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ゲーム系プログラマ・システムエンジニアの求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介するゲーム系プログラマ・システムエンジニアの求人情報。東京・大阪・名古屋などエリア毎に高い専門性を持つ専任の転職コンサルタントがひとつ上のレベルの転職を支援します。

求人一覧1~20件(141件中)
  • 株式会社村田製作所
    ソフトウェア研究開発≪3D触力覚技術≫【みなとみらい】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ハプティクス技術を基盤とする製品開発、および次世代ハプティクスの研究開発に携わって頂きます。【職務内容】≪概要≫ハプティクス技術を基盤とする製品開発、および次世代ハプティクスの研究開発(アプリケーションソフトウェアエンジニア)≪詳細≫■ゲーム、エンターテイメントを主眼にAR・VR、オートモーティブ、IoT、ロボティクス、ヘルスケア領域へ向けた製品提案と開発■および、そこに掛かる信号処理アルゴリズム開発、制御ソフトウェア開発、原理試作ハードウェア開発を行います■顧客との折衝から概念実証、提案検討、開発業務、PM業務等を担い、新市場を創造、マネタイズしていきます。■あわせて次世代のハプティクス技術の確立を目的とした研究開発を行って頂きます。※連携地域…グローバル※使用ツール…C++/C#、マルチスレッドプログラミング、Python、Unity、UnrealEngine、VisualStudio、マイコン上のプログラミング、ネットワークプログラミング、DB、JavaScript、HTML【働き方特徴(出張頻度や勤務形態など)】■プロジェクト進行に応じて月に1~2 回、学会や顧客打合せの出張あり(国内外)■フレックス制度有・在宅勤務制度有【この仕事の面白さ・魅力】■今後ハプティクス(触力覚/力触覚提示)技術は、様々なシーンでへの応用が期待されています。■同領域において脳錯覚を利用した「力覚(方向感・浮遊感)」「圧覚(硬い柔らかい)」「表面材質感(ざらざら・つるつる)」を提示する独自のコアテクノロジを保有しています。プロジェクトにjoinすることで、新しい価値を世界のマーケットへ送り届けることができます。■ムラタグループにありながらベンチャー企業のような組織体です。各人がオーナーとなってプロジェクト遂行しようとする組織文化があります。■研究開発職種であっても、技術・製品開発プロセスにおいて顧客との折衝を経験することがあります。■顧客要求を反映することに対して、スピード感や臨場感にあふれた業務遂行を基本としています。

    職種

    ゲーム系プログラマ・システムエンジニア

    年収
    給与
    450万円~850万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    神奈川県横浜市西区みなとみらい4丁目3-8

    会社特徴

    ■■超高収益、抜群の製品開発力を持ち、電子部品業界を独走!!■■■■世界レベルでムラタしか作れない製品も多数あり、ムラタがいなければ、世界も成り立たない世界のムラタです!!■■              ≪超高収益力・安定業績≫■売上高営業利益率は、17%程度(時には、20%も越えます)で、電子部品メーカーの中でも突出した高さで超高収益企業です。■営業率の高い要因は一口では説明できませんが、1番のポイントはマーケットシェアの高い製品群が多いことにより、価格コントロールが同社主導で行える余地があるところです。■特にMLCC(積層セラミックコンデンサ)は多くの同業が戦意喪失してしまうほどの優位なポジションにあると言えます。≪抜群の製品開発力≫■売上高の7割を世界トップシェア製品で稼ぎ出し、売上高の4割を新製品で稼ぎます。この他社との製品の差別化は、日本でも確実にトップクラスです。■製品開発のスピードの速さ、それを生み出すを生み出す即断即決ができるよう現場に大きく与えられた裁量も大きな特徴です。■そして何といっても設備の内製化をはじめとする村田の製品開発・製造の模倣の難しさ(他社が真似できない)が魅力的な製品を生み出します。

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    担当者の
    コメント

    超高収益、抜群の製品開発力と同時に働きやすい環境(離職率約1.7%、平均残業時間21.6/月、平均有給消化率73.2%、育児休暇取得後復帰率100%)を両立させていることも大きな魅力です。

  • アイレット株式会社
    【東京】WEBアプリエンジニア【AWS導入実績国内No.1】

    • 正社員
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    AWSをインフラとしたWebアプリ開発全般業務にてご活躍を頂きます。【担当案件の例】■不動産系のWebサイト/CMS開発■KDDIの5G新規事業の大型案件のスクラム開発案件■AWS最新サービスを駆使したFintechサービスのWebアプリ開発■大手企業のIoT事業のサーバーサイド開発■ドローンのクラウド基盤の開発■防災情報の連携を行う社会貢献性の高い事業のWebアプリ開発■動物園をデジタルトランスフォーメーションするためのWebアプリ開発■Amazon AlexaやGoogle Assistantを活用したAIアシスタントの開発→詳細はコチラ:https://cloudpack.jp/casestudy/【同社の魅力・強み】■同社は国内のAWSパートナーの中でも最大のシステム導入数・サーバー使用量を誇るなどAWSに関しては国内No.1の企業です。■AWS資格取得支援制度や現場発信の勉強会などぶ環境は非常に整っており、クラウド未経験でご活躍されていらっしゃる方も多数いらっしゃいます。■2017年にはKDDIと資本提携を結ぶなど安定感も備えております。【こんな方におススメの求人です】★今後クラウドの経験を積んでエンジニアとしての市場価値を上げていきたい方★企業に対してAWSを用いた提案(コンサル)のような仕事を行っていきたい方★エンタープライズな案件に携わっていきたい方★ベンチャー企業で企業の成長と共に自己成長を遂げたい方【社風】★自主的に勉強会やなどを企画するなど社員同士で切磋琢磨する環境です★1案件につき1つ新しい技術を身に着けるなど、技術好きな方が集まっています★オフィスも非常にきれいで、豊富な福利厚生の仕組みも整えているため服装も自由でエンジニアの方々にとって働きやすい環境です★1チーム3~5人程度で構成されており、1週間に1度のMTGを行うなど横のつながりも強いです

