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オンラインゲーム・ソーシャルゲーム業界のIT・Webエンジニアの転職・求人情報

検索結果一覧76件(1~51件表示)
    • 入社実績あり

    【大阪】WEBエンジニア ゲーム開発経験不問 /プライム上場

    株式会社カプコン

    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み

    ★これまでのエンジニアスキルを活かして、ゲームタイトルに関するWebサービス開発に挑戦したい方歓迎です!【職務内容】・カプコンのゲームポータルサイトやゲームサービス提供に必要な各種Webシステムの開発業務において、要件定義から導入まで一貫して携わっていただきます。・インフラエンジニアをはじめ、他セクションとコミュニケーションをとりながら、サービス提供および運用のために最適なWebシステムを提案し、実現していく事が主な業務となります。以下のような業務をご担当いただく予定です。【具体的な業務内容】・ゲームタイトルと連動したコンテンツ提供や施策に必要なWebシステムの開発・運用・オンラインゲームやコンシューマーゲーム向けの会員情報管理や課金決済サービスの開発・運用・Web上で展開するイベントやキャンペーン企画に必要なWebシステムの開発・提供・Webシステム要素の共通化のためのシステム構成の提案、Webサービスのプロトタイプ開発・開発支援、品質向上のための新しい技術、ミドルウェア、ソフトウェアの検証・導入【組織】配属予定の開発チームは計12名の組織となります。東京8名大阪4名【求める人物像】・ゲームが好きな方、ゲーム業界に興味のある方・チームでの開発を意識し、社内・社外問わず柔軟なコミュニケーションを行える方・サービスや業務効率をより良くする為に改善点を積極的に提案し、自ら率先して実行できる方・新しい技術の調査・研究や、より効率的な方法を追求する熱意のある方

    勤務地
    大阪府
    年収
    600万円~900万円※経験に応ず
    職種
    ゲーム系プログラマ・システムエンジニア

    更新日 2024.11.12

    • 入社実績あり

    プロジェクトマネージャー【ゲーム制作全般】

    株式会社コナミデジタルエンタテインメント

    • 管理職・マネージャー経験
    • 英語
    • 正社員

    コナミグループ中核の総合エンタテインメント企業として、『実況パワフルプロ野球』や『ウイニングイレブン』など、グループを代表する家庭用ゲームやモバイルゲームの企画・開発・販売を展開する同社にて、コンテンツの開発・運営やサービスの展開の各種調整等を担当いただきます。【具体的な業務内容】■プロジェクトのスケジュール管理サポート■部門間の繋ぎ役■ライセンス関連■社内外との各種調整 等【業界の中でも働きやすさを最も誇る企業です】■日本だけでなく世界にも拠点を構え、グローバルに事業を展開■「安定性」「制度や組織が整った環境」を誇る ・育休産休、時短勤務はもちろん ・全社員が正社員採用、賞与年2回、完全週休2日制、  年間休日126日(2018年度実績) ・ベビーシッター利用時の費用会社補助  託児補助金など働く女性に手厚い手当も充実■女性活躍推進の優良企業として厚生労働大臣より認定■最上位となる3段階目の認定マーク「えるぼし」、 「健康経営優良法人~ホワイト500~」を取得【コナミグループのeスポーツへの取り組みについて】■ゲームをスポーツ競技として捉える「eスポーツ」は、 海外を中心に盛り上がり、日本でも大きく注目■「eスポーツ」の大会の観客や視聴者の数は、 アクティブなメジャースポーツに匹敵する規模へ成長■主な開催・2001年から「ウイニングイレブン」シリーズ・2003年から「遊戯王オフィシャルカードゲーム」の世界選手権・日本国内でも2016年から「実況パワフルプロ野球」シリーズの日本選手権・「KONAMI Arcade Championship」としてアーケードゲームの公式大会も開催■ゲームだけでない、最新のエンタメ技術、サービスの展開! ・IT技術×エンタメの開発に力を入れる ・近年ARやVRといった要素を加えたゲームの発売 ・eスポーツ、動画配信などを取り入れたイベント、コンテンツを展開 ・先端技術、IT技術への興味がある方にもおすすめです!■社会貢献性×エンタメ・スポーツクラブ →フットネスクラブの運営や健康・介護予防のサービスといった「スポーツ事業」・ヘルスケアの事業への研究、開発に力をいれ、 社会貢献性を求めたい方にとってもやりがいのある企業

    勤務地
    東京都
    年収
    年収非公開
    職種
    ネット系プロジェクトマネージャー

    更新日 2025.10.03

    • 入社実績あり

    プロジェクトマネージャー【ハイエンドゲーム】

    株式会社コナミデジタルエンタテインメント

    • 管理職・マネージャー経験
    • 正社員
    • 転勤なし

    コナミグループ中核の総合エンタテインメント企業として、『実況パワフルプロ野球』や『ウイニングイレブン』など、グループを代表する家庭用ゲームやモバイルゲームの企画・開発・販売を展開する同社にて、開発に関わる業務管理をお任せ致します。【具体的な業務内容】■業務タスクの割り出しからスケジュール進捗を管理■制作部門以外の部門との各種調整【業界の中でも働きやすさを最も誇る企業です】■日本だけでなく世界にも拠点を構え、グローバルに事業を展開■「安定性」「制度や組織が整った環境」を誇る ・育休産休、時短勤務はもちろん ・全社員が正社員採用、賞与年2回、完全週休2日制、  年間休日126日(2018年度実績) ・ベビーシッター利用時の費用会社補助  託児補助金など働く女性に手厚い手当も充実■女性活躍推進の優良企業として厚生労働大臣より認定■最上位となる3段階目の認定マーク「えるぼし」、 「健康経営優良法人~ホワイト500~」を取得【コナミグループのeスポーツへの取り組みについて】■ゲームをスポーツ競技として捉える「eスポーツ」は、 海外を中心に盛り上がり、日本でも大きく注目■「eスポーツ」の大会の観客や視聴者の数は、 アクティブなメジャースポーツに匹敵する規模へ成長■主な開催・2001年から「ウイニングイレブン」シリーズ・2003年から「遊戯王オフィシャルカードゲーム」の世界選手権・日本国内でも2016年から「実況パワフルプロ野球」シリーズの日本選手権・「KONAMI Arcade Championship」としてアーケードゲームの公式大会も開催■ゲームだけでない、最新のエンタメ技術、サービスの展開! ・IT技術×エンタメの開発に力を入れる ・近年ARやVRといった要素を加えたゲームの発売 ・eスポーツ、動画配信などを取り入れたイベント、コンテンツを展開 ・先端技術、IT技術への興味がある方にもおすすめです!■社会貢献性×エンタメ・スポーツクラブ →フットネスクラブの運営や健康・介護予防のサービスといった「スポーツ事業」・ヘルスケアの事業への研究、開発に力をいれ、 社会貢献性を求めたい方にとってもやりがいのある企業

    勤務地
    東京都
    年収
    年収非公開
    職種
    ゲーム系プログラマ・システムエンジニア

    更新日 2024.03.28

    • 入社実績あり

    【新規大型オンラインタイトル】テクニカルアーティスト

    株式会社セガ

    • 管理職・マネージャー経験
    • リモートワーク可
    • フレックスタイム制度

    「ソニック」シリーズ「龍が如く」シリーズなどを家庭用ゲーム機向けのゲームソフト「ファンタシースターオンライン2」などのPC向けオンラインゲームサービスなど様々なコンテンツを開発提供し、欧米市場やアジア市場でも展開する同社にて、下記業務をお任せ致します。【業務内容】ツール作成、環境構築業務を行っていただきます。【具体的な業務内容】■ツールの設計と実装■UnrealEngine4におけるツール作成、カスタマイズ、ワークフロー構築業務【事業に関して】■コンシューマ事業部門・家庭用ゲーム機、PC、およびスマートデバイスに向けたゲーム・デジタルサービスの企画・開発・販売・運営を行っております。・高いIP力を持つシリーズを展開 「セガ」ブランド:『ソニック』や『龍が如く』、『ぷよぷよ』等 「アトラス」ブランド:『真・女神転生』や『ペルソナ』など【セガ社の今後の事業展開】今後は日本国内だけにとどまらず、欧米/東南アジアへの事業展開をより拡大していき、強いIPを創出して世界各地にそれらを届けるリーディングカンパニーを目指しております。【セガの特徴】■多様な働き方/福利厚生https://www.sega.co.jp/recruit/welfare/■研修制度https://www.sega.co.jp/recruit/training/■社員同士のコミュニケーションhttps://www.sega.co.jp/recruit/communication/【セガ社の海外展開に関して】現在、フルゲーム、F2Pも向上に推移しており、各分野で新作タイトルの投入が進んでおります。中でもフルゲームの欧米割合は80%程度となっており更に欧米、東南アジアでの売上拡大を目指しております。

