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ゲーム系プログラマ・システムエンジニアの求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介するゲーム系プログラマ・システムエンジニアの求人情報。東京・大阪・名古屋などエリア毎に高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

求人一覧1~20件(115件中)
  • 株式会社コロプラ
    エンジニアリングマネージャー候補 【東証一部上場】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    東証一部のゲーム会社の開発体制の強化に伴い、サーバーサイドエンジニアの組織におけるエンジニアリングマネージャー候補を募集します。『白猫プロジェクト』『白猫テニス』『クイズRPG 魔法使いと黒猫のウィズ』といった既存タイトルの開発・運営や、新規タイトルの開発の他、マネージャー候補としてサービスのプロジェクトリード、開発現場の改善・標準化、若手層が中心となっている開発チームの牽引、人的マネジメントもお任せします。【具体的な業務内容】■サーバアプリケーション開発■データベースの設計■サーバ構成の設計■リアルタイム通信エンジンの設計・開発■開発、運用補助ツールの設計・開発■メンバー育成、プロジェクトマネジメント【当ポジションの魅力】■1タイトルの総ダウンロード数が1億を超えるコロプラゲームの根幹を支える業務に携わる事が出来ます。■サーバーサイドとクライアント、ゲーム企画が近く、相互に意見を発信し合う”プロジェクトチーム体制”で開発を行う環境です。■若手メンバーの育成やマネジメント、開発体制の構築に携わる事が可能です。※マネジメント対象人数のイメージは10~20名です。【開発環境】■言語:PHP, Java, JavaScript, HTML, C#, Node.js■OS: Linux, Mac OS X,■DB:MySQL, Redis, Google Cloud Spanner■インフラ環境:GCP, Kubernetes(GKE)【参考記事】■オンラインゲームは「通信中」の裏側が熱い!サーバーサイドエンジニア座談会https://be-ars.colopl.co.jp/team/serverside/000729.html■株式会社コロプラ『GKE と Cloud Spanner が躍動するドラゴンクエストウォーク』第 9 回 Google Cloud INSIDE Game & Apps登壇https://www.slideshare.net/GoogleCloudPlatformJP/gke-cloud-spanner-9-google-cloud-inside-game-apps

    職種

    ゲーム系プログラマ・システムエンジニア

    年収
    給与
    年収非公開
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区恵比寿4-20-3恵比寿ガーデンプレイスタワー

    会社特徴

    TVCMでお馴染みのカジュアルかつ高品質なスマホ向けオンラインゲームを自社開発・運営【ミッション】“Entertainment in Real Life”エンターテインメントでネットとリアルを繋ぎ、世界中の日常をより楽しく、より素晴らしく。その為に「スマートフォンゲーム」「VR」「リアル連携」「位置情報」世界No.1を目指す【リアル連携】※※同社はゲームだけではありません※※■コロカ:店舗とユーザ、リアルとバーチャルを結び付けるリアルなカード →日本の逸品を取り扱う店舗・鉄道会社・百貨店・プロ野球球団等と提携した送客支援■スマートアンサー:スマホ特化型リサーチアプリ →アンケート業界にて課題の若年層モニター不足の解消【位置情報解析】「おでかけ研究所」を核に莫大な位置情報ビッグデータを活用したPJT。KDDIとも協業。【同社の代表的なゲームタイトル】クイズRPG 魔法使いと黒猫のウィズ、白猫プロジェクト、白猫テニス、バトルガール ハイスクール、東京カジノプロジェクト、プロ野球PRIDE、ほしの島のにゃんこ、コロニーな生活

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ゲーム事業だけでなく、莫大な位置情報ビッグデータを活用した地方創生等の社会課題解決を行う非ゲーム領域サービスも展開!!【「健康+成長+社員の家族も幸せ」がテーマの業界屈指の抜群の福利厚生や就業環境も魅力!!】【東証一部上場】

  • 株式会社ドリコム
    HTML5ゲームエンジニア(サーバーサイド)※業界未経験可能

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    東証マザーズ上場企業。ゲーム事業を始め様々な事業の分野に挑戦し、常に他社に先駆けたインターネットサービスを展開している同社にてJavaScriptとHTML5を使用したブラウザ向け内製ゲームのサーバーサイドの開発、および運用業務を担当頂きます。開発のみではなく、エンジニア視点の企画、仕様決め等のゲームの運営全般を一貫してご担当頂きます。【具体的には】・JavaScriptとHTML5を使用したブラウザ向けゲーム運用業務・開発/チューニング業務・技術選定など・課題解決【魅力】大規模なカンファレンスにて登壇したエンジニアや広く使用されているライブラリの開発者が在籍しており、一緒にキャリアアップできるチャンスがあります。勉強会の機会も多く、共に成長できる環境が整っております。コーディングだけではなく、サービス全体を見渡す視野を持って仕事ができる現場です。

    職種

    ゲーム系プログラマ・システムエンジニア

    年収
    給与
    年収非公開
    勤務地
    勤務地

    東京都目黒区下目黒1-8-1目黒雅叙園アルコタワー17F

    会社特徴

    ■様々な事業の分野に挑戦し、常に他社に先駆けたインターネットサービスを展開している同社■「with entertainment  人々の期待を超える」を理念としている企業 --------------------------------------------------------------------------  【企業情報】東証マザーズ上場。ゲーム事業を始め複数事業を展開している同社。ゲーム事業を主軸としながら広告事業やメディア事業、最近はCtoC領域にもチャレンジ。すべての事業の前提として人と人がインターネットを介してつながることによって新しい体験が産まれるという考えのもと人々の期待を超える「発明」を産み続ける会社として人々の生活を変えるようなコンテンツの開発に挑戦し続けております。【参入している市場において】現在、モバイルゲームマーケットは国内では9000億円超、グローバルでは約4兆円の売上。今後利益を、上位企業にて分け合う事が予測されているなか、同社は安定的に上位企業となる戦略を推進中。そしてそこから生み出される利益を、新たな研究開発に注いでいく予定です。【ドリコム社福利厚生に関して】同社は多くの人が長く働きやすいよう下記のような福利厚生を用意しております。■時短勤務制度 ■時差出勤制度 ■産前産後休暇 ■育児休業 ■マイチェア制度■勉強会開催支援(社内・社外)■リフレッシュ休暇 ■引越し手当て

