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栃木県のIT・Webエンジニアの求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する栃木県のIT・Webエンジニアの求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

キャリアアドバイザー 木村

公開中の求人57件中 1~20件を表示

    • 上場企業
    • 正社員

    日信工業株式会社
    制御開発(選考1回)~東証1部上場二輪ブレーキ世界TOP~

    年収
    500万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    栃木県
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    仕事内容

    2輪/自動車のブレーキを用いた車体運動制御の制御ロジック開発/ソフトウェア設計
    ※回生協調ブレーキ、電動ブースタなどの制御仕様開発・診断仕様開発など
    ■ECU基板上でのソフトウェアの仕様検討 ■仕様書作成
    ■制御ロジック※ECU基盤上で動作するソフトウェアの仕様を検討します。
    例えば、「車輪が20%以上スリップしたら減圧させたい」というような要件に対して、仕様書を作成し、制御ロジックを考えます。出来上がったソフトは、次の実車テストにて検証されます。
    【残業】10h/月※基本的に残業はしない傾向です。
    【※転居にかかる初期費用を負担致します※】
    社内規定に該当する方には賃貸初期費用(礼金・仲介料等)を全額負担。また毎月の家賃補助(栃木)上限45,000円を支給。

    会社特徴

    東証1部上場の二輪ブレーキ世界シェアNo.1のブレーキメーカー!!世界のNISSINブランドとして、二輪の安全・安心を支えています。
    【概略】
    車輪のロックを防止する【ABS】、発進・加速時にタイヤの空転を防止する【TCS】、電動パーキングブレーキ【EPB】まで幅広く手掛けています。
    【魅力】
    1つのプロジェクトに携わるメンバーも3桁規模になることもあります。
    完成品に至るすべての工程を一貫して手掛けられる点も当社の仕事の大きな魅力です。
    【性能が評価されモータースポーツ業界にも採用】
    MotoGPや鈴鹿8時間耐久、世界中のロードレース世界選手権では、多数のレーシングチームにブレーキシステムを供給しています。
    【大いに成長する企業です!】
    2016年にはJPX日経400にも選定され、今後も更に成長を続ける企業です。大手メーカーだけでなく、世界各地のローカルメーカーとも取引し、全世界でNISSINブランドファンを増やし続けています。
    【社風】裁量を与えられる少数精鋭体制を採っており、キャリア採用社員が多数活躍

    勤務地

    栃木県那須烏山市福岡722-1※マイカー通勤可能

    担当アドバイザーのコメント
    二輪の世界シェアNo1のブレーキメーカー!!グローバル展開している東証1部上場企業です。
    社内環境には十分配慮し、離職率も低いのが魅力です☆
    • 正社員

    株式会社オフィスエフエイ・コム
    物流システムの設計・開発・保守

    年収
    300万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    栃木県
    • 土日休み
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    仕事内容

    ★物流倉庫で使用されるシステムを開発しています。
    ★具体的には、入出庫・在庫管理などをトータルに担う物流システムを自社開発し、パッケージソフトとして販売しています。
    ★同社は都内に物流センターを構えており、通販・卸などのお客様から物流業務を受託しているため、現場の声を反映し、膨大なモノと情報を制御するシステムを開発することができます。

    【具体的な業務内容】
    ■大型・中型の物流センター内で使われる倉庫管理システムやAGVを使った物流自動搬送システムの開発。
    ■自社物流センターで稼働している物流管理システム(WMS)の企画・開発・運用保守など。
    ■ハンディターミナルとバーコードによる入出庫管理、在庫管理、ハードウェア(搬送機器等)との連携、基幹システム等との連携などをトータルにコントロールします。

    会社特徴

    ★企業理念
    わたしたちは、常に最高の技術を探究し、お客様の夢を実現いたします。
    そして優れた価値を提供することにより、豊かな社会を実現いたします。

    私たち株式会社オフィスエフエイ・コム及びグループは、お客様の生産効率を向上させる為の、工場自動化システムソリューションや産業エンジニアリングソリューションを提供しています。
    研究開発、システム設計、ハードウェア&ソフトウェア設計、製造、組立、テスト、物流、そして現地での立ち上げ教育サービスまで上流から下流まで一貫した総合的なサービスを提供いたします。
    そして常に最高の技術を探究し、高度な最先端のテクノロジー&サービスを提供していきます。

    勤務地

    栃木県小山市駅東通り1丁目4-10センチュリーX1ビル5F

    担当アドバイザーのコメント
    ★☆OfficeFA.comは第二創業期を迎え、これまで以上に製品のブランド力の向上、社内組織のマネジメント強化、事業ドメインの拡大に努めています。わたしたちは、そのような目標を一緒に達成して行きましょう!☆★
    • 正社員

    株式会社テクノプロ (テクノプロ・デザイン社)
    組込ソフトウェア(研修付採用)

    年収
    300万円~320万円
    勤務地
    栃木県
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ★第2新卒・30歳までの未経験者にキャリアアップのチャンス・情報系学部卒の方必見!!
    ★入社直後~2ヶ月間の教育プログラムを受講していただく特別な採用です。(アルゴリズム~C言語プログラム~組込ソフト実務)
    ★学生時代に学んだけれど、実務経験がない。評価業務の経験はあるが、ゆくゆくは開発など上流工程に携わりたい方はまずはお問合せ下さい。
    【研修内容】
    ■C言語プログラミング(アルゴリズム、C言語、ソフトウェア開発など)
    ■組込み(組込システム開発、はんだ付け演習、電気電子計測など)
    ※研修費、教材費、交通費、宿泊費(遠方の方)、全額会社負担
    ※正社員としての募集です!