    勤務地
    東京都
    年収
    年収非公開
    職種
    ゲーム系プログラマ・システムエンジニア

    更新日 2024.05.25

    • 入社実績あり

    【新規コンシューマタイトル】サーバープログラマ

    株式会社セガ

    • 管理職・マネージャー経験
    • リモートワーク可
    • フレックスタイム制度

    「ソニック」シリーズ「龍が如く」シリーズなどを家庭用ゲーム機向けのゲームソフト「ファンタシースターオンライン2」などのPC向けオンラインゲームサービスなど様々なコンテンツを開発提供し、欧米市場やアジア市場でも展開する同社にて、下記業務をお任せ致します。【業務内容】新規コンシューマタイトルのゲームサーバーの開発・運用【具体的な業務内容】■ゲームサーバー開発におけるデータ設計、API設計と実装■大量のユーザーからのアクセスに対応できるデータベース設計■プランナー、クライアントプログラマとの連携によるチーム開発■ネットワークを用いた新しいユーザー体験の手法の考案・検証■サーバーリーダーとして技術的成長ができるメンバーの育成とチーム体制の構築【事業に関して】■コンシューマ事業部門・家庭用ゲーム機、PC、およびスマートデバイスに向けたゲーム・デジタルサービスの企画・開発・販売・運営を行っております。・高いIP力を持つシリーズを展開 「セガ」ブランド:『ソニック』や『龍が如く』、『ぷよぷよ』等 「アトラス」ブランド:『真・女神転生』や『ペルソナ』など【セガ社の今後の事業展開】今後は日本国内だけにとどまらず、欧米/東南アジアへの事業展開をより拡大していき、強いIPを創出して世界各地にそれらを届けるリーディングカンパニーを目指しております。【セガの特徴】■多様な働き方/福利厚生https://www.sega.co.jp/recruit/welfare/■研修制度https://www.sega.co.jp/recruit/training/■社員同士のコミュニケーションhttps://www.sega.co.jp/recruit/communication/【セガ社の海外展開に関して】現在、フルゲーム、F2Pも向上に推移しており、各分野で新作タイトルの投入が進んでおります。中でもフルゲームの欧米割合は80%程度となっており更に欧米、東南アジアでの売上拡大を目指しております。

    勤務地
    東京都
    年収
    年収非公開
    職種
    ゲーム系プログラマ・システムエンジニア

    更新日 2024.05.25

    • 入社実績あり

    【龍が如くスタジオ】ゲームアプリケーションプログラマ・ゲーム

    株式会社セガ

    • リモートワーク可
    • フレックスタイム制度
    • 副業制度あり

    「ソニック」シリーズ「龍が如く」シリーズなどを家庭用ゲーム機向けのゲームソフト「ファンタシースターオンライン2」などのPC向けオンラインゲームサービスなど様々なコンテンツを開発提供し、欧米市場やアジア市場でも展開する同社にて、下記の業務をお任せ致します。【具体的な業務内容】■家庭用/PC向けゲームアプリケーションの開発■内製ゲームエンジンの開発(本人の希望と適正により判断)

    勤務地
    東京都
    年収
    年収非公開
    職種
    ゲーム系プログラマ・システムエンジニア

    更新日 2024.05.25

    • 入社実績あり

    【龍が如くスタジオ】TAエンジニア

    株式会社セガ

    • リモートワーク可
    • フレックスタイム制度
    • 副業制度あり

    「ソニック」シリーズ「龍が如く」シリーズなどを家庭用ゲーム機向けのゲームソフト「ファンタシースターオンライン2」などのPC向けオンラインゲームサービスなど様々なコンテンツを開発提供し、欧米市場やアジア市場でも展開する同社にて、下記の業務をお任せ致します。【具体的な業務内容】■ドラマシーンの自動化、ライト、カメラ、モーション生成、フェイシャルなどの制作とクオリティアップのための技術開発■フェイシャルやダイナミクス関連のDCCツールのカスタマイズ、関連技術およびツールの開発■フェイシャルキャプチャシステムの運用、技術開発■分散-自動化システムを活用した大規模データ制作の運用、改善。開発環境の構築■ゲーム開発に必要な革新的独自技術、生産手法およびツールの設計、研究、開発■デザイナーと一緒にドラマシーンを開発していくお仕事

    勤務地
    東京都
    年収
    年収非公開
    職種
    ゲーム系プログラマ・システムエンジニア

    更新日 2024.05.25

    • 入社実績あり

    クオリティエンジニア(Quality Engineer)

    株式会社セガ

    • リモートワーク可
    • フレックスタイム制度
    • 副業制度あり

    「ソニック」シリーズ「龍が如く」シリーズなどを家庭用ゲーム機向けのゲームソフト「ファンタシースターオンライン2」などのPC向けオンラインゲームサービスなど様々なコンテンツを開発提供し、欧米市場やアジア市場でも展開する同社にて、下記の業務をお任せ致します。【業務内容】社内開発スタジオの自動ビルド環境、自動テスト環境の構築・運用を担当・サポートする役割を担います。プロジェクトの品質に関わる業務のうち、エンジニアリングで解決すべきものを担当・サポートし、タイトル開発を支援します。関係部門とのコミュニケーションや、関連技術の調査、技術情報の収集・整理・展開等も業務範囲に含まれます。【具体的な業務内容】■Jenkinsを主な基盤とした対象アプリケーションの自動ビルド環境、自動テスト環境の構築・サポート■バージョン管理ツールや課題管理システム、既成・内製の各種ツールやシステムとの連携対応■ゲーム開発における自動ビルド環境、自動テスト環境に関わる技術情報の調査と問題解決

    勤務地
    東京都
    年収
    年収非公開
    職種
    ゲーム系プログラマ・システムエンジニア

    更新日 2024.05.25

    • 入社実績あり

    <新規大型オンラインタイトル>テクニカルアーティスト(エンジ

    株式会社セガ

    • リモートワーク可
    • フレックスタイム制度
    • 副業制度あり

    「ソニック」シリーズ「龍が如く」シリーズなどを家庭用ゲーム機向けのゲームソフト「ファンタシースターオンライン2」などのPC向けオンラインゲームサービスなど様々なコンテンツを開発提供し、欧米市場やアジア市場でも展開する同社にて、下記の業務をお任せ致します。【具体的な業務内容】ツール作成、環境構築業務を行っていただきます。■ツールの設計と実装■UnrealEngine4におけるツール作成、カスタマイズ、ワークフロー構築業務【5か年の戦略】Super Game(大型オンラインゲーム)を今後創出していきます。その内の1つのタイトルとなり、コンシューマ マルチプラットフォームのタイトルです。新規タイトルとして開発人員を募集します。【配属予定】第3事業部ファンタシースターオンライン2などを手掛ける事業部)【配属タイトル】■Super Game【新規大型オンラインタイトル】 5か年の戦略としてSuper Game(大型オンラインゲーム)を今後創出していきます。コンシューマ マルチプラットフォームのタイトルです。https://www.sega.co.jp/release/211101_1.html?year=2021&category=1&page=1

    勤務地
    東京都
    年収
    年収非公開
    職種
    ゲーム系プログラマ・システムエンジニア

    更新日 2024.05.25

    • 入社実績あり

    【新規大型オンラインタイトル】クライアントプログラマ

    株式会社セガ

    • リモートワーク可
    • フレックスタイム制度
    • 副業制度あり

    「ソニック」シリーズ「龍が如く」シリーズなどを家庭用ゲーム機向けのゲームソフト「ファンタシースターオンライン2」などのPC向けオンラインゲームサービスなど様々なコンテンツを開発提供し、欧米市場やアジア市場でも展開する同社にて、下記の業務をお任せ致します。【業務内容】コンシューマータイトルにおけるUnrealEngineを用いたクライアントプログラム開発を行っていただきます。【具体的な業務内容】■ゲームの快適さ、面白さを追求したインゲーム開発■ユーザー体験を最大化するためのアウトゲーム開発■アニメーション、グラフィック、通信など、専門技術を活用したシステム開発を行っていただきます。■UnrealEngineの機能を活用してチームの生産性を最大化するためのツール開発■プランナー、デザイナー、サーバープログラマとの連携によるチーム開発【タイトル】■Super Game【新規大型オンラインタイトル】 5か年の戦略としてSuper Game(大型オンラインゲーム)を今後創出していきます。コンシューマ マルチプラットフォームのタイトルです。

