- パソナ限定求人
【東京】CX推進/カスタマーサービス(管理職)※在宅○電気・電子・半導体メーカー
電気・電子・半導体メーカー
【期待する役割】本ポジションは、インダストリアルオートメーション関連のグローバルサービスソリューションの運用統括を担い、国際的な環境でリーダーシップを発揮しながら、サービスの最適化を推進する役割です。社内外のステークホルダーと密接に連携し、運用実務チームのパフォーマンス向上を支援し、IT支援システム、プロセス、組織の継続的な改善・開発を行います。【具体的には】■カスタマーサービスの品質向上と業務効率化の推進■グローバルチームの統括、タスク進行管理、人材育成■ワークフローの改善および生産性向上のための施策立案・実行■顧客志向の文化の醸成と前向きなサービス環境の維持本ポジションでは、戦略的視点を持ちつつ、実務レベルでの業務改善を推進し、グローバルなサービス運用の最前線で影響力を発揮できる機会があります。経営層とも連携しながら、世界中の産業オートメーション企業に最適なソリューションを提供する重要な役割を担います。【ポジションの魅力】本ポジションは、グローバルな規模で戦略的なカスタマーサービスの管理を担い、業界の最先端で活躍できる機会を提供します。産業オートメーション、クラウド技術、サイバーセキュリティといった最新の技術領域に関わりながら、グローバルチームと連携し、組織の成長とサービスの進化をリードできる点が大きな魅力です。さらに、経営層と連携し、サービスの品質向上とビジネスの成功に直接貢献できるポジションです。「顧客志向の文化を推進しながら、技術とビジネスをつなぐ架け橋として活躍したい」「国際的な環境で、リーダーシップを発揮しながらキャリアを築きたい」という方に最適な機会です。【募集背景】事業拡大に伴う、組織強化を目的とした増員募集となります。【配属先情報】デジタルソリューション本部 ライフサイクルサービスセンターCX推進統括部【出張】国内:1回/年 海外:1回/年【働き方】■テレワークを組み入れており(週2,3回の本社(武蔵野)出勤)働き易い環境■残業規制もあり、恒常的な残業はなく、落ち着いて長期的に働くことのできる環境■性別問わず、誰もが活躍できる職場環境(多様性重視、女性活躍推進等)【就業環境】キャリア採用にてしばらくご活躍いただくため当面転勤想定しておりません。(将来的な転勤の可能性はございます)より快適な職場環境をめざし、様々な制度、施設を整えて社員をサポートしています。平均残業時間も月20時間程度と長期就業可能な環境です。日本国内にいる期間はテレワーク、時間単位休暇制度、フレックスホリデー、フレックスタイム制度、育児時間制度 等の働きやすさに関する制度や社員の適材適所を実現するためにキャリアプラン申告や社内公募制度も導入をしております。【企業の魅力】■100年の歴史を誇る制御分野のリーディングカンパニー。現在、化学・医療・バイオ領域拡大のまさに変革期! ■WEB面接完結。在宅勤務実施中。働き易さ抜群で企業ランキング上位!■残業規制もあり、恒常的な残業はなく、落ち着いて長期的に働くことのできる環境。■社内で幅広い活躍が期待できる環境配属予定の本部以外にも各製品事業部でも専門スキルをお持ちの方のニーズがあるため、他の部署への道も将来的に希望があればチャレンジできる環境。
- 年収
- 1000万円~1300万円
- 職種
- インフラエンジニア(設計・構築系)
更新日 2025.10.17