コンタクトセンター スペシャリストシステムインテグレーター
システムインテグレーター
【事業内容】2006年設立のクラウドインテグレーターです。まだ世の中に「クラウドコンピューティング」という言葉が生まれる前の2006年より、クラウドに特化した事業を展開してきました。特にSalesforceの導入実績では国内トップクラスの5,500件以上の導入実績を誇り、今なお高成長を続けております。従業員数:710名(2024年4月末時点)平均年齢:36歳資本金 :12億5,689万円(2024年4月末時点)売上高 :グループ連結 150億円(2023年2月期実績)●クラウドインテグレーション事業・DX構想立案・導入計画策定・世界No1 CRMであるSalesforceの各種プロダクトの導入支援・Twilio、Amazon Connectを利用したクラウドコンタクトセンターの導入支援・AWS等の他クラウドサービス、あるいはERPや基幹系システムとのシステムインテグレーション●製品開発事業 自社製品・サービスの企画・開発・販売を行います。 【自社製品例】・データ連携サービス『mitoco X』(旧名称: DataSpider Cloud)『DCSpider』・画面開発ツール『SkyVisualEditor』・次世代型グループウェア『mitoco』・パーソナルアシスタント『mitocoアシスタント』・電子契約クラウドサービス『クラウドサイン for Salesforce』、他【職務内容】●世界シェアNo.1CRM Salesforceの国内導入トップクラスの実績●設立以来15期連続増収、直近4期平均成長率134%の高成長企業●世界シェアNo.1CRM Salesforceにおいて国内トップクラスの優秀なエンジニアが多数在籍●クラウドコンタクトセンターをAPIベースで構築することができるtwilioのTwilioChampion在籍企業とお客様の接点となるコンタクトセンターは、ますますマルチチャネル化が進んでいますSalesforce等を活用した顧客管理とともに、API Leadな企業のコンタクトセンターのマルチチャネル化を通した変革を支援するスペシャリストとして、提案から実装、運用フェーズまで幅広く携わっていただきます。 (具体的には)・プロジェクトの一員として、要件定義、設計、開発、テスト、リリースの一連を担当・TwilioやAmazonConnectの各種APIとSalesforceをつなげたコンタクトセンターソリューションの設定・開発作業・Twilio FlexやAWS Lambdaなどのサーバレス環境上での連携プログラムの開発・テスト【入社後所属いただく部署】クラウドインテグレーション統括本部【今回募集の背景】組織拡大に伴う事業強化のため【同社のアピールポイント】■最上流工程・自社内開発・エンドユーザーとの直取引開発はエンドユーザーとの直取引であると同時に大部分が、自社内での開発です。案件には最上流工程から携われ、導入後の効果分析・フォローまで幅広く関わるため、システムエンジニアとしてのスキルを思う存分高めることができます。■成長市場のリーディングカンパニーだから、あなたの成長を全力でサポートできます年平均20%成長を続けるクラウド市場において、同社は設立以来、19期連続で増収を達成。2018年11月には東証一部にも上場しており、安定した基盤の中でスキルアップを図っていただくことができます。■システムエンジニアの質量ともにトップクラス。共にスキルアップを目指せます。社員の大半がSalesforceの認定技術者であり、国内屈指の上位資格保有者数を誇っています。さらに、Salesforceの最難関資格である認定テクニカルアーキテクト取得者は国内18名中同社5名在籍で国内No.1。また、世界でも数少ないSalesforce MVPも3名在籍で、Salesforceにおける技術力では国内トップクラスを自負しており、社員同士共に切磋琢磨していける環境です。
- 年収
- 600万円~900万円※経験に応ず
- 職種
- Web・オープン系プログラマ・システムエンジニア
更新日 2025.04.14