    勤務地
    東京都
    年収
    年収非公開
    職種
    ゲーム系プログラマ・システムエンジニア

    更新日 2024.05.25

    • 入社実績あり

    <新規大型オンラインタイトル>サーバーサイドの開発

    株式会社セガ

    • リモートワーク可
    • フレックスタイム制度
    • 副業制度あり

    「ソニック」シリーズ「龍が如く」シリーズなどを家庭用ゲーム機向けのゲームソフト「ファンタシースターオンライン2」などのPC向けオンラインゲームサービスなど様々なコンテンツを開発提供し、欧米市場やアジア市場でも展開する同社にて、サーバーサイド開発業務を行っていただきます。【具体的な業務内容】■サーバーサイドパートの設計、実装、運用保守【5か年の戦略】Super Game(大型オンラインゲーム)を今後創出していきます。その内の1つのタイトルとなり、コンシューマ マルチプラットフォームのタイトルです。新規タイトルとして開発人員を募集します。【配属予定】第3事業部・ファンタシースターオンライン2などを手掛ける事業部・配属タイトル:Super Game【新規大型オンラインタイトル】【参考資料】■コンシューマ マルチプラットフォームのタイトルhttps://www.sega.co.jp/release/211101_1.html?year=2021&category=1&page=1

    勤務地
    東京都
    年収
    年収非公開
    職種
    ゲーム系プログラマ・システムエンジニア

    更新日 2024.05.25

    • 入社実績あり

    クライアントプログラマ

    株式会社セガ

    • リモートワーク可
    • フレックスタイム制度
    • 副業制度あり

    「ソニック」シリーズ「龍が如く」シリーズなどを家庭用ゲーム機向けのゲームソフト「ファンタシースターオンライン2」などのPC向けオンラインゲームサービスなど様々なコンテンツを開発提供し、欧米市場やアジア市場でも展開する同社にて、下記の業務をお任せ致します。【業務内容】内製エンジンまたはUnity/UnrealEngineを用いた家庭用ゲームタイトル開発のプログラミング業務を行っていただきます。プロジェクトが求める仕様や表現の要件に応じて、職種に捕らわれずコミュニケーションをとって問題/課題の解決を行っていただきます。※リーダー経験者は、当初は高度技術者として就業開始し、社内開発フローを把握した後にリーダー就任していただきます。【具体的な業務内容】■担当タイトルのゲーム進行を制御する各種システム設計、プレイヤー挙動、エネミー、UIなどのシステム設計、オブジェクト作成■物理挙動などを活用したゲーム演出表現の実装■企画の実現性の検証、仕様や技術課題の改善提案や実行■(リーダー)プログラムメンバーのスケジュール策定、進捗管理、技術/業務指導【開発環境】 ■プラットフォーム PS4/PS5/Switch/XboxOne/XboxSeries/Windows(Steam)など。■エンジン:内製エンジン、Unity、UnrealEngine■プログラミング言語:C++、C#、Python 等【想定タイトル】 「ソニック」シリーズhttp://sonic.sega.jp/SonicChannel/index.html https://www.olympicvideogames.com/tokyo2020/jp/

    勤務地
    東京都
    年収
    年収非公開
    職種
    ゲーム系プログラマ・システムエンジニア

    更新日 2024.05.25

    • 入社実績あり

    <第2事業部>TAエンジニア

    株式会社セガ

    • リモートワーク可
    • フレックスタイム制度
    • 副業制度あり

    「ソニック」シリーズ「龍が如く」シリーズなどを家庭用ゲーム機向けのゲームソフト「ファンタシースターオンライン2」などのPC向けオンラインゲームサービスなど様々なコンテンツを開発提供し、欧米市場やアジア市場でも展開する同社にて、下記の業務をお任せ致します。【業務内容】新技術の研究開発、ワークフロー整備、データパイプラインの構築、問題解決などの開発支援業務を行っていただきます。【具体的な業務内容】■タイトルの要件に合わせた技術検証■タイトルの要件に合わせたデータパイプラインの設計/構築/効率化■Mayaのツール作成(プラグイン/スクリプト)■HoudiniのツールやHDA作成■シェーダーのプロトタイプ作成■効率的なアセット制作手法の研究開発(プロシージャルアセット等)【配属タイトル】 「ソニック」シリーズhttp://sonic.sega.jp/SonicChannel/index.html https://www.olympicvideogames.com/tokyo2020/jp/

    勤務地
    東京都
    年収
    年収非公開
    職種
    ゲーム系プログラマ・システムエンジニア

    更新日 2024.05.25

    • 入社実績あり

    <第2事業部>グラフィックスプログラマ

    株式会社セガ

    • リモートワーク可
    • フレックスタイム制度
    • 副業制度あり

    「ソニック」シリーズ「龍が如く」シリーズなどを家庭用ゲーム機向けのゲームソフト「ファンタシースターオンライン2」などのPC向けオンラインゲームサービスなど様々なコンテンツを開発提供し、欧米市場やアジア市場でも展開する同社にて、下記の業務をお任せ致します。【具体的な業務内容】■タイトルの描画にかかわるプログラミング全般を担当します。また、内製エンジンの描画モジュールの開発にも携わります。■タイトルの要件に合わせたレンダリングパイプランの構築、シェーダーの作成。アーティストのサポート■内製エンジンの描画モジュールの設計、実装、最適化。次世代の描画技術の研究、実装

    勤務地
    東京都
    年収
    年収非公開
    職種
    ゲーム系プログラマ・システムエンジニア

    更新日 2024.05.25

    • 入社実績あり

    【PSO2】クライアントプログラマ

    株式会社セガ

    • リモートワーク可
    • フレックスタイム制度
    • 副業制度あり

    「ソニック」シリーズ「龍が如く」シリーズなどを家庭用ゲーム機向けのゲームソフト「ファンタシースターオンライン2」などのPC向けオンラインゲームサービスなど様々なコンテンツを開発提供し、欧米市場やアジア市場でも展開する同社にて、下記の業務をお任せ致します。【業務内容】『ファンタシースターオンライン2 ニュージェネシス』のクライアント部分開発業務を行っていただきます。【具体的な業務内容】■ゲーム開発に必要なツール、ライブラリの設計、開発■プログラムのリーダー業務(人員の管理)、オンラインゲームのクライアント部分の開発業務【配属タイトル】 『ファンタ シー スター オンライン 2 ニュー ジェネシス』 https://pso2.jp/

    勤務地
    東京都
    年収
    年収非公開
    職種
    ゲーム系プログラマ・システムエンジニア

    更新日 2024.05.25

    • 入社実績あり

    【第3事業部】グラフィックスプログラマ

    株式会社セガ

    • 管理職・マネージャー経験
    • リモートワーク可
    • フレックスタイム制度

    「ソニック」シリーズ「龍が如く」シリーズなどを家庭用ゲーム機向けのゲームソフト「ファンタシースターオンライン2」などのPC向けオンラインゲームサービスなど様々なコンテンツを開発提供し、欧米市場やアジア市場でも展開する同社にて、下記の業務をお任せ致します。【具体的な業務内容】コンシューマタイトルの描画にかかわるプログラミング全般を担当します。また、Unreal Engineの描画モジュールの開発にも携わります。■ハイエンドな表現を実現するためのレンダリングパイプランの構築、シェーダの作成■ハードウェア性能を最大限に引き出すためのパフォーマンス最適化

    勤務地
    東京都
    年収
    年収非公開
    職種
    ゲーム系プログラマ・システムエンジニア

    更新日 2024.05.25

    • 入社実績あり

    データ基盤エンジニア【事業拡大・最新技術導入のため】

    株式会社セガ

    • リモートワーク可
    • フレックスタイム制度
    • 副業制度あり

    「ソニック」シリーズ「龍が如く」シリーズなどを家庭用ゲーム機向けのゲームソフト「ファンタシースターオンライン2」などのPC向けオンラインゲームサービスなど様々なコンテンツを開発提供し、欧米市場やアジア市場でも展開する同社にて、下記の業務をお任せ致します。【具体的な業務内容】事業拡大(グローバル・マルチプラットフォーム)や、機械学習・大規模言語モデルなどの最新技術導入のため、ゲームに関する様々なデータを収集・蓄積・集計・出力するデータ分析基盤の開発・運営を行っていただきます。データベースやクラウドサービスの選定、データモデルの作成、実装といった技術的な分野に加え、部門外のデータ提供者や利用者との折衝やサービス設計など、幅広いフェーズに携わっていただく予定です。【具体的な業務内容】■クラウド環境におけるビッグデータ分析基盤の設計・実装■データモデルの設計と、データ集計及び出力の最適化■データ提供プロセスとシステム継続のための保守運用■データ利用に関するビジネスニーズへの提案・実装・利用サポート■グローバルで利用されている基盤技術のリサーチと導入検証■機械学習プラットフォームの構築及び提供【ポジションの魅力】複数のシステム(ゲームのデータ分析基盤2種、BIツール基盤等)を使用して、多種多様なデータを取り扱い、自身の裁量、考えで組み合わせ、事業に合わせたデータ分析ができる、やりがいのあるポジションとなります。また、ビッグデータの取り扱い経験や、クラウトサービス上でのデータエンジニアリング経験がつめ、データアーキテクチャの知見を得ることができます。【キャリアバス】現場スペシャリストコース(データサイエンティスト、機械学習エンジニア、データストラテジスト等)、またはマネジメントコースがございます。