    会社特徴

    【エンジニアとして全うしたい方/働きたい場所でしたい仕事を】 ◆全国40拠点◆プロジェクト多数◆

    ◆◆日本を代表する大手メーカーをはじめとした800社以上との取引有◆◆
    勤務地、業務アサインも“エンジニアファースト” 請負/共同研究/協業/PMなど様々な活躍が可能です。
    《チーム請負化》お客様の敷地内に設置した事業所で開発を行っております。
    《受託開発》最も効率的なプロジェクトチームを編成し、個別に立ち上げた事業所や受託開発センターにて開発

    【エンジニアの成長が会社の成長】
    ・グループ研修施設は全国に64ヶ所あり、年間26,050名が研修を受講しております。
    ・勤務先で孤独になることがないよう、支店の営業やキャリアデザインアドバイザーが常にケアする体制

    【安心・安全な就業環境】
    “有給休暇消化率75.2%”で過度な残業はありません! ワークライフバランス◎
    ◆各種手当・残業時間(月45時間以内)大手メーカーと変わりない待遇
    ◆定年後本人希望で就業可能!(H28年度定年退職者15名、全員延長雇用)

    勤務地

    栃木県宇都宮市東宿郷3-1-7 NBFビル6F

    担当アドバイザーのコメント
    【エンジニア数業界最大手】【東証1部上場】【有給休暇消化率75.2%】【離職率7.7%】【育休復職率92%以上】
    【活躍フィールド:711社 上場企業、上場企業の連結子会社が60%】
    ~プロとして技術を磨くエンジニアのための会社です~
    • 正社員

    株式会社テクノプロ (テクノプロ・デザイン社)
    業務系アプリケーション開発

    年収
    313万円~470万円※経験に応ず
    勤務地
    栃木県
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 年収400万円以上
    仕事内容

    ■業務システム系アプリ開発
    1.コンサル~要件定義~設計~構築など
    2.グループウエアのカスタマイズなど

    *オラクルなど、データベース系開発の知見が活かせる業務です。

    会社特徴

    【エンジニアとして全うしたい方/働きたい場所でしたい仕事を】 ◆全国40拠点◆プロジェクト多数◆

    ◆◆日本を代表する大手メーカーをはじめとした800社以上との取引有◆◆
    勤務地、業務アサインも“エンジニアファースト” 請負/共同研究/協業/PMなど様々な活躍が可能です。
    《チーム請負化》お客様の敷地内に設置した事業所で開発を行っております。
    《受託開発》最も効率的なプロジェクトチームを編成し、個別に立ち上げた事業所や受託開発センターにて開発

    【エンジニアの成長が会社の成長】
    ・グループ研修施設は全国に64ヶ所あり、年間26,050名が研修を受講しております。
    ・勤務先で孤独になることがないよう、支店の営業やキャリアデザインアドバイザーが常にケアする体制

    【安心・安全な就業環境】
    “有給休暇消化率75.2%”で過度な残業はありません! ワークライフバランス◎
    ◆各種手当・残業時間(月45時間以内)大手メーカーと変わりない待遇
    ◆定年後本人希望で就業可能!(H28年度定年退職者15名、全員延長雇用)

    勤務地

    栃木県宇都宮市東宿郷3-1-7 NBF宇都宮ビル6階

    担当アドバイザーのコメント
    【エンジニア数業界最大手】【東証1部上場】【有給休暇消化率75.2%】【離職率7.7%】【育休復職率92%以上】
    【活躍フィールド:711社 上場企業、上場企業の連結子会社が60%】~プロとして技術を磨くエンジニアのための会社です~
    • 正社員

    株式会社テクノプロ (テクノプロ・デザイン社)
    組込ソフトウェア(研修付採用)

    年収
    294万円~317万円
    勤務地
    栃木県
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    仕事内容

    第2新卒・30歳までの未経験者にキャリアアップのチャンス・情報系学部卒の方必見!!
    入社直後~2ヶ月間の教育プログラムを受講していただく特別な採用です。(アルゴリズム~C言語プログラム~組込ソフト実務)
    学生時代に学んだけれど、実務経験がない。評価業務の経験はあるが、ゆくゆくは開発など上流工程に携わりたい方はまずはお問合せ下さい。

    会社特徴

    【エンジニアとして全うしたい方/働きたい場所でしたい仕事を】 ◆全国40拠点◆プロジェクト多数◆

    ◆◆日本を代表する大手メーカーをはじめとした800社以上との取引有◆◆
    勤務地、業務アサインも“エンジニアファースト” 請負/共同研究/協業/PMなど様々な活躍が可能です。
    《チーム請負化》お客様の敷地内に設置した事業所で開発を行っております。
    《受託開発》最も効率的なプロジェクトチームを編成し、個別に立ち上げた事業所や受託開発センターにて開発

    【エンジニアの成長が会社の成長】
    ・グループ研修施設は全国に64ヶ所あり、年間26,050名が研修を受講しております。
    ・勤務先で孤独になることがないよう、支店の営業やキャリアデザインアドバイザーが常にケアする体制

    【安心・安全な就業環境】
    “有給休暇消化率75.2%”で過度な残業はありません! ワークライフバランス◎
    ◆各種手当・残業時間(月45時間以内)大手メーカーと変わりない待遇
    ◆定年後本人希望で就業可能!(H28年度定年退職者15名、全員延長雇用)

    勤務地

    栃木県宇都宮市東宿郷3-1-7 NBF宇都宮ビル6階

    担当アドバイザーのコメント
    【エンジニア数業界最大手】【東証1部上場】【有給休暇消化率75.2%】【離職率7.7%】【育休復職率92%以上】
    【活躍フィールド:711社 上場企業、上場企業の連結子会社が60%】~プロとして技術を磨くエンジニアのための会社です~
    • 正社員

    株式会社テクノプロ (テクノプロ・デザイン社)
    車載用マイコン向け組込ソフトウエア開発

    年収
    380万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    栃木県
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    仕事内容

    ★組込ソフトウエア開発業務
    ■アプリケーション設計、プログラミング
    ■ファームウエア設計、プログラミング
    ■ミドルウエア設計、プログラミング
    ※マイコン制御の知見がいかされる業務です。

    会社特徴

    【エンジニアとして全うしたい方/働きたい場所でしたい仕事を】 ◆全国40拠点◆プロジェクト多数◆

    ◆◆日本を代表する大手メーカーをはじめとした800社以上との取引有◆◆
    勤務地、業務アサインも“エンジニアファースト” 請負/共同研究/協業/PMなど様々な活躍が可能です。
    《チーム請負化》お客様の敷地内に設置した事業所で開発を行っております。
    《受託開発》最も効率的なプロジェクトチームを編成し、個別に立ち上げた事業所や受託開発センターにて開発

    【エンジニアの成長が会社の成長】
    ・グループ研修施設は全国に64ヶ所あり、年間26,050名が研修を受講しております。
    ・勤務先で孤独になることがないよう、支店の営業やキャリアデザインアドバイザーが常にケアする体制

