スマートフォン版はこちら

広島県の研究・製品開発の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する広島県の研究・製品開発の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人22件中 1~20件を表示

  • 株式会社メイテック
    化学系技術職 【中四国エントリー】

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    広島県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【職務内容】
    環境・EV・液晶パネル向け工業化学素材等の研究開発、有機合成、分析、評価・試験業務等※参加プロジェクト及び、顧客先によって勤務地が異なります。勤務地については備考をご確認下さい。※残業時間:月平均30時間程度
    【入社後について】
    入社後は、厚木の研修施設にて研修をおこなって頂きます。 (弊社社宅を用意いたします ※通常1~2ヶ月程度)
    【充実した研修制度】
    充実した教育設備(最新機器-3D CAD, 計測機器等)、教育スタッフによる社内育成サービス(OJT研修、カスタマイズ研修、スキルアップ研修等)を実施しています。

    会社特徴

    ★東証一部上場・業界NO.1!!技術エンジニアリングサービスの最大手/生涯エンジニアで60代まで働ける安定性★
    ■日本を代表する大手メーカーをはじめとした1200社以上のエンジニアリング支援を行っています。
    ■電気・電子、家電、自動車、産業機械、プラント、化学等あらゆる産業分野のものづくりに同社エンジニアが携わっています。そのため市況感や景気変動の影響を受けにくく、雇用の安定性を確保することが出来ます。
    ■構想・仕様設計やマネジメントにも携わって頂くことが可能です。中にはデザインレベルの顧客向け提案で同社の社員が発信を求められるケースもあります。
    ■担当者のキャリアカウンセリングからプランニング、職務内容をマッチングするシステムを導入しており、キャリア構築をサポート。業界や職務、勤務地など、様々な希望から最適なプランや研修プログラムを選択することができます。
    【勤務条件・福利厚生】
    ■同社は業界平均の1.5倍の技術料金を敷いていることもあり、年収面の充実に加え、各種手当、福利厚生など非常に水準の高い勤務条件で従業員の方々をバックアップしています。
    ■エンジニアの有給取得13.8日/年、残業平均約30時間/月未満(サービスなし)等、勤務環境も整備されていて、高い実績と技術力、高品質のサービスや充実の社内体制から、離職率5%と安定しております。

    勤務地

    広島県岡山県等、中国地方全域※詳細は備考をご確認ください。
    香川県等、四国地方全域※詳細は備考をご確認ください。

    担当者のコメント

    ■離職率4.2%(2016年度)、研修は充実しており、高い技術を身につけることが出来ます。年収も技術者派遣では非常に高い会社です。
    ■定年までのキャリアパスもあり、同業からの転職、一度メーカーに勤めた方も戻ってこられる方もいらっしゃいます。
  • マツダ株式会社
    衝突性能開発エンジニア

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    広島県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【業務概要】衝突性能開発部にて、主に歩行者保護の技術開発および車両開発を担当いただきます。
    【職務詳細】▼各国の法規制や市場評価、市場事故実態などの情報収集 ▼歩行者が受ける傷害の発生メカニズム解明 ▼CAEを活用した傷害低減可能な構造の構築 ▼設計者や社外エンジニアと連携して車両への具体的構造織り込み ▼実機試験による性能評価 など
    【ポジション特長】●クルマの開発における企画/構想開発などの最上流から、商品化までの開発の一連のフェーズにおいて、シミュレーション技術を駆使し、衝突安全の性能開発をリードいただきます。衝突性能はクルマの骨格やエンジンを含めた数多くの部品に関わる為、設計・開発・デザインなどの関係各所の担当者などともコミュニケーションを取りながら、業務を進めていただきます。●本社/工場が広島で集約をされており、開発や生産、購買などほぼ全ての部門が同じ敷地の為、物理的な距離が近く、円滑なコミュニケーションが取れる点も特徴の一つです。

    会社特徴

    ☆★☆★ 「Zoom-Zoom」=「走る歓び」を提供する自動車セットメーカー  ☆★☆★
    ■広島に本社を置く自動車セットメーカー/国内業界シェア第4位、連結売上高は3兆5千億円を誇ります。
    ■マツダのクルマづくりにおける一貫した信念、それは、常識や限界にとらわれることなく、徹底的にやり抜くこと。挑戦の積み重ねは、マツダのDNAとなっています。
    ■「走る歓び」と「優れた環境・安全性能」を両立させた「SKYACTIV TECHNOLOGY」をてこに、魅力あるオンリーワンのブランドを構築。「人馬一体」の楽しさを追求した新型ロードスターが、国内外で60を超える賞を受けるなど、新世代商品群が、世界で高い評価を受けています。
    ■国内・海外のマツダグループ社員全員で共有する「Mazda Way」を軸とした人づくりを進めるとともに、「人」の成長と活躍を支える基盤として、 人事制度「とびうお」を設定。「選択と自己実現」「ワークライフバランスの促進」「人・仕事・処遇の最適なマッチング」という3つの柱に基づくさまざまな施策を展開。

    勤務地

    広島県安芸郡府中町新地 3番1号

    担当者のコメント

    ★「SKYACTIV TECHNOLOGY」「魂動デザイン」等の独自/革新的な挑戦を続ける自動車メーカー
    ★「サステイナブル Zoom-Zoom 宣言」にもとづき、「走る歓び」と「優れた環境・安全性能」の両立に取り組んでいます!
  • マツダ株式会社
    MBD支援シミュレーション及び運用システムの設計開発業務

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    広島県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ◎クルマのモデルベース開発(MBD)を支援するシミュレーション及び運用システムの設計開発業務
    ■自動車のモデルベース開発を支援するシミュレーションモデル開発、あるいはシミュレーションシステムやプリ・ポスト処理ツールの設計開発業務を担当いただきます。(1) MATLAB/Simulink/Stateflow, Modelica(Dymola)によるシミュレーション開発 (2) Visual Studio/C++Builder等によるシミュレーションシステム・ツールの設計・開発 (3) (1)のモデルを用いた制御検証環境(MILS/HILS)の構築  など
    ■クルマの構想・企画段階において、クルマの発生する現象を解析し、なぜその現象が起きるのか(からくり)を解明、数値化し、クルマの開発全体を支援するようなシミュレーションモデル検討をいただくことがメインミッションです。当社では個別部品/ユニット単位でのモデルベース開発は既に実用化をしておりますが、さらに上流の企画・構想段階でのモデルベース開発を充実させることを目指しており、そのプロジェクトの一員としてご活躍をいただくことを期待しております。

