- 入社実績あり
【富山市】SE・プログラマー(社内)★年間休日127日!株式会社アスプコミュニケーションズ
株式会社アスプコミュニケーションズ
社内業務効率化のためのシステム・ツール開発を担当いただきます。大小、様々な案件に携わっていただきます(配属先)コーポレートIT部約20名
- 勤務地
- 富山県
- 年収
- 410万円~650万円
- 職種
- サーバーエンジニア(設計・構築系)
更新日 2025.05.01
株式会社アスプコミュニケーションズ
社内業務効率化のためのシステム・ツール開発を担当いただきます。大小、様々な案件に携わっていただきます(配属先)コーポレートIT部約20名
更新日 2025.05.01
株式会社アスプコミュニケーションズ
以下の業務を行っていただきます。■ネットワーク・サーバの設計・構築・運用保守■セキュリティシステム運用■PC管理■社内ヘルプデスク(ミッション)IT基盤を構築・運用し、業務部門がITを安全に利活用できるようセキュリティ維持・向上に取り組んでいただきます。(配属先)コーポレートIT部約20名
更新日 2025.05.01
株式会社アスプコミュニケーションズ
ネットワーク・サーバ・DBの設計、構築、性能評価、チューニング、運用設計及び運用監視。プロネクサスグループが提供する上場企業向け開示書類作成支援システム(PRONEXUS WORKS)や投信業務支援システム(FUND DOCUMENT SYSTEM)の運用・保守、新規サーバーの構築を行います。
更新日 2025.05.01
SCSKサービスウェア株式会社
配属部門:PrimeDesk事業本部 事業企画部▼PrimeDesk サービス紹介動画https://www.youtube.com/watch?v=HR9aOrMoHag▼PrimeDesk紹介ページhttps://www.scskserviceware.co.jp/service/primedesk/PrimeDesk(IT運用サポート)領域の新規サービス、プロモーションなどの企画担当業務。■サービス企画新サービスの企画・立案、提案、価格調整、契約書作成、運用に関する社内調整、自社ホームページでのプロモーション調整など■プロモーション企画社内外でのプロモーションを効果的に実施していくための、企画立案、それに伴う社内外の調整■その他事務処理各種申請手続き、社内外の関係者とのやり取りなど
更新日 2025.05.01
SCSKサービスウェア株式会社
クライアント企業内での常駐業務です。顧客との契約によって業務内容は異なりますが、メインは企業内のIT機器やシステムに対するヘルプデスク業務(問い合わせ対応業務/トラブル対応業務/分析・報告業務/改善提案業務/定着化支援業務/キッティング業務:企業向けPC/スマートデバイスの初期設定、ユーザへの機器発送など)。サーバー(監視業務/障害対応業務/アカウント業務/導入支援業務/改善提案業務等)やネットワーク運用(監視業務/障害対応業務/構成管理業務/導入支援業務/改善提案業務等)も対応するプロジェクトもございます。またIT資産管理やセキュリティについても一定の知識が必要で、企業IT情報システム部での運用業務の全般を対象としています。■募集背景:ヘルプデスク領域のビジネスを大幅に拡大する計画があり、ヘルプデスク経験者や、サーバーやネットワーク全般の経験・知識を持つ人材、プロジェクトのリーダー経験者などIT全般に精通している人材を募集します。
更新日 2025.05.01
SCSKサービスウェア株式会社
プロジェクト管理(プロジェクトのリーダー候補ポジション)・顧客と合意したサービスレベル下でのプロジェクト業務・インシデント管理・業務プロセス改善、分析、提案・トラブル対応/各種課題解決など【プロジェクト業務】・サービスデスク対応… PCやスマートフォン、タブレット等のITデバイスや標準アプリサポート、業務システム(SAP/ERP等)の問合せ対応、サービスリクエスト対応、インシデント管理、FAQや業務マニュアルによるプロアクティブな問い合わせ抑制・IT機器運用支援 … キッティング、マスターイメージ管理、運用支援(調達支援/PC展開計画策定/マスター検証支援等)、IT資産管理【組織構成】部門:PrimeDesk事業(大阪)(正社員:142名 契約社員:217名)2021年7月1日現在企業内IT において、「利用者視点での最適なサポート」と「IT 運用業務の最適化」を支援する PrimeDesk 事業の推進。企業のIT 利用者に対し、各種システム・ IT 機器の導入教育から、サービスデスクまで幅広くIT 関連のサービスを提供。
更新日 2025.05.01
株式会社ProVision
システム開発における品質検証の計画策定から実施、課題分析まで、顧客折衝を含めプロジェクトリーダーとして一連の業務を行っていただきます。【具体的な仕事内容】・テスト計画(テスト方針立案、体制構築、スケジュール設計 など)・テスト設計(観点洗い出し、テスト技法検討、実施手順検討 など)・テストケース、仕様書、手順書の作成・テスト実行指示、進捗管理・テスト結果をもとにした課題分析、レポーティング【プロジェクト例】・飲食店向けオーダーシステムの品質検証プロジェクトのリーダー業務・アジャイルで開発中の転職支援サービスアプリの品質検証業務(テスト計画~レポーティング)・大手ネットビジネス事業会社 共通ポイントサービスWebサイトのテスト設計・実施 ※テスト自動化メイン・決済システム ポイントモールの品質管理業務(QMO)【働く環境】 ・社内外のコミュニケーションは主にSlackやTeams、Chatwork、Discordなどを使用しています!・プロジェクト管理ツールは主にBacklog、Githubなどを使うことが多いです!・オンライン会議ツールは、TeamsやGoogle Meetを利用しています!
