に13カ国以上に34の拠点を展開しています。
    (日本・中国・韓国・オランダ・米国・インド・シンガポールなど)
    【社内構成】
    男女比56.3:43.7(%) 文系・理系77.4:15.7(%)
    【女性の働きやすさ】
    ■産休産後休暇取得後、復職した人の率 約90%
    ※生理休暇、育児支援金有り
    ■時短勤務をしながら仕事を続ける女性社員も非常に増えております
    ■育児と仕事の両立を支援するためのママサークル「ミルママサークル」

    勤務地

    宮城県仙台市青葉区中央3-2-1 青葉通プラザ 13F

    担当者のコメント

    ※インターネットリサーチ業界No.1企業/東証一部上場※ 大手有名企業のマーケティングやブランド力向上、新商品開発の支援、課題解決を行う企業です。性別関係なく働きやすく、海外への事業展開や新規事業の展開等、成長環境も整っております!
  • マニュライフ生命保険株式会社
    代理店のフォロー営業・管理スタッフ【仙台・広瀬通駅】

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    宮城県
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    代理店の育成・管理など業務が円滑に進む為の各種支援・サポートを行って頂きます。
    【具体的な業務内容】
    ■代理店の管理及び募集人への販売指導    
    ■代理店サポート業務      
    ■マーケット情報の収集および報告  
    ■代理店登録業務他総務全般 など
    【特徴】
    営業職ですが売り上げアップに力を注いでいただくのではなく、代理店への指導や細やかなフォローがメインの業務でございます。

    会社特徴

    ☆全世界の生命保険会社の中で時価総額世界第3位の規模を誇る生命保険会社☆
            ~カナダでは、3人に1人が加入している生命保険会社です~
    【企業概要】
    ■1887年、カナダの「国会制定法」により創設され、現在、世界22カ国・地域で事業展開を行い、世界有数の金融サービス・グループとして位置付けられています。マニュライフ生命は、そのグループ企業として1999年に設立されました。
    【職場環境・風土について】
    ■外資系と日本企業の良い部分を併せ持った社風が当社の自慢です。直属の上長のみならず、常務・社長といった上層部もよく社員の意見に耳を傾ける風通しの良さがあります。
    ■マニュライフ生命の人材に対する考え方は、ダイバーシティとTogetherという言葉に集約できると思います。国籍・性別・年齢・社歴の異なる社員がチームを組んで、一丸となってゴールを目指す!そういう企業風土が当社にはあります。
    【先進的な商品ラインナップ】
    ■具体的には、保障と貯蓄を分けることで人生の変化にフレキシブルに対応できる保険商品や運用実績によって積立金額・将来の年金額等が増減する商品があります。 (※詳しくは企業HPで確認下さい⇒http://www.manulife.co.jp/goods/index.html)

    勤務地

    宮城県仙台市青葉区国分町1-6-9 マニュライフプレイス仙台3F

    担当者のコメント

    ★ 全世界の生命保険会社で時価総額世界第3位の規模を誇る保険会社 ★
        ~ 販売代理店の営業管理ポジションです。募集人の販売実績を伸ばすためにサポートしていただきます ~
  • デロイトトーマツ税理士法人
    国内税務業務(シニアスタッフ) 【仙台事務所】

    年収
    500万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    宮城県
    • 正社員
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    当法人の仙台事務所にて、国内企業に対して税務のコンサルティングおよびコンプライアンス業務を提供します。
    【具体的には】
    ・法人に係る全般的な税務相談
    ・消費税等の間接税に関する相談業務
    ・連結納税に関する相談業務
    ・税務申告書の作成またはレビュー
    ・税務調査の立会い
    ・事業承継、組織再編アドバイザリーに関する業務
    ・個人税務業務(所得税・相続税の申告書作成等) など
    ◆シニアアスタッフの方には主任としてチームをまとめながら
    業務の管理・遂行をすることや顧客とのコミュニケーションをお任せします
    ◆クライアントはベンチャー企業から上場企業まで様々で、案件ごとにチームを組んで取り組みます