    会社特徴

    ☆★☆★ 「Zoom-Zoom」=「走る歓び」を提供する自動車セットメーカー  ☆★☆★
    ■広島に本社を置く自動車セットメーカー/国内業界シェア第4位、連結売上高は3兆5千億円を誇ります。
    ■マツダのクルマづくりにおける一貫した信念、それは、常識や限界にとらわれることなく、徹底的にやり抜くこと。挑戦の積み重ねは、マツダのDNAとなっています。
    ■「走る歓び」と「優れた環境・安全性能」を両立させた「SKYACTIV TECHNOLOGY」をてこに、魅力あるオンリーワンのブランドを構築。「人馬一体」の楽しさを追求した新型ロードスターが、国内外で60を超える賞を受けるなど、新世代商品群が、世界で高い評価を受けています。
    ■国内・海外のマツダグループ社員全員で共有する「Mazda Way」を軸とした人づくりを進めるとともに、「人」の成長と活躍を支える基盤として、 人事制度「とびうお」を設定。「選択と自己実現」「ワークライフバランスの促進」「人・仕事・処遇の最適なマッチング」という3つの柱に基づくさまざまな施策を展開。

    勤務地

    広島県安芸郡府中町新地 3番1号

    担当者のコメント

    ★「SKYACTIV TECHNOLOGY」「魂動デザイン」等の独自/革新的な挑戦を続ける自動車メーカー
    ★「サステイナブル Zoom-Zoom 宣言」にもとづき、「走る歓び」と「優れた環境・安全性能」の両立に取り組んでいます!
  • マツダ株式会社
    人間の能力を科学し、クルマの理想特性を導出する先行技術開発

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    広島県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【業務概要】
    人間中心のマツダらしいクルマづくりを持続的に進化させるために、「人間とは」を明らかにし、人間のありたい姿を実現する新たなクルマ側の特性を導出、また目標を定めるための技術開発を行います。
    【職務概要】
    人間に関する様々な学問や知見をもとに、発揮させるべき人間の能力を科学し、その状態目標をマツダとして定義する開発を仮説構築、実験検証を通して実行します。またその成果をわかりやすくモデルで記述し、実際のクルマづくりに活かせる仕事の形を作っていくことも先行技術開発業務のひとつです。
    具体的には以下のような業務を予定しております。
    ・人間特性に対する仮説構築業務
    ・検証実験計画、および測定手法構築業務
    ・人間特性に応じたクルマ側の目標特性構築業務

    会社特徴

    ☆★☆★ 「Zoom-Zoom」=「走る歓び」を提供する自動車セットメーカー  ☆★☆★
    ■広島に本社を置く自動車セットメーカー/国内業界シェア第4位、連結売上高は3兆5千億円を誇ります。
    ■マツダのクルマづくりにおける一貫した信念、それは、常識や限界にとらわれることなく、徹底的にやり抜くこと。挑戦の積み重ねは、マツダのDNAとなっています。
    ■「走る歓び」と「優れた環境・安全性能」を両立させた「SKYACTIV TECHNOLOGY」をてこに、魅力あるオンリーワンのブランドを構築。「人馬一体」の楽しさを追求した新型ロードスターが、国内外で60を超える賞を受けるなど、新世代商品群が、世界で高い評価を受けています。
    ■国内・海外のマツダグループ社員全員で共有する「Mazda Way」を軸とした人づくりを進めるとともに、「人」の成長と活躍を支える基盤として、 人事制度「とびうお」を設定。「選択と自己実現」「ワークライフバランスの促進」「人・仕事・処遇の最適なマッチング」という3つの柱に基づくさまざまな施策を展開。

    勤務地

    広島県安芸郡府中町新地 3番1号

    担当者のコメント

    ★「SKYACTIV TECHNOLOGY」「魂動デザイン」等の独自/革新的な挑戦を続ける自動車メーカー
    ★「サステイナブル Zoom-Zoom 宣言」にもとづき、「走る歓び」と「優れた環境・安全性能」の両立に取り組んでいます!
  • マツダ株式会社
    研究開発担当(電動車のモータ及びモータシステムの研究開発)

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    広島県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【職務概要】「人間中心」の開発哲学に基づき「CO2排出量削減」と「走る歓び」の両立を実現させるような電動車(電気自動車、ハイブリッド車など)のモータおよびモータシステムの研究開発を担当いただきます。
    【職務詳細】
    ・モータ及びモータの構成材料における、モデル化に関する研究開発
    ・モータ及びモータの構成材料における、特性評価に関する研究開発
    ・モータ及びモータシステムにおける、構造設計に関する研究開発
    ・モータ及びモータシステムにおける、冷却設計に関する研究開発
    【配属部署】配属予定の技術研究所はおおよそ3~5年後を視野に入れた研究/要素技術開発を行っております。モータの研究開発は少数精鋭の部隊で行っており、単一業務に関わらず幅広いフェーズ/領域を担当できる環境です。またキャリアプランについて定期的に話し合う機会を設けており、中途でご入社をいただいたとしても活躍がしやすい環境が整っております。