    勤務地
    東京都
    年収
    年収非公開
    職種
    データベースエンジニア

    更新日 2025.10.01

  • 社内システムエンジニア【東証プライム上場】

    ゲーム

    社内SEでは4つの内いずれかの職務経験をお持ちの方を募集しております。【具体的な業務内容】1.情報インフラ(グループウエア、Eメール、社内コミュニケーションツール(チャット等)、FTP、ファイルサーバ、バックアップサーバ等)の導入、運用保守業務、社内ヘルプデスクをお任せいたします。もしくは、情報セキュリティ(認証サーバ、ウィルス対策、WEBセキュリティ、OS更新等)のシステム導入提案、運用保守業務をお任せいたします。2.ネットワーク・セキュリティ基盤の設計・構築・運用保守をお任せいたします。3.社内システム(会計システム周りの内製システム等)のプログラミングやDBの知識を活かして上流工程からシステム構築のサイクル全般に関わることができます。単なる保守運用だけでなく、社内システムの改善や業務効率化プロジェクトに関わっていただきます。4.基幹系システム(会計システム・人事情報システムなど)の導入および運用保守をお任せします。上流工程からシステム構築のサイクル全般に関わることができます。単なる保守運用だけでなく、社内システムの改善や業務効率化プロジェクトに関わっていただきます。【その他】当社は、コーエーテクモグループの精神「創造と貢献」を実践し、事業活動の発展と、さまざまなCSR活動を通じて、社会に貢献していくことが重要であると考えています。今後も、エンタテインメント企業として、学術・文化の発展、地域貢献など、積極的な社会貢献に努めてまいります。https://www.koeitecmo.co.jp/company/csr/

    年収
    480万円~860万円
    職種
    社内SE

    更新日 2025.12.05

    • 入社実績あり

    【札幌】ゲームエンジニア/メジャータイトルの制作実績多数

    株式会社ロケットスタジオ

    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み

    事業内容として・ゲームソフトウェアの開発一般・開発用各種ツール開発・マイコン応用機器のソフトウェア開発・PCソフトウェアの開発一般・スマートフォンアプリの開発を行うロケットスタジオ社において事業の根幹であるゲーム開発に携わっていただく職務内容となります。具体的にはゲームエンジニア(プログラマ)として各種ゲームアプリケーションの開発や移植・支援系ツールの開発などを行っていただきます。※HP(https://www.rocketstd.co.jp/)に記載の桃太郎電鉄、METAL GEAR SOLIDといったメジャータイトルのプロジェクトに携わることもできるポジションです

    勤務地
    北海道
    年収
    350万円~600万円
    職種
    ゲーム系プログラマ・システムエンジニア

    更新日 2025.08.15

  • テクニカルディレクション【エンジニアリング経験を用いたテックリード】

    ゲーム

    • 管理職・マネージャー経験

    モバイルコンテンツ、家庭用ゲーム、ライフエンターテインメントなど幅広いお客様向けの多様な商品・サービスをワールドワイドで提供している同社で、ゲームコンテンツのオンライン開発情報通信技術に関するシステム・エンジニアリング領域のプロフェッショナルとして以下業務を行っていただきます。また、選考内のでの適性判断によっては事業部門のシステム・エンジニアリング領域のプロフェッショナルとして「プロジェクトマネジメントポジション」として選考を進めさせていただく場合もございます。【具体的な業務内容】・商品・サービスのオンライン仕様に関わる技術的な課題を設計時点で解決するためのシステムコンサルティング・商品・サービス立案時から仕組みで解決するための設計、開発ディレクション・社内横断的に利用されるプロダクトの運営、横断範囲の拡大計画立案・プロジェクトの進行管理、マネジメント業務 ほか

    年収
    600万円~1000万円
    職種
    ネット系プロジェクトマネージャー

    更新日 2025.10.01

  • ゲーム開発エンジニア(運用リーダー)

    ゲーム

    • 管理職・マネージャー経験

    開発チームの運用セクションを統括し、運用業務の計画・実施、チームの管理・牽引および他セクションとの連携等、運用にまつわる幅広い業務に裁量と責任を持ってチャレンジしていただけます。 ご経験やスキルに合わせて業務の幅を広げたり、より特化した形で業務へ取り組むことも可能です。【具体的な業務内容】■チームビルディング  スケジュール・タスク管理、育成・評価・採用 等■進行管理運用業務の遂行・展開作業の進行管理、障害対応、ワークフロー整備■品質管理コードレビュー、手順書作成、技術選定■調整業務 他セクションやステークホルダーとの調整、折衝、問題解決 等

    年収
    600万円~800万円
    職種
    ゲーム系プログラマ・システムエンジニア

    更新日 2025.10.01

  • クライアントエンジニア(シニア)

    ゲーム

    スマートフォン向けゲーム開発プロジェクトにてクライアントサイドの開発をお任せします。世界の多様なスマートフォン、モバイル通信、グローバル配信・マルチプラットフォーム展開の4つが組みあわさった未知の環境にワクワクしながら、業界トップクラスの技術力を持つエンジニア達と切磋琢磨して一緒に開発したい人を求めています。【具体的な業務内容】■ゲーム内キャラクター、AI、ギミック等の実装■画面のデザインに合わせたUIの実装■他職種との連携や開発、運用に必要なツールの開発■パフォーマンスチューニング など【開発環境】ゲームエンジン:Unity言語:C#

    年収
    700万円~1400万円
    職種
    ゲーム系プログラマ・システムエンジニア

    更新日 2025.10.01

  • コンソールゲーム開発エンジニア

    ゲーム

    新しい取り組みでもあるコンソール/PCでのゲーム開発・運営を担当していただきます。【具体的な業務内容】■コンソール/PCでのゲーム開発・運営■コンソール/PCでのゲームの開発・運営に関するナレッジの収集とノウハウ化■新たなプラットフォームの開拓とその周辺技術の情報収集、技術研究の推進■当社のコンソール/PCでのゲーム開発における取り組みに関する社内外へ情報発信

    年収
    650万円~900万円
    職種
    ゲーム系プログラマ・システムエンジニア

    更新日 2025.10.01

  • エンジニアリーダー(新規ゲーム開発)

    ゲーム

    • 管理職・マネージャー経験

    新規開発中でグローバル展開をする予定のスマートフォン向けゲーム開発プロジェクトにて、エンジニアチームのリーダーポジションをお任せします。当社では自分の役割範囲にとらわれず、フットワーク軽く行動できる人、能動的かつポジティブに行動できる人が評価される風土です。このため、クライアントエンジニアがサーバーサイドを担当したり、エンジニアがゲームの企画に参加する、といったことを積極的に推奨していますし、そういうことをやりたい方と一緒に仕事をしたいと思っています。以下に記載の業務以外にも、ご自身の経験やスキルでできることがあれば、どんどん挑戦していってほしいと考えています。【具体的な業務内容】■チームメンバーのマネジメント  スケジュール管理、タスク管理など■担当チームの品質管理コードレビューなど■課題解決、技術選定、新技術の導入検討など■他セクションやステークホルダーとの調整

