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ゲーム系プログラマ・システムエンジニアの求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介するゲーム系プログラマ・システムエンジニアの求人情報。東京・大阪・名古屋などエリア毎に高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

求人一覧1~20件(121件中)
  • 株式会社村田製作所
    ソフトウェア研究開発≪3D触力覚技術≫【みなとみらい】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ハプティクス技術を基盤とする製品開発、および次世代ハプティクスの研究開発に携わって頂きます。【職務内容】≪概要≫ハプティクス技術を基盤とする製品開発、および次世代ハプティクスの研究開発(アプリケーションソフトウェアエンジニア)≪詳細≫■ゲーム、エンターテイメントを主眼にAR・VR、オートモーティブ、IoT、ロボティクス、ヘルスケア領域へ向けた製品提案と開発■および、そこに掛かる信号処理アルゴリズム開発、制御ソフトウェア開発、原理試作ハードウェア開発を行います■顧客との折衝から概念実証、提案検討、開発業務、PM業務等を担い、新市場を創造、マネタイズしていきます。■あわせて次世代のハプティクス技術の確立を目的とした研究開発を行って頂きます。※連携地域…グローバル※使用ツール…C++/C#、マルチスレッドプログラミング、Python、Unity、UnrealEngine、VisualStudio、マイコン上のプログラミング、ネットワークプログラミング、DB、JavaScript、HTML【働き方特徴(出張頻度や勤務形態など)】■プロジェクト進行に応じて月に1~2 回、学会や顧客打合せの出張あり(国内外)■フレックス制度有・在宅勤務制度有【この仕事の面白さ・魅力】■今後ハプティクス(触力覚/力触覚提示)技術は、様々なシーンでへの応用が期待されています。■同領域において脳錯覚を利用した「力覚(方向感・浮遊感)」「圧覚(硬い柔らかい)」「表面材質感(ざらざら・つるつる)」を提示する独自のコアテクノロジを保有しています。プロジェクトにjoinすることで、新しい価値を世界のマーケットへ送り届けることができます。■ムラタグループにありながらベンチャー企業のような組織体です。各人がオーナーとなってプロジェクト遂行しようとする組織文化があります。■研究開発職種であっても、技術・製品開発プロセスにおいて顧客との折衝を経験することがあります。■顧客要求を反映することに対して、スピード感や臨場感にあふれた業務遂行を基本としています。

    職種

    ネット系プロジェクトマネージャー

    年収
    給与
    450万円~850万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    神奈川県横浜市西区みなとみらい4丁目3-8

    会社特徴

    ■■超高収益、抜群の製品開発力を持ち、電子部品業界を独走!!■■■■世界レベルでムラタしか作れない製品も多数あり、ムラタがいなければ、世界も成り立たない世界のムラタです!!■■              ≪超高収益力・安定業績≫■売上高営業利益率は、17%程度(時には、20%も越えます)で、電子部品メーカーの中でも突出した高さで超高収益企業です。■営業率の高い要因は一口では説明できませんが、1番のポイントはマーケットシェアの高い製品群が多いことにより、価格コントロールが同社主導で行える余地があるところです。■特にMLCC(積層セラミックコンデンサ)は多くの同業が戦意喪失してしまうほどの優位なポジションにあると言えます。≪抜群の製品開発力≫■売上高の7割を世界トップシェア製品で稼ぎ出し、売上高の4割を新製品で稼ぎます。この他社との製品の差別化は、日本でも確実にトップクラスです。■製品開発のスピードの速さ、それを生み出すを生み出す即断即決ができるよう現場に大きく与えられた裁量も大きな特徴です。■そして何といっても設備の内製化をはじめとする村田の製品開発・製造の模倣の難しさ(他社が真似できない)が魅力的な製品を生み出します。

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    担当者の
    コメント

    超高収益、抜群の製品開発力と同時に働きやすい環境(離職率約1.7%、平均残業時間21.6/月、平均有給消化率73.2%、育児休暇取得後復帰率100%)を両立させていることも大きな魅力です。

  • 仕事内容

    【期待する役割】ガジェットゲームと言われている、短時間で簡単に遊べるスマホゲームの開発をお任せします。始めの1年はゲーム作りの体制を整え計画&勉強しながら準備を進めます。最終的には2021年2月リリースを目途に、1週間1本ペースのゲームリリースを目標しています。【職務内容】■ゲームコンテンツ企画■アプリ開発~リリース【組織構成】3名:アプリ開発者、ゲームデザイナー、プロデューサー※3名共に中途入社で募集しています。【入社後】2020年6月立ち上げ→2021年2月アプリリリース予定リリースまでの期間でスキル取得、計画立案を進めてもらいます。

    職種

    ゲーム系プログラマ・システムエンジニア

    年収
    給与
    400万円~600万円
    勤務地
    勤務地

    大阪府東大阪市御厨南2―1―33 PCHビル3F

    会社特徴

    【会社概要】◆同社はピーナッツクラブホールディングスのグループ会社です。同社の一つの事業部から1997年に独立しました。主にアミューズメント施設向けの景品の企画・制作・販売を行っております。◆全国のゲームセンターなどにある、クレーンゲームなどで使用されている景品の企画・制作・販売を行っております。自社オリジナルブランドの商品だけでなく、お客様のアイデアやニーズを取り入れた商品の制作・販売なども行っております。【特徴】◆有名キャラクターグッズや雑貨・おもちゃなどのプライズ商品の企画・提案を行っております。◆社員数は12名と少数ですが、グループ全体では100名以上の規模になり、グループ全体の売上は60億超の安定収益を続けております。【社風】◆人々に楽しんでいただく商材を提案するため、常に遊び心を忘れずに活き活きと業務に取り組んでいるメンバーばかりとなっております。先輩後輩の垣根が低く、お互いがフラットに接しているような環境です。■年休128日(土日祝休み)、残業月10~20時間程度など、プライベートとの両立が図れる環境です。