    【安心・安全な就業環境】
    “有給休暇消化率75.2%”で過度な残業はありません! ワークライフバランス◎
    ◆各種手当・残業時間(月45時間以内)大手メーカーと変わりない待遇
    ◆定年後本人希望で就業可能!(H28年度定年退職者15名、全員延長雇用)

    勤務地

    栃木県宇都宮市東宿郷3-1-7 NBF宇都宮ビル6階

    担当アドバイザーのコメント
    【エンジニア数業界最大手】【東証1部上場】【有給休暇消化率75.2%】【離職率7.7%】【育休復職率92%以上】
    【活躍フィールド:711社 上場企業、上場企業の連結子会社が60%】~プロとして技術を磨くエンジニアのための会社です~
    • 正社員

    株式会社本田技術研究所
    運転支援・自動運転支援システムの研究開発

    年収
    ※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    世界に先駆けて安全・安心・環境負荷軽減の高い価値を持つITS/ICTシステムを研究開発し、
    「事故に遭わない社会の実現する」 「世界中のお客様に安心して自由に移動する喜びをお届けする」ために以下①~⑤のいずれかの先進安全運転支援システム/自動運転システム開発業務

    ※ご経験/スキルに合わせ詳細業務を決定します
    ① AI.・人工知能領域
    ②センシング技術領域
    ③通信技術領域
    ④制御技術領域
    ⑤ソフトウェア技術領域
    ⑥開発環境

    会社特徴

    どうなるかじゃない どうするかだ。「存在を期待される企業」を目指しています!
    *****************************************************************************
    ★1960年に本田技研工業の研究開発部門として分離独立★
    ■四輪・二輪・レース・汎用製品、すべての技術・製品の研究開発を行なっています。
    ■創業者・本田宗一郎氏のモノ作りへのロマン、人間への情愛、そしてHondaの企業哲学である 「Honda・フィロソフィー」は、現在の開発現場にも脈々と受け継がれているのです。より素晴しいクルマを開発しようという情熱を育むべく、Honda R&Dの開発現場には、『技術の前では平等』、提案制度、一件一人主義など、エンジニアのモチベーションと潜在能力を十二分に引き出す風土と仕組みとが徹底されています。
    ■「最も安全な車」として、トヨタ車(ラウム、Wish、Harrier、プロボックスバン)と共にホンダ車では、【Inspire】【オデッセイ】が受賞。助手席・運転席共に6つ星車は国内でも7台のみ。
    【待遇】■本田技研工業、本田技術研究所、ホンダエンジニアリング、ホンダアクセスは同一の労働協約を適用し、労働条件は同一となっています。
    【社風】■HONDAグループは社員を尊重する社風です。ON/OFFがはっきりしており、メリハリを持って職務に当たれる環境です。

    勤務地

    東京都東京都港区赤坂九丁目7番1号ミッドタウン・タワー
    栃木県四輪R&Dセンター(栃木)

    担当アドバイザーのコメント
    ☆★世界の「HONDA」の研究開発部門★☆
    ●世の中の事故をなくしたい●世界初の技術を創り出し世の中に貢献したい●クルマを通し、お客様に新たな価値を提供したい
    • 正社員

    株式会社本田技術研究所
    コネクテッドカー・サービス研究・開発(グローバル戦略企画など

    年収
    ※経験に応ず
    勤務地
    栃木県
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    お客様に「感動」「安全」「便利・快適」をお届けするHondaならではの商品・サービス・技術提供に向けた
    ●コネクテッドカーサービスのグローバル戦略立案(短期/中期/長期等)
    ●世界各地域におけるマーケット分析・予測に基づいたオリジナルサービスの企画立案 ●個別サービスの企画管理 ●グローバル戦略に基づいた海外現地法人の戦略整合 等
    ※サービス例:
    ・最適ルート配信 ・リモートコントロール ・リコメンド・クーポン配信・車内決済 ・次世代カーシェアリング ・利用連動型保険 ・水素ステーション情報提供 ・緊急通報・盗難車追跡 等
    ※シリコンバレーをはじめとするグローバルIT企業、研究機関、その他さまざまなサービスを行うパートナー様と連携しながら、人と車の新たな関係を構築するクリエイティブかつチャレンジングな開発が行える環境です。海外出張など発生する可能性も大いにございます。

    会社特徴

    どうなるかじゃない どうするかだ。「存在を期待される企業」を目指しています!
    *****************************************************************************
    ★1960年に本田技研工業の研究開発部門として分離独立★
    ■四輪・二輪・レース・汎用製品、すべての技術・製品の研究開発を行なっています。
    ■創業者・本田宗一郎氏のモノ作りへのロマン、人間への情愛、そしてHondaの企業哲学である 「Honda・フィロソフィー」は、現在の開発現場にも脈々と受け継がれているのです。より素晴しいクルマを開発しようという情熱を育むべく、Honda R&Dの開発現場には、『技術の前では平等』、提案制度、一件一人主義など、エンジニアのモチベーションと潜在能力を十二分に引き出す風土と仕組みとが徹底されています。
    ■「最も安全な車」として、トヨタ車(ラウム、Wish、Harrier、プロボックスバン)と共にホンダ車では、【Inspire】【オデッセイ】が受賞。助手席・運転席共に6つ星車は国内でも7台のみ。
    【待遇】■本田技研工業、本田技術研究所、ホンダエンジニアリング、ホンダアクセスは同一の労働協約を適用し、労働条件は同一となっています。
    【社風】■HONDAグループは社員を尊重する社風です。ON/OFFがはっきりしており、メリハリを持って職務に当たれる環境です。

    勤務地

    栃木県株式会社本田技術研究所四輪R&Dセンター(栃木)※将来的な転勤の可能性はございます。

    担当アドバイザーのコメント
    ☆★世界の「HONDA」の研究開発部門★☆
    ●世の中の事故をなくしたい●世界初の技術を創り出し世の中に貢献したい●クルマを通し、お客様に新たな価値を提供したい
    • 正社員

    株式会社本田技術研究所
    コネクテッドカー・サービス研究・開発(IVI・SW・アーキ)