    会社特徴

    【日本と世界を繋ぐデロイト トーマツのグローバルネットワーク】
    ◆デロイト トーマツ税理士法人は、近年急増するクロスボーダー案件に対応するため、デロイト トーマツ グループの一員として、また世界4大会計事務所の1つである デロイト トウシュ トーマツ リミテッド(DTTL:英国法の法令に基づく保証有限責任会社)のメンバーファームの一員として、その強みであるグローバルネットワークを生かし、世界各国に即した知識やノウハウをリアルタイムで集結し、グローバルなサービスを提供します。
    ◆デロイト トーマツ税理士法人は、全国規模の税理士法人として2002年に設立されました。年々拡大している国内ネットワークは、現在では全国17都市に至り、また、一人ひとりの卓越したプロフェッショナルがその連携により大きな専門家集団を形成し、高品質なプロフェッショナルサービスを提供しています。
    ◆デロイト トーマツ税理士法人は、全世界 150カ国・地域を越えるグローバルネットワークを活用し、現代のクライアントのニーズに合わせた多様かつ総合的な税務サービスを、経務社会の公正を守り、かつ品質を重視し、高度な知議および豊富な経験を備えたプロフェッショナルによって提供します。

    勤務地

    宮城県仙台市青葉区中央4-6-1住友生命仙台中央ビル26階

    担当者のコメント

    世界有数のビッグファームの一つデロイトトウシュトーマツの税理士法人
  • デロイトトーマツ税理士法人
    国内税務業務(マネジャー) 【仙台事務所】

    年収
    700万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    宮城県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    当法人の仙台事務所にて、国内企業に対して税務のコンサルティングおよびコンプライアンス業務を提供します。
    【具体的には】
    ・法人に係る全般的な税務相談
    ・消費税等の間接税に関する相談業務
    ・連結納税に関する相談業務
    ・税務申告書の作成またはレビュー
    ・税務調査の立会い
    ・事業承継、組織再編アドバイザリーに関する業務
    ・個人税務業務(所得税・相続税の申告書作成等) など
    ◆マネジャーはシニアスタッフの仕事を第三者的な視点でチェックをしたり、事務所全体の運営、対外的なセミナー等の活動や新規顧客獲得に向けて活躍いただけることを期待しています
    ◆クライアントはベンチャー企業から上場企業まで様々で、案件ごとにチームを組んで取り組みます

    会社特徴

    【日本と世界を繋ぐデロイト トーマツのグローバルネットワーク】
    ◆デロイト トーマツ税理士法人は、近年急増するクロスボーダー案件に対応するため、デロイト トーマツ グループの一員として、また世界4大会計事務所の1つである デロイト トウシュ トーマツ リミテッド(DTTL:英国法の法令に基づく保証有限責任会社)のメンバーファームの一員として、その強みであるグローバルネットワークを生かし、世界各国に即した知識やノウハウをリアルタイムで集結し、グローバルなサービスを提供します。
    ◆デロイト トーマツ税理士法人は、全国規模の税理士法人として2002年に設立されました。年々拡大している国内ネットワークは、現在では全国17都市に至り、また、一人ひとりの卓越したプロフェッショナルがその連携により大きな専門家集団を形成し、高品質なプロフェッショナルサービスを提供しています。
    ◆デロイト トーマツ税理士法人は、全世界 150カ国・地域を越えるグローバルネットワークを活用し、現代のクライアントのニーズに合わせた多様かつ総合的な税務サービスを、経務社会の公正を守り、かつ品質を重視し、高度な知議および豊富な経験を備えたプロフェッショナルによって提供します。

    勤務地

    宮城県仙台市青葉区中央4-6-1住友生命仙台中央ビル26階

    担当者のコメント

    世界有数のビッグファームの一つデロイトトウシュトーマツの税理士法人
  • 社名非公開(その他(金融系))
    営業事務(仙台勤務/正社員)

    年収
    300万円~350万円※経験に応ず
    勤務地
    宮城県
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    仕事内容