    会社特徴

    ☆★☆★ 「Zoom-Zoom」=「走る歓び」を提供する自動車セットメーカー  ☆★☆★
    ■広島に本社を置く自動車セットメーカー/国内業界シェア第4位、連結売上高は3兆5千億円を誇ります。
    ■マツダのクルマづくりにおける一貫した信念、それは、常識や限界にとらわれることなく、徹底的にやり抜くこと。挑戦の積み重ねは、マツダのDNAとなっています。
    ■「走る歓び」と「優れた環境・安全性能」を両立させた「SKYACTIV TECHNOLOGY」をてこに、魅力あるオンリーワンのブランドを構築。「人馬一体」の楽しさを追求した新型ロードスターが、国内外で60を超える賞を受けるなど、新世代商品群が、世界で高い評価を受けています。
    ■国内・海外のマツダグループ社員全員で共有する「Mazda Way」を軸とした人づくりを進めるとともに、「人」の成長と活躍を支える基盤として、 人事制度「とびうお」を設定。「選択と自己実現」「ワークライフバランスの促進」「人・仕事・処遇の最適なマッチング」という3つの柱に基づくさまざまな施策を展開。

    勤務地

    広島県安芸郡府中町新地 3番1号

    担当者のコメント

    ★「SKYACTIV TECHNOLOGY」「魂動デザイン」等の独自/革新的な挑戦を続ける自動車メーカー
    ★「サステイナブル Zoom-Zoom 宣言」にもとづき、「走る歓び」と「優れた環境・安全性能」の両立に取り組んでいます!
  • マツダ株式会社
    研究開発担当(電動車の電池及び電池システムの研究開発)

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    広島県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【職務概要】『人間中心』の開発哲学に基づき、「CO2排出量削減」と「走る歓び」の両立を実現させる電動車(電気自動車、ハイブリッド車など)の研究開発に関わる業務を担当いただきます。
    【職務詳細】
    ・二次電池(リチウムイオン電池など)における、電池セルのモデル化に関する研究開発 ・二次電池(リチウムイオン電池など)における、電池セルの特性評価に関する研究開発 ・二次電池(リチウムイオン電池など)における、電池パック設計に関する研究開発 ・二次電池(リチウムイオン電池など)における、電池冷却設計に関する研究開発
    【配属部署】配属予定の技術研究所はおおよそ3~5年後を視野に入れた研究/要素技術開発を行っております。電池および電池システムの研究開発は少数精鋭の部隊で行っており、単一業務に関わらず幅広いフェーズ/領域を担当できる環境です。また当該領域には中途入社の方も在籍しており、中途でご入社をいただいたとしても活躍がしやすい環境が整っております。

    会社特徴

    ☆★☆★ 「Zoom-Zoom」=「走る歓び」を提供する自動車セットメーカー  ☆★☆★
    ■広島に本社を置く自動車セットメーカー/国内業界シェア第4位、連結売上高は3兆5千億円を誇ります。
    ■マツダのクルマづくりにおける一貫した信念、それは、常識や限界にとらわれることなく、徹底的にやり抜くこと。挑戦の積み重ねは、マツダのDNAとなっています。
    ■「走る歓び」と「優れた環境・安全性能」を両立させた「SKYACTIV TECHNOLOGY」をてこに、魅力あるオンリーワンのブランドを構築。「人馬一体」の楽しさを追求した新型ロードスターが、国内外で60を超える賞を受けるなど、新世代商品群が、世界で高い評価を受けています。
    ■国内・海外のマツダグループ社員全員で共有する「Mazda Way」を軸とした人づくりを進めるとともに、「人」の成長と活躍を支える基盤として、 人事制度「とびうお」を設定。「選択と自己実現」「ワークライフバランスの促進」「人・仕事・処遇の最適なマッチング」という3つの柱に基づくさまざまな施策を展開。

    勤務地

    広島県安芸郡府中町新地 3番1号

    担当者のコメント

    ★「SKYACTIV TECHNOLOGY」「魂動デザイン」等の独自/革新的な挑戦を続ける自動車メーカー
    ★「サステイナブル Zoom-Zoom 宣言」にもとづき、「走る歓び」と「優れた環境・安全性能」の両立に取り組んでいます!
  • マツダ株式会社
    原価改善エンジニア

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    広島県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ◎原価改善エンジニア(新製品開発から量産化までモノ造り全体を通した原価改善戦略立案・推進)
    ■マツダが理想と考えるクルマ作りを実現するための「モノ造り革新活動」にコストのプロとして参画し、原価改善に関わる業務を担当いただきます。新製品開発から量産化までモノ造り全体を通した原価改善をミッションにご活躍をいただくため、クルマ全体を俯瞰したモノ造りに携わることができるポジションです。
    【職務詳細】
    ●現状からの改善ではなく、ゼロベースで「理想のモノ造り」を材料使用料、加工方法や加工時間等の形で定義し、これを元にコスト見積もりを行い理想コストを定義します。理想コスト(=理想のモノ造り)の実現に向けて部品サプライヤ様も含めた社内外の関連部門と協力し、技術開発や生産性改善活動に繋げていきます。
    ●理想コストをグローバルに設定、実現していくためにアメリカ、メキシコ、タイ、中国といった当社の生産拠点のある地域を中心に海外における日本とは異なるモノ造り、コストの実態や課題についても熟知し、海外拠点のモノ造り活動、収益改善活動に繋げていきます。

    会社特徴

    ☆★☆★ 「Zoom-Zoom」=「走る歓び」を提供する自動車セットメーカー  ☆★☆★
    ■広島に本社を置く自動車セットメーカー/国内業界シェア第4位、連結売上高は3兆5千億円を誇ります。
    ■マツダのクルマづくりにおける一貫した信念、それは、常識や限界にとらわれることなく、徹底的にやり抜くこと。挑戦の積み重ねは、マツダのDNAとなっています。
    ■「走る歓び」と「優れた環境・安全性能」を両立させた「SKYACTIV TECHNOLOGY」をてこに、魅力あるオンリーワンのブランドを構築。「人馬一体」の楽しさを追求した新型ロードスターが、国内外で60を超える賞を受けるなど、新世代商品群が、世界で高い評価を受けています。
    ■国内・海外のマツダグループ社員全員で共有する「Mazda Way」を軸とした人づくりを進めるとともに、「人」の成長と活躍を支える基盤として、 人事制度「とびうお」を設定。「選択と自己実現」「ワークライフバランスの促進」「人・仕事・処遇の最適なマッチング」という3つの柱に基づくさまざまな施策を展開。