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    担当者の
    コメント

    様々な分野の事業に挑戦し、常に他社に先駆けたインターネットサービスを展開している同社。「with entertainment 人々の期待を超える」を理念としている企業【マザーズ上場】

  • 株式会社GameWith
    サーバサイドエンジニア ※ゲーム業界未経験の方歓迎

    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    今後、幅広い領域で成長が見込まれるインターネットメディア運営企業GameWithにて、サーバサイドエンジニアとして当社サービスにおける新規機能の開発や既存機能の改善、新規サービスの開発を担当していただきます。【サービスに対して企画提案できる組織風土】新しいサービスや機能の企画段階から積極的にエンジニアが意見を言える環境づくりを徹底して行っています。PDCAサイクルを高速で回せるようにモックや仕様書を作らずにユーザーデータを基にした機能やツールを試験的に実装し、効果測定を行うなど仮説に基づいたアウトプットを最速で行うことができます。■社員インタビュー:10年ぶりの転職でワクワクしたGameWithの選考や入社後のことまでインタビューしました!https://www.wantedly.com/companies/gamewith/post_articles/236136■社内勉強会: GameWithサービス開発部では社内勉強会や社内LT会など積極的に勉強会を実施しています。・エンジニアの教養について談義しました https://tech.gamewith.co.jp/entry/2020/06/11/173931・サスティナブルな社内LT https://tech.gamewith.co.jp/entry/2020/05/25/113126【開発環境】モダンな開発環境で開発を行なっております。プログラミング言語:PHP, Go, Python, JavaScript, LESS, TypeScript, Swift, Kotlinデータベース:MySQL, Aurora, DocumentDBキーバリューストア:Redis, Memcachedフレームワーク:FuelPHP, Laravel, Vue.js, RxSwiftコミュニケーション:Slackドキュメント管理:Notionタスク管理:ZenHubコード管理:Githubサーバー環境:AWS, GCPCI: CircleCI※開発効率が上がるものであれば、新しいサービスでも積極的に導入しております。

    職種

    ネット系プログラマ・システムエンジニア

    年収
    給与
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区六本木6-10-1六本木ヒルズ森タワー 20F

    会社特徴

    ◆2013年設立・ゲーム攻略事業からスタートゲームの攻略情報サイトの運営を目的として2013年6月に設立され、同年9月にゲーム攻略情報サイト「GameWith」をリリース。その後、2016年9月にゲーム攻略などの動画実況に係る広告の事業化を開始、2017年3月にはコミュニティ機能の提供を開始。2017年12月には台湾版、2018年7月には英語版をリリース。◆業界最大級のトラフィックを誇る『GameWith』良質なコンテンツを社内ライターを通して常に創出することで、ファンを増やしてきたことにより、利益も大幅に伸びています。現在ではゲーム攻略だけにとどまらず、様々な新サービスを生み出すに至っています。◆ゲームに関する新サービスを多数展開・『eスポーツチーム運営』 複数のゲームタイトル部門でのeスポーツチームの運営。・『MangaWith(マンガウィズ)』 マンガの購入や閲覧など特定の条件をクリアした特典としてゲームアイテムが手に入る「ゲームアイテム付きマンガ」

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    担当者の
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    ※六本木ヒルズに本社を構えるインターネットメディア企業※2013年の設立ながら自社メディアは業界最大級のトラフィックを誇り、日本発のインターネットメディアでは第3位の規模感を誇っております。

  • 株式会社カプコン
    ゲームエンジン開発エンジニア【大阪】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    当社内製エンジンの開発業務に関わっていただきます。ご経験や適性を判断して選考ポジションを提案させていただきます。【対象ポジション一覧】・レンダリングエンジニア・VFXエンジニア・物理シミュレーションエンジニア・AIエンジニア・モーションエンジニア・ネットワークエンジニア・サーバーエンジニア・プラットフォームエンジニア・テスト、ビルドエンジニア・ツールエンジニア(ゲームエンジン、DCCツール)・ネットワークエンジニア 等

    職種

    ゲーム系プログラマ・システムエンジニア

    年収
    給与
    400万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市中央区内平野町三丁目

    会社特徴

    東証一部上場の家庭用ゲームソフトメーカーハリウッド映画やアニメ・出版物などに幅広く活用され「大阪から世界へ」を合言葉にグローバルな事業展開を続けている家庭用ゲームソフト大手。ソニーや任天堂、マイクロソフトなど主要全ゲーム機に対応しています。新製品開発力に定評があり、格闘ゲームに強みを持っています。その他にも、プライズゲームなどの業務用機器販売事業、キャラクターグッズ販売や携帯コンテンツ制作事業など、会社の推進力となる事業を多角的に展開。キャラクタービジネスもグローバルに展開しています。■ユーザーは日本国内に留まらず、今や世界中に多くのファンが存在します。研究開発拠点は、主力の日本を含め、米国、韓国の3ヶ所あり、それぞれの市場特性に合わせてゲーム開発に取り組んでいます。【ヒット商品名】『モンスターハンター』 第8回CESA GAME AWARDS 最優秀賞受賞『バイオハザード』  ハリウッド映画化 全世界で公開『逆転裁判』    宝塚歌劇団による舞台公演も行われる『戦国BASARA』  アニメ化・宮城県知事選の選挙啓発キャラクターに起用『鬼武者』PS用ソフト初の国内100万本販売達成。アミューズメント機器タイアップ『ストリートファイターⅡ』『ロックマン』『魔界村』『デビル・メイ・クライ』...他ヒット作多数