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    担当者の
    コメント

    アミューズメント施設との取引実績複数(ラウンドワン、セガ、イオン等)働きやすい環境(残業少、転勤無、風通しの良い社風)にて新規事業に参画可能

  • 株式会社コロプラ
    エンジニアリングマネージャー候補 【東証一部上場】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    東証一部のゲーム会社の開発体制の強化に伴い、サーバーサイドエンジニアの組織におけるエンジニアリングマネージャー候補を募集します。『白猫プロジェクト』『白猫テニス』『クイズRPG 魔法使いと黒猫のウィズ』といった既存タイトルの開発・運営や、新規タイトルの開発の他、マネージャー候補としてサービスのプロジェクトリード、開発現場の改善・標準化、若手層が中心となっている開発チームの牽引、人的マネジメントもお任せします。【具体的な業務内容】■サーバアプリケーション開発■データベースの設計■サーバ構成の設計■リアルタイム通信エンジンの設計・開発■開発、運用補助ツールの設計・開発■メンバー育成、プロジェクトマネジメント【当ポジションの魅力】■1タイトルの総ダウンロード数が1億を超えるコロプラゲームの根幹を支える業務に携わる事が出来ます。■サーバーサイドとクライアント、ゲーム企画が近く、相互に意見を発信し合う”プロジェクトチーム体制”で開発を行う環境です。■若手メンバーの育成やマネジメント、開発体制の構築に携わる事が可能です。※マネジメント対象人数のイメージは10~20名です。【開発環境】■言語:PHP, Java, JavaScript, HTML, C#, Node.js■OS: Linux, Mac OS X,■DB:MySQL, Redis, Google Cloud Spanner■インフラ環境:GCP, Kubernetes(GKE)【参考記事】■オンラインゲームは「通信中」の裏側が熱い!サーバーサイドエンジニア座談会https://be-ars.colopl.co.jp/team/serverside/000729.html■株式会社コロプラ『GKE と Cloud Spanner が躍動するドラゴンクエストウォーク』第 9 回 Google Cloud INSIDE Game & Apps登壇https://www.slideshare.net/GoogleCloudPlatformJP/gke-cloud-spanner-9-google-cloud-inside-game-apps

    職種

    ゲーム系プログラマ・システムエンジニア

    年収
    給与
    年収非公開
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区恵比寿4-20-3恵比寿ガーデンプレイスタワー

    会社特徴

    TVCMでお馴染みのカジュアルかつ高品質なスマホ向けオンラインゲームを自社開発・運営【ミッション】“Entertainment in Real Life”エンターテインメントでネットとリアルを繋ぎ、世界中の日常をより楽しく、より素晴らしく。その為に「スマートフォンゲーム」「VR」「リアル連携」「位置情報」世界No.1を目指す【リアル連携】※※同社はゲームだけではありません※※■コロカ:店舗とユーザ、リアルとバーチャルを結び付けるリアルなカード →日本の逸品を取り扱う店舗・鉄道会社・百貨店・プロ野球球団等と提携した送客支援■スマートアンサー:スマホ特化型リサーチアプリ →アンケート業界にて課題の若年層モニター不足の解消【位置情報解析】「おでかけ研究所」を核に莫大な位置情報ビッグデータを活用したPJT。KDDIとも協業。【同社の代表的なゲームタイトル】クイズRPG 魔法使いと黒猫のウィズ、白猫プロジェクト、白猫テニス、バトルガール ハイスクール、東京カジノプロジェクト、プロ野球PRIDE、ほしの島のにゃんこ、コロニーな生活

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    担当者の
    コメント

    ゲーム事業だけでなく、莫大な位置情報ビッグデータを活用した地方創生等の社会課題解決を行う非ゲーム領域サービスも展開!!【「健康+成長+社員の家族も幸せ」がテーマの業界屈指の抜群の福利厚生や就業環境も魅力!!】【東証一部上場】

  • 株式会社テンダ
    ソーシャルゲームプロデューサー【自社IP/テレワーク可】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    新規ゲームプロジェクト・ヴァンパイア†ブラッド等、いづれかの既存コンテンツや新規コンテンツをお任せしたいと考えております。【職務内容】・年間計画の策定/予算と実績の管理・プロジェクト人員計画の策定・プロジェクトメンバーの管理、評価・後進の育成・KPIの管理とイベント、キャンペーンの企画と実施・新規機能の企画と実施・作品、制作物のクオリティコントロール・稟議、社内決裁、契約関連の調整と実行・協力会社の選定、関係構築・販売計画の策定とマーケティング管理【募集背景】組織強化のための増員募集【組織構成】ゲームコンテンツ事業部

    職種

    ネット系プロジェクトマネージャー

    年収
    給与
    446万円~704万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都豊島区東池袋3‐1‐1 サンシャイン60(57階)

    会社特徴

    【企業概要】■自社開発・受託開発の両軸、かつ幅広く製品・サービス展開をすることで安定した事業基盤を築く一方、AI・クラウドを活かした次世代製品開発に積極投資し、将来のコア事業を確立を推進しています。(次世代製品開発のアイデアが、X-Tech Innovation 2018で協賛企業賞を受賞しました)■同社のパッケージソフト「Dojo」は累計2600社に導入実績を誇り「中小企業優秀新技術・新製品賞ソフトウェア部門」にて優秀賞を受賞しました。その他クラウドプロジェクト管理ソフトの「Time Krei」は、シェアNo1と評され、日経BP社主催の「クラウドランキング」では汎用情報系SaaS部門ベストサービスに3回連続選出されました。現在も新たなプロダクト、サービスを自社で企画、開発を行っております。 【企業データ】■平均年齢36.7歳■社員定着率90%■女性比率約30%・産休育休復帰率100% ライフステージに合わせた柔軟な働き方が選択可能。■資格取得支援制度:受検・受講費用を会社が全額負担、かつ取得した社員へはお祝い金が5,000~130,000円出ます。(対象資格は140以上)■中途採用90%なので馴染みやすく、社員紹介での入社実績もあり「友人を誘いたくなる」職場環境を目指しています