    勤務地

    広島県安芸郡府中町新地 3番1号

    担当者のコメント

    ★「SKYACTIV TECHNOLOGY」「魂動デザイン」等の独自/革新的な挑戦を続ける自動車メーカー
    ★「サステイナブル Zoom-Zoom 宣言」にもとづき、「走る歓び」と「優れた環境・安全性能」の両立に取り組んでいます!
  • 南条装備工業株式会社
    先行開発 ※自動部品

    年収
    350万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    広島県
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ◎技術本部 開発部に所属頂き、下記の内容をお任せ致します!
    【具体的には…】
    ■市場調査:技術動向や顧客動向調査
    ■競合優位性に基づく開発テーマの計画立案、実施
    ■新商品創出のために必要となる新たな材料、型、設備、工法の開発及び提案
    ■素材メーカーと協働での素材改良、新素材開発
    《募集背景》規模拡大による増員の為の募集です。
    【製品について】⇒https://www.nanjo.co.jp/brand/product/index_parts.html
    ドアトリム 、アッパー 、オーナメント 、シートバック 、アームレスト 、コンソールリッド 、キャリアプレート 、シートトリム 、ニーパッド 、インパネ部品・加飾 など
    ★特にドアトリムについて高い技術と品質が評価され、マツダ社の約90%に同社の製品が導入されています!

    会社特徴

    【同社の強み】
    ◆製品の高品質化・生産の効率化に向けたとことんまで突き詰めるモノづくりを追求する会社です。
    主な製品群は「ドアトリム」「モジュールキャリア(ドアインナーパネル)」「シートトリム(シートカバー)」です。特にドアトリムはマツダ株式会社の一次請け企業として製品の企画納入を行い、現在市場にあるマツダ車のうち約90%のドアトリムに同社の製品が導入されています。
    ◆自動車製造の海外移管に伴って同社も国外に拠点を設けており、需要への即応体制を築いています。また近年では品質と価格を武器に営業展開にも積極的に取り組み、顧客も拡大しつつあります。
    《今後の戦略・ビジョン》   ★2015年に創業100周年、設立50周年を迎えました!
    ◆2020年までに売上を倍増させる目標を掲げており、2点に注力しています。
    1点目は提案力の進化による新たなマーケット開拓。求められるモノを製造するだけでなく、世にない技術を開発し、お客様に対してクルマ開発の上流に入り、提案を行っています。
    2点目はインパネ等の加飾部品の拡販。
    ※加飾部品とは木目などのデザイン柄を印刷したフィルムを基材に貼り合せたもので、内装の高級感やオリジナリティを際立たせます。

    勤務地

    広島県安芸高田市八千代町佐々井1919

    担当者のコメント

    ★創業103年★自動車装飾部品のうち、内装部品に強みを持った会社です!
    特にドアトリムは高い技術と品質が評価され、現在市場にあるマツダ車の約90%に同社の製品が導入されています。
  • 中国化薬株式会社
    研究開発【広島/江田島】※残業少 /土日祝休み/転勤無し

    年収
    350万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    広島県
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ◎江田島工場にて、化学合成品(危険物・医薬品)の研究開発、工場既存化学合成品の生産技術管理をお任せ致します。
    【具体的には…】
    ■化学合成品(危険物・医薬品)の研究開発
    ■既存化学合成品の工程改善等の支援
    ■文献調査
    ※ビーカースケールからパイロットスケールまでの装置を兼ね備えており、開発環境は整っております。
    《部署構成》7人(30代:5名、40代:2名)男性:女性=6:1
    ※江田島工場では約250名の社員が勤務しております。
    《募集背景》増員の為の募集です(部署強化)
    《通勤について》天応から社員用船舶で通勤して頂けます。(江田島まで10分程度)
    ★入社後は最初は、火薬に関する知識をインプットして頂きながら仕事に取り組んで頂きますので、火薬に関して詳しい知識がなくてもキャッチアップして頂けます!

    会社特徴

    ★1947年創業★ 防衛火工品を中心に各種火薬類の製造・販売を行っている会社です!
    【防衛火工品製造においては、国内トップクラスのメーカーです】
    旧陸海軍弾薬類の解撤業務からスタートし、官公庁(防衛省)向けの製品を中心に製造・販売しております。防衛火工品の製造技術は旧陸海軍の技術を基に、国外の火工品製造技術や品質管理の手法を採り入れ、高い信頼性と独自の技術を誇ります。    (主要製品)各種火砲用弾薬、各種ロケット弾、機雷、爆雷、爆弾 等
    【爆薬という危険な物質を安全に製造する、技術を保有しています。】
    「二重化システム」等により設備安全化を図り、安全に安定した品質で製造を行っております。
    【急速に発展する技術革新に対応して、各分野の研究開発を行っています】
    国の研究機関(日本原子力研究所、JAXA等)や大学(東大、東北大、広大等)及び関連企業と共同で研究開発を推進しています。
    ※宇宙開発を支える企業の一つとして、火薬類のエネルギーをコントロール(制御)する技術を応用し、宇宙ロケット用火工品や高電流切断装置等、多岐にわたり開発・製造しています。
    ※医薬品分野など、新分野への業務展開も実施しています。
         ★長く働き易い環境がございます:3年以内の離職者0人、残業少なめ、年間休日120日

    勤務地

    広島県江田島市江田島町小用5-1-1

    担当者のコメント

    火薬類の製造・販売している会社です。特に防衛用火工品製造においては、国内トップクラスを誇ります。これまで培った高い技術力を活かして、宇宙ロケット用火工品や医薬品分野など、新分野への業務展開も行っております!
  • 万田発酵株式会社
    研究開発 ★将来のマネージャー候補★

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    広島県
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■新製品開発に向けた基礎研究、既存製品の新規機能性や有効性の評価および有効成分の特定、それら実績の論文や学会発表、営業や広報ツール作成に向けた実証実験などを担当します。
    ■万田発酵の良さ(有効性や新規機能性)を世間に広めるため、場合によっては、営業と共に学会への参加や顧客先を訪問し、エビデンス面でのご説明を担って頂くこともあります。関係者や顧客・マーケット環境を意識し、比較的短期サイクルでの研究になりますので、抵抗の無い方は特にご活躍頂ける環境です。
    ※入社後は2週間~3週間研修を行い、その後各拠点に配属となります。
    ※将来的には、組織のマネージャーとしてのご活躍を期待しております。