    年収
    ※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    お客様に「感動」「安全」「便利・快適」をお届けするHondaならではの商品・サービス・技術提供に向けた車載情報システム(デジタルコックピット等)やAIを搭載した知能化インフォテイメントシステムの
    ●商品・サービスコンセプトの企画・検討●システム要求仕様の設計 ●システムアーキテクチャの設計●システムを構成する各ユニット(コンポーネント)の要件定義、詳細仕様設計●ミドルウェア/アプリケーションソフトウェアの開発(設計・検証) 等
    ※研究内容・サービス例 ・感情推定・音声対話システム
    ・最適ルート配信システム ・リモートコントロールシステム・車内決済システム 等
    ※シリコンバレーをはじめとするグローバルIT企業、研究機関、その他さまざまなサービスを行うパートナー様と連携しながら、人と車の新たな関係を構築するクリエイティブかつチャレンジングな開発が行える環境です。海外出張など発生する可能性も大いにございます。

    会社特徴

    どうなるかじゃない どうするかだ。「存在を期待される企業」を目指しています!
    *****************************************************************************
    ★1960年に本田技研工業の研究開発部門として分離独立★
    ■四輪・二輪・レース・汎用製品、すべての技術・製品の研究開発を行なっています。
    ■創業者・本田宗一郎氏のモノ作りへのロマン、人間への情愛、そしてHondaの企業哲学である 「Honda・フィロソフィー」は、現在の開発現場にも脈々と受け継がれているのです。より素晴しいクルマを開発しようという情熱を育むべく、Honda R&Dの開発現場には、『技術の前では平等』、提案制度、一件一人主義など、エンジニアのモチベーションと潜在能力を十二分に引き出す風土と仕組みとが徹底されています。
    ■「最も安全な車」として、トヨタ車(ラウム、Wish、Harrier、プロボックスバン)と共にホンダ車では、【Inspire】【オデッセイ】が受賞。助手席・運転席共に6つ星車は国内でも7台のみ。
    【待遇】■本田技研工業、本田技術研究所、ホンダエンジニアリング、ホンダアクセスは同一の労働協約を適用し、労働条件は同一となっています。
    【社風】■HONDAグループは社員を尊重する社風です。ON/OFFがはっきりしており、メリハリを持って職務に当たれる環境です。

    勤務地

    東京都株式会社本田技術研究所HondaイノベーションラボTokyo(六本木)
    栃木県株式会社本田技術研究所四輪R&Dセンター(栃木)※将来的な転勤の可能性はございます。

    担当アドバイザーのコメント
    ☆★世界の「HONDA」の研究開発部門★☆
    ●世の中の事故をなくしたい●世界初の技術を創り出し世の中に貢献したい●クルマを通し、お客様に新たな価値を提供したい
    • 正社員

    株式会社本田技術研究所
    コネクテッドカー・サービス研究・開発(車載アプリなど)

    年収
    ※経験に応ず
    勤務地
    栃木県
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    お客様に「感動」「安全」「便利・快適」をお届けするHondaならではの商品・サービス・技術提供に向けた
    ●クラウドサービス連携型車載アプリケーション企画・開発
    (音声対話型クラウドサービスと連携した車載情報機器上で動くAndroidアプリ等)●その他、車載・サーバ・モバイル上で動作するサービスアプリの企画・構想・設計開発・検証業務 等
    ※サービス例:
    ・最適ルート配信 ・リモートコントロール ・リコメンド・クーポン配信
    ・車内決済 ・次世代カーシェアリング ・利用連動型保険 ・水素ステーション情報提供 ・緊急通報・盗難車追跡 等
    ※シリコンバレーをはじめとするグローバルIT企業、研究機関、その他さまざまなサービスを行うパートナー様と連携しながら、人と車の新たな関係を構築するクリエイティブかつチャレンジングな開発が行える環境です。海外出張など発生する可能性も大いにございます。

    会社特徴

    どうなるかじゃない どうするかだ。「存在を期待される企業」を目指しています!
    *****************************************************************************
    ★1960年に本田技研工業の研究開発部門として分離独立★
    ■四輪・二輪・レース・汎用製品、すべての技術・製品の研究開発を行なっています。
    ■創業者・本田宗一郎氏のモノ作りへのロマン、人間への情愛、そしてHondaの企業哲学である 「Honda・フィロソフィー」は、現在の開発現場にも脈々と受け継がれているのです。より素晴しいクルマを開発しようという情熱を育むべく、Honda R&Dの開発現場には、『技術の前では平等』、提案制度、一件一人主義など、エンジニアのモチベーションと潜在能力を十二分に引き出す風土と仕組みとが徹底されています。
    ■「最も安全な車」として、トヨタ車(ラウム、Wish、Harrier、プロボックスバン)と共にホンダ車では、【Inspire】【オデッセイ】が受賞。助手席・運転席共に6つ星車は国内でも7台のみ。
    【待遇】■本田技研工業、本田技術研究所、ホンダエンジニアリング、ホンダアクセスは同一の労働協約を適用し、労働条件は同一となっています。
    【社風】■HONDAグループは社員を尊重する社風です。ON/OFFがはっきりしており、メリハリを持って職務に当たれる環境です。

    勤務地

    栃木県株式会社本田技術研究所四輪R&Dセンター(栃木)※将来的な転勤の可能性はございます。

    担当アドバイザーのコメント
    ☆★世界の「HONDA」の研究開発部門★☆
    ●世の中の事故をなくしたい●世界初の技術を創り出し世の中に貢献したい●クルマを通し、お客様に新たな価値を提供したい
    • 正社員

    株式会社本田技術研究所
    コネクテッドカー・サービス研究・開発(クラウドサーバ設計開発

    年収
    ※経験に応ず
    勤務地
    栃木県
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    お客様に「感動」「安全」「便利・快適」をお届けするHondaならではの商品・サービス・技術提供に向けたクラウドサービス連携型車載アプリケーションの
    ●バックエンドサーバ開発 ・プロジェクトマネジメント ・要件定義から設計、仕様書の作成 ・プロトタイプ構築・実装、検証
    ●海外を含む複数のステークホルダーからのアイデアや提案のとりまとめ、及びプロジェクトへのフィードバック  ●関連他部署、パートナー様との技術折衝
    ※サービス例:
    ・最適ルート配信 ・リモートコントロール ・リコメンド・クーポン配信
    ・車内決済 ・次世代カーシェアリング ・利用連動型保険 ・水素ステーション情報提供
    ・緊急通報・盗難車追跡  等
    ※他部門や国内外のベンダー、研究機関など様々な関係者とコミュニケーションをとりながら開発業務を進めていきます。
    また、様々な団体の会議・イベントに出席する可能性もございます。