    住宅ローンまたは不動産担保融資の営業サポートしていただきます(どちらの配属になるかはご経験・適性をみて決定いたします)【具体的業務内容】初めはOJTで丁寧にお教えします!■不動産担保融資(法人向け) ・契約書の作成~ローンの実行の一連業務 ・既存契約のメンテナンス ・契約内容の変更手続き■住宅ローン(個人向け) ・契約書の作成~ローンの実行の一連業務 ・契約内容の説明(対面・電話) ・ご契約者の問い合わせ対応 【残業時間】月平均5~15時間(月初は定時帰宅の方もいます)

  • 仕事内容

    仙台本社にて、障がいの状況やご本人の適正に応じたポジションをお任せ致します。
    【具体的な業務例】
    ①システムエンジニア
     ・見積書作成
     ・プログラム仕様書作成
     ・システム、ソフトウェア設計書の作成
    ②一般事務
     ・資料作成 
     ・データ入力
     ・電話応対、その他事務全般

  • 仕事内容

    ■当社の人事総務課にて、採用業務を中心にご対応いただきます。
    【業務詳細】
    ■求人広告の企画・立案
    ■人材会社等、協力会社との打ち合わせ
    ■説明会・採用プロセスの開催・実施
    ■一次面接対応 など
    また、一部総務の業務もお任せします。
    【募集背景】当社は2年後の100億円体制、5年後の200億円体制を達成するため、今後計画的に採用活動を行っていきます。そのため採用部門強化のための増員募集です。
    【職務の魅力】当社は大手不動産ディベロッパーの子会社に位置しておりますが、新しい意見や考え方を歓迎する風土があり、成長を続ける当社にてご自身のカラーを活かしてご活躍いただけます。

  • 社名非公開(食品メーカー)
    経理【老舗食品メーカーです!】

    年収
    420万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    宮城県
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    ■仙台本社および大崎市にある工場内にて経理業務全般をご担当いただきます。
    【具体的には】
    ■月次決算
    ■原価計算
    ■収益管理
    ■経営管理
    ■入出金管理等
    ■部下の指導・育成・マネジメント
    ※その他付随業務として、総務人事等をお任せする場合もあります。
    ※わさび沢工場(大崎市松山)との往来もあります。
    【残業時間】月10時間程度

  • 社名非公開(食品メーカー)
    総務人事【伝統ある食品メーカー!】

    年収
    420万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    宮城県
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    ■総務や人事関連のお仕事に幅広くご担当いただきます。同社工場も含め、社内のあらゆる部署との連携を図りながら、会社全体をサポートしていただく重要なポジションです。
    【具体的には】
    ■総務業務
    ・社会保険関係業務・給与業務・社内厚生業務・その他、総務業務全般
    ■人事業務
    ・人事評価制度運用・労務管理・その他人事業務全般

    ※その他付随業務として、経理業務のサポート等もお任せする場合もあります。
    ★宮城県大崎市松山の工場との往来があります。

  • 社名非公開(ホテル・旅行・レジャー)
    【財務責任者】仙台勤務※転勤なし※

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    宮城県
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    決算業務を中心に管理会計、財務会計全般業務をお任せ致します。
    【具体的な業務内容】
    ・日常的な資金管理
    ・財務政策の企画、立案、分析
    ・決算書、財務諸表作成、税務署への申告業務
    ・各部門責任者との打ち合わせ
    【採用背景】
    所有ホテルの拡大に伴う経理部門の強化と、決算業務をメインで担当している方の高齢化に伴い、将来の責任者として経営者側の視点を持って管理部門を担える方を求めております。
    【組織構成】
    5名:男性2名(60代・30代)・女性3名(20~40代)

  • 社名非公開(ネットメディア・Webサービス)
    【仙台】CS Data Analyst

    年収
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    宮城県
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    ■カスタマーサポートのお問い合わせ内容の分析
    ■データ分析に基づいた企画や改善点の抽出
    ■KPIの設計とレポーティング・可視化
    ■分析に必要なテーブル・ログの設計
    ■各種予測モデルの構築と施策への応用
    <部門構成>
    ●QMO(品質管理室)全体では30名程度の組織を予定
    ●WFMに関して:全体で10名前後(予定)/平均年齢34歳