    会社特徴

    発酵食品業界のリーディングカンパニー:万田発酵株式会社
    【会社特徴】
    ■独自技術とさらなる拡大へ
    独自の23年間におよぶバイオ研究によって生まれた植物発酵食品「万田酵素」と植物活性酵素「万田31号」を製造・販売。原材料の調達から生産・出荷までをすべて自社一貫体制で行っており更なる売上拡大に対応するため因島重井町の産業開発団地に約69,360m2(21,000坪)の土地を取得し、さらなる増強を図っています。
    ■高い商品競争力
    果実や根菜、穀類、海藻、豆やゴマ類など53種類の植物性原材料を使用し、素材本来のミネラル・ビタミンや、発酵により生まれたアミノ酸などの栄養素を含有した商品群です。ヨーグルトに代表される発酵製品は世に多くありますが、一般的には単一素材が中心であるのに対して、同社製品は前述の通り53種類もの素材を使用。単に多品種の素材使用だけではなく、素材の相互作用や効能を最大限引き出す緻密なデータの取得と、多岐にわたる管理等が必要であり、23年もの歳月をかけた類似商品はありません。また農業用資材では、本社前敷地「万田びっくりファーム」で実際に製品を使用した野菜類を見学出来ます。商品名「万田31号」を使用したジャンボ大根や巨大かぼちゃなど効能を直に体験できる環境です。

    勤務地

    広島県尾道市広島県尾道市因島重井町5800-88

    担当者のコメント

    同社製品は、開発まで23年を要し、発酵分野において世界に誇れる技術力です。
    品質面では、健康食品/発酵分野では初となるGMP(適正製造規範)を頂くなど、安全性、品質での実績があります。
  • パーソルテンプスタッフ株式会社
    技術総合職【広島】※未経験歓迎

    年収
    250万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    広島県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    当社配属先に常駐し、化学・医薬・化粧品・バイオ・食品領域など、これまでのバックグラウンドを活かした技術業務に携わって頂きます。
    【職務内容】
    品質管理・品質保証・分析・商品開発など。
    【配属先】:大手化学、医薬品、食品飲料、化粧品、素材メーカー、学術研究機関など
    【勤務地】:希望を最大限考慮の上、最適な就業先へアサインいたします。希望地が遠方の場合、転居支援制度を利用することが可能です。

    会社特徴

    ★6年連続人材ビジネス業績ランキング第1位★
    ■パーソルテンプスタッフは、1973年設立以降、「雇用の創造・人々の成長・社会貢献」という企業理念のもと雇用の創造を通じて人々の成長を支援し、社会に貢献しています。42年たった現在でも、業界のリーディングカンパニーとして人材・仕事に関するあらゆるソリューションを提供し、国内外の「人と企業」を結んでいます。
    ■パーソルグループは日本全国ネットワークとグローバルネットワークを持つ「業界最大級のビジネススケール」総合人材サービス企業としての「豊富なサービスメニュー」、企業にとって最良のビジネスパートナーである「サービス品質へのこだわり」を強みとし、人材派遣、人材紹介を中心に、“人”と“仕事”に関するソリューションを提供しています。主な事業は、「派遣・BPO」「ITO」「エンジニアリング」「リクルーティング」の4つに分類されます。中でも同社パーソルテンプスタッフは、「派遣・BPO」領域を先導する立ち位置となります。
    ■国内432ヵ所、海外174拠点で人材サービスを提供。パーソルグループは、日本全国をフルカバーし、あらゆる地域で、あらゆる人材・サービスを タイムリーに提供しています。アジア地域を中心に、海外でも人材サービスを提供しています。
    ■男女問わず、お子様の有無に関わらず、働きやすい環境を作ることに積極的に取り組んでいます。女性社員比率も高く、育休復帰率は95%を誇ります。

    勤務地

    広島県派遣先による

    担当者のコメント

    様々な研修プログラムと多数の選択肢がある為、経験の浅い方でも大手企業、公的機関へ就業のチャンスも十分ございます!
  • コベルコ建機株式会社
    建設機械(ショベル、クレーン)上部本体の開発・設計

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    広島県
    • 正社員
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ◆建設機械(ショベル、クレーン)上部本体の開発・設計業務 をご担当いただきます。
    【部署のミッション・業務内容】
    上部旋回体開発グループ:ショベル、クレーンの上部旋回体に搭載されている装置の中で、外装(ガード)、配管、タンク、またショベルのアッパーフレーム、カウンターウェイトの商品開発、及び先行要素開発を実施。
    【入社後の流れ】
    1年目:先輩指導のもと、油圧ショベル/クレーン上部本体(特に外装)の機種開発業務に従事いただく。
    2年目以降:新機種の開発に担当者として加わってもらう。本人の適性を見て、変更する場合があるが、まず装置としては外装(ガード)設計を実施いただく。

    会社特徴

    ◆1930年に国産第一号の建設機械である電気ショベルを製造したことに始まり、建機進化の道標となった数多くの製品・技術を生み出してきました。現在ではインフラ整備や資源開発の現場で幅広く活躍する油圧ショベル・移動式クレーンの総合建機メーカーとして全世界へのグローバル展開を加速させています。
    ■KOBELCOブランドで世界中の信頼を勝ち取っています。また他の建機メーカーと比べ、「低燃費・低騒音」の優れた環境性能を強みに世界各国のインフラ整備や経済発展に貢献しています。
    【エコへのこだわり】
    ■業界初のオンロード排出ガス第3次規制認可取得や、国内建機業界で初の「油圧ショベルの排ガス新法」への適合を果たしました
    ■現在、「低燃費」「低騒音」「GPS搭載」で圧倒的な技術的先進性を確保していますが、今後予想される競合メーカの追従に対応する為、更に高みを目指して技術開発に注力し、ブランドイメージ『燃費のコベルコ』を広めていく活動を推進致します。