    年収
    600万円~900万円
    職種
    ゲーム系プログラマ・システムエンジニア

    更新日 2025.10.01

  • 【大阪】社内SE/基幹システムの運用・DX推進

    ゲーム

    【ミッション】当社では中長期の安定成長と更なる企業価値の向上に向けて人材投資を経営上の重要戦略と位置付けています。新設された健康経営推進部では以下をミッションとして取り組みを進めています。・労働環境の整備により人的資源の最適化とリスク防止により人的生産性を高めること。・従業員の健康の維持、増進により健康障害の防止と人的生産性を高めること。・健康経営の実践と社内外に発信することにより、ワークエンゲージメントと当社のブランド力、社会的評価を高めること。【業務内容】1.働き方改革(勤務環境整備)・多様な働き方の推進(在宅勤務、時差勤務、その他適切な働き方提案)・労働時間の適正化(法令順守、過重労働の撲滅、労働時間の適正把握)・両立支援への取り組み(育児・介護・私傷病に関する復職・両立支援)2.労務対策(就労環境整備)・職場の活性化・ハラスメント対策(教育・啓蒙・指導・懲戒・再発防止)・風通しの良い職場環境の実践(各種相談窓口の運営、問題解決サポート)・キャリア支援(勤務・成績・健康不良者への再生教育・支援、社内再配置、再就職支援)3.健康推進(健康経営の実践)・メンタルヘルスおよび、ヘルスリテラシーの向上(教育・啓蒙・指導)・具体的な健康保持、増進施策(食生活・運動・女性・長時間労働・メンタルヘルス)・安全衛生委員会の運営、社内クリニカルルームの運営(労使、産業医・産業保健師との連携)・システム構築、運用(健康情報の可視化による業務効率化と情報セキュリティ対策)【残業時間】月平均15時間程度【部署構成】 部長1名(40代後半)メンバー3名(30代~40代)【仕事の魅力】健康経営テーマにした施策を全社推進し始めていますので、新規施策に挑戦できます

    年収
    600万円~800万円
    職種
    社内SE

    更新日 2025.10.28

  • プロダクトマネージャー(PdM)_DX事業部/製造業向け

    ゲーム

    【DX事業部について】2021年11月にDX事業部が立ち上がりました。主に製造業向けの大型プロダクト開発を行っています。【職務内容】プロダクトマネージャーとして、開発案件の要件定義からエンジニアチームへの展開や、案件進捗の管理やチームメンバーのマネジメントを担当していただきます。将来的には事業責任者まで拡げたミッションをお任せしたいと考えております。【ポジションの魅力】▼DX事業部について同社DX事業部は、ソーシャルゲームで培った経験をもとに、要件から開発、サービスグロースまで一気通貫で事業を創出できる組織です。・スマホゲーム開発を軸とした高い技術力と開発力:理想を描き開発要件に因数分解する力は、DXに直結しています。要件定義からスマホゲームの開発力を活かした開発まで一貫して対応いたします。・受託会社ではなく事業会社としてのサービスグロース経験:依頼されたシステムを開発するだけではなく、サービスとして成長させるために要件の整理からリリース後のグロースまで一緒に取り組みます。・同社DX事業部としての製造業向けの開発経験:30社に課題感をヒアリングして開発した図面管理サービスやAI図面検索技術の構築、大型のシステム開発まで幅広い実績があります。▼組織カルチャー・個人の技術の高さのみならず、やる気や熱量に投資を行うことを大事にしているため、年齢や入社年次、新卒中途を問わず大きな裁量をもってチャレンジできる環境です。・「ひとりの優秀なクリエイターがプロジェクトをけん引し続ける」といったトップダウンな開発体制ではなく、チームメンバーで議論を重ねるボトムアップな意思決定も尊重することで、属人的ではなく再現性のある開発環境がつくりあげられています。・クリエイターやエンジニア一人ひとりがメディアやSNSに発信することで、個のブランド力を上げ、個と組織が相乗効果で成長できる環境があります。・TAチームやエンジニア視点のグラフィックスタジオをはじめとするプロジェクトを横断した技術組織の拡充により、縦と横の両軸でプロジェクトを支える力があります。▼開発環境・クリエイティブのクオリティを高めるため、ご希望に応じて最適なゲーム開発環境に必要な機材を手配するなど、一人ひとりに対するインプットへの投資を惜しみません。(例:機材等の開発環境、勉強会参加にかかる費用、R&D等の技術投資等)・2019年に移転したオフィスでは、社員食堂やリラクゼーションスペースの設置など、従業員が快適に業務に取り組める環境をご用意しております。【募集背景】【組織構成】

    年収
    600万円~1200万円
    職種
    ネット系プロジェクトマネージャー

    更新日 2025.10.01

  • プロジェクトマネージャー(MMORPG)

    ゲーム

    • 管理職・マネージャー経験

    世界に向けて多数のミリオンタイトルを輩出し、日本を代表する2大シリーズである「ドラゴンクエスト」「ファイナルファンタジー」をリリースしている同社にて下記業務をお任せ致します。【業務内容】主にファイナルファンタジーXIVのプロジェクト管理業務を担当していただきます。※状況次第で同一部門内の他のプロジェクトに関わっていただく場合もあります。【具体的な業務内容】・プロジェクトの開発進行、およびそれに伴う各種プロジェクトマネジメント業務・社内の関連部門、海外グループ会社との連携・外部開発協力会社、外部パートナーとの渉外業務・各種契約調整※担当業務は適正を見て割り振らせていただきます。【この仕事の面白み】■グローバルで成功しているMMORPGであるため、業界の最前線で継続的にチャレンジを行える環境に身を置けます。■大規模開発ならではの様々な知識、経験を得ることができます。■お客様の反応をダイレクトに感じる仕事に携わることが出来ます。

    年収
    400万円~600万円
    職種
    ネット系プロジェクトマネージャー

    更新日 2025.11.21

  • 【大阪】システムエンジニア(開発業務支援)/プライム上場

    ゲーム

    ■開発内の業務システム開発をご担当いただきます。ゲーム開発部門における開発支援SEとして、ゲームソフト開発(開発人員やコンテンツ等)を支援・管理する社内システムの業務全般に携わっていただきます。 以下のようなシステムの企画立案、依頼元との調整、要件定義から導入、運用までの一連のシステム開発をお任せします。■ゲームソフト開発を適切に管理するための開発管理システム(例:開発部門向け勤怠管理システム、人材データベース) ■ゲームソフト開発を効率よく行うための開発支援システム(例:開発コンテンツライブラリシステム)■ゲームソフト開発を円滑に進めるための情報系システム(例:開発部門向けポータルシステム)

    年収
    600万円~800万円※経験に応ず
    職種
    ゲーム系プログラマ・システムエンジニア

    更新日 2024.11.12

  • プロジェクトマネージャー

    ゲーム

    • 管理職・マネージャー経験

    ゲーム開発プロジェクトの規模拡大に伴い、プロジェクトマネジメント業務を担う組織の新設をしました。従来はゲーム開発職(プランナー・プログラマ・グラフィックデザイナーなど)が担っていた人員・スケジュール・予算管理などのPM業務をこの新組織に移管するとともに、より効率的なプロジェクト運営を実現するために各プロジェクトの課題発見および解決なども担っていきます。【具体的な業務内容】■シリーズの開発におけるプロジェクトマネジメント業務■スケジュール管理や人員調整等、プロジェクトの進行に関わる各種業務■予算管理■開発環境の構築(ハード確保やソフトの権限設定など)■プロジェクトマネジメント組織の立ち上げに関わる業務全般■継続的な組織および業務改善活動※今後、外注企業との折衝・調整や予算策定に関わる業務などもお任せしていく可能性がございます

    年収
    年収非公開
    職種
    ネット系プロジェクトマネージャー

    更新日 2025.11.21

  • プロジェクトマネージャー

    ゲーム

    • 管理職・マネージャー経験

    ゲーム開発プロジェクトの規模拡大に伴い、22年4月にプロジェクトマネジメント業務を担う組織の新設をしました。従来はゲーム開発職(プランナー・プログラマ・グラフィックデザイナーなど)が担っていた人員・スケジュール・予算管理などのPM業務をこの新組織に移管するとともに、より効率的なプロジェクト運営を実現するために各プロジェクトの課題発見および解決なども担っていきます。【具体的な業務内容】■シリーズの開発におけるプロジェクトマネジメント業務■スケジュール管理や人員調整等、プロジェクトの進行に関わる各種業務■予算管理■開発環境の構築(ハード確保やソフトの権限設定など)■プロジェクトマネジメント組織の立ち上げに関わる業務全般■継続的な組織および業務改善活動

    年収
    400万円~800万円
    職種
    ネット系プロジェクトマネージャー

    更新日 2025.10.01

  • ゲームプログラマ【ジュニアクラス】

    ゲーム

    • 管理職・マネージャー経験

    【具体的な業務内容】■コンシューマゲーム開発における、ゲームプレイ全般の実装業務■ゲーム内のバトルシステム、プレイヤー挙動、レベルデザインに関する遊び・コンテンツ、UIなど、ゲームプレイ全般の実装に関して、仕様に沿ってだけではなく、企画立案時のプリプロを行い、遊びのコアを実現から携わる【求める人物像】■専門性を高めながらも、マネジメント能力も伸ばしていきたい方■自身で遊びを考えながら実装できる方■ゲーム作りへの強い思いを持っている方