    会社特徴

    どうなるかじゃない どうするかだ。「存在を期待される企業」を目指しています!
    *****************************************************************************
    ★1960年に本田技研工業の研究開発部門として分離独立★
    ■四輪・二輪・レース・汎用製品、すべての技術・製品の研究開発を行なっています。
    ■創業者・本田宗一郎氏のモノ作りへのロマン、人間への情愛、そしてHondaの企業哲学である 「Honda・フィロソフィー」は、現在の開発現場にも脈々と受け継がれているのです。より素晴しいクルマを開発しようという情熱を育むべく、Honda R&Dの開発現場には、『技術の前では平等』、提案制度、一件一人主義など、エンジニアのモチベーションと潜在能力を十二分に引き出す風土と仕組みとが徹底されています。
    ■「最も安全な車」として、トヨタ車(ラウム、Wish、Harrier、プロボックスバン)と共にホンダ車では、【Inspire】【オデッセイ】が受賞。助手席・運転席共に6つ星車は国内でも7台のみ。
    【待遇】■本田技研工業、本田技術研究所、ホンダエンジニアリング、ホンダアクセスは同一の労働協約を適用し、労働条件は同一となっています。
    【社風】■HONDAグループは社員を尊重する社風です。ON/OFFがはっきりしており、メリハリを持って職務に当たれる環境です。

    勤務地

    栃木県株式会社本田技術研究所四輪R&Dセンター(栃木)※将来的な転勤の可能性はございます。

    担当アドバイザーのコメント
    ☆★世界の「HONDA」の研究開発部門★☆
    ●世の中の事故をなくしたい●世界初の技術を創り出し世の中に貢献したい●クルマを通し、お客様に新たな価値を提供したい
    • 正社員

    株式会社本田技術研究所
    コネクテッドカー・サービス研究・開発(ナビゲーションシステム

    年収
    ※経験に応ず
    勤務地
    栃木県
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    お客様に「感動」「安全」「便利・快適」をお届けするHondaならではの商品・サービス・技術提供に向けた
    ●車載ナビゲーションシステムの開発
    ●運転支援/自動運転用高精度地図ユニットの開発
    ・NAVI地図より高性能なADASMapやHDMapを活用した運転支援・自動運転用 車載地図情報ユニットの機能設計

    ※他部門や国内外のベンダー、研究機関など様々な関係者とコミュニケーションをとりながら開発業務を進めていきます。
    また、様々な団体の会議・イベントに出席する可能性もございます。

    会社特徴

    どうなるかじゃない どうするかだ。「存在を期待される企業」を目指しています!
    *****************************************************************************
    ★1960年に本田技研工業の研究開発部門として分離独立★
    ■四輪・二輪・レース・汎用製品、すべての技術・製品の研究開発を行なっています。
    ■創業者・本田宗一郎氏のモノ作りへのロマン、人間への情愛、そしてHondaの企業哲学である 「Honda・フィロソフィー」は、現在の開発現場にも脈々と受け継がれているのです。より素晴しいクルマを開発しようという情熱を育むべく、Honda R&Dの開発現場には、『技術の前では平等』、提案制度、一件一人主義など、エンジニアのモチベーションと潜在能力を十二分に引き出す風土と仕組みとが徹底されています。
    ■「最も安全な車」として、トヨタ車(ラウム、Wish、Harrier、プロボックスバン)と共にホンダ車では、【Inspire】【オデッセイ】が受賞。助手席・運転席共に6つ星車は国内でも7台のみ。
    【待遇】■本田技研工業、本田技術研究所、ホンダエンジニアリング、ホンダアクセスは同一の労働協約を適用し、労働条件は同一となっています。
    【社風】■HONDAグループは社員を尊重する社風です。ON/OFFがはっきりしており、メリハリを持って職務に当たれる環境です。

    勤務地

    栃木県株式会社本田技術研究所四輪R&Dセンター(栃木)※将来的な転勤の可能性はございます。

    担当アドバイザーのコメント
    ☆★世界の「HONDA」の研究開発部門★☆
    ●世の中の事故をなくしたい●世界初の技術を創り出し世の中に貢献したい●クルマを通し、お客様に新たな価値を提供したい
    • 正社員

    株式会社本田技術研究所
    四輪知能化(AI)技術開発

    年収
    ※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    四輪の「車載インフォテイメント」「自動運転・安全運転支援システム」のAI・知能化技術開発
    ①車載インフォテイメント
    ・IT技術開発プロジェクトマネジメント ・機械学習システムのアーキテクチャ設計/構築
    ・データマイニングエンジン開発 ・機械学習を用いたアプリ開発 等
    ※最先端の技術と自らのアイデアを車の中で使いやすく、更には、楽しめるものへと進化させることにより、お客様に喜んでもらえる商品開発ができる環境です。

    ②先進運転支援システム/自動運転システム
    ・画像処理・データマイニング・機械学習・ディープラーニング技術を応用した知能化技術創出
    ・データ解析技術を応用した課題解決手法(フローティングカーデータ解析、画像処理の改善など)考案   ・最適化・確率推論・データマイニング等
    ・自車位置推定技術と自車位置を中心としたローカルダイナミックマップの開発 
    ・車両プローブ情報を活用した大量データ解析と運転支援活用 等
    ※海外の最新技術との接点多く、エンジニアとして成長・チャレンジが可能な環境です。

    会社特徴

    どうなるかじゃない どうするかだ。「存在を期待される企業」を目指しています!
    *****************************************************************************
    ★1960年に本田技研工業の研究開発部門として分離独立★
    ■四輪・二輪・レース・汎用製品、すべての技術・製品の研究開発を行なっています。
    ■創業者・本田宗一郎氏のモノ作りへのロマン、人間への情愛、そしてHondaの企業哲学である 「Honda・フィロソフィー」は、現在の開発現場にも脈々と受け継がれているのです。より素晴しいクルマを開発しようという情熱を育むべく、Honda R&Dの開発現場には、『技術の前では平等』、提案制度、一件一人主義など、エンジニアのモチベーションと潜在能力を十二分に引き出す風土と仕組みとが徹底されています。
    ■「最も安全な車」として、トヨタ車(ラウム、Wish、Harrier、プロボックスバン)と共にホンダ車では、【Inspire】【オデッセイ】が受賞。助手席・運転席共に6つ星車は国内でも7台のみ。
    【待遇】■本田技研工業、本田技術研究所、ホンダエンジニアリング、ホンダアクセスは同一の労働協約を適用し、労働条件は同一となっています。
    【社風】■HONDAグループは社員を尊重する社風です。ON/OFFがはっきりしており、メリハリを持って職務に当たれる環境です。