    勤務地

    広島県広島市佐伯区五日市港2丁目2番1号

    担当者のコメント

    ◆クローラクレーンで国内トップ、世界トップクラスのシェアを誇ります!
  • コベルコ建機株式会社
    油圧要素開発【広島】

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    広島県
    • 正社員
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ◆以下業務をご担当いただきます。
    ■油圧ショベル、クレーンのエンジン及び周辺機器の仕様選定及び搭載開発
    ■エンジンメーカーとの性能及び仕様選定及び制御検証
    ■周辺機器として冷却器、吸排気、マウント、カップリング、燃料系、尿素系、排ガス後処理装置の設計
    ■振動及びヒーバラとしてのシステム設計 
     機械側との制御マッチング等
    【入社後の流れ】
    ■1年目:上位職指導のもと、クレーン、および油圧ショベルの機種開発、メンテ作業に従事
    ■2年目以降:機種の搭載検討をしながら、エンジン及び周辺機器の知見向上。エンジン制御及び仕様の選定、機種開発担当業務。

    会社特徴

    ◆1930年に国産第一号の建設機械である電気ショベルを製造したことに始まり、建機進化の道標となった数多くの製品・技術を生み出してきました。現在ではインフラ整備や資源開発の現場で幅広く活躍する油圧ショベル・移動式クレーンの総合建機メーカーとして全世界へのグローバル展開を加速させています。
    ■KOBELCOブランドで世界中の信頼を勝ち取っています。また他の建機メーカーと比べ、「低燃費・低騒音」の優れた環境性能を強みに世界各国のインフラ整備や経済発展に貢献しています。
    【エコへのこだわり】
    ■業界初のオンロード排出ガス第3次規制認可取得や、国内建機業界で初の「油圧ショベルの排ガス新法」への適合を果たしました
    ■現在、「低燃費」「低騒音」「GPS搭載」で圧倒的な技術的先進性を確保していますが、今後予想される競合メーカの追従に対応する為、更に高みを目指して技術開発に注力し、ブランドイメージ『燃費のコベルコ』を広めていく活動を推進致します。

    勤務地

    広島県広島市佐伯区五日市港2丁目2番1号

    担当者のコメント

    ◆クローラクレーンで国内トップ、世界トップクラスのシェアを誇ります!
  • コベルコ建機株式会社
    建設機械の生産技術 【広島】

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    広島県
    • 正社員
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ◆建設機械の生産技術をご担当いただきます。
    【部署のミッション】
    ■建設機械に使用される鋼材の評価: 
    ・新鋼種の開発(鋼材メーカと協業)
    ・溶接性の評価と溶接施工管理の基準作成 
    ・採用鋼種の拡大
    ■自動化にむけたFA化の推進:
    ロボット適用、ツール等の周辺装置開発、センサー等の適用確認
    ■IoT推進: 生産現場の情報収集と分析改善
    【入社後の流れ】 入社後はショベルやクレーンなどの製品知識を理解してもらうため、生産現場の改善業務に従事していただきます。その後、各種プロジェクトへ参画して頂きます。
    ◆設備更新(国内/海外)、材料評価、生産技術開発、新機種量産準備など

    会社特徴

    ◆1930年に国産第一号の建設機械である電気ショベルを製造したことに始まり、建機進化の道標となった数多くの製品・技術を生み出してきました。現在ではインフラ整備や資源開発の現場で幅広く活躍する油圧ショベル・移動式クレーンの総合建機メーカーとして全世界へのグローバル展開を加速させています。
    ■KOBELCOブランドで世界中の信頼を勝ち取っています。また他の建機メーカーと比べ、「低燃費・低騒音」の優れた環境性能を強みに世界各国のインフラ整備や経済発展に貢献しています。
    【エコへのこだわり】
    ■業界初のオンロード排出ガス第3次規制認可取得や、国内建機業界で初の「油圧ショベルの排ガス新法」への適合を果たしました
    ■現在、「低燃費」「低騒音」「GPS搭載」で圧倒的な技術的先進性を確保していますが、今後予想される競合メーカの追従に対応する為、更に高みを目指して技術開発に注力し、ブランドイメージ『燃費のコベルコ』を広めていく活動を推進致します。

    勤務地

    広島県広島市佐伯区五日市港2丁目2番1号

    担当者のコメント

    ◆クローラクレーンで国内トップ、世界トップクラスのシェアを誇ります!
  • コベルコ建機株式会社
    電気機器、電気制御系の設計開発 【広島】

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    広島県
    • 正社員
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ◆電気/制御システム設計、及びシステムを構成する電気機器の設計/選定に関する主担当をご担当いただきます。
    【部署のミッション・業務内容】
    建設機械に求められる性能、品質を確保できる、電気/制御システム、及びシステムを構成する電気機器の設計/選定を行う。
    また、前記電気機器、及びワイヤーハーネスの機械本体への実装設計を行う。
    【魅力・やりがい】
    機械動作を制御するシステムを作り込む立場。ユーザ評価に直結する部分であり、責任もあるがやりがいのある業務です。
    また、同じ敷地内に製造工場が隣接しているため、自分の設計した機械が実際に動いているところを間近に見ることが出来る点も魅力です。

    会社特徴

    ◆1930年に国産第一号の建設機械である電気ショベルを製造したことに始まり、建機進化の道標となった数多くの製品・技術を生み出してきました。現在ではインフラ整備や資源開発の現場で幅広く活躍する油圧ショベル・移動式クレーンの総合建機メーカーとして全世界へのグローバル展開を加速させています。
    ■KOBELCOブランドで世界中の信頼を勝ち取っています。また他の建機メーカーと比べ、「低燃費・低騒音」の優れた環境性能を強みに世界各国のインフラ整備や経済発展に貢献しています。
    【エコへのこだわり】
    ■業界初のオンロード排出ガス第3次規制認可取得や、国内建機業界で初の「油圧ショベルの排ガス新法」への適合を果たしました
    ■現在、「低燃費」「低騒音」「GPS搭載」で圧倒的な技術的先進性を確保していますが、今後予想される競合メーカの追従に対応する為、更に高みを目指して技術開発に注力し、ブランドイメージ『燃費のコベルコ』を広めていく活動を推進致します。

