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埼玉県のその他エンジニアの求人・転職情報

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キャリアアドバイザー 篠原

公開中の求人3件中 1~3件を表示

  • 仕事内容

    ■募集業務
    ソフトウェアエンジニア(Android)
    ■仕事内容
    Androidベースでドローンを操縦するアプリの開発を行います。ドローンとの連携アプリの開発や、その周辺ツールの開発なども行っていただく予定です。
    <具体的な内容>
    ・Androidアプリの設計、開発
    ・ドローンとの通信、基地局との通信、クラウドとの通信
    ・クラウドの設定、UI、営農支援アプリとの連携
    ・緯度経度座標 …等々

  • 株式会社本田技術研究所
    知能化(AI)技術を活用した製品・サービス開発(二輪)

    年収
    ※経験に応ず
    勤務地
    埼玉県
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    知能化(AI)技術を活用した二輪車・二輪サービス開発業務をお任せ致します。
    ※ご経験/スキルに合わせ詳細業務を決定します。
    機械学習、ディープラーニング等の知能化(AI)技術を用いた
    二輪車及び二輪サービスの
    ●企画・構想設計
    ●AI開発ツールを用いたソフトウェア開発
    ●システム検証 等
    を様々な関係部署、サプライヤー様とのやりとりを行いながら担当頂きます。
    ※二輪車において、知能化(AI)技術をどう活用出来るのか、新機能としての二輪車への応用、及び新たな開発ツールへの活用の両面で研究開発をリードしていただくことを期待しています。
    【開発ツール】
    AI系ツール(Caffe、Chainer、TensorFlowなど)、C、C++、Java、Python等

    会社特徴

    どうなるかじゃない どうするかだ。「存在を期待される企業」を目指しています!
    *****************************************************************************
    ★1960年に本田技研工業の研究開発部門として分離独立★
    ■四輪・二輪・レース・汎用製品、すべての技術・製品の研究開発を行なっています。
    ■創業者・本田宗一郎氏のモノ作りへのロマン、人間への情愛、そしてHondaの企業哲学である 「Honda・フィロソフィー」は、現在の開発現場にも脈々と受け継がれているのです。より素晴しいクルマを開発しようという情熱を育むべく、Honda R&Dの開発現場には、『技術の前では平等』、提案制度、一件一人主義など、エンジニアのモチベーションと潜在能力を十二分に引き出す風土と仕組みとが徹底されています。
    ■「最も安全な車」として、トヨタ車(ラウム、Wish、Harrier、プロボックスバン)と共にホンダ車では、【Inspire】【オデッセイ】が受賞。助手席・運転席共に6つ星車は国内でも7台のみ。
    【待遇】■本田技研工業、本田技術研究所、ホンダエンジニアリング、ホンダアクセスは同一の労働協約を適用し、労働条件は同一となっています。
    【社風】■HONDAグループは社員を尊重する社風です。ON/OFFがはっきりしており、メリハリを持って職務に当たれる環境です。

    勤務地

    埼玉県●株式会社本田技術研究所二輪R&Dセンター(埼玉県朝霞市)

    担当者のコメント

    ☆★世界の「HONDA」の研究開発部門★☆
    ●世の中の事故をなくしたい●世界初の技術を創り出し世の中に貢献したい●クルマを通し、お客様に新たな価値を提供したい
  • 株式会社本田技術研究所
    制御システムの開発(二輪及び四輪バギー)

    年収
    ※経験に応ず
    勤務地
    埼玉県
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    二輪車、及び四輪バギー(ATV、SXS)用制御システムの開発の業務をお任せ致します。※ご経験/スキルに合わせ詳細業務を決定します。
    二輪車および四輪バギー(ATV、SXS)一台分に関する
    ●パワープラント・懸架・駆動部品における制御システム構築、仕様書作成および動作検証
    ●HILSなど制御検証システム構築
    ●機能安全に対するISO26262の規格に準拠するシステム構築
    等を様々な関係部署、サプライヤー様とのやりとりを行いながらご担当頂きます。
    ※二輪車、ATV、SXSに搭載するシステムの企画、研究、量産に至る過程で、
    システムの「要求分析」、「システム設計」、「要件設定」、コントローラのハード/ソフトの「要求仕様書」作成、サプライヤー様と協力し完成させたコントローラの「動作検証」、「完成車確認」を行い、量産ECUの図面と仕様書を出図していきます。※機種ごとに異なる様々な部品が使用されるため制御エンジニアとしてのスキルアップができ、海外事業所とのコミュニケーションも発生するなどグローバルに活躍できる環境です。

    会社特徴

    どうなるかじゃない どうするかだ。「存在を期待される企業」を目指しています!
    *****************************************************************************
    ★1960年に本田技研工業の研究開発部門として分離独立★
    ■四輪・二輪・レース・汎用製品、すべての技術・製品の研究開発を行なっています。
    ■創業者・本田宗一郎氏のモノ作りへのロマン、人間への情愛、そしてHondaの企業哲学である 「Honda・フィロソフィー」は、現在の開発現場にも脈々と受け継がれているのです。より素晴しいクルマを開発しようという情熱を育むべく、Honda R&Dの開発現場には、『技術の前では平等』、提案制度、一件一人主義など、エンジニアのモチベーションと潜在能力を十二分に引き出す風土と仕組みとが徹底されています。
    ■「最も安全な車」として、トヨタ車(ラウム、Wish、Harrier、プロボックスバン)と共にホンダ車では、【Inspire】【オデッセイ】が受賞。助手席・運転席共に6つ星車は国内でも7台のみ。
    【待遇】■本田技研工業、本田技術研究所、ホンダエンジニアリング、ホンダアクセスは同一の労働協約を適用し、労働条件は同一となっています。
    【社風】■HONDAグループは社員を尊重する社風です。ON/OFFがはっきりしており、メリハリを持って職務に当たれる環境です。

    勤務地

    埼玉県二輪R&Dセンター(埼玉県朝霞市)※上記は初任地になります。将来的に、海外を含む転勤の可能性がございます。

    担当者のコメント

    ★世界中を走るホンダ二輪をお客様に届けられる事が仕事の魅力であり醍醐味です

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