    勤務地

    東京都東京都港区赤坂九丁目7番1号ミッドタウン・タワー
    栃木県四輪R&Dセンター (栃木県芳賀郡)

    担当アドバイザーのコメント
    ☆★世界の「HONDA」の研究開発部門★☆
    ●世の中の事故をなくしたい●世界初の技術を創り出し世の中に貢献したい●クルマを通し、お客様に新たな価値を提供したい
    • 正社員

    株式会社本田技術研究所
    社会人3年未満対象 知能化(AI)・制御・セキュリティ

    年収
    ※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ●【研究・開発(四輪)】
    [1]四輪知能化(AI)技術開発
     ①車載インフォテイメント領域の知能化技術
     ②先進運転支援システム/自動運転システム領域の知能化技術
    [2]安全運転・自動運転支援システムの研究開発(AI・人工知能、制御、センシング技術、通信・セキュリティ技術等)
    [3]制御システム開発(エンジン/モータ・燃料電池/車両/車載電装/空調システム 等)
    [4]車室内表示システム(メーター、HUD等)・スイッチ部品、HMIの研究開発

    会社特徴

    どうなるかじゃない どうするかだ。「存在を期待される企業」を目指しています!
    *****************************************************************************
    ★1960年に本田技研工業の研究開発部門として分離独立★
    ■四輪・二輪・レース・汎用製品、すべての技術・製品の研究開発を行なっています。
    ■創業者・本田宗一郎氏のモノ作りへのロマン、人間への情愛、そしてHondaの企業哲学である 「Honda・フィロソフィー」は、現在の開発現場にも脈々と受け継がれているのです。より素晴しいクルマを開発しようという情熱を育むべく、Honda R&Dの開発現場には、『技術の前では平等』、提案制度、一件一人主義など、エンジニアのモチベーションと潜在能力を十二分に引き出す風土と仕組みとが徹底されています。
    ■「最も安全な車」として、トヨタ車(ラウム、Wish、Harrier、プロボックスバン)と共にホンダ車では、【Inspire】【オデッセイ】が受賞。助手席・運転席共に6つ星車は国内でも7台のみ。
    【待遇】■本田技研工業、本田技術研究所、ホンダエンジニアリング、ホンダアクセスは同一の労働協約を適用し、労働条件は同一となっています。
    【社風】■HONDAグループは社員を尊重する社風です。ON/OFFがはっきりしており、メリハリを持って職務に当たれる環境です。

    勤務地

    東京都HondaイノベーションラボTokyo東京都港区赤坂九丁目7番1号 ミッドタウン・タワー
    栃木県四輪R&Dセンター (栃木県芳賀郡株式会社本田技術研究所

    担当アドバイザーのコメント
    ☆★世界の「HONDA」の研究開発部門★☆
    ●世の中の事故をなくしたい●世界初の技術を創り出し世の中に貢献したい●クルマを通し、お客様に新たな価値を提供したい
    • 正社員

    株式会社本田技術研究所
    制御システム開発(エンジン/モータ・燃料電池/車載電装)

    年収
    ※経験に応ず
    勤務地
    栃木県
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    エンジン/モータ・燃料電池/車両・ミッション、エアコン、車載電装系システム等の制御開発
    ・制御コンセプト検討から制御仕様の構想
    ・コントロールユニット(ECU)のハード設計、ソフト設計、検証、実車テスト
    (1)次世代・新技術エンジン、モータ、トランスミッション等のパワープラント制御
    (2)自動運転、安全運転支援領域における車両制御
    (3)ブレーキ、アクセル、サスペンションなどのシャーシ制御
    (4)高圧バッテリー、燃料電池制御
    (5)冷却水回路等の熱マネ制御デバイス部品(電動ウォータポンプ/電動ウォータバルブ等)領域
    (6)パワーウィンドウ、パワースライドドア、サンルーフ等車載電装制御 等

    ※海外サプライヤー、海外R&Dセンターなど英語でのやりとりも発生いたします

    会社特徴

    どうなるかじゃない どうするかだ。「存在を期待される企業」を目指しています!
    *****************************************************************************
    ★1960年に本田技研工業の研究開発部門として分離独立★
    ■四輪・二輪・レース・汎用製品、すべての技術・製品の研究開発を行なっています。
    ■創業者・本田宗一郎氏のモノ作りへのロマン、人間への情愛、そしてHondaの企業哲学である 「Honda・フィロソフィー」は、現在の開発現場にも脈々と受け継がれているのです。より素晴しいクルマを開発しようという情熱を育むべく、Honda R&Dの開発現場には、『技術の前では平等』、提案制度、一件一人主義など、エンジニアのモチベーションと潜在能力を十二分に引き出す風土と仕組みとが徹底されています。
    ■「最も安全な車」として、トヨタ車(ラウム、Wish、Harrier、プロボックスバン)と共にホンダ車では、【Inspire】【オデッセイ】が受賞。助手席・運転席共に6つ星車は国内でも7台のみ。
    【待遇】■本田技研工業、本田技術研究所、ホンダエンジニアリング、ホンダアクセスは同一の労働協約を適用し、労働条件は同一となっています。
    【社風】■HONDAグループは社員を尊重する社風です。ON/OFFがはっきりしており、メリハリを持って職務に当たれる環境です。

    勤務地

    栃木県四輪R&Dセンター(栃木)※一部の領域で本社(埼玉県和光市)勤務

    担当アドバイザーのコメント
    ☆★世界の「HONDA」の研究開発部門★☆
    ●世の中の事故をなくしたい●世界初の技術を創り出し世の中に貢献したい●クルマを通し、お客様に新たな価値を提供したい
    • 上場企業
    • 正社員

    株式会社神戸製鋼所
    システムの企画業務(企画管理部 システム室)【真岡】

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    栃木県
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    仕事内容

    【具体的には】
    ■国内・海外のサプライヤーチェーンにおける生産・物流システムの企画
    ■ビックデータ等の適用による品質管理システムの企画
    *新しい技術や視点で品質、コスト、サービス向上を共に考え具現化する。