    年収
    年収非公開
    職種
    ゲーム系プログラマ・システムエンジニア

    更新日 2024.05.25

  • R&Dプログラマ:通信システム

    ゲーム

    【具体的な業務内容】■コンシューマゲーム開発における、通信プログラミング業務【求める人物像】■新しい技術をキャッチアップするのが好きな方■誰にどう使われるか、どのように使って欲しいかを考えられる方■自ら主体的に動いたり、発信することができる方■周りと協力しながら制作できる方

    年収
    年収非公開
    職種
    インフラエンジニア(通信系)

    更新日 2024.05.25

  • ゲームプログラマ【セクションディレクター】

    ゲーム

    【具体的な業務内容】■コンシューマゲーム開発プロジェクトにおける主にプログラミングセクションを対象としたマネジメント業務(進行管理、折衝・調整、評価・育成など)■ゲーム内のバトルシステム、プレイヤー挙動、レベルデザインに関する遊び・コンテンツ、UIなど、ゲームプレイ全般の設計・実装に関して、仕様に沿ってだけではなく、企画立案時のプリプロを行い、遊びのコアを実現から携わる■プランナーからの要件に対する整理や仕様調整 ・研究開発部への技術調査依頼や新規仕組みの提案など※セクションディレクターは、プロジェクト内にある職種や領域(例:プログラマセクション、UIセクションなど)ごとの組織をまとめる役割です【求める人物像】■専門性を高めながらも、マネジメント能力も伸ばしていきたい方■自身で遊びを考えながら実装できる方■ゲーム作りへの強い思いを持っている方

    年収
    年収非公開
    職種
    ゲーム系プログラマ・システムエンジニア

    更新日 2024.05.25

  • ゲームプログラマ

    ゲーム

    【具体的な業務内容】■コンシューマゲーム開発における、ゲームプレイ全般の実装業務■ゲーム内のバトルシステム、プレイヤー挙動、レベルデザインに関する遊び・コンテンツ、UIなど、ゲームプレイ全般の設計・実装に関して、仕様に沿ってだけではなく、企画立案時にプリプロを行い、遊びのコアを実現から携わる■プランナーからの要件に対する整理や仕様調整■研究開発部への技術調査依頼や新規仕組みの提案など※ご自身のご経験や強みを活かせる分野のチームに所属していただきます【求める人物像】■自身で遊びを考えながら実装できる方■ゲーム作りへの強い思いを持っている方

    年収
    年収非公開
    職種
    ゲーム系プログラマ・システムエンジニア

    更新日 2025.10.03

  • ゲームプログラマ【リーダー】

    ゲーム

    【具体的な業務内容】■コンシューマゲーム開発における、ゲームプレイ全般の実装業務ならびに担当チームのマネジメントを担当(進行管理、折衝・調整、評価・育成など)■ゲーム内のバトルシステム、プレイヤー挙動、レベルデザインに関する遊び・コンテンツ、UIなど、ゲームプレイ全般の設計・実装に関して、仕様に沿ってだけではなく、企画立案時にプリプロを行い、遊びのコアを実現から携わる■プランナーからの要件に対する整理や仕様調整■研究開発部への技術調査依頼や新規仕組みの提案など※ご自身のご経験や強みを活かせる分野のチームに所属していただきます【求める人物像】■専門性を高めながらも、マネジメント能力も伸ばしていきたい方■自身で遊びを考えながら実装できる方■ゲーム作りへの強い思いを持っている方

    年収
    年収非公開
    職種
    ゲーム系プログラマ・システムエンジニア

    更新日 2024.05.25

  • R&Dプログラマ:通信システム【ジュニアクラス】

    ゲーム

    【具体的な業務内容】■コンシューマゲーム開発における、通信プログラミング業務【求める人物像】■新しい技術をキャッチアップするのが好きな方■誰にどう使われるか、どのように使って欲しいかを考えられる方■自ら主体的に動いたり、発信することができる方■周りと協力しながら制作できる方

    年収
    年収非公開
    職種
    インフラエンジニア(通信系)

    更新日 2024.05.25

  • テクニカルアーティスト:プロシージャル【リーダー】

    ゲーム

    • 管理職・マネージャー経験

    【具体的な業務内容】■テクニカルアーティスト組織におけるプロシージャル業務全般のマネジメントおよび技術ディレクション【求める人物像】■プロシージャル分野に熱い思いのある方■主体的に動き、発信することができる方■新しい技術をキャッチアップするのが好きな方■誰にどう利用されるか、どのように利用して欲しいかを考えられる方■周りと協力しながら制作できる方

    年収
    年収非公開
    職種
    ゲーム系プログラマ・システムエンジニア

    更新日 2024.05.25

  • サーバーエンジニア*ゲーム運営の業界最大手企業

    ゲーム

    【職務内容】全社横断組織である技術課題プロジェクトチームのコアメンバーとして、複数のゲーム開発/運営チームが抱える技術課題解決をリードし、全社技術の発展をけん引いただけるサーバーエンジニアを募集します。■各タイトル上の業務フローにおけるボトルネックや、技術課題の解消、アプリ障害の解決支援■全社タイトルの潜在リスク、セキュリティ対策の改善■クラウド間マイグレーションの進行管理■マルチクラウドを活用したサーバコストの最適化■新規クラウドプロダクトやサービスの技術検証、導入■エンジニアリーダーとしてタイトル進行管理の代替、プロジェクトマネジメントへの関与■エンジニア職の評価指標の改善提案、育成環境の改善■協力会社への技術的なヒアリングや折衝、共同開発■タイトル共通基盤の開発、運用、監視【詳しい業務内容】■スマートフォンゲーム開発/運営チームの技術支援・コードレビュー・開発ディレクション・技術課題解決サポート■全社技術力の向上・新技術の調査/研究開発・インフラサービス最適化・エンジニア組織全体の戦略立案~実行・エンジニアメンバーマネジメント、育成・エンジニア評価指標の運用・改善・技術ブランディングなど対外活動【開発環境】※プロジェクトにより開発環境が異なるため、社内取り扱い技術の一部を記載します。サーバー言語:PHP, Java, C#, Ruby, Python, Perl, Node.js利用クラウド:AWS, GCP, Azure, Oracle Cloud, Alibaba Cloud, Tencent Cloud利用ツール :■ミドルウェア MySQL / PostgreSQL / SQLServer / Redis / memcached / fluentd■コミュニケーション Chatwork / Slack■チケット管理 redmine / Backlog / Confluence■ソースコード管理 GitHub / GitLab / svn■CI/CD Jenkins【魅力】■テックリードとして複数プロジェクトの技術課題解決をけん引いただけます■全社技術力向上のため、新技術の調査や現技術との最適化を追求できます■運営ゲームのモダナイズにチャレンジ可能です■業界最多を誇る他社から移管されたゲームを運営しているため、多種多様な技術に触れる事が出来ます【エンジニア評価の仕組み】半期ごとの目標設定と振り返り、エンジニアとしての専門性・能力に基づく専門職評価を、人事評価と並行しておこなっています。専門職評価に関する当社の考え方はこちらをご参照ください

    年収
    年収非公開
    職種
    ゲーム系プログラマ・システムエンジニア

    更新日 2025.10.03

  • パチンコ・パチスロ機の映像演出/企画・進行管理

    ゲーム

    当社は「ワンコンテンツ・マルチユース」の基本戦略に基づき、「モンスターハンター」等の作品を中心にグローバル市場を見据えたキャラクタービジネスを強化しております。今回募集の業務では、自社商品開発を担当していただきます。ご本人の適性に応じて、以下の業務内容を想定しております。□企画・監修~納品・発売までをカバーするプロダクトマネージャー□外注先管理:外部パートナーとのスケジュール、コスト、品質交渉□グッズの宣伝・販促、企画書、受注書の作成□既存取引先への営業・許諾業務(国内外問わず)入社後は、まずプロジェクトマネージャーとして外注管理を担当いただきます。■求める人物像・主体的に商品開発に取り組み、周囲と協調しながらプロジェクトを推進できる方・多角的な視点から課題を発見し、粘り強く解決に取り組める方・自社商品、ライセンス営業ともに新規開拓に積極的に取り組んでくれる方