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    担当者の
    コメント

    ◆多角的な事業展開・安定した経営基盤を持つテンダグループ◆自社製品を自社開発にてお任せします◆PMへのキャリアアップを目指す方にはバックボーンになります

  • 株式会社テンダ
    ソーシャルゲーム技術部長【自社IP/テレワーク可】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    自社IP[ヴァンパイア†ブラッド]をはじめとしたソーシャルゲームの開発・運用・保守、既存/新規タイトルのマネジメントをお任せします。プロデューサー・ディレクターをはじめ、プランナー・デザイナー部門と連携しながら、エンジニア部門をリードいただきます。・開発プロジェクト全体のスケジュール管理・コンテンツ品質チェックと提案・課題発見およびその解決施策立案、推進・社内や取引先会社との交渉および調整・より良い開発環境となるための体制構築【組織構成】ゲームコンテンツ事業部(42名在籍/男女比3:1/均年齢32歳)【開発環境】言語:PHP DB:MySQL OS:Windows,Linux 他/フレームワーク:HTML,JavaScript

    職種

    ネット系プロジェクトマネージャー

    年収
    給与
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都豊島区東池袋3‐1‐1 サンシャイン60(57階)

    会社特徴

    【企業概要】■自社開発・受託開発の両軸、かつ幅広く製品・サービス展開をすることで安定した事業基盤を築く一方、AI・クラウドを活かした次世代製品開発に積極投資し、将来のコア事業を確立を推進しています。(次世代製品開発のアイデアが、X-Tech Innovation 2018で協賛企業賞を受賞しました)■同社のパッケージソフト「Dojo」は累計2600社に導入実績を誇り「中小企業優秀新技術・新製品賞ソフトウェア部門」にて優秀賞を受賞しました。その他クラウドプロジェクト管理ソフトの「Time Krei」は、シェアNo1と評され、日経BP社主催の「クラウドランキング」では汎用情報系SaaS部門ベストサービスに3回連続選出されました。現在も新たなプロダクト、サービスを自社で企画、開発を行っております。 【企業データ】■平均年齢36.7歳■社員定着率90%■女性比率約30%・産休育休復帰率100% ライフステージに合わせた柔軟な働き方が選択可能。■資格取得支援制度:受検・受講費用を会社が全額負担、かつ取得した社員へはお祝い金が5,000~130,000円出ます。(対象資格は140以上)■中途採用90%なので馴染みやすく、社員紹介での入社実績もあり「友人を誘いたくなる」職場環境を目指しています

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    担当者の
    コメント

    ◆多角的な事業展開・安定した経営基盤を持つテンダグループ/自社IPを含むソーシャルゲームの開発をお任せします◆

  • 株式会社テンダ
    ゲーム開発エンジニア【自社IP/ブラウザゲーム】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【期待する役割】自社IP[ヴァンパイア†ブラッド]等、ソーシャルゲームの運用・開発をお任せしたいと考えています。自社IPだけでなく、他社IPにも関わって頂く可能性がございます。【職務内容】・開発業務・運用業務 └設計、新規・既存ゲーム開発、改修、不具合修正、テスト、運用・タスク管理、工数管理・品質管理・外注管理【募集背景】組織量強化のための増員募集

    職種

    ゲーム系プログラマ・システムエンジニア

    年収
    給与
    430万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都豊島区東池袋3‐1‐1 サンシャイン60(57階)

    会社特徴

    【企業概要】■自社開発・受託開発の両軸、かつ幅広く製品・サービス展開をすることで安定した事業基盤を築く一方、AI・クラウドを活かした次世代製品開発に積極投資し、将来のコア事業を確立を推進しています。(次世代製品開発のアイデアが、X-Tech Innovation 2018で協賛企業賞を受賞しました)■同社のパッケージソフト「Dojo」は累計2600社に導入実績を誇り「中小企業優秀新技術・新製品賞ソフトウェア部門」にて優秀賞を受賞しました。その他クラウドプロジェクト管理ソフトの「Time Krei」は、シェアNo1と評され、日経BP社主催の「クラウドランキング」では汎用情報系SaaS部門ベストサービスに3回連続選出されました。現在も新たなプロダクト、サービスを自社で企画、開発を行っております。 【企業データ】■平均年齢36.7歳■社員定着率90%■女性比率約30%・産休育休復帰率100% ライフステージに合わせた柔軟な働き方が選択可能。■資格取得支援制度:受検・受講費用を会社が全額負担、かつ取得した社員へはお祝い金が5,000~130,000円出ます。(対象資格は140以上)■中途採用90%なので馴染みやすく、社員紹介での入社実績もあり「友人を誘いたくなる」職場環境を目指しています

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    担当者の
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    ◆多角的な事業展開・安定した経営基盤を持つテンダグループ◆自社製品を自社開発にてお任せします◆PMへのキャリアアップを目指す方にはバックボーンになります