    勤務地

    広島県広島市佐伯区五日市港2丁目2番1号

    担当者のコメント

    ◆クローラクレーンで国内トップ、世界トップクラスのシェアを誇ります!
  • コベルコ建機株式会社
    クレーン、ショベルの構造、新機構の開発・評価【広島】

    年収
    400万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    広島県
    • 正社員
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ◆部署のミッション/業務内容
    クレーン、ショベルの構造、新機構の開発と評価。
    クレーン、ショベルのブーム、旋回フレームやカーボディなど、大型製缶構造物の軽量化による能力向上、オペレータ操作、自動運転の挙動予測に基づく新機構の性能最適化を行います。
    企業や大学研究所様とも連携し研究開発を進めます。
    ■キャリア入社者に求める入社後の業務内容
    ショベル、クレーンなどの運転免許を取得いただき、業務に必要なCAD、解析ツールおよび設計作業ルールを習得いただきます。
    その後、実務を通じて構造材料と機構設計に関する知識と技量を身に付けていただきます。

    会社特徴

    ◆1930年に国産第一号の建設機械である電気ショベルを製造したことに始まり、建機進化の道標となった数多くの製品・技術を生み出してきました。現在ではインフラ整備や資源開発の現場で幅広く活躍する油圧ショベル・移動式クレーンの総合建機メーカーとして全世界へのグローバル展開を加速させています。
    ■KOBELCOブランドで世界中の信頼を勝ち取っています。また他の建機メーカーと比べ、「低燃費・低騒音」の優れた環境性能を強みに世界各国のインフラ整備や経済発展に貢献しています。
    【エコへのこだわり】
    ■業界初のオンロード排出ガス第3次規制認可取得や、国内建機業界で初の「油圧ショベルの排ガス新法」への適合を果たしました
    ■現在、「低燃費」「低騒音」「GPS搭載」で圧倒的な技術的先進性を確保していますが、今後予想される競合メーカの追従に対応する為、更に高みを目指して技術開発に注力し、ブランドイメージ『燃費のコベルコ』を広めていく活動を推進致します。

    勤務地

    広島県広島市佐伯区五日市港2丁目2番1号

    担当者のコメント

    ◆クローラクレーンで国内トップ、世界トップクラスのシェアを誇ります!
  • ダイキョーニシカワ株式会社
    開発【設計】

    年収
    350万円~630万円※経験に応ず
    勤務地
    広島県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【主な職務内容】
    ■自動車用内外部品の新規受注プロジェクト、製品の設計構想作成と企画、
    製品設計及び量産に向けての開発育成
    ■CAD、CAE、客先製品データ管理業務
    ■3Dデータを課長した開発システムの構築
    ■実験/試験/評価
    【部署構成】開発本部 250名
    設計、開発、解析に大きく分かれ、更に取引企業様毎に部署が分かれています。
    ※ご経験に応じた部署に配属となります。
    ★19年春に本社が東広島に新築・移転する為、19年5月以降(予定)勤務地も東広島になります。住所:東広島市寺家産業団地(寺家駅から約3㎞)

    会社特徴

    《自動車関連》
    ■樹脂製エンジンオイルストレーナー部門は世界シェアNo1
    ■自動車の内外装に欠かせない存在になりつつある樹脂製品。当社の製品は、様々な人気・話題車に搭載されています。
    (外装)ルーフ、バンパー、フェンダー等
    (内装)インストルメントパネル、ドアモジュール、チェンジノブ等 (エンジンルーム部品)
    ▼取引先例:マツダ、ダイハツ、トヨタ、スズキ、SUBARU 等 ※マツダ車での樹脂部品シェア70%
    《住宅関連部門》
    自動車部品製造で培った設計・開発・成形・塗装技術、そして品質管理力を生かし、住宅部品など、総合プラスチックメーカーとして躍進を続けています。 例)ユニットバス部材、洗面カウンター、ガス管 等
    【社員が働き易い環境の会社です】
    ■ここ5年間の大卒者の退職者はわずか1名
    ■社員の自主性を尊重する社風

    勤務地

    広島県安芸郡坂町北新地-1-4-31

    担当者のコメント

    ★東証一部上場★「感動創造企業」を目指して技術開発と革新的なものづくりにチャレンジし続ける「提案型」の総合プラスチックメーカーです。自動車部品メーカーでは西日本最大級!!
  • 株式会社ヒロテック
    接合研究

    年収
    400万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    広島県
    • 正社員
    • 未経験可
    • 土日休み
    • Iターン・Uターン
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■接合(スポット・アーク・レーザー・接着剤・FSW)に関する研究を行っていただきます。
    【魅力】
    自動車部品の中でも、ドアとマフラーは目に視え、耳に届くため、最も五感で感じられる部分といっても過言ではありません。街などで自らが手掛けた部品を装着した車を見かける度、そのフォルムを視て、あるいはその音を聞いて、非常にやりがいを感じることができます。また、ドアとマフラーには「音」という共通点があり、ドア開閉時にも、排気の際にも、高級感を兼ね備えた「心地の良い音」を出せるかが非常に重要です。自動車を車両ごと音響解析可能な設備を自社に構え、そしてこの難題に向き合うことの出来る技術力を武器に、日夜付加価値の創出に挑戦しています。

    会社特徴

    ■開発から量産まで一貫した生産体制でドアやマフラーなどの自動車部品を中心に取り扱っており、マツダ、トヨタ、ゼネラルモーターズなど国内・海外の様々な有名自動車メーカーと取引を行っています。
    ■「自社の設備は自社で作る」という創業時から変わらないスタンスを貫いており、開発から量産まで一貫した生産体制により、お客様目線で常に改善・進化するものづくりを展開。「部品量産事業」、「設備・金型事業」、「総合エンジアリング事業」を備える日本でも数少ない企業です。
    ■部品工場だけでなく金型・設備工場も備えており、自社で使う設備を自社で製作することはもちろん、世界中の顧客に対し金型やロボットシステムなどの装置・設備の提案・納入も行っております。
    ■社員を大切にする風土があり、また日本一に輝いた実績もある技能五輪への参加、語学留学、国内MBA取得など、人材育成にも注力しています。入社3年後定着率90%以上・平均勤続年数15年以上と、社員の定着も抜群です。