更新日 2025.04.01
株式会社ProVision
システム開発における品質検証の計画策定から実施、課題分析まで、顧客折衝を含めプロジェクトリーダーとして一連の業務を行っていただきます。【具体的な仕事内容】・テスト計画(テスト方針立案、体制構築、スケジュール設計 など)・テスト設計(観点洗い出し、テスト技法検討、実施手順検討 など)・テストケース、仕様書、手順書の作成・テスト実行指示、進捗管理・テスト結果をもとにした課題分析、レポーティング【プロジェクト例】・飲食店向けオーダーシステムの品質検証プロジェクトのリーダー業務・アジャイルで開発中の転職支援サービスアプリの品質検証業務(テスト計画~レポーティング)・大手ネットビジネス事業会社 共通ポイントサービスWebサイトのテスト設計・実施 ※テスト自動化メイン・決済システム ポイントモールの品質管理業務(QMO)【働く環境】 ・社内外のコミュニケーションは主にSlackやTeams、Chatwork、Discordなどを使用しています!・プロジェクト管理ツールは主にBacklog、Githubなどを使うことが多いです!・オンライン会議ツールは、TeamsやGoogle Meetを利用しています!
更新日 2025.04.01
株式会社ProVision
チームリーダー的存在として、システム開発における品質検証業務を行っていただきます。【業務内容】・テスト実施(システムテスト、受け入れテストが多いです)・不具合報告レポートの作成・テスト項目書作成・テスト仕様書修正、追加・テスト観点の洗い出しやテスト設計・テスト実行指示、進捗管理ご経験やスキルに応じて、テスト計画や設計業務をお任せしていきます。【プロジェクト例】・飲食店向けオーダーシステムの品質検証プロジェクトのリーダー業務・アジャイルで開発中の転職支援サービスアプリの品質検証業務(テスト計画~レポーティング)・大手ネットビジネス事業会社 共通ポイントサービスWebサイトのテスト設計・実施 ※テスト自動化メイン・決済システム ポイントモールの品質管理業務(QMO)【働く環境】・社内外のコミュニケーションは主にSlackやTeams、Chatwork、Discordなどを使用しています!・プロジェクト管理ツールは主にGithubなどを使うことが多いです!・オンライン会議ツールは、TeamsやGoogle Meetを利用しています!
更新日 2025.02.21
株式会社ProVision
システム開発における品質検証の計画策定から実施、課題分析まで、顧客折衝を含めプロジェクトリーダーとして一連の業務を行っていただきます。【具体的な仕事内容】・テスト計画(テスト方針立案、体制構築、スケジュール設計 など)・テスト設計(観点洗い出し、テスト技法検討、実施手順検討 など)・テストケース、仕様書、手順書の作成・テスト実行指示、進捗管理・テスト結果をもとにした課題分析、レポーティング【プロジェクト例】・飲食店向けオーダーシステムの品質検証プロジェクトのリーダー業務・アジャイルで開発中の転職支援サービスアプリの品質検証業務(テスト計画~レポーティング)・大手ネットビジネス事業会社 共通ポイントサービスWebサイトのテスト設計・実施 ※テスト自動化メイン・決済システム ポイントモールの品質管理業務(QMO)【働く環境】 ・社内外のコミュニケーションは主にSlackやTeams、Chatwork、Discordなどを使用しています!・プロジェクト管理ツールは主にBacklog、Githubなどを使うことが多いです!・オンライン会議ツールは、TeamsやGoogle Meetを利用しています!