    【担当業務の魅力】
    ■顧客から営業部門、生産部門、商社等の広範囲にわたって、製造業の問題解決方法の習得や視野が得られること

    【成長ポイント】
    ■現状の課題解決を整理し、世界の成功事例や新技術を研究し、今後の方向性を考え具現化することが主体的に実行していくことができます。

    会社特徴

    ■トップシェア製品が多数
    素材・材料だけでなく、機械やエンジニアリング技術でも
    神戸製鋼は世界トップクラスの技術を有しています。
    【高シェア製品】
    ・自動車用弁ばね鋼 世界シェア約50%・ハードディスクのアルミ基板世界シェア約60%
    ・半導体リードフレーム材世界シェア約30%・船舶用クランクシャフト世界シェア約40%
    ・溶接材料 国内シェア 約50%   ・アルミボトル缶 国内シェア 約70%
    ・チタン国内シェア No.1
    ■鉄鋼以外の事業 【機械・エンジニアリング・電力など】
    高炉メーカーとしても国内3位を誇る神戸製鋼所ですが、
    売上全体の鉄鋼の比率は約4割です。「溶接」「アルミ・銅」
    「都市環境・エンジニアリング」「機械」「建設機械」等の分野にも注力をしており幅広い分野での活躍が可能です。
    ■現在、注目されている電力事業早くから電力卸供給事業に参入しており、2002年には神鋼神戸発電所をスタートさせ、国内最大規模となる電力卸供給事業を開始。フル稼働時には総出力140万kWと神戸市のピーク時の電力需要の約70%を補える供給力を誇ります。

    勤務地

    栃木県真岡市鬼怒ヶ丘15 第2工業団地

    担当アドバイザーのコメント
    ★同工場では航空機や新幹線の車両、アルミ缶やコンピュータ用ディスク、自動車などに使われるアルミ製品を生産しています★
    ☆生産能力増強に向けて会社として投資を進めているなど、同社として期待のポジション☆
    • 上場企業
    • 正社員

    日本システム技術株式会社
    自動車メーカー向けSE【栃木(宇都宮)】【東証1部上場】

    年収
    408万円~622万円※経験に応ず
    勤務地
    栃木県
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    仕事内容

    自動車メーカーの研究所にて市販アプリケーションMATLAB、TargetLinkを用いたエンジン/トランスミッション系の制御系支援システム開発と運用保守、技術サポートを担当いただきます。

    【魅力】
    ■離職率6%と低い値
    ■徹底した勤怠管理で平均残業時間を26h程度に抑制
    ■大手有名企業が取り組むメンタルヘルスの分科会にも参加しノウハウを蓄積
    ■充実した研修制度に数十万まで支給される資格手当て
    ■毎週水曜日は徹底した定時退社を推奨!!★客先常駐の方もしっかり退社★
     ※残業するには役員の事前承認が必要

    会社特徴

    ★日本最大級のインターネットレンタルサイト構築や幅広い分野でのシステム開発に併せ、
     業界トップクラスの自社パッケージソフトを複数開発しています【東証一部上場企業】★

    【ソフトウェア事業】
    金融・保険・証券、通信、教育機関、製造、サービス・流通、官公庁等業界問わず、システムの提案から開発、運用、保守まで一貫したITサービスを提供しています。

    【大学経営システムのトップブランド『GAKUEN』】
    学業務パッケージの『GAKUEN』は国内トップブランドとして365校への導入実績を誇ります。現在は日本国内だけでなく中国やASEANへの商材拡大も進めており、文教ITの圧倒的リーダーを目指しています。

    【国内唯一の統合医療データ分析サービス『JMICS』】
    レセプト自動点検、ジェネリック通知、各種分析サービス、データヘルス計画、二次点検作業者向けシステムなど医療関連のビッグデータソリューションを提供しており医療ビッグデータを一つのパッケージでトータルサポート。現在サービス拡大中で4年で売上げが8倍まで成長しています。

    勤務地

    栃木県宇都宮

    担当アドバイザーのコメント
    コンシューマー向けオンラインサイトや、独自開発の大学事務パッケージソフト「GAKUEN」など、
    多彩なシステムを手がける1973年設立の老舗システムインテグレーター。
    • 上場企業
    • 正社員

    富士ソフト株式会社
    【北関東】自動車関連ソフトウェアエンジニア【東証一部上場】

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    群馬県
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    • 年収700万円以上
    • 年収800万円以上
    仕事内容

    自動車関連のシステムについて開発を行います。
    ※今回まずは、北関東にて就業いただき、ゆくゆくは持ち帰りにて拠点での作業をしていただきたいと考えております。

    (業務内容) カーナビ、車載ディスプレイ制御ソフト、ステレオカメラ、燃料電池、走行支援制御などITS系、
       センサー系、パワートレイン系のセグメントに対して様々なレイヤの機能に対応している。
    (担当フェーズ) 基本設計~総合試験
    (PJTの請負方) メーカ様orメーカグループ様からの1次請け
    (システム規模) 小規模:12人月 (3名×4ヶ月) 中規模 30人月 (5名×6ヶ月)
                小規模-中規模案件の更新継続が多い
    (PJTでの役割) PL,メンバーでの開発・評価を担当していただきます。

    勤務地:群馬(太田)、栃木(宇都宮)※ご希望に沿います。

    会社特徴

    ■技術力・開発力 『日本のモノづくり』に大きく寄与してきた確かな技術力があります。
    創業以来約40年間、多種多様なお客様の問題解決や事業拡大に貢献してきました。その数は数千数万を超え、同社は確かな技術力とノウハウを蓄積してきました。

    ■お客様の視点に立って、いままでにないユニークな「アンサー」を考えています。
    システム開発力、通信技術、コンテンツ配信、ロボットテクノロジーなど強みの技術を融合させ、富士ソフトグループ独自のユニークな技術力をお客様や社会に提供していきます。

    ■戦略・ビジョン 『クラウド×ロボットテクノロジー×モバイル』
    携帯電話で培ったモバイルに関連する高度なノウハウ、様々な組込み分野で蓄積した技術と幅広い経験、さらにデータセンター運営やシステム運用実績、パブリックベンダーとの連携、同社で所有するクラウド基盤、ヒューマノイドロボットPALROといったように「クラウド×ロボットテクノロジー×モバイル」の技術要素が揃っています。そして流通、金融、製造、通信等グループを含めた業務アプリケーション分野を持っており、これらを組み合わせることで競争力のある付加価値の高いサービスを生み出すことができます。現在推進しているグローバル化についてもこのような取り組みの強化により、さらに加速させていきます。