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    担当者の
    コメント

    ■ゲームというエンターテインメントを通じて「遊文化」をクリエイトする東証一部のゲーム会社■2013年6月に創業30周年を迎え、「大阪から世界へ」を合言葉にグローバルな事業展開を加速

  • 仕事内容

    ■技術者(総合職)として、パチンコホール向けシステム・設備の開発や技術研究などをお任せします。※希望・適性により以下いずれかに配属■クラウドエンジニア:「データロボサイトセブン」のサーバー構築保守■WEBシステム開発エンジニア: 情報管理システムやカスタマーサポートシステムの開発・運用■技術開発エンジニア:新技術(5G等)のダイコク電機での活用方法の研究■組み込みエンジニア:玉箱/呼出ランプなど設備のソフトウェア開発■プロダクトマネージャー: 各種製品の仕様書作成や開発・製作・納品までの進捗の管理

    職種

    ゲーム系プログラマ・システムエンジニア

    年収
    給与
    450万円~※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    愛知県春日井市坂下町一丁目875または春日井市神屋町引沢1-26

    会社特徴

    アミューズメントホール向けコンピュータシステム業界最大手企業。コンピュータシステムの全国シェアは35%と圧倒的1位【ダイコク電機とは】ダイコク電機が提案するMIRAIGATEは「Always Partner(オールウェイズ・パートナー)」と「Fan First(ファン・ファースト)」の二本柱を軸として、ファン目線の製品開発に取り組み、市場の拡大を目指します。■国内で初めてパチンコホールにコンピュータシステムを導入した当社が立ち上げたブランド「MIRAIGATE」は、システム・サービス・スタッフの3つの力を融合した価値提供サービスです。ホール経営の営業戦略や、集客戦略、運用・管理などをトータルに支援。パチンコホールにとって必要な戦略を提案します。【社風】■年齢や経験にとらわれずに仕事を任せることで能力を伸ばす社風です。■直近の離職率は1.56%(2019年)台と低いです。※中途入社者が多く、幹部のほとんどは中途入社です。■各種休暇制度や保養所等々の福利厚生も充実しています。■本社ビルは省CO2等環境での厳しい建築基準であるCASBEEを取得。(イメージだけではなく、地球環境・エコに貢献しています。)

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■東証一部上場/国内シェア4割程度を誇る、パチンコホールシステムのパイオニア。市場規模20兆円規模。■年間休日125日 誕生日休暇や結婚記念日休暇、勤続5年以上での有給フル利用1ヶ月休暇制度など働きやすい環境。

  • 株式会社カプコン
    【大阪】プログラマー【ゲーム開発】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■ゲーム制作に関わるプログラミング-ゲームアプリケーションのプログラミング-ネットワークゲームのプログラミング-ゲームエンジン開発のプログラミング-モバイルゲーム開発のプログラミング

    職種

    ゲーム系プログラマ・システムエンジニア

    年収
    給与
    400万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市中央区

    会社特徴

    東証一部上場の家庭用ゲームソフトメーカーハリウッド映画やアニメ・出版物などに幅広く活用され「大阪から世界へ」を合言葉にグローバルな事業展開を続けている家庭用ゲームソフト大手。ソニーや任天堂、マイクロソフトなど主要全ゲーム機に対応しています。新製品開発力に定評があり、格闘ゲームに強みを持っています。その他にも、プライズゲームなどの業務用機器販売事業、キャラクターグッズ販売や携帯コンテンツ制作事業など、会社の推進力となる事業を多角的に展開。キャラクタービジネスもグローバルに展開しています。■ユーザーは日本国内に留まらず、今や世界中に多くのファンが存在します。研究開発拠点は、主力の日本を含め、米国、韓国の3ヶ所あり、それぞれの市場特性に合わせてゲーム開発に取り組んでいます。【ヒット商品名】『モンスターハンター』 第8回CESA GAME AWARDS 最優秀賞受賞『バイオハザード』  ハリウッド映画化 全世界で公開『逆転裁判』    宝塚歌劇団による舞台公演も行われる『戦国BASARA』  アニメ化・宮城県知事選の選挙啓発キャラクターに起用『鬼武者』PS用ソフト初の国内100万本販売達成。アミューズメント機器タイアップ『ストリートファイターⅡ』『ロックマン』『魔界村』『デビル・メイ・クライ』...他ヒット作多数

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    担当者の
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    ■ゲームというエンターテインメントを通じて「遊文化」をクリエイトする東証一部のゲーム会社■2013年6月に創業30周年を迎え、「大阪から世界へ」を合言葉にグローバルな事業展開を加速

  • 仕事内容

    ■ゲーム制作におけるプロジェクト管理業務・プロジェクトの制作進行管理、マネジメント業務 計画されたリリース予定日や各マイルストーンに沿ってプロジェクトが無理なく 進行するようにスケジュールを制作します。そのスケジュールに沿って問題なく 進行しているか、チームのメンバーや外注企業のメンバーも含めてマネジメント を行います。必要に応じてスケジュールの調整や交渉を行います。・メンバー構成などのチーム人員管理 プロジェクトの進捗やボリュームに合わせ、メンバー構成や必要に応じて人員の 補充など、チーム構成、外注企業のマネジメント業務も行います。・クオリティ管理 単にスケジュールだけではなく、ユーザーを満足させることができるかクオリ  ティであるかもバランスを取りながら管理します。・コスト管理 外部制作予算や、制作期間、人数など制作にかかわるコストを管理します。