    勤務地

    広島県広島市佐伯区石内南5-2-1【本社】

    担当者のコメント

    ★ドアやマフラーなどの自動車部品を開発から量産まで一貫した生産体制でモノづくりを展開
    ★入社3年後定着率90%以上 、平均勤続年数15年以上
  • 東京濾器株式会社
    自動車触媒/化学製品の試作【広島】

    年収
    380万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    広島県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ◆自動車触媒/化学製品の試作業務を行います。
    加工方法や試作装置の条件などを検討しながら、評価用の触媒試作品を作成します。
    ◆触媒はコーティング・加工方法で性能が大きく変わる製品であるため、研究や設計、量産準備(生産技術)などと連携しながら、量産課題や新しい加工方法にも関わっていきます。
    【勤務地】
    <広島事業所> ※2019年に安佐北区の新研究棟に引越し予定
    〒739-1201 広島県安芸高田市向原町坂360
     JR芸備線「向原駅」より徒歩5分 ※車通勤可、駐車場無料
    【このポジションの面白さ】
    わからないことが沢山あるのが試作の難しさであり面白さです。これまで一度も使ったことのない新規材料での試作も多く、装置設定や材料性状など、どの条件が最適であるかわからず失敗することもよくあります。装置原理や材料特性、過去データなど、知識と経験をフルに活用し、優れた触媒の完成を目指します。

    会社特徴

    世界トップレベルの技術力を誇る 独立系自動車部品メーカー!
    ★ ★ 環境対策部品では、数々の優れた製品を世に送り出しています! ★ ★ 
    【会社概要】
    ■設立から60年以上の歴史を持つ、独立系の自動車部品メーカーです。
     国内のほとんどの自動車メーカーと取引を行っており、
     一次サプライヤーとして、系列に捉われない製品の開発を行っています。
    ■いち早く環境問題に対応した技術開発に取り組んでおり、
     トラック用排ガス浄化装置はトップシェアを誇ります。
    ■自動車メーカーからの評価も高く、マツダ製の乗用車の分野では、
     100%同社の製品が搭載されています。
     また触媒コンバータは、環境問題の世界的な高まりを受け、拡大が見込まれています。
    ■欧州で人気が高く、国内で注目され始めたクリーンディーゼル車。
     ガソリン車よりも燃費が良くCO2や有害物質の排出が少ないエコカーです。
    【社風・その他】
    ■中途入社の方の割合は4割程度で、中途入社の方もなじみやすい雰囲気となってます。
    ■若手社員に大きな仕事を任せてくれる社風がございます。
    ■離職率も低く、長く働ける環境もございます。

    勤務地

    広島県安芸高田市向原町坂360

    担当者のコメント

    【環境貢献する部品で国内トップクラスを誇る独立系自動車部品メーカー】■各種自動車用フィルターのパイオニア、殆どの完成車メーカーとの安定取引実績■海外にも拠点を設け、今後はより世界展開を強化していきます!
  • 東京濾器株式会社
    自動車触媒/無機化学製品の研究開発【広島】

    年収
    336万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    広島県
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■各種装置を用いて、自動車触媒や材料である無機金属の調査、検討、合成、分析、評価など研究開発全般を行います。
    ■設計や試作、工場、購買、営業などと連携しながら、各種課題に取り組んでいきます。
    ■乗用車のEVシフトで、パワートレイン部品を扱う当社を不安視されることもありますが、主力事業が大型車向けということもあり、今後も社会の安定ニーズはあります。新興国の環境規制強化やGDP成長に伴う商用車需要など外部環境としてはポジティブな面があります。乗用車向けでもモーター向け冷却器などを手掛けています。

    会社特徴

    世界トップレベルの技術力を誇る 独立系自動車部品メーカー!
    ★ ★ 環境対策部品では、数々の優れた製品を世に送り出しています! ★ ★ 
    【会社概要】
    ■設立から60年以上の歴史を持つ、独立系の自動車部品メーカーです。
     国内のほとんどの自動車メーカーと取引を行っており、
     一次サプライヤーとして、系列に捉われない製品の開発を行っています。
    ■いち早く環境問題に対応した技術開発に取り組んでおり、
     トラック用排ガス浄化装置はトップシェアを誇ります。
    ■自動車メーカーからの評価も高く、マツダ製の乗用車の分野では、
     100%同社の製品が搭載されています。
     また触媒コンバータは、環境問題の世界的な高まりを受け、拡大が見込まれています。
    ■欧州で人気が高く、国内で注目され始めたクリーンディーゼル車。
     ガソリン車よりも燃費が良くCO2や有害物質の排出が少ないエコカーです。
    【社風・その他】
    ■中途入社の方の割合は4割程度で、中途入社の方もなじみやすい雰囲気となってます。
    ■若手社員に大きな仕事を任せてくれる社風がございます。
    ■離職率も低く、長く働ける環境もございます。

    勤務地

    広島県安芸高田市向原町坂360

    担当者のコメント

    【環境貢献する部品で国内トップクラスを誇る独立系自動車部品メーカー】■各種自動車用フィルターのパイオニア、殆どの完成車メーカーとの安定取引実績■海外にも拠点を設け、今後はより世界展開を強化していきます!

転職をお考えの方へ

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

男性

ご利用者様の声

化学・繊維業界・研究・製品開発(35歳・男性)

転職に対する思いや専門に対するご理解を深くいただけたと感じ、確度の高い紹介を頂けたと思います。教訓にして次に生かしたかったので、お見送りの場合の理由を可能な限り詳しく頂ければもっと良かったと思います。

関連の求人を探す