    職種

    ネット系プロジェクトマネージャー

    年収
    給与
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区海岸3-15-5 1F

    会社特徴

    【日本初のAWSプレミアムコンサルティングパートナー認定企業/国内トップのクラウド企業】同社は日本語版AWSのサービス開始前からAWSのサービスに着目、AWSの導入~サポートまでのサービスをパッケージ化したcloudpack事業をスタート。その後順調な成長を遂げ、現在では国内でAWSのシステム導入・サービス仕様が最も多い企業に。その実績と技術力が評価され、日本初のAWSプレミアコンサルティングパートナーに選出され、その後8年連続で認定。その成果として2019年度に「APN Consulting Partner of the Year」を受賞しました。【チャレンジ×安定性/KDDIグループ企業】同社は2017年にKDDIグループに参画しました。これまでのベンチャースピリットに加え、強力な安定性を手に入れたことでさらにチャレンジングな組織を目指します。実際に本年度GCPの最上位パートナー認定を取得するなど、高レベルでマルチクラウドを扱うSIerとして成長を遂げております。【働きやすさ/豊富な福利厚生制度】資格支援制度(AWS認定資格等)/近隣住宅手当(1㎞~4㎞圏内)/遠距離通勤手当(通勤に1.5時間以上かかる人向け)/グルーン車手当/営業時間前出勤手当/オフィスでマッサージ・鍼・カイロプラティック→詳細はコチラ:https://cloudpack.media/30679

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    担当者の
    コメント

    ★☆AWSシステム導入数/サービス仕様量国内No1!KDDIグループ参画でマルチクラウドSIへと成長を続けるクラウドインテグレーター☆★【日本初のAWS最上位パートナー8年連続認定】【GCP最上位パートナー認定】【1900社を超える導入実績】【豊富な福利厚生制度】

  • アイレット株式会社
    【東京】上流WEBアプリエンジニア【AWS導入実績No.1】

    • 正社員
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    AWSをインフラとしたWebアプリ開発全般業務にてご活躍を頂きます。【担当案件の例】■不動産系のWebサイト/CMS開発■KDDIの5G新規事業の大型案件のスクラム開発案件■AWS最新サービスを駆使したFintechサービスのWebアプリ開発■大手企業のIoT事業のサーバーサイド開発■ドローンのクラウド基盤の開発■防災情報の連携を行う社会貢献性の高い事業のWebアプリ開発■動物園をデジタルトランスフォーメーションするためのWebアプリ開発■Amazon AlexaやGoogle Assistantを活用したAIアシスタントの開発→詳細はコチラ:https://cloudpack.jp/casestudy/【同社の魅力・強み】■同社は国内のAWSパートナーの中でも最大のシステム導入数・サーバー使用量を誇るなどAWSに関しては国内No.1の企業です。■AWS資格取得支援制度や現場発信の勉強会などぶ環境は非常に整っており、クラウド未経験でご活躍されていらっしゃる方も多数いらっしゃいます。■2017年にはKDDIと資本提携を結ぶなど安定感も備えております。【こんな方におススメの求人です】★今後クラウドの経験を積んでエンジニアとしての市場価値を上げていきたい方★企業に対してAWSを用いた提案(コンサル)のような仕事を行っていきたい方★エンタープライズな案件に携わっていきたい方★ベンチャー企業で企業の成長と共に自己成長を遂げたい方【社風】★自主的に勉強会やなどを企画するなど社員同士で切磋琢磨する環境です★1案件につき1つ新しい技術を身に着けるなど、技術好きな方が集まっています★オフィスも非常にきれいで、豊富な福利厚生の仕組みも整えているため服装も自由でエンジニアの方々にとって働きやすい環境です★1チーム3~5人程度で構成されており、1週間に1度のMTGを行うなど横のつながりも強いです

    職種

    ネット系プロジェクトマネージャー

    年収
    給与
    500万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区海岸3-15-5 1F

    会社特徴

    【日本初のAWSプレミアムコンサルティングパートナー認定企業/国内トップのクラウド企業】同社は日本語版AWSのサービス開始前からAWSのサービスに着目、AWSの導入~サポートまでのサービスをパッケージ化したcloudpack事業をスタート。その後順調な成長を遂げ、現在では国内でAWSのシステム導入・サービス仕様が最も多い企業に。その実績と技術力が評価され、日本初のAWSプレミアコンサルティングパートナーに選出され、その後8年連続で認定。その成果として2019年度に「APN Consulting Partner of the Year」を受賞しました。【チャレンジ×安定性/KDDIグループ企業】同社は2017年にKDDIグループに参画しました。これまでのベンチャースピリットに加え、強力な安定性を手に入れたことでさらにチャレンジングな組織を目指します。実際に本年度GCPの最上位パートナー認定を取得するなど、高レベルでマルチクラウドを扱うSIerとして成長を遂げております。【働きやすさ/豊富な福利厚生制度】資格支援制度(AWS認定資格等)/近隣住宅手当(1㎞~4㎞圏内)/遠距離通勤手当(通勤に1.5時間以上かかる人向け)/グルーン車手当/営業時間前出勤手当/オフィスでマッサージ・鍼・カイロプラティック→詳細はコチラ:https://cloudpack.media/30679

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    担当者の
    コメント

    ★☆AWSシステム導入数/サービス仕様量国内No1!KDDIグループ参画でマルチクラウドSIへと成長を続けるクラウドインテグレーター☆★【日本初のAWS最上位パートナー8年連続認定】【GCP最上位パートナー認定】【1900社を超える導入実績】【豊富な福利厚生制度】

  • 株式会社ソフトギア
    Game Engineer (MMO etc.)