    職種

    ゲーム系プログラマ・システムエンジニア

    年収
    給与
    400万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市中央区

    会社特徴

    東証一部上場の家庭用ゲームソフトメーカーハリウッド映画やアニメ・出版物などに幅広く活用され「大阪から世界へ」を合言葉にグローバルな事業展開を続けている家庭用ゲームソフト大手。ソニーや任天堂、マイクロソフトなど主要全ゲーム機に対応しています。新製品開発力に定評があり、格闘ゲームに強みを持っています。その他にも、プライズゲームなどの業務用機器販売事業、キャラクターグッズ販売や携帯コンテンツ制作事業など、会社の推進力となる事業を多角的に展開。キャラクタービジネスもグローバルに展開しています。■ユーザーは日本国内に留まらず、今や世界中に多くのファンが存在します。研究開発拠点は、主力の日本を含め、米国、韓国の3ヶ所あり、それぞれの市場特性に合わせてゲーム開発に取り組んでいます。【ヒット商品名】『モンスターハンター』 第8回CESA GAME AWARDS 最優秀賞受賞『バイオハザード』  ハリウッド映画化 全世界で公開『逆転裁判』    宝塚歌劇団による舞台公演も行われる『戦国BASARA』  アニメ化・宮城県知事選の選挙啓発キャラクターに起用『鬼武者』PS用ソフト初の国内100万本販売達成。アミューズメント機器タイアップ『ストリートファイターⅡ』『ロックマン』『魔界村』『デビル・メイ・クライ』...他ヒット作多数

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    担当者の
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    ■ゲームというエンターテインメントを通じて「遊文化」をクリエイトする東証一部のゲーム会社■2013年6月に創業30周年を迎え、「大阪から世界へ」を合言葉にグローバルな事業展開を加速

  • 仕事内容

    ・ゲーム制作におけるサウンドドライバやツールの設計・実装

    職種

    ネット系プロジェクトマネージャー

    年収
    給与
    400万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市中央区内平野町三丁目

    会社特徴

    東証一部上場の家庭用ゲームソフトメーカーハリウッド映画やアニメ・出版物などに幅広く活用され「大阪から世界へ」を合言葉にグローバルな事業展開を続けている家庭用ゲームソフト大手。ソニーや任天堂、マイクロソフトなど主要全ゲーム機に対応しています。新製品開発力に定評があり、格闘ゲームに強みを持っています。その他にも、プライズゲームなどの業務用機器販売事業、キャラクターグッズ販売や携帯コンテンツ制作事業など、会社の推進力となる事業を多角的に展開。キャラクタービジネスもグローバルに展開しています。■ユーザーは日本国内に留まらず、今や世界中に多くのファンが存在します。研究開発拠点は、主力の日本を含め、米国、韓国の3ヶ所あり、それぞれの市場特性に合わせてゲーム開発に取り組んでいます。【ヒット商品名】『モンスターハンター』 第8回CESA GAME AWARDS 最優秀賞受賞『バイオハザード』  ハリウッド映画化 全世界で公開『逆転裁判』    宝塚歌劇団による舞台公演も行われる『戦国BASARA』  アニメ化・宮城県知事選の選挙啓発キャラクターに起用『鬼武者』PS用ソフト初の国内100万本販売達成。アミューズメント機器タイアップ『ストリートファイターⅡ』『ロックマン』『魔界村』『デビル・メイ・クライ』...他ヒット作多数

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    担当者の
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    ■ゲームというエンターテインメントを通じて「遊文化」をクリエイトする東証一部のゲーム会社■2013年6月に創業30周年を迎え、「大阪から世界へ」を合言葉にグローバルな事業展開を加速

  • 仕事内容

    ・サーバープログラムの制作・更新・運用のスタッフ■求める人物像:新規タイトルのサーバー開発に向けて一緒に働ける方

    職種

    ゲーム系プログラマ・システムエンジニア

    年収
    給与
    400万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市中央区内平野町三丁目

    会社特徴

    東証一部上場の家庭用ゲームソフトメーカーハリウッド映画やアニメ・出版物などに幅広く活用され「大阪から世界へ」を合言葉にグローバルな事業展開を続けている家庭用ゲームソフト大手。ソニーや任天堂、マイクロソフトなど主要全ゲーム機に対応しています。新製品開発力に定評があり、格闘ゲームに強みを持っています。その他にも、プライズゲームなどの業務用機器販売事業、キャラクターグッズ販売や携帯コンテンツ制作事業など、会社の推進力となる事業を多角的に展開。キャラクタービジネスもグローバルに展開しています。■ユーザーは日本国内に留まらず、今や世界中に多くのファンが存在します。研究開発拠点は、主力の日本を含め、米国、韓国の3ヶ所あり、それぞれの市場特性に合わせてゲーム開発に取り組んでいます。【ヒット商品名】『モンスターハンター』 第8回CESA GAME AWARDS 最優秀賞受賞『バイオハザード』  ハリウッド映画化 全世界で公開『逆転裁判』    宝塚歌劇団による舞台公演も行われる『戦国BASARA』  アニメ化・宮城県知事選の選挙啓発キャラクターに起用『鬼武者』PS用ソフト初の国内100万本販売達成。アミューズメント機器タイアップ『ストリートファイターⅡ』『ロックマン』『魔界村』『デビル・メイ・クライ』...他ヒット作多数

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    担当者の
    コメント

    ■ゲームというエンターテインメントを通じて「遊文化」をクリエイトする東証一部のゲーム会社■2013年6月に創業30周年を迎え、「大阪から世界へ」を合言葉にグローバルな事業展開を加速

  • 株式会社カプコン
    【大阪】レンダリングエンジニア【ゲーム開発】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    レンダリングエンジニアとして下記業務を担当して頂きます。【具体的には】・ゲームエンジンにおける3Dグラフィクスライブラリの設計と実装・ゲーム制作におけるビジュアルエフェクト表現や高度なマテリアル&ライティング表現の実装【歓迎条件】■DX12やDXRを使用したグラフィックスプログラムの開発経験をお持ちの方■コンシューマゲーム機でのグラフィックスプログラムの開発経験をお持ちの方■高度な最適化の知識と経験をお持ちの方■光学、流体力学、解析力学に深い知識をお持ちの方■英語で書かれた論文を読める英語力があること

    職種

    ゲーム系プログラマ・システムエンジニア

    年収
    給与
    400万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市中央区内平野町三丁目