  • 日本住宅株式会社
    プロパティマネジメント【宮城店】※土日休み・急募※

    年収
    330万円~620万円※経験に応ず
    勤務地
    宮城県
    • 急募
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    日本住宅株式会社においてPM補助スタッフとして契約書作成、仲介業者・入居者・オーナー・社内営業担当者等の問合せ対応などを行って頂きます。
    《PM業務》
    ■販売施工の賃貸物件の入居者の斡旋・入退居管理・クレーム対応
    ■家賃相場の分析や適正な家賃設定などの査定業務
    ■サブリースの保証家賃の査定やリース契約の説明・実行
    ■賃貸物件の管理運営について、オーナー様への対応と提案
    ■提携不動産会社への営業活動
    ■提携不動産会社への営業活動(地場に強い不動産会社中心)

    会社特徴

    【新10ヶ年経営計画『チャレンジ1000』】
    同社はスローガンとして「チャレンジ1000」を掲げ、「2021年、売上高1,000億円」を目指して邁進しています。北海道・東北エリアの賃貸住宅着工数ランキング(※)9年連続ナンバーワンという実績を礎に、今後はさらに拠点を増強。東北・首都圏・北関東・甲信越エリアにおいて、足元をしっかり見すえながらも、飛躍的な成長を遂げることを計画しています。
    【日本住宅の強み】
    ①支店ごとの自由設計…幅広い工法(木造、S、RC 等)ができる事、パターン化された設計ではないのでお客様のニーズにあった提案が高い顧客満足に繋がっています。その為、地域の方の信頼も厚く、震災後は、学校、病院、また仮設住宅のリフォーム等の受注も増えてきております。
    ②スピード&コスト…工場での大量生産ではない為、新たなデザインも低コストで提案しやすく、企画から設計まで2週間~とスピーディな対応も可能です。
    ③ビズハウジング…オーナー満足(空室率、利益、後継者にも安心して運用できるように)+入居者満足(デザイン、家賃)を追求し、結果として、入室率98%と高い実績に繋がっています。
    ④協力会社…不動産管理会社やJAとの強いパイプにより、地域ごとの情報入手網を確立しています。

    勤務地

    宮城県仙台市若林区荒井4-3-1

    担当者のコメント

    【女性が活躍】専門性を磨きたい方へお勧めです★
    ~2021年までに売上を1,000億円にするために、「チャレンジ1000」をスローガンに、事業を展開しております~
  • 仕事内容

    課長として、経理担当2名の管理マネジメントを行って頂くと共に、将来的には財務経理部長の後任として活躍して頂きます。
    部長と2名の経理スタッフの間をつなぐ「課長」としての役割を期待しております。
    【具体的な業務内容】
    ・経理伝票の発行、各勘定残高管理
    ・減価償却計算、前払費用、未払金管理
    ・事業報告、半期報告書、資金管理業務、関連会社管理業務
    ・月次・管理会計業務・年次決算業務
    ※上記全てをお任せするわけではなく、メンバーへ分担した業務管理をしながら進めて頂きます
    【組織構成】財務経理部:3名
    財務部長(40代後半)、係長、スタッフ(20代後半)

  • 住友不動産建物サービス株式会社
    一般事務【仙台】

    年収
    212万円~250万円
    勤務地
    宮城県
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    資料作成、PC入力、電話応対など事務業務全般
    【具体的には】
    ■データ入力、書類作成、ファイリング
    ■書類の受付、発送、仕分け、分類
    ■電話応対
    ■サポート業務
    仕事については基本から先輩スタッフが教えますのでご安心ください。
    まずは比較的簡単なお仕事からスタートし、正確さとスピードを身につけてください。 慣れてきたら、幅広い業務に取り組んでいただきます。
    横浜(神奈川県横浜市神奈川区栄町5-1 横浜クリエーションスクエア9階)
    ※11月より事務所移転(新横浜→横浜)