    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 英語
    仕事内容

    You will be tasked with planning and developing large-scale virtual services and online games. <Hiring Projects> ・MMORPG ・Metaverse ・3D Flight Action Game ・Battle Royale Game Specifics 《Server Development》 You will be tasked with developing web tools for server application development, database development, network processing and server management and operation on a Linux based system. 《Client Development》 You will be tasked with the interface-side of application development including 3D technology development, GUI development, data interpolation, etc. 《Research and Development》 You will be tasked with introducing new technologies, developing frameworks to improve development efficiency, sharing technologies, etc. ★Development Languages …PHP, GO, Python, C++, Java, etc. ★Libraries/Frameworks …STRIX (our companies engine), Unity, Unreal Engine ★Database …MySQL, PostgreSQL, Redis, MongoDB, NoSQL

    職種

    ゲーム系プログラマ・システムエンジニア

    年収
    給与
    400万円~1000万円
    勤務地
    勤務地

    東京都新宿区新宿1-28-11 小杉ビル7F

    会社特徴

    ◇◆◇リアルタイムオンラインゲーム開発に求められる 「技術力」と「サーバ開発力」を提供する国内唯一の技術系ベンチャー◇◆◇【当社の強み】①ゲームの受諾開発:家庭用ゲームから大規模オンライン(MMO)開発まで実現します。国内で唯一、リアルタイムMMOからMO、スマホアプリまで、幅広い開発経験を持つ開発ラインを提供しています。②ライブラリ開発:複数のユーザがリアルタイムで営業しあうオンラインゲームでは、通信設計とサーバ開発に高い技術力が必要とされますが、当社にてその技術の研究開発を行い、サーバライブラリとして提供しています。【当社の魅力】★有給取得率は80%!消化率100%のスタッフも珍しくありません!★無駄な残業はしないというのが当社のポリシーです。従業員はみな、退社後の時間を自分のスキルアップやリフレッシュに利用しておりプライベートも大切にする社風です。

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    担当者の
    コメント

    Since we are a technological venture company, you will be able to challenge your technological skills and advance your career.Let us create new services together!

  • 株式会社ソフトギア
    NewLibrarySolution Development

    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 英語
    仕事内容

    【Overview】Developed a new library with the research theme of distributed computing and serverless[Specific work content]We will develop a new server library for online game development.・Requirement definition・System architect・Function implementation・Various tests・Document creation・Examination of inventions and acquisition of rights (implemented with an advisory patent attorney)・「target」Various high-load network services such as online games,  VR / AR, and virtual space servicesThe design is based on the SOLID principle and data-driven architecture, and is an asynchronous system development. In addition, since the target OS and hardware are diverse, knowledge of computer architecture is also required.

    職種

    ゲーム系プログラマ・システムエンジニア

    年収
    給与
    500万円~1000万円
    勤務地
    勤務地

    東京都新宿区新宿1-28-11 小杉ビル7F

    会社特徴

    ◇◆◇リアルタイムオンラインゲーム開発に求められる 「技術力」と「サーバ開発力」を提供する国内唯一の技術系ベンチャー◇◆◇【当社の強み】①ゲームの受諾開発:家庭用ゲームから大規模オンライン(MMO)開発まで実現します。国内で唯一、リアルタイムMMOからMO、スマホアプリまで、幅広い開発経験を持つ開発ラインを提供しています。②ライブラリ開発:複数のユーザがリアルタイムで営業しあうオンラインゲームでは、通信設計とサーバ開発に高い技術力が必要とされますが、当社にてその技術の研究開発を行い、サーバライブラリとして提供しています。【当社の魅力】★有給取得率は80%!消化率100%のスタッフも珍しくありません!★無駄な残業はしないというのが当社のポリシーです。従業員はみな、退社後の時間を自分のスキルアップやリフレッシュに利用しておりプライベートも大切にする社風です。

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    担当者の
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    Since we are a technological venture company, you will be able to challenge your technological skills and advance your career.Let us create new services together!

  • 仕事内容

    【期待する役割】ゲーム制作におけるプロジェクト管理業務をお任せします。【職務内容】■プロジェクトの制作進行管理、マネジメント業務:計画されたリリース予定日や各マイルストーンに沿ってプロジェクトが無理なく、進行するようにスケジュールを制作します。そのスケジュールに沿って問題なく進行しているか、チームのメンバーや外注企業のメンバーも含めてマネジメントを行います。必要に応じてスケジュールの調整や交渉を行います。■メンバー構成などのチーム人員管理:プロジェクトの進捗やボリュームに合わせ、メンバー構成や必要に応じて人員の補充など、チーム構成、外注企業のマネジメント業務も行います。■クオリティ管理:ユーザーを満足させることができるかクオリティであるかもバランスを取りながら管理します。■コスト管理:外部制作予算、制作期間、人数など制作にかかわるコストを管理します。

    職種

    ゲーム系プログラマ・システムエンジニア

    年収
    給与
    450万円~850万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市中央区

    会社特徴

    東証一部上場の家庭用ゲームソフトメーカーハリウッド映画やアニメ・出版物などに幅広く活用され「大阪から世界へ」を合言葉にグローバルな事業展開を続けている家庭用ゲームソフト大手。ソニーや任天堂、マイクロソフトなど主要全ゲーム機に対応しています。新製品開発力に定評があり、格闘ゲームに強みを持っています。その他にも、プライズゲームなどの業務用機器販売事業、キャラクターグッズ販売や携帯コンテンツ制作事業など、会社の推進力となる事業を多角的に展開。キャラクタービジネスもグローバルに展開しています。■ユーザーは日本国内に留まらず、今や世界中に多くのファンが存在します。研究開発拠点は、主力の日本を含め、米国、韓国の3ヶ所あり、それぞれの市場特性に合わせてゲーム開発に取り組んでいます。【ヒット商品名】『モンスターハンター』 第8回CESA GAME AWARDS 最優秀賞受賞『バイオハザード』  ハリウッド映画化 全世界で公開『逆転裁判』    宝塚歌劇団による舞台公演も行われる『戦国BASARA』  アニメ化・宮城県知事選の選挙啓発キャラクターに起用『鬼武者』PS用ソフト初の国内100万本販売達成。アミューズメント機器タイアップ『ストリートファイターⅡ』『ロックマン』『魔界村』『デビル・メイ・クライ』...他ヒット作多数