    会社特徴

    東証一部上場の家庭用ゲームソフトメーカーハリウッド映画やアニメ・出版物などに幅広く活用され「大阪から世界へ」を合言葉にグローバルな事業展開を続けている家庭用ゲームソフト大手。ソニーや任天堂、マイクロソフトなど主要全ゲーム機に対応しています。新製品開発力に定評があり、格闘ゲームに強みを持っています。その他にも、プライズゲームなどの業務用機器販売事業、キャラクターグッズ販売や携帯コンテンツ制作事業など、会社の推進力となる事業を多角的に展開。キャラクタービジネスもグローバルに展開しています。■ユーザーは日本国内に留まらず、今や世界中に多くのファンが存在します。研究開発拠点は、主力の日本を含め、米国、韓国の3ヶ所あり、それぞれの市場特性に合わせてゲーム開発に取り組んでいます。【ヒット商品名】『モンスターハンター』 第8回CESA GAME AWARDS 最優秀賞受賞『バイオハザード』  ハリウッド映画化 全世界で公開『逆転裁判』    宝塚歌劇団による舞台公演も行われる『戦国BASARA』  アニメ化・宮城県知事選の選挙啓発キャラクターに起用『鬼武者』PS用ソフト初の国内100万本販売達成。アミューズメント機器タイアップ『ストリートファイターⅡ』『ロックマン』『魔界村』『デビル・メイ・クライ』...他ヒット作多数

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    担当者の
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    ■ゲームというエンターテインメントを通じて「遊文化」をクリエイトする東証一部のゲーム会社■2013年6月に創業30周年を迎え、「大阪から世界へ」を合言葉にグローバルな事業展開を加速

  • 株式会社カプコン
    【大阪】VFXエンジニア【ゲーム開発】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    VFXエンジニアとして下記業務を担当して頂きます。【具体的には】・ゲームエンジンにおけるVFXシステム・エディタの設計・実装・ゲーム制作におけるビジュアルエフェクト表現や高度なマテリアル&ライティング表現の実装

    職種

    ゲーム系プログラマ・システムエンジニア

    年収
    給与
    400万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市中央区内平野町三丁目

    会社特徴

    東証一部上場の家庭用ゲームソフトメーカーハリウッド映画やアニメ・出版物などに幅広く活用され「大阪から世界へ」を合言葉にグローバルな事業展開を続けている家庭用ゲームソフト大手。ソニーや任天堂、マイクロソフトなど主要全ゲーム機に対応しています。新製品開発力に定評があり、格闘ゲームに強みを持っています。その他にも、プライズゲームなどの業務用機器販売事業、キャラクターグッズ販売や携帯コンテンツ制作事業など、会社の推進力となる事業を多角的に展開。キャラクタービジネスもグローバルに展開しています。■ユーザーは日本国内に留まらず、今や世界中に多くのファンが存在します。研究開発拠点は、主力の日本を含め、米国、韓国の3ヶ所あり、それぞれの市場特性に合わせてゲーム開発に取り組んでいます。【ヒット商品名】『モンスターハンター』 第8回CESA GAME AWARDS 最優秀賞受賞『バイオハザード』  ハリウッド映画化 全世界で公開『逆転裁判』    宝塚歌劇団による舞台公演も行われる『戦国BASARA』  アニメ化・宮城県知事選の選挙啓発キャラクターに起用『鬼武者』PS用ソフト初の国内100万本販売達成。アミューズメント機器タイアップ『ストリートファイターⅡ』『ロックマン』『魔界村』『デビル・メイ・クライ』...他ヒット作多数

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    担当者の
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    ■ゲームというエンターテインメントを通じて「遊文化」をクリエイトする東証一部のゲーム会社■2013年6月に創業30周年を迎え、「大阪から世界へ」を合言葉にグローバルな事業展開を加速

  • 株式会社カプコン
    【大阪】AIエンジニア【ゲーム開発】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    AIエンジニアとして下記業務を担当して頂きます。【具体的には】・ゲームで用いるAI技術の研究開発・ゲームエンジンにおけるAIライブラリやツールの設計・実装

    職種

    ゲーム系プログラマ・システムエンジニア

    年収
    給与
    400万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市中央区内平野町三丁目

    会社特徴

    東証一部上場の家庭用ゲームソフトメーカーハリウッド映画やアニメ・出版物などに幅広く活用され「大阪から世界へ」を合言葉にグローバルな事業展開を続けている家庭用ゲームソフト大手。ソニーや任天堂、マイクロソフトなど主要全ゲーム機に対応しています。新製品開発力に定評があり、格闘ゲームに強みを持っています。その他にも、プライズゲームなどの業務用機器販売事業、キャラクターグッズ販売や携帯コンテンツ制作事業など、会社の推進力となる事業を多角的に展開。キャラクタービジネスもグローバルに展開しています。■ユーザーは日本国内に留まらず、今や世界中に多くのファンが存在します。研究開発拠点は、主力の日本を含め、米国、韓国の3ヶ所あり、それぞれの市場特性に合わせてゲーム開発に取り組んでいます。【ヒット商品名】『モンスターハンター』 第8回CESA GAME AWARDS 最優秀賞受賞『バイオハザード』  ハリウッド映画化 全世界で公開『逆転裁判』    宝塚歌劇団による舞台公演も行われる『戦国BASARA』  アニメ化・宮城県知事選の選挙啓発キャラクターに起用『鬼武者』PS用ソフト初の国内100万本販売達成。アミューズメント機器タイアップ『ストリートファイターⅡ』『ロックマン』『魔界村』『デビル・メイ・クライ』...他ヒット作多数

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    担当者の
    コメント

    ■ゲームというエンターテインメントを通じて「遊文化」をクリエイトする東証一部のゲーム会社■2013年6月に創業30周年を迎え、「大阪から世界へ」を合言葉にグローバルな事業展開を加速

  • 仕事内容

    モーションエンジニアとして下記業務を担当して頂きます。【具体的には】・ゲームエンジンにおけるモーションライブラリ、及びツールの設計・実装・モーション制作ワークフローを改善するための研究開発