    会社特徴

    『管理会社のパイオニア』【住友不動産グループのマンション管理会社】
    ◆大きな事業分野は、マンション管理・ビル管理・お客様サービス(ライフサポート)の3つ。
    《マンション管理の5つの強み》
    ■豊富な管理実績~質の高いマンションを40年以上管理~
    ■成果重視の清掃業務~決められた作業を行うことだけを目的としない~
    ■大災害時の支援活動体制~たとえ交通網が寸断された場合でも地域ごとに行動~
    ■暮らしのトータルサポート~消耗品の購入から物件の売買までグループの力を結集~
    ■管理組合様へのアンケート~ご要望を細かく把握し、継続的に改善~
    《ビル管理の4つの強み》
    ■多様な種別の物件に対応~オフィスビルをはじめ、商業施設、公営住宅、公共施設など~
    ■長年蓄積されたノウハウ~1973年の設立以来、全国で建物の管理を担当~
    ■住友不動産のグループ力~管理だけでなく、売買・賃貸・仲介・工事請負などもサポート~
    ■経験豊富な担当者がフォロー~オーナー様のご要望にきめ細やかにお応えするために~

    勤務地

    宮城県仙台市青葉区一番町2-1-2 NMF仙台青葉通りビル

    担当者のコメント

    ※残業はほぼありません(月5~10時間程度)
    ※勤務地は居住地に合わせてご希望をお伺いします。
  • 株式会社仙台銘板
    【仙台】レンタル資材の購買担当◎年休125日/業界トップ企業

    年収
    270万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    宮城県
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 車通勤可
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【仕事の内容】
     購買部の一員として以下をチームで担当します。
    価格交渉・納期管理・入庫処理・在庫管理・出庫管理が主な業務となります。
     商品開拓・仕入先開拓・コスト削減・品質管理も部門として行っていきます。
    【配属先情報】
     もともとは業務部内に購買部門があり、2018年度に部門として立ち上りました。国内の仕入対応がメインで、海外は主に中国との輸入取引があります。
    取引商材は、保安用品関連の仕入と会社で利用する車等手配です。
     購買部は次長様を含めて3名体制で、本社の総務(経理)や商品管理を行う業務部、各営業所と連携を行いながら仕事を進めていきます。

    会社特徴

    【昭和44年創業:全国的な展開で業界トップシェアを誇るリーディングカンパニー】
    創業以来、約半世紀にわたり、保安安全用品の販売及びレンタルなどの事業を通じ、多くのお取引先様にご支援をいただき、全国に営業拠点を持つ企業へと成長してまいりました。
    ◎昭和44年の創業以来、防災、保安用品の卸売業者として、建設・土木業界に貢献してきました。また新たに営業所を増設しており、シェアも拡大しております。
    ◎工事現場等で見る、電光掲示板や案内板、ガードフェンスなどを同社が販売リースを行っております。また、同社ではオリジナル商品開発にも取り組んでおり、年々利用数が増加している動物をデザインしたガードフェンスなど、オリジナリティある商品が有る為、営業としての提案幅は広がります。
    【事業所責任者への道もあります】
    現在業績好調に伴い、新規営業所を新設しております。
    業務拡大を図っていく同社にて、これからを創っていく仲間を募集しております。
    ※現在では全国45拠点(北海道~鹿児島)に営業所を開設しております。
    ■20代で所長に就任するなど、頑張り次第で次々と新しいフィールドを目指せます。

    勤務地

    宮城県仙台市宮城野区中野5丁目8番地の5

    担当者のコメント

    【昭和44年創業】◎2万点超の総合標識と保安用品の販売及びレンタルにより業界トップシェア。業界2位と3倍近い売り上げ差。 他社にはない製品をスピーディーに顧客に納品できる組織体制が強み ★転勤当面なし・残業20~30時間程度/月/年休125日以上
  • カトーレック株式会社
    物流管理 【宮城県仙台市】