  • 株式会社GameWith
    サーバサイドエンジニア ※ゲーム業界未経験の方歓迎

    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    今後、幅広い領域で成長が見込まれるインターネットメディア運営企業GameWithにて、サーバサイドエンジニアとして当社サービスにおける新規機能の開発や既存機能の改善、新規サービスの開発を担当していただきます。【サービスに対して企画提案できる組織風土】新しいサービスや機能の企画段階から積極的にエンジニアが意見を言える環境づくりを徹底して行っています。PDCAサイクルを高速で回せるようにモックや仕様書を作らずにユーザーデータを基にした機能やツールを試験的に実装し、効果測定を行うなど仮説に基づいたアウトプットを最速で行うことができます。■社員インタビュー:10年ぶりの転職でワクワクしたGameWithの選考や入社後のことまでインタビューしました!https://www.wantedly.com/companies/gamewith/post_articles/236136■社内勉強会: GameWithサービス開発部では社内勉強会や社内LT会など積極的に勉強会を実施しています。・エンジニアの教養について談義しました https://tech.gamewith.co.jp/entry/2020/06/11/173931・サスティナブルな社内LT https://tech.gamewith.co.jp/entry/2020/05/25/113126【開発環境】モダンな開発環境で開発を行なっております。プログラミング言語:PHP, Go, Python, JavaScript, LESS, TypeScript, Swift, Kotlinデータベース:MySQL, Aurora, DocumentDBキーバリューストア:Redis, Memcachedフレームワーク:FuelPHP, Laravel, Vue.js, RxSwiftコミュニケーション:Slackドキュメント管理:Notionタスク管理:ZenHubコード管理:Githubサーバー環境:AWS, GCPCI: CircleCI※開発効率が上がるものであれば、新しいサービスでも積極的に導入しております。

    職種

    ネット系プログラマ・システムエンジニア

    年収
    給与
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区六本木6-10-1六本木ヒルズ森タワー 20F

    会社特徴

    ◆2013年設立・ゲーム攻略事業からスタートゲームの攻略情報サイトの運営を目的として2013年6月に設立され、同年9月にゲーム攻略情報サイト「GameWith」をリリース。その後、2016年9月にゲーム攻略などの動画実況に係る広告の事業化を開始、2017年3月にはコミュニティ機能の提供を開始。2017年12月には台湾版、2018年7月には英語版をリリース。◆業界最大級のトラフィックを誇る『GameWith』良質なコンテンツを社内ライターを通して常に創出することで、ファンを増やしてきたことにより、利益も大幅に伸びています。現在ではゲーム攻略だけにとどまらず、様々な新サービスを生み出すに至っています。◆ゲームに関する新サービスを多数展開・『eスポーツチーム運営』 複数のゲームタイトル部門でのeスポーツチームの運営。・『MangaWith(マンガウィズ)』 マンガの購入や閲覧など特定の条件をクリアした特典としてゲームアイテムが手に入る「ゲームアイテム付きマンガ」

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    担当者の
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    ※六本木ヒルズに本社を構えるインターネットメディア企業※2013年の設立ながら自社メディアは業界最大級のトラフィックを誇り、日本発のインターネットメディアでは第3位の規模感を誇っております。

  • 株式会社カプコン
    ゲームエンジン開発エンジニア【大阪】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    当社内製エンジンの開発業務に関わっていただきます。ご経験や適性を判断して選考ポジションを提案させていただきます。【対象ポジション一覧】・レンダリングエンジニア・VFXエンジニア・物理シミュレーションエンジニア・AIエンジニア・モーションエンジニア・ネットワークエンジニア・サーバーエンジニア・プラットフォームエンジニア・テスト、ビルドエンジニア・ツールエンジニア(ゲームエンジン、DCCツール)・ネットワークエンジニア 等

    職種

    ゲーム系プログラマ・システムエンジニア

    年収
    給与
    400万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市中央区内平野町三丁目

    会社特徴

    東証一部上場の家庭用ゲームソフトメーカーハリウッド映画やアニメ・出版物などに幅広く活用され「大阪から世界へ」を合言葉にグローバルな事業展開を続けている家庭用ゲームソフト大手。ソニーや任天堂、マイクロソフトなど主要全ゲーム機に対応しています。新製品開発力に定評があり、格闘ゲームに強みを持っています。その他にも、プライズゲームなどの業務用機器販売事業、キャラクターグッズ販売や携帯コンテンツ制作事業など、会社の推進力となる事業を多角的に展開。キャラクタービジネスもグローバルに展開しています。■ユーザーは日本国内に留まらず、今や世界中に多くのファンが存在します。研究開発拠点は、主力の日本を含め、米国、韓国の3ヶ所あり、それぞれの市場特性に合わせてゲーム開発に取り組んでいます。【ヒット商品名】『モンスターハンター』 第8回CESA GAME AWARDS 最優秀賞受賞『バイオハザード』  ハリウッド映画化 全世界で公開『逆転裁判』    宝塚歌劇団による舞台公演も行われる『戦国BASARA』  アニメ化・宮城県知事選の選挙啓発キャラクターに起用『鬼武者』PS用ソフト初の国内100万本販売達成。アミューズメント機器タイアップ『ストリートファイターⅡ』『ロックマン』『魔界村』『デビル・メイ・クライ』...他ヒット作多数

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    担当者の
    コメント

    ■ゲームというエンターテインメントを通じて「遊文化」をクリエイトする東証一部のゲーム会社■2013年6月に創業30周年を迎え、「大阪から世界へ」を合言葉にグローバルな事業展開を加速

  • 仕事内容

    ■技術者(総合職)として、パチンコホール向けシステム・設備の開発や技術研究などをお任せします。※希望・適性により以下いずれかに配属■クラウドエンジニア:「データロボサイトセブン」のサーバー構築保守■WEBシステム開発エンジニア: 情報管理システムやカスタマーサポートシステムの開発・運用■技術開発エンジニア:新技術(5G等)のダイコク電機での活用方法の研究■組み込みエンジニア:玉箱/呼出ランプなど設備のソフトウェア開発■プロダクトマネージャー: 各種製品の仕様書作成や開発・製作・納品までの進捗の管理

    職種

    ゲーム系プログラマ・システムエンジニア

    年収
    給与
    450万円~※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    愛知県春日井市坂下町一丁目875または春日井市神屋町引沢1-26