更新日 2025.04.01
株式会社ProVision
システム開発における品質検証の計画策定から実施、課題分析まで、顧客折衝を含めプロジェクトリーダーとして一連の業務を行っていただきます。【具体的な仕事内容】・テスト計画(テスト方針立案、体制構築、スケジュール設計 など)・テスト設計(観点洗い出し、テスト技法検討、実施手順検討 など)・テストケース、仕様書、手順書の作成・テスト実行指示、進捗管理・テスト結果をもとにした課題分析、レポーティング【プロジェクト例】・飲食店向けオーダーシステムの品質検証プロジェクトのリーダー業務・アジャイルで開発中の転職支援サービスアプリの品質検証業務(テスト計画~レポーティング)・大手ネットビジネス事業会社 共通ポイントサービスWebサイトのテスト設計・実施 ※テスト自動化メイン・決済システム ポイントモールの品質管理業務(QMO)【働く環境】 ・社内外のコミュニケーションは主にSlackやTeams、Chatwork、Discordなどを使用しています!・プロジェクト管理ツールは主にBacklog、Githubなどを使うことが多いです!・オンライン会議ツールは、TeamsやGoogle Meetを利用しています!
更新日 2025.02.21
株式会社ProVision
システム開発における品質検証の計画策定から実施、課題分析まで、顧客折衝を含めプロジェクトリーダーとして一連の業務を行っていただきます。【具体的な仕事内容】・テスト計画(テスト方針立案、体制構築、スケジュール設計 など)・テスト設計(観点洗い出し、テスト技法検討、実施手順検討 など)・テストケース、仕様書、手順書の作成・テスト実行指示、進捗管理・テスト結果をもとにした課題分析、レポーティング【プロジェクト例】・飲食店向けオーダーシステムの品質検証プロジェクトのリーダー業務・アジャイルで開発中の転職支援サービスアプリの品質検証業務(テスト計画~レポーティング)・大手ネットビジネス事業会社 共通ポイントサービスWebサイトのテスト設計・実施 ※テスト自動化メイン・決済システム ポイントモールの品質管理業務(QMO)【働く環境】 ・社内外のコミュニケーションは主にSlackやTeams、Chatwork、Discordなどを使用しています!・プロジェクト管理ツールは主にBacklog、Githubなどを使うことが多いです!・オンライン会議ツールは、TeamsやGoogle Meetを利用しています!
更新日 2025.02.21
株式会社ProVision
システム開発における品質検証の計画策定から実施、課題分析まで、顧客折衝を含めプロジェクトリーダーとして一連の業務を行っていただきます。【具体的な仕事内容】・テスト計画(テスト方針立案、体制構築、スケジュール設計 など)・テスト設計(観点洗い出し、テスト技法検討、実施手順検討 など)・テストケース、仕様書、手順書の作成・テスト実行指示、進捗管理・テスト結果をもとにした課題分析、レポーティング【プロジェクト例】・飲食店向けオーダーシステムの品質検証プロジェクトのリーダー業務・アジャイルで開発中の転職支援サービスアプリの品質検証業務(テスト計画~レポーティング)・大手ネットビジネス事業会社 共通ポイントサービスWebサイトのテスト設計・実施 ※テスト自動化メイン・決済システム ポイントモールの品質管理業務(QMO)【働く環境】 ・社内外のコミュニケーションは主にSlackやTeams、Chatwork、Discordなどを使用しています!・プロジェクト管理ツールは主にBacklog、Githubなどを使うことが多いです!・オンライン会議ツールは、TeamsやGoogle Meetを利用しています!