    職種

    ネット系プロジェクトマネージャー

    年収
    給与
    400万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市中央区内平野町三丁目

    会社特徴

    東証一部上場の家庭用ゲームソフトメーカーハリウッド映画やアニメ・出版物などに幅広く活用され「大阪から世界へ」を合言葉にグローバルな事業展開を続けている家庭用ゲームソフト大手。ソニーや任天堂、マイクロソフトなど主要全ゲーム機に対応しています。新製品開発力に定評があり、格闘ゲームに強みを持っています。その他にも、プライズゲームなどの業務用機器販売事業、キャラクターグッズ販売や携帯コンテンツ制作事業など、会社の推進力となる事業を多角的に展開。キャラクタービジネスもグローバルに展開しています。■ユーザーは日本国内に留まらず、今や世界中に多くのファンが存在します。研究開発拠点は、主力の日本を含め、米国、韓国の3ヶ所あり、それぞれの市場特性に合わせてゲーム開発に取り組んでいます。【ヒット商品名】『モンスターハンター』 第8回CESA GAME AWARDS 最優秀賞受賞『バイオハザード』  ハリウッド映画化 全世界で公開『逆転裁判』    宝塚歌劇団による舞台公演も行われる『戦国BASARA』  アニメ化・宮城県知事選の選挙啓発キャラクターに起用『鬼武者』PS用ソフト初の国内100万本販売達成。アミューズメント機器タイアップ『ストリートファイターⅡ』『ロックマン』『魔界村』『デビル・メイ・クライ』...他ヒット作多数

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    ■ゲームというエンターテインメントを通じて「遊文化」をクリエイトする東証一部のゲーム会社■2013年6月に創業30周年を迎え、「大阪から世界へ」を合言葉にグローバルな事業展開を加速

  • 仕事内容

    プラットフォームエンジニアとして下記業務を担当して頂きます。【具体的には】・ゲームエンジン開発における各プラットフォーム対応・PS4、Nintendo Switch、Xbox One、PC、iOS、Androidなど

    職種

    ネット系プロジェクトマネージャー

    年収
    給与
    400万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市中央区内平野町三丁目

    会社特徴

    東証一部上場の家庭用ゲームソフトメーカーハリウッド映画やアニメ・出版物などに幅広く活用され「大阪から世界へ」を合言葉にグローバルな事業展開を続けている家庭用ゲームソフト大手。ソニーや任天堂、マイクロソフトなど主要全ゲーム機に対応しています。新製品開発力に定評があり、格闘ゲームに強みを持っています。その他にも、プライズゲームなどの業務用機器販売事業、キャラクターグッズ販売や携帯コンテンツ制作事業など、会社の推進力となる事業を多角的に展開。キャラクタービジネスもグローバルに展開しています。■ユーザーは日本国内に留まらず、今や世界中に多くのファンが存在します。研究開発拠点は、主力の日本を含め、米国、韓国の3ヶ所あり、それぞれの市場特性に合わせてゲーム開発に取り組んでいます。【ヒット商品名】『モンスターハンター』 第8回CESA GAME AWARDS 最優秀賞受賞『バイオハザード』  ハリウッド映画化 全世界で公開『逆転裁判』    宝塚歌劇団による舞台公演も行われる『戦国BASARA』  アニメ化・宮城県知事選の選挙啓発キャラクターに起用『鬼武者』PS用ソフト初の国内100万本販売達成。アミューズメント機器タイアップ『ストリートファイターⅡ』『ロックマン』『魔界村』『デビル・メイ・クライ』...他ヒット作多数

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    ■ゲームというエンターテインメントを通じて「遊文化」をクリエイトする東証一部のゲーム会社■2013年6月に創業30周年を迎え、「大阪から世界へ」を合言葉にグローバルな事業展開を加速

  • 仕事内容

    ツールエンジニア(ゲームエンジン)として下記業務を担当して頂きます。【具体的には】・社内製ゲームエンジンのツール開発基盤の設計・実装・ゲームエンジン上のゲーム制作をサポートするツールの実装

    職種

    ゲーム系プログラマ・システムエンジニア

    年収
    給与
    400万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市中央区内平野町三丁目

    会社特徴

    東証一部上場の家庭用ゲームソフトメーカーハリウッド映画やアニメ・出版物などに幅広く活用され「大阪から世界へ」を合言葉にグローバルな事業展開を続けている家庭用ゲームソフト大手。ソニーや任天堂、マイクロソフトなど主要全ゲーム機に対応しています。新製品開発力に定評があり、格闘ゲームに強みを持っています。その他にも、プライズゲームなどの業務用機器販売事業、キャラクターグッズ販売や携帯コンテンツ制作事業など、会社の推進力となる事業を多角的に展開。キャラクタービジネスもグローバルに展開しています。■ユーザーは日本国内に留まらず、今や世界中に多くのファンが存在します。研究開発拠点は、主力の日本を含め、米国、韓国の3ヶ所あり、それぞれの市場特性に合わせてゲーム開発に取り組んでいます。【ヒット商品名】『モンスターハンター』 第8回CESA GAME AWARDS 最優秀賞受賞『バイオハザード』  ハリウッド映画化 全世界で公開『逆転裁判』    宝塚歌劇団による舞台公演も行われる『戦国BASARA』  アニメ化・宮城県知事選の選挙啓発キャラクターに起用『鬼武者』PS用ソフト初の国内100万本販売達成。アミューズメント機器タイアップ『ストリートファイターⅡ』『ロックマン』『魔界村』『デビル・メイ・クライ』...他ヒット作多数

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    ■ゲームというエンターテインメントを通じて「遊文化」をクリエイトする東証一部のゲーム会社■2013年6月に創業30周年を迎え、「大阪から世界へ」を合言葉にグローバルな事業展開を加速

  • 仕事内容

    同社にて、他の募集と異なり、本社勤務想定の急募ポジションになります。【具体的には】ゲームセンターのクレーンゲーム機をスマホやPCから遠隔で操作して景品を獲得したら自宅に景品を配送するサービスの開発。2年半サービスしているが、売上拡大に伴いシステムをリニューアルするため要員を募集中。以下のような開発業務を担当いただきます。■上流工程■開発リソースマネージメント