    会社特徴

    アミューズメントホール向けコンピュータシステム業界最大手企業。コンピュータシステムの全国シェアは35%と圧倒的1位【ダイコク電機とは】ダイコク電機が提案するMIRAIGATEは「Always Partner(オールウェイズ・パートナー)」と「Fan First(ファン・ファースト)」の二本柱を軸として、ファン目線の製品開発に取り組み、市場の拡大を目指します。■国内で初めてパチンコホールにコンピュータシステムを導入した当社が立ち上げたブランド「MIRAIGATE」は、システム・サービス・スタッフの3つの力を融合した価値提供サービスです。ホール経営の営業戦略や、集客戦略、運用・管理などをトータルに支援。パチンコホールにとって必要な戦略を提案します。【社風】■年齢や経験にとらわれずに仕事を任せることで能力を伸ばす社風です。■直近の離職率は1.56%(2019年)台と低いです。※中途入社者が多く、幹部のほとんどは中途入社です。■各種休暇制度や保養所等々の福利厚生も充実しています。■本社ビルは省CO2等環境での厳しい建築基準であるCASBEEを取得。(イメージだけではなく、地球環境・エコに貢献しています。)

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    担当者の
    コメント

    ■東証一部上場/国内シェア4割程度を誇る、パチンコホールシステムのパイオニア。市場規模20兆円規模。■年間休日125日 誕生日休暇や結婚記念日休暇、勤続5年以上での有給フル利用1ヶ月休暇制度など働きやすい環境。

  • 株式会社カプコン
    【大阪】プログラマー【ゲーム開発】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■ゲーム制作に関わるプログラミング-ゲームアプリケーションのプログラミング-ネットワークゲームのプログラミング-ゲームエンジン開発のプログラミング-モバイルゲーム開発のプログラミング

    職種

    ゲーム系プログラマ・システムエンジニア

    年収
    給与
    400万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市中央区

    会社特徴

    東証一部上場の家庭用ゲームソフトメーカーハリウッド映画やアニメ・出版物などに幅広く活用され「大阪から世界へ」を合言葉にグローバルな事業展開を続けている家庭用ゲームソフト大手。ソニーや任天堂、マイクロソフトなど主要全ゲーム機に対応しています。新製品開発力に定評があり、格闘ゲームに強みを持っています。その他にも、プライズゲームなどの業務用機器販売事業、キャラクターグッズ販売や携帯コンテンツ制作事業など、会社の推進力となる事業を多角的に展開。キャラクタービジネスもグローバルに展開しています。■ユーザーは日本国内に留まらず、今や世界中に多くのファンが存在します。研究開発拠点は、主力の日本を含め、米国、韓国の3ヶ所あり、それぞれの市場特性に合わせてゲーム開発に取り組んでいます。【ヒット商品名】『モンスターハンター』 第8回CESA GAME AWARDS 最優秀賞受賞『バイオハザード』  ハリウッド映画化 全世界で公開『逆転裁判』    宝塚歌劇団による舞台公演も行われる『戦国BASARA』  アニメ化・宮城県知事選の選挙啓発キャラクターに起用『鬼武者』PS用ソフト初の国内100万本販売達成。アミューズメント機器タイアップ『ストリートファイターⅡ』『ロックマン』『魔界村』『デビル・メイ・クライ』...他ヒット作多数

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    担当者の
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    ■ゲームというエンターテインメントを通じて「遊文化」をクリエイトする東証一部のゲーム会社■2013年6月に創業30周年を迎え、「大阪から世界へ」を合言葉にグローバルな事業展開を加速

  • 仕事内容

    ■ゲーム制作におけるプロジェクト管理業務・プロジェクトの制作進行管理、マネジメント業務 計画されたリリース予定日や各マイルストーンに沿ってプロジェクトが無理なく 進行するようにスケジュールを制作します。そのスケジュールに沿って問題なく 進行しているか、チームのメンバーや外注企業のメンバーも含めてマネジメント を行います。必要に応じてスケジュールの調整や交渉を行います。・メンバー構成などのチーム人員管理 プロジェクトの進捗やボリュームに合わせ、メンバー構成や必要に応じて人員の 補充など、チーム構成、外注企業のマネジメント業務も行います。・クオリティ管理 単にスケジュールだけではなく、ユーザーを満足させることができるかクオリ  ティであるかもバランスを取りながら管理します。・コスト管理 外部制作予算や、制作期間、人数など制作にかかわるコストを管理します。

    職種

    ゲーム系プログラマ・システムエンジニア

    年収
    給与
    400万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市中央区

    会社特徴

    東証一部上場の家庭用ゲームソフトメーカーハリウッド映画やアニメ・出版物などに幅広く活用され「大阪から世界へ」を合言葉にグローバルな事業展開を続けている家庭用ゲームソフト大手。ソニーや任天堂、マイクロソフトなど主要全ゲーム機に対応しています。新製品開発力に定評があり、格闘ゲームに強みを持っています。その他にも、プライズゲームなどの業務用機器販売事業、キャラクターグッズ販売や携帯コンテンツ制作事業など、会社の推進力となる事業を多角的に展開。キャラクタービジネスもグローバルに展開しています。■ユーザーは日本国内に留まらず、今や世界中に多くのファンが存在します。研究開発拠点は、主力の日本を含め、米国、韓国の3ヶ所あり、それぞれの市場特性に合わせてゲーム開発に取り組んでいます。【ヒット商品名】『モンスターハンター』 第8回CESA GAME AWARDS 最優秀賞受賞『バイオハザード』  ハリウッド映画化 全世界で公開『逆転裁判』    宝塚歌劇団による舞台公演も行われる『戦国BASARA』  アニメ化・宮城県知事選の選挙啓発キャラクターに起用『鬼武者』PS用ソフト初の国内100万本販売達成。アミューズメント機器タイアップ『ストリートファイターⅡ』『ロックマン』『魔界村』『デビル・メイ・クライ』...他ヒット作多数