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    担当者の
    コメント

    ■ゲームというエンターテインメントを通じて「遊文化」をクリエイトする東証一部のゲーム会社■「大阪から世界へ」を合言葉にグローバルな事業展開を加速

  • 株式会社シイエム・シイ
    【名古屋】XRプログラマー【JASDAQ/自社開発】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    お客様(主に自動車関連)から頂いた依頼を元に社内関係者やお客さまを交えて議論し、コンテンツを制作していくお仕事です。■業務の具体例・各種通信(Serial/TCP/UDP)で操作、連携するWindowsアプリケーション開発・3DCGモデルを用いた2D・AR・VRコンテンツ開発・独自CMSを用いたスマフォ・タブレット用ARアプリ開発作成するコンテンツは主に自動車の購入者がスマホで閲覧するARの修理手順やドライブシミュレーターとなります。各種通信プロトコルを利用しWEB(サーバーサイド)と消費者用コンテンツの情報を繋ぐスキル、XRコンテンツ開発などのデザイン系スキルを磨くことが可能です。■ミッション:トヨタ自動車をメイン顧客として持つ同社。1962年に設立して以来、大手企業と直取引をしてきたマニュアル作成のノウハウ(わかりやすくまとめる、膨大な情報を整理する)を活かし、現在も自動車業界以外の大手企業とも取引しています。ARマニュアルやドライブシミュレーターの引き合いが急増しているため、開発体制を拡充していくことがメインのミッションとなります(現在は1名で担当しています)■配属組織:配属予定のICTデザイン 9名

    職種

    ゲーム系プログラマ・システムエンジニア

    年収
    給与
    480万円~590万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    愛知県名古屋市中区大井町7-9

    会社特徴

    ~CMCグループは、豊かな社会と生活者のQOL向上に役立つ、                  「心動かすマーケティング。」を実現します~【50年以上に渡りトップシェアを誇る】シイエム・シイは創業よりトヨタ・パナソニック・本田技研等大手製造業における取扱資料や設計資料など、技術情報を必要とするさまざまな業務に携わってきました。その分野は今でも国内トップシェアを誇り、世界的な自動車メーカーにおいて約半分のシェアを獲得しています。技術情報の有り方も時代に合わせ変化させており、取扱説明書のデータをAR(拡張現実)化し、スマートフォンで見れるようなデジタルマニュアル/社内文書やマニュアル情報の検索性を高めるチャットボットサービスなど更なるソリューション、事業展開を目指しています。【アットホームで就業しやすい社風】有給取得率82%、残業時間全社平均17時間とライフワークバランスに非常に優れています。またその他、住居手当、資格手当、スポーツクラブなどの福利厚生も充実して就業しやすい環境が整っています。その為か従業員同士はとても仲が良くアットホームな雰囲気です。社長や役員との距離が近く、気さくにオフィスで話をしています。

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    担当者の
    コメント

    ■JASDAQ上場企業、安定した経営基盤と臨機応変な事業展開で業績を伸ばしています。■独自のソリューションで国内外の大手製造業さまより“Tier1”としてお取引をいただいております。

  • 株式会社カプコン
    【大阪】プログラマー【ゲーム開発】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■ゲーム制作に関わるプログラミング-ゲームアプリケーションのプログラミング-ネットワークゲームのプログラミング-ゲームエンジン開発のプログラミング-モバイルゲーム開発のプログラミング

    職種

    ゲーム系プログラマ・システムエンジニア

    年収
    給与
    400万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市中央区

    会社特徴

    東証一部上場の家庭用ゲームソフトメーカーハリウッド映画やアニメ・出版物などに幅広く活用され「大阪から世界へ」を合言葉にグローバルな事業展開を続けている家庭用ゲームソフト大手。ソニーや任天堂、マイクロソフトなど主要全ゲーム機に対応しています。新製品開発力に定評があり、格闘ゲームに強みを持っています。その他にも、プライズゲームなどの業務用機器販売事業、キャラクターグッズ販売や携帯コンテンツ制作事業など、会社の推進力となる事業を多角的に展開。キャラクタービジネスもグローバルに展開しています。■ユーザーは日本国内に留まらず、今や世界中に多くのファンが存在します。研究開発拠点は、主力の日本を含め、米国、韓国の3ヶ所あり、それぞれの市場特性に合わせてゲーム開発に取り組んでいます。【ヒット商品名】『モンスターハンター』 第8回CESA GAME AWARDS 最優秀賞受賞『バイオハザード』  ハリウッド映画化 全世界で公開『逆転裁判』    宝塚歌劇団による舞台公演も行われる『戦国BASARA』  アニメ化・宮城県知事選の選挙啓発キャラクターに起用『鬼武者』PS用ソフト初の国内100万本販売達成。アミューズメント機器タイアップ『ストリートファイターⅡ』『ロックマン』『魔界村』『デビル・メイ・クライ』...他ヒット作多数

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    担当者の
    コメント

    ■ゲームというエンターテインメントを通じて「遊文化」をクリエイトする東証一部のゲーム会社■2013年6月に創業30周年を迎え、「大阪から世界へ」を合言葉にグローバルな事業展開を加速

  • 仕事内容

    ・ゲーム制作におけるサウンドドライバやツールの設計・実装

    職種

    ゲーム系プログラマ・システムエンジニア

    年収
    給与
    400万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市中央区内平野町三丁目

    会社特徴

    東証一部上場の家庭用ゲームソフトメーカーハリウッド映画やアニメ・出版物などに幅広く活用され「大阪から世界へ」を合言葉にグローバルな事業展開を続けている家庭用ゲームソフト大手。ソニーや任天堂、マイクロソフトなど主要全ゲーム機に対応しています。新製品開発力に定評があり、格闘ゲームに強みを持っています。その他にも、プライズゲームなどの業務用機器販売事業、キャラクターグッズ販売や携帯コンテンツ制作事業など、会社の推進力となる事業を多角的に展開。キャラクタービジネスもグローバルに展開しています。■ユーザーは日本国内に留まらず、今や世界中に多くのファンが存在します。研究開発拠点は、主力の日本を含め、米国、韓国の3ヶ所あり、それぞれの市場特性に合わせてゲーム開発に取り組んでいます。【ヒット商品名】『モンスターハンター』 第8回CESA GAME AWARDS 最優秀賞受賞『バイオハザード』  ハリウッド映画化 全世界で公開『逆転裁判』    宝塚歌劇団による舞台公演も行われる『戦国BASARA』  アニメ化・宮城県知事選の選挙啓発キャラクターに起用『鬼武者』PS用ソフト初の国内100万本販売達成。アミューズメント機器タイアップ『ストリートファイターⅡ』『ロックマン』『魔界村』『デビル・メイ・クライ』...他ヒット作多数