更新日 2025.04.02
株式会社ジップ
■社内SEとして主に開発周りの業務(社内基幹システムの開発・運用・管理)をお任せします。<具体的には>・各業務システムの企画・検討・構想・上記に関連した要件定義および設計・開発・構築実務 ・ITベンダーとの交渉・ハードウェア・ミドルウェア・インフラ機器の選定・システム全体のテスト、機器導入検証・その他ヘルプデスク業務 【部署構成】社員10名/外部委託先社員10名 ※全員ベテラン社員のため、技術的なサポート体制は整っています。※未経験歓迎 やる気と興味があれば大丈夫です。
更新日 2025.02.27
株式会社エス・エム・エスサポートサービス
■扱うサービス内容当社は「高齢社会×情報」を切り口として「介護/障害福祉」「キャリア」「ヘルスケア」「シニアライフ」の領域で、40以上のサービスを開発・運営する、株式会社エス・エム・エスグループ会社です。東証プライムに上場しているエス・エム・エスのグループ企業として圧倒的業界トップを目指し成長を続けています。■扱う商材: <介護事業者向け経営支援サービス「カイポケ」>介護事業者の経営・業務改善に役立つサービスを提供するクラウドサービスです。介護保険の請求機能・経費関連・情報管理をはじめとする様々な機能を備え、介護事業者が目指す理想の介護サービス実現を支援します。■仕事内容:①新規顧客に対するシステムの導入サポート業務(電話/遠隔サポート) 1時間の予約枠で、初めて「カイポケ」を利用するお客様に対してお電話で使い方をしっかりとレクチャー。 事業所を開業されたばかりのお客様も多いので、重要な「請求業務」をこれから安心して実施していけるように支援をします。 現地訪問は無くお電話での対応となりますが、お客様と画面を共有して一緒に操作をしながら、丁寧にサポートを行います。②導入サポート実施後のお客様からの問い合わせ対応(主にメール) カイポケを使いこなしていくにあたって都度発生する問い合わせ対応に、主にはメールで対応を行います。※①と②の業務比率は6:4のイメージとなります。<研修について>・入社後1か月程度座学での研修を想定しています。・その後も、周囲のメンバーが得た情報・知見を共有する勉強会や、サービスの成長に合わせたキャッチアップの場が設けられます。業界未経験の社員の受け入れも多い組織ですので育成のナレッジもあり、安心して研修に臨むことができます。■やりがいカイポケを使い始める顧客の最初の一歩を支える重要なポジションです。顧客によって悩むポイントは様々なため、顧客視点に立って問題解決型のサポートが実現できるところが魅力です。開業されたばかりの法人様にも寄り添いながら、一緒に成功体験を積んでいけることも大きなやりがいになります。■チームの特徴サービスの成長フェーズに合わせて新設された組織の【オープニングメンバー】としてお迎えします。お客様の声と共にプロダクトを成長させていくことがチームのコンセプトであり、対応事例やお客様の声などの情報共有、それに基づくFAQの作成や業務改善など、経験をアウトプットしながらチーム全員で業務を良くしていくことを大切にしています。■キャリアパスまずはメンバーとして業務知識の習熟、対応の品質を高める取り組みを頂いたのちに、・業務改善のプロジェクトへの参加・本社(セールス部門や開発部門など)へ顧客の声を届ける橋渡し役・当組織に限らず、業務改善やチームの運営に主体的に関わり、メンバーへのサポートや支援を通じて自身のスキルや役割をさらに広げていくなど、ご本人の志向や能力に応じてキャリアを築いていくことができます。■キャリア支援制度あり自律的に自己学習を進めていきたいと考えている社員に対して支援制度を設けています。①資格取得支援└対象資格例:ケアクラーク技能認定検定/介護事務管理士/医療経営士/介護福祉経営士 ITパスポート試験/MSオフィススペシャリスト/メンタルヘルスマネジメント検定…等②書籍リクエスト制度└当社社内図書室に所蔵する書籍をリクエストすることができます。(社内図書200冊以上)
更新日 2025.04.07
人材ビジネス