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    担当者の
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    ■ゲームというエンターテインメントを通じて「遊文化」をクリエイトする東証一部のゲーム会社■2013年6月に創業30周年を迎え、「大阪から世界へ」を合言葉にグローバルな事業展開を加速

  • 仕事内容

    ・ゲーム制作におけるサウンドドライバやツールの設計・実装

    職種

    ネット系プロジェクトマネージャー

    年収
    給与
    400万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市中央区内平野町三丁目

    会社特徴

    東証一部上場の家庭用ゲームソフトメーカーハリウッド映画やアニメ・出版物などに幅広く活用され「大阪から世界へ」を合言葉にグローバルな事業展開を続けている家庭用ゲームソフト大手。ソニーや任天堂、マイクロソフトなど主要全ゲーム機に対応しています。新製品開発力に定評があり、格闘ゲームに強みを持っています。その他にも、プライズゲームなどの業務用機器販売事業、キャラクターグッズ販売や携帯コンテンツ制作事業など、会社の推進力となる事業を多角的に展開。キャラクタービジネスもグローバルに展開しています。■ユーザーは日本国内に留まらず、今や世界中に多くのファンが存在します。研究開発拠点は、主力の日本を含め、米国、韓国の3ヶ所あり、それぞれの市場特性に合わせてゲーム開発に取り組んでいます。【ヒット商品名】『モンスターハンター』 第8回CESA GAME AWARDS 最優秀賞受賞『バイオハザード』  ハリウッド映画化 全世界で公開『逆転裁判』    宝塚歌劇団による舞台公演も行われる『戦国BASARA』  アニメ化・宮城県知事選の選挙啓発キャラクターに起用『鬼武者』PS用ソフト初の国内100万本販売達成。アミューズメント機器タイアップ『ストリートファイターⅡ』『ロックマン』『魔界村』『デビル・メイ・クライ』...他ヒット作多数

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    ■ゲームというエンターテインメントを通じて「遊文化」をクリエイトする東証一部のゲーム会社■2013年6月に創業30周年を迎え、「大阪から世界へ」を合言葉にグローバルな事業展開を加速

  • 仕事内容

    ・サーバープログラムの制作・更新・運用のスタッフ■求める人物像:新規タイトルのサーバー開発に向けて一緒に働ける方

    職種

    ゲーム系プログラマ・システムエンジニア

    年収
    給与
    400万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市中央区内平野町三丁目

    会社特徴

    東証一部上場の家庭用ゲームソフトメーカーハリウッド映画やアニメ・出版物などに幅広く活用され「大阪から世界へ」を合言葉にグローバルな事業展開を続けている家庭用ゲームソフト大手。ソニーや任天堂、マイクロソフトなど主要全ゲーム機に対応しています。新製品開発力に定評があり、格闘ゲームに強みを持っています。その他にも、プライズゲームなどの業務用機器販売事業、キャラクターグッズ販売や携帯コンテンツ制作事業など、会社の推進力となる事業を多角的に展開。キャラクタービジネスもグローバルに展開しています。■ユーザーは日本国内に留まらず、今や世界中に多くのファンが存在します。研究開発拠点は、主力の日本を含め、米国、韓国の3ヶ所あり、それぞれの市場特性に合わせてゲーム開発に取り組んでいます。【ヒット商品名】『モンスターハンター』 第8回CESA GAME AWARDS 最優秀賞受賞『バイオハザード』  ハリウッド映画化 全世界で公開『逆転裁判』    宝塚歌劇団による舞台公演も行われる『戦国BASARA』  アニメ化・宮城県知事選の選挙啓発キャラクターに起用『鬼武者』PS用ソフト初の国内100万本販売達成。アミューズメント機器タイアップ『ストリートファイターⅡ』『ロックマン』『魔界村』『デビル・メイ・クライ』...他ヒット作多数

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    ■ゲームというエンターテインメントを通じて「遊文化」をクリエイトする東証一部のゲーム会社■2013年6月に創業30周年を迎え、「大阪から世界へ」を合言葉にグローバルな事業展開を加速

  • 株式会社カプコン
    【大阪】レンダリングエンジニア【ゲーム開発】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    レンダリングエンジニアとして下記業務を担当して頂きます。【具体的には】・ゲームエンジンにおける3Dグラフィクスライブラリの設計と実装・ゲーム制作におけるビジュアルエフェクト表現や高度なマテリアル&ライティング表現の実装【歓迎条件】■DX12やDXRを使用したグラフィックスプログラムの開発経験をお持ちの方■コンシューマゲーム機でのグラフィックスプログラムの開発経験をお持ちの方■高度な最適化の知識と経験をお持ちの方■光学、流体力学、解析力学に深い知識をお持ちの方■英語で書かれた論文を読める英語力があること

    職種

    ゲーム系プログラマ・システムエンジニア

    年収
    給与
    400万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市中央区内平野町三丁目

    会社特徴

    東証一部上場の家庭用ゲームソフトメーカーハリウッド映画やアニメ・出版物などに幅広く活用され「大阪から世界へ」を合言葉にグローバルな事業展開を続けている家庭用ゲームソフト大手。ソニーや任天堂、マイクロソフトなど主要全ゲーム機に対応しています。新製品開発力に定評があり、格闘ゲームに強みを持っています。その他にも、プライズゲームなどの業務用機器販売事業、キャラクターグッズ販売や携帯コンテンツ制作事業など、会社の推進力となる事業を多角的に展開。キャラクタービジネスもグローバルに展開しています。■ユーザーは日本国内に留まらず、今や世界中に多くのファンが存在します。研究開発拠点は、主力の日本を含め、米国、韓国の3ヶ所あり、それぞれの市場特性に合わせてゲーム開発に取り組んでいます。【ヒット商品名】『モンスターハンター』 第8回CESA GAME AWARDS 最優秀賞受賞『バイオハザード』  ハリウッド映画化 全世界で公開『逆転裁判』    宝塚歌劇団による舞台公演も行われる『戦国BASARA』  アニメ化・宮城県知事選の選挙啓発キャラクターに起用『鬼武者』PS用ソフト初の国内100万本販売達成。アミューズメント機器タイアップ『ストリートファイターⅡ』『ロックマン』『魔界村』『デビル・メイ・クライ』...他ヒット作多数