    職種

    Web・オープン系プログラマ・システムエンジニア

    年収
    給与
    450万円~750万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    全世界で1,000万人以上が利用しているイラスト・マンガ・アニメーション制作ソフト「CLIP STUDIO PAINT」や、「CLIP STUDIO MODELER」などの CLIP STUDIO シリーズの開発をお任せいたします。【ワークフロー】■開発作業の担当割り当て社内のあらゆる部署で集められたクリエイターからの要望から、優先度の高い機能追加・改善・不具合修正の作業担当を割り当てます。積極的に自ら名乗りを上げて担当することもあります。■仕様作成・設計・実装などの開発作業担当が割り当てられた開発作業の仕様決定から実装までを一通り行います。いくつかのルールはありますが基本的には担当者が主体となってすべての開発作業を進めていきます。仕様作成は開発者だけでなく、品質チームなどのクリエイターに近い立場の方の意見を取り入れながら決定していきます。開発の設計・実装で困ったときには、じっくりと時間をかけて調査や検討をしたり、周りの人と相談しながら作業を進めます。■担当作業の検証実装を完了した後は担当者が簡単な検証項目を作成して、社内の検証チームによる検証を行います。検証チームよる検証は、単に検証項目のテストをするだけでなく、使い勝手などの仕様についても意見を頂けます。検証をパスすれば一連の開発作業は終了です。■ほか、開発環境のアップデート・社内用開発効率化ツール作成・運用ルール改善などを行い、常に開発の効率化を追求しクリエイターの要望により多く応えられるような体制づくりをします。【CLIP STUDIO PAINTとは】■2012年の発売以来、1000万人以上が利用したペイントツールです。日本語に加え、英語/韓国語/中国語/フランス語/スペイン語/ドイツ語の各言語版があり、気持ちの良い描き味と豊富な機能により、世界各国のグラフィッククリエイターに愛用されています。【CLIP STUDIO MODELERとは】■CLIP STUDIO PAINT用3D素材作成のためのセットアップツール。PAINTでの作画をサポートするオブジェクトやキャラクターをセットアップできます。

    職種

    組み込み・制御系プログラマ・システムエンジニア

    年収
    給与
    450万円~800万円※経験に応ず
  • 株式会社コナミデジタルエンタテインメント
    テクニカルディレクター

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    コナミグループ中核の総合エンタテインメント企業として、『実況パワフルプロ野球』や『ウイニングイレブン』など、グループを代表する家庭用ゲームやモバイルゲームの企画・開発・販売を展開する同社にて、下記業務をご担当頂きます。プログラマーを技術的側面から支援し、サービス全体が安定運用できるよう制作段階から運用段階まで、システム全般(特にサーバサイド)に関し、技術面から幅広く提案・対応いただきます。担当チームの課題解決を行い、プロジェクトでは、必要な技術要件を自ら提案していきます。【役割】1プログラマーの枠を飛び越え、数多の技術領域を駆使する特殊な技術ポジションです。企画段階のゲームプロジェクトから、運用中のプロジェクトまで、幅広く活躍する機会があります。技術面のみならず、プログラマー同士や各職種リーダー、さらにはディレクターやプロデューサーも、その提案・意見へ耳を傾ける。そんな技術のスペシャリストになります。【制作機材】一人1セット■制作用WindowsPC、iOS用の開発をする場合はMac(iMac, Mac miniなど)■希望者へはデュアルモニタ■モバイルゲーム制作の場合、制作用スマートフォンまたはタブレット、コンソール機の場合、開発用コンソール機■ソフトウェアはおおむね希望のものが利用可能

    職種

    ゲーム系プログラマ・システムエンジニア

    年収
    給与
    年収非公開
    勤務地
    勤務地

    東京都中央区銀座一丁目11番1号コナミクリエイティブセンター銀座

    会社特徴

    ■コナミグループ中核の総合エンタテインメント企業『実況パワフルプロ野球』や『ウイニングイレブン』など、コナミグループを代表する家庭用ゲームやモバイルゲームの企画・開発・販売を展開。「esports」「グローバル」をキーワードに、人気コンテンツを国内外の様々な分野で多面的に展開する方針です。■デジタルエンタテインメント事業の歩み国内のゲームの歴史は1970年代後半のアーケードゲームの世界的ヒットから始まり、1980年代には家庭用ゲーム市場、2010年代にはモバイルゲーム市場が誕生。時代の波とともに世界的市場で戦えるコンテンツビジネスとして成長してきました。近年では、MR(複合現実)やブロックチェーン等の新たな技術の活用や、動画配信等によるユーザー拡大等、多様な展開を進めています。このような背景のなか、KONAMIでは自社IPを活用したe-sportsの展開にも注力。自社競技イベントの開催のほか、自治体や団体との連携によりe-sportsの国内普及にも努めています。■社内研修制度スキル・ヒューマン・マネジメントの目的別に研修体制を整備。そのほか外部講師を招いての勉強会・講演会・懇親会も適宜開催し、社員の能力・知見UPのための様々な機会を設けています。

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    コナミグループ中核の総合エンタテインメント企業「モバイルゲーム」「家庭用ゲーム」「カードゲーム」「音楽・映像」多様なエンタメサービスを国内外で幅広く展開!