    勤務地

    群馬県客先(群馬/太田)
    栃木県客先(栃木/宇都宮)

    担当アドバイザーのコメント
    東証一部上場/独立系ITソリューションベンダー/社員数10000名以上で世界最大規模を誇る/最先端技術を展開!
    離職率5%、有給取得率70%以上、社内研修、在宅勤務制度、残業への取り組みなど、安心かつ働きやすい環境です!
    • 上場企業
    • 正社員

    株式会社エル・ティー・エス
    システム運用改善エンジニア(栃木勤務/宇都宮)

    年収
    300万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    栃木県
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    仕事内容

    長年付き合いのあるお客様先に常駐し、情報システム部門のシステム運用業務に携わっていただきます。
    以下の業務に対応しつつ、業務の標準化・効率化の為の改善 施策の提案から実施までを担当いただきます。
    ■Windows系を中心としたサーバの運用管理
    ■デスクトップサポート(問い合わせ・障害対応、ユーザ アカウント管理、PCセットアップなど)
    ■セキュリティ(ISMS)対応業務
    ■各種サーバ・システムの構築・導入

    【運用環境】
    ■Windows系サーバ ■Unix系サーバ
    ■その他シンクライアント、CADシステムなど
    ※お客様(大手企業)とは創業以来10年以上のお付き合いがあり、今後も支援領域の拡大が見込めます。すでに同社社員が約10名こちらの静岡の企業様の支援に参画しています。

    会社特徴

    ★案件の元請率90%以上★
    上場を目指し働きがいのあるコンサル企業【離職率5%/平均残業30H】
    ==================================================★★★
    ■「人」そして「組織」強化を実現するためのチェンジマネジメントサービス(=“変革支援サービス”)を提供するコンサルティングファーム。「日本企業の教育・研修を変える」という志を持って、2002年に設立されました。
    ■「戦略作り・計画作りやシステム作りのみを実施し、展開・定着化はユーザー任せ」というコンサルティングファームは多数ありますが、同社は確実な効果を創出するために、その『展開・定着』を徹底的にサポートしています。お客様の提唱される戦略・戦術の「実践への落とし込み」を通じ、個人様式を変革する事で、企業改革の実現に貢献しています。
    ■To-Be策定など業務改革の企画立案・計画立案に留まらず、業務改革実現のための現場の意識改革・業務教育(マニュアル作成・トレーニング実施等)の支援や、お客様業務の実際の運用支援に至るまで、改革の定着・成果実現までを支援するサービスを提供。
    ■大手では一メンバーとして組織に属していると思いますが、同社では組織のコアメンバーとしてプロジェクト、ひいては部門、会社までもリードしていくチャンスがあります。

    勤務地

    栃木県宇都宮市(守秘義務のため公開できません。詳細は面接時にお伝えいたします)

    担当アドバイザーのコメント
    ■案件元請率90%以上で、プロジェクトの最前線まで携わることが出来ます。そのためお客様の反応や成長を肌で感じられます。
    ■素晴らしい会社を一緒に作りたいと共感して頂ける方にマッチする会社です。
  • ジャパニアス株式会社
    インフラエンジニア【宇都宮】転勤なし

    年収
    350万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    栃木県
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    仕事内容

    ご志向・ご希望に応じて、プロジェクトを決定しますので、ご希望があれば是非面接でお話しください。

    【取引業界】
    製造メーカー、通信キャリア、金融、流通、官公庁 等

    【プロジェクト例】
    ネットワーク設計・構築/サーバ設計・構築/
    ネットワーク運用・保守/サーバ運用・保守/
    移動体通信の設計・構築・運用・保守 等
    ※ご志向・ご希望に応じて、プロジェクトを決定します
    ※地元密着主義のため、地元の大手企業でのプロジェクトを前提としています。

    【具体的には】
    LAN/WAN、ルーター、スイッチ、ネットワーク設計構築、仮想化サーバ、
    セキュリティ製品テクニカルサポート、ヘルプデスク 等

    【使用OS】
    Windows、Linux、Unix 等

    【技術面と営業面の両面からエンジニアをフォローしています】
    技術部:各エンジニアの成長・技術力向上に向けたフォロー
    営業部:取引先へ案件の受注、単価交渉など営業面からフォロー
    ※技術部を統括している2名の社員のもとに、プロジェクトのリーダーが所属し、社員の成長・技術力向上に向けたフォローを行っています。技術部と営業部が連携をはかりながら、社員の育成・フォローをしていますのでご安心ください。

    会社特徴

    【神奈川を代表するものづくり企業ジャパニアス】
    日本の技術系アウトソーシング市場は、約1兆1300億円を越えると言われています。世界に誇る日本のものづくりを支える企業として、1999年に神奈川県で設立。設立16年目を迎える地元密着型の企業です。日本を代表する製造業のメーカー様や、IT企業様、200社以上とお取引をさせていただいております。現在、従業員数・取引企業数ともに、右肩上がりで成長・拡大していますので、この拡大期を支える仲間を積極的に採用しています。
    【メーカー中心のプライム案件にこだわっています】
    当社では、メーカー中心のプライム案件にこだわって案件を受注しています。これは社員の成長・負担軽減や企業の利益・リスク軽減などの面から考えて、2次請けや3次請け案件よりもメリットがあると考えるからです。プロジェクトはお取引先と直接やり取りが中心となり、上流フェーズに携わることができます。そのため、しっかりと利益を出せていますので、社員が頑張った分だけ、毎年昇給もしていますし、残業代は100%支給。サービス残業はありません。
    【定年まで、地元で、安心して働ける企業】
    1999年の設立から17期連続黒字(リーマンショック時含め)と、大変健全な経営をしていますので、帝国データバンクによる評点は67点と高い数値を示しています。離職率が<1.9%>と、これだけ高い定着率となっているのは、社員への投資・還元を惜しみなく実施しています。

    勤務地

    栃木県宇都宮市駅前通り1-3-1 KDX宇都宮ビル5F

    担当アドバイザーのコメント
    【日本を代表するメーカーのプライム案件が中心】
    ★☆転勤なし・残業代100%支給・充実の福利厚生だからこその離職率【1.9%】☆★
    ■キャリアパスも複数あり、平均年齢が若くマネジメントポストも多数空いております■

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