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    ■ゲームというエンターテインメントを通じて「遊文化」をクリエイトする東証一部のゲーム会社■2013年6月に創業30周年を迎え、「大阪から世界へ」を合言葉にグローバルな事業展開を加速

  • 株式会社カプコン
    【大阪】VFXエンジニア【ゲーム開発】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    VFXエンジニアとして下記業務を担当して頂きます。【具体的には】・ゲームエンジンにおけるVFXシステム・エディタの設計・実装・ゲーム制作におけるビジュアルエフェクト表現や高度なマテリアル&ライティング表現の実装

    職種

    ゲーム系プログラマ・システムエンジニア

    年収
    給与
    400万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市中央区内平野町三丁目

    会社特徴

    東証一部上場の家庭用ゲームソフトメーカーハリウッド映画やアニメ・出版物などに幅広く活用され「大阪から世界へ」を合言葉にグローバルな事業展開を続けている家庭用ゲームソフト大手。ソニーや任天堂、マイクロソフトなど主要全ゲーム機に対応しています。新製品開発力に定評があり、格闘ゲームに強みを持っています。その他にも、プライズゲームなどの業務用機器販売事業、キャラクターグッズ販売や携帯コンテンツ制作事業など、会社の推進力となる事業を多角的に展開。キャラクタービジネスもグローバルに展開しています。■ユーザーは日本国内に留まらず、今や世界中に多くのファンが存在します。研究開発拠点は、主力の日本を含め、米国、韓国の3ヶ所あり、それぞれの市場特性に合わせてゲーム開発に取り組んでいます。【ヒット商品名】『モンスターハンター』 第8回CESA GAME AWARDS 最優秀賞受賞『バイオハザード』  ハリウッド映画化 全世界で公開『逆転裁判』    宝塚歌劇団による舞台公演も行われる『戦国BASARA』  アニメ化・宮城県知事選の選挙啓発キャラクターに起用『鬼武者』PS用ソフト初の国内100万本販売達成。アミューズメント機器タイアップ『ストリートファイターⅡ』『ロックマン』『魔界村』『デビル・メイ・クライ』...他ヒット作多数

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    担当者の
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    ■ゲームというエンターテインメントを通じて「遊文化」をクリエイトする東証一部のゲーム会社■2013年6月に創業30周年を迎え、「大阪から世界へ」を合言葉にグローバルな事業展開を加速

  • 株式会社カプコン
    【大阪】AIエンジニア【ゲーム開発】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    AIエンジニアとして下記業務を担当して頂きます。【具体的には】・ゲームで用いるAI技術の研究開発・ゲームエンジンにおけるAIライブラリやツールの設計・実装

    職種

    ゲーム系プログラマ・システムエンジニア

    年収
    給与
    400万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市中央区内平野町三丁目

    会社特徴

    東証一部上場の家庭用ゲームソフトメーカーハリウッド映画やアニメ・出版物などに幅広く活用され「大阪から世界へ」を合言葉にグローバルな事業展開を続けている家庭用ゲームソフト大手。ソニーや任天堂、マイクロソフトなど主要全ゲーム機に対応しています。新製品開発力に定評があり、格闘ゲームに強みを持っています。その他にも、プライズゲームなどの業務用機器販売事業、キャラクターグッズ販売や携帯コンテンツ制作事業など、会社の推進力となる事業を多角的に展開。キャラクタービジネスもグローバルに展開しています。■ユーザーは日本国内に留まらず、今や世界中に多くのファンが存在します。研究開発拠点は、主力の日本を含め、米国、韓国の3ヶ所あり、それぞれの市場特性に合わせてゲーム開発に取り組んでいます。【ヒット商品名】『モンスターハンター』 第8回CESA GAME AWARDS 最優秀賞受賞『バイオハザード』  ハリウッド映画化 全世界で公開『逆転裁判』    宝塚歌劇団による舞台公演も行われる『戦国BASARA』  アニメ化・宮城県知事選の選挙啓発キャラクターに起用『鬼武者』PS用ソフト初の国内100万本販売達成。アミューズメント機器タイアップ『ストリートファイターⅡ』『ロックマン』『魔界村』『デビル・メイ・クライ』...他ヒット作多数

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    ■ゲームというエンターテインメントを通じて「遊文化」をクリエイトする東証一部のゲーム会社■2013年6月に創業30周年を迎え、「大阪から世界へ」を合言葉にグローバルな事業展開を加速

  • 仕事内容

    モーションエンジニアとして下記業務を担当して頂きます。【具体的には】・ゲームエンジンにおけるモーションライブラリ、及びツールの設計・実装・モーション制作ワークフローを改善するための研究開発

    職種

    ネット系プロジェクトマネージャー

    年収
    給与
    400万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市中央区内平野町三丁目