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    担当者の
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    ■ゲームというエンターテインメントを通じて「遊文化」をクリエイトする東証一部のゲーム会社■2013年6月に創業30周年を迎え、「大阪から世界へ」を合言葉にグローバルな事業展開を加速

  • 仕事内容

    ゲーム制作に関わる、テクニカルアーティスト業務全般に携わっていただきます。以下のような業務をご担当いただく予定です。・次世代グラフィックのクオリティを大きく向上させるための技術開発 (立案、可能であれば仕様を含めた実装担当)・デザイナーの制作効率を向上させる為の、制作基盤の立案・管理システム開発・ツール制作等を行う

    職種

    ゲーム系プログラマ・システムエンジニア

    年収
    給与
    400万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市中央区内平野町三丁目

    会社特徴

    東証一部上場の家庭用ゲームソフトメーカーハリウッド映画やアニメ・出版物などに幅広く活用され「大阪から世界へ」を合言葉にグローバルな事業展開を続けている家庭用ゲームソフト大手。ソニーや任天堂、マイクロソフトなど主要全ゲーム機に対応しています。新製品開発力に定評があり、格闘ゲームに強みを持っています。その他にも、プライズゲームなどの業務用機器販売事業、キャラクターグッズ販売や携帯コンテンツ制作事業など、会社の推進力となる事業を多角的に展開。キャラクタービジネスもグローバルに展開しています。■ユーザーは日本国内に留まらず、今や世界中に多くのファンが存在します。研究開発拠点は、主力の日本を含め、米国、韓国の3ヶ所あり、それぞれの市場特性に合わせてゲーム開発に取り組んでいます。【ヒット商品名】『モンスターハンター』 第8回CESA GAME AWARDS 最優秀賞受賞『バイオハザード』  ハリウッド映画化 全世界で公開『逆転裁判』    宝塚歌劇団による舞台公演も行われる『戦国BASARA』  アニメ化・宮城県知事選の選挙啓発キャラクターに起用『鬼武者』PS用ソフト初の国内100万本販売達成。アミューズメント機器タイアップ『ストリートファイターⅡ』『ロックマン』『魔界村』『デビル・メイ・クライ』...他ヒット作多数

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■ゲームというエンターテインメントを通じて「遊文化」をクリエイトする東証一部のゲーム会社■2013年6月に創業30周年を迎え、「大阪から世界へ」を合言葉にグローバルな事業展開を加速

  • 仕事内容

    以下のような業務をご担当いただく予定です。・モバイル向けゲームのバックエンド開発/運営

    職種

    ゲーム系プログラマ・システムエンジニア

    年収
    給与
    400万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市中央区内平野町三丁目

    会社特徴

    東証一部上場の家庭用ゲームソフトメーカーハリウッド映画やアニメ・出版物などに幅広く活用され「大阪から世界へ」を合言葉にグローバルな事業展開を続けている家庭用ゲームソフト大手。ソニーや任天堂、マイクロソフトなど主要全ゲーム機に対応しています。新製品開発力に定評があり、格闘ゲームに強みを持っています。その他にも、プライズゲームなどの業務用機器販売事業、キャラクターグッズ販売や携帯コンテンツ制作事業など、会社の推進力となる事業を多角的に展開。キャラクタービジネスもグローバルに展開しています。■ユーザーは日本国内に留まらず、今や世界中に多くのファンが存在します。研究開発拠点は、主力の日本を含め、米国、韓国の3ヶ所あり、それぞれの市場特性に合わせてゲーム開発に取り組んでいます。【ヒット商品名】『モンスターハンター』 第8回CESA GAME AWARDS 最優秀賞受賞『バイオハザード』  ハリウッド映画化 全世界で公開『逆転裁判』    宝塚歌劇団による舞台公演も行われる『戦国BASARA』  アニメ化・宮城県知事選の選挙啓発キャラクターに起用『鬼武者』PS用ソフト初の国内100万本販売達成。アミューズメント機器タイアップ『ストリートファイターⅡ』『ロックマン』『魔界村』『デビル・メイ・クライ』...他ヒット作多数

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    担当者の
    コメント

    ■ゲームというエンターテインメントを通じて「遊文化」をクリエイトする東証一部のゲーム会社■2013年6月に創業30周年を迎え、「大阪から世界へ」を合言葉にグローバルな事業展開を加速

  • 仕事内容

    ・サーバープログラムの制作・更新・運用のスタッフ■求める人物像:新規タイトルのサーバー開発に向けて一緒に働ける方

    職種

    ゲーム系プログラマ・システムエンジニア

    年収
    給与
    400万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市中央区内平野町三丁目

    会社特徴

    東証一部上場の家庭用ゲームソフトメーカーハリウッド映画やアニメ・出版物などに幅広く活用され「大阪から世界へ」を合言葉にグローバルな事業展開を続けている家庭用ゲームソフト大手。ソニーや任天堂、マイクロソフトなど主要全ゲーム機に対応しています。新製品開発力に定評があり、格闘ゲームに強みを持っています。その他にも、プライズゲームなどの業務用機器販売事業、キャラクターグッズ販売や携帯コンテンツ制作事業など、会社の推進力となる事業を多角的に展開。キャラクタービジネスもグローバルに展開しています。■ユーザーは日本国内に留まらず、今や世界中に多くのファンが存在します。研究開発拠点は、主力の日本を含め、米国、韓国の3ヶ所あり、それぞれの市場特性に合わせてゲーム開発に取り組んでいます。【ヒット商品名】『モンスターハンター』 第8回CESA GAME AWARDS 最優秀賞受賞『バイオハザード』  ハリウッド映画化 全世界で公開『逆転裁判』    宝塚歌劇団による舞台公演も行われる『戦国BASARA』  アニメ化・宮城県知事選の選挙啓発キャラクターに起用『鬼武者』PS用ソフト初の国内100万本販売達成。アミューズメント機器タイアップ『ストリートファイターⅡ』『ロックマン』『魔界村』『デビル・メイ・クライ』...他ヒット作多数