    年収
    700万円~1000万円
    職種
    ゲーム系プログラマ・システムエンジニア

    更新日 2025.11.17

  • パチンコ・パチスロ機の映像演出/企画・進行管理

    ゲーム

    当社は「ワンコンテンツ・マルチユース」の基本戦略に基づき、「モンスターハンター」等の作品を中心にグローバル市場を見据えたキャラクタービジネスを強化しております。今回募集の業務では、自社商品開発を担当していただきます。ご本人の適性に応じて、以下の業務内容を想定しております。□企画・監修~納品・発売までをカバーするプロダクトマネージャー□外注先管理:外部パートナーとのスケジュール、コスト、品質交渉□グッズの宣伝・販促、企画書、受注書の作成□既存取引先への営業・許諾業務(国内外問わず)入社後は、まずプロジェクトマネージャーとして外注管理を担当いただきます。■求める人物像・主体的に商品開発に取り組み、周囲と協調しながらプロジェクトを推進できる方・多角的な視点から課題を発見し、粘り強く解決に取り組める方・自社商品、ライセンス営業ともに新規開拓に積極的に取り組んでくれる方

    年収
    600万円~1000万円
    職種
    ゲーム系プログラマ・システムエンジニア

    更新日 2025.11.24

  • パチンコ・パチスロ機の映像演出/企画・進行管理

    ゲーム

    当社は「ワンコンテンツ・マルチユース」の基本戦略に基づき、「モンスターハンター」等の作品を中心にグローバル市場を見据えたキャラクタービジネスを強化しております。今回募集の業務では、自社商品開発を担当していただきます。ご本人の適性に応じて、以下の業務内容を想定しております。□企画・監修~納品・発売までをカバーするプロダクトマネージャー□外注先管理:外部パートナーとのスケジュール、コスト、品質交渉□グッズの宣伝・販促、企画書、受注書の作成□既存取引先への営業・許諾業務(国内外問わず)入社後は、まずプロジェクトマネージャーとして外注管理を担当いただきます。■求める人物像・主体的に商品開発に取り組み、周囲と協調しながらプロジェクトを推進できる方・多角的な視点から課題を発見し、粘り強く解決に取り組める方・自社商品、ライセンス営業ともに新規開拓に積極的に取り組んでくれる方

    年収
    600万円~1000万円
    職種
    ゲーム系プログラマ・システムエンジニア

    更新日 2025.11.24

  • 【東京/IT・WEB系】技術部門責任者

    ゲーム

    • 管理職・マネージャー経験

    【期待する役割】同社受託開発事業における組織マネジメント、パイプライン管理、予算策定~運用、納品責任までを一気通貫で担うポジションとして、事業責任者として事業全体の成長を牽引していただきたい【職務内容】・事業戦略の企画立案および実行・予算策定、管理、運営・パイプラインの構築、管理・売上/利益目標の達成に向けたKPI管理と改善・顧客折衝・チームビルド【魅力】・ゲーム系、WEB系、IT系(業務系)とカバー範囲の広さ・ナショナル企業や誰もが利用しているあのWEBサービスの企業、有名ゲーム会社など業界を牽引するトップ企業・安定した営業基盤あり(プライム案件率92%)・WLBの良さ(平均残業時間10h程度/月、時間給取得可能等)【募集背景】規模拡大における増員【企業について】同社は様々な業界で活躍している技術者が数多く在籍しております。業界は大きく3つに分類しており【ゲーム系】【WEB系】【IT系(業務系)】になっております。「技術者足りない・・」「デジタル人材が居なくて困る」などを感じられている企業様各社に対して、適切な人材をご提案致します。お取引先はナショナル企業や誰もが利用しているあのWEBサービスの企業、有名ゲーム会社など業界を牽引するトップ企業含め様々な企業と安定的な取引を行っております。お客様側への営業活動と、デジタル人材側への活躍フォローやキャリア相談なども担当でき、幅広い経験を身に付けられます。その中で事業責任者として事業戦略の立案からチームマネジメント、重要顧客との折衝、業績管理まで、組織全体を俯瞰しながら推進する高い裁量を持ってご活躍いただけます。経営陣と密に連携しながら、組織そのものを創り上げていくフェーズに関われるのも大きな魅力です。既存の受託開発のみならず、中期目線として自社サービスの企画・開発を考えており、新しいサービスの立ち上げに責任者として携わることが可能です。また、戦略設計・組織運営・数値管理といった経営視点のスキルも習得できる環境が整っています。スピード感と柔軟性のある社風の中で、あなたの経験とアイデアを最大限に活かしながら、新たな営業体制を構築していきましょう。

    年収
    600万円~1050万円
    職種
    Web・オープン系プログラマ・システムエンジニア

    更新日 2025.11.06

  • 【東京/ゲーム】ゲーム開発・運用/アートディレクター(3D)

    ゲーム

    • 管理職・マネージャー経験

    【期待する役割】お任せしたいお仕事は、アートディレクター(3D)業務のお仕事になります。スマートフォン、コンシューマー、PCなどのゲーム開発・運営おけるアートディレクション(3D)を主に担当頂きます。【職務内容】・3Dアートディレクション業務└チームへの制作指示、└デザイン/グラフィックのクオリティチェック、赤入れ└進行管理・ワークフローの整備、パイプラインの最適化・外部折衝・アートスタッフに対するマネジメント業務・デザイン実作業業務【魅力】・ゲーム系、WEB系、IT系(業務系)とカバー範囲の広さ・ナショナル企業や誰もが利用しているあのWEBサービスの企業、有名ゲーム会社など業界を牽引するトップ企業・安定した営業基盤あり(プライム案件率92%)・WLBの良さ(平均残業時間10h程度/月、時間給取得可能等)【募集背景】規模拡大における増員【企業について】同社は様々な業界で活躍している技術者が数多く在籍しております。業界は大きく3つに分類しており【ゲーム系】【WEB系】【IT系(業務系)】になっております。「技術者足りない・・」「デジタル人材が居なくて困る」などを感じられている企業様各社に対して、適切な人材をご提案致します。お取引先はナショナル企業や誰もが利用しているあのWEBサービスの企業、有名ゲーム会社など業界を牽引するトップ企業含め様々な企業と安定的な取引を行っております。お客様側への営業活動と、デジタル人材側への活躍フォローやキャリア相談なども担当でき、幅広い経験を身に付けられます。その中で事業責任者として事業戦略の立案からチームマネジメント、重要顧客との折衝、業績管理まで、組織全体を俯瞰しながら推進する高い裁量を持ってご活躍いただけます。経営陣と密に連携しながら、組織そのものを創り上げていくフェーズに関われるのも大きな魅力です。既存の受託開発のみならず、中期目線として自社サービスの企画・開発を考えており、新しいサービスの立ち上げに責任者として携わることが可能です。また、戦略設計・組織運営・数値管理といった経営視点のスキルも習得できる環境が整っています。スピード感と柔軟性のある社風の中で、あなたの経験とアイデアを最大限に活かしながら、新たな営業体制を構築していきましょう。

    年収
    600万円~1050万円
    職種
    Web・オープン系プログラマ・システムエンジニア

    更新日 2025.10.23

  • 人事DX推進【総合エンタメ企業/年休130日】

    ゲーム

    • 副業制度あり

    当社の法務担当として、以下の業務をお任せいたします。【職務内容】■法律相談、法的アドバイス・ソリューション提供(M&A・業務提携、株主総会対応を含む)■契約書等法的書面作成、レビュー、審査■法的リスク対応支援(訴訟対応を含む)■社内ルール、基準、ガイドライン等の策定、管理、周知(社内規程の制改定を含む)■・グループ会社の法令違反、経営監査、当局調査への対応支援■関連法規、法制度、当局動向のモニタリング及び情報発信■グループにおけるリーガルマインドの啓発、意識向上推進■その他法務業務全般※英語上級者の方には、法的書面の作成/審査、海外法人との会議/契約交渉もお願いする予定です【働き方】■フレックスタイム制、在宅勤務制度により自由度の高い勤務が可能■副業制度により社外の仕事を通じた自己研鑽も可能【募集背景】業績・事業拡大、組織体制強化のための増員募集です。【組織構成】法務知的財産本部全体で30名法務、知財、法務知財ソリューションの3部それぞれ10名ずつ

    年収
    年収非公開
    職種
    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    更新日 2025.12.03