  • 仕事内容

    家庭用、モバイルゲームのタイトル別に編成された制作チームへ所属し、サーバアプリケーションの制作を担当します。【具体的な業務内容】プレイヤーへ快適な遊びの環境を提供することは、ゲーム運営において大切な要素。安定したサービスの継続には、さまざま情報をリアルタイムに更新・処理することが必要です。「サーバーサイドプログラマー」は、その「要」を担います。【役割】瞬間に発生する大量アクセスを効率よくさばき、安定したゲーム運営を継続できる仕組みを構築する、サーバーエンジニアとしての技術力を存分に発揮できるポジションです。あなたの活躍が、作品とチームの信頼を作り、お客様とともにコンテンツを長く育んでいくことに繋がります。他業界からの転職者も多く、これまでの経験・知識やアイディアを活かし活躍できるポジションとなります。【制作機材】1人1セット■制作用WindowsPC、iOS用の開発をする場合はMac(iMac, Mac miniなど)■希望者へはデュアルモニタ■モバイルゲーム制作の場合、制作用スマートフォンまたはタブレット、コンソール機の場合、開発用コンソール機■ソフトウェアはおおむね希望のものが利用可能

    職種

    ゲーム系プログラマ・システムエンジニア

    年収
    給与
    年収非公開
    勤務地
    勤務地

    東京都中央区銀座一丁目11番1号コナミクリエイティブセンター銀座

    会社特徴

    ■コナミグループ中核の総合エンタテインメント企業『実況パワフルプロ野球』や『ウイニングイレブン』など、コナミグループを代表する家庭用ゲームやモバイルゲームの企画・開発・販売を展開。「esports」「グローバル」をキーワードに、人気コンテンツを国内外の様々な分野で多面的に展開する方針です。■デジタルエンタテインメント事業の歩み国内のゲームの歴史は1970年代後半のアーケードゲームの世界的ヒットから始まり、1980年代には家庭用ゲーム市場、2010年代にはモバイルゲーム市場が誕生。時代の波とともに世界的市場で戦えるコンテンツビジネスとして成長してきました。近年では、MR(複合現実)やブロックチェーン等の新たな技術の活用や、動画配信等によるユーザー拡大等、多様な展開を進めています。このような背景のなか、KONAMIでは自社IPを活用したe-sportsの展開にも注力。自社競技イベントの開催のほか、自治体や団体との連携によりe-sportsの国内普及にも努めています。■社内研修制度スキル・ヒューマン・マネジメントの目的別に研修体制を整備。そのほか外部講師を招いての勉強会・講演会・懇親会も適宜開催し、社員の能力・知見UPのための様々な機会を設けています。

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    コナミグループ中核の総合エンタテインメント企業「モバイルゲーム」「家庭用ゲーム」「カードゲーム」「音楽・映像」多様なエンタメサービスを国内外で幅広く展開!

  • 合同会社DMM.com
    動画アプリエンジニア(Unity)【動画配信開発部】

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    開発の初期段階からPO、デザイナーと意見を交換していき、一からアプリの開発に携わることができます。今回のアプリではUnityを使ってアプリ開発を想定していますが、今後も新規アプリを年に数個のペースで出していくことが想定されるため、アーキテクチャ選定の段階から携わる機会もあります。【具体的には】■VRアプリ新規開発・UI/UX部分の設計、開発・ネイティブプラグインの設計、開発・プレイヤーパフォーマンス改善■新規デバイスのアプリ開発・アーキテクチャ選定、設計~開発■既存アプリのプロダクト価値向上・アプリのUI/UX改修・リファクタリング【DMM動画配信サービスについて】DMM.comは国内最大規模の動画配信サービスを展開しており、今年で20周年目を迎えます。近年ではVRにも注力し、国内有数のVR動画配信プラットフォームとなっています。【DMM.com動画 サービスサイト】http://www.dmm.com/digital/【募集背景】現在VR動画配信サイトとして国内最大規模となっていますが、競合サービスに対抗するためこれまで以上のスピード感でアプリのクオリティを高め、ユーザー体験を向上していく必要があります。そのため、一緒にVRアプリを開発していただける方を募集しています。【業務環境】OS:MAC, Windows開発言語: C#情報共有ツール:Slack, JIRA, Confluenceバージョン管理:Gitその他ミドルウェア:Jenkinsフレームワーク:Unity2017または2018【残業時間】10~20時間/月【開発体制】■動画配信開発チームについて・拠点数:2拠点(東京、石川)・開発メンバーの数:70名以上少人数のチーム複数作り、チーム毎に設定したミッションに向けて開発を行なっていきます。■配属予定のチームについてプロダクトオーナー1名、開発メンバー7名、スクラムマスター1名からなります。Unityエンジニアは2名です。【本ポジションの魅力】配属予定のチームはアプリデバイスのユーザー体験向上をミッションとしており、チームからボトムアップで改善提案を企画、実施していく体制を目指しています。iOS, Android, OculusGo, WindowsMR, HTC Vive, Oculus Riftなど、様々なデバイス向けのアプリを作ることができます。

    職種

    ゲーム系プログラマ・システムエンジニア

    年収
    給与
    500万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区六本木3-2-1 住友不動産六本木グランドタワー24F

    会社特徴

    ★★★会員数3,100万人超/月間PV25億の総合エンタメプラットフォーム『DMM.com』★★★■インターネット総合サービス企業として、動画配信、FX、通販、電子書籍、レンタル、オンラインゲーム、英会話、ソーラーパネル、格安スマホ、3Dプリンター、ロボット等と、枠組みなく幅広く様々な事業を展開しております。■オモシロイことやアタラシイことに挑戦できる「いい意味で何でもアリ」な企業です。■潤沢なキャッシュをベースに、M&Aや新規事業の開発など、これからも積極的に行うことで、世の中に新しい楽しさを提供します!■職種に関係なく、誰でも企画を提案可能な環境です。【同社の特徴】DMM.com Group は企画・営業~物流までをグループで一括運用しています。合同会社DMM.comは事業の企画から、サイトの要であるシステム開発・運営、ネットワークインフラの提供、Webマーケティング等を東京・石川を拠点に展開しています。DMM.comという大規模サイト運用で培った高い開発技術力で、価値あるソリューションの提供が可能です。

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    担当者の
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    ■会員数3,100万人・月間PV25億の総合エンタメプラットフォームサイト『DMM.com』産休育休制度も整い残業も少なく私生活も充実!■国内No.1を目指してVRアプリ開発を一緒に推進していきませんか!

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