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    ■ゲームというエンターテインメントを通じて「遊文化」をクリエイトする東証一部のゲーム会社■2013年6月に創業30周年を迎え、「大阪から世界へ」を合言葉にグローバルな事業展開を加速

  • 株式会社カプコン
    【大阪】レンダリングエンジニア【ゲーム開発】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    レンダリングエンジニアとして下記業務を担当して頂きます。【具体的には】・ゲームエンジンにおける3Dグラフィクスライブラリの設計と実装・ゲーム制作におけるビジュアルエフェクト表現や高度なマテリアル&ライティング表現の実装【歓迎条件】■DX12やDXRを使用したグラフィックスプログラムの開発経験をお持ちの方■コンシューマゲーム機でのグラフィックスプログラムの開発経験をお持ちの方■高度な最適化の知識と経験をお持ちの方■光学、流体力学、解析力学に深い知識をお持ちの方■英語で書かれた論文を読める英語力があること

    職種

    ゲーム系プログラマ・システムエンジニア

    年収
    給与
    400万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市中央区内平野町三丁目

    会社特徴

    東証一部上場の家庭用ゲームソフトメーカーハリウッド映画やアニメ・出版物などに幅広く活用され「大阪から世界へ」を合言葉にグローバルな事業展開を続けている家庭用ゲームソフト大手。ソニーや任天堂、マイクロソフトなど主要全ゲーム機に対応しています。新製品開発力に定評があり、格闘ゲームに強みを持っています。その他にも、プライズゲームなどの業務用機器販売事業、キャラクターグッズ販売や携帯コンテンツ制作事業など、会社の推進力となる事業を多角的に展開。キャラクタービジネスもグローバルに展開しています。■ユーザーは日本国内に留まらず、今や世界中に多くのファンが存在します。研究開発拠点は、主力の日本を含め、米国、韓国の3ヶ所あり、それぞれの市場特性に合わせてゲーム開発に取り組んでいます。【ヒット商品名】『モンスターハンター』 第8回CESA GAME AWARDS 最優秀賞受賞『バイオハザード』  ハリウッド映画化 全世界で公開『逆転裁判』    宝塚歌劇団による舞台公演も行われる『戦国BASARA』  アニメ化・宮城県知事選の選挙啓発キャラクターに起用『鬼武者』PS用ソフト初の国内100万本販売達成。アミューズメント機器タイアップ『ストリートファイターⅡ』『ロックマン』『魔界村』『デビル・メイ・クライ』...他ヒット作多数

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    ■ゲームというエンターテインメントを通じて「遊文化」をクリエイトする東証一部のゲーム会社■2013年6月に創業30周年を迎え、「大阪から世界へ」を合言葉にグローバルな事業展開を加速

  • 株式会社カプコン
    【大阪】VFXエンジニア【ゲーム開発】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    VFXエンジニアとして下記業務を担当して頂きます。【具体的には】・ゲームエンジンにおけるVFXシステム・エディタの設計・実装・ゲーム制作におけるビジュアルエフェクト表現や高度なマテリアル&ライティング表現の実装

    職種

    ゲーム系プログラマ・システムエンジニア

    年収
    給与
    400万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市中央区内平野町三丁目

    会社特徴

    東証一部上場の家庭用ゲームソフトメーカーハリウッド映画やアニメ・出版物などに幅広く活用され「大阪から世界へ」を合言葉にグローバルな事業展開を続けている家庭用ゲームソフト大手。ソニーや任天堂、マイクロソフトなど主要全ゲーム機に対応しています。新製品開発力に定評があり、格闘ゲームに強みを持っています。その他にも、プライズゲームなどの業務用機器販売事業、キャラクターグッズ販売や携帯コンテンツ制作事業など、会社の推進力となる事業を多角的に展開。キャラクタービジネスもグローバルに展開しています。■ユーザーは日本国内に留まらず、今や世界中に多くのファンが存在します。研究開発拠点は、主力の日本を含め、米国、韓国の3ヶ所あり、それぞれの市場特性に合わせてゲーム開発に取り組んでいます。【ヒット商品名】『モンスターハンター』 第8回CESA GAME AWARDS 最優秀賞受賞『バイオハザード』  ハリウッド映画化 全世界で公開『逆転裁判』    宝塚歌劇団による舞台公演も行われる『戦国BASARA』  アニメ化・宮城県知事選の選挙啓発キャラクターに起用『鬼武者』PS用ソフト初の国内100万本販売達成。アミューズメント機器タイアップ『ストリートファイターⅡ』『ロックマン』『魔界村』『デビル・メイ・クライ』...他ヒット作多数

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    ■ゲームというエンターテインメントを通じて「遊文化」をクリエイトする東証一部のゲーム会社■2013年6月に創業30周年を迎え、「大阪から世界へ」を合言葉にグローバルな事業展開を加速

  • 株式会社カプコン
    【大阪】AIエンジニア【ゲーム開発】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    AIエンジニアとして下記業務を担当して頂きます。【具体的には】・ゲームで用いるAI技術の研究開発・ゲームエンジンにおけるAIライブラリやツールの設計・実装

    職種

    ゲーム系プログラマ・システムエンジニア

    年収
    給与
    400万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市中央区内平野町三丁目