  • 【東京/IT・ゲーム・WEB系企業】システムエンジニア

    ゲーム

    • 管理職・マネージャー経験

    【期待する役割】先方企業との折衝を経て、実際のシステム要求・要件をまとめ上げていただきたいです。【職務内容】・各業界の各業務システム開発※上流(要件定義、基本設計)から詳細設計、製造、テスト(単体、結合、総合)まで想定・パッケージ開発・運用保守業務【魅力】・ゲーム系、WEB系、IT系(業務系)とカバー範囲の広さ・ナショナル企業や誰もが利用しているあのWEBサービスの企業、有名ゲーム会社など業界を牽引するトップ企業・安定した営業基盤あり(プライム案件率92%)・WLBの良さ(平均残業時間10h程度/月、時間給取得可能等)・IT系だとCTCやSCSK、Skyや帝人など、WEB系だとアクセンチュアやシャノンなど業界を牽引するトップ企業含め様々な企業と安定的な取引を行っております。・当社社員は、プロダクションカンパニーの一員として各社クライアントのプロジェクトに参画し、1つの会社に長年いては実現できない多彩なスキルやノウハウを身に付けることができます!【募集背景】規模拡大における増員【企業について】同社は様々な業界で活躍している技術者が数多く在籍しております。業界は大きく3つに分類しており【ゲーム系】【WEB系】【IT系(業務系)】になっております。「技術者足りない・・」「デジタル人材が居なくて困る」などを感じられている企業様各社に対して、適切な人材をご提案致します。お取引先はナショナル企業や誰もが利用しているあのWEBサービスの企業、有名ゲーム会社など業界を牽引するトップ企業含め様々な企業と安定的な取引を行っております。お客様側への営業活動と、デジタル人材側への活躍フォローやキャリア相談なども担当でき、幅広い経験を身に付けられます。

    年収
    500万円~900万円
    職種
    Web・オープン系プログラマ・システムエンジニア

    更新日 2025.10.24

  • 【東京/IT・ゲーム・WEB系企業】データ分析エンジニア

    ゲーム

    • 管理職・マネージャー経験

    【期待する役割】データ分析の基となる基盤の立案や方針策定、構築などや、データの可視化や利活用、計測などの仕組みを構築するエンジニア業務のお仕事になります。【職務内容】・データ基盤の戦略立案や方針策定・データ基盤の構築・運用・データ利用部門との課題の定義、要件整理・データウェアハウスやデータマートの仕様策定や設計及び構築・各サービスのエンジニアと連携し、データソースをデータチームへ繋げる・クラウドサービスを活用したシステムアーキテクチャの設計及びレビュー・データの可視化やデータ活用の支援及びデータ設計や自動化・各プロジェクトで利用される BIツールの構築・運用・データ利活用の推進・データ計測の仕組みの構築・運用・マーケティングの効果測定で用いる計測環境を整える など【魅力】・ゲーム系、WEB系、IT系(業務系)とカバー範囲の広さ・ナショナル企業や誰もが利用しているあのWEBサービスの企業、有名ゲーム会社など業界を牽引するトップ企業・安定した営業基盤あり(プライム案件率92%)・WLBの良さ(平均残業時間10h程度/月、時間給取得可能等)・IT系だとCTCやSCSK、Skyや帝人など、WEB系だとアクセンチュアやシャノンなど業界を牽引するトップ企業含め様々な企業と安定的な取引を行っております。・当社社員は、プロダクションカンパニーの一員として各社クライアントのプロジェクトに参画し、1つの会社に長年いては実現できない多彩なスキルやノウハウを身に付けることができます!【募集背景】規模拡大における増員【企業について】同社は様々な業界で活躍している技術者が数多く在籍しております。業界は大きく3つに分類しており【ゲーム系】【WEB系】【IT系(業務系)】になっております。「技術者足りない・・」「デジタル人材が居なくて困る」などを感じられている企業様各社に対して、適切な人材をご提案致します。お取引先はナショナル企業や誰もが利用しているあのWEBサービスの企業、有名ゲーム会社など業界を牽引するトップ企業含め様々な企業と安定的な取引を行っております。お客様側への営業活動と、デジタル人材側への活躍フォローやキャリア相談なども担当でき、幅広い経験を身に付けられます。

    年収
    500万円~900万円
    職種
    Web・オープン系プログラマ・システムエンジニア

    更新日 2025.10.20

  • 【東京/IT・ゲーム・WEB系企業】プログラマー

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    • 管理職・マネージャー経験

    【期待する役割】各業界のシステム開発を詳細設計~製造、テスト工程などプログラマー業務のお仕事になります。【職務内容】・各業界の各業務システム開発 ※詳細設計から製造、テスト(単体、結合、総合)まで想定・パッケージ開発・運用保守業務【魅力】・ゲーム系、WEB系、IT系(業務系)とカバー範囲の広さ・ナショナル企業や誰もが利用しているあのWEBサービスの企業、有名ゲーム会社など業界を牽引するトップ企業・安定した営業基盤あり(プライム案件率92%)・WLBの良さ(平均残業時間10h程度/月、時間給取得可能等)・IT系だとCTCやSCSK、Skyや帝人など、WEB系だとアクセンチュアやシャノンなど業界を牽引するトップ企業含め様々な企業と安定的な取引を行っております。・当社社員は、プロダクションカンパニーの一員として各社クライアントのプロジェクトに参画し、1つの会社に長年いては実現できない多彩なスキルやノウハウを身に付けることができます!【募集背景】規模拡大における増員【企業について】同社は様々な業界で活躍している技術者が数多く在籍しております。業界は大きく3つに分類しており【ゲーム系】【WEB系】【IT系(業務系)】になっております。「技術者足りない・・」「デジタル人材が居なくて困る」などを感じられている企業様各社に対して、適切な人材をご提案致します。お取引先はナショナル企業や誰もが利用しているあのWEBサービスの企業、有名ゲーム会社など業界を牽引するトップ企業含め様々な企業と安定的な取引を行っております。お客様側への営業活動と、デジタル人材側への活躍フォローやキャリア相談なども担当でき、幅広い経験を身に付けられます。

    年収
    480万円~900万円
    職種
    Web・オープン系プログラマ・システムエンジニア

    更新日 2025.10.24

  • 社内ITシステム担当【開発・運用】

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    募集背景当社は事業拡大を続けており、それに伴い従業員数も増加しています。この成長を支え、さらなる飛躍を遂げるためには、社内ITシステムの抜本的な見直しが必要となっています。現状のシステムでは、従業員の業務効率性増加に対して多く課題が残ります。そこで、従業員がより快適かつ安全に業務を行える環境を構築し、ひいては企業価値向上を目指していくために、社内SEとしてシステムの開発・運営をお任せられる方を募集します。役割と期待内容受注管理・外注管理・スタッフの稼働状況管理システムをまとめて管理できる社内ERPシステム(独自開発)の安定稼働と、更なる利便性向上を追求し、事業成長をITの側面から支えていただきます。具体的には、社内システムの運用・保守、ヘルプデスク対応、システム導入・更改、セキュリティ対策など、幅広い業務を担当します。従業員からのIT関連の問い合わせやトラブル対応を通して、業務効率化と生産性向上に貢献します。また、事業拡大に伴うシステム負荷の増加や、セキュリティ強化の必要性など、変化する状況に合わせて、柔軟に対応策を検討・実行していくことが求められます。将来的には、社内ITシステムのグランドデザインを描くなど、より経営に近い立場で活躍いただくことも期待しています。日常的な運用保守社内からの追加機能・新システム導入等の要件定義設計~開発リリースサーバー・ネットワーク など

    年収
    520万円~650万円
    職種
    社内SE

    更新日 2025.07.17

  • サーバーサイドエンジニア

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    スマートフォン向けゲーム開発プロジェクトにサーバーサイド担当として参加して頂きます。 iOS/Androidゲームのバックエンドを構築し、主にUnityエンジニアと協力して一つのゲームシステムを作っていくことになります。 大規模なデータベースの取り扱いと大量アクセスのある環境で、サーバーサイドエンジニアとしての技術力を高められる、やりがいのある環境です。また、大規模スマートフォンゲームの開発では、多くのエンジニア・ゲームクリエイターの協力が不可欠です。 多様な人々が協力して仕事をするからこそ色々なタイプの技術者に活躍の場がありますので、技術的挑戦を重視する方も業務貢献を重視する方もご自身に合った成長と活躍をしていただけます。ゲームのサーバーサイド開発経験のある方は規模にかかわらず大歓迎ですし、ゲーム業界未経験でもRDBの知識・経験を活かして活躍できる職場です。実際、社内ではSIer出身の方や他業界出身の方が多く活躍されておりますので、様々な経験を持つ方のご応募をお待ちしております。

    年収
    450万円~1000万円
    職種
    ゲーム系プログラマ・システムエンジニア

    更新日 2025.10.01

  • 検索結果一覧76件(1~51件表示)

    年収800万円以上、年収アップ率61.7%

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