配属部門:BPOグループ 第二事業本部 セキュリティサービス部(新宿)60名(正社員:17名、契約社員:43名)※2024年12月1日時点顧客企業のIT領域における「利用者視点での最適なサポート」と「IT 運用業務の最適化」を支援する PrimeDesk 事業の推進。企業のIT 利用者に対し、各種システム・ IT 機器の導入教育から、サービスデスクまで幅広くIT 関連のサービスを提供。【募集背景】SCSKサービスウェアでは「業務ナレッジ」と「IT」と「人財」を有機的に連携させることで、お客様事業や現場の課題に即した最適解となるBPOサービスを提供しています。デジタル化の進展により、ビジネスのあり方の変化や、働き方の多様化が進む2030年に向けて、お客様やパートナー企業との共創を通じて、業界の共通基盤となるようなサービスへと進化させ、社会に新たな価値を提供するビジネスサービスプラットフォーマーを目指しています。今回は、BPOグループ セキュリティサービス部の組織体制強化のため、セキュリティ領域の知見や経験をお持ちの方を募集いたします。同社では、IT運用サポート(PrimeDeskR)を提供しており、ヘルプデスクやIT運用保守、DX推進サポートなど、幅広くITに関連したBPOサービスを運営しています。セキュリティサービス部では、PrimeDeskRの中でも『セキュリティ領域』『ネットワーク領域』のテクニカルサポートや保守運用、監視、セキュリティ教育などのサービスを担当しています。ご入社後は、今までのご経験に応じてセキュリティエンジニア、プロジェクトマネージャー、情報セキュリティスペシャリスト、セキュリティコンサルタントなどの業務をお任せします。同社の事業拡大に向けて、今までのご経験を活かして、能動的にチャレンジできる方のご応募をお待ちしています!【仕事内容】BPOビジネスにおける、大手の情報システム部門の上流・中流工程の業務運用、改善、提案。顧客の中長期的なビジネス課題を、IT運用、業務構築、効率化(DX)等の視点で考えていきます。専門職人材として、マネジメントの側面ではなく、専門的な知識と実務スキルを活かした活動を期待する役割です。※今までの経験やスキルに応じて、担当業務を検討、アサインいたします。■顧客と合意したサービスレベル下でのプロジェクト業務運営■顧客とのコミュニケーション・折衝・定期報告■情報システム部門の課題形成、業務プロセス分析、改善提案(規模や案件拡大含む)■稼働メンバーのスキル、技術面のサポート、育成■トラブル対応/各種課題解決など※専門職のポジションであり、マネジメント<技術支援となります。【拡大するBPOビジネスでは、IT領域について様々なサービスの可視化を行い、ビジネスパートナーとして継続的・戦略的に顧客と関わります】【参考】PrimeDeskRhttps://www.scskserviceware.co.jp/service/primedesk/サービス紹介動画https://www.youtube.com/watch?v=NUqTE6Dk2K4【必須要件】※続き〇経験職務(以下いずれか必須)■自社内やクライアント業務における、IT専門分野の複数業務のPMやPL、責任者の経験■企画業務や標準化、可視化など業務改善の一部を担当し遂行した経験■実務における、技術やスキル向上に関しての指導や人材育成の経験○資格(以下いずれか必須)■応用情報技術者 、安全確保支援士 、ITサービスマネージャ、LinuC(LPIC)_L2 、CompTIA_INFRA(Sever+またはLinux+) 、CompTIA_CORE(Security+) 、CCNA 、CCNP【歓迎要件】■IT運用領域で、経営・事業目線で多角的・対局を意識した業務提案経験のある方
更新日 2025.05.01
人材ビジネス
【職務内容】ヘルプデスクチームで、リーダーとしてのマネジメント業務をお任せします。■メンバー業務・問い合わせ対応/トラブル対応/エスカレーション対応/メンバーフォロー・社内ユーザーからの問い合わせ対応(電話・メール)・各種申請の受付・登録、パスワードリセット作業、マニュアル作成・修正/掲示板の作成業務、定着化支援 等・キッティング業務:企業向けPC/スマートデバイスの初期設定等■リーダー業務・定期的な顧客へのプロジェクトの状況報告、問題やリスクの分析と課題解決・改善提案のサイクルの実施・業務拡大に向け提案の実施・メンバーの労務管理、人材育成やモチベーション管理・システム稼働に向けた展開準備、計画作成/進捗/運用管理、打合せ、報告書作成、展開後の定着化支援■こんな方が活躍できます!・ITで○○・周りとコミュニケーションをとりながら仕事がしたい方・責任感を持って、柔軟に業務遂行ができる方・主体的に行動し、決断力のある方【配属部門】部門:名古屋センター(正社員:93名 契約社員:145名)2023年3月31日現在大手自動車メーカーを中心にヘルプデスク、コールセンター、バックオフィス業務など、様々な種類のサービスを提供。ヘルプデスク業務のセキュリティ領域への注力や、バックオフィス業務のAIOCR 活用によるエントリーサービス強化に取り組む。【歓迎要件】■ヘルプデスクでのチームリーダー経験■カスタマーサービスでのチームリーダー経験■サーバー導入計画の策定・プロジェクトマネジメント経験■サーバ導入の策定・プロジェクトマネジメント経験■ベンダーコントロール経験■営業職等で複数人の部下を管理した経験■職種問わず、複数の正社員を管理した経験