    会社特徴

    東証一部上場の家庭用ゲームソフトメーカーハリウッド映画やアニメ・出版物などに幅広く活用され「大阪から世界へ」を合言葉にグローバルな事業展開を続けている家庭用ゲームソフト大手。ソニーや任天堂、マイクロソフトなど主要全ゲーム機に対応しています。新製品開発力に定評があり、格闘ゲームに強みを持っています。その他にも、プライズゲームなどの業務用機器販売事業、キャラクターグッズ販売や携帯コンテンツ制作事業など、会社の推進力となる事業を多角的に展開。キャラクタービジネスもグローバルに展開しています。■ユーザーは日本国内に留まらず、今や世界中に多くのファンが存在します。研究開発拠点は、主力の日本を含め、米国、韓国の3ヶ所あり、それぞれの市場特性に合わせてゲーム開発に取り組んでいます。【ヒット商品名】『モンスターハンター』 第8回CESA GAME AWARDS 最優秀賞受賞『バイオハザード』  ハリウッド映画化 全世界で公開『逆転裁判』    宝塚歌劇団による舞台公演も行われる『戦国BASARA』  アニメ化・宮城県知事選の選挙啓発キャラクターに起用『鬼武者』PS用ソフト初の国内100万本販売達成。アミューズメント機器タイアップ『ストリートファイターⅡ』『ロックマン』『魔界村』『デビル・メイ・クライ』...他ヒット作多数

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    担当者の
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    ■ゲームというエンターテインメントを通じて「遊文化」をクリエイトする東証一部のゲーム会社■2013年6月に創業30周年を迎え、「大阪から世界へ」を合言葉にグローバルな事業展開を加速

  • 仕事内容

    モーションエンジニアとして下記業務を担当して頂きます。【具体的には】・ゲームエンジンにおけるモーションライブラリ、及びツールの設計・実装・モーション制作ワークフローを改善するための研究開発

    職種

    ゲーム系プログラマ・システムエンジニア

    年収
    給与
    400万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市中央区内平野町三丁目

    会社特徴

    東証一部上場の家庭用ゲームソフトメーカーハリウッド映画やアニメ・出版物などに幅広く活用され「大阪から世界へ」を合言葉にグローバルな事業展開を続けている家庭用ゲームソフト大手。ソニーや任天堂、マイクロソフトなど主要全ゲーム機に対応しています。新製品開発力に定評があり、格闘ゲームに強みを持っています。その他にも、プライズゲームなどの業務用機器販売事業、キャラクターグッズ販売や携帯コンテンツ制作事業など、会社の推進力となる事業を多角的に展開。キャラクタービジネスもグローバルに展開しています。■ユーザーは日本国内に留まらず、今や世界中に多くのファンが存在します。研究開発拠点は、主力の日本を含め、米国、韓国の3ヶ所あり、それぞれの市場特性に合わせてゲーム開発に取り組んでいます。【ヒット商品名】『モンスターハンター』 第8回CESA GAME AWARDS 最優秀賞受賞『バイオハザード』  ハリウッド映画化 全世界で公開『逆転裁判』    宝塚歌劇団による舞台公演も行われる『戦国BASARA』  アニメ化・宮城県知事選の選挙啓発キャラクターに起用『鬼武者』PS用ソフト初の国内100万本販売達成。アミューズメント機器タイアップ『ストリートファイターⅡ』『ロックマン』『魔界村』『デビル・メイ・クライ』...他ヒット作多数

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    担当者の
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    ■ゲームというエンターテインメントを通じて「遊文化」をクリエイトする東証一部のゲーム会社■2013年6月に創業30周年を迎え、「大阪から世界へ」を合言葉にグローバルな事業展開を加速

  • 仕事内容

    プラットフォームエンジニアとして下記業務を担当して頂きます。【具体的には】・ゲームエンジン開発における各プラットフォーム対応・PS4、Nintendo Switch、Xbox One、PC、iOS、Androidなど

    職種

    ゲーム系プログラマ・システムエンジニア

    年収
    給与
    400万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市中央区内平野町三丁目

    会社特徴

    東証一部上場の家庭用ゲームソフトメーカーハリウッド映画やアニメ・出版物などに幅広く活用され「大阪から世界へ」を合言葉にグローバルな事業展開を続けている家庭用ゲームソフト大手。ソニーや任天堂、マイクロソフトなど主要全ゲーム機に対応しています。新製品開発力に定評があり、格闘ゲームに強みを持っています。その他にも、プライズゲームなどの業務用機器販売事業、キャラクターグッズ販売や携帯コンテンツ制作事業など、会社の推進力となる事業を多角的に展開。キャラクタービジネスもグローバルに展開しています。■ユーザーは日本国内に留まらず、今や世界中に多くのファンが存在します。研究開発拠点は、主力の日本を含め、米国、韓国の3ヶ所あり、それぞれの市場特性に合わせてゲーム開発に取り組んでいます。【ヒット商品名】『モンスターハンター』 第8回CESA GAME AWARDS 最優秀賞受賞『バイオハザード』  ハリウッド映画化 全世界で公開『逆転裁判』    宝塚歌劇団による舞台公演も行われる『戦国BASARA』  アニメ化・宮城県知事選の選挙啓発キャラクターに起用『鬼武者』PS用ソフト初の国内100万本販売達成。アミューズメント機器タイアップ『ストリートファイターⅡ』『ロックマン』『魔界村』『デビル・メイ・クライ』...他ヒット作多数

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■ゲームというエンターテインメントを通じて「遊文化」をクリエイトする東証一部のゲーム会社■2013年6月に創業30周年を迎え、「大阪から世界へ」を合言葉にグローバルな事業展開を加速

  • 仕事内容

    ツールエンジニア(ゲームエンジン)として下記業務を担当して頂きます。【具体的には】・社内製ゲームエンジンのツール開発基盤の設計・実装・ゲームエンジン上のゲーム制作をサポートするツールの実装

    職種

    ゲーム系プログラマ・システムエンジニア

    年収
    給与
    400万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市中央区内平野町三丁目