    会社特徴

    東証一部上場の家庭用ゲームソフトメーカーハリウッド映画やアニメ・出版物などに幅広く活用され「大阪から世界へ」を合言葉にグローバルな事業展開を続けている家庭用ゲームソフト大手。ソニーや任天堂、マイクロソフトなど主要全ゲーム機に対応しています。新製品開発力に定評があり、格闘ゲームに強みを持っています。その他にも、プライズゲームなどの業務用機器販売事業、キャラクターグッズ販売や携帯コンテンツ制作事業など、会社の推進力となる事業を多角的に展開。キャラクタービジネスもグローバルに展開しています。■ユーザーは日本国内に留まらず、今や世界中に多くのファンが存在します。研究開発拠点は、主力の日本を含め、米国、韓国の3ヶ所あり、それぞれの市場特性に合わせてゲーム開発に取り組んでいます。【ヒット商品名】『モンスターハンター』 第8回CESA GAME AWARDS 最優秀賞受賞『バイオハザード』  ハリウッド映画化 全世界で公開『逆転裁判』    宝塚歌劇団による舞台公演も行われる『戦国BASARA』  アニメ化・宮城県知事選の選挙啓発キャラクターに起用『鬼武者』PS用ソフト初の国内100万本販売達成。アミューズメント機器タイアップ『ストリートファイターⅡ』『ロックマン』『魔界村』『デビル・メイ・クライ』...他ヒット作多数

    企業情報を見る

    担当者の
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    ■ゲームというエンターテインメントを通じて「遊文化」をクリエイトする東証一部のゲーム会社■2013年6月に創業30周年を迎え、「大阪から世界へ」を合言葉にグローバルな事業展開を加速

  • 仕事内容

    プラットフォームエンジニアとして下記業務を担当して頂きます。【具体的には】・ゲームエンジン開発における各プラットフォーム対応・PS4、Nintendo Switch、Xbox One、PC、iOS、Androidなど

    職種

    ネット系プロジェクトマネージャー

    年収
    給与
    400万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市中央区内平野町三丁目

    会社特徴

    東証一部上場の家庭用ゲームソフトメーカーハリウッド映画やアニメ・出版物などに幅広く活用され「大阪から世界へ」を合言葉にグローバルな事業展開を続けている家庭用ゲームソフト大手。ソニーや任天堂、マイクロソフトなど主要全ゲーム機に対応しています。新製品開発力に定評があり、格闘ゲームに強みを持っています。その他にも、プライズゲームなどの業務用機器販売事業、キャラクターグッズ販売や携帯コンテンツ制作事業など、会社の推進力となる事業を多角的に展開。キャラクタービジネスもグローバルに展開しています。■ユーザーは日本国内に留まらず、今や世界中に多くのファンが存在します。研究開発拠点は、主力の日本を含め、米国、韓国の3ヶ所あり、それぞれの市場特性に合わせてゲーム開発に取り組んでいます。【ヒット商品名】『モンスターハンター』 第8回CESA GAME AWARDS 最優秀賞受賞『バイオハザード』  ハリウッド映画化 全世界で公開『逆転裁判』    宝塚歌劇団による舞台公演も行われる『戦国BASARA』  アニメ化・宮城県知事選の選挙啓発キャラクターに起用『鬼武者』PS用ソフト初の国内100万本販売達成。アミューズメント機器タイアップ『ストリートファイターⅡ』『ロックマン』『魔界村』『デビル・メイ・クライ』...他ヒット作多数

    企業情報を見る

    担当者の
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    ■ゲームというエンターテインメントを通じて「遊文化」をクリエイトする東証一部のゲーム会社■2013年6月に創業30周年を迎え、「大阪から世界へ」を合言葉にグローバルな事業展開を加速

  • 仕事内容

    ツールエンジニア(ゲームエンジン)として下記業務を担当して頂きます。【具体的には】・社内製ゲームエンジンのツール開発基盤の設計・実装・ゲームエンジン上のゲーム制作をサポートするツールの実装

    職種

    ゲーム系プログラマ・システムエンジニア

    年収
    給与
    400万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市中央区内平野町三丁目

    会社特徴

    東証一部上場の家庭用ゲームソフトメーカーハリウッド映画やアニメ・出版物などに幅広く活用され「大阪から世界へ」を合言葉にグローバルな事業展開を続けている家庭用ゲームソフト大手。ソニーや任天堂、マイクロソフトなど主要全ゲーム機に対応しています。新製品開発力に定評があり、格闘ゲームに強みを持っています。その他にも、プライズゲームなどの業務用機器販売事業、キャラクターグッズ販売や携帯コンテンツ制作事業など、会社の推進力となる事業を多角的に展開。キャラクタービジネスもグローバルに展開しています。■ユーザーは日本国内に留まらず、今や世界中に多くのファンが存在します。研究開発拠点は、主力の日本を含め、米国、韓国の3ヶ所あり、それぞれの市場特性に合わせてゲーム開発に取り組んでいます。【ヒット商品名】『モンスターハンター』 第8回CESA GAME AWARDS 最優秀賞受賞『バイオハザード』  ハリウッド映画化 全世界で公開『逆転裁判』    宝塚歌劇団による舞台公演も行われる『戦国BASARA』  アニメ化・宮城県知事選の選挙啓発キャラクターに起用『鬼武者』PS用ソフト初の国内100万本販売達成。アミューズメント機器タイアップ『ストリートファイターⅡ』『ロックマン』『魔界村』『デビル・メイ・クライ』...他ヒット作多数

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    ■ゲームというエンターテインメントを通じて「遊文化」をクリエイトする東証一部のゲーム会社■2013年6月に創業30周年を迎え、「大阪から世界へ」を合言葉にグローバルな事業展開を加速

  • 仕事内容

    同社にて、他の募集と異なり、本社勤務想定の急募ポジションになります。【具体的には】ゲームセンターのクレーンゲーム機をスマホやPCから遠隔で操作して景品を獲得したら自宅に景品を配送するサービスの開発。2年半サービスしているが、売上拡大に伴いシステムをリニューアルするため要員を募集中。以下のような開発業務を担当いただきます。■上流工程■開発リソースマネージメント

    職種

    Web・オープン系プログラマ・システムエンジニア

    年収
    給与
    450万円~750万円※経験に応ず

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