更新日 2025.05.01
人材ビジネス
【職務内容】◆サーバ運用管理 (Windows、Linux、仮想サーバー)・監視、障害対応(障害時の一次切り分け、エスカレーション、障害復旧対応)・バックアップ管理、構成・変更管理・ウィルス対策・パッチ適応業務◆ネットワーク管理支援・監視、障害対応(障害時の一次切り分け、エスカレーション、障害復旧対応)・構成・変更管理・アドレス管理・Firewall管理・ネットワーク機器導入◆アプリケーション運用支援・ID管理(登録、棚卸、パスワード変更)・障害対応(一次切り分け、担当部門へのエスカレーション)【配属部門】部門:PrimeDesk事業(大阪)(正社員:175名 契約社員:225名)2023年4月1日現在企業内IT において、「利用者視点での最適なサポート」と「IT 運用業務の最適化」を支援する PrimeDesk 事業の推進。企業のIT 利用者に対し、各種システム・ IT 機器の導入教育から、サービスデスクまで幅広くIT 関連のサービスを提供。【歓迎要件】■サーバー運用サーバ導入計画の策定・プロジェクトマネジメント、ベンダーコントロール(作業計画・見積もり指示・判断、各種作業調整など)■ネットワーク運用L2/L3およびFWの設定経験、ベンダー/キャリアコントロール(作業計画・見積もり指示・判断、各種作業調整など)■情報処理推進機構(テクニカルエンジニアネットワーク試験)■シスコ技術者認定(CCNA、CCNP)■マイクロソフト認定資格(MCP/MCSA)■Linux技術者認定試験(LPIC)■ビジネス英語読み書きレベルでTOEICスコアが600点以上
更新日 2025.05.01
人材ビジネス
【募集背景】同社では「業務ナレッジ」と「IT」と「人財」を有機的に連携させることで、お客様事業や現場の課題に即した最適解となるBPOサービスを提供しています。デジタル化の進展により、ビジネスのあり方の変化や、働き方の多様化が進む2030年に向けて、お客様やパートナー企業との共創を通じて、業界の共通基盤となるようなサービスへと進化させ、社会に新たな価値を提供するビジネスサービスプラットフォーマーを目指しています。今回は、ITOサービス部における体制強化のため、組織のマネジメント経験者を募集します。ITOサービス部では、IT運用サポートサービス(PrimeDeskR)を提供しており、ヘルプデスクやIT運用保守、DX推進サポートなど、幅広くITに関連したBPOサービスを運営しています。主に、名古屋市周辺・豊田市周辺のエリアで多数のプロジェクトを推進中!当社の事業拡大に向けて、今までのご経験を活かして、能動的にチャレンジできる方のご応募をお待ちしています!【仕事内容】BPOのプロジェクトマネージャーとして、プロジェクト全体の統括を担っていただきます。担当いただくプロジェクトは、ヘルプデスク、IT運用保守、DX推進サポート等…今までの経験により、配属先を検討いたします。<主な業務内容>1:プロジェクト運営 (進捗管理、メンバー管理、チームサポート、分析・改善)2:拡大計画の立案、実行 (顧客折衝、スケジュール調整、予算調整、リソース計画)<業務イメージ>クライアントのビジネスゴールに向けて、プロジェクトの運営と業務拡大をお任せします。プロジェクトの安定運営から業務改善・拡大まで、プロジェクトを導く裁量が大きいポジションです。DX推進に関わる案件も多くあり、新たな技術や経験、キャリアアップを実現できる環境が整っています。<プロジェクトの業界例>大手IT企業、大手自動車メーカーなど。基本的には、顧客企業に常駐型でプロジェクトを運営していきます。
更新日 2025.05.01
年収800万円以上、年収アップ率61.7%
極秘プロジェクトにかかわる求人や、事業立ち上げ、IPOなど、サイト上では公開されない、他の転職サイトでは見られない「非公開求人」の中から、ご経験にマッチした求人をお探しします。