    会社特徴

    東証一部上場の家庭用ゲームソフトメーカーハリウッド映画やアニメ・出版物などに幅広く活用され「大阪から世界へ」を合言葉にグローバルな事業展開を続けている家庭用ゲームソフト大手。ソニーや任天堂、マイクロソフトなど主要全ゲーム機に対応しています。新製品開発力に定評があり、格闘ゲームに強みを持っています。その他にも、プライズゲームなどの業務用機器販売事業、キャラクターグッズ販売や携帯コンテンツ制作事業など、会社の推進力となる事業を多角的に展開。キャラクタービジネスもグローバルに展開しています。■ユーザーは日本国内に留まらず、今や世界中に多くのファンが存在します。研究開発拠点は、主力の日本を含め、米国、韓国の3ヶ所あり、それぞれの市場特性に合わせてゲーム開発に取り組んでいます。【ヒット商品名】『モンスターハンター』 第8回CESA GAME AWARDS 最優秀賞受賞『バイオハザード』  ハリウッド映画化 全世界で公開『逆転裁判』    宝塚歌劇団による舞台公演も行われる『戦国BASARA』  アニメ化・宮城県知事選の選挙啓発キャラクターに起用『鬼武者』PS用ソフト初の国内100万本販売達成。アミューズメント機器タイアップ『ストリートファイターⅡ』『ロックマン』『魔界村』『デビル・メイ・クライ』...他ヒット作多数

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    担当者の
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    ■ゲームというエンターテインメントを通じて「遊文化」をクリエイトする東証一部のゲーム会社■2013年6月に創業30周年を迎え、「大阪から世界へ」を合言葉にグローバルな事業展開を加速

  • 株式会社カプコン
    ゲームエンジン開発エンジニア【大阪】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    当社内製エンジンの開発業務に関わっていただきます。ご経験や適性を判断して選考ポジションを提案させていただきます。【対象ポジション一覧】・レンダリングエンジニア・VFXエンジニア・物理シミュレーションエンジニア・AIエンジニア・モーションエンジニア・ネットワークエンジニア・サーバーエンジニア・プラットフォームエンジニア・テスト、ビルドエンジニア・ツールエンジニア(ゲームエンジン、DCCツール)・ネットワークエンジニア 等

    職種

    ゲーム系プログラマ・システムエンジニア

    年収
    給与
    400万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市中央区内平野町三丁目

    会社特徴

    東証一部上場の家庭用ゲームソフトメーカーハリウッド映画やアニメ・出版物などに幅広く活用され「大阪から世界へ」を合言葉にグローバルな事業展開を続けている家庭用ゲームソフト大手。ソニーや任天堂、マイクロソフトなど主要全ゲーム機に対応しています。新製品開発力に定評があり、格闘ゲームに強みを持っています。その他にも、プライズゲームなどの業務用機器販売事業、キャラクターグッズ販売や携帯コンテンツ制作事業など、会社の推進力となる事業を多角的に展開。キャラクタービジネスもグローバルに展開しています。■ユーザーは日本国内に留まらず、今や世界中に多くのファンが存在します。研究開発拠点は、主力の日本を含め、米国、韓国の3ヶ所あり、それぞれの市場特性に合わせてゲーム開発に取り組んでいます。【ヒット商品名】『モンスターハンター』 第8回CESA GAME AWARDS 最優秀賞受賞『バイオハザード』  ハリウッド映画化 全世界で公開『逆転裁判』    宝塚歌劇団による舞台公演も行われる『戦国BASARA』  アニメ化・宮城県知事選の選挙啓発キャラクターに起用『鬼武者』PS用ソフト初の国内100万本販売達成。アミューズメント機器タイアップ『ストリートファイターⅡ』『ロックマン』『魔界村』『デビル・メイ・クライ』...他ヒット作多数

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    担当者の
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    ■ゲームというエンターテインメントを通じて「遊文化」をクリエイトする東証一部のゲーム会社■2013年6月に創業30周年を迎え、「大阪から世界へ」を合言葉にグローバルな事業展開を加速

  • 株式会社テンダ
    ゲーム開発エンジニア【自社IP/ブラウザゲーム】

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【期待する役割】自社IP[ヴァンパイア†ブラッド]等、ソーシャルゲームの運用・開発をお任せしたいと考えています。自社IPだけでなく、他社IPにも関わって頂く可能性がございます。【職務内容】・開発業務・運用業務 └設計、新規・既存ゲーム開発、改修、不具合修正、テスト、運用・タスク管理、工数管理・品質管理・外注管理【募集背景】組織量強化のための増員募集

    職種

    ゲーム系プログラマ・システムエンジニア

    年収
    給与
    430万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都豊島区東池袋3‐1‐1 サンシャイン60(57階)

    会社特徴

    【企業概要】■自社開発・受託開発の両軸、かつ幅広く製品・サービス展開をすることで安定した事業基盤を築く一方、AI・クラウドを活かした次世代製品開発に積極投資し、将来のコア事業を確立を推進しています。(次世代製品開発のアイデアが、X-Tech Innovation 2018で協賛企業賞を受賞しました)■同社のパッケージソフト「Dojo」は累計2600社に導入実績を誇り「中小企業優秀新技術・新製品賞ソフトウェア部門」にて優秀賞を受賞しました。その他クラウドプロジェクト管理ソフトの「Time Krei」は、シェアNo1と評され、日経BP社主催の「クラウドランキング」では汎用情報系SaaS部門ベストサービスに3回連続選出されました。現在も新たなプロダクト、サービスを自社で企画、開発を行っております。【企業データ】■平均年齢36.7歳 ■社員定着率90%■女性比率約30%・産休育休復帰率100% ライフステージに合わせた柔軟な働き方が選択可能。■資格取得支援制度:受検・受講費用を会社が全額負担、かつ取得した社員へはお祝い金が5,000~130,000円出ます。(対象資格は140以上)■中途採用90%なので馴染みやすく、社員紹介での入社実績もあり「友人を誘いたくなる」職場環境を目指しています

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    ◆多角的な事業展開・安定した経営基盤を持つテンダグループ◆自社製品を自社開発にてお任せします◆PMへのキャリアアップを目指す方にはバックボーンになります

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