    年収
    300万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    宮城県
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■同社の物流センターにおいて食品、雑貨、機器等、多様な製品に関する
     管理業務を担当していただきます。
    【具体的には】
    ■顧客との入出荷コントロール交渉
    ■業務日程・時間計画の立案 ■業務の遂行管理、納期管理
    ■生産性向上に向けた人員配置や作業手順の改善
    ■輸配送依頼に対する車両の手配
    ★将来的に、支店の収支管理や全体のマネジメントを担って頂く予定です。
    【業務内容補足】
    物流センターの規模、人員数、取扱い品目は拠点により異なりますが、
    製品の受入、保管、指示に基づくピッキング、梱包、出荷手配や、
    ラベル貼付、セット組合せといった流通加工など広範な業務全般を
    お任せします。

    会社特徴

    ■エレクトロニクスとロジスティクスの2つのメインビジネスで安定した経営
    ※リスク分散をし、不況の影響を受けにくい経営を展開しています。
    【EMS事業】~1980年にエレクトロニクス事業に参入~
    ■海外9生産拠点と国内2生産拠点のメリットを活かした最適地生産■先端実装技術■優れた材料調達力、香港と日本に部品調達拠点(IPO)を設置■多品種少量品・モジュール製品・FPC(フレキシブルプリント配線板)実装にも対応■K-PICS(自社開発 生産管理システム)の導入による効率化 ■設計から納品までの一貫したサービス提供 【品質最優先】「品質最優先」の理念のもと、高品質・低コストを実現し、自動車業界のセクター規格「TS16949」、品質及び環境マネジメントシステムの国際規格「ISO9001」及び「ISO14001」の認証を次々と取得
    【ロジスティクス事業】 ~”モノ”を運ぶエキスパート~
    ■陸運業・海運業として140年以上の歴史を誇ります■荷物をお預かりして、運ぶというだけに留まらず、在庫管理/システム開発/通関業務の代理・代行/梱包・加工業務など、”モノ”を安全で確実に輸送・流通する為のトータルソリューションを提供■国内でも参入できる物流会社が希少である美術品の運送も確かな実績を残しています

    勤務地

    宮城県仙台市宮城野区扇町1-3-25

    担当者のコメント

    ★創業130年以上 お客様に新たな価値を提供する、進化した「ロジトロニクス企業」へ★
    【残業20時間程度】【裁量権のある職場】【将来の幹部候補】
  • 住友不動産建物サービス株式会社
    一般事務スタッフ(障がい者採用)≪東北≫

    年収
    224万円~224万円※経験に応ず
    勤務地
    宮城県
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    一般事務として、下記業務などを行っていただきます。
    【具体的には】
    ◆書類作成
    ◆PCへのデータ入力
    ◆コピー
    ◆ファイリング
    ◆郵便仕分け業務
    ◆郵便発送
    ◆電話対応(必須)
    ※障がいの程度や適性に合わせて、柔軟に業務をお任せします。

    会社特徴

    『管理会社のパイオニア』【住友不動産グループのマンション管理会社】
    ◆大きな事業分野は、マンション管理・ビル管理・お客様サービス(ライフサポート)の3つ。
    《マンション管理の5つの強み》
    ■豊富な管理実績~質の高いマンションを40年以上管理~
    ■成果重視の清掃業務~決められた作業を行うことだけを目的としない~
    ■大災害時の支援活動体制~たとえ交通網が寸断された場合でも地域ごとに行動~
    ■暮らしのトータルサポート~消耗品の購入から物件の売買までグループの力を結集~
    ■管理組合様へのアンケート~ご要望を細かく把握し、継続的に改善~
    《ビル管理の4つの強み》
    ■多様な種別の物件に対応~オフィスビルをはじめ、商業施設、公営住宅、公共施設など~
    ■長年蓄積されたノウハウ~1973年の設立以来、全国で建物の管理を担当~
    ■住友不動産のグループ力~管理だけでなく、売買・賃貸・仲介・工事請負などもサポート~
    ■経験豊富な担当者がフォロー~オーナー様のご要望にきめ細やかにお応えするために~

    勤務地

    宮城県仙台市青葉区一番町2-1-2 NMF仙台青葉通りビル

    担当者のコメント

    ※残業はほぼありません(月5~10時間程度)
    ※勤務地は居住地に合わせてご希望をお伺いします。

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